2010/11/21 00:00:05 00:31:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あふ 00:31:12 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 2010/11/21 01:00:00 01:08:34 MOTObusy -> MOTOIwork 01:38:43 ! Stella_ ("See you...") 01:52:36 ! Yad_sleep (Ping timeout) 01:54:36 ! H_Aoi ("しゅーしん") 2010/11/21 02:00:00 02:06:55 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:22:03 + _11_Irin_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:25:02 ! _11_Irina (Ping timeout) 02:25:14 _11_Irin_ -> _11_Irina 02:36:21 ! Hisasi ("ついったはまり中") 2010/11/21 03:00:00 03:03:10 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-160-31.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:05:31 ! SiIdeKei (Ping timeout) 03:14:33 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 03:29:47 _11_Irina -> MihailJP 2010/11/21 04:00:00 04:36:10 ! MihailJP (Connection reset by peer) 04:36:52 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:38:41 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 04:59:03 ! syo ("Leaving...") 2010/11/21 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/11/21 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:20 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:39 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:47 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:07 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/11/21 06:00:00 06:28:46 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-29-205.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/21 07:00:00 2010/11/21 08:00:00 08:49:26 <#コンピュータゲーム:kisito> なぜか村★1でティガを狩っている俺。 08:53:37 MorrisZZZ -> Morris 2010/11/21 09:00:00 09:01:52 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-51-167.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:02:42 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:05:06 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 09:20:00 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:23:33 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 09:34:16 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:59:24 ! Yad_N10J ("さいきどう") 2010/11/21 10:00:00 10:08:18 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-29-205.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 10:40:24 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:45:22 ! lute_ (Ping timeout) 10:45:52 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:50:27 ! lute (Ping timeout) 10:59:19 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/21 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:02:28 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:56 ! lute_ (Ping timeout) 11:50:49 kisito -> kisi_afk 11:59:06 utako -> utako_afk 2010/11/21 12:00:00 12:24:20 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:26:32 OTE_Aw -> OTE 12:26:48 kisi_afk -> kisito 12:39:39 utako_afk -> utako 2010/11/21 13:00:00 13:06:14 OTE -> OTE_Aw 13:08:58 ! Stella_ ("See you...") 13:13:21 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:15:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もきゅー 13:15:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのもんはん 13:15:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 討伐数を確認してびっくり 13:15:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …ナナたんは一匹しか狩ってなかったw 13:17:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 尖角が欲しかったので、討伐途中のナナたんを討伐 13:17:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 回避距離アップ用の球を二つ作成 13:35:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> よくあるww<ナナたんが1匹 13:36:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、ウカム討伐すると武器鎧が一気にグレードアップ出来ますね 13:36:23 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-189.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:36:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> そーですねぇ 13:37:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> グレードアップがお手軽なのは鎧かな 13:37:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> 武器はイチから作り直しみたいなもんだし 13:39:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも、作ろうかなと思ってた伝説の双剣Gで一番面倒そうな崩天玉が一度で三個手に入ったのは大きかったw 13:44:11 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/21 14:00:00 14:00:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さて、それでは、きしとん先生が戻るまで充電しとくか 14:03:28 <#コンピュータゲーム:kisito> 業務連絡:防具完成しました>あおいさん 14:04:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おおう 14:06:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うちもちょうどアルビノエキス採集出来たから 14:07:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そいではティガ行ってみるかのう 14:07:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 先生。キリンさんを! 14:07:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ああそっかw 14:08:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 先にキリンさんか 14:08:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そいでは準備に入るか 14:08:53 <#コンピュータゲーム:kisito> Gキリンかぁ 14:09:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キリンか、たまには大剣で行ってみるかなあ 14:10:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 乙ったらゴメンで大剣で挑戦してみるか 14:10:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アーティー作ったしw 14:12:14 <#コンピュータゲーム:kisito> うひw 14:15:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むう 14:15:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 抜刀スキル付けられんか 14:15:11 Morris -> MorrisAFK 14:16:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やむを得んか、双剣で行こう 14:17:28 <#コンピュータゲーム:kisito> おろろ 14:17:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 14:17:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあでも 14:18:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ダメもとで使ってみるか 14:18:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大剣でキリンてまだ一度も行った事無いから 14:18:19 <#コンピュータゲーム:kisito> えーと、先に言っておきます。誤射ったらごめんw 14:18:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それはしゃーないw 14:18:45 <#コンピュータゲーム:kisito> あと、最初に睡眠弾撃って見ようかと。 14:19:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おおう 14:19:33 + Prof_M(~moriarty@i218-47-9-103.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:19:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> じゃあ寝たら角にアーティーの溜めがw 14:19:55 <#コンピュータゲーム:kisito> (大タルGを見つめるきしとん 14:20:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ああw 14:20:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 爆殺とかカンガエテナイヨー 14:20:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 樽Gやってみるならそっちを先でw 14:22:08 <#コンピュータゲーム:kisito> あいさー 14:22:21 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、部屋は作ってみました。 14:22:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほい 14:22:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> じゃあ準備していきます 14:28:22 <#コンピュータゲーム:kisito> まってまーす 14:47:56 MorrisAFK -> Morris 14:50:56 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:55:29 ! lute (Ping timeout) 2010/11/21 15:00:00 15:03:03 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-181-191.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:05:24 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:26:10 Yad_N10J -> Yad_Away 15:49:08 ! kairi ("See you...") 15:56:44 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 2010/11/21 16:00:00 16:17:20 ! Yu_Aizawa ("(´・ω・`)") 16:19:51 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:21:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぼー 16:25:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> PCでMMORPGをちょこっとかじりつつ 16:25:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「やることないなー」と、心に秋風が吹き込むのを感じる(冬ですが) 16:49:56 Yad_Away -> Yad_N10J 2010/11/21 17:00:00 17:02:50 ! Stella_ (Ping timeout) 17:08:46 ! OTE_Aw ("Leaving..") 17:11:31 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:13:06 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 17:13:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろり。 17:13:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やることがないわけではないのではあるのですが。 17:14:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろーん。という感じで。 17:15:08 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 17:15:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …うむ。A.C.E:Rのアクエリオンルートをやったのがまずかったか。 17:15:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こー、「げっそり」感が体から抜けない。 17:17:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …ちょっと銭湯にでも行ってきてみるか 17:20:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> 銭湯モード突入 17:21:16 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:21:56 + akiraani_(~akiraani@EM119-72-248-189.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:24:11 ! MihailJP (Connection reset by peer) 17:24:37 ! akiraani (Ping timeout) 17:24:49 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:52:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふいー 17:52:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ついにきしとん先生にもウカム登場 17:53:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして二人ともティガ天鱗ゲットいうおまけ付きw 2010/11/21 18:00:00 18:15:42 ! MarkN (Ping timeout) 18:16:12 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:24:06 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:25:19 ! MarkN (Ping timeout) 18:39:48 ! Stella_ ("See you...") 18:40:23 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:46:16 ! MihailJP (Connection reset by peer) 18:46:57 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/21 19:00:00 19:09:27 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:10:11 ! MarkN0 (Ping timeout) 19:20:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xlinkですか 19:20:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> xlinkです 19:21:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 先ほどまできしと君とXlinkでウカムを出すためのキーを潰してましたー 19:21:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あまり調子のよろしくないタイプのしか無いわー。 19:22:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほむー 19:22:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うちはLogitecのG-Nextってのを使ってます 19:26:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> planexのGW-US54Mini2だわ 19:26:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ギルドカードを交換しようとするとエラーが出るよ…;ω; 19:28:12 <#コンピュータゲーム:kisito> GW-USEco300かな。 19:28:25 <#コンピュータゲーム:kisito> そういやギルドカードがなかなか交換できなかったw 19:29:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あー 19:29:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 最初はそうだったね 19:31:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかしまあ 19:31:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> XLinkときしとん先生のおかげでウカム討伐までこぎ着けた 19:31:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> めでたいめでたいw 19:32:08 <#コンピュータゲーム:kisito> これで思い残すことなくMHP3に。 19:32:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや 19:32:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まだ村アカムが 19:32:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 残ってるんだなコレがw 19:33:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ残りキークエも少ないし 19:33:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 何とかなるか 19:48:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ギルドカードをプラチナに。 19:48:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 金の山菜引換券を求めて 19:49:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んみー 19:49:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ギルカプラチナはしたいなあ 19:49:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そのためには、クエストの消化を行わねば。 19:50:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (クリア済みのクエストの数で決まるので) 19:50:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですねえ、集会所上位がまだ残ってる奴有るから 19:50:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上位のナルガとかやってないし 19:51:03 <#コンピュータゲーム:kisito> やってないんだ。 19:51:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んむ、キーじゃないから飛ばしてた 19:51:35 <#コンピュータゲーム:kisito> あーw 2010/11/21 20:00:00 20:02:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むう 20:03:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 強走Gの在庫が99に近づいたら出が悪くなったw>エキス 20:15:05 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:16:14 ! MarkN (Ping timeout) 20:24:21 Morris -> MorrisEAT 20:25:53 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:26:01 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:27:12 ! MarkN0 (Ping timeout) 20:32:24 ! MarkN (Connection reset by peer) 20:33:50 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:31 MorrisEAT -> Morris 20:47:20 Yad_N10J -> Yad_sleep 20:52:22 ! MarkN (Connection reset by peer) 20:53:52 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:57:24 ! seiryuu (Ping timeout) 2010/11/21 21:00:00 21:04:06 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-231-251.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:06:33 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 21:32:01 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:50:31 ! H_Aoi ("しゅーしん") 21:56:50 + seiryuu(~seiryuu@19.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/21 22:00:00 22:04:53 ! yasuyuqi ("Leaving...") 22:08:26 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:11:54 + Prof_M_(~moriarty@i218-47-9-103.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:13:24 ! Prof_M (Ping timeout) 22:19:09 ! MarkN (Connection reset by peer) 22:19:30 Prof_M_ -> Prof_M 22:20:39 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:32:52 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:37:38 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:38:52 ! MarkN (Ping timeout) 2010/11/21 23:00:00 23:12:40 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:12:45 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:14:00 ! MarkN0 (Ping timeout) 23:25:52 ! akiraani_ (Ping timeout) 23:29:29 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ありのまま起きたことを話すぜ 23:29:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> サソリが段差の上で尻尾振り回そうとしてて、「高さの差で当たらないな」と思ったら吹っ飛ばされてたぜ 23:30:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ……高さ方向の管理が本当に甘いなぁw 23:46:45 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 23:51:00 ! OTE (Connection reset by peer) 23:51:43 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:53:11 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 2010/11/22 00:00:02 end