2010/11/20 00:00:08 00:07:47 + seiryuu(~seiryuu@19.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:44:08 TK-Sleep -> TK-Leana 2010/11/20 01:00:00 01:05:53 ! kisito (Ping timeout) 01:17:13 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:18:42 MOTOI -> MOTOsleep 01:20:27 ! MihailJP (Ping timeout) 01:23:32 ! MihailJP_ (Connection reset by peer) 01:24:12 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:57:06 ! Prof_M (Ping timeout) 2010/11/20 02:00:00 02:22:17 ! Hisasi ("ついったはまり中") 02:28:03 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 02:31:31 ! akiraani (Ping timeout) 02:41:26 ! seiru ("Leaving...") 02:43:34 ! MihailJP (Connection reset by peer) 02:44:13 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:46:25 ! syo ("Leaving...") 02:53:20 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:56:18 ! MihailJP (Ping timeout) 2010/11/20 03:00:00 03:47:31 ! seiryuu ("Leaving...") 03:52:23 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/11/20 04:00:00 04:16:43 ! MihailJP_ (Connection reset by peer) 04:17:24 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/20 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/11/20 05:00:08 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:18 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:47 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:00:47 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:29:49 Allure_G -> Mizar 05:37:25 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 2010/11/20 06:00:00 06:40:51 Yad_sleep -> Yad_N10J 2010/11/20 07:00:00 07:58:49 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/11/20 08:00:00 08:05:53 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:48:56 ! hohoho (EOF From client) 08:58:17 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/20 09:00:00 09:01:53 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-61-47.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:09:44 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:14:51 ! Yad_N10J ("さいきどう") 09:23:52 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-23-30.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 09:25:17 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/20 10:00:00 10:00:51 ! asahiya ("空桶屋〜空桶〜っ、空桶をご入用の方はいらっしゃいませんか〜") 10:07:05 OTE_Aw -> OTEstudy 10:09:44 MorrisZZZ -> MorrisAFK 10:17:32 + akiraani(~akiraani@EM119-72-248-39.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/20 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:05:44 MorrisAFK -> Morris 11:11:54 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-61-47.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:14:50 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:16:06 ! CDK-Air (EOF From client) 11:18:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もきゅー 11:18:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのもんはん 11:19:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> G3のキークエを狩友に頼んで一緒にこなして貰ってウカムキター 11:19:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず練習がてらいっぺん行ってみました 11:19:27 <#コンピュータゲーム:kisito> ほむ 11:19:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 動きは大体判ったけど、ポイントは潜行突進を避けるコツだなあ 11:20:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まず鉄則、潜行始めたら『絶対に』壁近くに居ないことw 11:20:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 吹っ飛ばされて壁に当てられて連撃を喰らうw 11:20:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アレは即死コースだw 11:21:00 <#コンピュータゲーム:kisito> うはははw 11:21:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、基本の位置取りは正面向かって左側(ウカムからみての右側)ですな 11:21:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 向かって右に居ると尻尾ブン回しが直撃する 11:21:51 <#コンピュータゲーム:kisito> うひw 11:22:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なので、双剣使いはウカムの右前足当たりを切り続けると、割とダウンを奪えるね 11:22:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 初めて行って、ソロで30分戦って2乙した段階で砥石とかアイテム使い切ったのでリタイアしました 11:23:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして結論 11:23:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 高級耳栓いらねえw 11:23:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> バインドボイスは『特』なので、高耳があっても喰らったら吹っ飛ばされるので無くても大差ないw 11:24:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと閃光喰らわせると足止めが出来るので出来れば調合分も持ち込みたいなあ 11:25:02 <#コンピュータゲーム:kisito> むう。 11:25:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ただ、剣士は慣れるまでダメージごりごり喰らうので回復系をがっつり持ってかないと…w 11:25:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 攻撃をあおいさんに任せて私が適当に回復弾を(ぉぃ 11:26:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むしろ閃光で足止めしてくれればw 11:26:38 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 11:27:22 <#コンピュータゲーム:kisito> ヘビィは武器の出し入れとリロードしてるときが一番危険なのであんまりアイテムは使いたくないというのがw 11:27:37 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ガンスで行きゃあ良いんだろうけど 11:27:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あー確かに 11:28:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 潜行の詳細を調べて見た 11:28:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 潜ってすぐに「ごごごご」って地響きがした場合はハンターを狙った突き上げなのでその場から回避すればOK 11:28:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ラシイw 11:30:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 無音の場合は追尾突進なので少し間隔を開けた位置で待機して、一度背びれを表してから消える位のタイミングで回避するとすり抜けられる 11:30:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ラシイw 11:30:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確かにこれは何回かは成功したから、慣れたら出来るのかも 11:31:10 <#コンピュータゲーム:kisito> あ、ガンスで行くなら火ガンスとガード系防具作らないとまずいな 11:31:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちなみに、ランス、ガンスならガード出来る見たいね>突進 11:31:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 火ガンスか 11:32:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ナナシリーズ? 11:33:13 <#コンピュータゲーム:kisito> ナナかヴォルかな(汗 11:33:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……まずそこが…w 11:33:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ素材集めなら協力しまっせw 11:34:09 <#コンピュータゲーム:kisito> ナナロアならあるけどさすがに弱いw 11:34:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ナナとヴォル素材ならウチもあって困らんしw と言うか、ナナの角は回避距離アップ球作るのにウチも欲しいな 11:34:46 <#コンピュータゲーム:kisito> ってか、武器を見て思った。 11:34:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 氷、水、雷に偏ってるw 11:35:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 火炎系ないんかw 11:35:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 歩けど強化サボってるw 11:36:15 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、弓ならプロミネンスボウIIIとかあるけどこれもそんな強いわけじゃないしなぁ 11:36:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ヘビーで火炎弾打ちまくる?w 11:37:13 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、そうなりそうw 11:37:51 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンスだとガード性能+強化の付いた防具作るのとヴォル狩りから始まるw 11:38:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ後のために狩っとく?w>ヴォル 11:38:26 <#コンピュータゲーム:kisito> まずもって、ヴォル武器を作ってないところからスタートだ! 11:38:56 <#コンピュータゲーム:kisito> うみ。さすがにこれだけ火がないってのもちょっとあれだw 11:39:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よっしゃ、じゃあ準備始めるか 11:39:26 <#コンピュータゲーム:kisito> (シミュレーターで防具調べるか・・・ 11:39:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ…ヴォルだと水か 11:39:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 武器……アメザリ?(汗 11:41:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 私はボウガンかなぁ水ランスもガンスもあるけどw 11:46:08 OTEstudy -> OTE_mesi 11:52:58 ! utako ("TakIRC") 11:53:40 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:54:46 + kuroi(~kuroi@pw126226009214.32.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:59:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ん? 11:59:29 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> コウリュウなら後ろ右足を切るだけの作業ですよ 11:59:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 身体が起き上ったら1回逃げる 2010/11/20 12:00:00 12:25:25 ! kairi ("See you...") 12:32:35 ! kuroi (EOF From client) 12:48:25 ! fukaNote (Ping timeout) 12:53:12 + hakke(~hakke@57.214.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:53:25 <#コンピュータゲーム:hakke> こんにちは 2010/11/20 13:00:00 13:12:13 OTE_mesi -> OTE 13:36:34 OTE -> OTE_Aw 13:40:35 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:48:22 <#コンピュータゲーム:sf> ログを読む。キーワード引いとくか 13:48:24 <#コンピュータゲーム:sf> http://computer.cre.jp/irc/game/2010/11/20101119.html#210000 13:48:30 <#コンピュータゲーム:sf> .k クリミナルガールズ 13:48:30 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA をどうぞ♪ 13:51:17 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:55:59 ! lute (Ping timeout) 2010/11/20 14:00:00 14:01:56 ! hakke (Ping timeout) 14:23:01 + hakke(~hakke@57.214.1.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:26:02 <#コンピュータゲーム:hakke> 結局両方買ってしまった…w 14:29:41 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-249-90.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 14:30:50 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukaNote 14:46:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふいー 14:46:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウカムルバス 14:46:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きしとん先生の協力により討伐− 14:46:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして崩天玉が一気に三個て 14:46:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どんだけw >己 14:47:29 <#コンピュータゲーム:kisito> (俺が足引っ張ってたようなきがするけどなぁw 14:47:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いやいや、結構弾丸でこけまくったから 14:47:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 助かりました 14:48:18 <#コンピュータゲーム:kisito> こー、戦闘に入ってから弾が無いことに気づくとあせるねw 14:48:37 <#コンピュータゲーム:kisito> ラオは通常Lv1撃てないしw 14:48:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 通常追加してないと撃てないねw 14:53:42 <#コンピュータゲーム:kisito> むー 14:54:02 <#コンピュータゲーム:kisito> ガード系つけようと思うと 14:54:15 <#コンピュータゲーム:kisito> 金剛いるのか。 14:54:25 <#コンピュータゲーム:kisito> いるっつーか、あった方がいい。か。 14:54:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ラージャン素材? 14:54:38 <#コンピュータゲーム:kisito> シェンガレオン 14:54:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あー 14:54:46 <#コンピュータゲーム:kisito> シェンガオレンw 14:54:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> シェンか 14:54:57 <#コンピュータゲーム:kisito> しかも天殻w 14:55:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひw 14:55:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチも天殻有るとシェン大剣が最上位にグレードアップ出来るな 14:55:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 夜にでも行ってみますか 14:56:22 <#コンピュータゲーム:kisito> ディアZ、グラビU、暁・覇。金剛・真、ザザミU の組み合わせが出てきたけど。 14:56:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 球作る方が大変そうだw 14:56:42 <#コンピュータゲーム:kisito> シェンかー 14:56:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 何がいるんだっけ>球 14:57:27 <#コンピュータゲーム:kisito> 鉄壁2 絶壁 強壁 あと業物つけるので斬空 14:57:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なかなかタイヘンw 2010/11/20 15:00:00 15:03:09 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-28-161.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:05:29 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:05:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかまあ凄いな 15:06:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウカム後は真鎧玉さえ惜しまなければレア3クラスでもトータル540クラスを叩き出すのか 15:07:54 <#コンピュータゲーム:kisito> まめに農場で採掘してればそれなりに数はたまりますからそう大変でもなさそう。 15:08:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ 15:08:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 15:08:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> メランジェは在庫50ぐらい有るし 15:09:00 + seiryuu(~seiryuu@19.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:10:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> MHP3の発売まであと2週間ほどだが 15:10:37 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、12月までにウカム倒せてしまいましたな。 15:10:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それまでのあいだにMHP2Gで何かやり残したことがあるだろうか 15:10:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 倒せちゃいましたね 15:11:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 称号集め?>やり残し 15:11:30 <#コンピュータゲーム:kisito> 金冠あつめ?>やりのこし 15:11:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 無茶をおっしゃる 15:11:47 <#コンピュータゲーム:hakke> 武器コンプ目指してみたらどうだろうと会話に割り込んでみるテスト 15:12:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双剣なら出来そうな所くらいまで集めてるんだけど…全武器は無理だろうなあw 15:13:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 武器コンプ…いろいろと面倒くさい(くてり 15:14:05 <#コンピュータゲーム:hakke> ガンスなら種類少ないから何とかなりそうな気もするけど… 15:14:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やり残しクエが有れば… 15:14:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 村クエストのモンスターハンター 15:14:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ひいw 15:15:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> こんなもんクリアできるかーっ 15:15:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さすがCAPCOMだぜ。 15:15:46 <#コンピュータゲーム:hakke> 難易度の高さに定評のあるカプコンw 15:25:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むう 15:25:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 緊張しすぎたので肩凝って頭痛くなってきたw 15:25:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一眠りしてこよう 15:25:40 H_Aoi -> H_AoiAFK 15:25:40 <#コンピュータゲーム:kisito> おやすー 15:25:46 <#コンピュータゲーム:hakke> おやすみー 15:33:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてA.C.E;Rを適当に消化する 15:33:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そーいえばPSPでも出るんだっけ。 15:35:10 <#コンピュータゲーム:kisito> ACEは、もういいや。 15:35:25 <#コンピュータゲーム:kisito> エースコンバットなら話は別だけど。 15:36:47 <#コンピュータゲーム:hakke> エルガイムとレイズナー復活に吹いたw 15:40:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> よほどネタに困ったらしい 15:41:11 <#コンピュータゲーム:hakke> どうせなら3のゲッターみたいにスーパーロボット突っ込んでくれれば… 15:41:37 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:42:11 ! MarkN0 (Ping timeout) 15:42:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今回はオリジナルは無かったのだっけ。 15:43:16 <#コンピュータゲーム:kisito> 好きな機体が出てきてもACE:Rのシステムだったらやる気しないなぁ 15:43:45 <#コンピュータゲーム:hakke> 3のシステムなら喜んで買うけど… 15:44:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 3に近いんじゃないかしら。おそらく。 15:44:41 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、やらないとは思うけどw>ACE 15:45:04 <#コンピュータゲーム:hakke> …しかし、何気にガンダム多いな今回w 15:45:24 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンダム多いのはいつものことだと思ったけど。 15:46:17 <#コンピュータゲーム:hakke> いや、いつもより多い。Z、逆シャア、X、EW、∀、種死、00の7作品だしw 15:47:23 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンダム増えてもなあ。 15:47:28 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:47:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 別につかわねーしなぁw 15:47:51 <#コンピュータゲーム:seiryuu> スパロぼじゃあガンダムのリストラ化が進んでいるのに 15:48:28 <#コンピュータゲーム:hakke> 完全にリストラされてるゲッターよりマシだとorz 15:48:52 <#コンピュータゲーム:kisito> ゲッターは何でリストラされたんだろうねぃ 15:49:16 <#コンピュータゲーム:kisito> 分離合体がめんどくさいからだろうか。 15:49:23 <#コンピュータゲーム:hakke> 「ジーグに取って代わられた」に一票 15:49:43 <#コンピュータゲーム:kisito> なんで交換なんだよと子一時間。 15:49:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 別に一緒に出せばいいのに。 15:50:07 <#コンピュータゲーム:kisito> ってか、ジーグて 15:50:48 <#コンピュータゲーム:kisito> ゲッターと比較して喜ぶ人が増えると思えないんだけどw 15:50:59 <#コンピュータゲーム:hakke> だって同じダイナミックプロ作品だし少し前まで版権難しかったマグネロボだし… 15:51:31 <#コンピュータゲーム:kisito> (正直ガンダム減らしていろんなの増やせよとか言いたい。 15:51:35 <#コンピュータゲーム:hakke> マグネロボの版権取る金が高いからその分ゲッター削られたって聞いた覚えがorz 15:52:13 <#コンピュータゲーム:kisito> ジーグ好きな人って多いのか?(汗 15:52:34 <#コンピュータゲーム:seiryuu> リメイク版出たしなあ 15:52:56 <#コンピュータゲーム:seiryuu> 後KがクソだったんでLはよほど評判良くないとヤル気なし 15:53:08 <#コンピュータゲーム:hakke> そりゃ「死ねぇ!」ネタとか良作だったリメイクとかで人気はありそうだけど 15:56:43 <#コンピュータゲーム:hakke> …あれ、サルファ以降種が地味に参戦率高い…? 15:56:45 MOTOsleep -> MOTOI 2010/11/20 16:00:00 16:08:43 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:13:19 + akiraani_(~akiraani@EM119-72-248-10.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:13:24 ! lute_ (Ping timeout) 16:13:48 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 16:16:24 ! akiraani (Ping timeout) 2010/11/20 17:00:00 17:08:42 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:18:43 ! MihailJP (Ping timeout) 17:18:59 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:22:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ACE:Rで散々だった点については、変えられるようで。 17:23:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> というか3に戻るのかねぇ 17:35:59 + kuroi(~kuroi@pw126226009214.32.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:39:24 <#コンピュータゲーム:hakke> できれば戻ってくれないものかorz 17:41:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アクエリオンルートをやりつつ 17:41:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> また、ボス戦でげっそりする。 17:43:54 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:47:18 <#コンピュータゲーム:hakke> 実はACEは3しかやったことがなかったりする 17:47:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> だるー 17:48:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 1、2、3、Rとやっていると 17:48:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 一部でにやりとするところがある。 17:48:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> が、そのために他のものをやるべきか?というと 17:48:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> はなはだ疑問である。 17:49:24 <#コンピュータゲーム:hakke> 2はプレイ動画だけなら見たけどなあ… 17:51:14 ! PenEE (Ping timeout) 17:51:34 ! kuroi ("Leaving") 17:54:02 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:59:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 確率50%の報酬ってのは2回挑んで1個出る確率は75%なんだ。 2010/11/20 18:00:00 18:00:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> つまり4回に1回はダメなんだ…… 18:00:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> (錯乱中) 18:06:09 ! PenEE (Ping timeout) 18:06:30 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:11:54 <#コンピュータゲーム:kisito> どうしたぴこやんw 18:12:01 ! seiryuu ("Leaving...") 18:12:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1/2は20連することもあるし 18:12:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> 20連続外れることもある 18:12:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> そんなもんだ(ほじほじ 18:14:40 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:17:12 ! hakke ("落ちてメガテンやってきmう わ ら ば !") 18:18:47 ! lute (Ping timeout) 18:29:53 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:34:45 ! lute_ (Ping timeout) 18:46:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 1個で良いのに2個出るしなぁ 18:56:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> パパの浮気現場を押さえても素材を吐き出さないか。 2010/11/20 19:00:00 19:02:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アクエリオンvs鳥の人 19:02:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …どう戦おうorz 19:02:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、ラスボス(の手前)については、さらに悩むわけですが。 19:04:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どーにかなるか・・・ 19:17:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーわ。どうにもならん・・・ 19:27:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーん、うーんうーん 19:31:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ひぃひぃ 19:37:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ひー 19:41:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> リンドウさんテラツヨス 19:48:15 ! Yad_N10J ("さいきどう") 19:55:03 ! MihailJP (Ping timeout) 19:55:08 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-23-30.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 19:55:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> デモテラ長ス 2010/11/20 20:00:00 20:04:25 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:08:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 皆(ロボ)が敬礼する場面で、Zガンダムだけがライフルを持ったまま突っ立っているのは、なぜなのだろう。 20:11:20 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> そりゃ、中の人(カミーユ)がそういう奴なんだろうと 20:11:27 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> いいえなんでもないですじょ 20:19:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> みんな空気を読んでいるのに…。 20:20:27 ! Yad_N10J ("さいきどう") 20:20:37 <#コンピュータゲーム:Stella_> Ζガンダムの中の人説に納得してしまった 20:23:59 ! OTE_Aw (Connection reset by peer) 20:25:10 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:26:32 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE_Aw 20:29:55 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-23-30.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 20:40:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ひどいなw 20:51:16 <#コンピュータゲーム:sf> .k Another Century's Episode Portable 20:51:16 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Another%20Century%27s%20Episode%20Portable をどうぞ♪ 20:51:18 <#コンピュータゲーム:sf> かな 20:53:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 20:55:38 + MarkN0(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:56:50 ! MarkN (Ping timeout) 20:58:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うー 20:58:13 Yad_N10J -> Yad_sleep 20:58:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 攻撃中に当たり判定があるのは、こまるなぁ 2010/11/20 21:00:00 21:02:01 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-104-241.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:02:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> またナインボール・セラフかよorz 21:03:31 + MarkN(~markn@p6141-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:03:45 <#コンピュータゲーム:kisito> (あおいさんが戻ってこない。 21:04:22 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 21:04:28 <#コンピュータゲーム:kisito> キークエは明日か。 21:04:44 ! MarkN0 (Ping timeout) 21:05:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 死ぬ死ぬ 21:07:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> また最初からかよorz 21:08:40 <#コンピュータゲーム:kisito> ACER? 21:11:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 春→夏→秋→(ここから)冬→ナインボール・セラフ→四季の連戦。 21:11:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 何の嫌がらせw 21:12:18 <#コンピュータゲーム:kisito> ちなみに、私は夏のときにオリジナル機体でいって疲れてやめたw 21:13:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> だから、攻撃モーション(デモっぽく殴る)の時にもあたり判定があるのはやめてほしい。 21:14:03 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:14:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (きっついわー 21:14:50 <#コンピュータゲーム:kisito> (最後までやろうとしてるしらきいすげえ。 21:16:11 + Prof_M(~moriarty@i218-47-9-103.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 5回くらいはなんとかなった。 21:25:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アクエリオンじゃ無理だorz 21:26:44 <#コンピュータゲーム:kisito> じゃあガーンズバックで(ぉ 21:27:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そっちのルートはやっていないので。 21:28:26 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、ルートで使える機体変わるのか。 21:28:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いや、何でも使えるんですがね。 21:28:49 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、強化が足りない? 21:29:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> キャラもユニットもからっきしです 21:29:40 <#コンピュータゲーム:kisito> それじゃあしょうがないな。 21:30:02 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ネタで言っただけなので本気じゃないですがw 21:31:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 近接戦不遇のこのゲームの中で 21:31:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まともに射撃戦ができるのが、三機中一機のみ。 21:32:05 <#コンピュータゲーム:kisito> そういやあ、なんか近接攻撃弱いよね。 21:32:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> アクエリオンで無限パンチだ! 21:32:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 無限パンチを飛ばしている間は、フルボッコにされます。 21:32:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> よけろ! 21:32:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 射撃が弱いならまだわからんでもないんだけどw 21:32:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> デモなので問答無用です 21:33:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれだ 21:33:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1:ejectボタンを押す 21:33:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2:ディスクを取り出す 21:33:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> 3:投擲 21:33:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 4:売り飛ばす 21:33:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 安いよー 21:34:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> もう1000円以下のはず 21:34:13 <#コンピュータゲーム:kisito> はええw 21:34:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> A.C.E:Rを勝った翌日に、店に行ったら 21:34:29 <#コンピュータゲーム:kisito> さっさと売って正解だったな。 21:34:31 <#コンピュータゲーム:Falshion> 東京圏内だと三日で買取不可 21:34:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 目の前で買ってもらっている人がいたよ 21:34:47 <#コンピュータゲーム:kisito> (目をそらす 21:35:04 <#コンピュータゲーム:kisito> <買った翌日に売りに行った人 21:35:27 <#コンピュータゲーム:kisito> 買い取り不可(汗 21:35:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・3・)最近は怖いからシングルゲーはレビュー出てからしか買わない 21:36:38 <#コンピュータゲーム:kisito> ACERは不穏な空気は感じたんだけど、フルメタが出るからって買ってみたんだが。 21:36:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 激しく後悔したw 21:37:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> フロムソフトウェアって名前がどこかにはいってたら 21:37:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> 警戒するおw 21:37:21 <#コンピュータゲーム:kisito> 次からはそうするw 21:37:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> カプコン-フロムとかならいいんだけど 21:37:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> フロムが一番前に出ると怖い怖い 21:38:13 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> 3Dドットゲームヒーローズは良い出来だぞ? 21:38:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> チーム解散したけどねー。 21:39:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・3・)フロムはもーちょいおちついてくれるといいなぁ。 21:40:33 ! r-aokaze ("Leaving...") 21:46:10 + r-aokaze(~r-aokaze@p1002-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:46:10 MihailJP -> _11_Irina 21:51:09 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:53:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 出番が少ないけれど、ダガーLとかウィンダムなんかも、ちゃんと作ってあるのよねー 21:54:29 MOTOI -> MOTOIwork 21:55:58 ! lute (Ping timeout) 21:56:58 OTE_Aw -> OTE 21:57:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 思い出したが 21:57:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そういえば、ACEの1では、オリジナル機体は無かった(ゲシュペンストと叢雲の機体が使えた)のだっけ。 2010/11/20 22:00:00 22:01:40 <#コンピュータゲーム:kisito> ですね 22:02:52 <#コンピュータゲーム:kisito> ゲシュペンストは嫌いじゃなかったけどもっぱらユウ・ブレンとヒメ・ブレンつかってたなぁ 22:05:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 1は忘れた 22:06:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 2は主人公機が微妙な性能だった 22:06:20 <#コンピュータゲーム:kisito> そうですか?割と好きだったんですが。 22:06:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 3は主人公機がそこそこ使えたけど、ゲッター無双で終わった 22:06:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 変形がどーもw 22:06:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> エクストラミッションでACRポイント稼ぎ。 22:07:06 H_AoiAFK -> H_Aoi 22:07:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ブレンパワードの機体は、バランスがよくて使いよかったですにゃー 22:07:09 <#コンピュータゲーム:kisito> 変形は見なかったことにすればいいと思うwというかあれは移動にしかつかわないかとw 22:07:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きしとんたでま 22:07:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まともに使わなかったな・・・<2の主人公機 22:08:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 頭痛がするのに嫁の実家に呼ばれていましたw 22:08:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> #熱い風呂入って頭痛は解消 22:09:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 弾数無限にしたヒロイン(?)機は卑怯なまでに楽チンでしたが。 22:09:07 <#コンピュータゲーム:kisito> おかーりー 22:11:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 2での愛機は何だったっけかしら。 22:11:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 私は主人公機かキュベレイかなぁ 22:11:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> マクロス0のバルキリー…は、3か。 22:12:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 0じゃない。プラスだ。 22:12:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 夜までに双影剣G を作ろうかと思ったけど 22:12:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 古龍の血が八個とか無理でしたw 22:13:00 <#コンピュータゲーム:kisito> めんどいw>古龍の血 22:13:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 下位のナナ、ナズチ、クシャを連戦したけど一個しかw 22:14:58 <#コンピュータゲーム:kisito> クシャ下位だと角で5%ってかいてあるよw 22:15:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあそのうち集まるだろうw 今はきしとんにウカムを出す方が優先だw 22:16:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ん? 22:16:17 ! akiraani_ (Connection reset by peer) 22:16:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 古龍の血って 22:16:28 <#コンピュータゲーム:kisito> ヤマツ剥ぎ取り10%って書いてあるからそっちの方がいいんじゃね? 22:16:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> G級で古龍狩ってると気が付いたら集まってるとか 22:16:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だねえ 22:16:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ヤマツとかの方が楽そうだ 22:16:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ヤマツ乱獲してたら気が付いたら余ってるとかだったよね「 22:16:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるw>余ってる 22:19:14 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:27 OTE -> OTE_Aw 22:48:06 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-223.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/20 23:00:00 23:38:35 Morris -> MorrisZZZ 23:50:47 + seiryuu(~seiryuu@19.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:52:00 MOTOIwork -> MOTObusy 2010/11/21 00:00:04 end