2010/11/18 00:00:04 00:10:18 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:23:05 ! seiryuu ("Leaving...") 00:24:17 + MarkN0(~markn@p5225-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:25:29 ! MarkN (Ping timeout) 00:33:44 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-64-5.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:35:11 + seiryuu(~seiryuu@76.92.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:35:49 ! Marcy (Ping timeout) 00:37:20 Marcy0 -> Marcy 00:37:45 ! kurov ("Leaving...") 00:45:08 ! MOTOI ("PCやや挙動不審、シャットダウン寝") 00:48:57 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:58:56 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 00:59:04 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/18 01:00:00 01:06:00 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:14:39 ! kisito (Ping timeout) 01:26:55 + MarkN(~markn@p5225-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:28:08 ! MarkN0 (Ping timeout) 01:48:32 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:50:29 ! MihailJP_ (Ping timeout) 2010/11/18 02:00:00 02:24:55 TK-Leana -> TK-Sleep 02:27:42 ! Hisasi ("ついったはまり中") 02:28:26 ! syo ("Leaving...") 2010/11/18 03:00:00 2010/11/18 04:00:00 04:07:47 ! utako (Ping timeout) 04:07:48 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:08:50 ! MihailJP (Connection reset by peer) 04:09:31 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:44:33 ! seiryuu ("Leaving...") 04:59:24 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-25-124.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/18 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/11/18 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:17 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:31 ! MihailJP (Connection reset by peer) 05:00:42 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:00:43 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:01:12 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:02:01 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 05:25:50 ! MihailJP (Connection reset by peer) 05:26:31 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:33:37 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:36:49 ! MihailJP (Ping timeout) 2010/11/18 06:00:00 06:05:40 Yad_sleep -> Yad_N10J 06:30:15 ! MihailJP_ ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 06:32:40 + Morris(~Morris@p1092-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:33:35 ! Marcy (Ping timeout) 06:34:23 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-56-226.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/18 07:00:00 07:48:03 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/11/18 08:00:00 08:08:16 ! kisito (Ping timeout) 08:13:38 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/18 09:00:00 2010/11/18 10:00:00 10:58:27 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-76-80.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/18 11:00:00 11:00:00 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:49 ! SiIdeKei (Ping timeout) 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:02:19 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:47:14 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/18 12:00:00 12:21:16 <#コンピュータゲーム:abAWAY> PCエンジンアーカイブスにダブルダンジョン来た 12:24:14 <#コンピュータゲーム:Morris> 来てますな 12:33:28 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-9-128.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:35:53 ! Marcy0 (Ping timeout) 2010/11/18 13:00:00 13:02:36 ! Marcy (Ping timeout) 13:03:45 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:04:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もきゅー 13:04:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのもんはん 13:04:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨夜ようやく堅牢なねじれた角が揃ってアーティラートが完成 13:04:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 引き続きミヅハ真を作る為にGナズチを狩りに 13:04:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……リアル激運が発動 13:05:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一匹目で大宝玉げっとーw 13:05:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後は皮とか羽とかだから何匹か狩れば大丈夫か 13:05:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ、あと村上位か集会所で狩って宝玉が何個かいるのか 13:06:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、スカルギザミ+コウリュウの抹殺セットがあれば…(お 13:08:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ… 13:08:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> オチとしては最後の最後まで羽が一個足らんとかになりそうだがw 13:10:08 + hohoho(~hohoho@p92b3b5.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:16:26 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:26:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> わははははw 13:26:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> 本当に運がいいですな。 13:26:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> おいらをはぎ取った甲斐がありましたか(まて 13:26:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅ 13:26:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 宝玉が二個いるんですが 13:26:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ上位でも出るから 13:27:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上位を一発討伐何回かやればまあ出るかなと 13:31:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかしまあ… 13:31:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> コウリュウノツガイはすげえなあw 13:32:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> モリモリダメージが入るw 13:32:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> コウリュウと蒼穹、晴嵐あったら とりあえず困らんですよ。 13:32:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 13:33:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ電鋸でもいいんでしょうがw 13:33:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、氷系用にフローズンデスか 13:33:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> フローズンは―。ウカム終わったとたんに解雇リスト行になりますがー 13:35:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後は毒用のラスタバか 13:53:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえばレア度の低い当初お世話になった武器を久しく使ってないな 13:54:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> グライメデューサとか 13:56:49 + Mizar(~mizar@i121-119-106-121.s05.a003.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:56:55 ! H_Aoi (Connection reset by peer) 2010/11/18 14:00:00 14:02:35 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:04:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> む 14:04:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば、ミヅハ真は耐雪が付いてるから対ウカム戦に使えるのかな 14:11:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> む 14:11:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウカムは振動もあるのか 14:11:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ってことはやっぱりブランゴXが欲しいな 14:12:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ミヅハ作ったらブランゴXも作るか 14:22:13 ! MarkN (Connection reset by peer) 14:22:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、あれだなあ… 14:22:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱり訓練所進めないといかんなあ… 14:23:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 黒龍素材は訓練所をつぶさないとダメだものなあ… 14:23:44 + MarkN(~markn@p5225-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:31:16 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:52:52 + MarkN0(~markn@p5225-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:54:06 ! MarkN (Ping timeout) 14:56:45 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/18 15:00:00 15:00:20 ! yasuyuqi (Ping timeout) 15:20:38 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 15:25:44 MOTOI -> MOTOkamin 15:50:29 ! kairi ("See you...") 2010/11/18 16:00:00 16:20:39 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:36:48 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 16:42:49 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:59:36 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-68-189.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/18 17:00:00 17:02:00 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 17:20:11 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 17:24:35 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:27:32 ! MihailJP (Ping timeout) 17:48:00 <#コンピュータゲーム:Morris> ととモノ3のダウンロードコンテンツ、今日からししゃもやブルマが配信か 17:48:03 <#コンピュータゲーム:Morris> いらねぇw 17:48:20 <#コンピュータゲーム:Morris> システムが変わってししゃもはただの打撃武器に成り下がってるし 17:48:37 <#コンピュータゲーム:Morris> 前作でブルマが貴重なのは6個という個数制限があったからだし 17:49:06 <#コンピュータゲーム:Morris> そもそも今作では胴装備が上下に分かれてないのでブルマ装備すると上防具が装備できないw 17:57:37 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/11/18 18:00:00 18:16:18 ! H_Aoi ("てっしゅう") 18:37:18 <#コンピュータゲーム:kisito> MHP3のプロモーションムービー2を見ている。 18:37:40 <#コンピュータゲーム:kisito> MH3のモンスターはとりあえず全部出るのか…… 18:37:59 <#コンピュータゲーム:kisito> イビルジョーとかいらん(ZAPZAP 18:53:47 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:56:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ぇ 18:56:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ラギアグルス出るの……? 2010/11/18 19:00:00 19:02:52 <#コンピュータゲーム:kisito> 地上のラギアクルスってあんまり脅威じゃなかったような印象。(まぁ、スタミナ減ってたからだろうけど 19:10:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや 19:10:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ラギアグルスって水中じゃなければ存在意義の無いモンスターじゃね? 19:10:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ラギアクルスか 19:10:57 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ぶっちゃけ無いですが。 19:11:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ルドラスの親玉で良いじゃんみたいな 19:11:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アレか 19:11:35 <#コンピュータゲーム:kisito> ロアルドロスも水中モンスターだと思ってたしなぁ 19:11:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 陸上にしか行かないラギアクルスの亜種として 19:11:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 妙な能力の追加があるのか 19:11:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 肉質が変わったり 19:13:18 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、軒並み亜種は居るんじゃないかと 19:13:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、現在はウロヴォロス堕天の乱獲中なのだが 19:14:03 ! hohoho (Connection reset by peer) 19:14:08 <#コンピュータゲーム:kisito> あんなもの乱獲したくねへ・・・ 19:14:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 背骨折って角折って目を潰して終わり 19:14:27 <#コンピュータゲーム:kisito> ウロボロスの普通の奴でもめんどくさかったのにw 19:14:31 + hohoho(~hohoho@p92b3b5.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:14:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 近づくのが怖かったのですき見て捕食してアラガミバレット連打してた。 19:15:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 19:15:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 楽な方ですよ 19:15:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 角と目は壊したけどw 19:15:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> パパジュラよりはだいぶw 19:15:25 <#コンピュータゲーム:kisito> まじすか・・・ 19:15:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> パパジュラはこー 19:15:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 攻撃した後に逃げるってのをパターン化してると 19:16:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それの裏をかく攻撃があるので凄いやらしいw 19:16:19 <#コンピュータゲーム:kisito> うわいw 19:16:22 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 逃げたら丁度当たる位置に弾を出すというw 19:16:50 <#コンピュータゲーム:kisito> ぎゃーw 19:17:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 正直ヴァジュラと女性っぽいヴァジュラの2対クエで時間がやばかったりしたのにw 19:17:59 <#コンピュータゲーム:kisito> (単に下手+武器強化をサボっただけ 19:18:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 無印のハガンコンゴウとかボルグカムラン雷とかも結構クソモンスターだったんだが 19:18:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 前者は肉質が軟らかくなりすぎてひるみまくりだし 19:19:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 後者は尻尾振り回しの時に出てくる雷球が動かなくなったのでかなり楽になって 19:19:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> パパジュラが一人で頑張ってます 19:19:27 <#コンピュータゲーム:kisito> ボルグカムランってさそりみたいな奴だっけ 19:19:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あ。ハンニバルさんはちょっとあっち行っててください。 19:19:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> サソリ 19:19:53 <#コンピュータゲーム:kisito> あれの雷球動いたんですか。 19:20:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 前は動きました 19:20:29 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 今は位置固定だからだいぶ避けやすいです 19:20:35 <#コンピュータゲーム:kisito> バーストからにしてよかったw 19:21:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 面倒だという意味でのクソモンスターはウロヴォさんと無印ラスボスですけど 19:21:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ウロボさんは壁際ばっかり見てないでこっち向いてください。部位破壊ができません。 19:22:18 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、よく壁に向かって突進してますよね。 19:22:22 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 後者は空中に浮いてピカピカしてれば勝てるとか思わないでください。ついでに画面を揺らさないでください。 19:22:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 突進した後中々向き直らない時がw 19:22:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 空中ピカピカはサリエルも一緒か。 19:22:57 <#コンピュータゲーム:kisito> うまうまと捕食してますがw>壁突進ウロヴォロス 19:22:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> けどあっちは画面を揺らしたりしないから狙撃チャンスだしなぁ。 19:23:51 <#コンピュータゲーム:kisito> 怒り時の広範囲オーラがうっとおしいです…… 19:24:05 <#コンピュータゲーム:kisito> おーらというかなんというか。 19:24:21 <#コンピュータゲーム:kisito> 広範囲ぴかぴか(ぉ 19:25:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 銃で撃てば良いので>サリエルさん 19:26:36 <#コンピュータゲーム:kisito> いやこー、OPがたりないやーと斬りにいったら光りだして「あ、範囲広すぎて回避まにあわねえ」とか「後ろに壁が!?」とか(ぉぃ 19:26:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そういう時は 19:27:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 1回食らった後回復せずにもう1回切れば良いのですw 19:27:24 <#コンピュータゲーム:kisito> 前のめりだ!w 19:27:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 1回の範囲攻撃から2回ダメージを食らわないというルールがあるのよ 19:27:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 連撃とかだと食らうのだけど 19:28:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> サリエルのピカピカは発動してる時間と範囲はそれなりにあるけど、そのルールのお陰で1回食らえば攻撃チャンスに早変わり 19:28:22 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、そういえばそんなルールありましたね。 19:28:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ガードしてもOK 19:29:08 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、無理なのに避けようとか色々欲をかくので死ぬんですけどねw 19:29:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ということで前のめりにGO! 19:29:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 回復は味方が回復弾を撃ってくれるはず!! 19:29:49 <#コンピュータゲーム:kisito> これ以上前のめりだと初の全滅が見えてきそうw 19:29:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、装甲強化をちゃんとすればそうそう死なないし。 19:30:42 <#コンピュータゲーム:kisito> 少なくともNPC全滅までは行ったのでもう少しw 19:33:18 <#コンピュータゲーム:kisito> そういえばMGSで思い出した。 19:33:29 <#コンピュータゲーム:kisito> PeaceWalkerクリアしてねえw 19:36:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> レーザーは撃ってて面白いのぅ 19:37:01 <#コンピュータゲーム:kisito> ホーミングレーザーを角度変えて同時発射とか無駄だけど好き。 19:40:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ホーミングは 19:40:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 部位破壊の役に立たないからなぁ 19:41:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 脳天直撃弾系くらいしか使わないや。 19:41:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> というか今回は脳天で壊さなきゃならん敵のが少ないか。脳天で当たらない時も多いし。 2010/11/18 20:00:00 20:06:07 + akiraani(~akiraani@EM119-72-121-106.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:11:30 Morris -> MorrisEAT 20:26:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なん……だと……? 20:26:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ファランクスは真止まりじゃなくて極があったのか。 20:31:55 OTE_Aw -> Ohuro 20:33:51 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ファランクスか・・・・変な部品を落とすっけなぁ・・・・ 20:36:15 MorrisEAT -> Morris 20:36:27 ! hohoho (Ping timeout) 20:41:30 ! Hisasi ("ついったはまり中") 20:54:06 MOTOkamin -> MOTOI 20:54:57 Yad_N10J -> Yad_sleep 20:59:56 Ohuro -> OTE 2010/11/18 21:00:00 21:19:25 ! OTE (Connection reset by peer) 21:20:50 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:22:36 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 21:23:00 ! LizardMen (Ping timeout) 21:24:02 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:31:00 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:45:07 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:46:13 ! shirakiya (Ping timeout) 21:47:03 MihailJP -> MihailGM 21:48:15 ! MihailJP_ (Ping timeout) 21:48:56 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/18 22:00:00 22:09:51 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014003.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 22:12:45 + hohoho(~hohoho@ntkngw226086.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:43 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:51:48 ! MihailGM (Connection reset by peer) 22:52:45 + MihailGM(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:55:41 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 22:58:35 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-102-70.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/18 23:00:00 23:01:01 ! SiIdeKei (Ping timeout) 23:02:04 MOTOI -> MOTOsleep 23:27:01 TK-Sleep -> TK-Leana 23:34:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一応言っておきますと、耐震は珠でつけれます<ミヅハ真 23:50:47 <#コンピュータゲーム:kairi> ミズハはつけられるねw 23:51:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 気づいたら 23:51:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> クリミナルマインド…じゃなくてクリミナルガールズが届いていた 23:51:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …やる暇あるかな 23:52:03 <#コンピュータゲーム:kairi> まだボーダーランズも終わってないんじゃない? 23:52:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> のんびりやるだよー 23:52:51 <#コンピュータゲーム:kairi> のんびりできるのは12月までだよー 23:52:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> といいつつ、のんびりモハビ・ウェイストランドを歩いていたりするのだが。 23:53:06 <#コンピュータゲーム:kairi> GotY出たらその後は人が減る一方だからなー 23:53:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 23:53:58 <#コンピュータゲーム:kairi> DLC4とレベルキャップ解放が来れば別だけどね 2010/11/19 00:00:03 end