2010/11/17 00:00:08 00:07:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 出てほしいなぁ 00:09:49 <#コンピュータゲーム:kisito> ガノトト亜種。 00:10:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 敗因は間違いなく旧密林の視界の悪さ。 00:12:50 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:40:26 MOTOI -> MOTOsleep 00:48:11 + MarkN(~markn@p3116-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:49:12 ! MarkN0 (Ping timeout) 00:50:18 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2010/11/17 01:00:00 01:09:02 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-131-4.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:09:44 ! Marcy (Ping timeout) 01:12:45 ! MarkN (Connection reset by peer) 01:14:09 + MarkN(~markn@p3116-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:14:41 ! MarkN (Connection reset by peer) 01:16:08 + MarkN(~markn@p3116-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:19:29 ! MarkN (Connection reset by peer) 01:20:48 Marcy0 -> Marcy 01:20:55 + MarkN(~markn@p3116-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:37:28 ! kisito (Ping timeout) 01:40:23 ! syo ("Leaving...") 01:46:41 _10_Irina -> MihailJP 2010/11/17 02:00:00 02:00:37 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:05:26 ! MihailJP (Ping timeout) 02:16:50 ! Hisasi ("ついったはまり中") 02:20:39 utako -> utak_work 02:22:28 TK-Leana -> TK-Sleep 02:37:02 + seiryuu(~seiryuu@93.120.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:49:38 ! MihailJP_ (Connection reset by peer) 02:50:15 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:58:47 utak_work -> utako 2010/11/17 03:00:00 03:15:28 + MarkN0(~markn@p3116-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:16:52 ! MarkN (Ping timeout) 03:33:15 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 03:39:51 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/11/17 04:00:00 04:20:57 + MarkN(~markn@p3116-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:22:20 ! MarkN0 (Ping timeout) 04:33:50 + navycut(~navycut@i58-94-109-40.s04.a027.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 04:59:04 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-149-134.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/17 05:00:00 05:00:15 [!] auto down 2010/11/17 05:01:01 05:01:10 [!] ./madoka.rc updated 05:01:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:01:12 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:01:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:01:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:01:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:01:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:01:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:01:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:01:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:01:25 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:02:43 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:49 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:04 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/11/17 06:00:00 06:31:21 utako -> utak_work 06:39:39 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:51:44 + Morris(~Morris@p4235-ipad405hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/17 07:00:00 07:05:43 Yad_sleep -> Yad_N10J 07:08:51 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-47-71.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:10:37 ! Marcy (Ping timeout) 07:13:18 Marcy0 -> Marcy 07:37:13 + MarkN0(~markn@p3116-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:38:27 ! MarkN (Ping timeout) 07:49:56 ! LizardMen ("パンドラだの俺だの、蘇る過去の亡霊どもはとどまる気配もねぇ。") 2010/11/17 08:00:00 08:59:58 ! Stella_ ("See you...") 2010/11/17 09:00:00 09:52:54 ! Marcy (Ping timeout) 2010/11/17 10:00:00 10:08:46 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:10:53 MOTOsleep -> MOTOI 10:27:41 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:43:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もきゅー 10:44:00 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:44:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのもんはん 10:44:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 堅牢なねじれた角がでねえw 10:45:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後、堅牢なねじれた角が2個でアーティラートが完成するんだがなあ 10:48:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> さぁあおいさん、G級ディアブロス討伐ループの仕事に戻るんだ。 10:49:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> いやたしか、友人も「出ない出ない」と泣きながら2回に1本とかの調子で集めていたが 10:50:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もう5回くらい行ってるんですがまだ一本も出ないってのが笑えるw>40% 10:50:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 余り素材でディア鎧作れるんじゃないかって勢いw 10:51:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> 残念。鎧を作るのには堅牢なねじれた角がさらに2本要った(ぇ 10:51:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむw 10:52:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だからそっちは目をつぶってますw 10:52:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「きっと要るだろうな。でも、本数覚えてないからとりあえず2本でいいや」 10:52:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> と思って発言したのに、実際は4本必要だった件について(カエレ 10:53:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> げぶおあ(吐血 10:53:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アーティーの分だけでいーですー 10:55:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> マイナススキル「地図無効」を代償として、「攻撃力UP【大】」「風圧【大】無効」スキルを召喚っ! 10:55:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> できるディアXさんになんてことを(ぉ 10:56:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> 弱点属性で角に速射当てれば 驚くほど簡単に乙ってくれるのだが。 10:57:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> 問題は ウカムライトということか<氷結弾速射 10:57:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ラオ砲が氷撃てないのが難点なんですよねえ 10:57:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、自動装填で固定砲台だからいいんですがw 10:58:03 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-218-100.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:58:39 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 10:59:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大丈夫 10:59:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> 阿武祖龍弩ならほぼ全ての属性弾速射(まて 2010/11/17 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:23 ! SiIdeKei (Ping timeout) 11:00:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大丈夫 ナルガへヴィなら色々撃てる(更に待て 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:00 + seiryuu(~seiryuu@93.120.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:02:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんというか、ディアの角折する為にナルガ砲作るって本末転倒のような気がw 11:02:16 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:02:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> やはり目的はそこですか(笑) 11:03:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> でもホラ あったぢゃないですか 11:03:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 手段の為には目的を選ばず 11:03:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> って…オイw 11:03:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> <ラオ素材で作った蒼穹双刃はラオに有効 11:03:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> わははははは 11:05:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえずもう少し頑張って角折るかー 11:12:42 ! seiryuu ("Leaving...") 11:20:29 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 2010/11/17 12:00:00 12:24:30 ! r-aokaze ("Leaving...") 12:31:21 + r-aokaze(~r-aokaze@p1002-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:38:41 ! r-aokaze ("Leaving...") 12:42:58 + r-aokaze(~r-aokaze@p1002-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:50:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うぐう 12:50:56 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> うぐぅ 12:51:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 堅牢なねじれた角がでねえw 12:51:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上質なねじれた角ばかりが溜まっていく 2010/11/17 13:00:00 2010/11/17 14:00:00 14:29:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> あれから何クエで何本溜まりましたか?(笑) 14:42:24 <#コンピュータゲーム:kairi> G旧黒ディア二頭が楽だけどなぁ 14:42:32 <#コンピュータゲーム:kairi> 旧砂漠だからw 14:43:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁうん。 14:43:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> パーティプレイでやるには楽ですな 14:43:49 <#コンピュータゲーム:kairi> 破壊と殲滅で楽だったなぁw 2010/11/17 15:00:00 15:08:27 ! H_Aoi ("CHOCOA") 15:24:56 ! yasuyuqi ("Leaving...") 15:28:44 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 15:52:53 ! Stella_ ("See you...") 2010/11/17 16:00:00 16:49:32 ! kairi ("See you...") 16:57:46 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:59:09 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-207-1.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/17 17:00:00 17:01:38 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 17:16:16 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:30:04 + seiryuu(~seiryuu@93.120.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:33:11 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:48:19 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 17:51:56 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:57:20 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/17 18:00:00 18:06:04 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:08:08 + MarkN(~markn@p5225-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:09:12 ! MarkN0 (Ping timeout) 18:22:11 ! seiryuu ("Leaving...") 18:28:06 + MarkN0(~markn@p5225-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:29:39 ! MarkN (Ping timeout) 18:35:15 + Marcy(~nomarcy@EM114-49-130-200.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:42:28 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:45:27 ! MihailJP (Ping timeout) 18:46:55 <#コンピュータゲーム:kisito> グラビ亜種再戦。 18:47:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 回避性能+2と回避距離あれば避けられるな。 18:47:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 3割くらい失敗するけど(ぉ 18:49:26 <#コンピュータゲーム:kisito> 近すぎるとタイミング取れなくて失敗するし。 18:54:03 <#コンピュータゲーム:kisito> 速い攻撃ほど避けやすいというのも変な話だw 2010/11/17 19:00:00 19:13:50 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 19:15:15 + MarkN(~markn@p5225-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:16:03 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:17:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もきゅり 19:17:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 実は黒ディア素材はもう揃ってるので 19:17:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 原種が出てくる旧砂漠クエをやってる次第でして 19:17:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そしてきしとんはグラビ亜種挑戦中か 19:17:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 狩ったんだろうか 19:18:59 <#コンピュータゲーム:kisito> 負けそうになったらリセットw 19:19:10 <#コンピュータゲーム:kisito> (つまり狩ってない 19:19:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> リタイヤマラソンですね判ります(お 19:20:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まーディアとかディア亜種二頭とかは 19:20:01 <#コンピュータゲーム:kisito> 水冷弾調合撃ちで腹1段階壊れるところまで入ったけど 19:20:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 週末にでも火力支援するぜい(w 19:20:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 足止めが出来ないと辛いっしょ 19:21:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 通常弾Lv2を撃ちつくしてLv3に突入したあたりで2乙したのでリセット<今ここ 19:21:48 <#コンピュータゲーム:kisito> グラビレーザーをまたぐ簡単な作業さ。 19:22:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 怒り状態で失敗すると即死するけどNA! 19:22:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双剣使いは 19:22:58 <#コンピュータゲーム:kisito> いっそ、自動装填、ガード強化、回避距離UPとかにしてみようかと考え中。 19:22:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 食らったら諦めて回復です(お 19:23:18 <#コンピュータゲーム:kisito> 150で一撃で死ぬw>怒りレーザー 19:23:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> っ|火事場で怯ませ連続狙って一発勝負| 19:24:20 <#コンピュータゲーム:kisito> イーオスとかガミザミに殺されかねないから却下でw 19:24:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確かに 19:24:49 <#コンピュータゲーム:kisito> レーザーよりガミザミのほうが怖い。(ぉ 19:24:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さすがにG3クラスになるとランゴとかゲネポスの攻撃力がバカみたいに高くなってるw 19:25:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ランゴ自重!W 19:25:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ランゴにぶすっっとやられて固まった隙にゲネポスの麻痺攻撃てどんだけコンビネーション 19:26:01 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、MHFと違ってスキル沢山つけたり出来ないから何つけるか悩むw 19:27:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 回避性能+2で無敵時間アップは? 19:28:08 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、回避距離、回避+2、自動装填はもうあるのでw 19:28:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ 19:28:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 罠師はガンナーじゃあんまり意味ないだろうしなあ 19:28:57 <#コンピュータゲーム:kisito> メルホア、ナルガ、ナルガ、オウビート、オウビートだったかな。 19:29:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> この組み合わせって悪霊の加護付かない? 19:29:32 <#コンピュータゲーム:kisito> −6で付かないよ。 19:30:40 <#コンピュータゲーム:kisito> こー、流射珠とかで加護がりがりさがるけどw 19:31:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 装備では加護のマイナスは付かないから 19:31:24 <#コンピュータゲーム:kisito> 珠の分だけだな。 19:32:01 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、オウビートXの虹色カラーは色々と怪しくて素敵。 19:33:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 女性版だとパピメルか 19:33:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> パピメル好きなんだよなあ華やかで 19:34:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ゲリョスXのラバーチックなえろい装備も好きだが(おい 19:34:26 <#コンピュータゲーム:kisito> オウビートは怪奇カブトムシ男ですがw 19:34:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> パピメルは蝶がモチーフだからねえ 19:34:59 <#コンピュータゲーム:kisito> 虹色カブトムシ。 19:35:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 実に怪しい。 19:36:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 各鎧はみんなデザイン良くて大体好きなんだが 19:37:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キリンとゲリョスXが一番好きかな 19:37:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 次はギザミシリーズの鎧風 19:37:59 <#コンピュータゲーム:kisito> 女性用装備には見た目がひどいのは無かったはずw 19:38:05 <#コンピュータゲーム:kisito> バケツとか・・・ 19:38:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あーw 19:39:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 男性用装備はオイオイ的なのが幾つか有るね 19:39:33 <#コンピュータゲーム:kurov> あれはひどいんじゃない、かっこいいんだっ 19:39:41 <#コンピュータゲーム:kisito> ドドブラ系の頭とか。 19:40:00 <#コンピュータゲーム:kisito> どこかの原住民かとw 19:40:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 擁護のご意見が出たw 19:40:23 <#コンピュータゲーム:kurov> キリンとか豚とか最高ですw 19:40:28 <#コンピュータゲーム:kisito> 馬頭。 19:40:45 <#コンピュータゲーム:kisito> 完全に被り物w 19:41:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 被り物でもスカルとかはまだ… 19:42:03 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、アイルーフェイクはネタとして好きだったけどw 19:44:13 <#コンピュータゲーム:kurov> ばかニャー…… 19:44:34 <#コンピュータゲーム:kurov> アイルーフェイクは唯一女性用でもかぶれる被り物なのに。 19:44:44 <#コンピュータゲーム:kurov> トライからはくまちゃんもふえましたが 19:44:57 <#コンピュータゲーム:kisito> クマ? 19:45:15 <#コンピュータゲーム:kurov> ピンクの奴 19:45:35 <#コンピュータゲーム:kisito> たぶん作ろうと思ったこと無いんだろう。 19:45:41 <#コンピュータゲーム:kisito> 思い出せないw 19:46:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガルルガフェイクはお世話になってるが 19:46:54 <#コンピュータゲーム:kisito> そういえば、MHP2Gで耳栓つけたことが無いなw 19:50:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そりゃガンナーはw 19:51:11 <#コンピュータゲーム:kisito> むしろガンナーだからこそつけないと危なかったりするんですがw 19:51:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあウッカリ咆哮射程で食らったらアウトですね 19:51:48 ! H_Aoi ("てっしゅう") 2010/11/17 20:00:00 20:16:24 + akiraani(~akiraani@EM119-72-121-87.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:23:44 + MarkN0(~markn@p5225-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:25:03 ! MarkN (Ping timeout) 20:42:25 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:42:26 utak_work -> utako 20:44:48 Morris -> MorrisEAT 20:45:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ブランゴ頭好きなんだけど…… 20:45:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ザザミ鎧(男)のアメフトとか 20:46:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> だがオウビート。お前はダメだ。 20:47:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 男女問わずメルカパもあかん 20:53:05 Yad_N10J -> Yad_sleep 2010/11/17 21:00:00 21:11:45 MorrisEAT -> Morris 21:16:15 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:29:02 <#コンピュータゲーム:kurov> メルカパ……? 21:31:45 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:46:51 ! OTE_Aw (Connection reset by peer) 21:48:07 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:50:24 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE_Aw 2010/11/17 22:00:00 22:16:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> よっしゃ。女神劇毒粉ゲット! 22:16:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ……あと、2個か…… 22:22:28 TK-Sleep -> TK-Leana 22:55:17 MOTOI -> MOTOIbath 22:58:49 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-170-96.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/17 23:00:00 23:00:34 ! SiIdeKei (Ping timeout) 23:08:42 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 23:15:09 MOTOIbath -> MOTOI 23:27:49 + MarkN(~markn@p5225-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:29:06 ! MarkN0 (Ping timeout) 23:45:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> 萌え萌え大戦争☆げんだいばーんの 23:45:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> ラジオが始まる前からカオスすぎる 23:46:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> パーソナリティが新井里美と原田ひとみってなんだその未知の化学反応が起きることが確定してるメンツは 23:47:31 ! Stella_ ("See you...") 23:57:01 + seiryuu(~seiryuu@93.120.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:59:27 ! Mizar (Ping timeout) 2010/11/18 00:00:02 end