2010/11/13 00:00:02 00:12:25 ! H_Aoi ("しゅーしん") 00:29:17 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/13 01:00:00 01:11:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり 01:35:39 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:38:48 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 01:41:44 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-63-4.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:44:17 ! Marcy (Ping timeout) 01:44:46 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-49-69.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:45:02 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:57:18 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-49-69.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:58:22 MihailGM -> MihaNyann 2010/11/13 02:00:00 02:03:25 ! CDK-Air (EOF From client) 02:29:31 ! ao_MacB (EOF From client) 2010/11/13 03:00:00 03:00:51 MihaNyann -> MihaDormi 03:16:57 TK-Leana -> TK-Sleep 03:27:41 ! r-aokaze (Ping timeout) 03:30:49 ! syo ("Leaving...") 03:53:41 ! kisito (Ping timeout) 2010/11/13 04:00:00 04:22:47 ! MihaDormi (Ping timeout) 2010/11/13 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/11/13 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:22 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:53 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:12 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:24 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:32 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:37 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:10:21 + MarkN0(~markn@p6103-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:11:53 ! MarkN (Ping timeout) 05:27:05 + MarkN(~markn@p4186-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:28:36 ! MarkN0 (Ping timeout) 05:34:33 + MarkN0(~markn@p4236-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:36:10 ! MarkN (Ping timeout) 2010/11/13 06:00:00 06:19:41 + MarkN(~markn@p4236-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:20:17 ! MarkN0 (Ping timeout) 06:25:19 + sf_tx2105(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:25:24 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 06:27:12 + MarkN0(~markn@p4030-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:28:53 ! MarkN (Ping timeout) 06:32:07 ! utako (Connection reset by peer) 06:32:49 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:46:56 + MarkN(~markn@p2207-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:48:25 ! MarkN0 (Ping timeout) 06:52:01 Yad_sleep -> Yad_N10J 2010/11/13 07:00:00 07:03:42 utako -> utakoneru 07:05:07 + MarkN0(~markn@p5234-ipad06tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:07:02 ! MarkN (Ping timeout) 07:10:15 ! utakoneru (Ping timeout) 07:18:43 + MarkN(~markn@p4074-ipad01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:20:21 ! MarkN0 (Ping timeout) 07:26:19 + MarkN0(~markn@p3105-ipad310sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:27:48 ! MarkN (Ping timeout) 07:36:55 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-49-69.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:42:16 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-160-212.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:44:28 ! Marcy0 (Ping timeout) 07:44:50 + CDK-Air_(~CDK-Air@EM114-51-58-100.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:45:55 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-58-100.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:47:28 ! CDK-Air (Ping timeout) 07:48:19 ! SiIdeKei (Ping timeout) 07:59:30 ! Yad_N10J ("さいきどう") 2010/11/13 08:00:00 08:06:59 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-20-109.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 08:10:37 MorrisZZZ -> Morris 08:16:29 + MarkN(~markn@p2096-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:18:19 ! MarkN0 (Ping timeout) 08:26:20 ! CDK-Air_ (EOF From client) 08:36:48 ! Yad_N10J ("Leaving...") 08:49:21 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-20-109.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 08:49:29 + MarkN0(~markn@p5236-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:50:57 ! MarkN (Ping timeout) 08:55:10 Morris -> MorrisAFK 2010/11/13 09:00:00 09:06:12 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 09:09:24 + MarkN(~markn@p5023-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:10:42 ! MarkN0 (Ping timeout) 09:22:08 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:23:51 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-139.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:32:17 + MarkN0(~markn@p6135-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:33:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むっくり 09:33:39 ! MarkN (Ping timeout) 09:33:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きのうのモンハン 09:34:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きしとん先生と狩りに出かけた後、寝る前に下位フルフルに行ってみたら 09:34:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 流石はコウリュウノツガイ 09:34:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 瞬殺… 09:34:23 <#コンピュータゲーム:kisito> いじめにもほどがあるw 09:34:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> イジメカッコワルイ 09:34:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 全くです 09:35:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今日はギルカのグレードアップを狙って集会所上位の残を潰しましょうw 09:38:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドドブランゴだと咆哮はともかく、振動対策があったほうが良いのか 09:39:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> うぇ? 選択だとは思いますけど 09:39:45 <#コンピュータゲーム:kisito> どっちも無くても平気(そらおまえはガンナーだからな。 09:39:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> ドドブラは振動モーションわかりやすいと思うんですがね 09:39:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んむ 09:40:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 避ける分には良いんですけどね 09:40:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 無視出来ると攻撃チャンスが増えるので 09:40:28 <#コンピュータゲーム:kisito> 盾のある武器を使うのが基本なのであまり気にしてなかったなぁ(ぉぃ 09:41:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> そういう時は、振動範囲外からあたり判定に回避無敵時間を重ねて侵入して乱舞です(まて 09:42:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……出来たら神だよなぁ。 09:42:58 + MarkN(~markn@p5219-ipad03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:44:26 ! MarkN0 (Ping timeout) 09:45:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 出来ないことは無いけど 09:45:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 失敗率が高いのと、雪山は狭いのでw 09:46:23 <#コンピュータゲーム:kisito> リスクに対してリターンが微妙だと思うw 09:51:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> むぅ。 09:51:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> うちのメンツでは誰もできなかった気がするんだが(ぉ 09:52:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 例の両腕を高く上げるモーションの時に、何処に居るかでキマリますからのう 09:52:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちょっとでも離れたり近かったりしたら無理w 09:53:07 <#コンピュータゲーム:kisito> なんというw 09:53:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁそうですねw 09:54:18 ! Yad_N10J ("さいきどう") 09:55:30 <#コンピュータゲーム:kisito> とはいえ、それが出来るあおいさんは本当にレベルが高いなぁw 09:57:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 10〜20回やって2,3回成功のレベルだよ?w 09:58:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 半分以上マグレと言わざるをw 09:59:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 大丈夫。 09:59:33 <#コンピュータゲーム:kisito> 普通は出来ない。 09:59:43 + MarkN0(~markn@p5166-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:59:50 <#コンピュータゲーム:kisito> (というか、試みない 2010/11/13 10:00:00 10:01:20 ! MarkN (Ping timeout) 10:01:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> と言うわけで、部屋作っときましたw 10:02:04 <#コンピュータゲーム:kisito> おおうw 10:02:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、集会所上位のドドブラ二匹ならソロクリアしてるので大丈夫でせうw 10:05:25 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、一応上位だし 10:05:38 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・ってボウガンはやめた方が無難か。 10:07:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ヘビーはちょっと怖いかもねw 10:07:24 + MarkN(~markn@p5228-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:07:59 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、ドドブラ複数って書いてあったから 10:08:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 弾切れがw 10:08:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほどw 10:08:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあそのときは私が 10:08:18 <#コンピュータゲーム:kisito> ぶっちゃけ、1〜2体なら怖くもなんともw 10:08:37 <#コンピュータゲーム:kisito> というわけで、農家パワー全開で行きます。 10:08:51 ! MarkN0 (Ping timeout) 10:09:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、どのクエストでも最低二体倒せばクリア出来るから 10:09:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大丈夫でしょう 10:09:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし 10:09:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 集会所の受付嬢 10:09:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 下位、上位、G級と上がるにつれて 10:10:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 胸のサイズも大きk(ry 10:10:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして奥に立ってるお姉さんのツンデレぶりも 10:11:32 <#コンピュータゲーム:kisito> よく考えたら拡散砲撃をドドブラで使ったら間違いなくあおいさんを吹っ飛ばすw 10:11:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむw 10:12:21 <#コンピュータゲーム:kisito> というわけで、ロマンあふれるドリルで行きます。 10:14:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> ドドブラ連続狩猟10頭か。 10:14:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> あれたしか、討伐数で報酬のイロが変わったなぁ 10:20:27 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 10:21:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱり、コウリュウノツガイで行ったら瞬殺でしたw 10:31:29 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:31:55 + akiraani(~akiraani@EM119-72-248-64.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:45:21 + MarkN0(~markn@p5143-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:45:41 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-20-109.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 10:46:54 ! MarkN (Ping timeout) 10:53:42 ! Yad_N10J ("Leaving...") 10:55:08 MorrisAFK -> Morris 2010/11/13 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:58 + MarkN(~markn@p6221-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:02:14 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-20-109.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:45 ! MarkN0 (Ping timeout) 11:05:16 + r-aokaze(~r-aokaze@p1002-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:21:41 + MarkN0(~markn@p5019-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:23:26 ! MarkN (Ping timeout) 11:31:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ぬおおおお 11:31:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> マータ&セメクト2匹のミッションで 11:32:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> マータは殺したがセメクトに殺られた…… 11:32:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 所詮シユウだと思って舐めすぎてた。 11:35:16 + MarkN(~markn@p2034-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:36:50 ! MarkN0 (Ping timeout) 11:48:45 ! lute (Connection reset by peer) 11:48:51 + MarkN0(~markn@p3226-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:49:41 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:50:31 ! MarkN (Ping timeout) 11:52:48 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 11:56:30 + MarkN(~markn@p6232-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:57:02 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:57:59 ! MarkN0 (Ping timeout) 11:58:25 + MarkN0(~markn@p1159-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/13 12:00:00 12:01:19 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:02:52 ! MarkN (Ping timeout) 12:06:00 + MarkN(~markn@p4161-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:07:30 ! MarkN0 (Ping timeout) 12:09:13 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:16:37 + MarkN0(~markn@p5060-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:18:06 ! MarkN (Ping timeout) 12:24:09 ! kairi ("See you...") 12:28:47 <#コンピュータゲーム:kisito> こんなに長時間モンハンするのも久しぶりだなぁw 12:29:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあンでも、殆どは上位だから気楽でしたね 12:29:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ティガとラー以外w 12:29:22 + kuroi(~kuroi@pw126202046176.46.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:29:28 <#コンピュータゲーム:kisito> あははは 12:29:45 <#コンピュータゲーム:kisito> やっぱ、あの二つは別枠でした。 12:30:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むしろ連続狩猟の方が楽だよねえ 12:31:52 <#コンピュータゲーム:kisito> たしかに。 12:33:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず一旦終了してPSPを充電しよう 12:33:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> また夜にでも 12:34:08 <#コンピュータゲーム:kisito> あいさー 12:34:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きしとん先生にラオ天鱗を出して上げたいw 12:39:26 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:39:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし 12:40:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 複数で狩りにでるのがこんなに面白いならもっと早くXLink導入しとけば楽だったw 12:40:41 + kuroi_(~kuroi@pw126217131046.53.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:42:33 <#コンピュータゲーム:kisito> こうしてソロ狩りがむなしくなっていくという。 12:43:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあソロ狩りはソロ狩りでスキルを高める修練になるからアリはアリなんですが 12:43:48 ! kuroi (Connection reset by peer) 12:44:18 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、双剣+ヘビィだとなんだか力でごり押ししている気分にw 12:47:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 気分というか 12:47:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まんまのw 12:47:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ヘビーか双剣の攻撃どちらか片方でひるんだら 12:47:41 ! PenEE (Ping timeout) 12:47:43 <#コンピュータゲーム:kisito> いやこー、連携も何も無いなぁとw 12:47:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もう片方が怯ますというデスループが始まるw 12:48:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあでも、残りの上位★8はある程度連携が居るのが残ってるw 12:48:28 + MarkN(~markn@p4202-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:48:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> >ナルガとか 12:49:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、キツそうなのって何が残ってる? 12:49:21 <#コンピュータゲーム:kisito> ナルガはさすがにボウガンじゃ怖いのでランスになるw 12:50:04 ! MarkN0 (Ping timeout) 12:50:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 大連続狩猟が軒並み。 12:50:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ 12:50:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大連続ならよほどの物以外は大丈夫でしょう 12:50:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私は大体ソロでクリアしてるしw 12:50:40 ! kuroi_ (EOF From client) 12:51:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ヤバイのは火山のグラビが出てくる奴か 12:51:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アレはまだやってないから 12:51:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、フルフル、ギアノス、ティガのやつw 12:51:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ソレと闘技場でレイア同時二頭w 12:51:59 <#コンピュータゲーム:kisito> ディア+ディア亜種、ラージャン火山、レウスレイア、レウス、ナズチ、ナルガ、レイア*2、マオウ、キリン、に大連続全部。 12:52:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> レウスレイアと古龍は大丈夫だな 12:52:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 上位のめんどくさいところは全部逃げてきてるw 12:52:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キー以外と言い換えた方がw 12:53:13 <#コンピュータゲーム:kisito> (遠い目 12:53:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとキリンがサイズデカイんだよなw 12:53:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双剣が届かないw 12:54:25 <#コンピュータゲーム:kisito> おおうw 12:54:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 同じクエのG版に行ってエライ目にあったw 12:55:26 <#コンピュータゲーム:kisito> 決戦場だからなぁ・・・ 12:55:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> エリチェン体勢立て直しも出来なくて 2010/11/13 13:00:00 13:05:06 + MarkN0(~markn@p6133-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:06:41 ! MarkN (Ping timeout) 13:07:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかしまあ 13:07:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ティガ二匹はキーだから済んでるからまだw 13:08:35 <#コンピュータゲーム:kisito> よくクリアできたもんだと思うw 13:09:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確かティガ二匹の異常震域が初めて手伝って貰ったクエだなあ 13:09:19 <#コンピュータゲーム:kisito> (友人がティガ苦手であるがゆえに、アンチから笛支援状態だったし。 13:09:43 + MarkN(~markn@p6110-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:10:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、きしとんが笛も使えるとは知らなかった 13:11:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 割と色々使ってます。 13:11:18 <#コンピュータゲーム:kisito> 必要であればハンマーも使うよ。 13:11:25 ! MarkN0 (Ping timeout) 13:12:00 <#コンピュータゲーム:kisito> 大剣はちょっと扱いに慣れなくてつかってないけど。 13:12:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私も片手剣と太刀練習するか 13:15:13 <#コンピュータゲーム:kisito> MHFを一緒にやってたメンバー的に笛をやる事が多かったってだけなんだけどね!>笛が使える 13:19:29 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、実際のところ。音色さえ覚えてしまえば笛ほどらくちんなものも無いと思うんだけどなぁw 13:20:21 + MarkN0(~markn@p4067-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:21:52 ! MarkN (Ping timeout) 13:30:56 + MarkN(~markn@p3196-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:32:26 ! MarkN0 (Ping timeout) 13:35:27 + MarkN0(~markn@p3146-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:37:14 ! MarkN (Ping timeout) 13:39:53 ! Yad_N10J ("さいきどう") 13:41:54 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-185-132.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:44:06 ! Marcy (Ping timeout) 13:44:51 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-144-99.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:46:06 + MarkN(~markn@p1014-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:47:17 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 13:47:34 ! MarkN0 (Ping timeout) 13:49:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし 13:49:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 特選アルビノ2つゲット 13:50:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これで鬼哭がグレードアップ 13:52:19 + MarkN0(~markn@p1014-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:52:24 ! MarkN (Ping timeout) 2010/11/13 14:00:00 14:00:24 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> おになき・・・・まさに竜。(違 14:01:44 <#コンピュータゲーム:akiraani> 食いタン禁止 14:02:51 + MarkN(~markn@p4048-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:04:14 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-20-109.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 14:04:30 ! MarkN0 (Ping timeout) 14:07:16 + MarkN0(~markn@p1197-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:09:12 ! MarkN (Ping timeout) 14:12:41 + MarkN(~markn@p2070-ipad01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:13:34 ! MarkN0 (Ping timeout) 14:17:21 + MarkN0(~markn@p4001-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:18:59 ! MarkN (Ping timeout) 14:25:04 + MarkN(~markn@p1087-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:26:25 ! MarkN0 (Ping timeout) 14:35:41 + MarkN0(~markn@p5218-ipad48sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:37:24 ! MarkN (Ping timeout) 14:43:11 + MarkN(~markn@p5185-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:44:44 ! MarkN0 (Ping timeout) 14:47:36 ! SiIdeKei (EOF From client) 14:53:45 + MarkN0(~markn@p5175-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:55:19 ! MarkN (Ping timeout) 2010/11/13 15:00:00 15:01:03 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、もうちょっとまじめに防具をそろえておくべきだっただろうかと、思い始めたw@MHP2G 15:01:18 + MarkN(~markn@p2097-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:01:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 何種類くらい作ってる? 15:02:48 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンス用ダークネス用ラオート回避重視、ラオート攻撃重視。オトモ育成 15:02:50 ! MarkN0 (Ping timeout) 15:02:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 以上!(ぉ 15:03:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチは一式づつ作ってるからなあ 15:03:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> BOXで二ページ分くらいか 15:04:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 私の倍作ってますね。 15:05:26 <#コンピュータゲーム:kisito> 武器防具合わせて1ページ埋まってないw(まぁ、いらないものは売ってるが 15:06:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチは作ったら基本売らないからなあ 15:07:17 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、あそこまでやりこんでれば売らなくても兵器なんでしょうけどw 15:08:22 <#コンピュータゲーム:kisito> ボウガンは……使い捨てなんだよ……(遠い目 15:08:42 <#コンピュータゲーム:kisito> 意訳:強いのが出たら作り直し 15:09:37 <#コンピュータゲーム:kisito> なんでボウガンだけお金で強化するんだろう…… 15:09:56 <#コンピュータゲーム:kisito> 強化ツリーがないってのもなんとなく寂しい。 15:10:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だねえ 15:10:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 武器の愛着度合いが 15:10:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さーて 15:10:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> Gシェンガオでも行ってみるかなあ 15:10:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 天殻が欲しいw 15:11:08 <#コンピュータゲーム:kisito> がむばw 15:11:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 何と戦うかって?そらーカプコンの物欲センサーとです。 15:11:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ半分はコウリュウノツガイの威力テストも兼ねてるけどねw 15:13:21 + MarkN0(~markn@p6140-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:13:26 ! MarkN (Ping timeout) 15:20:55 + MarkN(~markn@p5017-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:22:26 ! MarkN0 (Ping timeout) 15:28:26 + MarkN0(~markn@p2165-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:29:58 ! MarkN (Ping timeout) 15:36:21 + MarkN(~markn@p4251-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:37:29 ! MarkN0 (Ping timeout) 15:39:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 流石にソロだと残り4:35秒くらいか 15:39:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> コウリュウノツガイがあると4分ほど短縮出来るな 15:40:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ簡単には天殻出るとは思ってないけどやっぱりでないかw 15:40:46 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、そんな簡単に出てもねぇw 15:41:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だねえw 15:42:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかしさすがにGのシェンだなあ 15:42:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> はじき飛ばされると一気に1/3位ゲージ削られる 15:42:26 <#コンピュータゲーム:kisito> うわいw 15:42:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> フル強化のガルルガXでコレだものなあ 15:43:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ回復いっぱい持って行ってるから良いんだけどw 15:43:55 + MarkN0(~markn@p6089-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:44:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> fallout:NVなう 15:45:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ブーンさんが仲間になった。 15:45:28 ! MarkN (Ping timeout) 15:45:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 理由は、声が小山力也さんだから。 15:45:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 渋すぎて転がる。 15:46:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (ごろごろごろ 15:51:26 + MarkN(~markn@p6054-ipad312sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:53:08 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/11/13 16:00:00 16:02:57 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 16:08:11 + MarkN0(~markn@p3042-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:09:13 ! MihailJP (Connection reset by peer) 16:09:37 ! MarkN (Ping timeout) 16:09:50 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:15:37 Morris -> MorrisAFK 16:15:41 ! lute (Connection reset by peer) 16:16:32 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:20:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぬおお 16:20:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村上位のテオに逃げられた 16:20:52 + utakoneru(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:20:53 ! lute (Connection reset by peer) 16:21:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 流石に一発討伐はできんかったか 16:21:45 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:22:05 utakoneru -> utako 16:29:19 + akiraani_(~akiraani@EM119-72-248-207.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:30:57 + MarkN(~markn@p3231-ipad01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:31:48 ! akiraani (Ping timeout) 16:32:26 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/11/13 17:00:00 17:02:56 + MarkN0(~markn@p4055-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:04:25 ! MarkN (Ping timeout) 17:13:34 + MarkN(~markn@p6099-ipad30sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:15:05 ! MarkN0 (Ping timeout) 17:43:25 ! MihailJP (Connection reset by peer) 17:44:05 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:48:27 + MarkN0(~markn@p2085-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:49:52 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 17:49:57 ! MarkN (Ping timeout) 17:50:35 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:59:12 + MarkN(~markn@p6174-ipad03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/13 18:00:00 18:00:46 ! MarkN0 (Ping timeout) 18:03:38 + MarkN0(~markn@p1104-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:05:31 ! MarkN (Ping timeout) 18:11:31 + MarkN(~markn@p5168-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:12:43 ! MarkN0 (Ping timeout) 18:16:01 + MarkN0(~markn@p6029-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:16:13 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:17:50 ! MarkN (Ping timeout) 18:17:51 ! MihailJP_ (EOF From client) 18:19:48 ! Yad_N10J (Ping timeout) 18:23:31 + MarkN(~markn@p5189-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:25:04 ! MarkN0 (Ping timeout) 18:32:14 asahiya -> asaway 18:37:51 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-29-42.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 18:37:56 ! lute (Connection reset by peer) 18:38:52 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:41:34 ! MihailJP (Connection reset by peer) 18:42:26 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:51:29 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:54:26 ! MihailJP (Ping timeout) 2010/11/13 19:00:00 19:10:28 + MarkN0(~markn@p2219-ipad01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:12:05 ! MarkN (Ping timeout) 19:19:12 + MarkN(~markn@p3089-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:19:31 ! MarkN0 (Ping timeout) 19:23:44 + MarkN0(~markn@p4240-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:25:34 ! MarkN (Ping timeout) 19:29:02 + MarkN(~markn@p2065-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:30:52 ! MarkN0 (Ping timeout) 19:41:49 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-138-110.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:44:18 ! Marcy0 (Ping timeout) 19:48:46 + MarkN0(~markn@p4249-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:50:18 ! MarkN (Ping timeout) 19:53:19 + MarkN(~markn@p1202-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:55:03 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/11/13 20:00:00 20:13:17 + MarkN0(~markn@p6068-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:14:32 ! MarkN (Ping timeout) 20:18:52 + MarkN(~markn@p6046-ipad07tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:19:36 ! MarkN0 (Ping timeout) 20:53:46 + MarkN0(~markn@p2174-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:55:22 ! MarkN (Ping timeout) 20:55:45 MOTOsleep -> MOTOI 2010/11/13 21:00:00 21:10:21 + MarkN(~markn@p6230-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:57 ! MarkN0 (Ping timeout) 21:22:12 Yad_N10J -> Yad_sleep 21:36:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぬう 21:36:42 <#コンピュータゲーム:kisito> いかがなされた 21:36:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どうやっても村上位のナナ・テスカトリがでねえなあと 21:36:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一生懸命クエ回してたんですが 21:36:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そりゃ出るわけ無いわw 21:37:11 <#コンピュータゲーム:kisito> 見るレベルを間違えてましたか 21:37:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ナナのクエが出てくるのは★8で 21:37:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一生懸命★9見てましたw 21:37:32 <#コンピュータゲーム:kisito> なむw 21:37:37 <#コンピュータゲーム:asaway> わはははw 21:37:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おかげでやってなかったテオクエを二つ消化してしまったw 21:37:56 <#コンピュータゲーム:asaway> 鈴持ってたのにその事実をお忘れでしたか(笑 21:38:16 <#コンピュータゲーム:asaway> 良いことです 21:38:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ナナとテオは同レベルで出てくるってー思い込んでたのでw 21:39:32 <#コンピュータゲーム:asaway> G2まで埋めたらそろそろプラチナみえますぞ<クリアクエスト数 21:39:32 <#コンピュータゲーム:asaway> テオ「レウスとは違うのだよ、レウスとはっ!」 21:39:32 + MarkN0(~markn@p5243-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:40:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、私もきしとん先生も集会所上位の★8の連続とかが残ってますのうw 21:40:39 ! MarkN (Ping timeout) 21:40:39 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、私も村上位はぽこぽこのこってますしw 21:40:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ 21:40:49 <#コンピュータゲーム:asaway> ノすのにそんなにかからんと思いますがねぇ 21:40:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば、、一発ラオいっとく?w 21:41:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、順次潰してました 21:41:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今日はサクサクとw 21:41:15 <#コンピュータゲーム:asaway> 「君ら なんでプラチナギルカじゃないのよ」(ぉ 21:41:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 次こそ出ますように(祈 21:41:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむw 流石にきしとんに出して上げたいw 21:41:43 <#コンピュータゲーム:asaway> うぇ。きしとんせんせー 21:41:50 <#コンピュータゲーム:asaway> まだお目にかかったことありませんか 21:41:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> では、スタンバイして部屋つくりますー 21:42:43 <#コンピュータゲーム:kisito> そろそろ討伐数二桁行くような気がするんだけど。見てない。>ラオ天鱗 21:43:18 <#コンピュータゲーム:asaway> おかしいなぁ。 21:43:45 <#コンピュータゲーム:asaway> 8回討伐して6回剥ぎ取り=48回 もやれば2枚くらいは(ぉ 21:44:36 <#コンピュータゲーム:asaway> まるで友人の大宝玉のようだ。 21:44:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 私もそう思うんですが。 21:44:51 <#コンピュータゲーム:kisito> 出ないんだから仕方が無い。 21:46:00 <#コンピュータゲーム:kisito> そして確認したら村★9以外は埋めていたようだ。 21:46:26 <#コンピュータゲーム:kisito> 村8もクシャを残すだけだった。 21:46:41 <#コンピュータゲーム:kisito> (以外にがんばっていたようだ、過去の俺。(ぉ 21:52:00 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:58:23 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-191-89.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/13 22:00:00 22:00:07 ! Marcy (Ping timeout) 22:10:59 + seiryuu(~seiryuu@23.120.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:21:12 <#コンピュータゲーム:kisito> あおいさんのラオ天鱗率に嫉妬! 22:21:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> こええw 22:21:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> マジで怖くなってきたw 22:21:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> Gラオ五回で天鱗四枚てw 22:23:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、きしとん先生に出て良かった良かったw 22:23:35 <#コンピュータゲーム:kisito> さすが極。攻撃力600かー 22:23:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……私もラオ砲作っちゃおうかな 22:23:55 MOTOI -> MOTOIbath 22:24:11 <#コンピュータゲーム:kisito> 火事場は怖いからあまりやりたくないが 22:24:31 <#コンピュータゲーム:kisito> (間違いなく死ぬし 22:25:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さすが極… 22:25:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 恐ろしい破壊力だ 22:25:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし 22:26:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 所持してるヘビーがナナホシ天砲とクイック改とラオ砲極て… 22:26:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> すげえ偏りw>己 22:27:26 <#コンピュータゲーム:kisito> ナナホシとか作った事無いぜw 22:28:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ラオ砲活かすなら属性弾強化が有るといいなあ 22:29:58 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:30:51 <#コンピュータゲーム:kisito> 通常弾強化でもいいかと。 22:30:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ 22:31:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> コレ、ひょっとして属性強化で行ったらヴォルガノスを一気に射殺出来るんじゃ… 22:31:42 MorrisAFK -> Morris 22:31:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> というか、たぶんコレ二人並んで自動装填連射したらヴォルガノスの二頭あたりは封殺だよねw 22:32:12 <#コンピュータゲーム:kisito> 何が足りないかといわれたら。調合素材が足りないw 22:32:36 ! MihailJP_ (Ping timeout) 22:32:39 + MarkN(~markn@p5254-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:18 ! akiraani_ (Ping timeout) 22:34:00 ! MarkN0 (Ping timeout) 22:34:06 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、自動装填と通常強化となるとブランゴZに。 22:35:21 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:41:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 自動装填。回避距離、属性攻撃強化まではがんばれるのか。 22:41:56 <#コンピュータゲーム:kisito> ……ブランゴZ、グラビドZ、キリンX、キリンX、ナルガX…… 22:42:16 <#コンピュータゲーム:kisito> (軒並みやりたくないやつらばっかりだよ 22:47:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うわー…試し打ちで下位フルフルに行ったけど… 22:47:18 <#コンピュータゲーム:kisito> かわいそうな事をw 22:47:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ヘビーに完全不慣れな私でも倒せる…w 22:49:11 MOTOIbath -> MOTOI 22:49:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガンナーにはツライねえw >ドドブラとか 22:50:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そう? 22:50:23 <#コンピュータゲーム:kisito> ドドブラ原種なら怖くない。 22:50:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 亜種は逃げたい。(ぉ 22:51:39 <#コンピュータゲーム:kisito> ってか、普通のドドブランゴなら怖くないですよw 22:51:50 <#コンピュータゲーム:kisito> 雪玉の避け方さえわかっていればw 22:54:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ剣士にはどっちも大差ないんだけどねw 22:59:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかしまあ 2010/11/13 23:00:00 23:00:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガンナー用鎧がろくな物が無いからなあ 23:00:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちっと作るか 23:00:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 雪でも岩でも一緒だと思うんだがなぁ 23:00:43 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、攻撃の種類が違ったきが。 23:00:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> #自動装填付けてGのディアブロ達をハメて見ようと思ってる人 >己 23:00:51 <#コンピュータゲーム:kairi> 亜種ってそんなに怖いかなぁ 23:01:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 単純に慣れてないというのもあるかもしれないが。 23:01:07 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ 23:01:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ブランゴ弓かなんかで苛めたよーな。 23:01:17 <#コンピュータゲーム:kairi> 行動パターン代わるし、多少増えてるから 23:01:20 <#コンピュータゲーム:kairi> ちと怖いけど 23:01:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 個人的には亜種の方が楽なんですけどね、オトモ呼ばないし 23:01:39 <#コンピュータゲーム:kisito> ドドブラ原種は割りと見飽きた……(ぉ 23:07:10 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-50-16-63.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:08:39 TK-Sleep -> TK-Leana 23:18:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 23:19:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 自動装填用の球を付けられて、割と簡単に作れるガンナー装備ってーと 23:19:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ザザミZあたりがよさげか 23:19:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> こいつなら根性も着いてくるしw 23:19:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 装填速度マイナススキルはどうせ自動装填にしちゃうしw 23:20:34 <#コンピュータゲーム:kisito> メルホア、ナルガ、ナルガ、オウビート、オウビートとかやってます。 23:21:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ナルガ頭が天鱗居る分面倒なんだよねえ 23:21:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあラオ天鱗も十分入手したし今度はナルガを狙うか 23:22:10 <#コンピュータゲーム:kisito> 今上げた奴は天鱗いらないぜw 23:22:41 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-113.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:23:03 <#コンピュータゲーム:kisito> 球をつければ回避距離、回避性能+2、自動装填とか出来るよ(ぉ 23:23:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ 23:23:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 23:24:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どうせナルガX作るのに材料が余るだろうからやってみるか 23:25:42 <#コンピュータゲーム:kisito> あとは胴と腰をブランゴZにして同系統倍加*2で自動装填、回避距離、通常弾強化とか出来たかな。 23:26:06 <#コンピュータゲーム:kisito> クロオビアームとかイーオスSだと防御力紙だけどな! 23:26:17 <#コンピュータゲーム:kisito> (今の私の装備とも言う 23:44:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし 23:44:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドドブラ亜種とドドブラとナルガを暫く重点対象にしよう 23:44:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どうせナルガはナルガ鎧欲しかったし 23:44:39 <#コンピュータゲーム:kisito> ラオート作る気満々らしいw 23:44:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、自動装填+自マキでGディアとかハメて見たいw 23:45:19 <#コンピュータゲーム:kisito> うはははw 23:46:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だって、角王剣アーティラートの材料をソロで集めようと思ったらかなりツライw 23:46:56 <#コンピュータゲーム:kisito> よくわからないが、嫌な予感しかしないw 23:47:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 角王剣アーティラートは抜刀アーティーするのにねw 23:47:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大剣MAXの破壊力を叩き出す 23:48:12 <#コンピュータゲーム:kisito> 抜刀溜め斬りですか。 23:48:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んや 23:48:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アーティラートは会心率が−15%なんだけど 23:49:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 抜刀スキルを付ける事でコレを抜刀時は常時会心発生に強制上書きしてしまうという 23:49:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして、アーティラートは大剣中屈指の物理破壊力を持ってるから… 23:50:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> つまり、大剣だと抜刀斬り中心の戦い方をしてる私には非常に相性のいい組み合わせw 23:50:23 <#コンピュータゲーム:kisito> だから、抜刀溜めで最大火力やるんじゃ? 23:50:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 溜められる時はねw 23:52:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> え 23:52:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 普通にソロでやったけど 23:52:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >抜刀アーティ 23:53:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、ガチで行けば倒せるとは思うんですけど、材料集めきるのにしんどそうだし、せっかくラオ砲作ってみたので(おい 23:59:05 ! H_Aoi ("しゅーしん") 2010/11/14 00:00:25 end