2010/11/11 00:00:04 00:33:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むむむ 00:34:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ドライブそのものが死にかけているのか。 00:36:41 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:38:18 _04_fuuka -> _03_fuuka 00:59:46 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 2010/11/11 01:00:00 01:13:04 ! shirakiya ("(ぱたり") 01:14:09 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:21:48 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 01:23:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろり 01:23:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> fallout:NVのキャラについてつらつら悩みつつ 01:24:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (初回プレイなので)サイエンス高め善良(?)プレイでやってきたが 01:25:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> その点を生かして、薬中プレイ(ダメージ強化などの薬を多用する)でゆくと面白いかもしれない。 01:25:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> と、思い始めた。にょろにょろ。 01:33:37 MihailGM -> MihailJP 01:33:53 ! r-aokaze ("Leaving...") 01:36:56 TK-Leana -> TK-Sleep 01:41:54 ! MarkN (Connection reset by peer) 01:43:15 + MarkN(~markn@p3181-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:48:32 + r-aokaze(~r-aokaze@p28195-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:49:57 ! lute (Connection reset by peer) 01:50:51 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/11 02:00:00 02:03:15 _03_fuuka -> asahiya 02:19:03 ! asahiya ("Leaving..") 02:20:03 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:20:15 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-149-116.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:21:25 + MarkN0(~markn@p3181-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:21:59 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 02:22:40 ! MarkN (Ping timeout) 02:22:53 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 02:26:16 + MarkN(~markn@p3181-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:28:02 ! MarkN0 (Ping timeout) 02:45:13 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/11/11 03:00:00 03:12:03 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 03:16:44 + MarkN0(~markn@p3181-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:17:56 ! MarkN (Ping timeout) 03:24:28 ! fukaNote (Connection reset by peer) 03:39:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> む。誰と知らぬ外人さんからメールが来ていた。 03:39:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> フレンド登録の依頼ではないのだよなぁ。 03:39:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 何なのだろう。 03:44:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ま、いーや。 03:59:00 utako -> utako_ner 2010/11/11 04:00:00 04:08:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むー 04:08:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 敵がやたらと群れる。 04:17:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 薬に頼っても無理か。 04:17:47 Seppl_G -> Mizar 04:42:03 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-129-107.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:42:27 ! Marcy0 (Ping timeout) 04:58:12 ! syo ("Leaving...") 2010/11/11 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/11/11 05:00:06 05:00:06 [!] ./madoka.rc updated 05:00:06 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:07 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:20 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:38 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:08 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:16 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:48 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:33:36 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/11 06:00:00 06:17:33 Yad_sleep -> Yad_N10J 06:36:06 + MarkN(~markn@p3181-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:37:32 ! MarkN0 (Ping timeout) 06:48:11 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-249-90.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 06:49:04 ! Marcy (Ping timeout) 06:49:50 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukaNote 2010/11/11 07:00:00 07:05:03 + Morris(~Morris@p4061-ipad403hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:18:44 kisi_dead -> kisito 07:52:29 ! MarkN (Connection reset by peer) 07:53:46 + MarkN(~markn@p3181-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:54:27 ! LizardMen ("6番レジへどうぞ!") 07:59:41 kisito -> kisi_dead 2010/11/11 08:00:00 08:19:13 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-62-54.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:21:36 ! SiIdeKei (Ping timeout) 08:58:35 Morris -> MorrisAFK 2010/11/11 09:00:00 09:05:46 Luna -> LunaAway 09:53:20 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・") 2010/11/11 10:00:00 10:00:23 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:03:28 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:08:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きのうからのもんはん 10:09:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 竜王の系譜をオススメされたけど、クリア報酬はマラソンするには辛いので 10:09:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 塔の銀火竜で尻尾切り&落し物マラソン中 10:09:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まだ出ねえw 10:12:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ただ、後の事を考えずに尻尾切りと落し物を狙うだけなら、惜しげなく閃光玉と罠使えるので 10:12:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 楽は楽 10:12:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だいたい一回10分程度 10:34:27 <#コンピュータゲーム:kairi> ・・・ 10:34:36 <#コンピュータゲーム:kairi> 俺、常に討伐してたんだけどなぁ 10:34:41 <#コンピュータゲーム:kairi> 金銀同時のをw 10:35:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ソロで討伐マラソンはしんどいっすw 10:39:04 ! lute (Connection reset by peer) 10:39:36 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:59:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> あれ?クリア報酬に目をつぶれば原種もさして変わらんような<レウス 2010/11/11 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:09:27 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> シヴィライゼーション4を中古で買ってきましたぞー^o^ ←無職 11:12:06 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> ネトブでは画面が狭くてプレイできませんぞー 11:12:35 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 買ってよかったワイドモニタ 11:12:47 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> ワイドモニタだけど10インチだ 11:12:49 ! H_Aoi ("ごーいんぐ") 11:14:42 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ファミ通買ってきた 11:15:00 <#コンピュータゲーム:abAWAY> タクティクスオウガ卓上カレンダーつき。 11:15:21 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> ただし大き3m×1m 11:17:00 <#コンピュータゲーム:abAWAY> デカいテーブルですね 11:17:59 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ん・・・・電撃PSの発売日か・・・・ 11:18:05 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 貴族様専用です 11:59:47 + kuroi(~kuroi@pw126207072166.51.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/11 12:00:00 12:21:49 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/11 13:00:00 13:15:36 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:23:23 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/11 14:00:00 14:17:45 + ao_MacB(~ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:20:29 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-166-248.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:22:46 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 14:39:43 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:44:54 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:47:48 ! MihailJP (Ping timeout) 14:49:53 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:52:52 ! MihailJP_ (Ping timeout) 2010/11/11 15:00:00 15:36:27 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 15:39:46 utako_ner -> utako 2010/11/11 16:00:00 16:01:16 MorrisAFK -> Morris 16:07:16 ! kairi ("See you...") 16:11:12 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:17:06 ! kuroi (EOF From client) 16:20:05 + kuroi(~kuroi@pw126207072166.51.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:29:49 ! kuroi (EOF From client) 16:31:57 ! kairi ("See you...") 16:37:30 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:45:34 ! kairi ("See you...") 16:49:31 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/11 17:00:00 2010/11/11 18:00:00 18:06:45 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 2010/11/11 19:00:00 19:11:16 <#コンピュータゲーム:Morris> いい加減ソラトロボをクリアしないと 19:11:30 <#コンピュータゲーム:Morris> とか言いつつまだ第2章の最初だったりする 19:11:41 <#コンピュータゲーム:Morris> モンハンに流れてたからなあ 19:22:25 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 19:43:10 <#コンピュータゲーム:kairi> ボーダーランズの人がここに独り 19:48:05 TK-Sleep -> TK-Leana 19:49:23 MOTOIwork -> MOTOI 19:50:28 + akiraani(~akiraani@EM119-72-121-1.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/11 20:00:00 20:04:42 + MarkN0(~markn@p3181-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:05:57 ! MarkN (Ping timeout) 20:06:42 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:19:22 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-71-182.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:21:47 ! SiIdeKei (Ping timeout) 20:36:29 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:48:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 酒と血晶と油を搾りだすだけの簡単なお仕事 20:48:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アラガミは乱獲しても絶滅しそうにない設定だから安心だね! 20:50:04 Morris -> MorrisEAT 20:51:05 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:51:40 ! OTE_Aw (Connection reset by peer) 20:52:55 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:54:39 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE_Aw 20:58:32 Mizar -> Rheoli_G 2010/11/11 21:00:00 21:05:49 ! ao_MacB (EOF From client) 21:16:10 LunaAway -> Luna_ 21:16:12 + MarkN(~markn@p3181-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:30 ! MarkN0 (Ping timeout) 21:17:36 MorrisEAT -> Morris 21:18:11 + MarkN0(~markn@p3181-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:21:23 kisi_dead -> kisito 21:22:22 ! MarkN (Ping timeout) 21:22:22 MOTOI -> MOTOImesi 21:22:33 Luna_ -> LunaAway 21:22:59 + MarkN(~markn@p3181-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:29 ! MarkN0 (Ping timeout) 21:30:27 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:32:07 ! MarkN (Ping timeout) 21:32:32 + MarkN(~markn@p3181-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:35:59 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 21:36:31 + seiryuu(~seiryuu@136.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 便利だな、アラガミ。 21:37:15 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ところで、アラガミって食えるんだろうか。 21:37:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (あまり美味しそうな(食べたいと思う)外見をしているアラガミなど見たこと無いが) 21:37:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 人間の口には合いそうにないね 21:37:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アラガミがアラガミを食うのは良くあるけど 21:39:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あの世界、人間は何を食って生きているのだろう 21:39:35 <#コンピュータゲーム:akiraani> アラガミ☆カミングスイート 21:39:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> とかいうラジオ番組を妄想 21:40:21 Yad_N10J -> Yad_sleep 21:40:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 住んでる場所がアーコロジーで 21:40:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 内部で生産される食物を食ってる 21:41:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そういえば 21:41:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いちおうアーコロジーなのか。 21:41:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 確認された中で世界初のゴッドイーターのエロ同人は、女性型アラガミのサリエルが性的な意味で食われる奴だったという噂が 21:41:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> よく無事に残ったもんだ 21:42:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あるあr 21:42:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 耐アラガミ防護壁を開発してアーコロジーを守ってるが 21:42:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 良く突破される 21:42:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 突破したアラガミを倒すのが主任務の部隊もいる 21:43:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> よく突破されるな 21:43:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 突破されて出撃、ということは、防壁とアーコロジーの間に一応緩衝地帯みたいなものがあるのだろうな 21:43:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (だから突破されるかもしれんが) 21:43:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 外部居住区があるよ 21:44:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アーコロジーに収容されきらない人間が住んでいる 21:44:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なるほど 21:44:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いい感じにスラム化してそうだ 21:46:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やっぱり 21:47:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アラガミが食えねぇ、っていうのは何でござるな 21:48:38 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、アラガミ食ったら偏食遺伝子持ってないとオラクル細胞にのっとられてアラガミの仲間入りしそうですが。 21:49:05 + Prof_M(~moriarty@i219-167-21-92.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:49:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ガウシカとかポポみたいなヤツはいないのかねぇ 21:49:53 <#コンピュータゲーム:kisito> ソーマとか食っても平気そうな気はするけど。どうなんだろう。 21:50:05 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、食べたくなるような外見じゃないが。 21:50:15 <#コンピュータゲーム:sf> .k ゴッドイーター 21:50:15 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B4%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC をどうぞ♪ 21:50:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ソーマは多分アウトっぽいかな 21:50:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 喰えるとしても上手いと思わないだろうってライン 21:50:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 草食系アラガミというか、捕食の最下位にいるアラガミというか。 21:51:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> シオとレンはあっちに行っててください 21:51:04 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、うまいまずいは別として食べても平気かと言ういみならぎり大丈夫っぽい雰囲気をw 21:51:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アラガミってのはどっかの研究所から出た細胞が増殖して他の生物だの無機物だのを乗っ取ったよーな感じのもんなので 21:52:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 下手に喰おうとすると逆に食われます。 21:52:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> っていうか絶対自作自演あるいは自分の不始末の尻拭いしてるだけだろフェンリル 21:53:12 <#コンピュータゲーム:kisito> すげーありえそう。 21:53:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかも全世界規模ですか。 21:54:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 明記されてはいないけどそんな感じにしか見えないのよね。 21:54:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 迷惑きわまりない 21:54:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> もともと悪の組織(幼稚園のバスを乗っ取るような)だったんじゃね? 21:55:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや、製薬会社かなんかだったよ 21:55:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 脳裏にふと「アンブレラ」という社名が。 21:55:36 <#コンピュータゲーム:kisito> なんか、バイオハザードみたいなw 21:55:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 考える事は同じだった用だw 21:55:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 21:56:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> けどほら 21:56:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 製薬会社じゃないところから変革は起こせないものかしら 21:56:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> バイオハザードは 21:57:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アーコロジー周辺以外の人類がほぼ絶滅してたりはしないから…… 21:57:18 <#コンピュータゲーム:kisito> 5やって製薬会社のひとたちはアンブレラのことまじうらんでるだろーなーとか。 21:58:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 映画を見ると 21:59:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アンブレラは、明らかに製薬会社以上のことをやっているからのう。 21:59:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> しかし何度やっても「エリック、上だ!」のシーンは素晴らしい 21:59:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 助ける気ないだろソーマ 21:59:28 <#コンピュータゲーム:kisito> あきらかに斬れば間に合うタイミング。 2010/11/11 22:00:00 22:00:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ひどいw 22:00:22 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あと、ミニスカの下着を確認したい時はアリサの病室前でオオグルマと話すシーンを再生します 22:00:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なぜかローアングル? 22:01:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 下から見上げてます 22:01:23 ! Prof_M (Ping timeout) 22:01:39 <#コンピュータゲーム:kisito> …そう、だったっけ?(確認してみよう 22:01:57 <#コンピュータゲーム:kisito> あ、ミッション受けてた。 22:07:01 + asahiya_(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:08:22 ! asahiya (Ping timeout) 22:10:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> さて。 22:10:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> モハビ・ウェイストランドでも歩いてくるか 22:11:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今回は横道にそれづらいのが泣ける 22:11:54 MOTOImesi -> MOTOI 22:12:36 + Prof_M(~moriarty@i219-167-21-92.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:14:45 + MarkN0(~markn@p3181-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:15:18 ! MarkN (Ping timeout) 22:33:16 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 22:34:45 + MarkN(~markn@p3181-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:31 ! ao ("Leaving...") 22:37:32 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:42:55 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:46:21 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-92-137.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/11 23:00:00 23:00:08 LunaAway -> Luna_ 23:10:31 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:16:43 ! lute (Connection reset by peer) 23:17:34 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:18:58 ! lute (Connection reset by peer) 23:19:03 ! Yad_sleep (Ping timeout) 23:19:51 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:26:16 ! lute (Connection reset by peer) 23:27:11 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:31:32 ! lute (Connection reset by peer) 23:32:25 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:41:34 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:43:22 ! asahiya_ (Ping timeout) 2010/11/12 00:00:01 end