2010/11/10 00:00:08 00:05:12 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:13:52 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:26:07 ! kisito (Ping timeout) 00:40:21 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/11/10 01:00:00 01:18:54 ! _10_Ihwaz (Connection reset by peer) 01:19:31 + _10_Ihwaz(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:19:31 + seiryuu(~seiryuu@40.115.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:45:28 _10_Ihwaz -> MihailJP 01:46:37 TK-Leana -> TK-Sleep 01:58:13 ! syo ("Leaving...") 2010/11/10 02:00:00 02:10:47 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 02:13:42 ! ao_MacB (EOF From client) 02:19:27 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-52-35.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:19:52 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/11/10 03:00:00 03:01:29 ! yasuyuqi (Ping timeout) 03:52:26 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 03:54:19 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/11/10 04:00:00 04:41:51 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-9-101.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:44:27 ! Marcy0 (Ping timeout) 2010/11/10 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/11/10 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:22 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:41 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:57 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:12 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:31 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:43 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:04:56 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:06:14 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:06:25 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:07:45 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:07:52 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:07:57 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/11/10 06:00:00 06:21:29 Yad_sleep -> Yad_N10J 06:40:00 ! SiIdeKei_ (EOF From client) 06:42:04 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-52-35.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/10 07:00:00 07:06:22 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:42:52 + Morris(~Morris@p3170-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:55:48 ! LizardMen ("私は奴のような”腐ったチーズ”には決して負けない なぜなら…アメリカ合衆国大統領だからだ!! ") 2010/11/10 08:00:00 08:18:56 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-69-43.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:21:37 ! SiIdeKei (Ping timeout) 08:48:36 kisito -> kisi_afk 08:50:28 Morris -> MorrisAFK 2010/11/10 09:00:00 09:03:58 + kisi_afk_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 09:08:00 ! kisi_afk (Ping timeout) 09:17:26 ! asahiya ("Leaving..") 09:20:06 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:21:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨日からきょうのもんはん 09:21:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、金火竜マラソンは終了 09:21:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 天鱗げとー 09:21:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 30回ほど尻尾切り+罠掛け落し物したら天鱗ゲット 09:21:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ついでに秘棘も出たのでラストタバルジンも完成! 09:21:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 次はレウスの天鱗だが 09:22:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …やっぱり相性悪くてしんどいのう 09:22:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 落し物は閃光玉で叩き落せば手に入るが、尻尾きりが結構難儀 09:22:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、落し物を重点に狙うか 09:24:22 ! Yad_N10J ("さいきどん") 09:32:54 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-21-113.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/10 10:00:00 10:17:45 + MarkN(~markn@p6219-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:18:06 ! MarkN0 (Ping timeout) 10:23:35 + seiryuu(~seiryuu@100.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:23:45 + AizawaYu2(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:27:52 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:41:42 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-89-6.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:43:49 ! Marcy (Ping timeout) 10:50:23 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/10 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ 天鱗ツアーお疲れ様でございました 11:08:22 ! kisi_afk_ ("Leaving...") 11:25:47 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 11:28:21 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 11:33:30 ! kisito (Ping timeout) 11:41:28 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/11/10 12:00:00 2010/11/10 13:00:00 13:02:48 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:40:52 ! lute (Connection reset by peer) 13:41:44 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:54:34 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:57:31 ! MihailJP (Ping timeout) 2010/11/10 14:00:00 14:02:21 ! lute (Connection reset by peer) 14:03:14 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:07:33 + ao_MacB(~ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:20:06 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-32-145.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:22:29 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 14:29:57 ! MihailJP_ (Connection reset by peer) 14:30:38 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/10 15:00:00 15:32:22 + MarkN0(~markn@p6219-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:33:30 ! MarkN (Ping timeout) 15:36:40 + asahiya_(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:41:26 ! asahiya (Ping timeout) 2010/11/10 16:00:00 16:20:29 MorrisAFK -> Morris 16:23:00 <#コンピュータゲーム:Morris> にゃふ 16:23:13 <#コンピュータゲーム:Morris> 3ヶ月ぶりにゲーセン行ってきた 16:23:25 <#コンピュータゲーム:Morris> ポップン19が出る前になんとかしないと 16:23:36 <#コンピュータゲーム:Morris> jubeat knitとIIDX18thは初。 16:43:33 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-234-163.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:44:49 ! Marcy0 (Ping timeout) 16:46:23 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:58:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むぐう 16:59:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 天鱗出たのはレイアの方なので、レウス天鱗ツアーは引き続き続行中 2010/11/10 17:00:00 17:22:36 ! kairi ("See you...") 17:34:46 ! Yad_N10J ("さいきどう") 2010/11/10 18:00:00 18:09:58 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-21-113.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 18:30:07 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/10 19:00:00 19:01:28 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:01:40 ! H_Aoi ("てっしゅー") 19:06:40 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:12:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 素材が後1個足りないと思ってると中々でなくて 19:12:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 出る時には2個出るんだ 19:13:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> レウスの天鱗は竜王の系譜おすすめ。通常報酬で出るし。 19:42:39 + MarkN(~markn@p3181-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:44:23 ! MarkN0 (Ping timeout) 19:57:32 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-5.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/10 20:00:00 20:19:07 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-183-42.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:21:27 ! SiIdeKei (Ping timeout) 20:25:18 kisito_ -> kisi_dead 20:29:43 Morris -> MorrisEAT 20:37:27 ! AizawaYu2 ("それではノシ") 20:48:37 MorrisEAT -> Morris 20:50:55 asahiya_ -> asahiya 20:54:42 ! akiraani (Broken pipe) 20:55:38 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:55:39 TK-Sleep -> TK-Leana 20:59:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> .k 遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5 20:59:36 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%81%8A%E6%88%AF%E7%8E%8B%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BA%20%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%B95 をどうぞ♪ 20:59:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> 息長いなー と思いつつ、友人に乗せられて買ってみた。 2010/11/10 21:00:00 21:00:02 ! OTE (Connection reset by peer) 21:00:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> 漫画の無印の頃は普通に好きでした(笑) 21:00:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> .k Final Fantasy 21:00:34 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Final%20Fantasy をどうぞ♪ 21:00:36 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 闇の罰ゲーム!ドーン! 21:00:48 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-8.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:00:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> あと、PSP版のこれも同時購入。 21:01:15 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:02:23 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 21:09:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> こー、シンプルなゲームしたくなる時って あるよね(ぉ 21:16:32 ! ao_MacB (EOF From client) 21:22:48 + akiraani_(~akiraani@EM119-72-120-8.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:25:08 ! akiraani (Ping timeout) 21:25:23 + seiryuu(~seiryuu@2.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:31:18 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:45:18 ! lute (Connection reset by peer) 21:46:08 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:55:05 MihailJP -> MihailGM 21:56:55 asahiya -> _04_fuuka 2010/11/10 22:00:00 22:06:23 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:08:05 Yad_N10J -> Yad_sleep 22:09:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> PSPの画面をD端子でTVに映してるが 22:09:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 見やすいな。案外。 22:15:58 Luna -> LunaOfuro 22:32:38 + Prof_M(~moriarty@i219-167-21-92.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:37:47 OTE -> OTE_Aw 22:37:48 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 22:39:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:41:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> Fallout:NV 22:42:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> マップがせまいんじゃなくて 22:42:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> マップの密度がきついんじゃね? 22:42:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 22:42:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> 同じ時間歩いても進んでる量が3以下だったよ 22:42:39 ! Marcy (Ping timeout) 22:42:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> >まっすぐ 22:42:42 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-105-58.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:44:36 LunaOfuro -> Luna 22:45:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今回戦闘なしプレイが 22:45:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> 理論上可能らしいんだけど 22:45:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> というかやった阿呆がもう出てきてるんだけど 22:45:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> スニーキング最優先なんだろなぁ、やっぱり。 22:46:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。 22:46:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> まあ今回、ランダム巡回NPCがほぼいないから 22:46:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それと今回は、連れている仲間の特殊能力がPCにも掛かったりするからのう。 22:46:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> へ? 22:46:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> 倒した敵が0だから 22:46:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> たぶんそれすらしてないw 22:46:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぶ 22:47:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> たぶんだけど最速でEXPバグのところにいって 22:47:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> 無限スピーチでLvMAXにして交渉系スキルを最大に 22:48:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> そっから援軍支援のみを利用して正面衝突のはクリアかなぁ。 22:48:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> でもなんか 22:49:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最初のデスクローのところも 22:49:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> 時間とタイミングによってはいけるらしいんだよね 22:49:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> なんでいきなりつっこんだのかもしれず 22:50:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> 前作と違ってアル程度スケジュールローミングに初期状態じゃなってるから殺さないならそれでもいけるんだろーなぁ 22:50:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今回は防御力の計算が除算ではなく引き算になったせいか 22:50:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> はたまた道の外に強いのが多いせいか 22:50:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> それのおかげで格闘笑えないぐらい強いw 22:50:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 寄り道しづらい。 22:51:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> ああ、武器ダメージが減ってる 22:51:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> スニーキング格闘マンセーですか。 22:51:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (いやそはそれで別段よいのだけど。嫌いじゃないし) 22:53:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみに今回のノーマルは 22:53:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> 前回のハードぐらいなんで 22:53:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> レベルさげないと明らかにきついよ 22:53:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どーもサソリ(大)が強いと思ったら 22:54:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そういう理屈か。 22:54:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> ていうか 22:54:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> 前作でもあれ 22:54:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> めっちゃ硬いから。 22:54:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> 前作はアレに合うタイミングがオートショットガンもってからだったけど 22:54:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今回は実質的にハンティングライフル+9mmライフルのときだから 22:54:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> そりゃ硬いだろうって話で。 22:54:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> きびしいぜ 22:55:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今回は、武器のレシピは無いのかしら。 22:55:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> んあ? 22:55:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> クエスト報酬とかであるらしい 22:56:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> スキルの説明に「シシケバブ」の名があるので 22:56:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> あ 22:56:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> スキルの説明とかにジョークが書いてあって 22:56:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今回もシシケバブレード(勝手に命名)は作れるのかな−、と。 22:56:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> それそのまま翻訳してるのがあるらしいので 22:56:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> 鵜呑み危険w 22:56:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> がーん 22:59:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それにしてもボーダーランドは 22:59:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> マルチでやってると、 22:59:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> GOTY出るからそれ買う>ボダラン 22:59:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 話を読んでいる余裕がないな 22:59:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> 読むやつが悪い 22:59:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> がーん 22:59:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> アレの内容とかぜんぶ「ヒャッハー!」 22:59:51 <#コンピュータゲーム:kairi> umu 22:59:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> ってかいてるだけなんだから 22:59:53 <#コンピュータゲーム:kairi> うむ 2010/11/10 23:00:00 23:00:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> GOTYは、実績が別になるんじゃないかと若干心配で。 23:00:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> それ以外の単語を読み取るという無駄な努力は刷るべきじゃない 23:00:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> いっしょだよ 23:00:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほら、オブリビオンとか。 23:00:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> いや別にするならDLC配信しねーからw 23:00:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> 互換性がないから別実績になるんだよ 23:01:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> みょーん 23:01:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> オブリビオンはGOTY版とGOTY版全部入りの2Ver出てて 23:01:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> GOTY版だとDLCかえるっしょ 23:01:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> でもノーマルだと買えない 23:03:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うち・・・ノーマルやねん・・・ 23:03:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> GOTY買え! 23:03:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> DLC入りでも3500円ぐらいだろう今 23:09:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しくしく 23:13:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかし、今回のFallout:NVは 23:14:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちょっと一本道感が強いにゃぁ 23:14:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐぬぬ。DVDドライブの具合がよろしくない。ヘッドの掃除をしてやらなくては。 23:16:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 仕方ない。クリーナーを見繕ってくるか。 23:36:31 Mizar -> Seppl_G 2010/11/11 00:00:02 end