2010/11/09 00:00:07 00:15:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろーん 00:16:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> モハビ・ウェイストランドは、キャピタルウェイストランドと違って、横道にそれると途端に敵が強くなるな。 00:16:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おかげで一本道感がががががが。 00:19:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> すれ違い通信でアバターカードを交換してはみてるが 00:19:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 返ってきた試しがないのぅ 00:20:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> DSですか 00:20:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや 00:20:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> PSPっていうかゴッドイーターバースト 00:21:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> コミケなどの同人誌即売会に行くと、けっこう当たりますよ 00:21:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや 00:21:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 交換した後に、相手が自分のカードを連れてミッションに行って 00:21:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> その相手と再交換するとアイテムをもらえるらしいのだが 00:22:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> それは 00:22:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 再交換でアイテムを持ってきた試しがない 00:22:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 常に顔を合わせる人との交換でないと。 00:22:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いやまぁ 00:22:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 仲間内ではやってるんだが 00:22:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …自分のカードを、ミッションに連れて行ってもらえていないという話もあるかもしれない。 00:23:02 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-116-181.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:23:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それ以外から拾ってこないか気になるじゃないかw 00:27:46 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:43:58 <#コンピュータゲーム:kisito> そんな機能が。>再交換するとアイテム 00:44:14 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、そもそも交換なんてしないから関係ないか。 2010/11/09 01:00:00 01:12:30 ! Hisasi ("ついったはまり中") 01:12:32 ! kisito (Ping timeout) 01:18:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そーいえば 01:18:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> fallout:new vegasの世界って 01:19:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (fallout3と比べて)以外と狭いのだな 01:19:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あまり自由に歩けないのも、そこら辺が理由なのだろうな。 01:41:17 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:58:34 ! syo ("Leaving...") 2010/11/09 02:00:00 02:05:06 ! Toyolina ("") 02:09:47 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 02:11:09 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 02:17:59 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-20-133.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:20:25 ! SiIdeKei (Ping timeout) 02:52:01 TK-Leana -> TK-Sleep 2010/11/09 03:00:00 03:25:13 _14_Eka -> MihailJP 03:52:35 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 2010/11/09 04:00:00 04:00:34 Rheoli_G -> Mizar 04:14:27 ! Marcy (Ping timeout) 04:14:40 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-6-4.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/09 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/11/09 05:00:18 05:00:20 [!] ./madoka.rc updated 05:00:20 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:21 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:30 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:50 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:03:05 utako -> utako_ner 05:03:25 ! Falshion (Ping timeout) 05:18:38 + Falshion(~Falshion@32.165.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/09 06:00:00 06:17:39 Yad_sleep -> Yad_N10J 06:35:08 ! Falshion (Ping timeout) 06:40:05 + Falshion(~Falshion@32.165.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/09 07:00:00 07:24:28 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:28:05 ! AP-TaiLM1 (Ping timeout) 07:49:19 + seiryuu(~seiryuu@146.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:53:23 + Morris(~Morris@p7224-ipad406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:57:46 Luna -> LunaWorks 2010/11/09 08:00:00 08:18:28 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 08:19:06 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-57-127.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:54:49 Morris -> MorrisAFK 2010/11/09 09:00:00 09:36:53 ! lute (Connection reset by peer) 09:37:48 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:57:17 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 09:58:25 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/09 10:00:00 10:06:38 MOTOIwork -> MOTOI 10:15:48 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-67-198.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:16:16 ! seiryuu ("Leaving...") 10:16:40 ! Marcy0 (Ping timeout) 2010/11/09 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 2010/11/09 12:00:00 12:04:40 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-89-140.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:07:12 ! Marcy (Ping timeout) 12:16:39 + seiryuu(~seiryuu@40.115.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/09 13:00:00 2010/11/09 14:00:00 14:05:51 ! seiryuu ("Leaving...") 14:13:06 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:18:05 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-64-23.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:20:27 ! SiIdeKei (Ping timeout) 14:40:01 ! Marcy0 (EOF From client) 14:53:19 + lute(~lute@was13.cc.kumamoto-u.ac.jp) to #コンピュータゲーム 14:53:33 ! lute (EOF From client) 2010/11/09 15:00:00 15:14:03 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:15:50 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:21:04 + ao_MacB(~ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:36:36 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:42:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きのうからのもんはん 15:43:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双剣のキリキザミ、大剣のアールヴリード 完成! 15:43:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そしてG3の金火竜から天鱗マラソン開始0 15:44:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 罠仕掛けて落し物落とさせて尻尾切って天鱗出なければリタイアのマラソン 15:45:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> おつー。 15:45:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> しかしあれだのぅ。 15:45:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> モノブロスの真紅の角を得るには 何が一番楽かのぅ。 15:46:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> っ|ガンナーでの高台ハメ| 15:46:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それか 15:46:16 ! kairi ("See you...") 15:46:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> っ|双剣で角を突き刺させての頭乱舞| 15:46:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> やはりそうなるかー。 15:46:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや、当たるのかなぁ。と思いながら乱舞してるから あやすぃ 15:47:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> フローズン=デスで乱舞すれば3回ほどで壊れますね 15:48:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> 当たってる気がせんのですよ。 15:48:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ただ、ネックは天鱗とかと違って倒さないと手に入れられんのがw 15:48:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> それは別にいいw 15:49:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> サイズにもよりますが、感覚的にモノブロスのアゴの下辺りを狙うと丁度いいかも 15:49:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> うむ。よく言われてますし わかるんですが 15:49:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> PS低いの自覚してる人間としては 15:49:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「確実に当たっていると目に見えてわかる」実感がほしいのですよ 15:50:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは、ヒットエフェクトですかのう、確認するには 15:50:23 utako_ner -> utako 15:50:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> そうするとたぶん ウカムライトで氷結弾速射なんだろうなぁ(== 15:52:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば、ブロスの角破壊やってて思ったのは 15:53:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ダメージ蓄積して怒り易くなるまえ、戦闘開始段階で折っちゃうのが一番楽だなあと 15:58:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ん?角は「上質な真紅の角」です?それともただの「真紅の角」です? 2010/11/09 16:00:00 16:03:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、エリア移動して角を突きさせなくなったら閃光玉で目くらましして、威嚇させるのが手っ取り早いかな 16:04:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> スッころばしてじたばたしてるときに頭ねらうのもいいんですが、こっちは気をつけないと倒しちゃうw 16:06:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ 「上質」ですね 16:06:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> ざっと8本ほど要るので 16:06:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほむー 16:06:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> 弓に6、ハンマーに2 16:07:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私なら壁に刺させて乱舞+閃光で目くらまし威嚇中乱舞ですのう 16:07:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> お怒りモードになると頭破壊はなかなか厳しいので 16:07:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> とりあえずー 16:08:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> ウカムで行ってみよう 16:08:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> 今度(ぉぃ 16:08:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひw 16:08:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ハメます?w 16:09:01 MorrisAFK -> Morris 16:11:42 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:12:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチもあと鬼哭作るのに特選アルビノがいるんだよなあ… 16:12:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> ハメってことになるんかのぅ。 16:12:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 高台のっけだとハメになるかなあw 16:13:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> G1フルフルへ イッテラッシャイ!(笑ってコラえて風に 16:13:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむw 16:14:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 天鱗マラソンに飽きたら行ってこよう 16:14:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> 倒せばいいと思うんですがのぅ 16:15:21 <#コンピュータゲーム:Morris> 葵さん葵さん 16:15:25 <#コンピュータゲーム:Morris> ゲリョスの頭くださいな 16:15:43 <#コンピュータゲーム:Morris> 全然出ないんですよ! 16:16:42 ! MihailJP (Ping timeout) 16:16:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> えー 16:16:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ボロボロ出るんですがw 16:17:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 石頭じゃなくて、普通の頭ですよね? 16:17:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 捕獲してみたらいかがでしょう 16:18:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ、ダメか、頭は捕獲してもでないな 16:18:53 <#コンピュータゲーム:Morris> #http://news.acquire.co.jp/news/2010/1109_228.html ととモノ。3のパッチが出ている 16:19:07 <#コンピュータゲーム:Morris> #PSPでパッチが出るなんてそんなにないよなあ 16:19:54 <#コンピュータゲーム:Morris> クラブニンテンドーの2010年度プラチナ会員特典を選択して下さいとのメールが 16:20:11 <#コンピュータゲーム:Morris> ハンカチ3枚セット、バッジ25個セット、卓上カレンダー2冊セット 16:20:17 <#コンピュータゲーム:Morris> さあどれにする 16:20:24 <#コンピュータゲーム:Morris> ……使い道ねー 16:21:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 16:21:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村長、集会所下位では毒怪鳥の頭は通常では本体剥ぎ取りで1%か 16:22:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 部位破壊しても5%… 16:22:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> こんなにレアだったっけかw 16:22:40 <#コンピュータゲーム:Morris> レアなんです 16:22:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ、そーか 16:22:50 <#コンピュータゲーム:Morris> 毒片手剣を作るのに必要 16:23:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチは狂走エキス欲しさに狩りまくってるからその分率が上がってるか 16:23:06 <#コンピュータゲーム:Morris> ドスイーオスの頭かゲリョスの頭か 16:23:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> イーオスの頭は確かに出づらい 16:26:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 毒片手ってーとタバルジン系かな 16:32:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あー確かに要るなあ>ゲリョスの頭 16:33:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そか、チャチャブー材料はまだ集まらないか 16:43:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私はあと 16:43:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> シェンガオレンの天殻が一個いるなあ 16:43:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大剣のガオレントゥーカを作りたい 16:44:28 <#コンピュータゲーム:Morris> ポイズンタバルジンまではできたんですけどね 16:44:39 <#コンピュータゲーム:Morris> アッパータバルジンにするにはゲリョスの頭が必要 16:44:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですのう 16:44:53 <#コンピュータゲーム:Morris> あとデッドリィポイズンにするにはドスイーオスの頭が 16:45:12 <#コンピュータゲーム:Morris> 今作れる毒片手剣はこのどちらか 16:45:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> イーオスのほうが面倒ですの 16:45:33 <#コンピュータゲーム:Morris> 毒片手剣作る→クシャルダオラ倒す→雷神剣インドラ作る→ティガ倒す 16:45:34 <#コンピュータゲーム:Morris> の予定。 16:46:39 <#コンピュータゲーム:Morris> 雷神剣インドラのいっこ前のライトニングベインでクシャの素材が必要 16:48:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クシャ素材…あー 古竜骨か 16:49:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 倒せるならキリンを倒して紫電系という手も有りますが>雷片手剣 16:49:59 <#コンピュータゲーム:Morris> キリンに会うにはティガ倒さなければいけませんの 16:50:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ、そーか 16:50:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むう 16:50:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> じゃあやっぱり毒かー 16:55:32 <#コンピュータゲーム:Morris> とりあえずクシャには会ってある程度ダメージを与えてある 16:56:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 角折してるか尻尾切ってれば次は毒でなくてもOKなんですがのう 16:56:34 + seiryuu(~seiryuu@40.115.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/09 17:00:00 17:01:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> という事は一回は撃退出来たのかー 17:02:24 <#コンピュータゲーム:Morris> http://computer.cre.jp/irc/game/2010/11/20101108.html#180000 17:02:26 <#コンピュータゲーム:Morris> 3乙 17:02:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ひぐう 17:03:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……残念ながら、ダメージは撃退しないと引き継がれないので… 17:03:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 次はまた最初から… 17:03:19 <#コンピュータゲーム:Morris> うにゃ 17:03:27 <#コンピュータゲーム:Morris> 3乙や時間切れでも引き継がれる 17:03:37 <#コンピュータゲーム:Morris> 頭壊したり尻尾切ったりしたのも引き継がれる 17:03:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> え、マジで(・・ 17:03:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 3乙でも引き継がれるのかー ソレは逆にしらんかったw 17:06:26 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 17:12:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> モリスどんがXLink Kaiを導入すれば、集会所はお手伝いできるんですがのう 17:12:33 <#コンピュータゲーム:Morris> 村なので 17:12:39 <#コンピュータゲーム:Morris> 集会所はようやく☆4 17:12:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ、村は無理だからなあ 17:14:49 ! MihailJP_ (Connection reset by peer) 17:15:30 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:34:03 ! MihailJP (Connection reset by peer) 17:34:43 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:38:35 Morris -> MorrisAFK 17:44:37 ! seiryuu ("Leaving...") 17:51:14 ! MihailJP (Connection reset by peer) 17:51:55 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:58:51 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/11/09 18:00:00 18:12:31 MorrisAFK -> Morris 18:13:12 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:14:17 ! utako ("TakIRC") 18:14:59 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:16:11 ! MihailJP (Ping timeout) 18:21:34 ! MihailJP_ (Connection reset by peer) 18:21:39 ! H_Aoi ("てっしゅー") 18:22:10 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:22:40 MOTOI -> MOTOIwork 18:27:15 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:29:04 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-64-23.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:30:12 ! MihailJP (Ping timeout) 18:41:41 ! MihailJP_ (Connection reset by peer) 18:42:21 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:47:49 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:50:26 ! MihailJP (Ping timeout) 2010/11/09 19:00:00 19:04:20 ! MihailJP_ (Connection reset by peer) 19:04:58 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:10:34 LunaWorks -> Luna 19:45:21 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/09 20:00:00 20:01:05 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-170.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:18:53 + CDK-Air_(~CDK-Air@EM114-51-242-71.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:19:16 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-242-71.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:21:29 ! CDK-Air (Ping timeout) 20:21:40 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 20:32:05 Morris -> MorrisEAT 20:49:30 MorrisEAT -> Morris 2010/11/09 21:00:00 21:10:53 Yad_N10J -> Yad_sleep 21:15:56 ! SiIdeKei (EOF From client) 21:18:12 + SiIdeKei(-siidekei@114.51.242.71) to #コンピュータゲーム 21:19:33 ! CDK-Air_ (EOF From client) 21:29:30 MihailJP -> _10_Ihwaz 21:31:47 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:48:24 + _10_Ihwa_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:53:21 ! _10_Ihwaz (Ping timeout) 21:53:42 _10_Ihwa_ -> _10_Ihwaz 21:54:32 ! OTE (Connection reset by peer) 21:55:34 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-118-194.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:55:44 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:57:54 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 2010/11/09 22:00:00 22:41:56 + Marcy0(~nomarcy@EM114-49-129-90.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:44:09 ! Marcy (Ping timeout) 22:48:39 TK-Sleep -> TK-Leana 2010/11/09 23:00:00 23:10:27 + _10_Ihwa_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:13:23 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 23:13:32 ! _10_Ihwaz (Ping timeout) 23:13:39 _10_Ihwa_ -> _10_Ihwaz 2010/11/10 00:00:05 end