2010/11/06 00:00:09 00:00:11 ! Stella ("See you...") 00:15:40 + MarkN(~markn@p4242-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:16:57 ! MarkN0 (Ping timeout) 00:31:11 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-90-37.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:32:40 ! Marcy (Ping timeout) 00:35:59 <#コンピュータゲーム:shirakiya> はー 00:46:21 ! MarkN (Connection reset by peer) 00:47:50 + MarkN(~markn@p4242-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/06 01:00:00 01:05:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 王様稼業も楽じゃないんだじぇ 01:13:56 + MarkN0(~markn@p4242-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:15:10 ! MarkN (Ping timeout) 01:29:33 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:31:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり 01:31:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ハンドガン(9mm)でもそこそこ戦えるのがよいなぁ。 01:31:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> @fallout:new vegas 01:43:37 sarieri -> sariNerin 2010/11/06 02:00:00 02:10:35 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 02:13:33 TK-Leana -> TK-Slee 02:13:39 TK-Slee -> TK-Sleep 02:15:06 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-165-236.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:17:32 ! SiIdeKei (Ping timeout) 02:18:10 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 02:34:38 ! syo ("Leaving...") 02:39:50 ! kisito (Ping timeout) 2010/11/06 03:00:00 03:12:46 ! Hisasi ("脱・難民") 2010/11/06 04:00:00 04:00:10 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 2010/11/06 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/11/06 05:00:09 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:20 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:50 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:14:56 utako -> toumin_ut 2010/11/06 06:00:00 06:19:32 Yad_sleep -> Yad_N10J 06:32:04 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-39-125.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:32:34 ! Marcy0 (Ping timeout) 06:58:08 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/06 07:00:00 07:46:02 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/06 08:00:00 08:16:16 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-188-242.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:18:39 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/11/06 09:00:02 09:09:24 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:16:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きのうのもんはん 09:16:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 09:16:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おかしい、どーもスランプか 09:17:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> G級鎧着てG級大剣担いで集会★2のレウスで乙るって 09:17:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …なんじゃそれはという 09:17:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> レウスの立ち回りが完全に狂ってるな 09:17:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちょっと動きを見直そう 09:18:08 TK-Sleep -> TK-Leana 09:32:40 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:37:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あぁ、良くありますね 09:38:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> G級鎧来て集会所下位のガノトトスで乙るとかも 09:39:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 実は村上位の銀、金夫婦を攻略しに行って、レウスに瞬殺されて、いかん、練習せにゃ、と下位に行ったらこのていたらく 09:41:18 MorrisZZZ -> Morris 09:41:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 原因はわかったんですがのう 09:42:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 風圧、バックジャンプブレス、突進の三要素に振り回されてる 09:47:30 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 2010/11/06 10:00:00 10:01:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あぁ。双剣だからねぇ。 10:01:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 突進は避ける。 10:01:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> バックジャンプブレスは避ける 10:01:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 風圧はスキルで無効化 10:01:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 頑張れ☆ 10:02:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと 10:02:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 銀はバインドボイスが大になってるの忘れてましたw 10:02:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まー 10:02:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ガードできる武器なら楽です。 10:02:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あるいは 10:02:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> バインドボイスは風圧を避けられるならw 10:03:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> バインドボイスや風圧 10:14:51 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 10:15:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> (きしとんの着地地点から打ち上げ樽爆弾を打ち上げる 10:16:31 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬおおおおおお 10:16:52 <#コンピュータゲーム:kisito> [きしとんがろぐあうとしました] 10:17:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちっワールドツアーに行きやがったかっ(ちがいます 10:18:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし 10:19:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> BGMで聞いていたラオの戦闘曲でちょうどラオが入場するタイミングの部分できしとんがログインしたのはわろたw 10:19:46 <#コンピュータゲーム:kisito> うはははははw 10:20:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だからバリスタもおみまいだー(ばっしゅんばっしゅん 10:20:42 <#コンピュータゲーム:kisito> あたらなければどうということはげぶぁ(針山 10:25:47 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 10:39:54 toumin_ut -> utako 10:54:52 + mikeyama(~mikeyama@e7d189.Est7N1F4.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/06 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:03 LunaWorks -> Luna 11:33:45 + seiryuu(~seiryuu@195.115.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:46:15 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:59:37 TK-Leana -> TK-Lunch 2010/11/06 12:00:00 12:00:46 ! MihailJP (Connection reset by peer) 12:01:28 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:02:58 utako -> utako_afk 12:04:11 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-39-125.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:05:39 ! Marcy (Ping timeout) 12:17:20 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:21:56 TK-Lunch -> TK-Leana 12:21:58 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:31:46 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-163-66.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:32:57 ! Marcy0 (Ping timeout) 12:34:57 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:37:53 ! MihailJP (Ping timeout) 12:47:54 Luna -> LunaAway 12:48:56 ! kairi ("See you...") 12:50:10 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/06 13:00:00 13:06:57 ! MihailJP_ ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 13:13:15 Morris -> MorrisAFK 13:45:09 ! Marcy (Ping timeout) 13:49:58 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-163-66.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/06 14:00:00 14:13:36 ! r-aokaze ("Leaving...") 14:17:20 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-99-197.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:19:43 ! SiIdeKei (Ping timeout) 14:25:53 + r-aokaze(~r-aokaze@p28195-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:26:08 + Yad_N10J_(~Yaduka@e0109-114-22-19-143.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 14:29:14 ! Yad_N10J (Ping timeout) 14:43:47 MorrisAFK -> Morris 14:44:57 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 14:48:17 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/06 15:00:00 15:03:46 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:21:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば、モリスどんは今、村長クエと集会所はどのくらいですか 15:24:04 <#コンピュータゲーム:Morris> http://computer.cre.jp/irc/game/2010/11/20101105.html#210000 15:24:06 <#コンピュータゲーム:Morris> こんなかんじ 15:24:27 <#コンピュータゲーム:Morris> ちなみにあと40分でセーブデータのプレイ時間が100時間になる 15:25:00 <#コンピュータゲーム:Morris> 集会所☆4より村ティガの方が楽に倒せそうだと判断して 15:25:09 <#コンピュータゲーム:Morris> 今片手剣作りに奔走している 15:25:18 <#コンピュータゲーム:Morris> フルフルさん電気袋落とさねぇ…… 15:25:44 <#コンピュータゲーム:Morris> まあライトボウガンで10分以内で撃ち殺せるので楽だけど 15:25:56 <#コンピュータゲーム:Morris> フルフルさん倒し終わったらクシャに挑戦しないと…… 15:26:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 15:26:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 電気袋は 15:27:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 剥ぎ取りより捕獲のほうが率が高いので捕獲オススメ 15:27:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なにより倒しきるまでぶった切らなくてもいいので 15:27:52 <#コンピュータゲーム:Morris> 実は捕獲は初心者訓練でしかやったことない 15:28:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なれると楽です 15:28:17 <#コンピュータゲーム:Morris> リオレウスのライトボウガン作ったので 15:28:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> フルフルは捕獲レベルまで体力落ちると棒立ちになるのでソレが捕獲サイン 15:28:29 <#コンピュータゲーム:Morris> 火炎弾全部と通常弾2を10発ほど打ち込めば倒せる 15:28:52 <#コンピュータゲーム:Morris> 棒立ちになるなあ 15:29:24 <#コンピュータゲーム:Morris> いい的なので全力で撃ち込んでる 15:29:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 素早く足元に仕掛ければ一応間にあいますが、仕掛けそこなうと捕獲失敗するので休眠エリアへ移動してから捕獲するのをオススメ 15:31:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、捕獲だと中落ちの確率も出るのでより美味しいです 15:33:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アルビノの中落ちは片手剣ならつぎに作るであろう 雷神剣インドラ の素材なので有ると便利w 15:35:11 <#コンピュータゲーム:Morris> 中落ちは既に2個あったような 15:35:31 <#コンピュータゲーム:Morris> 村の沼地フルフルのヨダレから拾った覚えが 15:35:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 15:35:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それは良かった 15:35:58 <#コンピュータゲーム:Morris> むしろゲリョス亜種を狩らないといけないのか 15:36:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ゲリョス亜種かー 15:36:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やたら硬いので気をつけてくだされ 15:36:25 <#コンピュータゲーム:Morris> ☆3か 15:36:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとウッカリ痺れ罠持って行かないようにw >やった奴 15:36:38 <#コンピュータゲーム:Morris> ライトボウガンで撃ち殺した覚えがある 15:37:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双剣なら気絶無効つけて足元で乱舞するだけの簡単なお仕事ですが 15:37:22 <#コンピュータゲーム:Morris> 散弾撃ち込みまくればあっという間に頭が壊れるので 15:37:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あー 15:37:35 <#コンピュータゲーム:Morris> あとはカチッカチッ言ってる間にひたすら撃ち込むだけ 15:37:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確かに 15:38:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも、アレ壊すとブレスが猛毒になるから私はあえて壊さないようにしてますねえ 15:38:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 壊しても対していい素材は取れないしなあ 15:38:34 <#コンピュータゲーム:Morris> ブレスなど避ければいい 15:38:39 <#コンピュータゲーム:Morris> 閃光のほうがやっかい 15:38:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、閃光を有効にしておくと、雑魚の動きがみんな止まってくれるw 15:38:54 <#コンピュータゲーム:Morris> 隙がでかくなるので壊してる 15:39:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どのくらい隙がでかくなるかな…こんど壊してみよう 15:39:41 <#コンピュータゲーム:Morris> 紫皮は4個持ってた 15:39:43 <#コンピュータゲーム:Morris> あと4個 15:39:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> がんばー 15:39:56 <#コンピュータゲーム:Morris> それよりも先にクシャだよ! 15:40:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クシャかー 15:40:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 閃光で叩き落してる間に毒を食らわせて風鎧剥がして 15:40:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> その間に角折かなあ 15:40:43 <#コンピュータゲーム:Morris> まだ見たこともないので 15:40:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 閃光効果時間が短いのが難点 15:41:08 <#コンピュータゲーム:Morris> まずは会ってこないと 15:41:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむり 15:41:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 閃光玉は調合分も含めてMAX持ち込みをオススメ 15:41:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 雪山だとブレスで雪ダルマになるので気をつけて 15:42:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クシャ倒せると氷属性系の武器が強化できるんだよな 15:43:20 <#コンピュータゲーム:Morris> まずは電気袋をあと2個取ってくる 15:43:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> がんばー 15:45:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私もさっさと仕事終らせて狩りに戻ろう 15:47:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、モリスどんがクシャ未見だったとは以外だった 15:50:12 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> くしゃ・・・・FF-9?(違 15:50:55 <#コンピュータゲーム:Morris> それはクジャ(びしっ 15:56:45 ! takasi2_A ("それではノシ") 2010/11/06 16:00:00 16:01:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 16:01:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そーだキシトン先生 16:01:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ディア系に一番向いてるヘビーボウガンて何だろ 16:02:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> G1〜2くらいで 16:02:29 <#コンピュータゲーム:kisito> うに? 16:02:35 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬー 16:03:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> #高台ハメする気満々 16:03:38 <#コンピュータゲーム:kisito> バストンで散弾を尻尾に撃つとか 16:03:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむふむ 16:03:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> バストンか 16:04:17 <#コンピュータゲーム:kisito> ガノスプレッシャーとかで水冷・氷結を撃つとか 16:04:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ソレかラオ砲か 16:05:09 <#コンピュータゲーム:kisito> 毒・麻痺なら肉質を無視するのでそれ系が打てる反動の小さいやつとか 16:05:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむり 16:05:50 <#コンピュータゲーム:kisito> リロード怖いとかならクイックをw 16:06:26 <#コンピュータゲーム:kisito> 間違ってもラオーととかやったらだめだぜ。普通死ぬからw 16:06:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 通常と属性以外反動ついちゃって愉快な事態に>自動装填 16:07:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> えー 高台にハメる専用ならあんまり関係ないよねw 16:07:34 <#コンピュータゲーム:kisito> ズサー中に尻尾で吹っ飛ばされても感知しないんだぜw 16:07:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひw 16:08:14 <#コンピュータゲーム:kisito> ズサー>ランゴスタアターック>尻尾ホームラン とかな! 16:08:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 愉快するぐるw 16:08:49 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、離れすぎなければ普通に高台じゃなくても戦えるんですが。 16:09:33 <#コンピュータゲーム:kisito> (離れたら?閃光用意するか、死を覚悟するか、気合ですり抜けるか・・・ 16:10:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 壁に誘導して尻尾に打ちまくるとか 16:10:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 普通に戦うなら双剣で行くなあw 16:11:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 地面から引きずり出してぶった切る 16:11:01 <#コンピュータゲーム:kisito> エリアに入る>散弾掃射>逃げてリロード とか。 16:11:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あー 16:11:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 前に言ってた奴ですね 16:11:43 <#コンピュータゲーム:kisito> 上位のラオ砲なら尻尾に全部当てればひるむはず。・・・・たぶん。 16:12:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 旧砂漠の狭いエリアに引っ張り込まないといけないのであれですが。 16:12:50 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、人手を増やす以上にいい対策なんてないですがね! 16:12:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ごもっとも 16:13:28 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、あとあまりお勧めしないが。 16:14:02 <#コンピュータゲーム:kisito> てっこう榴弾速射とか調合撃ちできるならいいのかもしれない。 16:14:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 榴弾速射かw かなり面倒だねえ 16:14:33 <#コンピュータゲーム:kisito> 爆発系は速射しても威力下がらないので 16:14:43 <#コンピュータゲーム:kisito> (1はどうやっても1だし。 16:15:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 確か2連射だったはずなので 16:15:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも 16:15:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 外したらもともこもw 16:16:07 <#コンピュータゲーム:kisito> それは、何使っても一緒だw 16:16:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 榴弾は持ち込み数が少なめになるので打ち漏らしが怖いねえ 16:16:54 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、のう。 16:17:47 <#コンピュータゲーム:kisito> まー、おとなしく尻尾に散弾か通常弾撃つのが一番かと。 16:17:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> らじゃー 16:18:10 <#コンピュータゲーム:kisito> シールドも忘れるな! 16:18:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 防御重要w 16:18:52 <#コンピュータゲーム:kisito> 避けられるんならパワーバレルにするんだけどねw 16:19:34 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、あんな盾でも無いよりは良い。 16:19:57 <#コンピュータゲーム:Morris> #うわクエスト報酬で中落ち出た 16:20:04 <#コンピュータゲーム:Morris> #電気袋出ねぇ…… 16:20:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひw 16:20:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 物欲センサー発動中ですか 16:20:34 <#コンピュータゲーム:kisito> 無駄にガード強化とかついたような気がするが定かではない。 16:21:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちなみに、雪山のトレニャー500で電気袋とってきて 16:21:08 <#コンピュータゲーム:kisito> オートガード扱いではあるけど。>ボウガンの盾 16:21:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> くれるので派遣するのも手かも 16:21:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あれが助かるのよね>ボウガンのオートシールド 16:22:50 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、Rはスコープだからどこ押せっちゅうんじゃいってのは思うけどw 16:23:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ♪ボタン(マテ 16:23:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 無理すぎるw 16:39:46 <#コンピュータゲーム:Morris> えーと捕獲するには 16:40:04 <#コンピュータゲーム:Morris> 落とし穴かシビレ罠にはめて、捕獲用弾を複数撃ち込む、と 16:40:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 普通に麻酔玉でもいいですしね 16:40:44 <#コンピュータゲーム:Morris> やってみよう 16:40:59 <#コンピュータゲーム:Morris> …… 16:41:08 <#コンピュータゲーム:Morris> どうやって罠にはめればいいんだ? 16:41:13 <#コンピュータゲーム:Morris> 寝てる時に足元に? 16:41:28 <#コンピュータゲーム:kisito> フルフル? 16:41:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それでもいいですし、適当な所に罠仕掛けて 16:42:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ターゲットと自分の間に罠を挟むように位置取りすればこっちを狙って接近してきたときに引っかかりますよ 16:42:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ただフルフルはジャンプアタックするから気をつけないと飛び越えてくるw 16:42:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一番確実なのは休眠エリアで寝だしたときにに足元に張るのが 16:43:56 <#コンピュータゲーム:kisito> 硬直したときにさっさと納刀して張るとか。 16:44:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それでもいいんだけど、間にあわないと休眠エリアに逃げられるw 16:44:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 罠のスペアが無いとちょっと辛いことに 16:44:40 <#コンピュータゲーム:kisito> 瀕死のあとこけたらでもいいけどw 16:45:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 瀕死サインの棒立ちの後に足に連打食らわせてこけさせてからか 16:45:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それでもいいかな 16:47:41 <#コンピュータゲーム:Morris> ……エリア1で倒しちった 16:47:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ダメージ食らわせすぎましたねw 16:48:21 <#コンピュータゲーム:Morris> 火炎弾速射のメラドールだからなあ 16:48:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 火炎弾31発で倒した 16:48:43 ! Marcy (EOF From client) 16:48:49 <#コンピュータゲーム:Morris> そして電気袋は出ない 16:49:09 <#コンピュータゲーム:Morris> エリア1でもこかして罠か 16:49:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ、エリア1なら落とし穴も使えます 16:49:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> >雪山 16:52:22 <#コンピュータゲーム:Morris> ポッケポイントが足りなくなりそうだ 2010/11/06 17:00:00 17:00:37 ! H_Aoi ("てっしゅー") 17:02:02 OTE_Aw -> OTE 17:06:53 + kuroi(~kuroi@pw126247110211.7.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:08:48 + akiraani(~akiraani@EM119-72-121-77.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:18:59 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-200-128.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:37:54 ! seiryuu ("Leaving...") 17:51:24 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 17:56:50 ! Marcy (EOF From client) 2010/11/06 18:00:00 18:07:39 + seiryuu(~seiryuu@195.115.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/06 19:00:00 19:06:15 ! sariNerin ("Leaving...") 19:12:52 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:25:56 Morris -> MorrisAFK 19:38:18 MorrisAFK -> Morris 2010/11/06 20:00:00 20:14:31 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 20:15:47 ! kuroi (Ping timeout) 20:16:15 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-50-155.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:24:47 ! lute (Connection reset by peer) 20:25:38 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:46:34 + kuroi(~kuroi@pw126247110211.7.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:56:04 + akiraani_(~akiraani@EM119-72-120-138.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:59:01 ! akiraani (Ping timeout) 2010/11/06 21:00:00 21:04:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 捕獲ってこんなに簡単にできたのね…… 21:04:16 <#コンピュータゲーム:Morris> 敵によって違うんだろうけど 21:04:26 <#コンピュータゲーム:Morris> フルフルさんは麻酔弾3発で寝た 21:04:28 <#コンピュータゲーム:Morris> あっさり 21:04:38 <#コンピュータゲーム:Morris> さて次はクシャだお…… 21:14:49 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-21-113.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:35 ! seiryuu ("Leaving...") 21:18:00 ! Yad_N10J_ (Ping timeout) 21:26:17 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:28:01 ! kuroi (Ping timeout) 21:30:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 罠って足元に潜りこんで設置するもんじゃなかったのか…… 21:30:58 ! OTE (Connection reset by peer) 21:32:12 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:32:48 <#コンピュータゲーム:kisito> 閃光で叩き落してから設置とかいろいろやりませんか。 21:34:42 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 21:50:29 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-16-118.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/06 22:00:00 22:09:22 Yad_N10J -> Yad_sleep 22:15:30 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:55 + kuroi(~kuroi@pw126247110211.7.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふみゅん 22:28:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> PSP goが16,800円になったか。 22:28:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> もう10日も過ぎていますが。 22:29:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今でも普通に 22:29:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> 旧定価で売られています 22:33:28 OTE -> OTE_Aw 22:34:00 <#コンピュータゲーム:kisito> 今日のゴッドイーター。いつもバスターブレードばっかり使っていたのでロングブレードを使ってみた。 22:34:23 <#コンピュータゲーム:kisito> インパルスエッジ、コンボに組むの無理だ・・・ 22:34:54 <#コンピュータゲーム:kisito> 普通に使おうとしても8割失敗する 22:36:13 <#コンピュータゲーム:sf> .k PSP go 22:36:13 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/PSP%20go をどうぞ♪ 22:39:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> R押しながら切りまくってると暴発します 22:39:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> バースト状態になって連射すると強いらしい。 22:39:36 <#コンピュータゲーム:kisito> 操作がタイプDだとインパルスエッジ使うつもりでガードが出ます。 22:39:38 ! kuroi (Ping timeout) 22:40:06 <#コンピュータゲーム:kisito> ちゃんと同時押ししないとガードになるので 22:40:20 <#コンピュータゲーム:kisito> まともに使えやしないというw 22:41:23 <#コンピュータゲーム:kisito> ここまできてキーコンフィグのタイプを変えないとまずいとかすごくいまさら過ぎて悩む。 22:42:19 <#コンピュータゲーム:kisito> はめられた!(ぉぃ 22:48:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろり 22:49:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> falloutはいいなぁ(のんびり 22:50:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あっちいこかー、こっちいこかー、と 22:50:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> のーんびり歩くのが楽しい 22:50:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてハンドガン(9mm)が強くて嬉しい(またそれか 22:51:10 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:53:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そして 22:53:43 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 首都近郊と違い、こちらの方は空が青いことに今更ながらに気づく。 2010/11/06 23:00:00 23:01:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> キーコンフィグはデフォルトというかタイプAがやっぱり1番楽かなー 23:03:13 <#コンピュータゲーム:kisito> Rはガードっていう考え方からDにしたんだが。今は公開している。 23:03:15 <#コンピュータゲーム:kisito> 後悔 23:12:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 錬金術…じゃない。採取&調合にはまりそうである 23:25:17 ! MihailJP (Ping timeout) 23:25:48 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:28:17 ! Stella ("See you...") 23:34:55 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:37:54 ! MihailJP (Ping timeout) 23:52:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり。なんだかやたらと、敵が地形に埋まる現象が起こるな。 23:54:40 + kuroi(~kuroi@pw126221111057.57.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/07 00:00:24 end