2010/11/05 00:00:04 00:07:11 Marcy0 -> Marcy 00:16:05 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:17:22 ! MarkN0 (Ping timeout) 00:19:19 <#コンピュータゲーム:kisito> ごっどいーたー。このちまちまと素材を集める作業がたのs・・・めんどくさいよ! 00:24:01 MOTOI -> MOTOsleep 00:30:28 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-19-73.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:33:04 ! Marcy (Ping timeout) 00:46:27 Marcy0 -> Marcy 00:49:25 ! Stella ("See you...") 2010/11/05 01:00:00 01:09:43 + MarkN0(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:10:55 ! MarkN (Ping timeout) 01:17:21 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:19:06 ! Hisasi ("脱・難民") 01:22:51 ! syo ("Leaving...") 01:23:39 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:25:03 ! MarkN0 (Ping timeout) 01:27:02 ! MarkN (Connection reset by peer) 01:28:24 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:28:27 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 眠気で意識が飛ぶようになるまでの時間をだらだらと過ごすのに適したゲームはないかしら 01:33:24 ! kisito (Ping timeout) 01:36:59 + jiyurero(~jiyurero@y002.joetsu.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:37:04 ! jiyurero ("Leaving...") 01:39:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> パズルゲーム系かな・・・ 01:49:57 ! MarkN (Connection reset by peer) 01:51:22 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:52:01 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> オプーナかな… 2010/11/05 02:00:00 02:00:55 ! ao_MacB (EOF From client) 02:01:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ・・・あきたs。 02:02:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 仕方がないので、fallout:new vegasの封を開けるか 02:03:20 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 02:14:34 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-30-145.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:14:51 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-30-145.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:17:01 ! CDK-Air_ (Ping timeout) 02:17:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なんでも、ゲーム開始時からベガスに到達するまでの道が長いそうで 02:17:22 ! SiIdeKei (Ping timeout) 02:17:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 寄り道上等のその作りは、ひじょーに楽しみである。 02:24:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに。今回はカルマ状のものは無いのか。 02:29:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 力ちゃーん(まて 02:45:26 TK-Leana -> TK-Sleep 02:49:07 utako -> utako_afk 02:49:42 ! utako_afk ("TakIRC") 2010/11/05 03:00:00 03:26:41 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 03:57:52 ! MihailJP_ (Connection reset by peer) 03:58:33 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/05 04:00:00 04:03:21 ! MihailJP (Connection reset by peer) 04:04:01 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:25:25 ! chita_ ("Leaving...") 04:29:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ…。やっぱり、falloutの世界はいいわ・・・ 04:30:52 + MarkN0(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:32:07 ! MarkN (Ping timeout) 04:57:03 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:58:22 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/11/05 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/11/05 05:00:06 05:00:06 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:16 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:36 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:15:12 ! MarkN (Ping timeout) 05:15:42 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/05 06:00:00 06:03:42 + seiryuu(~seiryuu@229.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:20:51 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 06:30:34 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-71-177.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:31:52 ! Marcy (Ping timeout) 06:33:03 Yad_sleep -> Yad_N10J 06:41:37 ! CDK-Air (EOF From client) 06:45:51 + MarkN0(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:47:00 ! MarkN (Ping timeout) 06:50:42 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:52:08 ! MarkN0 (Ping timeout) 06:54:05 ! MarkN (Connection reset by peer) 06:55:33 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/05 07:00:00 07:13:37 + Morris(~Morris@p4142-ipad405hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:42:51 + MarkN0(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:44:05 ! MarkN (Ping timeout) 2010/11/05 08:00:00 08:04:12 ! kisito (Ping timeout) 08:11:53 Luna_ -> LunaWorks 08:15:58 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-23-8.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:18:21 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 08:20:10 ! Yad_N10J ("さいきどん") 08:26:08 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:27:31 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-28-219.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 08:54:07 Morris -> MorrisAFK 2010/11/05 09:00:00 09:20:31 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 09:22:02 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:22:09 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:25:23 ! MarkN (Connection reset by peer) 09:25:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨夜から今朝のもんんはん 09:25:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もんはん 09:26:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> GラオとGシェンをそれぞれソロ撃破して蒼穹双刃完成〜(きゅんきゅん (・Φ・ 09:26:48 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:28:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ………手 09:28:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 何気に、所有双剣の中で物理破壊力がMAXてw 09:30:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さて 09:31:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 週末は蒼穹双刃担いでナズチを狩って 09:31:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ナズチ鎧を作るか 09:48:18 ! seiryuu ("Leaving...") 09:53:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …でも大宝玉がいるのか… 09:54:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キツイなあ 2010/11/05 10:00:00 10:05:27 + Yad_N10J_(~Yaduka@e0109-114-22-19-236.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 10:06:59 ! Yad_N10J (Ping timeout) 10:13:10 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:17:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> ん。必要なのは頭だけだから 10:17:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> そこまで言うほど厳しくもない。 10:18:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> #モンハン始めて数か月、ナズチ倒し続けたはいいが大宝玉でなかった 10:18:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> というやつはいたにゅ。 10:18:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大体、Gに入って3か月くらいか。 10:19:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> <その友人が大宝玉に出会うまで 10:21:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ 10:21:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> じゃあまあ、ゴリゴリ狩るかw 10:21:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> 世の中にはそれひとつで大宝玉5個削る 10:21:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「アブソリュードマグナム」という銃があってのぅ(違) 10:22:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> それに比べると楽じゃなかろうか とは思う。 10:22:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、G鎧や武器も大分充実してきたので 10:22:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村上位の残りクエとかも消化するかのう(なに 10:23:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まだやってなかったのかって突っ込みがきそうですがw 10:23:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> そういえば装備セット登録あるじゃん。あおいさんどれくらい登録してある? 10:23:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んー常時稼動が6セットくらい、二軍が10セットくらいかなあ 10:23:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> ダイジョブ。G級入って半年、村最上位なんてまだ1個しか終わってないヨ!b 10:23:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> すげー。 10:24:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> やっぱりそれくらい登録するもんなのか 10:24:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←基本的に剣士4種、ガンナー2種で回しているひと。 10:24:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> PSのある人みたいに「コレあればOK」って訳に行かないんでw相手によって最良のセットを選択してるから、 10:24:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> 穴数にまかせて色々細工することの方が多いw 10:25:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも、常時稼動はやっぱり限られますね、最近だとガルルガXと夜叉とフルフルZかなあ 10:26:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双剣もほぼページの半分埋まってるしw 10:26:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> レア度の低いのは稼動してませんが… 10:31:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちょっとまてwwwww 10:31:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> <双剣もほぼページの半分埋まってる 10:31:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> それ少なく見積もっても20超えてません? 10:32:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 越えてますねえ 10:33:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 基本的に黒龍系素材がな奴以外はほぼ全部最上位まで作ってますし 10:33:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ブロスブロスとかはまだかな 10:35:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もしかして、最上位まで上げてないのを数えたほうが早いかなあ… 10:36:33 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 10:42:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> (==;; 10:42:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちなみに双剣のクエクリア回数ってもしや 10:42:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> もう4ケタ行ってるんぢゃねぇかと邪推するんですが 10:43:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 1000回越えてますねw 10:43:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 次が大剣で90回くらい? 10:43:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> 双剣やりすぎですwwwww 10:43:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> 飽きませんか?(汗 10:44:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱりやり易いのがw 10:44:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> たまに大剣で遊びますがw 10:51:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …Gラオ倒せるようになったし 10:51:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ラオートでもするかなあ(マテ 10:52:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> 天鱗出たんだっけ? 10:52:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一枚出たんですが、蒼穹双刃に使っちゃいましたw 10:52:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ 蒼穹作れたってことは 10:53:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> そういう事よね。それはおめでとうございます>< 10:53:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> 蒼穹は攻撃力の高さと白ゲージの長さからして 色々と安定武器なので 10:53:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> もうしばらくしたら僕完全においていかれると思いますっ(まて 10:53:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、まさかツレに連れられていったGラオ初回で天鱗が出るとは思わなかったw 10:54:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> 存外にそんなもんでわー 10:54:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですのう 10:58:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 「Gラオ初回で天鱗出たら大笑いだよねー」「だよねー」「デターw」「なにーw」 10:58:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でした 2010/11/05 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> わはははww 11:00:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> あおいさんおいらをはぎ取らなくても十分運あるじゃないですか 11:00:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかも4人行って私含めて二人 11:00:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅw 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> あー。 11:00:56 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> 先日4人集まって、ウカム1時間強で2周したんですが 11:01:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> サイコロフル回数が多いからそういうもんかもー と言ってましたが 11:01:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一人、「1回目、剥ぎ取り2回、2回目報酬3個」のやつがいましたねぇ。 11:02:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 強烈ですなw 11:02:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> <崩天玉 11:02:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ6回ですっけか<剥ぎ取りだけで 11:05:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ただまあ、単位時間当たりの確率を考えるとキツイですねw 11:05:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ラオは時間掛かるから 11:08:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> 嫌われる主な理由 っつーか一番の理由が 11:09:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「確定30分かかるから」ですからのぅ<ラオ 11:09:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んみゅー 11:09:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そしてあんまり手前エリアでダウンさせすぎるとラストエリアで時間切れになるというw 11:11:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> 時間切れとか「討伐できない」とかですね 11:11:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> #特定時間内にラストエリアに来ないと、撃退 11:20:59 + MarkN0(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:22:13 ! MarkN (Ping timeout) 11:36:57 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:46:01 ! Stella ("See you...") 11:47:11 + seiryuu(~seiryuu@229.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/05 12:00:00 12:25:52 ! lute (Connection reset by peer) 12:26:47 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:30:51 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-83-236.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:31:02 ! Marcy0 (Ping timeout) 12:34:18 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 12:35:48 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:39:09 ! MarkN (Connection reset by peer) 12:40:39 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:44:46 ! sarieri ("Leaving...") 12:45:27 + MarkN0(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:47:01 ! MarkN (Ping timeout) 2010/11/05 13:00:00 13:06:08 ! takasi2_A ("部屋の中暑いのでこのパソコン落とすノシ") 13:08:40 ! seiryuu ("Leaving...") 13:14:26 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:23:29 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:36:49 ! utako ("TakIRC") 13:58:16 + hohoho(~hohoho@p57c488.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/05 14:00:00 14:15:07 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-79-176.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:15:11 + seiryuu(~seiryuu@229.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:17:28 ! SiIdeKei (Ping timeout) 14:19:08 MorrisAFK -> Morris 14:22:55 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 14:24:20 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:27:41 ! MarkN (Connection reset by peer) 14:29:08 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:38:22 ! asahiya ("Leaving..") 2010/11/05 15:00:00 15:26:48 ! MarkN (Ping timeout) 15:50:39 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:52:30 + ao_MacB(~ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:59:37 ! yasuyuqi ("Leaving...") 2010/11/05 16:00:00 16:03:06 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 16:03:43 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:58:08 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/05 17:00:00 17:01:20 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:47:46 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/05 18:00:00 18:12:35 ! seiryuu ("Leaving...") 18:27:04 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:30:57 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-83-224.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:32:46 ! Marcy (Ping timeout) 18:52:30 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:54:22 + seiryuu(~seiryuu@229.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/05 19:00:00 19:04:14 ! H_Aoi ("てっしゅー") 19:05:46 + MarkN(~markn@p4242-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:35:51 ! seiryuu ("Leaving...") 19:36:54 TK-Sleep -> TK-Leana 19:42:00 Morris -> MorrisAFK 19:42:41 ! Prof_M_ ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 19:55:06 + akiraani(~akiraani@EM119-72-248-37.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/05 20:00:00 20:12:20 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 20:16:08 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-193-202.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:18:34 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 20:22:17 MorrisAFK -> Morris 20:23:00 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:41:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うーむ 20:41:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 強化したい武器の素材が 20:41:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 確率低すぎて出ないものか 20:42:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そうなると、数でカバーするより手はない。 20:42:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 出るには出るけど確率と個数のバランスがおかしいものって感じだなぁ 20:42:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ぶっちゃけ飽きるw 20:42:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あとは人を集めて短時間クリアを繰り返すか。 20:54:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> アルビオンを歩く(fable3をプレイする)よりキャピタルウェイストランドやモハビウェイストランド(fallout)を歩く方が楽しみを感じるのは 20:55:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 前者の方が戦闘時と非戦闘時とのメリハリが大きいからなのだな。たぶん。 20:58:08 ! hohoho (Ping timeout) 2010/11/05 21:00:00 21:15:28 <#コンピュータゲーム:Morris> ふしゅー 21:15:40 <#コンピュータゲーム:Morris> 集会所☆4緊急のドドブランゴ倒したー 21:15:44 <#コンピュータゲーム:Morris> 残り33秒w 21:15:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> お疲れ 21:15:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 次はティガか 21:16:14 <#コンピュータゲーム:Morris> 集会所☆4を一通りやってきます 21:16:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 武器はブレイズブレイド改(大剣) 21:16:27 <#コンピュータゲーム:Morris> でした 21:16:36 <#コンピュータゲーム:Morris> 回復薬G使い果たして 21:16:46 <#コンピュータゲーム:Morris> 最後は防御捨てて特攻 21:19:13 <#コンピュータゲーム:Morris> 集会所☆4のボスと村ティガではどっちが強いんだろう 21:20:57 <#コンピュータゲーム:Morris> このペースでは時間内に倒せなさそうだ……>集会所☆4の大型モンスター 21:21:34 <#コンピュータゲーム:Morris> 何かいい武器作れるようになってないかな 21:25:25 <#コンピュータゲーム:Morris> ちなみにプレイ時間はまだ100時間を超えてない。 21:28:34 <#コンピュータゲーム:Morris> おっと 21:28:41 <#コンピュータゲーム:Morris> ☆3、クック亜種が残っていた 21:28:48 <#コンピュータゲーム:Morris> さっくり倒せば☆3完了 21:33:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 集会所>村 21:33:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 基本的にはそういった調整 21:34:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うーむ 21:34:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 天鱗並の確率のままなのかなぁ 21:39:06 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:40:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 王様なう(fable3) 21:40:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ゲーム内ゲームをやる 21:40:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 皮肉っぽくて愉快だわ 21:52:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> げっそりするが(笑) 21:56:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに。若干ばぐっぽいところがあるな 21:58:45 ! OTE (Connection reset by peer) 2010/11/05 22:00:00 22:00:03 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:02:12 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 22:03:04 ! ToyoiPad ("Leaving") 22:18:39 Yad_N10J_ -> Yad_sleep 22:25:34 OTE -> OTE_Aw 22:40:40 Morris -> MorrisZZZ 22:43:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふぅ 22:43:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 長かったじぇ 22:44:03 ! ao_MacB ("Leaving...") 22:45:39 ! lute (Connection reset by peer) 22:46:30 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:59:17 <#コンピュータゲーム:kurov> RedDeadRedemptionも達成度100になってしまったか 22:59:22 <#コンピュータゲーム:kurov> やるゲームが思いつかない 2010/11/05 23:00:00 23:00:59 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> (opoona) 23:01:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> めんどくさいじぇ 23:11:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 7回くらい殺してるが 23:11:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 出ないなぁ 23:12:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ひょっとしてランクが変わったのか? 23:23:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふぇう 23:26:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> はう。やっと王様のお仕事が終わった。 23:27:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 長かったじぇ(積み立て満期待ち的な意味で) 23:32:12 MOTOsleep -> MOTOI 23:34:27 + MarkN0(~markn@p4242-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:35:40 ! MarkN (Ping timeout) 23:44:57 Marcy0 -> Marcy 23:50:49 <#コンピュータゲーム:kairi> ひたすらボーダーランズ(;´Д`) 2010/11/06 00:00:06 end