2010/11/04 00:00:03 00:30:09 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-43-244.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:30:55 ! Marcy (Ping timeout) 00:34:58 Marcy0 -> Marcy 00:36:37 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:50:21 sarieri -> sariNerin 00:58:51 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 00:59:49 ! Stella ("See you...") 2010/11/04 01:00:00 01:06:42 ! kisito (Ping timeout) 01:13:56 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:14:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ひらこーさんが、new vegasのあれこれをTLに流している。 01:15:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ぐぬぬ。 01:15:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> amazonさーん(涙) 01:35:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに。送られてはいるのか 01:58:12 ! Hisasi ("脱・難民") 2010/11/04 02:00:00 02:05:03 ! MarkN0 (Ping timeout) 02:06:19 <#コンピュータゲーム:kairi> ははは 02:06:25 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:06:29 <#コンピュータゲーム:kairi> そういう時はボーダーランズだ(ぉ 02:10:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 眠い 02:11:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 残念ながら眠い。 02:12:16 TK-Leana -> TK-Sleep 02:14:43 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-171-121.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:17:06 ! SiIdeKei (Ping timeout) 02:23:14 <#コンピュータゲーム:kairi> とりあえず一周目二周目クリアしたぜw 02:24:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おつかれ 02:24:43 <#コンピュータゲーム:kairi> 最後の箱開け・・・もうバグ使ったさ、ああ!w 02:26:03 <#コンピュータゲーム:kairi> ちょっとアイテム枠足りなさすぎるんでどうにかしないとな・・・ 02:26:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 荷物整理は必要ですね 02:26:48 <#コンピュータゲーム:kairi> オレンジあいてむ大杉なんで売らないと 02:26:55 <#コンピュータゲーム:kairi> 倉庫番すら足りなくなる 02:27:25 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 持ち物にロックをかけられる(これは必要なもの、とチェックを入れることで、売っていい品とそうでないものとを区別する)などの仕様はほしいところ 02:27:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、「そんなこと気にすんな」と言われれば確かにそーなのだが。 02:28:49 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> 取り敢えず、ヴァンキッシュをクリアしたので、3Dドットゲームヒーローズに戻ってみた・・・・ 02:38:21 + kuroi(~kuroi@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:50:48 ! syo ("Leaving...") 02:51:20 ! lute (Connection reset by peer) 02:52:14 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/04 03:00:00 03:04:43 ! lute (Connection reset by peer) 03:05:34 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:07:42 ! utako ("TakIRC") 03:34:16 ! lute (Connection reset by peer) 03:35:11 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/04 04:00:00 04:34:04 + MarkN0(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:35:17 ! MarkN (Ping timeout) 04:42:25 ! lute (Connection reset by peer) 04:43:19 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:44:31 + seiryuu(~seiryuu@229.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:47:02 ! chita ("Leaving...") 04:47:41 ! lute (Connection reset by peer) 04:48:35 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:50:55 ! lute (Connection reset by peer) 04:51:46 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/04 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/11/04 05:00:11 05:00:11 [!] ./madoka.rc updated 05:00:11 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:12 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:25 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:43 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:54 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:14 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:38 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:39 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/11/04 06:00:00 06:30:34 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-78-137.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:32:38 ! Marcy (Ping timeout) 2010/11/04 07:00:00 07:02:15 + Morris(~Morris@p1005-ipad408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:04:57 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:06:10 ! MarkN0 (Ping timeout) 07:15:55 + MarkN0(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:17:07 ! MarkN (Ping timeout) 07:19:05 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:46:17 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-171-121.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:59:36 ! kisito (Ping timeout) 2010/11/04 08:00:00 08:12:13 ! CDK-Air (Connection reset by peer) 08:12:14 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 08:13:39 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-42-233.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:13:44 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-42-233.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:14:04 Yad_sleep -> Yad_N10J 08:25:21 + Prof_M_(~moriarty@i219-167-21-92.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:27:06 ! Prof_M (Ping timeout) 08:30:35 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:31:47 ! MarkN0 (Ping timeout) 08:41:57 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:43:06 ! MarkN (Connection reset by peer) 08:44:31 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:55:20 Morris -> MorrisAFK 2010/11/04 09:00:00 09:06:16 ! seiryuu ("Leaving...") 09:06:30 ! CDK-Air (EOF From client) 2010/11/04 10:00:00 10:20:35 ! lute (Connection reset by peer) 10:21:30 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/04 11:00:01 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:05 + MarkN0(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:22 ! MarkN (Ping timeout) 11:12:51 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:14:35 ! lute (Connection reset by peer) 11:15:30 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:17:02 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:18:17 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/11/04 12:00:00 12:01:10 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:29:26 ! sariNerin ("Leaving...") 12:30:03 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-160-221.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:30:08 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:32:23 ! Marcy0 (Ping timeout) 12:44:47 ! Stella ("See you...") 12:58:24 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/04 13:00:00 13:15:13 ! utako ("TakIRC") 13:25:05 MorrisAFK -> Morris 2010/11/04 14:00:00 14:14:48 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-0-124.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:17:10 ! SiIdeKei (Ping timeout) 14:33:30 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:42:26 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:43:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きのうのもんはん 14:43:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえずヤマツカミを3度ほど討伐して素材をゲット 14:43:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ヤマツ鎧、夜叉を作成 14:44:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 早食いスキルが付いてる上に防御力が爪護符込みで600オーバー 14:44:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まんせーw 14:44:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 引き続きギザミ亜種を討伐中 14:44:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ギザミZを作ろうかと 14:45:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ヤマツカミはコツがつかめてきたので吸い込まれる事はあっても余裕を持って討伐できるように 14:46:55 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLM1> うぅぬ・・・・ドラゴンつぇぇ・・・・@3Dドットゲームヒーローズ 14:48:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ あおいさんのプレイヤースキルがうなぎのぼりだ 14:49:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一応、護符込600オーバーは探せば割と出ますが 14:49:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ヤマツカミは最初外見に圧倒されましたけど、根性スキルさえつけていけばさほど怖い相手ではないなあというのが実感 14:50:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁウカム前だとラインが厳しいから なかなか難しい 14:50:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですのう 14:50:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> 2人いれば30分で終わりますもの 14:50:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> #友人のはなしですけどなっ 14:50:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私が一人で行っても35〜40針ですねえ 14:51:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 吸い込みにうまく麻痺玉あてて叩き落せればかなり早くなりますね 14:51:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……20分かからないんだったっけな? まぁそれ位 14:51:21 <#コンピュータゲーム:kairi> 麻酔かなw 14:51:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そうそうw麻酔玉w うまく当てれば下層エリアに落ちるから乱舞放題w 14:52:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> 当てるのムズイんですけれどのぅ 14:52:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んむー 14:52:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ていうか 剥ぎ取りタイム<落下中 14:52:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 結構シビアですからのう 14:53:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、触腕?(太い腕)の振り下ろし後の戻りモーション中も十分攻撃できるし(タイミング合えば乱舞がフルヒットする) 14:53:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 落ち着いてやれば古龍の中で一番楽ですねい 14:55:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むしろ、破壊力、スピードを兼ね備えたギザミ亜種のほうが怖いw 14:55:45 <#コンピュータゲーム:kairi> まぁ、最終的にはどれも鼻歌まじりで倒せます(ぉ 14:57:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> わたしにゃ無理だw 回復アイテムやらなんやらフルでガッツリ持込だし 14:57:22 <#コンピュータゲーム:kairi> それは当たり前w 14:57:33 <#コンピュータゲーム:kairi> しかし使わないのがたしなみ(ぉぃ 14:57:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし 14:57:56 <#コンピュータゲーム:kairi> 調合込みでいにしえ10発持ち込むからなぁw 14:58:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ソレは無いなあw 14:58:19 <#コンピュータゲーム:kairi> 精神安定剤ですw 14:58:30 <#コンピュータゲーム:kairi> 使ったことは、無いw 14:58:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 調合は薬草+キノコ+蜂蜜のセットと 14:58:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 保険に秘薬2個だなあ 14:59:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後、古龍でなければ適切な罠と 14:59:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> #除くクック先生(お 2010/11/04 15:00:00 15:01:04 <#コンピュータゲーム:kairi> 罠は持ち込んだことほとんどないなぁw 15:01:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 罠は良く使いますw レイアのワールドツアーお帰り歓迎落とし穴とかはデフォw 15:01:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まちがえた、レウスか 15:02:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして、晴嵐で麻痺値溜めてそのまま麻痺モードへ突入 15:05:46 Morris -> MorrisAFK 15:07:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> 定番パターンですな 15:07:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> というか 双剣はそこまでしないと乱舞タイムを作れない敵がいる 15:07:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> ともいうwww 15:07:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁ確かにw 15:07:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> レイアは良いんですけどねえ 15:08:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> サマソを避けて着地にお帰りなさい出来るから 15:08:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> 閃光気絶時間中でも1コンボはいけますけどもなー 15:08:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んみゅー 15:08:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> さて 朝ごはん(色々まて 15:09:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひいw 15:11:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今後の順番は 15:12:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 予定ではギザミZ作る−>Gラオ−>双焔【鬼火】作る−>双焔【鬼火】担いでGシェンガオ−>蒼穹双刃作成 15:12:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……なげえなあw 15:13:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ギザミZなしで行ってみるかなあ 15:34:16 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:40:40 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 15:47:31 + CDK-Air(~CDK-Air@EM114-51-0-124.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:49:25 ! kairi ("See you...") 2010/11/04 16:00:00 16:02:38 ! MarkN (Connection reset by peer) 16:04:09 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:08:32 ! kuroi (EOF From client) 16:28:30 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:36:47 + ao_MacB(~ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:41:52 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:44:45 ! MihailJP (Ping timeout) 16:57:49 TK-Sleep -> TK-Away 2010/11/04 17:00:00 17:02:36 ! lute (Connection reset by peer) 17:03:32 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:06:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> 蒼穹双刃が一番ラオ&シェンガオに効くと思っている(ぉ 17:07:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ソレを作る為にはシェン&ラオ材料が…アレ?w 17:07:54 ! lute (Connection reset by peer) 17:08:48 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:09:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> うむ。不思議な話だw 17:10:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「蒼穹双刃持ちが強走薬で乱舞するなら、俺たち(ガンナー)は部位破壊までが仕事だよね」 17:10:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> とか言われた日には 泣くしかない(ぉ 17:11:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁ…ねえ…うんw 17:11:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ソレがお仕事です、とw 17:13:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 問題は 17:13:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> シェンガオに行くのにブランゴUしかないのがw 17:13:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> >耐震付き 17:13:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁとりあえず行ってみるか 17:35:24 + seiryuu(~seiryuu@131.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:39:43 TK-Away -> TK-Leana 17:51:58 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/04 18:00:00 18:04:13 MorrisAFK -> Morris 18:05:00 <#コンピュータゲーム:Morris> MHP2G 18:05:08 <#コンピュータゲーム:Morris> 集会所☆3、最後の2つ 18:05:20 <#コンピュータゲーム:Morris> ドスファンゴは大剣で行ったらあっけなく瞬殺 18:05:37 <#コンピュータゲーム:Morris> 調子に乗ってババコンガにライトボウガンで行ったら 18:05:45 <#コンピュータゲーム:Morris> 全然倒れねぇ…… 18:06:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 結局40分かかって、通常弾1以外は全部撃ち尽くして撃破したんだけど 18:06:17 <#コンピュータゲーム:Morris> これで最小金冠なのか…… 18:06:25 <#コンピュータゲーム:Morris> 絶望だぜ…… 18:06:49 <#コンピュータゲーム:Morris> というわけで次は緊急のドドブランゴ 18:06:54 <#コンピュータゲーム:Morris> さて何で行こう。 18:07:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 大剣もアリ、片手剣もアリ 18:07:21 <#コンピュータゲーム:Morris> ライトボウガンが一番楽なんだけど、倒せるのかな…… 18:08:49 <#コンピュータゲーム:Morris> ああ、このババコンガ、他のよりも体力が2倍になってたのか 18:21:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 火炎片手剣で行って牙折するのが良いかと思います 18:21:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> スピードと動きがかなりキツイので小回りが効く方がってのと、火炎で牙折るとお供ブランゴ召還しなくなるので 18:22:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ソロだとオトモブランゴが鬱陶しいんですよね 18:22:59 <#コンピュータゲーム:Morris> 村☆4の奴は片手剣かライトボウガンのどっちかで倒した覚えが 18:23:13 <#コンピュータゲーム:Morris> 顔にメラドールで火炎弾速射叩き込んだような 18:23:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 連射の後回避しきれるならソレもいいかもですねえ 18:23:52 <#コンピュータゲーム:Morris> 両方で倒してたなたぶん 18:24:20 <#コンピュータゲーム:Morris> どうやら村の時と何も変わってないようだ 18:24:30 <#コンピュータゲーム:Morris> 何度か倒してるので大丈夫だろう 18:24:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> がんばー 18:24:40 <#コンピュータゲーム:Morris> #ババコンガが堅すぎたのでちょっとびびってる 18:25:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ババコンガは痺れ肉食わせて動きとまったときにクリティカル距離で連射叩き込むのがいいかも 18:27:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でもガンナーしたこと殆ど無いからこれ以上は何ともw 18:30:37 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-145-159.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:32:39 ! Marcy (Ping timeout) 18:51:27 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/04 19:00:00 19:06:45 ! lute (Connection reset by peer) 19:07:36 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:12:31 ! H_Aoi ("てっしゅー") 19:20:34 OTE_Aw_ -> OTE 19:24:43 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:30:45 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:33:21 <#コンピュータゲーム:kisito> 服を作る楽しみのために引継ぎで女性キャラ作ろうかと思ったらバーストのデータからの引継ぎだとスロット変えられないとか「何ゆえ!?」とか思ってしまった。 19:33:33 <#コンピュータゲーム:kisito> @ゴッドイーターバースト 19:33:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あぁ 19:33:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そういう仕様だから仕方ない 19:34:08 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、セーブデータをバックアップしておけば問題ないんだけども。 19:34:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あと 19:34:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 引き継ぎだとコードネーム変わらない。 19:34:54 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、コードネームは別に変わらなくても。 19:35:14 <#コンピュータゲーム:kisito> メインで使うわけじゃないしw 19:39:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 素材変換があるから素材集めは前よりだいぶ楽だが 19:39:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 一部変換できない素材が非常に面倒w 19:39:50 <#コンピュータゲーム:kisito> まだ序盤だけど。 19:40:20 <#コンピュータゲーム:kisito> 素材変換の9割以上が〜チケットなのに吹いたw 19:40:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 〜チケットはアレです。マルチプレイをやると手に入ります。 19:40:54 <#コンピュータゲーム:kisito> なん・・・だって・・・ 19:40:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> マルチプレイ中だと採取してる暇がないとか 19:41:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あるいは採取してると「そんなことやってる暇あったら殴れ」という視線が怖い人のために追加されたものです 19:41:31 <#コンピュータゲーム:kisito> そら、ねーわなぁ 19:41:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> バーストではまぁ普通に武器防具強化しながら行けば 19:42:00 + MarkN0(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:42:07 <#コンピュータゲーム:kisito> MHFでもたまにおも・・・(ZAPZAP 19:42:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 採取した後にゆっくり殴っても余裕で突破できるはずなので 19:42:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そこまで重要ではない。>チケット 19:42:59 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、素材探して歩き回るのとどっちが早いかって考えると。どっちが早いんだろうなぁw 19:43:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> クエストリタイアも追加されたので、歩き回るのもそこまで面倒ではないしね。 19:43:16 ! MarkN (Ping timeout) 19:43:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 前作だとタイトルまで戻ってロードさせられたけど。 19:44:26 <#コンピュータゲーム:kisito> それはめんどい 19:58:57 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/04 20:00:00 20:00:11 ! MarkN0 (Ping timeout) 20:04:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> にょろ 20:04:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> masseffect2の日本での発売日が決まったのか 20:04:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (来年の1月13日) 20:04:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> .k mass effect 2 20:04:39 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/mass%20effect%202 をどうぞ♪ 20:13:43 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-228-153.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:15:34 + CDK-Air_(~CDK-Air@EM114-51-228-153.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:15:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ひらこーさんの、fallout:new vegasネタのつぶやきを見ていると 20:16:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 遊びたくてうずうずしてしまう。 20:16:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まだfable3の一週目さえクリアしていないのにーっ(汗) 20:17:29 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 20:17:52 ! CDK-Air (Ping timeout) 20:17:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 帝王牙マラソンが終わらない…… 20:24:04 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:24:24 <#コンピュータゲーム:kisito> うはは・・・ 20:24:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> よし 20:24:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アドパでやろう 20:26:57 <#コンピュータゲーム:kisito> にょ? 20:27:06 + navycut(~navycut@i58-94-109-40.s04.a027.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:27:10 ! MihailJP_ (Ping timeout) 20:29:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや 20:29:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アドホックパーティで適当に部屋立てるか誰かの部屋入るかして集めようと。 20:30:23 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、なるほど。 20:30:26 <#コンピュータゲーム:kisito> がむば! 20:31:10 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:34:06 ! MihailJP (Ping timeout) 20:35:58 + akiraani(~akiraani@EM119-72-121-17.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:42:21 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-249-90.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:43:37 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukaNote 20:47:40 ! fukaNote0 (Ping timeout) 20:49:40 ! abAWAY ("ごきげんよう") 20:55:55 + abAWAY(~aba@ntchba075029.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/04 21:00:00 21:07:43 <#コンピュータゲーム:Morris> くそう 21:07:48 <#コンピュータゲーム:Morris> ドドブランゴ時間切れorz 21:07:57 <#コンピュータゲーム:Morris> ライトボウガンではやっぱり火力が足りない 21:08:13 <#コンピュータゲーム:Morris> 大剣か片手剣か 21:08:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 今日は終わりにして飯食ってこよう…… 21:08:26 <#コンピュータゲーム:kisito> なぜヘビィにしない!(ぉぃ 21:08:53 Morris -> MorrisEAT 21:09:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 爆殺ですね、わかります。 21:15:25 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 「タクティクスオウガ 運命の輪」プレイ動画 ─オープニング─ http://www.youtube.com/watch?v=vay2zDcKA8E&feature=player_embedded 21:15:32 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ドルルンドルルン 21:18:22 <#コンピュータゲーム:kisito> タクティクスオウガ・・・ 21:19:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 両手に盾もってがっすがっす殴りあうげーむだっけ。 21:19:08 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ここまで本当に「むかしのそのまま」とは。 21:19:17 <#コンピュータゲーム:abAWAY> (褒め言葉 21:20:28 <#コンピュータゲーム:kisito> (ほんとうになぐりあう・・・のか? 21:21:11 ! MarkN (Connection reset by peer) 21:22:36 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:22:57 <#コンピュータゲーム:akiraani> 字が読みやすくなってるね(ぉ 21:24:40 <#コンピュータゲーム:akiraani> ところで、SFC版の伝説のオウガバトルをプレイした時、ランスロットたんはヴァンパイアになってしまっていたはずなんだけど、こいつはなぜ聖騎士なんだろう(まて 21:28:04 <#コンピュータゲーム:abAWAY> これが「ドット絵じゃない」ってのがもうね 21:28:08 MorrisEAT -> Morris 21:29:08 ! SiIdeKei (EOF From client) 21:30:36 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:30:44 <#コンピュータゲーム:akiraani> ドット絵じゃないのは確かだな。 21:31:03 <#コンピュータゲーム:akiraani> 字を見た感じ、ドットならもっと細かい絵になるはずだw 21:35:57 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-228-153.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:38:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うにり。とりあえずfable3をさっさとクリア(?)してしまおう。 21:40:51 <#コンピュータゲーム:kisito> (大きく拡大したらドットじゃんとか言ったらダメなんだろうな。 21:49:53 ! OTE (Connection reset by peer) 21:51:08 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:52:11 ! lute (Connection reset by peer) 21:53:02 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 久々にWii起動したら 21:53:06 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:53:17 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ヴァーチャルコンソールに、ロマサガ1〜3が……! 21:53:26 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> どうしよう、どれからやろう……!? 21:53:46 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 21:54:38 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 30分置きに1→2→3→1→ 21:54:41 ! kisito ("Leaving...") 21:55:39 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 2から行ってみる 21:56:02 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ……Wiiポイント足りねえっ(笑) 21:56:24 ! seiryuu ("Leaving...") 21:58:14 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 21:58:54 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 冷静にWiiポイント購入。 21:59:35 Yad_N10J -> Yad_sleep 2010/11/04 22:00:00 22:00:02 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> おっと、ブラタモリの時間か 22:05:58 + chita_(~chita@opt-183-176-65-85.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:29:52 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ロマサガ2始めた 22:30:04 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> ベアさんがさっそく技を覚えてくれた。 22:30:05 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> そう 22:30:18 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> \パリィ!/ 22:37:16 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> インペリアルクロス+パリイで終盤まで安定ですぞ! 22:37:54 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> ベアさんといえばパリィ。……しかし、3周目ぐらいで素手とかにして遊んでいた記憶。 22:40:03 ! lute (Connection reset by peer) 22:40:58 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:47:49 <#コンピュータゲーム:ao_MacB> #んで、カウンターを覚えるとあんがいつおい。 22:51:23 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:55:23 + MarkN0(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:56:40 ! MarkN (Ping timeout) 2010/11/04 23:00:00 23:01:33 ! lute (Connection reset by peer) 23:02:29 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:35:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まだお金がたりねぇ・・・ 23:36:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まだしばらく掛かりそうだわorz 23:48:48 + asino(~asino@KD118152119029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:51:12 ! asino ("Leaving...") 23:59:46 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/11/05 00:00:02 end