2010/11/03 00:00:02 00:05:53 MOTOsleep -> MOTOI 00:07:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うお。 00:08:03 ! Stella ("See you...") 00:08:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> fallout:new vegasの発売日は4日かっΣ 00:08:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> .k fallout:new vegas 00:08:20 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/fallout%3Anew%20vegas をどうぞ♪ 00:09:00 Prof_M_ -> Prof_M 00:15:11 <#コンピュータゲーム:kairi> だれかボーダーランズのDLCおとしてないかなぁw 00:17:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 落としてみたい気もするのだが 00:17:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 一人でやってもなぁ・・・(´・ω・`) 00:17:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> なんで一人でやるんだ 00:17:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゲームは一人でやるもんじゃないぞ! 00:18:44 <#コンピュータゲーム:kairi> 今落としてるよ俺 00:19:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> GOTY出るまで放置 00:19:18 + MarkN0(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:19:43 + chita(~chita@opt-183-176-58-57.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:19:44 <#コンピュータゲーム:kairi> だから一緒にできるぜ! 00:20:36 ! MarkN (Ping timeout) 00:21:11 <#コンピュータゲーム:shirakiya> みんな…(´;ω;`) 00:23:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うぃかしwikiによると、一週目と二週目とで別々に報酬が渡されるものがあるのう。 00:23:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> ん? 00:23:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> ソダネ 00:23:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> バックパック容量増加を実は 00:23:49 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:23:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> 一週目と二週目で2回取れることがあるので 00:24:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> うまくいくとすごい数もてるように 00:24:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> バックパックの容量増加は 00:25:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> このゲームでは大切ですにゃー 00:25:23 ! OTE (Connection reset by peer) 00:26:37 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:27:12 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:27:42 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 00:28:25 ! MarkN0 (Ping timeout) 00:29:17 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-21-55.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:30:49 MOTOI -> MOTOIbath 00:31:21 ! Marcy (Ping timeout) 00:37:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 00:37:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 気分転換にはイイヨネー 00:37:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> <borderlands 00:41:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 至近距離でヘッドショットしまくるのも楽しいのだが 00:41:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 個人的には、ローランドさんで地味に制圧していくのが好き。 00:48:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> むこうのソフトなのでGOTYは確実に出るだろうなー 00:49:52 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 00:50:16 + MarkN0(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:51:28 ! MarkN (Ping timeout) 00:51:38 <#コンピュータゲーム:kairi> しかしまだDLしきらないw 00:52:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> とりあえず、レベルキャップ拡大の3だけDLしようか 00:57:12 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …そーいえば、今はxboxliveが不調気味なんだっけ。 00:58:20 MOTOIbath -> MOTOsleep 00:59:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …masseffect2、日本で発売しないのかな・・・ 2010/11/03 01:00:00 01:02:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。DL完了までしばらく(かなり)かかりそうなので 01:02:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 寝よう。 01:05:19 <#コンピュータゲーム:kairi> 1.6G(;´Д`) 01:06:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まだ3%とか言ってますよ。 01:08:59 <#コンピュータゲーム:kairi> ようやく80%w 01:22:27 <#コンピュータゲーム:kairi> おわったー! 01:27:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> いつの間にか飯野賢治がヤセていた : オレ的ゲーム速報@刃 01:28:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> マジヤセ 01:31:29 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi_> あの写真20代だったのか 01:33:06 ! kisito (Ping timeout) 01:42:14 <#コンピュータゲーム:kairi> とりあえず開始 01:43:09 ! utako ("TakIRC") 01:43:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> げ。HDDの容量が40Gしか残っていない(汗) 01:53:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてDVDドライブのヘッドが汚れ気味 2010/11/03 02:00:00 02:05:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> DL完了。 02:06:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なつかしいんだぜ 02:07:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ・・ああ、そうか。ロード時にプレイデータの1と2を選べるんだっけ。 02:07:47 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:09:16 ! MarkN0 (Ping timeout) 02:12:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむり 02:12:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ボイスの具合を自分で調整できないのは、相変わらず辛いな。 02:13:34 + CDK-Air_(~CDK-Air@EM114-51-12-246.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:13:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xboxの頃は出来たんだがなぁ。 02:14:32 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-12-246.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:16:11 ! CDK-Air (Ping timeout) 02:16:56 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 02:18:22 <#コンピュータゲーム:kairi> うーん 02:18:29 <#コンピュータゲーム:kairi> しらきやさんと合流するかのう 02:23:57 <#コンピュータゲーム:kairi> IDわからんけどな!w 02:25:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> glamゆー名前なので送ってみてください 02:31:18 <#コンピュータゲーム:kairi> VCあるのかな? 02:31:19 <#コンピュータゲーム:shirakiya> マイクマイク、マイクはどこだ 02:32:29 <#コンピュータゲーム:kairi> いらないレア渡そうかなぁw 02:32:41 <#コンピュータゲーム:kairi> このモーさんアイテム持ちすぎて(;´Д`) 02:32:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あまり聞こえない? 02:33:13 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 電池を替えてみよう。 02:47:09 ! syo ("Leaving...") 02:52:48 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2010/11/03 03:00:00 03:05:44 ! Hisasi ("脱・難民") 03:52:41 + seiryuu(~seiryuu@60.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:54:54 ! chita ("Leaving...") 2010/11/03 04:00:00 04:56:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> やはり新しいアルカリ電池のパワーは最強ね!だった 04:56:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (普段はエネループを使っている) 04:58:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おやすみなさい(ぐう 2010/11/03 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/11/03 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:18 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:39 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:33:38 _MizarObs -> Mizar 2010/11/03 06:00:00 06:14:07 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:18:00 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 06:19:13 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-38-36.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 06:29:43 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-54-252.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:32:26 ! Marcy0 (Ping timeout) 06:55:09 + MarkN0(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:56:24 ! MarkN (Ping timeout) 2010/11/03 07:00:00 07:16:23 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:37:10 Mizar -> Rheoli_G 07:44:02 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 07:45:28 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:45:52 MorrisZZZ -> Morris 2010/11/03 08:00:00 08:10:04 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:11:23 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 08:13:29 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-67-223.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:18:54 ! asahiya ("ごはん〜") 08:53:07 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/03 09:00:00 09:34:02 + akiraani(~akiraani@EM119-72-121-44.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:38:41 Rheoli_G -> Mizar 2010/11/03 10:00:00 10:04:11 + kuroi(~kuroi@pw126236044207.22.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:07:48 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:34:35 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/03 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:10 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:05:59 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 11:34:54 ! seiryuu ("Leaving...") 11:39:44 <#コンピュータゲーム:Yu_Aizawa> ゲームでもやりたいが頭が辛すぎてやれるテンションではござらぬ……。 11:52:06 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 2010/11/03 12:00:00 12:18:47 ! sarieri ("Leaving...") 12:31:03 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-68-216.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:32:05 ! Marcy (Ping timeout) 12:39:43 + chita(~chita@opt-183-176-89-64.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:50:53 + MarkN0(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:52:23 ! MarkN (Ping timeout) 12:57:15 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 12:58:38 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/03 13:00:00 13:02:53 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:04:20 + PenEE(~penee@e3d171.BFL20.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:05:23 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:07:09 asahiya -> _02_kagu 13:19:11 ! TK-Leana (Connection reset by peer) 13:21:43 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:35:33 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:55:01 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:55:36 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:57:07 ! takasi2_A ("それではノシ") 13:58:21 ! MihailJP (Ping timeout) 13:58:54 MihailJP_ -> MihailJP 2010/11/03 14:00:00 14:14:38 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-27-73.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:15:01 MihailJP -> _15_Eka 14:17:02 ! SiIdeKei (Ping timeout) 14:22:35 + seiryuu(~seiryuu@108.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:34:05 Morris -> MorrisAFK 14:53:27 + Yad_N10J_(~Yaduka@e0109-114-22-28-219.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 14:56:31 ! Yad_N10J (Ping timeout) 14:56:57 <#コンピュータゲーム:chita> とうとうPSOBBがサービス終了するそうな。告知が今週で、サービス終了は2010年末 14:57:16 <#コンピュータゲーム:chita> http://psobb.jp/news/wis/?mode=view&id=738 2010/11/03 15:00:00 15:03:11 <#コンピュータゲーム:chita> あんまり急なんで驚いた。2011年中にPSO2が開始するから、PSOBBの終了も来年中だろうと思っていた 15:18:45 ! kuroi (EOF From client) 15:27:06 <#コンピュータゲーム:chita> とうとうPC版のPSOに触れる機会はなかったが、DC版、GC版と遊んでいて、シナリオからダークファルスという凶悪な存在の出現とは無関係に人類が滅んでいきそうな悲壮な雰囲気を感じ取っていて、とても好きだった 15:27:34 + kuroi(~kuroi@pw126236044207.22.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:30:49 ! navycut (Ping timeout) 15:38:02 ! akiraani (Ping timeout) 2010/11/03 16:00:00 16:24:16 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:45:26 ! _15_Eka ("やってられるかーーーーーー!!") 16:51:48 ! seiryuu ("Leaving...") 16:56:18 + ao_MacB(~ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:56:25 ! OTE (Connection reset by peer) 16:57:41 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 16:59:07 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 2010/11/03 17:00:00 17:03:03 MorrisAFK -> Morris 17:25:34 ! kuroi (Ping timeout) 17:32:53 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:50:38 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 17:50:46 + kuroi(~kuroi@pw126246196167.6.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:53:23 ! MarkN (Connection reset by peer) 17:54:50 + MarkN(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/03 18:00:00 18:02:26 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:11:34 ! kuroi (Ping timeout) 18:12:38 <#コンピュータゲーム:Morris> ソラトロボ第1章クリア。 18:12:50 <#コンピュータゲーム:Morris> いきなりエンディングっぽい感じだったけど 18:12:57 <#コンピュータゲーム:Morris> まだまだ続くって知ってるんだよねw 18:13:19 <#コンピュータゲーム:Morris> エルがどんどんヒロインっぽく。 18:22:39 <#コンピュータゲーム:Morris> ちなみになんとなくFF7と同じニオイを感じた。 18:22:51 <#コンピュータゲーム:Morris> メカだからか。 18:23:04 <#コンピュータゲーム:sf> .k ソラトロボ 18:23:04 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%BD%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%9C をどうぞ♪ 18:23:22 <#コンピュータゲーム:Morris> レッドがいきなり「くっくっくっ……黒マテリア」とか言い出しても驚かないかもw 18:30:28 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-181-101.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:30:46 ! Marcy0 (Ping timeout) 18:42:58 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-47.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/03 19:00:00 19:25:02 _02_kagu -> asahiya 19:30:37 + MarkN0(~markn@p3166-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:31:54 ! MarkN (Ping timeout) 19:54:40 OTE -> OTE_Aw 2010/11/03 20:00:00 20:13:33 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-50-138-26.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:15:25 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-249-90.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:15:59 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 20:17:19 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukaNote0 20:20:37 ! fukaNote (Ping timeout) 20:37:07 Morris -> MorrisAFK 20:55:13 ! ao_MacB ("Leaving...") 20:59:37 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/03 21:00:00 21:10:14 Yad_N10J_ -> Yad_sleep 21:11:23 MorrisAFK -> Morris 21:22:24 ! lute (Connection reset by peer) 21:23:17 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ときメモGS1リメイクしないかなぁ……この際3DSでもいい、大接近したいよ!お触りしたいよ!ボルケーノさせてぇ!(むきぃ 21:24:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ときメモGS3の影響で2や1の売上げも伸びている(ツイッタ仲間で確認)というのに、コナミはもっと泥臭い商売してもいい!? 21:25:35 <#コンピュータゲーム:kisito> Wiiで4とか(ぉ 21:25:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 絵柄のタッチだけもうちょっと現代的にして初代ときメモでもいいですよ(´・ω・`) 21:25:52 <#コンピュータゲーム:kisito> 初代! 21:26:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> メットはそのままメットでいいんで、、、 21:26:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 大接近でのお触りに定評があるDS版とアニメーションと立ち絵がいいPS2版 21:27:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 双方をあわせもったお触り全開でアニメばりばりでリメイクできないか 21:28:14 <#コンピュータゲーム:kisito> PS3で出して罠にはめるんですね。3D対応とかそんな感じで。 21:28:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> DS版のグラフィックで 21:28:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> PS2で出すということか 21:28:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >両方を合わせる 21:29:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> だめやん!? 21:29:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> PS3じゃ触れないでしょう!? 21:29:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> タッチペンでさわさわすりすりつんつんしたいんだよ!? 21:29:39 <#コンピュータゲーム:chita> 触れますよ。しかも3Dグラフィックです 21:29:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ひゃあ!と 21:29:42 <#コンピュータゲーム:kisito> Wiiリモコンっぽいのでがんばって。 21:30:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 名前忘れたが。 21:31:56 <#コンピュータゲーム:kisito> ときめもで思い出した。 21:32:00 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:32:27 <#コンピュータゲーム:kisito> ときめも4をぜんぜんやってないな。 21:32:42 <#コンピュータゲーム:kisito> 休養連打でゲームが落ちてから。 21:37:33 <#コンピュータゲーム:abAWAY> PS3だと3D出力対応ですよ 21:38:11 <#コンピュータゲーム:abAWAY> しかもMOVEってアイトーイの機能もそのまま引き継いでいるので 21:38:16 <#コンピュータゲーム:abAWAY> (ry 21:42:41 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 21:47:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ラブプラスはあれこれ関連グッズやらなにやら出してるのにGSシリーズは少なすぎる 21:47:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> カレンダーも書下ろしが一枚しかない上に、予約瞬殺とか……仕事しろっ(頼んで予約してもらった 21:48:32 <#コンピュータゲーム:Stella> GSシリーズで関連グッズは何がいいんだろ。キャラソンとドラマCDは基本として。 21:49:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 書き下ろしイラストが欲しい……携帯サイトのノベルシリーズとか 21:49:36 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 待ち受けアニメは速攻ポイントつっこんだよ! 21:49:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 携帯開くたびにによによしてます(きめぇ 21:51:37 <#コンピュータゲーム:Hisasi> SDキャラチャームも速攻完売して仮予約で買ったし 21:51:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もっとGSシリーズに愛を 21:52:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 絵は綺麗なほうがいいけどできれば携帯で 21:52:51 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 旦那に隠れて遊べる方向でひとつ 21:54:52 <#コンピュータゲーム:chita> そこでHMDですよ。外界をシャットアウトしていれば、どんなゲームをしていても周囲の目は気になりません 21:55:01 <#コンピュータゲーム:chita> 自分の叫び声も聞こえません 21:56:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 周囲の目は気にならないけど周囲から見る目がアレすぎるよ!? 21:57:08 <#コンピュータゲーム:chita> 気付かなければ幸福ですよ市民 2010/11/03 22:00:00 22:14:13 MOTOsleep -> MOTOI 22:38:37 ! lute (Connection reset by peer) 22:39:33 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/11/03 23:00:00 23:01:22 + OTE_Aw_(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:01:45 ! OTE_Aw (Ping timeout) 23:03:28 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE_Aw_ 2010/11/04 00:00:02 end