2010/10/30 00:00:02 00:07:36 ! MOTOIwork (Ping timeout) 00:13:25 ! OTE_Aw (Connection reset by peer) 00:14:37 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:16:59 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE_Aw 00:17:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> おー 00:17:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 家や商店の購入および管理がマップ画面(?)で行えるようになったのは 00:18:07 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 非常に便利でありがたい@fable3 00:19:12 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 00:19:21 + MOTOI_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 00:20:15 ! MOTOI_ ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう") 00:22:49 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 2010/10/30 01:00:00 01:27:44 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 4Gamer.net ― 稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー(デッドライジング2) http://www.4gamer.net/games/084/G008467/20101029004/ 01:28:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どん判金ドブさんが…… 01:28:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> あらら 01:31:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 結構きつい内容です 01:31:45 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 最初の辺り読んでみてるけど 01:31:51 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 割とマトモなこと言ってるじゃないか 01:35:00 <#コンピュータゲーム:sf> .k 稲船敬二 01:35:00 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%A8%B2%E8%88%B9%E6%95%AC%E4%BA%8C をどうぞ♪ 01:40:52 <#コンピュータゲーム:Hisasi> きついなぁ 01:42:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> というかカプコンゲー自体モンハン以外殆どやってないけど 01:43:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> モンハンも最近全然か 01:43:31 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/30 02:00:00 02:03:33 + Marcy(~nomarcy@EM114-49-3-252.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:04:11 <#コンピュータゲーム:abAWAY> マトモな事言ってるように見えるけど背景を知ってると(略 02:04:21 <#コンピュータゲーム:abAWAY> という。 02:05:22 ! _10_Mumyo (Ping timeout) 02:07:11 Marcy -> _10_Mumyo 02:08:05 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 1ページ目の「成功すれば吸い取られ,失敗すればオマエのせい。これじゃあどうにもなりません。」とか 02:08:11 <#コンピュータゲーム:abAWAY> どの口が言うのかと。 02:08:41 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-155-6.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:11:07 ! SiIdeKei (Ping timeout) 02:11:13 ! Hisasi ("脱・難民") 02:12:08 <#コンピュータゲーム:kisito> まー、そうやって言われるだろうからやめるんじゃないの。>どの口が言うのか 02:15:40 ! akiraani (Ping timeout) 02:16:38 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ああ、でも 02:16:56 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 記事の中ではまだデッドライジングに自身たっぷりっぽいな 02:17:11 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 自信 02:17:48 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 今はデッドライジングも失敗したのは他人のせいに転換済み。 02:20:50 <#コンピュータゲーム:kisito> デッドライジングねぇ・・・まぁ、名前しか知らないし調べる木も無いが。 02:29:35 ! kisito (Ping timeout) 02:29:38 <#コンピュータゲーム:abAWAY> #販売本数で見るとそう酷くないんだけど自信たっぷりすぎて大量に出荷しすぎて在庫がヤバい(返品がある海外は特に) 02:31:54 <#コンピュータゲーム:kairi> デッドラは色々ヤバイな 02:32:00 <#コンピュータゲーム:kairi> 結局進化すらしてないからなぁ(;´Д`) 02:45:49 ! seiryuu ("Leaving...") 02:50:41 ! _12_Vero (EOF From client) 2010/10/30 03:00:00 03:04:03 Seppl_G -> Mizar 03:24:26 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-135-14.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:25:53 ! _10_Mumyo (Ping timeout) 03:28:16 Marcy -> _10_Mumyo 2010/10/30 04:00:00 04:43:06 ! syo ("Leaving...") 2010/10/30 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/10/30 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:53 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:13 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:20 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:29 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:34:00 _10_Mumyo -> Marcy 2010/10/30 06:00:00 06:31:16 Yad_sleep -> Yad_N10J 2010/10/30 07:00:00 07:33:44 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> 最近、サイトでアトラスのキャサリンというタイトルを見るんだが。すげーアダルティなにおいがする。 07:33:49 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> .k キャサリン 07:33:50 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3 をどうぞ♪ 07:36:37 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3/dp/B0040ZNV2K%3FSubscriptionId%3D1HVCHF1SXF821QCXT6G2%26tag%3Dkoubou-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB0040ZNV2K 07:36:45 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> PS3版 07:37:55 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3/dp/B0040ZNV2U%3FSubscriptionId%3D1HVCHF1SXF821QCXT6G2%26tag%3Dkoubou-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB0040ZNV2U 07:38:03 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> XBOX版 07:38:46 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> エロ・不条理・オカルト。 07:38:52 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> ええですのう。 07:39:02 <#コンピュータゲーム:utako> (*´ω`*)おっほっほ 07:42:02 + seiryuu(~seiryuu@178.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:46:04 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> やっぱ、オカルトは怪しげじゃないといかんですよ!(変な力説) 07:48:26 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> ペルソナのチームが開発しているそうな 07:50:36 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> とりあえず予約した。 07:50:54 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> 俺、ペルソナ自体は、やったことないんだよな。なんとなく。 07:50:56 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> 意味はない。 07:51:22 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> 初代は、人がプレイをしてるのを後ろから見ていた。 07:51:27 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> ことがある。 07:52:28 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> うちもP3Pだけですけどねー 07:52:32 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> キーワードで出てたリンクで予約したから、sfさんにちょっと貢献したかな。 07:52:45 <#コンピュータゲーム:OTE_Aw> ふも 07:52:48 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> ハム子可愛いよハム子 07:53:55 <#コンピュータゲーム:Luna> さぁそろそろ次のゲームを模索するころあいだ。 2010/10/30 08:00:00 08:09:47 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-163-236.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:12:13 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 08:35:42 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:41:57 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 08:57:39 ! utako ("TakIRC") 2010/10/30 09:00:00 09:00:00 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:02:28 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:08:37 ! seiryuu ("Leaving...") 09:24:25 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-88-70.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:24:52 ! Marcy (Ping timeout) 09:31:27 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:32:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨日のもんはん 09:33:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 狩友とともにヤマツへ 09:33:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 何で私が死なないのに乙るかなw 09:33:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私はガッツリ秘薬を調合分も持ち込み 09:33:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> あれ? あおいさん、初ヤマツでした?? 09:33:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい 09:33:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> おぉ がんばるwww 09:33:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 到達してすぐでしたので 09:34:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 更にザザミZで根性スキルつけて 09:34:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> っていうかヤマツは吸い込みのリアクション事故れば死にますので 現状であまりいうのも無体な話かと。 09:34:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 3度ほど吸い込まれましたが無事討伐×2回 09:34:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> それは上手い対応(笑) 09:34:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……ときにAoiさん 09:34:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あいあい 09:35:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> 根性→秘薬飲み→秘薬調合→根性 とかやってたの? 09:36:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、ザザミZ鎧だから標準で根性ついてるので、秘薬×2と調合分を持ち込んで 09:36:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 吸い込まれたら着地までに頑張ってアイテムを秘薬に切り替えて速効呑んで 09:36:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> うーむ。 09:36:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ダッシュで飛び降りて安全地帯で調合して復帰 09:36:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> のパターンでした 09:36:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ2回アイテム使うよりは安全なのかなぁ 09:37:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> 根性って割とわかりやすいラインがありますからのぅ。秘薬がもったいない という人には 09:37:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> まさに もったいない戦法だったんじゃねぇかなぁ と思いました 09:37:56 <#コンピュータゲーム:kisito> 根性って50くらいあれば良いんだっけ。 09:38:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> 60超えてればオーケーなので 09:38:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむり 09:38:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> 回復G+薬草でおkなのです 09:38:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちなみにその後麻痺太刀作ったそうで 09:38:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ 麻痺太刀か。G武器で作ったな確か 09:39:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> G連続狩猟で 罠にかける−>動き止る−>麻痺らせる 09:39:12 <#コンピュータゲーム:kisito> 回復*2でもよさそうだ。 09:39:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> のコンビネーションが決まってる間中 09:39:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私が弱点属性武器で乱舞し続けるという鬼コンボで 09:39:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 「イジメカッコワルイ」といいつつ連続狩猟をクリアしてましたw 09:39:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> 基本といえば基本のハメですが。 09:40:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> 練度高いプレイヤー2人なら当然の帰結でしょう 09:40:13 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、まだ優しいほうだとおもうw 09:40:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ヒプノックあたりは何も出来ずに瞬殺されてましたw 09:40:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> さぁ、激昂ラージャン2頭を閃光ハメ&罠ハメでぬっころす作業に戻るんだ>あおいさん 09:41:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ソレはまだーw 09:41:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 先にGラオ出して双剣強化したいw 09:41:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ヤマツはガード強化で吸い込みをガードするとカモという説もある 09:41:40 <#コンピュータゲーム:kisito> Gのラオシャンロンか・・・出すのめんどかったなぁ 09:42:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほどその手があったか>ガード強化 09:42:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> あー。ランスの後ろからガンナーが口の中へ斉射 かな? 09:42:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> G1の緊急じゃなかったっけか>ラオ 09:42:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや 09:42:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランスでガードして普通についてるだけ 09:42:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> たしかGのラオはG1とG2の連続狩猟全クリアで解放ですのう 09:42:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや確か連続狩猟をかなりこなさないとラオは出んのです。<G級 09:42:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ちょういじめかこわるい 09:42:39 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンスでも砲撃しないでつくだけ。 09:43:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> G級のガンスって 09:43:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> モーションの違って打撃属性の無いランスだよね 09:43:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> <砲撃のダメージが期待できないので 09:44:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 固い敵には有効っつかバサルとかグラビとかまともに刃が通らないので腹を砲撃して部位破壊したりしますが。 09:45:04 <#コンピュータゲーム:kisito> 砲撃レベルが高くて業物とか切れ味+1とかつければそんなに期待できないものでもないような。 09:45:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……ガンスでキリン背負い投げループを見たのはどこじゃったかいのぅ 09:45:36 <#コンピュータゲーム:kisito> 通常ならコンボに組んでひたすら突くとか。 09:45:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> 旧沼キリンさんでしたので あれはG級。 09:46:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> キリン 背負い投げ ループ をニコ動検索で見れたと思われ 09:48:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず今日は休出なのでさっさと仕事して台風来る前に離脱して 09:48:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ゆっくり自宅で狩りをしようかとw 09:49:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それが彼をみた最後でした…… 09:49:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぎゃーw 09:49:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……おつかれさまですっ(==)7キリッ 09:49:17 <#コンピュータゲーム:kisito> ひでえw>背負い投げループ 09:49:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私はどうなってもいい!セーブデータだけは!(おい 09:49:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今セーブ消えられたら死ねる 09:49:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> 馬鹿かと思いながら見惚れましたね<ループ 09:49:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> USBで逃がしてみてわ<セーブデータ 09:50:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んみゅ、一旦PCにでも吸い上げてバックアップしようかと 09:55:49 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、久しぶりにMHP2G起動して最初にやることが爆弾採掘・・・ 09:55:59 <#コンピュータゲーム:kisito> メランジェウマー・・・ 09:56:03 <#コンピュータゲーム:kisito> (ぉぃ 09:56:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> (速効で真鎧球加工 09:56:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> (装着 09:56:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウマー 09:56:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> えー。←もう爆弾採掘してない 09:56:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 火山行くのめんどいw(ぉぃ 09:56:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> 爆弾採掘するのは真鎧玉が50個切ってからです(ぉ 09:57:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> あるいは欲しい鉱石が足りなくなる見込みの場合 09:57:22 <#コンピュータゲーム:kisito> ゼニーが足りないときにやります。 09:57:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチ、鉱石類は基本300個在庫してるw 09:58:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……あおいさんや 09:58:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> 倉庫の空き枠いくつかね? 何列でもいいんだが。 09:58:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> アイテム倉庫ね 09:58:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んーと10ページ目に5列くらい空いてるかな?(w 09:59:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> orz 09:59:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なので適宜売ってますw 09:59:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ 葵さんは剣士だしなぁ 2010/10/30 10:00:00 10:00:01 <#コンピュータゲーム:kisito> 俺より一杯もってるw 10:00:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや うちなぜかガンナーも始めたのに 10:00:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> 7列くらい余っててさ 10:00:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> 不思議がられるんだ。 10:00:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも基本ガンナーでは無いので瓶と弾は各種1枠くらいしか在庫してないなあ 10:00:52 <#コンピュータゲーム:kisito> ってまぁ、そうか。ゼニー足りないときにばりばり売ってたから倉庫にゆとりがあるのは当然か。 10:01:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> 無理矢理引き上げてもらったおかげで 10:01:18 <#コンピュータゲーム:kisito> 弾で在庫を持つものじゃありません。 10:01:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> お金に困ったことがない 10:01:28 <#コンピュータゲーム:kisito> 素材で在庫を持つのです! 10:01:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁうん。それは言われるにょー 10:01:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅー 10:01:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> 氷結弾とか泣きたくなるがー(苦笑 10:01:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチも剣士だからお金に困った事は無いなあ 10:02:01 <#コンピュータゲーム:kisito> つか、弾にしたところで全部持っていけるわけでもないしw 10:02:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 氷結弾の素材って何だっけ 10:02:20 <#コンピュータゲーム:kisito> 氷結晶 10:02:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あー 10:02:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁきしとんさん、きしとんさん、そういう意味ではうちの弾在庫がすげぇ無駄なことになってます 10:02:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 氷結晶は地味に必要になるんだよな 10:02:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 水冷はキレアジ 10:02:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> つ「"拡散弾"各種ひと山」 10:02:54 <#コンピュータゲーム:kisito> ぶーw 10:03:11 <#コンピュータゲーム:kisito> まてい!それは本当に無駄じゃないかw 10:03:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> 持込み上限に気づいたのが山を築いた後だった 10:03:37 <#コンピュータゲーム:kisito> うわぁ・・・ 10:03:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチも弾はうっぱらって必要に応じて買うかつくるかするかなあ… 10:03:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> だってガンナーやろうと決めて最初にやったのが 10:03:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> 全弾ひと山調合だったからなぁ 10:03:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> (いろいろまて 10:04:06 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、間違ってるなw 10:04:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ 大丈夫。今は買ってる。 10:05:35 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、店売りの弾は買いだめした事あるけどねw 10:06:23 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ 弾を買う>クエストにいく>余った弾を倉庫に入れる を繰り返した所為で弾の在庫がすごい事になったことならあるw 10:06:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> え 散弾とLv2通常弾の賢い集め方そのものですよな?(ぉぃ 10:07:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> #読み 賢い(=さかしい) 10:07:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 解毒剤とか捕獲玉はそうなった事あるなw>クエストから持ち帰り 10:08:37 <#コンピュータゲーム:kisito> 支給品BOXみて「あ、通常断がある」と思いつつスルーしてそのまま狩って帰ってきていることがほとんどで。上位以降は支給品BOX開けることがまれだし。 10:09:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> え。上手く使えば省エネクエが可能ですお 10:10:05 <#コンピュータゲーム:kisito> その発想は無かったなぁ 10:10:18 <#コンピュータゲーム:kisito> 通常弾も散弾も安いし。 10:10:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> BCの隣接エリアでクエストクリアする直前に「支給品が届(ry」した時にダッシュで取りに行く事はあるなあ>上位 10:11:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後は音爆弾欲しくて★2クックを乱獲しに行ったり(お 10:11:23 <#コンピュータゲーム:kisito> 鳴き袋と爆薬だっけ? 10:11:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 集会所★2のクックは音爆弾が支給で4個かな?手に入るのとプラス素材でなき袋も入るのでお得なんですよ 10:13:30 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:13:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ちょ 10:13:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> イベントで装備もらったりするのか。 10:13:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> え。だれか引き取って<3山目に突入した鳴き袋 10:15:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも最近は対ブロス戦とガノ線ぐらいしか使わなくなったからなあw 10:15:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチも余り気味 10:16:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> 装備というか、消費アイテム? 10:16:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> >Pikoyanさん 10:17:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> ナルガクルーガーにうまく使えば 行動不能にできますお(まて>あおいさん 10:17:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや、普通に装備 10:17:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ、そうか、ナルガ戦も使いますね>音爆弾 10:17:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふむ。 10:17:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「ちょっとスランプだから手伝ってください」とNPCに言われて狩りに行くイベントがあって 10:18:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それをクリアしたらそのNPCからもらうのですが 10:18:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 前は同じイベントクリアしても何もくれなかったのにw 10:18:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 閃光目くらまし−>攻撃モーション−>音爆弾−>ダウン−>乱舞−>罠 ウマーですねわかります 10:21:27 <#コンピュータゲーム:kisito> #きっとゲームが違うんだろうwNPCから装備もらう 10:21:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや、違うのだけどw 10:22:35 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬう 10:22:46 <#コンピュータゲーム:kisito> ゴッドイーターバーストどうしようかなぁ・・・ 10:23:31 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:27:40 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer) 10:27:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それにしても 10:28:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> レウス、レイアの天鱗集めないとだなあ… 10:28:08 + Morris(~Morris@p1018-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:31:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> うぇ? 原種ソロならまわせますよね?(睨 10:31:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> つ【竜王の系譜】 10:31:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅり 10:32:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> レイアは狩ってて楽しいからいいんですが、最近レウスに苦手意識が突いてるので 10:32:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 着いてるので 10:32:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちょっと気合入れて練習してこよう 10:33:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それとも先にGキリン狩って晴嵐作るかなあ… 10:33:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> レウスさんは 10:33:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> ここはちょちょっとウカムをぬっ殺して、ウカムライトボウで(まて 10:33:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 飛び上がったら後ろ向いて閃光 10:33:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 覚えると楽です 10:33:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ それでもいいんでしたかのぅ 10:33:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 10:34:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> レウス相手に5発中4発外してますお<閃光 10:34:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 閃光迎撃がまだ上手じゃないのが一つ問題か 10:34:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> >己 10:34:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひw>4/5 10:34:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あとは 10:34:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> 友人連中から怒られる怒られる(笑) 10:34:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 尻尾を振り回して回転し始めたら 10:34:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 足元に潜って罠を設置 10:35:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ。大剣担いでレウスさんに閃光当たった時だけ溜め撃ちして 10:35:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> 5発で死ななかったらリタイア ってしてれば鍛えられるかしら 10:35:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> <村下位原種あたりで 10:35:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 尻尾と閃光迎撃で 10:36:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 涙と尻尾からはぎ取って 10:36:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村上位とかで閃光迎撃のトレーニングしようかな 10:36:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 天鱗出ないならリタイア 10:36:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それをG3の銀でやると楽です 10:36:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほどそのマラソンかー 10:36:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> それも酷い(苦笑 10:36:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 涙は閃光迎撃で出しますので 10:36:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや、普通の天鱗マラソンですよ? 10:36:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむふむ 10:37:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> レウス、レイアはそのマラソン効くから良いですが、ナルガは…w 10:38:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キツイっすねw 10:38:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ナルガはまぁ 10:38:32 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・使わないから余ってるんだよな。>ナルガ天鱗 10:38:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 正面突破でやってもそこまでしんどいわけじゃないし 10:39:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ナルガを楽しんで狩れるまで頑張ろう… 10:39:54 <#コンピュータゲーム:kisito> 麻痺ランスと大剣のペアでひたすら狩ってたなぁ 10:40:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ソロで……ひたすら…… 10:41:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ……泣いてなんかいないもん…… 10:41:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチも基本ソロです(ぽんぽん 10:41:08 <#コンピュータゲーム:kisito> (よしよし 10:41:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> (くやしいのできしとんの足元に落とし穴設置 10:41:47 <#コンピュータゲーム:kisito> そういや、結局無線LANアダプターが見つからなかったから注文した。 10:41:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なくしましたか 10:42:21 <#コンピュータゲーム:kisito> WLr−UC-Gはあるんだけど。iPod touchに使えないのでw 10:42:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アドホのために勝ったPS3があるから大丈夫 10:43:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 友人がアドホックパーティー使えないってのもあるんだよなー 10:46:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 10:46:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後あれだ、村上位の古龍クエが出現したのでやらないとw 2010/10/30 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:48 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:01 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> ログを見てほっとしている自分が居た。 11:02:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> みょ? 11:02:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> え? トラップ足元張りとかされたくないので。 11:02:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大丈夫ですよう足元に罠張っても 11:03:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 乱舞とかしませんから 11:03:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きしとんの場合は 11:03:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> ボマーで大樽G2個置きされたら死ぬわっ(笑) 11:03:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 代わりにこやし玉投げつけまくるけど(ぶんぶん 11:04:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> いーやー(笑) 11:04:47 <#コンピュータゲーム:kisito> フルフルから隠れるんですね。 11:05:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> どうかこの天鱗でお怒りをお納めくださいつ「ティガ天鱗&ナルガ天鱗2枚セット」 11:05:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アレは細かい設定で笑ったw>こやし球 11:05:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> wwwwwww 11:05:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> なるほど そんな方法が 11:05:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 因みに、赤フルフル2匹クエで合流されそうになったら 11:05:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> こやし球投げるとそのエリアを回避して移動してくれます 11:05:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> >赤フルフル飛行中 11:06:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 合流回避ウマー 11:06:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> ほほむ。 11:06:55 <#コンピュータゲーム:kisito> こやし玉はそこそこ便利だよねぇ・・・ 11:07:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> こやし玉なんぞ使ったことがない。 11:08:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もっともフルフル戦くらいしか使わないし… 11:09:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかも2頭クエでもないと使わない…w 11:09:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 合流したって所詮フルフルだしなぁ 11:11:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、旧沼地のドーナツ型洞窟で挟み撃ちにされない限り… 11:11:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 二匹コンビネーション5方向ブレスは死ねましたw 11:13:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後、最近知って面白かったのは 11:14:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 弓でペイント瓶を装着してる状態でキックすると 11:14:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ペイントできるんですねw 11:16:10 ! Stella ("See you...") 11:17:56 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:21:17 <#コンピュータゲーム:kisito> キックするとはまたあれですなw 11:21:27 <#コンピュータゲーム:kisito> 斬れば良いのにとか思ってしまうw 11:45:43 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:54:24 ! chita ("Leaving...") 2010/10/30 12:00:00 12:00:18 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-180.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:21:18 ! H_Aoi ("てっしゅー") 12:25:04 ! kairi ("See you...") 12:38:20 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/30 13:00:00 13:35:10 Prof_M_ -> Prof_M 2010/10/30 14:00:00 14:08:54 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-189-159.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:11:11 ! SiIdeKei (Ping timeout) 14:28:43 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:32:38 ! MihailJP (Ping timeout) 14:34:13 + chita(~chita@opt-183-176-46-201.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/30 15:00:00 15:04:48 ! takasi2_A ("それではノシ") 15:13:29 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:23:03 ! takasi2_A ("それではノシ") 15:24:23 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-58-35.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:25:08 ! Yu_Aizawa ("反省(ぱたり") 15:25:34 ! Marcy0 (Ping timeout) 15:30:53 + kisito_(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 15:31:35 ! kisito (Ping timeout) 15:47:12 ! kisito_ (Ping timeout) 15:47:38 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/10/30 16:00:00 16:33:52 ! shirakiya ("(ぱたり") 16:35:52 + hohoho(~hohoho@ntkngw226086.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:40:26 utako -> utako_afk 16:57:11 ! hohoho (EOF From client) 2010/10/30 17:00:00 17:01:41 utako_afk -> utako 17:14:36 ! akiraani (Ping timeout) 17:22:20 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:25:02 + seiryuu(~seiryuu@226.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:40:07 OTE_Aw -> OTE 17:42:17 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:42:31 ! MihailJP (EOF From client) 17:45:18 ! MihailJP_ (Ping timeout) 2010/10/30 18:00:00 18:44:42 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-251.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:56:37 + kuroi(~kuroi@pw126252134019.12.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/30 19:00:00 19:08:52 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 19:49:06 ! Yad_N10J ("Leaving...") 19:55:11 ! yasuyuqi ("Leaving...") 19:57:30 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-20-21.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/30 20:00:00 20:03:15 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 20:10:06 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-204-67.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:12:35 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 20:17:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> A.C.E:Rで、アクエリオンルートを始める。 20:18:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> パイロットの乗り換えが出来るようになり 20:19:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …技がどの機体に誰が乗っているかで変わることに気づく。 20:20:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 1回しか使ったことの無いような技まで出てくるよ(汗) 20:20:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> どんな組み合わせでどんな技を使ったかなんて、覚えてねーっ!w 20:20:58 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> クロスボーンガンダムX1・フルクロス出るまで頑張ってください 20:21:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> キングゲイナーの黒いヤツが出るくらいまで。 20:23:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてジュンくん(メガねの男の子)の不遇っぷりに突っ伏す 20:23:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> たしかにつぐみさんとの合わせ技しか無かったけどさぁ。。。 2010/10/30 21:00:00 21:03:47 <#コンピュータゲーム:sf> .k Another Century's Episode:R 21:03:47 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Another%20Century%27s%20Episode%EF%BC%9AR をどうぞ♪ 21:04:29 <#コンピュータゲーム:sf> スーパーロボット大戦Wiki - Another Century's Episode:R http://hiki.cre.jp/SRW/?AnotherCenturysEpisodeR 21:04:35 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-213f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:05:03 <#コンピュータゲーム:sf> アナザーセンチュリーズエピソード R http://www.koubou.com/asin/B003M69TPQ 21:05:10 <#コンピュータゲーム:sf> .k アナザーセンチュリーズエピソード R 21:05:10 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89%20R をどうぞ♪ 21:06:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今日のもんはん 21:06:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ミラボレアスに狩られた? 21:06:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そう言えば双影剣を作ってなかったのを思い出したのでクシャ狩ってました 21:07:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ミラボは 21:07:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> バシーン一発でした(お 21:20:54 ! kuroi (EOF From client) 21:21:50 Yad_N10J -> Yad_sleep 21:22:56 ! OTE (Connection reset by peer) 21:24:13 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、暫くの目標はヤマツを何回か狩ってヤマツ鎧を作ろうかと 21:25:18 ! Marcy (Ping timeout) 21:26:43 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 21:27:10 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-82-31.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:31:35 Marcy0 -> Marcy 21:34:04 <#コンピュータゲーム:chita> 未だにMaster of Epicで遊んでいる。ちた子さんは以前と変わりなく、筋力100こんぼう100盾100の料理人として……あ、醸造と包帯だけ切って収穫100にした 21:35:28 <#コンピュータゲーム:chita> 最近のMoE(=Master of Epic)は新規参加者がけっこう増えているらしい。私に実感は無い。FF14効果だという説を聞くには聞いた 21:35:38 <#コンピュータゲーム:chita> そんなにつまんなかったんか、FF14 21:36:41 <#コンピュータゲーム:abAWAY> グラは綺麗 21:37:07 <#コンピュータゲーム:chita> 重要なことだ 21:37:23 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 仕様がαテストと見まごう 21:37:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 仕様がαテストなβテストって 21:38:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (言葉として何か間違っている気がするが) 21:38:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> だいたい、客を集められないままサービス終了になるよね… 21:38:50 <#コンピュータゲーム:abAWAY> パーティーメンバーに補助魔法使うと異常な量の経験点が入る→それでいきなりレベルカンストさせるプレイヤーが出る→垢BAN 21:39:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> クライアントソフトは有料だったのでは? 21:39:53 <#コンピュータゲーム:abAWAY> しかもクローズドβで発覚してたミスだという 21:40:51 <#コンピュータゲーム:shirakiya> wikipediaでの記事が修正合戦ですごいことになっていそうだ。 21:43:37 <#コンピュータゲーム:sf> .k Master of Epic 21:43:37 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Master%20of%20Epic をどうぞ♪ 21:44:17 <#コンピュータゲーム:sf> .k FF14 21:44:17 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/FF14 をどうぞ♪ 21:44:31 <#コンピュータゲーム:sf> .k ファイナルファンタジーXIV 21:44:31 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BCXIV をどうぞ♪ 21:44:43 <#コンピュータゲーム:sf> どうやったらそんなことになるんだか 21:46:08 <#コンピュータゲーム:chita> そしてちた子さんは未だに家一軒持てないでいるという 21:46:34 <#コンピュータゲーム:abAWAY> (それだけでなくダメなところはまだまだいっぱい 21:48:06 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、あまりにも重くて動かなかったのでどうでもいいなぁ・・・ 21:48:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 家は、課金しないといけないのだっけ 21:48:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 家かー 21:49:04 <#コンピュータゲーム:kisito> FSの誰かは持ってたりするのかな。 21:49:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 久しぶりにログインしてみるか。 21:49:16 <#コンピュータゲーム:chita> ゲームマネーをいっぱい集められる人ならなんとかなるくらい 21:49:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> むぅ 21:49:52 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 前、一緒にFF11やってた人がメールでFF14やる?とかゆってたけど 21:50:01 <#コンピュータゲーム:Hisasi> PS3版までもつのかのう 21:50:42 <#コンピュータゲーム:kisito> 話を聞く限りPSUよりひどそうなんだがw 21:50:49 <#コンピュータゲーム:chita> 普通の手続きだと、ゲームマネーにして100万とか200万とかする土地の権利書を買って、維持費に現金手続きで購入する専用のトークン(エンシェントコインという)を何枚か使うことになってる。ただ、このトークンを代理購入して、土地所持者に販売する人がいっぱいいる 21:51:12 <#コンピュータゲーム:chita> 結果、ゲームマネーだけでおうちを維持しちゃうヘビープレーヤーもちらほらいるらしい 21:52:03 <#コンピュータゲーム:kisito> 100万・・・ 21:53:09 <#コンピュータゲーム:kisito> 銃弾売って稼いでた俺には用意できそうも無いなw 21:55:49 <#コンピュータゲーム:syo> PSUはまだ遊べたが 21:55:56 <#コンピュータゲーム:syo> FF14は遊ぶのにすら苦労するレベル 21:56:03 <#コンピュータゲーム:syo> ゲーム以前の問題だと思うw 21:56:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そっすなー>ゲーム以前 21:56:31 <#コンピュータゲーム:kisito> よくもまぁそんなの出せたな。 21:59:37 <#コンピュータゲーム:Hisasi> マジか 2010/10/30 22:00:00 22:00:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なんかするのにどうするかわかんねえUIなんで 22:00:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> システムがどうとか以前にやるきにならんかった 22:16:11 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:34:44 Morris -> MorrisZZZ 2010/10/30 23:00:00 23:10:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xbox360のキネクト(wiifitやPSmoveみたいの)の紹介ムービーを見る 23:10:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 相変わらずかっ飛ばしていて楽しい。 23:12:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「マイクロソフトの人は未来からやってきたんだよ!」「な、なんだってー!!!」 23:22:35 ! H_Aoi ("酔い酔い") 23:25:13 Mizar -> Arsyl_G 23:31:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> キネクトは個人的には 23:31:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「エターナルフォースブリザード!」 23:31:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> とか叫びたくなる中二バトルRPGとか出せばいいと思う(ぉぃ 23:32:15 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 聖闘士星矢アクションゲームとかどうか 23:32:25 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 必殺技出すときポーズ必須 23:34:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> むしろベヨネッタで 23:34:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> トーチャーアタック決めるときにポーズ必須 23:34:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> そんぐらい 23:35:56 <#コンピュータゲーム:abAWAY> そ れ だ 23:37:30 <#コンピュータゲーム:abAWAY> アイトーイプレイかっけー 23:41:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーん 23:41:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 衣装の種類が少ない(にょろーん)@fable3 23:42:29 ! Stella ("See you...") 23:42:44 + akiraani_(~akiraani@EM119-72-120-251.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:42:45 ! akiraani (Ping timeout) 23:53:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 積みゲー山ほどあるくせにまたクラキミを起動してしまった 23:54:24 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 恐怖脱出モノアドベンチャーとしても乙女ゲーとしても非常にお気に入り 2010/10/31 00:00:01 end