2010/10/21 00:00:08 00:01:21 ! Stella ("See you...") 00:06:33 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:22:11 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-180.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:24:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> 零の軌跡、二週目の追加クエストクリア 00:24:18 <#コンピュータゲーム:akiraani> レベルが49になった 00:24:40 <#コンピュータゲーム:akiraani> 上に、あと200くらいでレベルが上がる状態に 00:25:29 <#コンピュータゲーム:akiraani> そしてランディの打撃がいまいち弱いと思って調べてみたら、武器が初期状態のママだった。そら弱いわ 00:41:26 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> # ひどい話だ 00:45:51 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 打撃に限定すれば最大火力の男なのに 00:54:03 <#コンピュータゲーム:akiraani> しかしパワースマッシュとクラッシュボムのおかげでやはり打撃最大戦力に 00:55:02 <#コンピュータゲーム:akiraani> エリィ、ランディ、ティオの三人がグラールロケット+闘魂ベルト装備なので 00:55:32 <#コンピュータゲーム:sf> .k 零の軌跡 00:55:32 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%9B%B6%E3%81%AE%E8%BB%8C%E8%B7%A1 をどうぞ♪ 00:55:51 <#コンピュータゲーム:akiraani> パワースマッシュとツァイト召還とホーリーバレットをひたすら繰り返し 00:56:15 + MarkN0(~markn@p2225-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:56:30 <#コンピュータゲーム:akiraani> ATディレイが聞くモンスター相手なら軒並み釘付けにできる 00:57:37 ! MarkN (Ping timeout) 2010/10/21 01:00:00 01:01:26 kisi_huro -> kisi_neru 01:09:13 ! kisi_neru (Ping timeout) 01:18:48 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 01:37:02 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 01:39:38 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:44:39 TK-Leana -> TK-Sleep 01:46:20 ! Hisasi ("新生活にも慣れてきた。") 2010/10/21 02:00:00 02:04:53 ! syo ("Leaving...") 02:15:35 ! Marcy (Ping timeout) 02:25:19 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-146-192.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:28:52 Marcy0 -> Marcy 02:33:54 + seiryuu(~seiryuu@87.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/21 03:00:00 03:03:12 ! r-aokaze (Ping timeout) 03:04:07 + r-aokaze(~r-aokaze@p28195-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:11:11 ! Marcy (Ping timeout) 03:11:48 + MarkN(~markn@p1165-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:13:15 ! MarkN0 (Ping timeout) 03:16:42 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-39-95.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:23:16 ! utako ("TakIRC") 03:56:13 ! seiryuu ("Leaving...") 03:57:49 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-15-47.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/21 04:00:00 04:00:12 ! SiIdeKei (Ping timeout) 04:21:48 + seiryuu(~seiryuu@185.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:46:14 ! r-aokaze ("Leaving...") 04:49:24 + r-aokaze(~r-aokaze@p28195-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/21 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/10/21 05:00:11 05:00:11 [!] ./madoka.rc updated 05:00:12 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:13 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:22 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:36 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 05:06:14 fukaFuton -> fukaNeoki 05:10:50 ! MarkN (Connection reset by peer) 05:12:21 + MarkN(~markn@p1165-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:59:22 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/21 06:00:00 06:01:00 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 06:01:48 Yad_sleep -> Yad_N10J 06:40:14 + Morris(~Morris@p6104-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/21 07:00:00 07:11:48 + Prof_M_(~moriarty@i220-109-155-132.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:12:49 <#コンピュータゲーム:Morris> 昨日の「猫のいるタングラム」DLしてみました 07:13:14 <#コンピュータゲーム:Morris> ちょっと触っただけで、500円以上の価値がある良ゲーだと思った。 07:13:17 ! Prof_M (Ping timeout) 07:13:26 <#コンピュータゲーム:Morris> .k 伴田良輔 07:13:26 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E4%BC%B4%E7%94%B0%E8%89%AF%E8%BC%94 をどうぞ♪ 07:13:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 背景画像がかなり多いので画集としてもどうぞ 07:14:33 <#コンピュータゲーム:Morris> 時計は常時好きな場所に表示できますし、位置を変えたりオンオフしたりもできます 07:14:58 <#コンピュータゲーム:Morris> フォトフレームのように置いてぼーっと眺めてるのもあり。 07:15:14 <#コンピュータゲーム:Morris> 問題画面を消して背景だけにすることもできます 07:15:20 <#コンピュータゲーム:Morris> そしてやっぱり、猫。 07:15:53 <#コンピュータゲーム:Morris> ねこじゃらしを振ると飛びかかってくる・画面を連打すると驚いて逃げる、くらいしかコンタクト方法がないのですが 07:16:02 <#コンピュータゲーム:Morris> かなりリアルな動きです。 07:16:33 <#コンピュータゲーム:Morris> あとやっぱり、解いてる最中のタングラムをじゃれてめちゃくちゃにしてくれる機能つきw 07:16:48 <#コンピュータゲーム:Morris> オプションで邪魔する頻度を変えることもできますけどね 07:17:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 重なってるパーツ・アイコンの優先度がちょっとおかしいな、というのと 07:17:51 <#コンピュータゲーム:sf> .k 猫のいるタングラム 07:17:52 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%8C%AB%E3%81%AE%E3%81%84%E3%82%8B%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0 をどうぞ♪ 07:18:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 次の問題に行った時に問題名が見えない、くらいが欠点か 07:18:13 <#コンピュータゲーム:Morris> そんなに気になる欠点でもない 07:18:29 <#コンピュータゲーム:Morris> 早解きするゲームでもないしねw 07:18:43 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/ktgj/index.html 07:19:01 <#コンピュータゲーム:Morris> 下の4つの画面のうち、赤いやつ以外はねこじゃらしモード。 07:22:25 ! yasuyuqi (Ping timeout) 07:51:14 <#コンピュータゲーム:Morris> ぶふ 07:51:26 <#コンピュータゲーム:Morris> ととモノ。3にでかいバグが見つかったようだ 07:51:39 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:51:41 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ進行上全く問題ないので 07:51:58 <#コンピュータゲーム:Morris> 知らなくても問題ないし、知ってても使わなければいいだけの話 07:52:29 <#コンピュータゲーム:Morris> 素材と金消費しなくても練金合成できるみたいだぜきしとん 07:52:46 <#コンピュータゲーム:Morris> まあデバッグモードみたいなもんで 07:53:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 知ってても使わなければいいだけの話なんだけどね 07:53:17 <#コンピュータゲーム:Morris> (大事な事なので二度 07:58:54 fukaNeoki -> fukaWork 2010/10/21 08:00:00 08:09:52 ! kisi_neru (Ping timeout) 08:14:13 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:31:29 <#コンピュータゲーム:Luna> 今日はマリオ25周年記念ソフトの発売日である 08:35:38 <#コンピュータゲーム:Luna> amazonさまがちゃんと届けてくれるらしい 08:36:55 Luna -> LunaAway 08:37:31 <#コンピュータゲーム:sf> .k 剣と魔法と学園モノ。3 08:37:31 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E5%89%A3%E3%81%A8%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%A8%E5%AD%A6%E5%9C%92%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%80%823 をどうぞ♪ 08:38:37 <#コンピュータゲーム:sf> .k スーパーマリオ25周年 08:38:38 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA25%E5%91%A8%E5%B9%B4 をどうぞ♪ 08:39:52 <#コンピュータゲーム:sf> ニンテンドーDSi LL (スーパーマリオ25周年限定商品) http://www.koubou.com/asin/B00475BVOI 08:40:03 <#コンピュータゲーム:sf> Wii本体(スーパーマリオ25周年限定商品)(「Wiiリモコンプラス」同梱)(RVL-S-RAAV) http://www.koubou.com/asin/B00475BVOS 08:40:08 <#コンピュータゲーム:sf> こんなの出るのか 08:40:20 <#コンピュータゲーム:sf> スーパーマリオコレクション スペシャルパック http://www.koubou.com/asin/B0041Q3ASS 08:40:25 <#コンピュータゲーム:sf> これかな記念ソフトってのは 08:50:11 <#コンピュータゲーム:Morris> ですです 08:52:06 <#コンピュータゲーム:Morris> ソフトが今日、DSiLLが来週、Wiiが来月ですね 08:52:09 <#コンピュータゲーム:Morris> なんでずらしたんだろ 08:52:18 Morris -> MorrisAFK 2010/10/21 09:00:00 09:17:31 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-91-167.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:19:54 ! Marcy (Ping timeout) 09:58:55 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-142-140.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/21 10:00:00 10:01:19 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 10:23:23 ! Yad_N10J ("Leaving...") 10:30:56 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-17-170.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 10:38:37 ! hohoho (EOF From client) 2010/10/21 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:23:59 ! MarkN (Connection reset by peer) 11:25:28 + MarkN(~markn@p1165-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:28:49 ! MarkN (Connection reset by peer) 11:30:14 + MarkN(~markn@p1165-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:48:18 + hohoho(~hohoho@bm202-238-183-108.bmobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/21 12:00:00 12:05:18 + hohoho_(~hohoho@bm202-238-183-108.bmobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:05:23 ! hohoho (Connection reset by peer) 12:07:26 ! Stella ("See you...") 12:07:27 ! hohoho_ (EOF From client) 12:18:52 ! MarkN (Ping timeout) 12:20:22 + MarkN(~markn@p1165-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:21:08 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:23:43 ! MarkN (Connection reset by peer) 12:25:12 + MarkN(~markn@p1165-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:38:26 + hohoho(~hohoho@p021285.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:41:56 ! hohoho ("Leaving...") 12:42:14 + MarkN0(~markn@p1165-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:43:25 ! MarkN (Ping timeout) 12:58:26 Prof_M_ -> Prof_M 2010/10/21 13:00:00 13:06:44 LunaAway -> Luna 13:09:54 MorrisAFK -> Morris 13:43:17 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-101-110.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:45:39 ! Marcy0 (Ping timeout) 2010/10/21 14:00:00 14:32:40 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:57:51 ! Marcy (EOF From client) 2010/10/21 15:00:00 15:33:30 ! TK-Sleep (Ping timeout) 15:40:20 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:51:39 ! kairi ("See you...") 15:58:01 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-43-253.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/21 16:00:00 16:00:40 ! SiIdeKei (Ping timeout) 16:05:40 + aoMac(~aoMac@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:14:47 + Yad_N10J_(~Yaduka@e0109-114-22-20-241.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 16:18:04 ! Yad_N10J (Ping timeout) 16:24:33 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 16:25:59 + MarkN(~markn@p1165-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/21 17:00:00 17:24:01 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/21 18:00:00 18:10:24 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:16:07 ! seiryuu ("Leaving...") 18:47:02 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:50:03 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-116-116.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/21 19:00:00 19:15:57 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-50-93.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:17:52 ! Prof_M (Ping timeout) 19:23:18 kisi_neru -> kisito 19:28:04 fukaWork -> fukaFuton 19:48:12 utako -> utako_afk 19:57:07 + PenEE(~penee@e3d133.BFL11.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/21 20:00:00 20:26:26 Morris -> MorrisEAT 20:45:34 MorrisEAT -> Morris 20:50:04 Yad_N10J_ -> Yad_sleep 2010/10/21 21:00:00 21:10:50 ! OTE_Aw (Connection reset by peer) 21:11:29 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:43 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:13:10 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 21:25:52 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:30:36 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:36:39 utako_afk -> utako 21:56:26 Prof_M_ -> Prof_M 21:56:32 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 2010/10/21 22:00:00 22:00:01 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-50-17-155.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:01:03 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-16.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:07:28 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 乙女ゲーで著作権侵害の恐れがあるとの指摘で騒動が起きてるとのツイッタ情報 22:07:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ぼくもしってて手を出そうとしてたな 22:07:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://www.honeybee-cd.com/index.html 22:08:15 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 絵柄が結構好みだった気がするけど、どうなるのやら 22:10:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ううむ 22:11:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 最近多いね 22:11:55 <#コンピュータゲーム:sf> .k Starry☆Sky 22:11:56 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Starry%E2%98%86Sky をどうぞ♪ 22:12:06 <#コンピュータゲーム:sf> .k カズアキ 22:12:07 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%AB%E3%82%BA%E3%82%A2%E3%82%AD をどうぞ♪ 22:27:23 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:30:20 <#コンピュータゲーム:sf> たくさんグッズが出てるなあ>Starry☆Sky 22:31:24 <#コンピュータゲーム:kisito> #ぬう、実験室じゃないと強い武器作れないが実験室だと金がかかる・・・ 22:55:59 ! aoMac ("帰") 2010/10/21 23:00:00 23:04:36 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Amazon.co.jp: ロード オブ アルカナ: ゲーム 23:04:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> レビューすごいな、、、 23:04:56 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Amazon.co.jp: ロード オブ アルカナ: ゲーム http://www.koubou.com/ASIN/B003UHVPJU/ 23:09:34 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:10:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゲハ速 【PS3】だめだこりゃ!PS move の理想と現実…  moveェ、、、 23:10:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> さっきCMみたよ 23:10:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 「Wiiのパクリ?」って旦那が思いっきり言ってた 23:11:04 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……いや、わかってるけどそれをいっちゃぁ、、 23:12:02 ! MihailJP (Ping timeout) 23:13:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どうみてもw 23:14:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> さあ、二週目ラスダン突入 23:14:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> というか読んでみたけど 23:14:33 <#コンピュータゲーム:akiraani> というかもう4層目だからあと2時間くらいでエンディング 23:14:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……これは酷い 23:14:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ・小雨に弱い これなんだ、、、 23:14:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そこ意味わかんないよね、、、 23:15:13 <#コンピュータゲーム:abAWAY> まぁ 23:15:32 <#コンピュータゲーム:abAWAY> そもそもWiiだってオリジナルじゃないんだし 23:16:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 小雨に弱いってなんだ?w 23:20:02 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) まぁ、嘘ついてまで叩きたい輩はどこにでもいるからなー 23:21:27 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) konozama無ければ明日か明後日に着くから実際使ってみたらどうなのか判る 23:22:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> レポ楽しみにしてます 23:22:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ほほう 23:23:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> Wiiリモコンもそんなに体感って感じではないしなぁ、モーコンつかないと 23:23:53 <#コンピュータゲーム:abAWAY> MAGスレでは 23:23:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> モーコンつくと物凄く快適になる 23:24:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 重いけど、、 23:24:07 <#コンピュータゲーム:abAWAY> これ使うのチートじゃね?って意見出てた 23:24:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> この流れでなぜ日本版は血の色がガミラスな格ゲーがでてくるのかと(ぉ>モーコン 23:26:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> スポリゾと斬レギとノーモアヒーローズでリモコンの元は取れたなぁ 23:27:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ノーモアヒーローズ2はkonozamaくらったんで明日だけど 23:28:10 <#コンピュータゲーム:abAWAY> まぁしかし 23:28:24 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 明日届くチンコンより 23:28:38 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 今日届いたレッドデッドリデンプションをやりた(ry 23:30:10 <#コンピュータゲーム:sf> .k PlayStation Move 23:30:10 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/PlayStation%20Move をどうぞ♪ 23:48:36 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 23:49:38 ! Hisasi ("脱・難民") 23:59:33 ! Stella ("See you...") 2010/10/22 00:00:04 end