2010/10/20 00:00:01 00:04:55 + MarkN0(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:06:10 ! MarkN (Ping timeout) 00:11:48 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 00:13:16 ! Stella ("See you...") 00:13:57 ! yasuyuqi (Ping timeout) 00:24:25 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:27:53 + MarkN(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:29:08 ! MarkN0 (Ping timeout) 00:29:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> うっし、闇医者グレンのコンプ完了 00:31:08 ! _14_Eka (EOF From client) 00:31:54 + _14_Eka(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:51:13 _14_Eka -> MihailJP 00:56:36 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 2010/10/20 01:00:00 01:19:18 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:29:07 ! MarkN (Connection reset by peer) 01:30:16 + MarkN(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:34:52 ! Hisasi ("新生活にも慣れてきた。") 2010/10/20 02:00:00 02:05:13 ! syo ("Leaving...") 02:05:57 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 02:07:33 + seiryuu(~seiryuu@30.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:08:33 + MarkN0(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:09:42 ! MarkN (Ping timeout) 02:09:58 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-50-23-201.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:26:39 Mizar -> Allure_G 02:27:16 TK-Leana -> TK-Sleep 02:29:25 MOTOI -> MOTOsleep 02:33:30 ! seiryuu ("Leaving...") 02:45:55 + Yad_slee_(~Yaduka@e0109-114-22-23-114.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 02:49:09 ! Yad_sleep (Ping timeout) 02:49:35 ! MihailJP (EOF From client) 2010/10/20 03:00:00 03:14:53 utako -> utakoneru 03:57:38 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-179-162.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/20 04:00:00 04:00:08 ! SiIdeKei (Ping timeout) 04:24:12 + MarkN(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:25:24 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/10/20 05:00:00 05:00:04 [!] auto down 2010/10/20 05:00:25 05:00:28 [!] ./madoka.rc updated 05:00:29 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:30 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:31 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:32 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:41 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:50 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 05:03:00 Allure_G -> Mizar 05:35:34 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-150-68.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:37:12 ! Marcy (Ping timeout) 05:50:47 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 05:52:27 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 2010/10/20 06:00:00 06:01:26 ! navycut (Ping timeout) 06:05:18 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 06:06:59 ! yasuyuqi (Ping timeout) 06:37:21 Yad_slee_ -> Yad_N10J 2010/10/20 07:00:00 07:15:39 + Morris(~Morris@p8060-ipad307hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:34:43 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:43:48 ! LizardMen ("brinGmeBAckthereIaMaLivehereIwilLneverletYouforgetabOutme") 07:44:27 ! utakoneru (Ping timeout) 2010/10/20 08:00:00 08:00:10 ! kisito (Ping timeout) 08:07:19 fukaFuton -> fukaWork 08:57:33 Morris -> MorrisAFK 2010/10/20 09:00:00 09:19:05 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:40:27 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:58:39 ! TK-Sleep (Ping timeout) 09:58:45 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-128-21.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/20 10:00:00 10:01:10 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 10:30:39 + MarkN0(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:31:49 ! MarkN (Ping timeout) 10:35:25 + MarkN(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:37:15 ! MarkN0 (Ping timeout) 10:51:58 ! hohoho ("Leaving...") 2010/10/20 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:54 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:35:10 ! Marcy0 (Ping timeout) 11:35:57 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-218-134.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:42:41 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:48:21 ! Yad_N10J ("(ヽ゜ω゜):;*。':;  さいきどう") 2010/10/20 12:00:00 12:03:53 ! Falshion ("Leaving...") 12:04:30 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-23-114.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 12:18:25 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 12:21:06 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 12:24:21 + MarkN0(~markn@p2225-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:24:57 ! MarkN (Ping timeout) 12:48:50 MorrisAFK -> Morris 2010/10/20 13:00:00 2010/10/20 14:00:00 14:09:41 <#コンピュータゲーム:abAWAY> http://sc.ujj.co.jp/ 三国CHAOS 14:09:44 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 実にカオス 14:12:41 ! Yu_Aizawa ("風邪を引いた(ぱたり") 14:13:43 ! takasi2_A (Ping timeout) 14:13:51 + Falshion(~Falshion@32.165.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 14:37:02 <#コンピュータゲーム:Morris> DSiウェアで今日出たタングラムが気になっている 14:37:04 <#コンピュータゲーム:Morris> .k 猫のいるタングラム 14:37:06 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E7%8C%AB%E3%81%AE%E3%81%84%E3%82%8B%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0 をどうぞ♪ 2010/10/20 15:00:00 15:12:03 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:33:52 ! MOTOsleep (Connection reset by peer) 15:34:03 + aoMac(~aoMac@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:34:48 + MOTOsleep(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 15:36:01 MOTOsleep -> MOTOI 15:41:07 ! H_Aoi ("おでかけ") 15:51:25 ! kairi ("See you...") 15:57:43 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-73-36.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/20 16:00:00 16:00:08 ! SiIdeKei (Ping timeout) 16:20:05 ! kurov ("Leaving...") 16:29:06 ! Marcy (EOF From client) 16:33:51 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 16:35:21 + MarkN(~markn@p2225-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:42:57 + seiryuu(~seiryuu@170.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:44:23 Morris -> MorrisAFK 16:49:03 + utakoneru(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:49:39 utakoneru -> utako 2010/10/20 17:00:00 17:10:09 MorrisAFK -> Morris 17:22:02 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:22:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> ロードオブアルカナの体験版をいまさら触ってみた 17:23:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・3・)エンカウントするモンハン風UIのPSUやね 17:23:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> エンカウントするフィールドになにもないおかげでどこにどの敵にあおうが固定ルーチンで倒せるぜ 17:25:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> こんな中途半端にするならもっとDiaチックにして 17:25:46 <#コンピュータゲーム:Falshion> モンスターわらわらーの宝箱壊したらじゃりーんな 17:25:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> 仕様にすりゃいいのに 17:46:51 <#コンピュータゲーム:abAWAY> アイテム作成に必須なアイテムが 17:47:34 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 爆散する 17:48:39 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) そんなのやるよりアーカイブの天外魔境ZIRIAやる方が時間を有意義に使えると思うYO 17:49:17 ! yasuyuqi (Connection reset by peer) 17:50:48 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/20 18:00:00 18:08:19 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:08:48 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:09:18 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 18:09:59 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:11:00 ! yasuyuqi (Ping timeout) 18:50:45 <#コンピュータゲーム:kisito> とともの3を衝動買いしてしまった。 18:56:45 <#コンピュータゲーム:Morris> (・∀・) 18:56:51 <#コンピュータゲーム:Morris> 今回はかなり良ゲーです。 18:56:56 <#コンピュータゲーム:Morris> ちょっとマゾいけどね! 18:57:30 <#コンピュータゲーム:Morris> 序盤はフェルパー+ナイトのかばうがあるとないとじゃ大違い 18:57:54 <#コンピュータゲーム:Morris> ドワーフとかでもいいけど、序盤に一番HP高いのはフェルパー 18:57:57 <#コンピュータゲーム:kisito> フェルパーはいまツンデレだなぁw 18:58:07 <#コンピュータゲーム:Morris> シリアナかw 18:58:43 <#コンピュータゲーム:Morris> あとは運必須なので 18:58:52 ! seiryuu ("Leaving...") 18:58:56 <#コンピュータゲーム:Morris> できれば全キャラクターに運+10したい。 18:59:06 <#コンピュータゲーム:Morris> 宝箱の出現率が変わる=難易度が変わる。 18:59:27 <#コンピュータゲーム:kisito> あー・・・ 18:59:53 <#コンピュータゲーム:kisito> 生命力には10振ったけどなぁ・・・ 2010/10/20 19:00:00 19:00:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 実はHPとMPは種族とレベルと学科(の単位)で決まるので 19:00:38 <#コンピュータゲーム:Morris> 生命力はHPには関係なかったり。 19:00:58 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、披ダメージには影響するだろうし。 19:01:40 <#コンピュータゲーム:Morris> もちろんどのステータスも高ければ高いほどいいけどね 19:02:14 <#コンピュータゲーム:Morris> 魔法系に転科しないと決めたキャラなら知力は不要だけど。 19:02:29 <#コンピュータゲーム:Morris> ちなみにPS3版?PSP版? 19:02:49 <#コンピュータゲーム:kisito> PS3 19:04:14 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ、序盤から敵の数が多いのと、2つ目のダンジョンでの被ダメージが半端ない程度で 19:04:22 <#コンピュータゲーム:Morris> それさえ乗り越えれば楽になるかなあ 19:04:41 <#コンピュータゲーム:Morris> ちなみに2つ目のダンジョンの被ダメージがきついのは3学校共通だけど 19:04:49 <#コンピュータゲーム:Morris> ドラッケン<プリシアナ<<<<タカチホ。 19:05:00 <#コンピュータゲーム:kisito> よかったwタカチホ選ばなくてw 19:10:40 <#コンピュータゲーム:kisito> なるほど。中継点まで行かないといけないのか。(帰りが激しく不安だ 19:11:06 + hohoho(~hohoho@ntkngw226086.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:11:06 <#コンピュータゲーム:Morris> 第1ダンジョンはそんなにきつくないから大丈夫 19:11:16 <#コンピュータゲーム:Morris> 魔法球がなくなったので歩いて戻らなきゃなんないけどね 19:11:26 <#コンピュータゲーム:Morris> そんなに長くない。 19:12:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 現在プレイ時間16時間でのうちのメインパーティ>http://morris.s10.xrea.com/up/files/2010102001.jpg 19:12:03 <#コンピュータゲーム:kisito> そうか、地図が無いから魔法使わないといけないのか。 19:12:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 地図は買おうぜ 19:12:16 <#コンピュータゲーム:Morris> 忘れないように! 19:12:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 雪原の地図が売っているなら買っていたがw 19:12:52 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・売っていた。 19:13:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 中継点では隣のダンジョンの地図は必ず売ってる。 19:13:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 作ってまだ出ていないサブパーティ>http://morris.s10.xrea.com/up/files/2010102002.jpg 19:13:34 <#コンピュータゲーム:Morris> 全員BP30以上、運10振りで 19:13:50 <#コンピュータゲーム:Morris> HPが高いのはみんなレオタード(HP+10)着ているヘンタイパーティw 19:14:12 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・ 19:14:17 <#コンピュータゲーム:kisito> 雪原こえー 19:14:27 <#コンピュータゲーム:Morris> うひひ 19:14:28 <#コンピュータゲーム:kisito> なんかいきなり全滅の危機w 19:14:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 第2ダンジョンの恐怖。 19:14:39 <#コンピュータゲーム:kisito> りせっとだー(理由お金がもったいない 19:14:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 第1ダンジョンでしっかりレベル上げないとヤバイ。 19:15:21 <#コンピュータゲーム:kisito> やっぱ、Lv4じゃダメだな。 19:15:23 <#コンピュータゲーム:Morris> フェアリーやクラッズは簡単に持ってかれるからなあ 19:15:29 <#コンピュータゲーム:kisito> (当たり前だ 19:15:56 <#コンピュータゲーム:Morris> こまめにセーブして誰か死んだらリセットする方法もあるけど。 19:16:21 <#コンピュータゲーム:Morris> 最初はHP高い種族でナイト作って防御力を上げまくると 19:16:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 単体攻撃はダメ1桁で集中するので生存率が格段に変わる。 19:17:46 <#コンピュータゲーム:kisito> かばう覚えてるのがディアボロとバハムーンだのう 19:33:26 + PenEE(~penee@e3d133.BFL11.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:35:11 <#コンピュータゲーム:kisito> そうか、相性でHP増やせるんだった。 19:37:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 男女で両思いなら増えますね 19:37:27 <#コンピュータゲーム:Morris> ただ、男同士・女同士で両思いなら強力な列攻撃が使えるので 19:37:59 <#コンピュータゲーム:Morris> 2個使えるようになると戦闘が楽になる。 19:38:09 <#コンピュータゲーム:Morris> どっちを取るかですね 19:38:32 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ真のプレイヤーなら相性技なんか気にせずに自分の脳内設定で相性引くけどな! 19:39:05 <#コンピュータゲーム:kisito> 考慮したうえで設定もあわせるんじゃね?w(ぉぃ 19:48:24 <#コンピュータゲーム:kisito> ふう、毒怖い。 19:50:14 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:53:29 <#コンピュータゲーム:Morris> 毒と麻痺の回復アイテムは常に数個ストックしておきましょう 19:53:51 <#コンピュータゲーム:kisito> (回復アイテムすら常備してない愚か者 19:54:23 <#コンピュータゲーム:Morris> HP回復は魔法の方が効率良くなります 19:54:39 <#コンピュータゲーム:Morris> ただ、無料でもらえるDLCのおにぎり5個は持っておくべし 19:55:09 <#コンピュータゲーム:kisito> プリンがなぜか6個とかある。 19:59:02 ! MarkN (Connection reset by peer) 2010/10/20 20:00:00 20:00:26 + MarkN(~markn@p2225-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:06:16 <#コンピュータゲーム:kisito> そういや、装備補正なんてのもあるんだっけか。 20:06:22 <#コンピュータゲーム:kisito> すっかり忘れていた。 20:18:17 fukaWork -> fukaFuton 20:41:54 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:53:08 Morris -> MorrisEAT 20:58:07 Yad_N10J -> Yad_sleep 2010/10/20 21:00:00 21:02:10 + navycut(~navycut@i58-94-109-40.s04.a027.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:02:13 ! Yad_sleep (Connection reset by peer) 21:02:54 + Yad_sleep(~Yaduka@e0109-114-22-17-170.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 21:06:53 utako -> utako_afk 21:20:51 MorrisEAT -> Morris 21:31:37 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:39:02 ! Stella ("See you...") 21:41:59 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-108-62.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:56:54 <#コンピュータゲーム:sf> http://computer.cre.jp/irc/game/2010/10/20101020.html#170000 21:57:14 <#コンピュータゲーム:sf> .k ロード オブ アルカナ 21:57:14 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%20%E3%82%AA%E3%83%96%20%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%8A をどうぞ♪ 21:57:32 <#コンピュータゲーム:sf> http://computer.cre.jp/irc/game/2010/10/20101020.html#180000 21:57:41 <#コンピュータゲーム:sf> .k 剣と魔法と学園モノ。3 21:57:41 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E5%89%A3%E3%81%A8%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%A8%E5%AD%A6%E5%9C%92%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%80%823 をどうぞ♪ 21:58:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ロードオブアグニか 21:58:50 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-211-219.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:58:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> a. 21:59:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あ。アルカナ。アルカナ。 21:59:54 utako_afk -> utako 21:59:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 発売日前日だか当日に2chのロードオブアルカナスレッドで「このゲーム買うのとゴッドイーターバースト発売を待つのはどっちが良い?」という質問があって 2010/10/20 22:00:00 22:00:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 住人が口をそろえて「ゴッドイーターバーストにしておけ」と言ったとか言わないとか。 22:01:27 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 22:18:04 MOTOI -> MOTOIbath 22:25:56 kisito -> kisi_huro 22:26:30 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:32:14 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:32:20 ! MarkN (Connection reset by peer) 22:33:47 + MarkN(~markn@p2225-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:41:53 MOTOIbath -> MOTOI 22:46:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> そーおもう>ゴットイーターバースト 22:59:25 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 今は 22:59:54 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 葬式スレが葬式スレとして機能しなくなって消滅したり色々 2010/10/20 23:00:00 23:00:08 <#コンピュータゲーム:abAWAY> (本スレが葬式スレ化 23:00:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> 葬式スレ? 23:01:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ゴッドイーターバーストは早く出ないかなというところで 23:02:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 引き継ぎできるから素材集めるかと思ったら、素材の出方のバランスも武器に対する必要素材の数も変わるとあったので 23:02:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> ん? 23:02:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> バーストになってからやれば良いやと本気で思ってるw 23:02:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゴミ素材の変更できるから 23:02:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> 前作でやってもムダになんないような 23:03:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> といってもゴミ素材が全部自由にってわけじゃなくて 23:03:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 特定の範囲内でだったり 23:04:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 高ランクで狩ってるのに荒神骨で萎えたり 23:04:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そういうのがアレじゃないですか。 23:04:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> じゃあロードオブアルカナやるかい? 23:05:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> やらんw 23:05:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> エフェクトだけ派手になるけど 23:05:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> どこまでいってもゲーム内容かわんないよコレ 23:06:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> スクエニっつーかスクウェアのRPGってそんなノリじゃね? 23:06:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> メンドクサクナッタノでセーブデータを入れ替えて全ボスデータやってるけど 23:06:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> ア、ソーダコレ 23:07:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> 使える伽羅がほとんど変わらないドラクエモンスターズだ。 23:07:47 ! Marcy (Ping timeout) 23:07:54 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 強い敵が 23:08:05 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 強いんじゃなくてHPが多い 23:08:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> ていうかQTEなんで導入したのこれw 23:08:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> しかも毎回ブラックアウトでムービーブツ切り 23:08:34 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 「なんか流行ってるみたいだし入れよう」 23:08:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> NINJA BLADEのほうが100万倍オモシロイヨ 23:09:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> なんかもうスクエニの最近の魅力って 23:09:48 <#コンピュータゲーム:Falshion> 口に出すのが恥ずかしい厨二な世界観をPS1の売れてないシステムを使って再現! 23:09:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> なきがしないでもない。 23:10:06 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-218-81.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:10:22 <#コンピュータゲーム:Falshion> グラがきれいかっつーと微妙だしなぁ 23:11:10 <#コンピュータゲーム:abAWAY> グラ凄かった(他社比)時代もあったのにねー 23:11:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> まあなんだっけ 23:11:31 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 技術的でなく雰囲気的な意味で。 23:11:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今はグラフィックが綺麗だとしても 23:11:41 <#コンピュータゲーム:Falshion> カット進行が常にガンガンアニメなんで 23:11:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> バストアップ以外出ない 23:12:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> んで状況とか変わんないからとりあえずスタート押してスキップしちゃう 23:12:45 ! OTE_Aw (Connection reset by peer) 23:13:59 + OTE_Aw(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:16:16 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE_Aw 23:48:50 ! aoMac ("Leaving...") 23:50:23 MOTOI -> MOTOsleep 2010/10/21 00:00:06 end