2010/10/19 00:00:01 00:31:53 + yucke(~chocoa@KHP059129032211.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:33:40 + MarkN0(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:34:55 ! MarkN (Ping timeout) 00:35:49 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 00:39:15 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 00:49:10 ! Stella ("See you...") 00:59:44 ! lute (Connection reset by peer) 2010/10/19 01:00:00 01:00:39 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:05:58 ! Hisasi ("新生活にも慣れてきた。") 01:22:27 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:34:28 ! kisito (Ping timeout) 01:47:33 ! yucke (EOF From client) 01:51:37 Rheoli_G -> Mizar 2010/10/19 02:00:00 02:08:33 ! syo ("Leaving...") 02:08:38 MOTOI -> MOTOsleep 02:15:24 ! Marcy (Ping timeout) 02:17:44 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-131-12.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:51:04 ! Marcy (Ping timeout) 02:57:00 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-131-12.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/19 03:00:00 03:05:37 ! MihailJP (Connection reset by peer) 03:06:09 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:24:33 ! aoMac ("ぱたり") 03:55:40 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-65-106.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:58:00 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/10/19 04:00:00 04:00:52 ! MihailJP (Ping timeout) 04:00:55 ! seiryuu ("Leaving...") 04:04:40 utako -> utakoneru 04:11:05 ! utakoneru ("TakIRC") 04:21:44 ! lute (Connection reset by peer) 04:22:39 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:56:15 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/19 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/10/19 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:16 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:38 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 05:00:39 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:35:04 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-16-142.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:36:37 ! Marcy (Ping timeout) 05:55:14 ! SiIdeKei (EOF From client) 05:55:46 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 2010/10/19 06:00:00 06:03:53 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-65-106.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:33:36 Yad_slee_ -> Yad_N10J 06:49:14 ! navyneru_ (Ping timeout) 2010/10/19 07:00:00 07:01:18 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:15:14 ! yasuyuqi (Ping timeout) 07:33:23 fukanju -> fukaNeoki 07:51:10 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 07:52:36 + MarkN(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:55:58 ! kisito (Ping timeout) 07:57:26 + Morris(~Morris@p7180-ipad402hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/19 08:00:00 08:08:54 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:09:30 fukaNeoki -> fukaWork 08:26:49 ! AP-TaiLMP ("ふぁぁ・・・・") 08:32:58 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:50:46 Morris -> MorrisAFK 2010/10/19 09:00:00 09:17:11 + Yad_N10J_(~Yaduka@e0109-114-22-25-232.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 09:20:19 ! Yad_N10J (Ping timeout) 09:29:48 ! asahiya ("また夕刻〜") 09:32:17 ! Stella ("See you...") 09:46:56 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ACEポータブルでナデシコ参戦か……ブラックサレナの人気はほんと根強いな 09:49:26 ! lute (Connection reset by peer) 09:50:17 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:55:13 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:57:13 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-50-152-40.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:59:35 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/10/19 10:00:00 10:06:27 ! lute (Ping timeout) 2010/10/19 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:23:31 ! TK-Leana ("Leaving...") 11:30:25 + Yu_Aizawa(~Yu_Aizawa@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:35:17 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-163-51.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:35:57 ! Marcy0 (Ping timeout) 11:38:11 + seiryuu(~seiryuu@99.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/19 12:00:00 12:41:26 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/19 13:00:00 13:18:39 MorrisAFK -> Morris 2010/10/19 14:00:00 14:56:49 + PenEE(~penee@e3d133.BFL11.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/19 15:00:00 15:07:44 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:16:43 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:17:00 ! takasi2_A ("それではノシ") 15:33:51 ! seiryuu ("Leaving...") 15:45:20 ! kairi ("See you...") 15:58:26 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-26-137.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/19 16:00:00 16:00:43 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 16:26:24 + aoMac(~aoMac@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:50:44 ! Yu_Aizawa ("それではノシ") 16:52:02 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@p4ae8ba.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:52:48 ! TK-Leana ("Leaving...") 16:54:27 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 2010/10/19 17:00:00 17:11:02 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:12:51 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:15:03 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:26:19 ! MOTOsleep (Ping timeout) 17:29:51 + seiryuu(~seiryuu@200.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:34:41 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-68-38.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:35:02 ! Marcy (Ping timeout) 2010/10/19 18:00:00 18:36:26 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/10/19 19:00:00 19:04:09 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:04:26 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:13:42 ! MarkN (Connection reset by peer) 19:14:23 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:15:12 + MarkN(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:15:39 fukaWork -> fukaFuton 19:19:07 ! abahp ("ごきげんよう") 19:21:34 ! MarkN (Ping timeout) 19:23:00 + MarkN(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:25:03 + abahp(~aba@ntchba075029.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:29:22 ! MarkN (Ping timeout) 19:29:31 + navycut(~navycut@i58-94-109-40.s04.a027.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:32:39 + MarkN0(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:34:17 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 19:36:46 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:51:35 Marcy0 -> Marcy 2010/10/19 20:00:00 20:04:15 ! aoMac ("Leaving...") 20:21:38 Morris -> MorrisEAT 20:28:38 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:32:28 <#コンピュータゲーム:Stella> 4Gamer.net ― 龍馬の前に立ちはだかるのはやはり新撰組だ。「維新の嵐 疾風龍馬伝」では幕末の多くの有名人物が登場(維新の嵐 疾風龍馬伝) http://www.4gamer.net/games/116/G011625/20101019034/ 20:32:37 <#コンピュータゲーム:Stella> Xボタン連打か(そこかよ 20:33:32 <#コンピュータゲーム:Stella> コーエーテクモゲームス、DS「維新の嵐 疾風龍馬伝」。“アドベンチャーパート”や“説得”のシステムを紹介 - GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100913_393455.html 20:33:55 <#コンピュータゲーム:Stella> カードバトルで勝敗ができなかったときにAボタン連打らしい 20:34:25 <#コンピュータゲーム:Stella> キーを壊してこそ維新の嵐(間違った説明) 20:39:33 MorrisEAT -> Morris 20:49:24 Yad_N10J_ -> Yad_sleep 2010/10/19 21:00:00 21:31:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://n-wii.net/3ds/eid3081.html 21:31:31 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 3DS向けに「レイトン教授vs逆転裁判」 21:31:35 <#コンピュータゲーム:Hisasi> なん……だと…… 21:31:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 世界観あうんか奴ら 21:32:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どういうことなの、、、 21:33:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> なん……だと 21:33:56 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:34:33 MihailJP -> _14_Eka 21:46:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ちまちま調べた限りだと 21:46:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ナルホドくんがレイトンの世界に紛れ込んでうんたら?という感じらしい 21:46:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 画像みたけど合わないにも程がある 21:46:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> レイトン教授の推理に 21:47:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 逆に欲しくなった 21:47:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 異議あり!とか言って台無しに 21:48:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> ぇ。クソゲーに燃えるタイプっすか?>ひさしさん 21:48:32 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 混ぜたらどうなる 21:49:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> レイトンは全シリーズやってるけど逆裁はちょっとしかやったことない 21:49:34 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ナルホドくんがどんだけやらかしてくれるのか 21:52:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://cdnmo.coveritlive.com/media/image/201010/phpJHY7PMimage20.jpeg 21:52:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ついったで画像来た 21:53:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> まよいちゃんもおるやん 21:54:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 判断が難しいSSやな、、、 21:57:16 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-50-23-201.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:59:48 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/10/19 22:00:00 22:02:14 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:10:44 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101019-00000030-mantan-game 22:10:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ヤフーにも来た 22:11:51 <#コンピュータゲーム:Stella> レベルファイブ:レイトン教授が逆転裁判と3DSで対決 日野社長がカプコンへ持ち込み実現 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://mantan-web.jp/2010/10/19/20101019dog00m200053000c.html 22:11:53 <#コンピュータゲーム:Stella> 元記事 22:12:14 <#コンピュータゲーム:sf> .k レイトン教授vs逆転裁判 22:12:14 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%B3%E6%95%99%E6%8E%88vs%E9%80%86%E8%BB%A2%E8%A3%81%E5%88%A4 をどうぞ♪ 22:12:21 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:12:59 <#コンピュータゲーム:sf> .k レイトン教授VS逆転裁判 22:12:59 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%B3%E6%95%99%E6%8E%88VS%E9%80%86%E8%BB%A2%E8%A3%81%E5%88%A4 をどうぞ♪ 22:13:20 <#コンピュータゲーム:sf> >「レイトン教授VS逆転裁判」は、中世の「魔女裁判」を題材にしており、レイトン教授と成歩堂が法廷で対決したり、話し合うシーンも公開された。 22:13:24 <#コンピュータゲーム:sf> 魔女裁判!! 22:16:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://www.famitsu.com/news/201010/19034912.html 22:16:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ファミ通 22:16:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 教授足のびとる 22:16:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 頭身合わせたけどそんなに違和感はないな 22:17:10 + akiraani(~akiraani@EM119-72-121-110.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:20:05 <#コンピュータゲーム:abAWAY> なぜかどきどき魔女神判!乱入 22:23:47 + hohoho(~hohoho@ntkngw226086.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:26 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:37:13 <#コンピュータゲーム:akiraani> 零の軌跡二週目、とりあえず戦闘手帳のゲーム中のコンプ要素はなんとかいけそうだ 22:38:25 <#コンピュータゲーム:Mizar> 二週目はねこまんまの事をすっかり忘れていてクオーツを取りそこねたなぁ。宝箱もどこか開きそこねてたようだけど 22:40:23 <#コンピュータゲーム:akiraani> 宝箱の開きそこねは怖いなぁ。チェックがすごく難しいからなぁ 22:40:59 <#コンピュータゲーム:akiraani> 二週目はランディルートなので 22:41:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> なんというかBL 22:41:47 <#コンピュータゲーム:akiraani> 一週目はエリィルートだったので、IBCのイベントはにやにやものでした 2010/10/19 23:00:00 23:32:29 <#コンピュータゲーム:akiraani> 零の軌跡の実況動画とか見てると 23:32:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> 攻略王ロイドとかけったいなタグがついてて笑う 23:34:40 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-130-255.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:35:25 ! Marcy (Connection reset by peer) 23:51:12 Marcy0 -> Marcy 23:51:32 <#コンピュータゲーム:sf> .k 零の軌跡 23:51:32 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%9B%B6%E3%81%AE%E8%BB%8C%E8%B7%A1 をどうぞ♪ 23:52:33 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:56:30 ! MarkN0 (Ping timeout) 23:57:05 + MarkN(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/20 00:00:01 end