2010/10/15 00:00:05 00:08:54 TK-Furo -> TK-Leana 00:32:21 MOTOI -> MOTOsleep 00:46:23 ! Stella ("See you...") 00:46:51 ! Hisasi ("新生活にも慣れてきた。") 00:53:01 + navyneru_(~navycut@i58-94-109-40.s04.a027.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:57:53 ! navyneru (Ping timeout) 2010/10/15 01:00:00 01:11:22 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-43-134.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:11:32 ! Marcy (Ping timeout) 01:41:04 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2010/10/15 02:00:00 02:15:02 ! syo ("Leaving...") 02:15:51 ! r-aokaze ("Leaving...") 02:21:16 + r-aokaze(~r-aokaze@p28195-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/15 03:00:00 03:14:16 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-134-247.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:16:44 ! yasuyuqi ("Leaving...") 03:16:55 ! SiIdeKei (Ping timeout) 03:31:47 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう") 03:50:03 ! utako ("TakIRC") 03:52:15 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-49-118.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 03:53:39 ! Prof_M (Ping timeout) 03:57:10 ! Cat-Tail (Connection reset by peer) 03:57:48 + Cat-Tail0(~cat-tail@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/15 04:00:00 04:00:40 + Yad_slee_(~Yaduka@e0109-114-22-16-194.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 04:03:49 ! Yad_sleep (Ping timeout) 04:14:38 + TK-Leana_(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:15:43 ! TK-Leana (Ping timeout) 2010/10/15 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/10/15 05:00:25 05:00:27 [!] ./madoka.rc updated 05:00:27 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:28 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:28 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:30 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:41 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:59 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:06 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:31 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:03:54 + seiryuu(~seiryuu@225.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:45:33 ! seiryuu ("Leaving...") 05:52:56 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer) 2010/10/15 06:00:00 06:32:30 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 06:32:39 + sf_tx2105(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:32:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf_tx2105 06:37:21 ! ao0 (Ping timeout) 06:44:45 Yad_slee_ -> Yad_N10J 06:56:17 fukaFuton -> fukaNeoki 06:56:55 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 06:58:09 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。") 2010/10/15 07:00:00 07:13:01 ! yasuyuqi (Ping timeout) 07:13:41 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-53-244.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:14:02 ! Marcy0 (Ping timeout) 07:32:40 + Morris(~Morris@p1033-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/15 08:00:00 08:01:47 ! kisito (Ping timeout) 08:07:38 fukaNeoki -> fukaWork 08:18:37 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:18:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf 08:19:07 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o sf 08:20:50 <#コンピュータゲーム:Morris> 今年のKOTYは今のところ不作のようだ 08:21:13 <#コンピュータゲーム:Morris> #KOTY=クソゲーオブザイヤー。「ジ」ではない。 08:21:25 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ例年だと11月12月にどっさり出てくるんだけどね 08:22:46 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。") 08:43:21 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:51:08 ! Marcy (Connection reset by peer) 08:52:07 Morris -> MorrisAFK 2010/10/15 09:00:00 09:15:22 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-146-73.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:18:08 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 09:49:59 + seiryuu(~seiryuu@199.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:57:00 ! asaway ("Leaving..") 2010/10/15 10:00:00 10:01:57 ! Stella ("See you...") 2010/10/15 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 2010/10/15 12:00:00 12:08:49 MorrisAFK -> Morris 12:17:14 ! hohoho (EOF From client) 12:23:59 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/10/15 13:00:00 13:06:01 + hohoho(~hohoho@mail.trn.dis.titech.ac.jp) to #コンピュータゲーム 13:23:52 Morris -> MorrisAFK 13:53:16 ! hohoho (EOF From client) 2010/10/15 14:00:00 14:14:09 + aoMac(~aoMac@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:26:49 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-115-253.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:40:18 + Cat-Tail(~cat-tail@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/15 15:00:00 15:14:21 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-155-170.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:16:59 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:24:23 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:30:41 ! Yad_N10J (Connection reset by peer) 2010/10/15 16:00:00 16:03:46 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-27-248.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 16:11:56 ! Yad_N10J (Ping timeout) 16:12:19 MorrisAFK -> Morris 16:15:11 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-27-248.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 16:41:54 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:42:09 ! lute (Connection reset by peer) 16:42:14 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 16:43:05 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:56:27 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/15 17:00:00 17:05:09 ! syo ("Leaving...") 17:08:21 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:13:04 Morris -> MorrisAFK 17:14:41 ! MarkN (Connection reset by peer) 17:16:08 + MarkN(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:57:55 + seiryuu(~seiryuu@228.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/15 18:00:00 18:18:01 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:45:14 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:53:34 + Prof_M(~moriarty@i60-34-55-43.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:55:20 ! Prof_M_ (Ping timeout) 2010/10/15 19:00:00 19:24:11 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:33:45 ! lute (Connection reset by peer) 19:34:36 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:47:37 ! aoMac ("こないうちにかえる。") 2010/10/15 20:00:00 20:00:45 fukaWork -> fukaFuton 20:02:56 + Yad_N10J_(~Yaduka@e0109-114-22-25-108.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 20:06:30 ! Yad_N10J (Ping timeout) 20:07:35 ! Yad_N10J_ (Connection reset by peer) 20:09:55 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-18-141.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 20:24:09 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-82-244.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:25:53 + MarkN0(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:26:12 ! Marcy (Ping timeout) 20:27:12 ! MarkN (Ping timeout) 20:46:15 Yad_N10J -> Yad_sleep 20:57:30 + Yad_slee_(~Yaduka@e0109-114-22-34-34.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/15 21:00:00 21:00:36 ! Yad_sleep (Ping timeout) 21:01:38 + akiraani(~akiraani@EM119-72-249-89.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:02:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> 零の軌跡、一週目クリアー 21:03:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> ディレイ超つええ 21:04:23 <#コンピュータゲーム:akiraani> やはりロイドたんはパーティーから外して正解だった(ぉ 21:11:45 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:13:36 ! MihailJP (Ping timeout) 21:13:42 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 21:13:55 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:15:28 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-244-23.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:14 <#コンピュータゲーム:akiraani> 案の定ある程度の謎を残す感じでしたが 21:17:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> 空の軌跡FCときみたいな強烈なレイニー止めではなかったので一安心 21:18:13 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:21:27 <#コンピュータゲーム:sf> .k 零の軌跡 21:21:27 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%9B%B6%E3%81%AE%E8%BB%8C%E8%B7%A1 をどうぞ♪ 21:26:16 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:35:57 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 21:37:18 + MarkN(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:38:55 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:44:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> とりあえず、実績解除ポイントはデータは引き継げるだけ引き継ぐようにして 21:44:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> 万全の体制で二週目にチャレンジしよう 21:46:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> アイテムシナリオ系でコンプできるものは二週目で全部コンプしてしまわないとな 21:48:37 MorrisAFK -> Morris 21:51:11 Marcy0 -> Marcy 21:51:32 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-69-144.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:54:01 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:54:07 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-213f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/15 22:00:00 22:05:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むきゅー 22:05:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのもんはん 22:05:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……ヴォルガノスに勝てねえ 22:10:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 仕事先の人に助っ人を頼んだけど 22:10:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……なんで私が死なないウチに3乙してクエストFailしてくれるかなw 22:11:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 無謀なツッコミやりすぎーw 22:11:24 ! seiryuu ("Leaving...") 22:13:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ヴォルガノスは 22:13:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やはりトトス系の動きは苦手です 22:14:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 火属性になって強化されてちょっと小さくなったガノトトス 22:14:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アメザリで斬るのです。「キジンカ!」 22:15:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして喰らって「えらいこっちゃー!」 22:15:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> と orz 22:15:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ、そーか、水が弱点だからアメザリが使えるか 22:15:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> トトス大剣で行ってました 22:16:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> トトス大剣でも行けるというか 22:16:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、グラビと比べれば楽な部類 22:17:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですかのう 22:17:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> だってグラビ硬いんだもん 22:17:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私はまだグラビの方が楽な気が… 22:17:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ブレス吐く時に溜め攻撃を当てて 22:17:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だってグラビは水中(溶岩)に逃げないんですもの… 22:18:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 普通の時は下を通る時に1回切る 22:18:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それだけの簡単なお仕事です 22:18:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむう 22:18:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> けどヴォルガノスってほら 22:18:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> エリア2個しか行かないし 22:18:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …対策自体は間違ってないんだがなあ 22:18:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ガノトトスみたいにもぐりっぱなしじゃないし 22:20:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 22:20:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> と言うことは 22:20:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱりまだ動きが見切れて無いってことっすねえ… 22:20:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 修行が足らん… 22:20:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あと 22:20:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ヴォルガノスで1番キツイのは 22:21:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 怒り中だと突っ込んできたのをかわしたあとターンしてもう1回突っ込んでくる辺りで 22:21:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> (>< 22:21:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そうです、アレキツイ 22:21:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アレはもう 22:21:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 来ると思ってよけるしかw 22:22:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 怒り中だと2回くるってのを前提に動けばどうにか 22:22:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> うーむ。そのお仲間さんに 22:22:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 確か立ち位置によっては2回目が来ないような場所があったと思うけど 22:22:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> ランスでガードしつづけてもらっていれば、あおいさんガンナーで足りるような 22:24:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅー 22:25:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 次はその作戦 >盾+ガンナー で行こうと相談してました 22:25:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁそうそう 22:26:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> ノックバック対策に ガード強化だか性能+が必要だったはずなので 22:26:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> 忘れずつけさせましょう 22:26:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅー 22:26:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 性能+1だね 22:26:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まー 22:26:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 普通に一人でガンナーでも行けますよ。 22:26:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> 性能ナシにヴォルハメしようとするんぢゃねぇ とさんざ怒られましたともえぇ(TT 22:27:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でもほらやっぱり 22:27:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガチ近接でブッた斬りたいぢゃないですかw(おい 22:27:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うーむ 22:27:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ちょっとやってみよう 22:28:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> だからランスをおススメしているのだが(笑 22:28:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ(w 22:28:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> <ガチ近接でぶったぎりたい 22:28:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でもランスだとカタルシスが、ね(おい 22:28:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランスの動きは珍妙なので 22:28:38 + hohoho(~hohoho@ntkngw226086.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランス慣れしてないと勧めないw 22:29:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うん。最強武器ダークネス様だけで用が済みます。>ランス 22:29:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> うーん。ティガなんかはランス安定なのですが<ソロ 22:29:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして、ツレの太刀使いが「太刀良いよ太刀」とw 22:29:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> ダークネスって 素材なんだっけな。 22:29:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 惑わす発言 22:29:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 虫 22:29:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >ダークネス 22:30:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> 太刀は確かランス以上に相性悪いんじゃなかったっけ?>あおいさん 22:30:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> クィーンランゴ素材が入ってるかどうか 22:30:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んむ 22:30:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ダークネスは 22:30:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もうちょいで完成出来る筈 22:30:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ちょっと双剣で行ってくる 22:30:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一応俺はそれ+双剣の3つがメイン武器ですが<ランス、太刀 22:31:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ガンナーの時はライトで属性速射か、弓。 22:31:13 ! OTE (Connection reset by peer) 22:31:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちうか……見たいなあw >Pikoyan師匠のヴォル戦 22:31:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ああ 22:31:59 <#コンピュータゲーム:kisito> #片手剣、大剣、太刀、ハンマー、ライト、双剣以外、かなぁ?w 22:31:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後完成に足らないのは特濃だw>ダークネス 22:32:27 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> それ2Gの武器の半分は使ってないことになりません?(笑<片手、大剣、太刀、ハンマー、ライト、双剣を除く 22:33:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きしとんは 22:33:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……生粋の遠距離攻撃だなあw 22:33:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ 幾度と密林に送っても濃汁しか持ってこない、猫さん役立たずな特濃か。 22:33:58 MOTOI -> MOTOIwork 22:34:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> うちはそもそも回避装備に必要なのだよなぁ 22:34:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それ言っちゃらめえw>幾度 22:34:41 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 22:35:04 ! H_Aoi ("reboot!!") 22:35:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> アイコン見て一喜一憂するときのあの落差は異常(笑<特濃きt……濃汁かいっ!(どげしっ 22:35:17 <#コンピュータゲーム:kisito> #ランス、ガンス、ヘビィ、弓、笛きっちり半分だね! 22:37:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ 俺もまともに伸びてる武器使用率っつーたら それくらいだけど(笑 22:39:35 + H_Aoi(~chocoa@121-84-100-213f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:41:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 軽く動いて思い出した 22:41:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「敵に向かって走れ」だった>相手が突っ込んでくる時 22:42:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あー確かに 22:42:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガノ系はそうですねえ 22:42:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あとは相手に気付かせる前にイーオスとかは狩りつくしておいて邪魔にならないようにするのは必須 22:42:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> モーション起こしたらツッ込んで、腹に潜って抜刀 22:42:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ってやってました 22:43:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> んで、エリアは2エリアにしか動かないので、危なくなったらちゃんとエリア移動してそこで回復 22:43:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> おん? 22:43:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> その辺はやったことないからよくわからないなぁ<敵に向かって走れ 22:43:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 敵はまっすぐこっちに突っ込んでくるので 22:44:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 敵に向かって斜め前に向かって走るのです 22:44:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 相手がターンしてきたときでも距離が稼げるから立て直してもう1回よけられる可能性があがる 22:44:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみうみ、軸線ずらしてツッ込むんですね 22:47:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 溶岩の中からブレスを吐く時も 22:47:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 相手の目の前が安地です 22:48:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 22:48:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でもヴォルはたまに真正面至近にブレスぶち当ててくれるんで 22:48:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちょっと左右にずらすと吉です 22:49:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> モンスターハンターをやっていると、覚悟のススメを思い出す 22:50:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……確かに…w>覚悟 22:50:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ、ガノも水ブレスの一番安全なよけ方は ガノの密着距離の正面横でしゃがんでることだしなぁ 22:51:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 結局、ガノもヴォルも奴の左足近辺に立ち回る事なんだよなあ… 22:56:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> え 22:56:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 左足ってなんですか? 22:56:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> <正面から立ち向かう派 22:57:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 正面でグレイズウマーとか考えながら貫通弾。 22:58:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちくしょうっ!なんて世界だっ 22:58:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> これがガンナーと剣士の差かっ! 22:59:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> っていうか今双剣で 22:59:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 正面から斬りに行ってますけど何か 22:59:48 <#コンピュータゲーム:kisito> 太刀で頭斬ったりとか。(腹下にいくとタックル怖いので 2010/10/15 23:00:00 23:00:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> タックル以外はどうにでもなるので 23:00:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あぁ。うん。 23:00:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> タックルと飛び上がっての叩き潰しだね。>足元辛い 23:03:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あ。1死。 23:03:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひいw 23:04:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 支給品来たから丁度良いや 23:04:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> 絶対いうと思ったけどやっぱりー(笑<剣士で正面から行ってるけどなにか? 23:04:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> っていうかアイテム使うのにセレクトボタンとか押してキック出してますw 23:05:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 相手が突っ込んでいって向こうに行ったのを追いかける時に 23:05:31 <#コンピュータゲーム:kisito> ゴッドイーター病?w 23:05:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 慌てて走らずに相手の動きが尻尾振り回しでないことを確認してから突っ込むとか重要 23:05:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うんw>ゴッドイーター病 23:06:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 尻尾振り回しじゃなくて普通の振り返りならそれを確認してから最後の距離を詰めても間に合うので 23:06:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 尻尾振り回しが届かない距離で1回止まることだねー 23:07:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁあるある<尻尾振り回しに吶喊 23:07:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あと 23:07:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 9番の奥の小さいところに潜ってブレス吐いてる時は 23:07:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 罠の仕掛け時 23:07:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あそこから出る時は必ず同じ場所に向けて突っ込むので 23:07:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 罠に100%はまります 23:08:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> それは経験が要るような(笑 23:09:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 中央の小さい岩が3つ固まってる辺りに仕掛けると 23:09:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 大体はまる 23:10:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> なるほど。 23:10:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 相手の方を見て少し右寄りだね。>3つ固まってる辺り 23:11:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 中央ってよりも少し相手上の方になるかな。まぁ大体中央。 23:11:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> む 23:12:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……フルフル大剣のMAX強化と太刀の強化にまた特選アルビノがいるのか… 23:12:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> またフルフル先生と戯れる日々が… 23:12:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> 特撰つかう太刀……鬼哭斬破かな 23:13:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ぬ。岩の位置間違えてたかな。まぁ良いや。大体同じ位置に行って岩が目印だ。後は体感で覚えるだ。w 23:14:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> 現在進行形でハメようとして微妙に違ってたんですね わかります(ぁ>ぴこやんさん 23:14:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> や 23:14:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 見た目のイメージがなんか違った。 23:14:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 罠なんて相手の足元に潜った時に設置するもんでしょうが。 23:15:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> びんごーw >鬼哭斬破 23:15:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> なるほど 23:16:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや、未だに恨みがましく言われることがあるから、よく覚えている(笑 23:16:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> <「特撰必要だから、鬼哭にするのはむずかし……」「問題なくできたけど?」「もってるんかいっ!」「あったらしい」 23:17:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> (ざくざくざく:縦斬り連打 23:18:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 縦切り>突き>切り上げ>鬼人切り(以下略 23:18:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> えーと。何を斬っているのか聞いてもよろしいですか? 23:18:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 部位破壊は完了したな。後は適当に殺すだけか。 23:19:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> 怖い怖いっ(汗) 23:19:16 <#コンピュータゲーム:kisito> そらー、リアル激運持ちを部位破壊と狩猟で剥ぎ取りを。 23:19:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 切った物……人が欲しいと思って一生懸命集めている素材をいともアッサリ手に入れる人(ざくざく 23:19:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大丈夫、リアル挑発もおまけでついてるよっ(泣 23:20:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> 世はいずこも同じですかっ 23:20:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あ。おわった。 23:20:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ああ、ちょっとまった、死なない程度に各部位にダメージ追加させてーっ(しゃきーん:鬼人 23:21:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> きゃーっ 23:21:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 残り15分13秒か。久しぶりにやったらこんなもんだなぁ。 23:21:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> ソロなら十分かと。 23:21:52 asahiya -> asa_dead 23:22:05 <#コンピュータゲーム:asa_dead> もうボロボロですよorz 23:22:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 装備はスカルギザミマンで 23:23:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 匠と業物と砥石高速化と見切り+1発動 23:23:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 武器は双聖剣ギルドナイト 23:23:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 護符と爪を両方持って行った感じだーね。 23:24:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あー…… 23:24:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うん。クリア後だから防具が硬くなって楽な面は否定しない。クリア前で双剣なんてやる気にならん。w 23:24:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私、まだスキル強化用の球がまだ完全にできないのが一つネックだw 23:24:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 飛び上がったら頑張って前転連打でよけて、落ちてきた後に乱舞とか 23:25:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 腹の下をくぐりぬける時に1回だけ切ってそのまま抜けるとか 23:25:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 微妙に双剣っぽくない何かをやってた。絶対大剣のが楽。 23:26:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 23:26:42 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 23:26:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 相手のモーションが遅くてわかりやすいので 23:26:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> どっかのアレなゲームより遥かにマシだなと思った 23:27:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なんか煙幕炊いてその間にミサイルを上に発射して 23:27:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「なんもこないなー」と思ったところで後ろに着弾したミサイルからの破片を食らうってなんだよと 23:32:18 ! H_Aoi ("意識が") 23:42:03 Morris -> MorrisZZZ 23:57:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ところで 23:57:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> モンハンの回避で「ダッシュしてくる相手の方に突っ込め」は基本動作だよね? 23:57:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> カニとかでもそうやって避ける時多いし 23:57:56 <#コンピュータゲーム:kisito> いやまぁ、やるけど。基本かどうかはちょっと怪しいw 23:59:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ぇー 2010/10/16 00:00:05 end