2010/10/12 00:00:06 00:03:19 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:04:33 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:04:44 ! MarkN (Connection reset by peer) 00:06:08 + MarkN(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:08:50 Luna_ -> LunaAway 00:08:55 LunaAway -> LunaOfuro 00:17:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> Halo:reachの、今週のウィークリーチャレンジ 00:17:56 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「デイリーチャレンジを全てクリアする」 00:17:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> をひ 00:18:22 kisito -> kisi_neru 00:27:27 ! kisi_neru (Ping timeout) 00:41:19 ! Stella_ ("See you...") 00:48:19 ! aoMac ("あともうちょっとつづくんじゃ。") 00:56:14 ! MihailJP (Connection reset by peer) 00:56:54 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/12 01:00:00 01:02:42 MOTOI -> MOTOsleep 01:26:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> おにちくな日もあると噂のデイリーを1週間分ですか(汗 01:29:29 ! utako ("TakIRC") 01:29:39 TK-Leana -> TK-Sleep 01:39:50 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 01:39:56 ! Hisasi ("とりあえず新生活。") 01:41:36 + yucke(~chocoa@KHP059129032211.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:41:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「指定された日のデイリーチャレンジを全てクリアする」と書かれているので 01:41:54 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 「その日の」のことではないかと。 01:42:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> …違ったら泣く 01:45:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> うひぃ。それはそれできつそー(汗 01:46:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 今日のチャレンジは比較的楽なものがそろっていたので 01:46:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 実績解除のチャンスかもしれず 01:46:30 <#コンピュータゲーム:shirakiya> がんばってみます 01:54:27 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Amazon.co.jp: ニンテンドー3DS アクアブルー(仮称): ゲーム http://www.koubou.com/ASIN/B00457VVRU/ 01:54:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 予約出来るようになってるな 2010/10/12 02:00:00 02:00:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほう 02:01:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 予約というか注文可能になったら教えてくれるメール登録が可能だ 02:07:32 <#コンピュータゲーム:sf> .k ニンテンドー3DS 02:07:32 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC3DS をどうぞ♪ 02:08:10 <#コンピュータゲーム:sf> ニンテンドー3DS コスモブラック(仮称) http://www.koubou.com/asin/B00457VVS4 02:08:54 <#コンピュータゲーム:sf> コスモ。 02:12:01 <#コンピュータゲーム:shirakiya> コスモ? 02:12:59 ! syo ("Leaving...") 02:24:13 <#コンピュータゲーム:sf> いや、コスモブラックとはまたなんか格好をつけた呼称だなあと。 02:25:06 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> これは、ポケットモンスターの次回作がアクアブルーとコスモブラック、という意味に違いない 02:34:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> な、なんだってー 02:56:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ああ 02:57:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> xbox360のコントローラーでLEDがくるくる回っているのは「電池が少ないよー」ということを表していたのか。 2010/10/12 03:00:00 03:10:52 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-141-210.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:13:09 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 03:56:26 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 2010/10/12 04:00:00 04:18:19 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-154-59.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:21:02 ! Marcy (Ping timeout) 04:53:58 ! hohoho (EOF From client) 2010/10/12 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/10/12 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:48 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:11 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/10/12 06:00:00 06:07:29 ! Cat-Tail (Connection reset by peer) 06:08:13 + Cat-Tail0(~cat-tail@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:12:09 Yad_sleep -> Yad_N10J 06:28:42 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 2010/10/12 07:00:00 07:28:31 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer) 07:40:20 + Morris(~Morris@p5177-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/12 08:00:00 08:00:55 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:05:09 ! asahiya ("Leaving..") 08:08:21 fukaNeoki -> fukaWork 08:11:09 OTE -> OTE_Aw 08:34:00 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:41:10 + seiryuu(~seiryuu@250.92.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:43:53 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:51:55 Morris -> MorrisAFK 08:56:33 + MarkN0(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:57:42 ! MarkN (Ping timeout) 2010/10/12 09:00:00 09:11:56 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-26-164.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:14:28 ! SiIdeKei (Ping timeout) 09:20:36 ! yasuyuqi (Ping timeout) 09:56:18 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 09:58:23 + hohoho(~hohoho@ntkngw226086.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/12 10:00:00 10:18:14 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-169-16.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:20:32 ! Marcy0 (Ping timeout) 10:30:19 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:42:28 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:56:31 ! hohoho (EOF From client) 2010/10/12 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:00:53 ! yucke ("CHOCOA") 11:24:17 + MarkN(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:25:25 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/10/12 12:00:00 12:55:47 ! MarkN (Connection reset by peer) 12:57:18 + MarkN(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/12 13:00:00 13:01:09 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:02:14 MorrisAFK -> Morris 13:05:11 + MarkN0(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:06:24 ! MarkN (Ping timeout) 13:47:07 ! takasi2_A ("それではノシ") 2010/10/12 14:00:00 14:19:57 + aoMac(~aoMac@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:22:09 ! kairi ("See you...") 14:36:00 Dead_M -> Prof_M 14:56:58 MOTOsleep -> MOTOI 2010/10/12 15:00:00 15:00:37 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:13:01 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-141-42.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:15:26 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 15:40:32 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 15:42:02 + MarkN(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:43:03 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/12 16:00:00 16:18:40 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-77-214.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:19:40 ! Marcy (Connection reset by peer) 16:31:47 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/10/12 17:00:00 17:22:17 ! MarkN (Ping timeout) 17:22:52 + MarkN(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:35:41 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/12 18:00:00 18:06:32 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:08:24 kisi_neru -> kisito 18:16:07 <#コンピュータゲーム:aoMac> 零の軌跡は、ちょぼちょぼ進めて一章の半ばぐらい。前作主人公チームが出てきて、エステルはライバルキャラ位置でもあいかわらずアホの子で安心とかそんな感じ。 18:16:35 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> エステルは本人よりその相方が恐ろしいです 18:16:57 + seiryuu(~seiryuu@167.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:17:52 <#コンピュータゲーム:aoMac> 黙って殺しに来そうですね、あのヒロインは。 18:19:15 <#コンピュータゲーム:aoMac> ……しかし、わりと重要っぽいNPCのアリオスがさっぱりおもいだせん。絵が変わるとつらいな 18:21:38 LunaOfuro -> Luna 18:25:15 <#コンピュータゲーム:aoMac> 今のところは、警察のはみ出しチームが地域の複雑な陰謀をちらつきつつも、小さな事件を解決というとこか。 18:25:52 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 風の伝説ザナドゥの主人公ですか >アリオス 18:28:39 <#コンピュータゲーム:aoMac> ……だから、「風の剣聖」なのかー。 18:29:34 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> ドラスレはどこだっ(ありません 18:31:04 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> しかし、マジですか? 18:31:29 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:34:34 <#コンピュータゲーム:aoMac> 英雄伝説 零の軌跡 キャラクター http://www.falcom.co.jp/zero_psp/character.html 18:35:19 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> しかし誰だろ 18:35:29 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 出てきてたっけ? 3rdのキャラ? 18:37:10 <#コンピュータゲーム:aoMac> 先輩キャラとしてみたよーなみてないよーな。 18:41:57 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 18:44:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:46:48 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/10/12 19:00:00 19:25:29 fukaWork -> fukaFuton 19:33:11 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:59:59 + oumiya(~oumiya@i60-47-84-54.s04.a017.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/12 20:00:00 20:13:43 Luna -> LunaGohan 20:27:54 Morris -> MorrisEAT 20:29:53 + MarkN0(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:31:06 ! MarkN (Ping timeout) 20:36:16 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 20:37:51 + MarkN(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:38:02 LunaGohan -> Luna 20:42:36 fukaFuton -> fukaSleep 20:51:27 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:55:24 MorrisEAT -> Morris 20:55:44 Yad_N10J -> Yad_sleep 2010/10/12 21:00:00 21:09:43 Marcy0 -> Marcy 21:09:50 + MarkN0(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:05 ! MarkN (Ping timeout) 21:12:15 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-50-131-61.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:14:21 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:23:58 + mikeyama(~mikeyama@e6d21.Est6N1F4.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:26:23 ! MOTOI (Ping timeout) 21:30:41 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:32:52 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:29 ! mikeyama (Ping timeout) 2010/10/12 22:00:00 22:01:58 MOTOI -> MOTOIbath 22:07:44 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:10:30 ! yasuyuqi ("Leaving...") 22:12:20 MihailJP -> MihailGM 22:15:22 + MarkN(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:16:34 ! MarkN0 (Ping timeout) 22:18:06 + mikeyama(~mikeyama@e6d90.Est6N1F7.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:19:11 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-115-246.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:20:19 ! Marcy (Ping timeout) 22:21:03 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:25:35 MOTOIbath -> MOTOI 22:30:49 <#コンピュータゲーム:Luna> 今日街中で見かけた発見 22:31:06 <#コンピュータゲーム:Luna> 通りすがりのauショップで、au携帯だけじゃなくてPSPとDSの充電もできる 22:32:03 <#コンピュータゲーム:Luna> とおりすがったところだけかもしれんがびっくりした 22:37:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そういえば 22:37:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> MHP3 22:37:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 体験版が今日出たとかなんとか 22:38:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 明日の午後です。 22:39:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> おお。間違えてたか。 22:40:29 <#コンピュータゲーム:kisito> もう何度確認した事かw 22:40:32 <#コンピュータゲーム:kisito> (ぉぃ 22:50:08 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/12 23:00:00 23:04:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> 毎度おなじみ、モンハンP2G 23:05:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一人でぐるぐる回しやすい「街」舞台クエって何があるかのぅ。 23:05:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> やっぱ下位街クシャさんあたりになるんかな。 23:05:51 ! oumiya (Ping timeout) 23:05:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> クシャル、テオ、シェンガオ 23:06:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> っていうか街のクエはどれでも一人で余裕。 23:06:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> いやとにかく双剣の間合いを忘れがちになるんで 23:07:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> 古龍相手に双剣でいくと泣きやすいんですよねorz 23:07:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> テオなら 23:07:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> 街テオって下位にいたっけー(== 23:07:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ガード強化つけてランス 23:07:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> 下位なら太刀でがんばれますけども 23:07:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 下位村だと火山かな 23:07:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 集会所は忘れたけど 23:08:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> うぅんむ。やっぱりじっくり探した方がよさげだのぅ 23:09:18 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、双剣使う人って多いなぁ 23:10:07 <#コンピュータゲーム:kisito> P2Gとかだとあまり気にしなかったけど。MHFとかやたらと双剣ばっかりでうんざりした記憶がある。 23:11:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> 密着距離から乱舞すればいい 23:11:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> という単純明快な攻撃方法は、アクション苦手でモンハン始めた当初 23:11:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大変魅力だったのです。 23:11:59 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、何にうんざりしたかって言えば双剣のみ募集の多さですが。 23:12:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> え。なにその苦行縛り(苦笑 23:12:52 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 23:12:53 <#コンピュータゲーム:kisito> 笛1双3とかな。(遠い目 23:13:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや強走&攻撃大でも吹かれた日には色々と柔らかくなるけどさ<双剣3 23:13:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> さすがにバランスわるくねぇかなぁ 23:14:15 <#コンピュータゲーム:kisito> MHFは強走つけてもスタミナが下がる使用になったなぁ 23:14:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> うわぁ。 23:14:38 <#コンピュータゲーム:kisito> それで割と別の武器に移った人がいるようだ。 23:14:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> kisitoさんがうんざりするほど居た 23:15:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> ってーんなら、それはそれでよかったんでしょうけどねぃ 23:15:17 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ 23:16:01 <#コンピュータゲーム:kisito> HR100以上からが本当の戦いってのが一番うんざりしたところですが。w(今HR96くらい 23:16:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> ネトゲはその辺難しいんですよねぃ。 23:16:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←もう最近やってない。 23:16:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……あー 23:16:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 最近はHR数百以上限定のものがあったりして 23:17:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> Yahoo!のブラウザゲームスペースが、モバゲーかなんかに完全移行したんだっけか? 23:17:13 <#コンピュータゲーム:kisito> ちょっとまてカプコンと思ったものである。 23:17:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> #古巣亡くなったんだよなぁ。 23:17:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> それは言っていい(笑<ちょっとまて 23:18:48 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、俺がはじめた当時……はオープンベータか。まともに課金してやり始めた時点でHR数百のひとが居たくらいだからまぁそういうものかもしれないんだが。 23:21:13 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、うん。当分課金ゲームはやらないw 23:22:51 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、明日が楽しみで仕方が無い。 23:28:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですのう 23:46:17 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 23:46:18 + akiraani(~akiraani@EM119-72-121-69.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/13 00:00:14 end