2010/10/10 00:00:03 00:00:29 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 密集してるところに飛びこまない限りほとんどチェインしないしなー 00:03:37 <#コンピュータゲーム:ao_work> は。いかん、街にいる間にクロスベルタイムズを購入しておかねば。 00:16:34 MOTOIbath -> MOTOI 00:21:24 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:30:45 MOTOI -> MOTOsleep 00:49:05 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 00:53:09 ! MarkN (Connection reset by peer) 00:54:35 + MarkN(~markn@p5209-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:59:21 + MarkN0(~markn@p5209-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/10 01:00:00 01:00:51 ! MarkN (Ping timeout) 01:04:13 + MarkN(~markn@p5209-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:05:40 ! MarkN0 (Ping timeout) 01:10:01 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:12:44 OTE -> OTE_Aw 01:20:07 + OTE_Aw_(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 01:21:40 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE_Aw_ 01:24:33 ! OTE_Aw (Ping timeout) 01:27:46 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> http://twitpic.com/2w1wlm どういうことなの… 01:28:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> (´・ω・) 01:28:37 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> カイジの班長気分 01:31:56 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 01:34:54 ! MarkN (Connection reset by peer) 01:36:25 + MarkN(~markn@p5209-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:37:01 ! Marcy (Ping timeout) 01:37:11 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-51-7.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:53:07 + Yad_slee_(~Yaduka@e0109-114-22-23-4.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 01:56:09 ! Yad_sleep (Ping timeout) 01:59:27 + MarkN0(~markn@p5209-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/10 02:00:00 02:00:23 ! _12_Claud ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 02:00:41 ! MarkN (Ping timeout) 02:28:28 ! kuroi (EOF From client) 02:47:01 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-42-247.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:49:29 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/10/10 03:00:00 03:16:10 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 03:48:16 ! lute (Connection reset by peer) 03:49:08 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/10 04:00:00 04:09:43 ! lute (Connection reset by peer) 04:10:38 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:24:56 ! utako ("TakIRC") 04:57:00 ! sarieri ("Leaving...") 2010/10/10 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/10/10 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:21 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:40 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:51 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:11 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:19 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:37 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 05:49:25 ! syo ("Leaving...") 2010/10/10 06:00:00 06:07:22 ! kisito (Ping timeout) 06:32:14 Yad_slee_ -> Yad_N10J 2010/10/10 07:00:00 07:39:26 ! Marcy0 (Ping timeout) 2010/10/10 08:00:00 08:01:19 + seiryuu(~seiryuu@20.90.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:11:06 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:22:34 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 08:23:59 + MarkN(~markn@p5209-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:28:46 + MarkN0(~markn@p5209-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:30:16 ! MarkN (Ping timeout) 08:36:57 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:43:53 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-197-90.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:45:25 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 08:48:03 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-70-186.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:59:56 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/10/10 09:00:00 09:09:43 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:13:52 Luna_ -> LunaAway 09:48:35 ! seiryuu ("Leaving...") 09:55:41 MorrisZZZ -> Morris 2010/10/10 10:00:00 10:08:37 fukaSleep -> fukaNeoki 10:10:42 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:15:38 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:25:23 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 10:27:30 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 10:28:56 + MarkN(~markn@p5209-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:35:04 + seiryuu(~seiryuu@162.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:51:44 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/10 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:34 ! seiryuu ("Leaving...") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:29 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 11:21:25 Morris -> MorrisAFK 11:35:44 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:41:10 + kuroi(~kuroi@pw126251119023.11.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/10 12:00:00 12:14:08 ! yasuyuqi ("Leaving...") 12:23:15 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 12:58:15 ! lute (Connection reset by peer) 12:59:09 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/10 13:00:00 13:03:30 ! lute (Connection reset by peer) 13:04:25 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:04:50 + seiryuu(~seiryuu@160.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:05:57 ! sf (Ping timeout) 13:09:04 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:09:21 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf 13:27:37 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:28:10 Mizar -> Rheoli_G 13:30:13 ! kuroi (EOF From client) 13:37:50 ! MarkN (Connection reset by peer) 13:38:06 ! MihailJP (Connection reset by peer) 13:38:44 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:39:19 + MarkN(~markn@p5209-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:47:02 + kuroi(~kuroi@pw126251119023.11.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:55:33 ! hohoho_ (EOF From client) 13:57:10 + hohoho_(~hohoho@ntkngw226086.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:57:17 ao_work -> ao_away 2010/10/10 14:00:00 14:03:22 ! hohoho_ (Ping timeout) 14:44:50 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-7-25.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:45:06 <#コンピュータゲーム:kisito> ふう 14:45:21 <#コンピュータゲーム:kisito> ほぼぶっとおしでやってるとさすがに疲れるな。 14:46:27 ! Marcy (Ping timeout) 14:47:04 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-70-183.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:49:25 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/10/10 15:00:00 15:30:37 ! takasi2_A ("それではノシ") 15:43:33 ! kairi ("See you...") 15:57:18 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/10 16:00:00 16:00:10 ! kuroi (EOF From client) 16:00:40 ! MihailJP (Ping timeout) 16:00:45 + MarkN0(~markn@p5209-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:02:03 ! MarkN (Ping timeout) 16:30:25 Rheoli_G -> Mizar 2010/10/10 17:00:00 17:27:30 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:28:56 ! MihailJP (Success) 17:29:35 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:30:33 ! MihailJP_ (Ping timeout) 17:33:56 ! MihailJP (Connection reset by peer) 17:34:37 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:37:09 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:39:41 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:40:23 ! MihailJP_ (Connection reset by peer) 17:41:06 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:42:00 + aoMac(~aoMac@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:42:26 MihailJP_ -> MihaNyan 17:42:44 ! MihailJP (Ping timeout) 17:42:58 MihaNyan -> MihaNyan_ 2010/10/10 18:00:00 18:01:10 MihaNyan_ -> MihailJP 18:09:26 OTE_Aw_ -> OTE 18:10:40 + MarkN(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:11:29 ! MarkN0 (Ping timeout) 18:38:08 ! MihailJP (Connection reset by peer) 18:38:49 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:44:25 MorrisAFK -> Morris 18:54:58 OTE -> OTE_Aw 18:56:22 LunaAway -> Luna_ 2010/10/10 19:00:00 19:25:02 ! takasiAFK ("それではノシ") 19:27:57 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 19:43:38 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:55:45 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:57:27 Morris -> MorrisAFK 2010/10/10 20:00:00 20:07:21 + Cat-Tail(~cat-tail@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:23:54 MorrisAFK -> Morris 20:31:12 Yad_N10J -> Yad_sleep 20:31:36 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬう 20:32:05 <#コンピュータゲーム:kisito> 久しぶりに紅魔郷やったら恐ろしく下手になっている。 20:32:44 <#コンピュータゲーム:AP-TaiLMP> ? 20:32:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 1面NORMALで2回も死ぬとか(グレイズを稼ぎに行って死んでる 20:33:20 <#コンピュータゲーム:kisito> 弾幕シューティングゲームの話でござる。 20:35:53 <#コンピュータゲーム:Morris> .k 東方紅魔郷 20:35:54 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E7%B4%85%E9%AD%94%E9%83%B7 をどうぞ♪ 20:36:09 <#コンピュータゲーム:Morris> 今から紅魔郷なんてやる気があんまりしない。 20:36:20 <#コンピュータゲーム:asa_sick> まー、Windows対応シリーズの一番最初のやつですが 20:36:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 妖々夢以降で標準装備されてるあれこれがなかったりするので 20:36:38 <#コンピュータゲーム:asa_sick> 難易度地味に高いですよ<紅魔郷 20:36:51 <#コンピュータゲーム:kisito> 昔はノーマルをコンティニューしないでクリアした事があるはずなのだが 20:37:06 <#コンピュータゲーム:kisito> ……うーむ。 20:37:12 <#コンピュータゲーム:asa_sick> そうしないと妹様に会えないはずのシステムでしたのー 20:37:21 <#コンピュータゲーム:Morris> んむ 20:37:37 <#コンピュータゲーム:Morris> そもそもEasyだとレミリア様が出てこない 20:37:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うー 20:38:11 <#コンピュータゲーム:asa_sick> そうそう5面で終わる(笑 20:38:18 <#コンピュータゲーム:kisito> ディマーケイション(だっけか?)でうっかり欲張って死ぬとか間抜けでした。 20:38:51 <#コンピュータゲーム:Morris> グラフィックが(以降と比べて)綺麗じゃないのもあるし 20:38:57 <#コンピュータゲーム:kisito> なんかこー、勝手にグレイズを求めて弾に寄って行ってしまう本能はどうしたらいいんだw 20:39:08 <#コンピュータゲーム:Morris> チルノ面のティッシュは毎回コントローラ投げたくなる。 20:40:22 <#コンピュータゲーム:asa_sick> イージーなら「東方」自体に慣れていれば3〜4面までは行けますが 20:40:49 <#コンピュータゲーム:asa_sick> ※ノーコンティニューだけど、甘々設定でね 20:41:06 <#コンピュータゲーム:asa_sick> Normalはやらない 宣言してる人も多いしなぁ 20:41:26 <#コンピュータゲーム:Morris> Easyシューターですが何か。 20:41:38 <#コンピュータゲーム:Morris> Normalはパチェまでは行ってたはず 20:42:25 <#コンピュータゲーム:kisito> ノーマルやったのは紅魔郷と風じんろく位だったかもしれない。永夜はどうだったか・・・ 20:42:48 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、あと大戦争はノーマルでがんばってるw 20:43:13 <#コンピュータゲーム:Morris> 永の結界組と風のホーミング霊夢くらいしかNormalクリアしたことない 20:43:38 <#コンピュータゲーム:Morris> #地と星が未クリアだったのを今思い出した(ぉ 20:43:39 <#コンピュータゲーム:kisito> まだ、A−3に到達したレベルですが。 20:43:59 <#コンピュータゲーム:kisito> 地はイージーで死ねたのでやってないw 20:44:11 <#コンピュータゲーム:Morris> #お空まだ倒してない。星はそもそもまだ星にすら会ってない。 20:44:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 星はアブソリュートジャスティスまではがんばったw 20:44:50 <#コンピュータゲーム:Morris> ##一見わけわからない文章だけど、2個目の星は寅丸星ね 20:45:10 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-234-132.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:45:11 ! Marcy0 (Ping timeout) 20:45:27 <#コンピュータゲーム:kisito> ##名前はほとんど覚えてないなぁ・・・ 20:46:09 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、何か疲れたのでPSPo2やろうかな。 20:48:15 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-58-55.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:50:37 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/10/10 21:00:00 21:08:16 + mikeyama(~mikeyama@e6d21.Est6N1F4.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:09:13 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-168-23.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:10:34 <#コンピュータゲーム:Morris> ととモノ。3のプレイ時間がまだ3時間いってない件。 21:10:45 <#コンピュータゲーム:Morris> でも1や2と比べると遥かに神ゲーになっている 21:10:49 <#コンピュータゲーム:Morris> マゾいけどな! 21:11:37 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:19:44 ! MihailJP (EOF From client) 21:22:18 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:26:48 MOTOsleep -> MOTOI 21:29:52 ! lute (Connection reset by peer) 21:30:37 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:45:47 ! MihailJP ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 21:48:47 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:58:51 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/10 22:00:00 22:03:22 ! lute (Connection reset by peer) 22:04:17 + lute(~lute@pl490.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:06:01 + MarkN0(~markn@p5252-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:06:35 ! MihailJP (EOF From client) 22:07:16 ! MarkN (Ping timeout) 22:07:31 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 22:08:50 MOTOI -> MOTOIaway 22:09:32 ! seiryuu ("Leaving...") 22:14:08 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:14:20 ! MihailJP (EOF From client) 22:16:13 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:18:52 ! MihailJP (EOF From client) 22:46:31 ! OTE_Aw (Connection reset by peer) 22:47:06 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:48:52 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 2010/10/10 23:00:00 23:06:31 + akiraani(~akiraani@EM119-72-121-27.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:35:12 Morris -> MorrisZZZ 23:36:32 ! aoMac ("きたくー") 23:45:23 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/10/11 00:00:01 end