2010/09/30 00:00:08 00:02:10 ! SiIdeKei (Ping timeout) 00:04:27 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:17:27 + MarkN0(~markn@p2174-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:18:42 ! MarkN (Ping timeout) 00:54:10 MOTOI -> MOTOsleep 2010/09/30 01:00:00 01:06:01 ! syo ("Leaving...") 01:31:51 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 01:34:42 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:55:28 ! ao_note ("Leaving...") 01:57:32 ! Marcy (Ping timeout) 01:57:38 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-35-49.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:59:45 Marcy0 -> Marcy 2010/09/30 02:00:00 02:04:17 ! _07_Kuzha ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 02:08:00 ! utako ("TakIRC") 02:20:18 ! Toyolina ("") 02:27:08 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 02:28:20 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 02:49:16 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/09/30 03:00:00 03:00:04 [!] auto down 2010/09/30 03:00:15 03:00:15 [!] ./madoka.rc updated 03:00:16 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 03:00:17 [!] server: irc.trpg.net(6667) 03:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 03:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 03:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 03:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 03:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 03:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 03:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 03:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 03:00:26 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 03:00:54 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 03:15:59 ! yasuyuqi ("Leaving...") 03:16:37 ! kisi_note ("Leaving...") 2010/09/30 04:00:00 2010/09/30 05:00:00 05:00:09 [!] auto down 2010/09/30 05:00:16 05:00:16 [!] ./madoka.rc updated 05:00:16 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:17 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:18 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:19 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:42 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:43 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 05:58:43 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-0-16.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/30 06:00:00 06:01:03 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 06:09:46 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-18-224.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 06:15:34 ! Marcy (Ping timeout) 06:20:03 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-35-49.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:38:10 + Morris(~Morris@p1090-ipad310hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/30 07:00:00 07:16:37 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:27:59 ! Marcy (Ping timeout) 07:34:28 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-35-49.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:40:48 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-249-151.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 07:41:49 ! fukaFuton (Ping timeout) 07:42:34 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukanju 07:57:18 ! Marcy (Ping timeout) 2010/09/30 08:00:00 08:03:13 ! kisito (Ping timeout) 08:04:17 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-181-196.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:13:42 fukanju -> fukaWork 08:14:48 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:16:21 + MarkN(~markn@p2174-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:17:33 ! MarkN0 (Ping timeout) 08:19:16 ! takasi2_A ("それではノシ") 08:26:53 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:31:35 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:32:57 ! takasi2_A ("それではノシ") 08:51:29 Morris -> MorrisAFK 2010/09/30 09:00:00 09:41:58 + H_Aoi(~chocoa@p15234-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:44:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もきゅー 09:45:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのもんはん 09:45:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 修練の結果、G1赤フルを25〜30分針で討伐できるように 09:45:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そしてフルフルZ鎧一式完成〜 09:45:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やれやれ 09:46:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> おちかれさまでしたー 09:47:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 無理に行かないが、隙は全力でをモットーに 09:48:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 討伐目標時間に到達できたのでよしとします 09:48:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> 目指せ 双剣でGディア25分安定討伐(まて 09:49:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ディアブロスかあ… 09:49:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> ディア鎧は結構優秀(笑 09:50:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> #おいらは武器にも装備にもほとんど使ってないがー 09:50:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いずれにしても、アーティー大剣作る予定だから狩りには行きますがのう 09:51:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんにしても、ソレより前に 09:52:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> G1ににっくきガノが居るんですよな 09:52:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> わはー(ぉ 09:53:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> ソロで狩れる子ですら PSが低い子と一緒だと死にやすいガノ(ぇ 09:53:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 雷大剣を強化するかなあ 09:53:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> つ「レッツ特撰集め」 09:54:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> というか、確か既にフル・フルミナントは作ってた記憶が 09:54:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> フルフル・フルミナント だっけ?<一番上 09:54:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、更に上位がもう一本あった記憶 09:55:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> フルフルフルミナントか 09:56:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これはG1では作れないな、G2にいるバサルの材料が要りますね 09:56:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> うむ。そしてやっぱり特撰が必要だった(笑 09:56:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 特選はまあ、フルフル狩りすれば何とかなるかな 09:56:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一個だしw 09:57:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大体その「1個だし」に泣かされるのがモンハン 09:57:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして、クックXもフルフルZも水に弱いんだよな orz 09:57:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ma, 09:57:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ま、たしかにw>一戸 09:58:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> #堅牢なねじれた角1個に何回ディア殺したっけなぁ(トホイメ 09:58:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> 俺のじゃないからいいんだが。 2010/09/30 10:00:00 10:00:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし 10:00:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 次はザザミを狩るか 10:00:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ザザミなら鎧も使えるし武器にも使えるし 10:01:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ それならおススメが 10:01:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> 雷撃弾撃てるボウガンあります? 10:02:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> 雷属性弓でも可 10:02:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クイックキャスト改は打てたかな 10:02:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、必要ならラオ砲が作れますw 10:02:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> 麒麟さんですから、撃てるはず 10:02:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> いやそっちはいらない(笑 10:02:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふみゅり 10:03:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> えっと 確かG1に蟹2匹 砂漠のやつがあるはずなんですが 10:04:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ あった 下剋上! 10:04:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ああ、コレですね 10:04:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 亜種と原種が両方出る奴かな 10:04:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> で 10番に行って 高台待ち→出てきた蟹さんをひたすら撃つ(できれば爪狙って) 10:04:59 MOTOsleep -> MOTOI 10:05:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> 捕獲の見極めつけて、 捕獲ラインになったら捕獲 10:05:16 + MarkN0(~markn@p2174-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:05:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あれ、10番て高台ありましたっけか 10:05:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> 2匹目は卵拾ってその場で持ってると がけ下に来てくれます 10:06:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> 10番から7番いくのに高台のぼらなかったっけ? 10:06:31 ! MarkN (Ping timeout) 10:06:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> マップ左下の緑領域 10:06:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あーなるほど、あそこですか 10:06:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> ソロでも30分くらいあれば終わるらしーですよ 10:06:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> めったに行かないからw フン採集以外w 10:07:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> そして集め終わった素材から売っていくと 3万からの稼ぎになるんだとか。 10:07:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど雷弾ごっそり持ってけばいいかな 10:07:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ無理気ならリタイアしつつ弾数は調整したらいいと思いますが 10:08:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> ご所望なら やりなれてる友人に詳しく聞いてみますけど。 10:08:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 10:08:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちょっとボウガンも練習するかなあ 10:09:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> #うちは大体「ついでについていく」クチなので 10:09:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> 練習には悪くないと思います 10:09:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい、やってみますー 10:09:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> あと 作るならZ系おススメ 10:10:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> #根性があるのとないのとで 結構世界が変わります 10:10:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 多分、一撃乙がこれから日常になるでしょうからのうw 10:10:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> そこまでひどいのはガンナーメインが主ですが 10:11:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> ヤマツカミなんかはまじめにそうですね 10:11:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ヤマツかあ…何時会えるかしらw 10:12:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> 多分パーティプレイで行けばそんなに遠くないですよ 10:12:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> G級はキークエ数が少ないから頑張れば何とかなるかな 10:12:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> 総クエ数は結構ありますがー 10:13:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして 10:13:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……地獄から来た兄弟をなんとかせにゃ… 10:14:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> ランスでやれる気になるのはいつだろふ<地獄兄弟 10:14:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一応、雷ランスは作ってあるんです…あるんですが 10:14:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱり使いづらいw 馴れてないのはでかいです 10:15:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大丈夫 俺もガード突きと突進以外 10:15:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> ロクにできない(笑 10:15:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> それでもダイヤモンドダスト うまくすれば0死で行けたんだぜ 10:15:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ダイアモンドダストは1乙でいけたんですがのう 10:16:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大剣でw 10:16:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ ガードできる武器 というのはそれだけで色々違いますしな 10:16:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですのう 10:17:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アメザリカーニバルも壁際ガードしてればお互いつぶしあって、勝手に一匹死んでくれると聞きました 10:18:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> (^^;;; 10:19:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> それは見たことないなぁ 10:19:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確かに、ちゃんと壁際ガードが出来れば、ダイミョウがショウグン様の攻撃食らってましたw 10:20:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> めくりのダメージさえ気をつければ、強走呑んでガードしてるだけでw 10:20:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私はそれでもくらいましたがw 10:20:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> 強化要りそうね(笑 10:21:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、そろそろ祭囃子が力不足感あるからなあ… 10:22:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> チェーンソー強化したいw 10:22:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> レッツGキリン 10:22:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うきゅーw 10:23:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> えー(^^;; 一般的には、祭囃子のG強化のほうが強い という感じです 10:24:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> 太刀は性に合わないんでしたっけか? 10:24:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 使用回数片手に収まりますw 10:25:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> 好みは色々ですからなぁ 10:25:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一番の謎は、双剣の移動速度に慣れているのになぜ大剣のほうが扱えるのか というあたりですが 10:26:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 基本的に抜刀メインですからのう 10:26:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一撃離脱 10:26:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> ははぁ 抜刀移動なしですか 10:26:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい、抜刀移動は殆ど無いですね 10:27:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> うぅぅん。個人的には少なくとも、ラオ相手の時は抜刀移動のが楽だけどなぁ 10:28:17 + MarkN(~markn@p2174-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:28:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ラオは双剣でしか行った事ないですねえ 10:28:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> おいらもそうですよー 10:29:30 ! MarkN0 (Ping timeout) 10:29:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> 強走飲む→種飲んで鬼人化→腹下切り→最善位置確保のために移動→腹下切り→以下、研ぐまでループ 10:30:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> なので ラオは特に抜刀移動が前提ですね。 10:32:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですねえ 10:34:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> 逆に言うと あと シェンガオ位なのか 10:34:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> <双剣なら、抜刀移動のが有利な相手 10:35:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとアカムとか? 10:37:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> え。強走飲んで、龍ランスガード状態からちょっとでも動いたら即死ですよ?(それはまて 10:37:07 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:39:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アカムとかソロで狩れる日は来るんだろうか…(とおいめ 10:42:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> アカムソロで狩れないと 10:42:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> 村が終わりません、せんせー(ぉ 10:42:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そーいえばたしかに 10:43:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ 集会所アカムソロで行けるとしたら 使っている武器の習熟度は一人前ではあるでしょうな 10:43:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ランス慣れるとまじめにソロ可能だそうな 10:45:21 + MarkN0(~markn@p2174-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:46:31 ! MarkN (Ping timeout) 2010/09/30 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:48 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:19:55 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:23:23 ! Marcy (Ping timeout) 11:31:14 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-181-196.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:31:54 ! r-aokaze ("Leaving...") 11:44:38 + r-aokaze(~r-aokaze@p28195-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:55:01 ! r-aokaze ("Leaving...") 11:59:49 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-72-52.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/30 12:00:00 12:02:15 ! SiIdeKei (Ping timeout) 12:11:01 ! utako ("TakIRC") 12:13:05 + r-aokaze(~r-aokaze@p28195-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:25:52 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:35:48 ! asahiya (Ping timeout) 12:36:43 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:38:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ、あれw 12:38:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> G級ダイミョウザザミ… 12:38:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 10分針で行けちゃったw 12:50:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大じょぶ。 12:51:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> そんなもんらしーよ 12:51:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> いちおー15分針が標準らしいが。 12:51:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 12:52:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ザザミZを作るには亜種やら無いといけないのか 12:53:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> Aoiさん Aoiさん 12:53:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい 12:54:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> 下剋上はザザミ原種&亜種ぢゃないかい? 12:54:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですのう 12:54:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> がむばー 12:54:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも「戦国大名風雲録」なら亜種のみですゆえ 12:55:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず一匹のみでいっぺん様子見てみますー 12:55:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ハメれる というだけで下剋上を言ってみたまでです。失礼しました 12:55:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いえいえ 12:55:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どうせ戦国大名風雲録はキークエなのでw 2010/09/30 13:00:00 13:04:06 ! H_Aoi ("ごー") 13:04:28 MorrisAFK -> Morris 13:08:02 ! utako ("TakIRC") 13:10:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・3・)デッドライジング2の発送メールが来た 13:10:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・3・)規制なしの発言どおりすいすい切れるな 13:59:40 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-119-57.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/30 14:00:00 14:00:19 ! Marcy (Ping timeout) 14:33:56 + H_Aoi(~chocoa@p15234-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/30 15:00:00 15:32:03 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:52:08 ! kairi ("See you...") 2010/09/30 16:00:00 16:01:02 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:08:45 + aoMac(~aoMac@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:56:26 ! sarieri ("Leaving...") 2010/09/30 17:00:00 17:08:07 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:13:00 utako -> utak_pkpk 17:19:38 + sarieri_(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:22:43 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ") 17:24:07 ! sarieri (Ping timeout) 17:32:02 ! H_Aoi ("てっしゅー") 17:56:07 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 17:58:47 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-128-158.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/30 18:00:00 18:01:11 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 18:03:13 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 18:22:11 ! SiIdeKei (EOF From client) 18:27:43 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-67-232.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:27:44 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:43:59 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:48:40 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 18:50:09 + MarkN(~markn@p2174-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:59:32 ! Marcy0 (Ping timeout) 2010/09/30 19:00:00 19:03:30 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-119-57.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:04:03 + MarkN0(~markn@p2174-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:05:15 ! MarkN (Ping timeout) 19:23:36 <#コンピュータゲーム:sf> 【Kaspersky Lab Oktoberfest Press Tour 2010】 WoWの「地下経済」が縮小傾向、サイバー犯罪者のアイテム供給過多で -INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/event/klopt/20100929_396285.html 19:23:42 ! Marcy (Ping timeout) 19:23:45 <#コンピュータゲーム:sf> > WoWの「地下経済」の市場規模は縮小傾向にあると、Funk氏は説明する。サイバー犯罪者が次々と標的にするようになったことで、アイテムが供給過多となってオークションサイトの販売価格が下落し、以前の「売り手市場」から「買い手市場」に変わりつつあるためだ。 19:23:56 <#コンピュータゲーム:sf> 供給過多になるほど供給があるわけねー 19:24:25 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・3・)ていうかすげぇ強い武器は結局自分で手に入れないとダメだから 19:24:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> 本当にレアなもんは自力でなんとかしないといけないシステム 19:25:46 <#コンピュータゲーム:Stella_> 「本当にレアなもの」は、アイテムゲットした人にしか使えないからなあ 19:25:53 <#コンピュータゲーム:Stella_> >WoW 19:26:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> 2Accキャラとかのための装備だよね 19:26:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> >RMTで基本そろえるのは 19:26:28 <#コンピュータゲーム:sf> なるほどねえ 19:26:47 <#コンピュータゲーム:sf> .k World of Warcraft 19:26:48 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/World%20of%20Warcraft をどうぞ♪ 19:27:27 <#コンピュータゲーム:Stella_> WoWはプラグインで遊びやすい環境を整えることができるのですが 19:27:34 <#コンピュータゲーム:Stella_> 不正プラグインも横行している>< 19:30:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> (´・ω・`)BOT化できるんだっけ? 19:30:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> ヒールBOTとかいろいろできたような。 19:39:48 fukaWork -> fukaFuton 19:40:34 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-119-57.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:53:20 <#コンピュータゲーム:Morris> 今日は木曜日 19:53:26 <#コンピュータゲーム:Morris> またずいぶんとソフトが出てるもんだな 19:53:33 <#コンピュータゲーム:Morris> 半分以上はADVだがw 19:54:58 <#コンピュータゲーム:kisito> 零の軌跡は気になるが。買ってもクリアするまでやらないだろうというのがわかってるからなぁ。 19:58:54 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-246-23.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:59:05 ! Marcy (Ping timeout) 2010/09/30 20:00:00 20:18:41 Marcy0 -> Marcy 20:26:04 + seiryuu(~seiryuu@251.115.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:29:13 + akiraani(~akiraani@EM119-72-248-92.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:32:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> 零の軌跡、買ってきたー 20:37:47 <#コンピュータゲーム:sf> .k 零の軌跡 20:37:47 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%9B%B6%E3%81%AE%E8%BB%8C%E8%B7%A1 をどうぞ♪ 20:38:00 <#コンピュータゲーム:kisito> ぬう。気になるけど…… 20:38:17 <#コンピュータゲーム:sf> .k 英雄伝説 零の軌跡 20:38:18 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E8%8B%B1%E9%9B%84%E4%BC%9D%E8%AA%AC%20%E9%9B%B6%E3%81%AE%E8%BB%8C%E8%B7%A1 をどうぞ♪ 20:38:39 <#コンピュータゲーム:sf> 英雄伝説 零の軌跡 (通常版) 特典 オリジナルサウンドトラックミニ付き http://www.koubou.com/asin/B003ULN9N6 20:38:50 <#コンピュータゲーム:sf> 英雄伝説 零の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) http://www.koubou.com/asin/B003ULN9NG 20:38:52 <#コンピュータゲーム:sf> PSPか 20:39:45 <#コンピュータゲーム:kisito> 6すら途中で投げ出した俺はやめておいたほうが無難だよなぁ・・・ぐふう(SC_なにそれ。おいしいの? 20:40:27 <#コンピュータゲーム:akiraani> FCの途中でやめちゃったのねw 20:40:56 <#コンピュータゲーム:kisito> なんだっけ。大砲みたいなのをぶちかます子が仲間から外れるところまでは覚えてる。 20:41:35 <#コンピュータゲーム:akiraani> ティータたんね 20:41:38 <#コンピュータゲーム:kisito> ティータだっけ。 20:41:57 ! sarieri_ ("Leaving...") 20:42:20 <#コンピュータゲーム:kisito> きっと、そこでやる気が下がってやめたんだなw 20:42:57 Morris -> MorrisEAT 20:45:09 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ファルコムのゲームはイース(…7やってないけど)だけでいいか。(途中でやめたツヴァイ2を見ながら 20:46:40 <#コンピュータゲーム:kisito> いまだに、6とフェルガナは思い出したようにやるからなぁ 20:48:00 <#コンピュータゲーム:kisito> 英雄伝説ははまってる人間が同期に居るからそのうち話を聞こうw 20:53:41 <#コンピュータゲーム:akiraani> 英雄伝説は、1,2、3〜5、6以降でそれぞれかなり別物なので 20:53:49 <#コンピュータゲーム:aoMac> 空の軌跡は困るんだ。あれだけ裏に暗躍している連中がと大風呂敷を広げておいて 20:54:18 <#コンピュータゲーム:aoMac> 畳み終わってない。 20:55:01 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、そんな話はきいたw 20:55:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> うむ、3rdでフォローするのかと思ったら 20:55:37 <#コンピュータゲーム:akiraani> さらに広げやがった 20:55:41 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 零の次もさらにあの世界は展開されます、ということでは 20:55:55 MorrisEAT -> Morris 20:56:28 <#コンピュータゲーム:aoMac> なにせまだ3つとか4つは国がある世界でリベールからでとらんしな… 20:57:10 <#コンピュータゲーム:kisito> まじかよw 20:57:34 <#コンピュータゲーム:kisito> SCとかでは普通に飛び出してると思ってたがw 20:57:53 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> SCは二人くっついて終わりですよ 20:57:59 <#コンピュータゲーム:kisito> リベールが広いのか行動範囲が狭いのか。 20:59:26 ! Stella_ ("See you...") 2010/09/30 21:00:00 21:00:43 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:02:06 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:12:18 ! Toyolina ("") 21:17:45 MihailJP -> _GM_Mihai 21:18:25 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 21:20:01 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:30:39 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:32:34 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:51 <#コンピュータゲーム:aoMac> 1作目はリベールの地下、2作目は空…… 21:40:52 <#コンピュータゲーム:akiraani> あ、しまった、つい普通にプレイしてたらとりあえず生中見損ねてしまった 21:52:54 <#コンピュータゲーム:sf> .k 英雄伝説 空の軌跡 21:52:54 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E8%8B%B1%E9%9B%84%E4%BC%9D%E8%AA%AC%20%E7%A9%BA%E3%81%AE%E8%BB%8C%E8%B7%A1 をどうぞ♪ 21:59:39 <#コンピュータゲーム:akiraani> フィールドマップ、ダンジョンに微妙な遠近がついてる 2010/09/30 22:00:00 22:00:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> 手前の人物や建物が大きく、奥のものはやや小さく表示される 22:00:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> PSPの小さい画面でも遠くまで見渡せるようにするための工夫かな 22:04:37 <#コンピュータゲーム:aoMac> ……TV出力アダプタが欲しいな。 22:19:11 <#コンピュータゲーム:Toyolina> El Shaddai - エルシャダイ http://elshaddai.jp/new02/index.html 新PV 22:19:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 割とまともというかPVで出してどうするの的な内容だった 22:22:20 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、素材が増えるのは望ましい(そこなのか 22:22:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ルシフェルさんが延々と語ってるだけなので 22:22:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> イーノックさんの台詞はいっこうに増えなかった 22:25:07 utak_pkpk -> utako 22:25:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> イーノックさん、喋らないのか。 22:26:14 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今回のムービーではまったく。 22:26:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 出番すらない 22:26:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そんな扱いなのか 22:26:49 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 主人公はルシフェルさんなんじゃないのか? 22:26:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 武器を延々と紹介してるだけのムービーなので 22:27:16 <#コンピュータゲーム:Stella_> ニコニコ方面でエルシャダイがすごい騒ぎになってる 22:27:32 <#コンピュータゲーム:Stella_> エルシャダイ関連項目の一覧 http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%80%E3%82%A4%E9%96%A2%E9%80%A3%E9%A0%85%E7%9B%AE%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7 22:28:30 <#コンピュータゲーム:Stella_> 発売までこの盛り上がりが持つんだろうか…… 22:28:49 <#コンピュータゲーム:Falshion> むりむり 22:34:18 ! aoMac ("Leaving...") 22:34:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 22:35:28 <#コンピュータゲーム:sf> .k エルシャダイ 22:35:28 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%80%E3%82%A4 をどうぞ♪ 22:36:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 武器の紹介か。 22:36:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> クリスマス商戦に発売されればあるいは 22:36:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> よしわかった説明しよう 22:39:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> イーノックさんはジーンズをはいているのか。 22:42:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> エドウィンのジーンズはいとるよ 22:43:16 <#コンピュータゲーム:shirakiya> コラボしとるのか 2010/09/30 23:00:00 23:14:28 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:17:45 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:21:52 Marcy -> _10_Mumyo 23:31:32 + seiryuu_(~seiryuu@251.115.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:34:48 ! seiryuu (Ping timeout) 23:42:50 ! seiryuu_ ("Leaving...") 2010/10/01 00:00:02 end