2010/09/29 00:00:01 00:01:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> あー。マイミクには 00:01:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> 等距離のカップルにはさまれて一人ポツン と居る羽目になった挙句 00:02:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「鴨川で一人でいる人とお話ししたいんです」と 話しかけられた 00:02:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> という人がいたなぁ 00:03:35 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なんかそれはむなしい。 00:04:12 <#コンピュータゲーム:akiraani> ラブプラス持って行けば兵器 00:05:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そこまで良くと、わざわざ鴨川にもって行ってDS開いてそうですね。 00:15:14 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 5.ローカライズの際、声に配慮する 00:15:35 <#コンピュータゲーム:abAWAY> | ・) だから海外のは若いキャラが野太い声なのか 00:16:25 <#コンピュータゲーム:abAWAY> その割にそれより年上設定のキャラが甲高い声だったりするけど。 00:16:41 ! Stella ("See you...") 00:17:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> http://computer.cre.jp/irc/game/2010/09/20100928.html#190000 00:22:47 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:30:12 ! PenEE (Connection reset by peer) 00:34:10 MOTOI -> MOTOsleep 00:47:13 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:51:27 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/29 01:00:00 01:27:10 ! kisi_note (Ping timeout) 01:30:04 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 01:30:24 ! fukaFuton ("Leaving...") 01:31:27 + MarkN(~markn@p2174-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:37:59 ! Yad_sleep (Connection reset by peer) 01:39:11 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-249-151.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 01:40:25 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukanju 01:50:59 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-22-169.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:51:36 ! Marcy (Ping timeout) 01:52:53 Marcy0 -> Marcy 01:54:08 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ") 2010/09/29 02:00:00 02:03:30 + MarkN0(~markn@p2174-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:04:46 ! MarkN (Ping timeout) 02:10:13 ! _12_Claud ("まずはそのふざけた幻想をぶち壊す") 02:21:44 ! syo ("Leaving...") 02:23:19 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 02:24:24 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 02:31:57 ! MOTOsleep (Ping timeout) 02:37:34 ! ToyoiPad (Connection reset by peer) 02:39:05 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 02:40:09 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 02:57:44 ! ToyoiPad (Connection reset by peer) 02:58:29 ! Toyolina (Connection reset by peer) 02:59:56 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/29 03:00:00 03:01:08 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 03:01:36 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 03:02:40 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 03:18:34 ! asahiya ("Leaving..") 03:30:08 ! utako ("TakIRC") 03:54:40 + MarkN(~markn@p2174-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:55:57 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/09/29 04:00:00 04:22:26 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 04:23:43 ! asahiya ("Leaving..") 2010/09/29 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/09/29 05:00:07 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:22 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:01 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:13 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:25 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:44 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:04:51 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:05:02 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 05:08:15 ! Marcy (Ping timeout) 05:09:56 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 05:12:19 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-22-169.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:16:59 + seiryuu(~seiryuu@3.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:53:25 ! seiryuu ("Leaving...") 05:58:30 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-9-30.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/29 06:00:00 2010/09/29 05:59:59 2010/09/29 06:00:00 06:00:54 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 06:10:42 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-20-76.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 06:43:32 ! ToyoiPad (EOF From client) 06:54:40 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/29 07:00:00 07:35:54 MorrisZZZ -> Morris 07:50:11 fukanju -> fukaWork 07:51:23 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-186-166.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:52:25 ! Marcy (Ping timeout) 07:59:03 + kisi_note(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/09/29 08:00:00 08:09:12 ! kisi_note (Ping timeout) 08:28:24 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:44:00 ! utako ("TakIRC") 08:51:32 Morris -> MorrisAFK 08:56:48 ! sarieri ("Leaving...") 2010/09/29 09:00:00 09:13:39 ! yasuyuqi (Ping timeout) 09:16:02 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:55:01 + H_Aoi(~chocoa@p15234-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:59:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ゆうべのもんはん 09:59:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> カッチリ装備を固めて立ち回りを注意してG赤フルに挑んだら 09:59:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 35分針で討伐成功ー 09:59:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ 09:59:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後はコレをコンスタントに出せるようにしないと 2010/09/29 10:00:00 10:00:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、剛翼は5つ集まった 10:00:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後7つで一式だー 2010/09/29 11:00:00 11:00:04 ! cre_log ("auto down") 11:00:48 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:02:49 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:57:27 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-188-156.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:59:59 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/09/29 12:00:00 12:10:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> 特撰アルビノのほーが集めるの大変なのですが<赤フルフル 12:10:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> #それでも4つたまっちゃってるけどさー(ぉ 12:15:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 特選アルビノは 12:15:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 白フルでも出るので、白フルで既に集めてたりw 12:16:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確率は確かに赤フルのほうが高いですが、討伐難易度を換算すると白フルの方が効率よかったです 12:16:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> その辺は抜け目無くw>効率 12:19:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……4人もいると 変わらんのであんまり考えてなかったなぁ 12:19:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> #というか、パーティ狩りでみんなが「行こう」というクエについていくと 気が付けば8〜9割溜まっている。 12:20:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> なので村上位までだの<効率考えて討伐 12:20:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちなみに今 いくつくらい?<特撰アルビノ 12:21:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んーフルフルZに必要な数だけのはずだから… 12:21:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 二つですね 12:22:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ双剣なら使うことなかったはずだし大丈夫か(ぉ 12:22:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 必要ならまたフルフル狩りますw 12:23:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ 特撰はフルZ終われば、双剣以外の武器に手を出さない限りそう必要なこともないはず 12:59:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……雷大剣のフルフルフルミナントにいりますね… orz 12:59:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ一つだからまた取るか 2010/09/29 13:00:00 13:12:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一回当たりの必要数は大抵1個ですからのぅ 13:14:47 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:21:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アレを五つとか言われたら鼻血出ますw 13:52:00 ! Marcy0 (Ping timeout) 13:53:50 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-104-153.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/29 14:00:00 14:30:18 <#コンピュータゲーム:Stella> 4Gamer.net ― 【速報】任天堂カンファレンス2010開幕中。3DSはスリープモードで現在遊んでいないソフトでも「すれちがい通信」が発生 http://www.4gamer.net/games/107/G010761/20100929011/ 14:40:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふーむ 14:40:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> PSPの「モンスターハンター3rd」の体験版配布が始まるな 14:47:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 10/13の午後から配布開始か 14:53:04 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/29 15:00:00 15:09:31 <#コンピュータゲーム:Stella> ニンテンドー3DSは2万5000円(税込)、2011年2月26日発売予定 15:13:58 + seiryuu(~seiryuu@3.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:14:02 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:15:10 <#コンピュータゲーム:Stella> YouTube - 「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」プロモーションムービー http://www.youtube.com/watch?v=-khobY1H2KE 15:15:17 <#コンピュータゲーム:Stella> プレイヤーの顔認識、だと? 15:18:38 <#コンピュータゲーム:kairi> ヤメテクレー! 15:18:46 <#コンピュータゲーム:kairi> 顔認識はヤメテクレー(w 15:25:45 ! kairi ("See you...") 15:56:41 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/29 16:00:00 16:27:36 MorrisAFK -> Morris 16:56:54 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/09/29 17:00:00 17:24:51 + MarkN0(~markn@p2174-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:26:06 ! MarkN (Ping timeout) 17:57:59 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 17:58:39 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-217-153.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/29 18:00:00 18:00:02 + MarkN(~markn@p2174-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:01:24 ! MarkN0 (Ping timeout) 18:02:29 + kisi_note(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:03:05 ! takasiAFK ("それではノシ") 18:03:23 ! MarkN (Connection reset by peer) 18:04:48 + MarkN(~markn@p2174-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:17:10 ! kurov ("Leaving...") 18:18:46 + MarkN0(~markn@p2174-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:20:09 ! MarkN (Ping timeout) 18:26:15 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:34:53 <#コンピュータゲーム:kisi_note> うーぬ 18:35:22 <#コンピュータゲーム:kisi_note> やっぱりXlinkに使ってた無線LANアダプタが見つからぬ。 18:35:37 <#コンピュータゲーム:kurov> おやおや。 18:35:41 <#コンピュータゲーム:kurov> でもあれなくなるんですよね 18:35:42 <#コンピュータゲーム:kisi_note> AirStationはなぜか目の前にあるが。 18:35:46 <#コンピュータゲーム:kurov> つなぎっぱにしとくと熱くなるし。 18:36:32 <#コンピュータゲーム:kisi_note> WLR-UC−Gでできた記憶は無いしなぁ。 18:37:42 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、MHP3がインフラストラクチャに対応してくれるか友人が無線LANのついてるPS3を買ってくれりゃあそれで問題なくなるんですがw 18:43:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 赤フルは練習のおかげで35〜40分針討伐が出来るようになりまいた 18:43:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> おお 18:43:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> たまに壁際電撃体当たり食らって乙ったりしますが(お 18:44:59 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そういえば、あおいさんはMHP3の体験版の準備はしましたか。 18:45:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえずプレステネットワークのアカウント取らないとですね 18:45:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ソレハヨクアル(ぉぃ>壁際電撃 18:45:42 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あとモンハン部に入らないと。 18:45:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んむー 18:46:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 早い人は今日の午後からプロダクトコードをもらっているようで。まだ配信はされていませんが。 18:46:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 実際配信は来月だからねえ 18:47:40 H_Aoi -> H_AoiAFK 18:48:55 <#コンピュータゲーム:Morris> 続々と3DS用ソフト開発中の話題が出てるな 18:55:17 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/29 19:00:00 19:00:11 <#コンピュータゲーム:Luna_> 3DSは25000円かぁ 19:00:41 <#コンピュータゲーム:Morris> 買いたい人だけ買え、って感じですな 19:00:46 <#コンピュータゲーム:Luna_> とりあえず 19:00:53 <#コンピュータゲーム:Luna_> メイドインワリオシリーズが出ないので保留です(マテ 19:01:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 既にDS持ってる層にもう1台買わせる何かが欲しい。 19:01:21 <#コンピュータゲーム:Luna_> たぶんラブプラス層は買うでしょう 19:01:21 <#コンピュータゲーム:Morris> 来年というのがちょっときついね 19:01:44 <#コンピュータゲーム:Morris> 今年の年末くらいに来れば衝動買いする層もいそうだけど 19:02:13 <#コンピュータゲーム:Morris> 逆に、5ヶ月あるから、買うかどうかじっくり考えろと。 19:02:25 <#コンピュータゲーム:Luna_> 今年の年末は、たとえばDS本体のさらに値下げとか 19:02:43 <#コンピュータゲーム:Luna_> そっちの方向も考えてもおかしくない 19:02:53 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 動くゲームのクォリティ次第ではないかと 19:04:25 <#コンピュータゲーム:Morris> 買いたいと思った時が買い時 19:04:39 <#コンピュータゲーム:Morris> 2ヶ月で1000円安くなったなら 19:04:47 <#コンピュータゲーム:Morris> 2ヶ月を1000円で買ったと考えるんだ 19:06:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> このまま3DS勝ってしまったら 19:06:33 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 買って 19:07:00 <#コンピュータゲーム:kisi_note> DSLiteとDSiLLと3DSがそろってしまうのか・・・ 19:07:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 駄目街道まっしぐらだな。 19:08:26 <#コンピュータゲーム:Luna_> んー 19:08:36 <#コンピュータゲーム:Luna_> 同時発売ソフト次第かのぉ 19:09:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですのう 19:10:12 <#コンピュータゲーム:Luna_> マリオシリーズがカートしかないのが少々気にはなった 19:17:45 ! MihailJP (Connection reset by peer) 19:18:25 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:34:44 ! Yad_N10J (Connection reset by peer) 19:36:55 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-22-252.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 19:43:27 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:46:06 utako -> utako_fur 19:53:49 ! Marcy (Ping timeout) 19:57:31 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-251-199.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/29 20:00:00 20:03:05 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 20:05:02 fukaWork -> fukaFuton 20:23:40 + akiraani(~akiraani@EM119-72-121-43.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:37:22 ! H_AoiAFK ("てっしゅう") 20:43:23 Yad_N10J -> Yad_sleep 20:43:37 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:57:59 ! Yad_sleep (Ping timeout) 2010/09/29 21:00:00 21:06:27 Morris -> MorrisEAT 21:09:33 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 桃鉄2010なう 21:09:52 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> (一人で) 21:11:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> 55年のハンデをやって、全力でその差を埋めるプレイ動画をニコニコに上げるのです 21:11:26 utako_fur -> utako 21:11:49 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 初心者なもんでヘェ 21:22:31 MorrisEAT -> Morris 21:30:59 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました") 21:46:51 ! takasiAFK ("それではノシ") 21:47:01 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:53:04 <#コンピュータゲーム:akiraani> さあ、明日は零の軌跡の発売日だ 21:58:05 <#コンピュータゲーム:akiraani> 会社帰りにソフマップまで遠征するかな 2010/09/29 22:00:00 22:03:15 + MihailJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:04:37 ! MihailJP (Ping timeout) 22:16:41 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:18:32 MihailJP_ -> MihailJP 22:20:39 ! r-aokaze ("Leaving...") 22:23:20 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:56 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:22 + r-aokaze(~r-aokaze@p28195-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:38:29 ! hohoho (EOF From client) 22:39:36 MihailJP -> _07_Kuzha 22:44:21 + MarkN(~markn@p2174-ipad308sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:45:33 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/09/29 23:00:09 23:07:22 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-251-199.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:08:12 ! Marcy (Ping timeout) 23:08:30 ! OTE (Connection reset by peer) 23:08:30 + seiryuu(~seiryuu@3.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:09:40 ! Stella ("See you...") 23:09:41 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:10:42 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 23:24:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 3DSオレンジいつー 23:25:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> どっちにしても即買決定 23:25:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……できればいいけどね 23:26:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> というか愛花が! 23:26:49 <#コンピュータゲーム:Toyolina> コナミ公式 23:27:42 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 3DSのニュースを全く読んでない僕に一行で… 23:27:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あのPVは何が出来るかがよく伝わってきていい出来だが 23:28:00 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 226に25000円ででますあとラブプラス3DSがでます 23:28:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 終わり 23:28:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> .k ニンテンドー3DS 23:28:17 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC3DS をどうぞ♪ 23:28:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> タイミング悪かったので株価が下がりました(普通ああいうのは15時以降にやる、株式市場が反応しちゃうので) 23:30:02 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ラブプラスは主人公が高校生というところにどうしても感情移入できませんでした本当にありがとうございました 23:30:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> つまり、大人向けラブプラスが欲しいと 23:30:43 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> やったねねねちゃん! 23:32:29 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 23:33:25 <#コンピュータゲーム:Toyolina> YouTube - 「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」プロモーションムービー 23:33:40 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 髪切ったり戻ったり忙しい人ですねこの人 23:34:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ラガン立体視 23:34:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 横・・・向き? 23:34:45 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 横向きでないと立体表示しないらしいお 23:35:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ジャイロ積んでるからたてにしたり横にしたりを感知できる、のか? 23:35:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> なぜかフェチ写真を撮るマナカレシ 23:35:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 出来るんでしょうね 23:35:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ワンワンニャー 23:36:24 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> マナカァ…さん… 23:36:40 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ラブプラス+をほとんど起動しなくなっているけど。(だめじゃん)うぐう、買うしかないのか3DS 23:37:39 <#コンピュータゲーム:akiraani> セガ、セガならやってくれる 23:37:51 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> なるほどまったくわからん!>プロモーションムービー 23:38:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> Project DIVA 3DSとかやってくれる 23:38:28 <#コンピュータゲーム:kisi_note> メタルギアソリッドはあるとかそんな話が。 23:38:57 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> オプーナ3DS… 23:39:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 誰得w 23:42:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ビッグサイトと幕張メッセを間違え、任天堂カンファレンスに行けなくなったジャンプSQ編集部 : はちま起稿 23:42:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・ 23:43:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ジャンプSQ「バカ部長のせいで間違えた!」Vジャンプ「アホ−!しねー」ジャンプSQ「だってだって・・」 23:43:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> またまたご冗談を(AA略 23:43:42 Marcy0 -> Marcy 23:44:01 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> 萌え編集員 23:45:17 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> イヨクさん懐い 23:56:14 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ") 23:59:44 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-3-163.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/30 00:00:07 end