2010/09/27 00:00:00 00:03:18 ! akiraani_ ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:05:28 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/27 01:00:00 01:25:40 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:31:10 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ") 2010/09/27 02:00:00 02:43:30 ! syo ("Leaving...") 02:54:04 Mizar -> Arsyl_G 2010/09/27 03:00:00 03:03:51 ! hohoho (EOF From client) 03:13:38 ! seiryuu ("Leaving...") 03:26:55 ! utako ("TakIRC") 2010/09/27 04:00:00 04:09:06 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/27 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/09/27 05:00:07 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:21 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:40 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:47 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:58 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 05:06:47 ! Marcy (Ping timeout) 05:07:01 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-159-46.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:11:20 + ao0(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:13:47 ! ao (Ping timeout) 05:23:17 ! navycut (Ping timeout) 05:55:52 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-162-162.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:58:22 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/09/27 06:00:00 06:27:46 ! Cat-Tail (Ping timeout) 06:29:55 Yad_sleep -> Yad_N10J 06:42:26 Arsyl_G -> Mizar 06:49:13 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/27 07:00:00 07:14:19 MorrisZZZ -> Morris 07:20:18 ! MihailJP (EOF From client) 07:46:36 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:56:40 ! kisi_note (Ping timeout) 07:57:02 fukanju -> fukaWork 2010/09/27 08:00:00 08:51:00 Morris -> MorrisAFK 2010/09/27 09:00:00 09:06:53 ! yasuyuqi (Ping timeout) 09:44:20 + takasi2_A(~takasi_se@i114-181-81-164.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/27 10:00:00 10:06:17 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:10:12 + H_Aoi(~chocoa@p15234-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:11:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> みゅー 10:12:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのというか昨夜のもんはん 10:12:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> G1赤フルフルがしんどいのでストレス解消をかねて村上位の残りクエを消化していく 10:12:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、ナルガたんとクシャたんとテオたんを消化 10:12:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ネコートさんの鈴げっとー 10:13:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …クシャたんは翼ボロボロ尻尾切って頭壊して 10:13:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……可哀想な事をしたかもしれんw 10:15:17 ! hohoho (EOF From client) 2010/09/27 11:00:00 11:00:05 ! cre_log ("auto down") 11:00:50 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:59 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:07:37 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-159-194.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:10:06 ! Marcy0 (Ping timeout) 11:21:13 ! takasi2_A ("それではノシ") 11:46:24 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:57:01 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-165-34.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:59:22 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/09/27 12:00:00 12:58:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 12:58:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村上位で赤フルフルを練習 12:59:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うまい人の動画を見て勉強の結果 2010/09/27 13:00:00 13:00:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 伏せ放電時は後ろ側少し斜めの位置に位置どって(3歩くらいで踏み込める距離)放電終了と同時に飛び込んで乱舞開始、終了と同時に外側に側転回避すれば 13:00:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 連打で2撃目の放電が来ても回避できることを学習 13:01:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 通常の飛び込み抜刀切り払いからと併用出来るように練習しよう 13:02:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず当面目標は村上位赤フルを25分で討伐を目標にしよう 13:30:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> それよりもサクッとG武器作ったほうが早いような 13:31:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> あとは、捕獲でもいいんじゃね? 13:39:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 捕獲でもいいんですけどねえ 13:40:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 先日やったら……残り時間30秒で捕獲到達でした orz 13:40:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 武器は一応マスターセイバー持ってるんで 13:40:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 根本的に動きに問題があるようです 13:42:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ誰かに手伝ってもらってアメザリクロウ作ってしまえばw 13:49:30 ! kairi ("See you...") 2010/09/27 14:00:00 14:35:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふむー。 14:36:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> 装備が本当に整うと 14:36:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> マスターセイバーの方がアメザリ超える場合もあるんですが<スキルの都合 14:37:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> 金曜あたりのログを見つつ、土曜のもんはんは危ない回避が多かったな と回想していたのであった。 14:38:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> 3人PTでG黒ディア相手にウカムライト ガンナーで向かって行って 14:39:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> 潜ったー→移動の砂げむりこっちに来たー→回避回避ー→キャラの歩き移動1,2歩後ろなところにディアさんの脚がっ 14:39:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> =ぎりぎり回避成功 14:40:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> 同じようなことは 突進でもあった。 14:40:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> なぜ回避できたか未だにわからない(笑 14:40:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> 突進と潜りからの突き上げで 3回以上はあったよ 14:45:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……ギルドナイトセイバーなら か(汗 14:45:49 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:50:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まーまだまだ修練が足らんという事に尽きるかとw 14:53:05 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 14:54:34 + MarkN(~markn@p3143-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:56:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 14:56:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> asahiyaさんのことではないですよ(汗 >修練足らん 14:56:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私の事ですゆえw 14:56:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちょっとまて(笑 14:56:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> この文脈だとasahiyaさんの修練が足らんと読めるw 14:56:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> うん おいらもそう読んだけど 14:57:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> 自覚症状あるから気にしてなかった(ぇ 14:57:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 失礼しましたw 文脈読みきれてなかったw 14:57:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> #個人的には練度はAoiさんのが上だと思っている 14:58:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どうでしょう…私集中力の持続時間が短いので… 長期戦になると不利なんですよねえ… 14:58:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> あと、うちらのメンツでもフルフル相手に充電で弾かれる剣士 というのはふつーに見かけるので 14:58:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> ある程度は必要経費だと思うんですよね 14:58:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 14:59:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ただまあ…G級+お怒りモード だとあのビリビリのダメージがバカにならないんですよねw 2010/09/27 15:00:00 15:01:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> 雷耐性あげると楽かもしれんね 15:02:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですのう 15:02:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キリンで行くかなあ…でも高級耳栓つけないとキツイし 15:02:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱり「食らわなければ(ry」となるように頑張るしかw 15:02:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> 笛の耐性強化が楽しいことになっていた(笑 15:04:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> 属攻強化を最低限だけ出るように珠で調整しつつ 耳栓装備さがし ですかねぃ 15:04:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅー 15:04:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> キリンはキリンで強いと思うんですが<属攻強化 15:05:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> というか…その鎧を作りたいがためにフルフル亜種を…w >高級耳栓つきフルフルZ鎧 15:07:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> んー。 15:07:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一式作ったりはしてないよ?<フルZ 15:08:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 組み合わせですか 15:11:01 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:12:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> んんっと。剣士もガンナーも腰だけしか作ってないね<フルZ 15:12:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 15:12:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガルルガフェイクはGに持ち込んでる人もいるし 15:13:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガルルガ仮面にフルZ腰つけて、あとは珠で補って終わり で高耳は出るはず 15:13:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほむー 15:13:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 何時も一式作ってたので 15:14:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず腰を最優先するか 15:14:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> うむ。ガンナーも剣士も優秀ですよ 15:16:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> 友人なんて「一式作るとマイナススキル打消しが面倒だから、ほとんど作らない」という輩もいますしなぁ 15:17:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> やっぱりまぁ、好き好き だとは思うんですが 15:17:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……ウカム後であったか<ガルルガ仮面でG級 15:35:18 <#コンピュータゲーム:Stella> 4Gamer.net ― コーエーテクモゲームスがモバイル向けのソーシャルゲーム「100万人の三國志」を発表(GREE.) http://www.4gamer.net/games/114/G011492/20100927017/ 15:35:38 <#コンピュータゲーム:Stella> コーエーテクモゲームスはモバゲーで「100万人の信長の野望」をやってるわけですが 15:35:49 <#コンピュータゲーム:Stella> GREEでは三國志でいくんだなあ 2010/09/27 16:00:00 16:09:33 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:16:25 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:21:07 MorrisAFK -> Morris 16:27:41 + MarkN0(~markn@p3143-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:28:49 ! MarkN (Ping timeout) 16:30:56 ! utako ("TakIRC") 2010/09/27 17:00:00 17:07:54 + seiryuu(~seiryuu@227.90.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:09:18 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-237-139.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:09:39 ! Marcy (Ping timeout) 17:40:53 ! seiryuu ("Leaving...") 17:48:07 ! takasi2_A ("それではノシ") 17:54:44 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 17:58:09 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-83-54.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/27 18:00:00 18:02:39 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-122-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:05:00 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:25:02 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:52:27 + navycut(~navycut@i58-94-109-40.s04.a027.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/27 19:00:00 19:00:04 + Mihail(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:12:24 + seiryuu(~seiryuu@227.90.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:14:02 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:27:23 ! takasi2_A ("それではノシ") 19:29:04 ! takasiAFK ("それではノシ") 19:37:53 fukaWork -> fukaFuton 19:40:39 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ふに 19:40:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 私も「一式作る」派(?)だったなぁ。 19:41:34 <#コンピュータゲーム:shirakiya> <やはり見た目って大切よね 19:45:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 一式作った上で組み合わせて見た目を模索したりしたな 19:45:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 男用のフルフルZは覆面だからかっこいいのだ 19:46:05 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> そして下はタイツ 19:46:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 一式作った事は数えるほどしかないなぁ 19:46:12 <#コンピュータゲーム:Yad_N10J> 上半身もタイツ 19:48:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あぁ、でも。MHFのもう名前忘れたが体液の色が変わるやつは素材余ってたから青色を一式つくって飾ったなぁ 19:49:10 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (さすがに4色一式とかは考えなかった。 2010/09/27 20:00:00 20:03:52 + akiraani(~akiraani@EM119-72-248-54.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:10:29 + MihaiJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:11:40 ! H_Aoi ("てっしゅー") 20:14:25 + Cat-Tail(~cat-tail@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:15:07 ! Mihail (Ping timeout) 20:20:47 ! MihaiJP ("Fortuna caeca est.") 20:45:03 + navycut_(~navycut@i58-94-109-40.s04.a027.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:50:34 ! navycut (Ping timeout) 20:57:55 Yad_N10J -> Yad_sleep 2010/09/27 21:00:00 21:02:59 + seiryuu_(~seiryuu@227.90.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:03:04 MOTOsleep -> MOTOI 21:06:28 ! seiryuu (Ping timeout) 21:16:53 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:21:37 + Mihail(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:40:58 + MihaiJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:41:40 Morris -> MorrisEAT 21:43:58 ! Mihail (Ping timeout) 21:46:05 <#コンピュータゲーム:Luna_> ポケモンすれちがい 21:46:16 <#コンピュータゲーム:Luna_> 通勤だけですごい数に 21:49:58 <#コンピュータゲーム:Luna_> そして現在育成中のポケモンがロボットに(謎 2010/09/27 22:00:00 22:00:44 Mizar -> _MizarObs 22:04:43 MorrisEAT -> Morris 22:35:07 ! OTE_Aw ("Leaving..") 22:40:55 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:42:51 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 22:52:09 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:52:10 ! MihaiJP ("Fortuna caeca est.") 2010/09/27 23:00:00 23:07:56 ! Marcy0 (Ping timeout) 23:08:09 + Marcy1(~nomarcy@EM114-48-123-120.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:33:41 OTE -> OTE_Aw 23:38:13 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:45:45 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:51:43 + Yad_slee_(~Yaduka@e0109-114-22-16-205.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 23:54:47 ! Yad_sleep (Connection reset by peer) 23:57:06 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-1-79.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:57:28 ! Stella ("See you...") 23:59:34 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/09/28 00:00:01 end