2010/09/25 00:00:05 00:00:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 水飛行なアヒルっぽいポケモンをゲット 00:00:30 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 当分はこやつを水要員にするべ 00:27:47 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-29-39.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:30:14 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 00:51:55 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 00:52:26 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-39-95.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 00:52:26 MOTOImesi -> MOTOI 2010/09/25 01:00:00 01:14:33 + MarkN0(~markn@p3143-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:15:46 ! MarkN (Ping timeout) 01:26:12 ! ao_note ("かえるー") 01:33:06 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 01:34:36 + MarkN(~markn@p3143-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:45:19 ! kairi (Ping timeout) 2010/09/25 02:00:00 02:01:39 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:05:33 MOTOI -> MOTOsleep 02:06:09 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-35-182.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:08:20 ! Marcy (Ping timeout) 02:13:06 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 02:19:47 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ") 02:20:50 Marcy0 -> Marcy 02:27:39 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:31:07 ! H_Aoi ("さぶい") 2010/09/25 03:00:00 03:15:17 ! hohoho (EOF From client) 03:47:15 ! kisi_note (Ping timeout) 03:52:33 ! syo ("Leaving...") 03:55:07 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/25 04:00:00 04:14:24 ! hohoho (EOF From client) 04:28:15 ! utako ("TakIRC") 04:36:40 ! seiryuu ("Leaving...") 04:40:45 <#コンピュータゲーム:sarieri> http://www.nicovideo.jp/watch/sm4648605 04:44:57 ! Yad_slee_ (Ping timeout) 04:45:20 + Yad_sleep(~Yaduka@e0109-114-22-16-165.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 04:57:25 ! Yad_sleep (Ping timeout) 2010/09/25 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/09/25 05:00:12 05:00:13 [!] ./madoka.rc updated 05:00:13 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:14 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:47 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:00:48 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:47:47 + seiryuu(~seiryuu@207.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/25 06:00:00 06:28:27 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 06:28:53 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-139-95.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:34:55 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-18-220.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 06:35:23 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/09/25 07:00:00 2010/09/25 08:00:00 08:06:16 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-62-32.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:08:25 ! Marcy (Ping timeout) 08:09:54 Marcy0 -> Marcy 08:19:08 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:20:15 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 08:34:34 + takasi2_A(~takasi_se@i114-181-81-164.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:53:33 fukaFuton -> fukaWork 2010/09/25 09:00:00 09:03:18 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:13:38 + takasiAFK(~takasi_se@i114-181-81-164.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:34:10 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そういえば 09:34:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 最近レギンレイブやってないなぁ 09:34:38 <#コンピュータゲーム:kisi_note> オンラインのほうがまだ全然おわってないけどw 09:35:47 <#コンピュータゲーム:kisi_note> カドゥケウスも半分くらいしかやってないしなぁ。 09:36:00 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 今日はWiiをやるか・・・ 09:54:45 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/09/25 10:00:00 10:44:53 ! takasi2_A ("それではノシ") 10:45:54 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:56:33 ! Stella ("See you...") 2010/09/25 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:32:01 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:51:04 MorrisZZZ -> Morris 2010/09/25 12:00:00 12:00:00 MOTOsleep -> MOTOI 12:04:02 + kuroi(~kuroi@pw126219190140.55.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:12:59 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:14:05 <#コンピュータゲーム:kisi_note> PSP用の持ちやすくする道具を見つけたので久しぶりに装着。 12:14:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> やっぱり、コントローラー風にもてるのは楽だ。 12:20:56 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:23:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むー 12:23:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのもんはん 12:23:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後はG1赤フルフルの翼(Not レア)が11個なんだが… 12:23:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 何なんだあの体力はw 12:24:15 <#コンピュータゲーム:kisi_note> うははw 12:24:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 強走をノーマル+Gフルで使い切って、残り30秒を切った状態でやっと捕獲に成功 12:24:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 火力不足かのうw 12:25:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> というか、赤フルフルだからアメザリが欲しいw 12:26:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そろそろXLink Kaiでも導入してきしとんに「せんせいお願いしますっ」とする時期かもしれん 12:26:50 <#コンピュータゲーム:kisi_note> しかし、なんだかアナログスティックが使いにくいなっていうか指がつりそうになると思ったら。チャージグリップつけてなかったからなんだなぁ。 12:27:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いやwそこは会社の仲間に頼んだほうがきっと早いw 12:27:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、休日は無理か。 12:27:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむw 12:27:52 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-206-197.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:28:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それか、ガンナーで高台ハメとか出来るかしら 12:28:14 <#コンピュータゲーム:kisi_note> って、このチャージグリップ爪が一個折れてる(汗 12:29:04 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 赤フルフルなら普通に中距離でカモですw 12:29:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> >ガンナー 12:29:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガンナー苦手なんだよねえ 12:30:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 武器変えてみるかのう 12:30:22 ! SiIdeKei (Ping timeout) 12:31:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> でもフルフル相手だとやっぱりボウガンじゃないとめんどくさいかなぁ。 12:31:32 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ガード性能とかあればランスでもいいか。 12:32:59 <#コンピュータゲーム:kisi_note> フルフルに弓・・・まぁ、悪いわけじゃないだろうけど。 12:33:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 溜めが面倒だろうからやっぱりボウガンだろうねえ 12:33:35 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 溜めよりも位置取りがめんどくさいかな・・・ 12:34:05 <#コンピュータゲーム:kisi_note> グラビとかバサル相手には貫通水弓でいくけどw 12:34:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ…心眼有れば大剣でも良いんだがなあ… 12:35:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガノ大剣でも作って見るか 12:36:11 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ラオ砲作っちゃいなYO(ぉぃ 12:36:32 Luna -> LunaAway 12:36:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ、ラオ砲は上位なら作れるんだが 12:36:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 使いこなす自信がない!(どきっぱり 12:36:47 MOTOI -> MOTOIaway 12:36:57 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 大丈夫。G級ラオ砲は俺も作ってない!(威張るな 12:37:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 属性弾と通常弾に限って使うならそんなに扱いにくいものでも。 12:38:08 <#コンピュータゲーム:kisi_note> リロードめっさ遅いですが。 12:38:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちゃうちゃうw 根本的にガンナーに慣れて無いからw 12:38:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ラオ砲使うなら自動装填鎧作るなあ 12:38:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ダイジョウブダヨ 12:38:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> フルフルなら別にどこ狙っても・・・ 12:38:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 12:39:01 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 部位破壊するつもりがなければ。 12:39:30 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 放電中は狙い放題だしなー 12:39:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 部位破壊は狙わなくてもいいので >魅惑色の剛翼 12:40:01 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 水冷弾を真横から撃てば、こけたりとか。 12:40:21 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 洞窟でぶらーんとしてるところを叩き落したりとか。 12:40:41 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 5Wayブレスで死んで見たりとか。 12:40:43 ! kuroi (Connection reset by peer) 12:40:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まてw 最後のはナンだw 12:41:47 <#コンピュータゲーム:kisi_note> じゃあ、5wayブレスの隙間を「グレイズウマー」とかいいながらすり抜けてみるとか。 12:42:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> というか、ブレスの拡散範囲にいる段階でヤヴァイw 12:43:24 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・(わりと頻繁に遠距離でブレスの隙間に入っちゃったりしてるとか言えない 12:45:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ狙って避けられるなら良いんだろうけどねえ 12:45:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あの拡散ブレス、微妙に当たり判定がデカかったりするから…w 12:45:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 撃たれてから「あ、やば。」とかおもってあせって逃げるとか気のせいだよ! 12:46:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 調子に乗ると緊急回避でブレスを跨ぐとかあほなことしますが。 12:47:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> やったあとで。「なぜこんな危ない事した俺・・・」とか思いますが。 12:47:16 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 焦ってるとろくなことしませんね。 12:47:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アルアルー 12:47:44 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 回避距離と回避+2でもなきゃやる気はしませんがw 12:49:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、当然のごとくブレス範囲外に行くのは基本としてますとも。ええw 12:49:38 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 距離をとりすぎて間に合わない時があるだけで! 12:50:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> オイw 12:50:58 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (ひゅーひゅー 12:51:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし、ちょうどガノ材料が揃っていたので流剣ガノトトス を一気に作成 12:51:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> こいつで行ってみるか 12:51:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、下位でちと練習してみよう 12:51:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まー得意武器が一番ですよね。 12:53:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そうなんだけどねえ… 12:53:32 <#コンピュータゲーム:kisi_note> や、まぁ。 12:54:10 <#コンピュータゲーム:kisi_note> Xlink使えれば手伝うのはかまわないんですがね(汗 12:54:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ま、なんとか方策をさぐってみるさー 12:55:50 <#コンピュータゲーム:kisi_note> がむばーです。 12:59:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> さて、ちょっと出かけてきたらフレイヤさんで巨人でも狩にいってみようかな。 2010/09/25 13:00:00 13:21:31 + seiryuu(~seiryuu@207.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:28:42 + Hisasi(~hisasi@79.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:33:08 ! Stella ("See you...") 13:33:08 + kuroi(~kuroi@pw126255205225.15.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:33:22 <#コンピュータゲーム:kuroi> 大剣なら首と頭だけ狙う 13:36:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いま上位の赤フルに行ってみました 13:36:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 25分針で一応討伐成功…なんですが、コレじゃたぶんGは時間切れっぽいですね 13:38:20 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:38:57 ! takasiAFK ("それではノシ") 13:41:35 <#コンピュータゲーム:Morris> 今週のトロステは零の軌跡 13:41:59 <#コンピュータゲーム:Morris> k 13:42:03 <#コンピュータゲーム:Morris> .k 零の軌跡 13:42:04 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%9B%B6%E3%81%AE%E8%BB%8C%E8%B7%A1 をどうぞ♪ 13:42:08 fukaWork -> fukaFuton 13:55:18 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-215.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/25 14:00:00 14:06:50 ! Marcy (Ping timeout) 14:07:50 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-129-168.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:15:31 Morris -> MorrisAFK 14:35:19 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:42:37 ! hohoho (EOF From client) 14:54:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 14:54:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だめだ 14:54:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 倒し切れん 14:55:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 乙りはしないがタイムアップで倒し切れんなあ 14:56:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> CoDモダンウォーフェア2を買ってきてみた。・・・なるほど!人間は車に引かれたらしんじゃうんだね!(ぉぃ 14:56:10 <#コンピュータゲーム:kuroi> ふむう。 14:56:28 <#コンピュータゲーム:kuroi> ギルナイバーはまだでしたっけ。 14:56:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ギルドナイトセイバーは一応出来てて 14:56:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんとか捕獲までは行けるんですが 14:57:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どーにも立ち回りがイカンのかのう 14:57:08 <#コンピュータゲーム:kuroi> んーむ。爆弾は持ち込み済みですかね。 14:57:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、爆弾は使ってないですね 14:57:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 爆弾で火力を補強した方がいいかな 14:58:05 <#コンピュータゲーム:kuroi> 序盤に爆弾で足を弱らせておいて片足に集中攻撃するとすっころびまくるので 14:58:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 14:58:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 爆弾はエリチェン後の着地のタイミングを狙えばいいかな 14:58:57 <#コンピュータゲーム:kuroi> そうすると攻撃時間が伸びて総火力があがりますね 14:59:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 14:59:27 <#コンピュータゲーム:kuroi> 高級耳があれば咆哮注意もいいです 14:59:41 <#コンピュータゲーム:kuroi> もとい咆哮中 2010/09/25 15:00:00 15:00:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず現状、クックX+ガルルガフェイクに装飾で高級耳栓付けてるので咆哮中も狙ってみるか 15:01:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、あれですね 15:01:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 最初の時、乱舞のタイミングを見誤って放電喰らいまくってたので 15:02:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今、大剣で行ったのを教訓にフルフルが軸合わせし始めたのを狙おう 15:04:39 <#コンピュータゲーム:kuroi> フルフルの双剣は転ばし命です。多少硬いですが属性なら関係なし 15:04:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですのう 15:05:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ブレス時の乱舞と転倒時の乱舞がメインダメージだからなあ 15:07:40 + MarkN0(~markn@p3143-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:08:51 ! MarkN (Ping timeout) 15:15:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 15:15:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双剣はギルドナイトセイバーじゃなかった… 15:15:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> マスターセイバーだった 15:58:16 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/25 16:00:00 16:21:46 ! Toyolina (Ping timeout) 16:27:19 ! kuroi (EOF From client) 16:35:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 16:36:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クイックキャスト改で行っても通常時は良いけどお怒りモードだと回避仕切れんなあ 16:40:17 Marcy0 -> Marcy 16:53:35 <#コンピュータゲーム:kisi_note> お怒り時は武器をしまいましょう。 16:54:10 <#コンピュータゲーム:kisi_note> へビィボウガンを使うときの基本の一つです。 2010/09/25 17:00:00 17:25:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど! 17:25:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一つ賢くなった 17:25:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そっか、普通にやってたからなあ… 17:26:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも、後半てすぐお怒りになるんですが… 17:27:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、自動装填のスキルの付いた装備のデスギアSを作ろうかと思って 17:27:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上位ティガをひーひー言いながら倒してきました 17:29:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……ちょっと待てよ 17:30:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> この材料あったら…心眼付いた剣士装備のデスギアSが作れるんじゃw 2010/09/25 18:00:00 18:22:49 MOTOIaway -> MOTOI 18:24:32 LunaAway -> Luna_ 18:52:38 utako -> utako_afk 18:57:17 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 18:57:25 ! seiryuu ("Leaving...") 18:58:48 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 18:59:58 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/25 19:00:00 19:01:27 asahiya -> asahi_rx 19:46:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だめだ…火力が足らん… 19:47:24 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 無線LANアダプターを買ってくるしかないですね。これは(ぉぃ 19:47:34 utako_afk -> utako 19:48:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 無線LANは 19:48:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ルーターが無線有るんだ、とりあえず 19:48:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず XLink を入れてみるかw 19:48:40 + MarkN(~markn@p3143-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:49:31 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 一応。やるためには。 19:49:52 ! MarkN0 (Ping timeout) 19:50:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 有線でPCまでこさせたあと。PCとPSPをアドホックでつなぐ。をやらないといけないので。 19:50:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> PCにも無線アダプタが要る? 19:51:21 <#コンピュータゲーム:kisi_note> Xlinkに対応した無線LANアダプターをPCにつなげる必要が。 19:51:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むぐう 19:51:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 無線LANルーターじゃダメか 19:52:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあとりあえず今日は止めにしようw 19:52:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 集中力が持たなくなってきた 19:53:12 H_Aoi -> H_AoiAFK 19:57:32 + MihailJP(~mihailjp@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:58:15 ! akiraani (Ping timeout) 2010/09/25 20:00:00 20:06:43 ! MihailJP ("Ex-Chat") 20:06:45 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-243-189.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:07:12 ! Marcy (Ping timeout) 20:09:11 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:14:04 + MihailJP(~mihailjp@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:17:05 H_AoiAFK -> H_Aoi 20:18:45 + seiryuu(~seiryuu@207.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:19:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし 20:19:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> こんだけツライなら方針転換しよう 20:19:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ほうほう 20:19:28 ! MihailJP ("Ex-Chat") 20:19:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 先に村の残りクエを消化しよう(おい 20:19:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランスでダークネス使いますか。 20:19:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そっちかよw 20:19:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひひw 20:20:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁずっとフルフルばっかりやってると他の感が鈍るので順繰りに 20:20:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> えーっと 20:20:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 赤フルフルだよね 20:20:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい、G1雪山赤フルフルです 20:21:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 龍琴の系統で溜めずに撃ちまくるのはどうよ 20:21:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほう 20:21:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> その発想はありませんでした 20:22:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 龍頭琴2までならその時点で作れるので 20:22:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 溜めずに連射しまくる 20:22:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 20:22:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 弓なら動作スピードも落ちないな 20:23:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 回りまわってためずに撃ちまくるってのはアリかもですね 20:23:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 20:23:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> マスターセーバーでも倒せるというか 20:23:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それで鎧作った記憶もありますが 20:24:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですのう… 多分私の手数が足りてない感があります 20:24:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 多分逆に 20:24:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 手を出しすぎて攻撃を食らいすぎてるんじゃないかな 20:24:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 20:24:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …そうかも 20:24:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 接地放電の終了間際に突っ込んで食らったりすることが 20:24:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 乱舞は尻尾を振り回してる時に体の下に入りこんでやるだけで 20:25:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 普段は△で一発殴るだけにするとか 20:25:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 手数を抑えて食らわないようにすると回復する時間とかも減るので 20:25:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 結果として攻撃回数が増えるという可能性もあります 20:25:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 20:26:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 後は強走薬と強走薬グレートは量産して 20:26:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確かに食らった後のリカバリに時間食われてるなあ… 20:26:22 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 常に鬼人化しておくとか 20:26:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それは現状もやってますです >常時 20:26:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> んじゃま多分 20:26:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 食らいすぎですね 20:26:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ということは、やっぱり食らいすぎか… 20:27:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ダメージを食らって攻撃が止まるのに加えて 20:27:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 回復する隙を探すのに時間を取られてるのでしょう。きっと。 20:27:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まさにご指摘のとおりですね 20:27:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 双剣使い病ですね。乱舞楽しいし。 20:28:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 感覚的に、タイムアップの苦い経験からあせってダメージ稼ごうとしてました 20:29:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし、タイムアップを恐れず、食らわず慎重に攻撃のスキを狙う練習をしよう 20:29:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 時間切れになっても仕方ないという気分で 20:29:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ダメージを食らわずに勝つことを目標に練習ですね。 20:29:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> はい、立ち回りと攻撃パターンの見直しをして見ます 20:29:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あと、G級と村上位は動きが一緒なので 20:29:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 村上位で練習というのもアリ 20:30:05 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> あー。それが辛くもあり ってやつですね< 20:30:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 集会所上位は下位と同じ動きだからダメだけど。 20:30:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 違うのは体力と攻撃力だけかな 20:30:15 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> <G級と村上位は動きが一緒 20:30:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うん 20:30:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 村上位でノーダメージクリアを狙って練習というのも手よ。素材的に要らないのが多いってのはあるけど。w 20:31:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも、アルビノエキスが入ればうれしいですからw 20:31:34 <#コンピュータゲーム:kisi_note> #CoDMW2とでも略せばいいのだろうか。ふう。スタッフロールが今日中に見れるとは思ってなかったなぁ。 20:32:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし、他のクエも消化しつつ村上位赤フルで練習しよう 20:32:42 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> Aoiさんなら多分普通に鈴まではとれるかとー 20:32:45 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> <村上位 20:33:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あぁ。後は防具が 20:33:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 雷耐性低いとめっちゃ死ぬ 20:33:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ヒゲはもらって 20:33:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >Gフルフル 20:33:31 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> 個人的には 20:33:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> キリンSとかの雷耐性高いのを持ち込むべき 20:33:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですねえ…防具も見直そう 20:33:56 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> 根性装備つくりに蟹2頭どうぞ という感じかなぁ。 20:34:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 直接打撃より雷ダメージのほうがでかいからなあ 20:34:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> その段階ではオウビートもしくはハピメルを作っておくと 20:34:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> かなり便利なはずです。 20:34:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> #あと、村8は古龍のみですー >上位 20:34:38 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> さすがー(笑 20:34:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 採取で作れるので 20:34:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> パピメルはSですよね? 20:34:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや 20:34:48 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> X作れます 20:34:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> X 20:34:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 20:35:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しばらく農場通うか 20:35:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> マボロシチョウがいっぱい居るけど 20:35:15 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> あー 特濃が厳しいのでは?<ハピメル、オウビート 20:35:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> G1 20:35:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> demo 20:35:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 根気よくやれば 20:35:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも一応でますもんね>幻蝶 20:35:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 20:35:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 特濃は何とかなると思います 20:36:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 上位とか採取とかやりながら農場で作る感じになりますね>オウビートorハピメル 20:36:13 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 幻蝶はきんねこハンマーと村採取で大部分とってたようなあいまいな記憶が。 20:36:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 雷電袋が辛いかも 20:36:35 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> 混ぜるのもアリかな 20:36:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 雷電袋も一応トレニャーで取れますし 20:36:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、白フルフルでも取れるので 20:36:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まー 20:37:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 一番手っ取り早いのは 20:37:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> というか、後赤フルフルの翼だけなんですけどねw>フルフルZ 20:37:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「誰かに手伝ってもらってさっさとG2行く」 20:37:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なのは事実 20:37:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> たしかにw 20:37:51 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> G級は一人で行くやつは神 というのは常々ありますがー(汗 20:38:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや 20:38:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キークエ少ないのでババコンガ亜種と蟹が何とかできれば 20:38:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 神ってまでは行かないよ 20:38:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 大体一人でやったし。 20:38:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅー 一応私も倒せるのは倒せるから、神でなくてもw 20:39:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし、自分の立ち回りの動きを見直そう 20:39:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 農場で作れる鎧武器をもう少し強化してw 20:40:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは、アレだな…誰かに手を貸してもらって、アメザリカーニバル!をクリアして 20:40:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アメザリ双剣作るか 20:40:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あぁ。うん。 20:40:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アメザリはね。うん。アメザリさんはね…… 20:42:28 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> なんぞ苦い思い出でも?(汗>Pikoyanさん 20:42:30 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 双聖剣ギルドナイトに謝れ! って感じだよねアレ。 20:42:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 基本火力の底上げができれば…(だから立ち回りを見直しなさい 20:42:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 苦労して作るのにね。ギルドナイト。 20:42:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 水属性弱点持ってるやつに対しては天敵みたいな武器ですからのう 20:43:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> チクショウ……ドチクショウ……ッ!! 20:43:12 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> ギルドナイトのほうが汎用性は高いんですけどねー。 20:43:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 20:43:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ヴォルトトスよりはだいぶマシだけど>ギルドナイト 20:43:44 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> バサルたんに、アメザリ刀(ぁ 20:44:06 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> 行くクエに悩む(笑<ヴォルトトス 20:44:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> バサルグラビガルルガ金銀辺りに 20:44:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんか作成難易度の割りに使いどころが…w >ヴォルトトス 20:44:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 普通に最強武器ですやん>アメザリ 20:47:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし…ソロで大方やってきて一番デカイ壁が赤フルフル(G)だったとは… 20:48:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 20:48:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> HPがかなり増えてますから 20:48:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> フルフルでも結構厳しいですよ 20:48:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですねえ 20:49:32 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> 赤フルって雪山1番待ちですよね? 20:50:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んや? メイン7,6で行ってます 20:51:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 1番きてくれないんですもの(>< 20:51:35 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> え。モドリ玉で戻って 20:51:53 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> 5分位待ってる間に来るけどなぁ(汗 20:52:06 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> 罠にかけやすいのが大事(笑 20:52:12 ! sarieri ("Leaving...") 20:52:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 20:52:33 Yad_N10J -> Yad_sleep 20:52:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 罠で大樽4発くらい食らわせるのと、5分間に与えられる武器ダメージとどっちか、ですのう 20:54:20 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> え。大樽G2発当ててから乱舞 20:54:28 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> がルーチンできれば 20:55:09 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> 結構いいダメージになると思うんですがねぇ 20:55:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んむー 20:56:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 落とし穴の時間で考えると、大樽G二発と乱舞2発かな 20:56:33 <#コンピュータゲーム:asahi_rx> 爆弾にこだわる必要も 物理ダメージにこだわる必要もないんぢゃねぇかと 20:57:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、倒せればこだわりは無いので爆弾もやってみよう 20:57:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> エリア1なら落とし穴使えますしねえ 20:57:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 落とし穴使う必要あるかなぁ 20:58:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ああそうか、着地狙えば良いのか 20:58:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> っていうか落とし穴使うなら 20:58:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 落とし穴使うなら4発は当てないともったいないなあ 20:58:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 旧密林で良いじゃん 20:58:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 旧密林て赤フル…いましたっけ? 2010/09/25 21:00:00 21:00:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いずれにしても、方策を見なおそう 21:00:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あ。 21:00:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 旧密林は原種だったか 21:00:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 属性ダメージ強化+高級耳栓の装備作ろうかな 21:00:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい、旧密林は白フルフルですー 21:01:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> #特選アルビノ欲しさに狩りまくってましたw 21:03:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんにせよ、12月の3rdまで楽しめそうです(お 21:03:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 21:03:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ…3rd予約してこないと… 21:03:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ミラまで倒せるはずですよきっと 21:04:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 大連続クエストでミラ3兄弟全部とかは止めてほしいな(クリア不可能) 21:04:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ひぎいw 21:05:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> リプレイ動画見てる分には倒せるってのはわかってるんですけどねえ… 21:06:25 + MihailJP(~mihailjp@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:06:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> >ミラとか 21:11:08 MorrisAFK -> Morris 21:14:06 ! lute (Connection reset by peer) 21:14:45 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ぬう。 21:15:02 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:15:03 <#コンピュータゲーム:kisi_note> Xlinkに使ってた無線LANアダプターがどっか消えた。 21:15:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> PS3使ってアドホック通信でGO! 21:16:08 <#コンピュータゲーム:kisi_note> AoiさんがPS3買うならそれでかまわんのですがw 21:16:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 嫁がー嫁がー(>< 21:16:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なーに 21:16:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ブルーレイプレイヤーとしては安いもんです 21:16:57 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あー・・・・ 21:17:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、数百円で買ったMHP2Gで4ヶ月強楽しめる(苦しめる)とはおもわなんだ 21:17:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> トルネも買えば地デジの録画もできるし。 21:17:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……そもそもテレビ見ないですー(>< 21:17:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> #ケーブルテレビなのでw ドキュメンタリーのヒストリーチャンネルぐらいしか見ないw 21:18:00 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まーアドホックパーティーのほうがめんどくさくなくていいよなぁ・・・やった事ないけど。 21:18:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アドホックって、普通に顔つき合わせてやるやつ? 21:18:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そうそう。 21:18:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 先日ガストで5時間ぐらい……迷惑な客をしてましたw 21:19:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや 21:19:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アドホックパーティはPS3使っての通信 21:19:30 <#コンピュータゲーム:kisi_note> モンハンをネット経由で協力プレイする方法の1つというか>アドホックパーティー 21:19:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アドホック通信ってのが顔を合わせてやるやつ 21:19:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あーなるほど、そっちかあ 21:20:41 <#コンピュータゲーム:kisi_note> Xlinkほどややこしい設定とかいらないはず。 21:21:05 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あとはあれか。 21:21:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 21:21:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> というか最近のソフトはXlinkと相性が悪いのが多いみたいだし 21:21:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MHP2Gにはチャット機能がないから 21:21:44 <#コンピュータゲーム:kisi_note> Skypeなり何なり用紙しないと会話がw 21:21:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> スカイプがいるか… 21:21:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> ボディランゲージで語れ! 21:21:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 21:22:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや 21:22:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アドホックパーティなら 21:22:32 ! MihailJP (Connection reset by peer) 21:22:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> TV画面にチャットが出る 21:23:05 <#コンピュータゲーム:kisi_note> USBのキーボード用意すればそれで問題ないか。 21:24:14 + MihailJP(~mihailjp@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:44 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ボイスチャットが一番楽ですがw(なぜかヘッドセットが3つくらいある人 21:34:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むう 21:34:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとはアレだなあ… 21:34:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 攻撃からの回避であらぬ方向(意図しない方向)に回避しちゃうのを何とか… 21:37:13 <#コンピュータゲーム:kisi_note> その辺は練習あるのみというか。 21:37:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 攻撃からの派生回避って 21:38:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 攻撃が終了してから一定時間内にアナログスティックと回避(X)ボタンで狙った方向にけるんだよね? 21:38:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 動作中からじゃないかな。受付時間は多分 21:38:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 21:38:57 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 回避の方向設定がなんかあった木はするけど。 21:39:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 方向設定はメニューであるけど、「受け付ける期間(タイミング)」が有るみたいなんだよねえ… 21:40:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上手い人のリプレイを見ると、例えば乱舞終了後即回転回避してたり 21:40:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あれが出来れば… 21:40:33 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まー、ランス系とガンナー系がメインな私には 21:40:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> よくわからん話ではある。 21:41:05 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> っていうか乱舞の後回避に繋がるってのが意外だな 21:42:00 <#コンピュータゲーム:kurov> ランスならステップでディアの突き上げを避けるの同じで^^ 21:42:36 <#コンピュータゲーム:kurov> 大分違うな… 21:42:40 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ボウガンにはそんなもんないからなぁ>派生回避 21:42:49 <#コンピュータゲーム:kurov> ライトにはありますよ? 21:43:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あれ、そうだっけ。 21:43:16 <#コンピュータゲーム:kurov> 速射だとムリですが 21:43:26 <#コンピュータゲーム:kurov> p2gであったかどうかは謎 21:43:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> トライだとライトがステップ、ミドルが側転回避できたけど。 21:44:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 21:45:03 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MHP3もライトはステップ回避してたきがする。>ムービーでは 21:45:27 ! MihailJP (EOF From client) 21:45:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> へビィのしゃがみリロードが気になってしゃあないけどw 21:50:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まー 21:51:22 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> どっちにしろ乱舞の後に回避で硬直をキャンセルするとかを考える前に 21:51:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 乱舞を出しすぎないことを考えるべきですね 21:52:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですのうw 弾かれる−>乱舞がダメージ源 の思考をリセットしないと 21:54:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ん? 21:54:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ちょっと待って 21:54:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なんではじかれるの? フルフルごときに。 21:54:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あー 白フルフル行ってた時に「ゲキリュウノツガイ」で 21:55:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 弾かれたのがトラウマに 21:55:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 尻尾、足、羽が硬いけどそれ以外なら弾かれないし 21:55:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 切れ味紫ならその辺でも弾かれないはず 21:56:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> というかG級は紫がデフォです。 21:57:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …ということは… 21:57:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> マスターセーバーは素だと白だから…切れ味+1つけんと… 2010/09/25 22:00:00 22:00:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 弾かれる部位はダメージの低い部位なので 22:00:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 乱舞で無理して殴るという考えがまずダメです 22:00:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむふむ 22:01:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 弾かれないところに的確に当てるということを考えなければ 22:01:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そっか、と言うことは尻尾は無視して良いのかー 22:01:45 <#コンピュータゲーム:kisi_note> また、一番殴ってはいけなさそうなところをw>フルフルの尻尾 22:01:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 頭、首、腹ですね。狙って良いところは。 22:02:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 転ばす為に足もOKですよね? 22:02:50 <#コンピュータゲーム:kisi_note> こかして頭をばっさばっさ斬るのはきっとよくある光景。 22:03:18 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 22:03:33 Marcy0 -> Marcy 22:03:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> G級から、斬れ味が大きく関わってきますにゃぁ 22:03:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> んー 22:04:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 足を態々狙うというよりかは 22:04:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 腹を狙う時に足に当たってしまうのレベルだった気がする 22:04:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 太刀や大剣(ため3)で、という手もありますが。 22:04:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 足は白だと弾かれるランクじゃなかったっけか。 22:04:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ですな 22:08:44 + akiraani(~akiraani@EM119-72-121-50.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:09:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 勉強になるなあ… 22:12:35 MOTOI -> MOTOIbath 22:13:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うーむ 22:13:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 以前ニコ動にスーパーラージャンを双剣で挑んでる動画があったんだが 22:13:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> どれだかわからなくなってるなぁ 22:14:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 防具がヒーラーU辺りだったと思うが 22:14:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぶうw 22:14:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 怒りラーをですかw 22:20:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 画質はあんまり良くなかったのですが 22:21:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> きっちりと弾かれないところに無理しないで攻撃を当てる上手い動画だった記憶があるのですよ 22:21:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほむー 22:22:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 記憶があってれば強走なしだったよーな…… 22:23:20 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:24:36 ! kairi ("See you...") 22:26:15 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:42 + kairi(~kairi@i114-189-120-175.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:28:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 久しぶりにレギンレイブをやると 22:28:33 <#コンピュータゲーム:kisi_note> フレイヤの魔力管理が下手になっているのにきづくw 22:28:47 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あと、剣の空振りとかw 22:29:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それは 22:29:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガノトトスのブレスを見て大剣を振り下ろしたらスカった的な状況ですか 22:30:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> むしろ、攻撃しちゃいけないタイミングでボタン押しちゃって「あ」みたいな。 22:30:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> つまり、フルフルがブレスモーション始めたのに、真正面で乱舞押しちゃったミ★(てへ 22:30:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 的なナニカ 22:31:08 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、そんな感じ。 22:31:37 <#コンピュータゲーム:kisi_note> レギンレイブは早く振りすぎるとただの空振りをするという。あまりのも大きな隙ができるので 22:31:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ガノトトス 22:31:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 最大金冠だと腹に大剣届かないんだよなぁ 22:32:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> えうーw 22:32:06 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (しかもフレイヤは一部の武器以外回避キャンセルができない 22:32:11 ! LizardMen ("(あらら… ちょーっと、鍛え過ぎちゃったかしら…?)") 22:32:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> マジですかw>腹に大剣届かない 22:33:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> たしかそう 22:33:49 MOTOIbath -> MOTOI 22:33:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 要するに、接近戦はこかして切れ、と 22:34:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 頭にぶちかませば(ぉぃ 22:47:46 <#コンピュータゲーム:Stella> ニコ動方面でエルシャダイが話題になってる。主にPVの改編MAD方面 22:52:50 ! lute (Connection reset by peer) 22:53:46 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:55:38 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 22:55:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 妙に受けたようで。 22:56:22 <#コンピュータゲーム:Stella> イーノックってなんだろうな、としばらく考えてた。エノクか 22:57:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 最終的にはメタトロンになりそうです 2010/09/25 23:00:00 23:01:27 <#コンピュータゲーム:Stella> サードパーソンの3Dアクションゲームっぽいなあ 23:04:24 + MarkN0(~markn@p3143-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:05:42 ! MarkN (Ping timeout) 23:24:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 大丈夫だ、問題ない 23:24:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> あいつは人の言うことを聞かない 23:25:48 <#コンピュータゲーム:utako> 何て呼べばイーノック 23:26:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 一番いいのを頼む 23:28:02 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そんな○○で大丈夫か 23:31:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 大丈夫だ、問題ない 23:32:13 <#コンピュータゲーム:Toyolina> フルボッコ 23:33:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 一番いいのを頼む 23:39:00 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/09/26 00:00:00 end