2010/09/24 00:00:06 00:29:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 貞子さんとか地縛霊とか、そっち系かも 00:29:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あとねないこだれだ。 00:37:43 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ") 00:42:35 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:44:33 ! Toyolina (Ping timeout) 2010/09/24 01:00:00 01:05:33 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-181-95.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:07:54 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 01:08:10 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 01:09:31 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 01:33:25 ! PenEE ("<('ヮ')><YO!") 01:55:20 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2010/09/24 02:00:00 02:01:30 ! syo ("Leaving...") 02:01:30 ! kisi_note (Ping timeout) 02:05:55 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-52-67.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:08:04 ! Marcy (Ping timeout) 02:09:04 Marcy0 -> Marcy 02:23:25 ! Cat-Tail (Connection reset by peer) 02:24:08 + Cat-Tail0(~cat-tail@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:28:58 ! utako ("TakIRC") 02:34:37 Mizar -> Arsyl_G 02:40:30 + Yad_slee_(~Yaduka@e0109-114-22-19-79.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 02:43:32 ! Yad_sleep (Ping timeout) 2010/09/24 03:00:00 03:10:20 ! hohoho (EOF From client) 03:14:00 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:36:19 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer) 03:42:11 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:44:36 ! seiryuu ("Leaving...") 03:49:44 ! hohoho (EOF From client) 2010/09/24 04:00:00 04:29:12 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/24 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/09/24 05:00:14 05:00:14 [!] ./madoka.rc updated 05:00:14 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:15 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:17 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:28 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:46 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:55 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:19 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:12:46 ! hohoho (EOF From client) 05:43:24 Arsyl_G -> Mizar 2010/09/24 06:00:00 06:26:24 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-36-8.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:30:16 ! SiIdeKei (Ping timeout) 06:45:36 MorrisZZZ -> Morris 2010/09/24 07:00:00 2010/09/24 08:00:00 08:05:34 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-174-90.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:08:14 ! Marcy (Ping timeout) 08:10:37 fukaNeoki -> fukaWork 08:45:55 ! Yad_slee_ ("Leaving...") 08:53:07 Morris -> MorrisAFK 2010/09/24 09:00:00 09:17:31 ! yasuyuqi (Ping timeout) 2010/09/24 10:00:00 10:08:09 MOTOIwork -> MOTOI 10:17:47 ! Toyolina (Ping timeout) 10:17:55 ! lute (Connection reset by peer) 10:18:48 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:31:17 + takasi2_A(~takasi_se@i114-181-81-164.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:48:40 ao0 -> ao_away 10:49:36 Marcy0 -> Marcy 10:49:48 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:59:53 + takasiAFK(~takasi_se@i114-181-81-164.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/24 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:33:50 ! ao_away ("Leaving...") 11:50:22 ! lute (Connection reset by peer) 11:51:18 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/24 12:00:00 12:24:24 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:24:34 ! hohoho (EOF From client) 12:24:48 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 12:27:33 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-87-125.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/24 13:00:00 13:30:02 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:31:27 MorrisAFK -> Morris 13:38:25 <#コンピュータゲーム:Luna> レアポケモン探しのたびをしています 13:39:03 <#コンピュータゲーム:Luna> エモンガがゲットできて幸せです 2010/09/24 14:00:00 14:06:04 ! Marcy (Ping timeout) 14:06:32 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-27-210.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:06:49 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:09:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むふー 14:09:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのもんはん 14:09:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっとこさ特選アルビノも2つ揃った 14:09:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは亜種の材料か 14:10:38 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:41:31 ! takasiAFK ("それではノシ") 14:41:49 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:52:56 ! takasi2_A ("それではノシ") 2010/09/24 15:00:00 15:05:34 + hohoho(~hohoho@sbm210-128-87-194.bmobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:14:05 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-18-199.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 15:17:01 ! hohoho (EOF From client) 15:42:20 + takasiAFK(~takasi_se@i114-181-81-164.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/24 16:00:00 16:19:50 + Pikoyan(~Pikoyan@p4032-ipbf1403funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:57:32 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/24 17:00:00 17:17:38 + takasi2_A(~takasi_se@i114-181-81-164.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:58:01 + seiryuu(~seiryuu@207.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/24 18:00:00 18:11:57 ! takasiAFK ("精神的に辛いので落ちる。") 18:13:23 ! takasi2_A ("それではノシ") 18:17:22 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:26:18 ! Stella_ ("See you...") 18:26:39 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-110-25.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:29:00 ! SiIdeKei (Ping timeout) 18:38:17 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:44:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば 18:45:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……攻撃からの派生回避って 18:45:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 例えば乱舞中にアナログスティックを倒して×ボタン押せばいいんだろうか 18:45:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……コレってボタン入力のタイミングが有るのかしら… 18:50:46 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> ポケットモンスターホワイト 18:50:49 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 買ってしまった 18:51:09 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> ええ、主人公は女の子でやりますよ!やってやりますよ!ひゃっほう! 18:53:17 <#コンピュータゲーム:Luna> 女の子でやっていますよ!ひゃっほう! 18:53:35 <#コンピュータゲーム:Luna> 近況報告:なみのりゲットだぜ! 18:55:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> モンハンで派生回避とか攻撃キャンセルの回避なんて挙動がそもそもあったかしら 18:56:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 大剣でたたきつけた後回避するのはキャンセルに入りますか。 18:56:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランスとかガンランスのサイドステップ程度じゃなかったかなぁ。 18:56:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 攻撃モーションが一部キャンセルされたっけ?>大剣の後の回転 18:58:10 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 剣を構えたじょうたいに戻る前に回避するとおもうんだけど。 18:58:21 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (なぜじょうたいが変換できない 18:58:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そか。ならばキャンセルになってるのか。 18:59:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> の、ようですのう 18:59:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 攻撃後の硬直がキャンセル出来るようなんですが 18:59:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、タイミングが合ってるかどうかと 18:59:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 未だに回避方向に失敗して放電中のフルフルにツッ込んだり roz 18:59:57 <#コンピュータゲーム:kisi_note> #くそう、ユーザー辞書め。 2010/09/24 19:00:00 19:00:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> キャンセルが発生するモーションだったのかってところか 19:00:30 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あとは、回避の方向入力がずれてるとか。 19:00:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 19:00:54 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ちなみに、スコープのぞいた状態でうっかり回避入力して敵に突っ込むのはたまにやります。 19:00:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 素材ツアー行って確認と特訓するかなあ 19:01:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> がんなーでへますると死ぬのでなけます。 19:01:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> G級だと剣士でも死ねるよ!w 19:02:05 <#コンピュータゲーム:kisi_note> やー 19:02:33 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 攻撃のほぼすべてが致命傷ではないでしょうwさすがにw 19:03:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> フルフルのお怒り時の放電は… 19:08:06 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ソレハムリダ 19:13:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> カニ鎧とかじゃないならなんとかなるし 19:14:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 体の周りがビリビリする奴ならガードして攻撃チャンスだよ! 19:14:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双剣なんでつ…(>< 19:15:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 19:15:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> モンハンのモンスターは予備動作がわかりやすいの多いから 19:15:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 頑張ればそのうちなんとかなるよ。うん。 19:15:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですのう 19:16:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 同じ予備動作でその場でやるモーションと前に突撃するモーションの2パターンがあるエネミーとかいないもん! 19:16:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> コウゴウ…… 19:42:34 Yad_N10J -> Yad_sleep 19:43:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そういえば、MHP3の体験版をやるためだけにモンハン部に登録してきた。 19:43:31 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まだ配信まで時間歩けど。 19:51:31 + Yad_slee_(~Yaduka@e0109-114-22-17-136.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 19:54:05 ! Yad_sleep (Ping timeout) 2010/09/24 20:00:00 20:06:08 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-148-243.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:08:15 ! Marcy0 (Ping timeout) 20:43:17 TK-Sleep -> TK-Leana 20:46:55 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-186.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:56:21 fukaWork -> fukaFuton 20:59:27 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/24 21:00:00 21:01:12 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:20:36 ! sarieri ("Leaving...") 21:29:16 ! Toyolina ("") 21:40:11 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 21:40:24 <#コンピュータゲーム:Stella_> 「Yahoo!モバゲーβ版」での障害に関するお詫びが掲載された http://yahoo-mbga.jp/ 21:41:38 <#コンピュータゲーム:Stella_> 特定のIDのユーザーページに、他のユーザーがアクセスできる不具合が出たらしい 21:42:00 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:43:05 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/24 22:00:00 22:42:37 ! lute (Connection reset by peer) 22:43:33 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:45:05 + Hisasi(~hisasi@79.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:46:18 MOTOI -> MOTOImesi 22:52:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ふぅ…… 22:53:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ジムバッチ三つ目ゲット 22:53:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……死闘だった 22:53:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 電ポケメインってきいてたんで軽い気持ちでいつもの面子でいったら 22:53:45 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 電気飛行が二体もいて 22:54:08 ! lute (Connection reset by peer) 22:54:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 草草虫ノノ格だったうちのメンバー 22:54:19 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 草虫連中がツバメ返しでばたばた倒れて 22:54:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 良く勝ちましたねそれw 22:54:37 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ノーマル二体も対して強くなくて 22:54:53 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:54:57 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 最後の柔道ポケモンがしびれながらも必死にどついてどついて 22:55:03 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 勝てましたよ! 22:55:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 師範ぱねえ 22:55:41 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 草虫瞬殺、ノーマルも秘伝要員クソ弱いし 22:56:00 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もう師範はポケモンリーグまでおつれせねばならないと心に決めました 22:56:24 <#コンピュータゲーム:Hisasi> というか、飛行でてきたらウチのパーティ半壊するというのが 22:56:40 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 収穫でした 22:56:46 ! Stella_ ("See you...") 22:56:46 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ゲラゲラ 22:57:40 <#コンピュータゲーム:navycut> 格闘もそういや 22:57:44 <#コンピュータゲーム:navycut> 飛行に弱いんですよねぇ 22:57:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ええ 22:58:04 <#コンピュータゲーム:navycut> 師範は 22:58:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 抜群攻撃くらいながら必死でリベンジで(いまひとつ)反撃してる師範の姿は 22:58:09 <#コンピュータゲーム:navycut> ダゲキ先生ですか? 22:58:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ナゲキ先生です 22:58:19 <#コンピュータゲーム:navycut> おお・・・ 22:58:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もう、その背中に燃えを感じるしあk 22:58:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> その前のNとの戦闘でも 22:59:06 <#コンピュータゲーム:Hisasi> エスパー飛行の奴にあやうく6タテくらうところでした 22:59:13 <#コンピュータゲーム:navycut> ああ 22:59:15 <#コンピュータゲーム:Hisasi> (全く学習していない、、 22:59:16 <#コンピュータゲーム:navycut> シンボラーね・・・ 22:59:25 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 師範が瀕死に追い込まれつつも 22:59:37 <#コンピュータゲーム:Hisasi> なんとか回復駆使してギリ勝てました 2010/09/24 23:00:00 23:00:45 <#コンピュータゲーム:navycut> シンボラーは普通に強いからなぁ 23:00:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 電ポケいることはいるんですが、シマウマ弱いし 23:01:34 <#コンピュータゲーム:navycut> うちの電ポケは黄色いクモ・・・ 23:03:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> チラーミィ育てなきゃ、かわゆいかわゆい 23:04:11 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> とりあえず、主人公がポケモンを戦場に放り投げる度に動くおしりに、ぽーっとしつつ 23:04:17 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> ちまちまとやってみる。 23:04:34 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> Bダッシュが出来るようになった。 23:04:41 <#コンピュータゲーム:navycut> おいおい・・・ 23:06:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> OLとかミニスカートとか 23:06:35 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 相変わらずトレーナーのレベルは高い 23:08:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほう 23:08:06 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ポケモンかー 23:09:37 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 飛行対策で岩か氷でなんぞおらんかと思ったけどそも岩ポケ氷ポケどころか水ポケもろくなのおらんかった 23:09:54 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……しばらく師範に無双してもらおう 23:14:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 対エスパーはワンコに噛んでもらって 23:14:08 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 飛行は、、、シマウマ育てるか 23:15:00 Mizar -> _GMizar 23:15:08 <#コンピュータゲーム:navycut> 対エスパーは 23:15:27 <#コンピュータゲーム:navycut> 砂漠まで行ってるなら結構選択肢が 23:15:48 <#コンピュータゲーム:navycut> ズルッグとかいい感じ 23:16:13 <#コンピュータゲーム:navycut> 虫ポケも悪くない 23:16:52 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 今回虫ポケがかなりいいと聞くので 23:17:29 ! lute (Connection reset by peer) 23:18:23 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:26:48 ! lute (Connection reset by peer) 23:27:28 Hisasi -> Hisa_poke 23:27:38 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:31:58 <#コンピュータゲーム:Hisa_poke> シンボラーは捕まえたけどルックスがいただけないので他を育てよう 23:39:45 <#コンピュータゲーム:navycut> ええ 23:39:47 <#コンピュータゲーム:navycut> いいじゃない 23:39:50 <#コンピュータゲーム:navycut> シンボラー 23:40:00 <#コンピュータゲーム:navycut> 出るゲーム間違えてるけど 23:40:32 <#コンピュータゲーム:navycut> シンボラーアウトだと 23:40:48 <#コンピュータゲーム:navycut> BWじゃ見た目に耐えるポケモンが・・・ 23:44:27 Morris -> MorrisZZZ 23:51:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 23:51:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 集会所オオナズチを倒しに行ったが 23:51:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どーも堅いなあ、尻尾を切れんかった 23:52:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> と、思ったら体力有るわけだ、銀冠だったw 23:52:16 _GMizar -> Mizar 23:53:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オオナズチなどの古龍は 23:53:52 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 2ラウンドありますからのう 23:54:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい、いつもなら第一ラウンドで角折って尻尾切ったあたりで逃げられるんですが 23:54:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今回は角折り止まりで逃げられて 23:55:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 二戦目で尻尾切り+討伐でした 23:55:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やたら攻撃的で突進ばっかりしてきたしなあ 23:55:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 更年期?(おい 23:57:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 正面に陣取るとねー。 23:57:53 Hisa_poke -> Hisasi 23:57:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今回はちと感が鈍ってましたw  「そこかっ(乱舞開始するもスカ」が連発で orz 23:58:56 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/25 00:00:04 end