2010/09/20 00:00:07 00:01:33 + kairi(~kairi@i114-189-126-84.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:04:32 ! Stella_ ("See you...") 00:36:13 ! Hisasi ("ぽけもんげっとだぜ") 00:37:26 + seiryuu(~seiryuu@146.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:40:02 ! utako ("TakIRC") 00:43:40 Morris -> MorrisZZZ 2010/09/20 01:00:00 01:03:12 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-26-57.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:05:30 ! SiIdeKei (Ping timeout) 01:14:04 ! kisito (Ping timeout) 01:17:13 ! akiraani_ (Ping timeout) 01:17:26 MOTOsleep -> MOTOI 01:26:59 LunaSleep -> Luna 01:41:19 ! PenEE ("Thank you for playing...") 01:50:50 + MikhailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:53:58 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/09/20 02:00:00 02:03:53 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-31-109.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:09:41 Luna -> LunaSleep 02:09:52 MOTOI -> MOTOsleep 02:12:09 ! ao_work ("帰宅。") 02:28:42 ! lute (Connection reset by peer) 02:29:34 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:31:24 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:46:07 ! lute (Connection reset by peer) 02:46:59 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/20 03:00:00 03:42:37 ! MikhailJP ("Fortuna caeca est.") 2010/09/20 04:00:00 04:37:13 ! syo ("Leaving...") 2010/09/20 05:00:00 05:00:03 [!] auto down 2010/09/20 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:11 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:25 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:42 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:02:12 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:13 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:24 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:44 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:04:55 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:06:15 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:06:26 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:07:46 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:07:57 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:09:17 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:09:24 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:09:37 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/09/20 06:00:00 06:32:50 + Yad_N10J(~Yaduka@e0109-114-22-16-36.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/20 07:00:00 07:02:01 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:04:20 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-167-8.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:06:41 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 07:58:46 ! kisito (Ping timeout) 2010/09/20 08:00:00 08:02:25 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-46-111.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:04:37 ! Marcy (Ping timeout) 2010/09/20 09:00:00 09:06:30 ! lute (Connection reset by peer) 09:06:31 ! TK-Leana (Connection reset by peer) 09:07:21 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:07:31 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:09:11 Marcy0 -> Marcy 09:13:36 ! TK-Leana ("Leaving...") 09:26:46 LunaSleep -> Luna 09:27:06 MOTOsleep -> MOTOI 09:29:10 + takasi2_A(~takasi_se@i114-181-81-164.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:43:51 <#コンピュータゲーム:Luna> むぅ 09:44:05 <#コンピュータゲーム:Luna> DSで協力プレイ「も」楽しいゲームってなかなか見つからないなぁ 09:47:27 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:47:32 <#コンピュータゲーム:MOTOI> FFCC(ファイナルファンタジークリスタルクロニクル)シリーズは面白いという意見がネット上には多いようだ 09:51:00 <#コンピュータゲーム:Luna> どんなゲームだろ 09:53:39 fukanju -> fukaNeoki 09:55:59 <#コンピュータゲーム:Luna> まぁポケモンで交換しあうのもひとつなんだろーけど 09:56:42 ! Pikoyan (Ping timeout) 2010/09/20 10:00:00 10:00:39 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> #アイマス2騒動は色々大変なことになってる。ニコニコでアイマス動画作ってたPが軒並み活動停止したりとか配信されたwebラジオを聞いてファンが次々とファビョるとか 10:01:47 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> #アイマス関連の場所が軒並み燃え上がっている 10:02:31 <#コンピュータゲーム:Luna> えっと 10:02:39 <#コンピュータゲーム:Luna> アイマス2騒動ってどっちなんだろ 10:02:49 <#コンピュータゲーム:Luna> 1.キャラが減ったor変わった 2.男性アイドルの登場 10:04:59 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> 両方です 10:05:08 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> 【アイマス2葬式会場】9.18事件イケメン3人オン廃止小町&律ちゃんP不可AKB開始ラジオでヲタ死亡★19 【2ちゃんねる/ニュース速報板】 http://desktop2ch.net/news/1284917961/ 10:05:19 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> キャラが4人使えなくなったのと 10:05:29 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> ライバルとして男性3人が登場 10:05:55 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> あと投票で主題歌を歌う人を決めるAKB商法とか 10:06:08 H_Aoi -> H_AoiAFK 10:06:36 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> 色々と積み重ななってごらんの有様だよ!! 10:07:12 <#コンピュータゲーム:Luna> まぁ個人的には男性アイドル育成は別ゲーム(たとえばアイドルマスターB(BoyのBね))とかのほうが無難じゃないかなーとは思っていた 10:07:24 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> あとオンライン対戦の廃止もあった 10:07:36 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:07:47 <#コンピュータゲーム:Luna> ふむふむ 10:09:36 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> あとアイドルマスターに尽くしてくれた声優の若林さんが演じている律子が使用不能に鳴ったというのも大きいな 10:11:34 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> もう本当に誰得って感じで……。 10:11:42 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> .k アイドルマスター 10:11:43 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC をどうぞ♪ 10:11:44 <#コンピュータゲーム:Luna> まぁそのあたりの問題はアイマスをやったことのない自分には実感はないんですが 10:12:02 <#コンピュータゲーム:Luna> アイマスに限らずキャラ刷新問題はありますよねぇ 10:13:17 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> もうPたちには同情するしかないよ……。 10:14:05 <#コンピュータゲーム:Luna> これで2の売り上げ激減とかなったらどーすんだろ 10:14:27 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> 会社潰れるかもよ? 10:14:32 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> バンナム赤字らしいし 10:16:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> キャラ入れ替えはギャルゲでは良くあることだが 10:16:22 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> やり方でちょっとまずったって程度でしょ 10:17:09 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> #webラジオじゃなくて地上波のラジオらしいね>ラジオ 10:17:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ときめもとか同級生とかToHeartとか1と2でキャラ引き継いでないし? 10:19:53 + takasiAFK(~takasi_se@i114-181-81-164.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:36:55 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:38:50 ! hohoho (EOF From client) 10:44:04 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:54:51 MorrisZZZ -> Morris 10:57:30 <#コンピュータゲーム:Morris> FFCCの協力プレイはあれだ 10:57:36 <#コンピュータゲーム:Morris> モンハンに通じるものがある 2010/09/20 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:17:41 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 11:24:08 + Mihail(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:58:58 ! takasi2_A ("それではノシ") 11:59:11 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/09/20 12:00:00 12:04:06 ! lute (Connection reset by peer) 12:05:00 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:19:38 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:40:07 ! lute (Connection reset by peer) 12:41:01 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:44:05 ! Mihail (Connection reset by peer) 12:44:46 + MikhailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/20 13:00:00 13:01:01 ! hohoho (EOF From client) 13:03:28 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-14-178.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:05:45 ! SiIdeKei (Ping timeout) 13:14:52 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:35:28 ! MikhailJP (Ping timeout) 13:39:56 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:44:21 ! Stella_ ("See you...") 13:51:02 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:51:18 ao_note -> ao_workin 13:51:25 ao_workin -> ao_work 13:52:01 + Pikoyan(~Pikoyan@p1158-ipbf2508funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:53:24 <#コンピュータゲーム:H_AoiAFK> きょうのもんはん 13:53:28 <#コンピュータゲーム:H_AoiAFK> むふー 13:53:39 <#コンピュータゲーム:H_AoiAFK> やっとこ集会所上位の古龍が現れた 13:53:46 <#コンピュータゲーム:H_AoiAFK> これで上位オオナズチに挑める 13:53:48 <#コンピュータゲーム:H_AoiAFK> ふいー 13:53:54 H_AoiAFK -> H_Aoi 13:57:15 Morris -> MorrisAFK 2010/09/20 14:00:00 14:02:34 ! Marcy (Ping timeout) 14:06:08 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-93-91.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:24:39 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:33:18 + takasiAFK(~takasi_se@i114-181-81-164.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/20 15:00:00 15:25:49 + hohoho(~hohoho@bm210-148-115-127.bmobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:46:47 ! takasiAFK ("それではノシ") 15:48:10 ! kairi ("See you...") 2010/09/20 16:00:00 16:03:10 + takasiAFK(~takasi_se@i114-181-81-164.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:04:13 ! MihailJP (Connection reset by peer) 16:04:53 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:12:04 OTE_Aw -> OTE 16:52:47 ! lute (Connection reset by peer) 16:52:58 + seiryuu(~seiryuu@133.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:53:06 ! hohoho (EOF From client) 16:53:43 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:56:04 ! lute (Connection reset by peer) 16:56:48 MorrisAFK -> Morris 16:56:58 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/20 17:00:00 17:23:03 ! MihailJP ("Fortuna caeca est.") 17:38:32 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:42:51 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:58:25 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/09/20 18:00:00 18:02:47 ! seiryuu ("Leaving...") 18:03:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きしとん先生はおいでなさるか 18:03:53 <#コンピュータゲーム:kisito> はいよ。 18:04:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> G級とか上位とかの素材ツアーって 18:04:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ボスいるじゃない? あれの部位破壊したら報酬でるんかな? 18:04:37 <#コンピュータゲーム:kisito> あ、あーどうだっけ。 18:04:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 普通に出たと思うけど。 18:04:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 要はG1密林のクック先生の部位破壊すると耳出るのかなあ?と 18:04:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 18:05:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> Gに到達したからとりあえず、G級鎧を一つ作ろうとクック先生を狩り始めてます 18:05:42 <#コンピュータゲーム:kisito> またクック先生が乱獲されるっ 18:06:12 <#コンピュータゲーム:kisito> もういい加減、クック先生は絶滅危惧種と言っても過言ではないような気はするのだがw 18:06:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> レッドデータブックにw 18:07:13 <#コンピュータゲーム:kisito> MHFの超速射とかひどいぜ。クック先生が1リロード分で 18:07:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 報酬の二列目が出てたら追加報酬だよねえ >クリア時 18:07:16 <#コンピュータゲーム:kisito> お亡くなり。 18:07:23 <#コンピュータゲーム:kisito> うむ。 18:07:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ヒドスw 18:07:40 <#コンピュータゲーム:kisito> ライトボウガンなのにw 18:09:27 + Yad_N10J_(~Yaduka@e0109-114-22-16-70.uqwimax.jp) to #コンピュータゲーム 18:09:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> G級クック装備は面倒なのは副耳が2つ必要なので 18:09:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ソレさえそろえれば後は何とか 18:10:09 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、ついにG級ですか。 18:10:32 <#コンピュータゲーム:kisito> ウカム討伐まで短そうですなぁ 18:10:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁソロではないのがアレですが、仕事仲間の方々が引き上げてくれました 18:11:18 <#コンピュータゲーム:kisito> そんな事言ったら私は上位集会所以降は基本ペアでやってましたぜw 18:12:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 基本、上位の7のガノと8のキークエとGのヒプノ2頭以外はソロですねえ、今のところ 18:12:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ、テオはみんなで狩ったw 18:12:57 fukaNeoki -> fukaOO 18:13:04 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、そんなわけで。何気にあおいさんのほうが実力は上だとおもふ 18:13:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んなことないっしょ、私割とゴリ押し系だし 18:13:32 ! Yad_N10J (Ping timeout) 18:14:09 <#コンピュータゲーム:kisito> (あんだけきっちり事前調査とか準備万端にしておいて何を言っているのだ 18:14:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そこはソレ、それも楽しみの一つなのでw 18:15:15 <#コンピュータゲーム:kisito> 所詮ボウガンでG級ディアブロス1体倒せる程度の能力ですよ私は。 18:15:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 十分だとおもふw 18:16:53 <#コンピュータゲーム:kisito> 今のあおいさんならきっとそれくらい(ぉ 18:17:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私にはガンナーは無理だなあw やってみてよく分かったw 18:17:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 大丈夫ディアブロすなんて怖くないよせいぜいまともにくらったらガンナーで100以上ダメージ食らう程度だよ。 18:18:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 怒ってるときに食らったら死ぬだけだよ。 18:19:02 <#コンピュータゲーム:kisito> ほら、怖くない怖くない。 18:19:30 <#コンピュータゲーム:kisito> 高級耳栓付いてないとバインドボイスでピンチになるけど何とでもなる。 18:19:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それは即死と言うんです>100以上 18:20:23 <#コンピュータゲーム:kisito> 秘薬飲んでるのは基本ジャマイカ。 18:20:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 素材ツアーで部位破壊しても報酬出るけど 18:20:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 部位破壊した後に倒すか捕獲した場合のみのはず 18:20:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大体、直撃喰らったら後もう一発もなんか来そうw 18:21:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど、要は倒しきるか捕獲すればいいんですね >報酬 18:21:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そしてそれならクックさんを狩るクエストを普通にやった方が得w 18:21:37 <#コンピュータゲーム:kisito> ちょっと緊急回避のタイミングとか距離感とか間違えたら死ぬだけさ。怖くない怖くない(ぉぃ 18:21:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、G級はいきなり2頭クエなので…w >クック先生 18:22:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さっきやって余りにしんどかったので… >G級 挟撃のクック 18:32:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 18:32:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 流石に上位といえど尻尾切って角折った後2回目のナズチは 18:32:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 五分持たなかったか 18:32:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そしてナズチ宝玉げっとー 18:37:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> んー 18:38:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> G級序盤でそんなに武器と防具で苦労したか悩んだが 18:38:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランスは最高級の武器と防具がG1で作れるのか。それなら楽だな。 18:38:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いやあ、私は石橋を叩いてたたき壊す位しっかり固めてから進めるのでw 18:38:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ダークネスとザザミZが作れる。 18:39:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや、ランスの全武器と防具を比較して最高級レベルのがG1で作れるのさw 18:39:39 <#コンピュータゲーム:kisito> ダークネスはいいよねぇ 18:39:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 噂に聞くとゲームバランスを崩してるとまで言われるダークネスですかw 18:39:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そこまでではないよ。 18:40:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 強いけどw 18:41:05 <#コンピュータゲーム:kisito> むちゃくちゃというわけでも。 18:41:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 局面ごとにアレコレ見ると「もっと良いのがある」ってのは確かなんだが 18:41:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 汎用性が高くて便利ってだけだね 18:42:21 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、持って行って失敗したってことにはならないw 18:43:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 上位でアカムトを作っておけば 18:43:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> G1くらいは普通に乗り切れる気がする 18:46:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それ以外で作るならザザミZで根性くらいじゃないかなぁ。趣味にもよるけど。 2010/09/20 19:00:00 19:04:35 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-89-184.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:07:17 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 19:39:16 ! navycut (Ping timeout) 19:50:16 + navycut(~navycut@i58-94-109-40.s04.a027.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:55:16 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 新しく出たポケモンの、主人公の女の子の太ももやふくらはぎがどうしても気になったので 19:55:30 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> 買おうと思ったら、近所では軒並み売り切れであった。 2010/09/20 20:00:00 20:02:33 ! Marcy0 (Ping timeout) 20:02:50 <#コンピュータゲーム:sf> そいやーそういう話がでてたなあ 20:02:51 <#コンピュータゲーム:sf> http://kataribe.com/IRC/kataribe/2010/09/20100919.html#200000 20:02:58 <#コンピュータゲーム:sf> http://kataribe.com/IRC/kataribe/2010/09/20100920.html#140000 20:03:14 <#コンピュータゲーム:sf> [Hisasi] ボール投げる時の太ももとかお尻とかえろすぎる 20:03:14 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-190-86.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:05:27 <#コンピュータゲーム:sf> .k ポケットモンスター ブラック・ホワイト 20:05:27 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%20%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88 をどうぞ♪ 20:05:52 <#コンピュータゲーム:sf> アマゾンさんは在庫あるんだ 20:06:16 <#コンピュータゲーム:sf> と思ったら 20:06:18 <#コンピュータゲーム:sf> > 「ポケットモンスター ブラック」「ポケットモンスター ホワイト」の2010年9月15日以降にご注文頂きました分につきましては、2010年9月24日以降のお届けとなりますので予めご了承の程お願致します。 20:06:20 <#コンピュータゲーム:sf> と書いていた 20:17:37 + akiraani(~akiraani@EM119-72-248-248.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:24:25 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:29:10 Morris -> MorrisEAT 20:36:21 ! takasiAFK ("それではノシ") 20:47:50 MorrisEAT -> Morris 20:55:50 Yad_N10J_ -> Yad_sleep 20:58:34 Mizar -> Clione_G 2010/09/20 21:00:00 21:10:08 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:41:59 ! H_Aoi ("ごーいんぐ") 21:48:54 <#コンピュータゲーム:Luna> 帰還。 21:48:56 <#コンピュータゲーム:Luna> おかしいな 21:49:16 <#コンピュータゲーム:Luna> FFCCがおもしろいというのでちょっと足を伸ばして入手してきたのだが 21:49:25 <#コンピュータゲーム:Luna> 何故ポケモン白黒もあるんだろ 21:51:50 <#コンピュータゲーム:shirakiya> よくあるよくある 21:57:42 <#コンピュータゲーム:MOTOI> とりあえず最初のゲームは 21:58:03 <#コンピュータゲーム:MOTOI> ほったらかしのDSiを捜索することです<それゲームちゃう 2010/09/20 22:00:00 22:01:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> よくあるよくある(え 22:03:06 fukaOO -> fukaFuton 22:10:33 kisito -> kisi_huro 22:17:42 ! lute (Connection reset by peer) 22:18:34 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:19:52 ! lute (Connection reset by peer) 22:26:05 + r-aokaze(~r-aokaze@p28195-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:26:37 kisi_huro -> kisito 22:42:02 <#コンピュータゲーム:mikeyama> うおおおおおおおおおお 22:42:09 OTE -> OTE_Aw 22:42:27 <#コンピュータゲーム:mikeyama> 誰かオレにディスガイアの新作をやるための金と時間をクレ!!! 22:50:38 ! TK-Leana ("Leaving...") 2010/09/20 23:00:00 23:06:34 + TK-Leana(~tk-leana@119-228-85-152f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:15:54 Morris -> MorrisZZZ 23:35:41 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 23:40:13 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 23:41:32 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina_ 23:43:18 ! Toyolina (Ping timeout) 23:43:41 Toyolina_ -> Toyolina 23:44:23 + Pikoyan(~Pikoyan@p4139-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:46:17 ! PenEE ("Thank you for playing...") 2010/09/21 00:00:09 end