2010/09/13 00:00:05 00:04:01 + kairi(~kairi@i114-189-126-84.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:17:08 TK-Leana -> TK-Sleep 00:23:13 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ") 00:30:07 MOTOI -> MOTOsleep 00:39:49 ! kisito (Ping timeout) 00:40:38 ! utako ("TakIRC") 00:41:59 ! MikhailJP ("Fortuna caeca est.") 2010/09/13 01:00:00 01:03:52 ! PenEE ("Thank you for playing...") 01:12:33 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://www.nicovideo.jp/watch/1284144571 01:13:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> 4gamerのチャンネルで零の軌跡の紹介があがってた 01:18:03 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:22:14 <#コンピュータゲーム:akiraani> 戦闘システムは基本かわんないっぽいね 01:26:40 + noriaki_(~kakyouin@p4238-ipbf2101souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:37:45 ! yasuyuqi ("Leaving...") 01:47:07 <#コンピュータゲーム:sf> .k 零の軌跡 01:47:07 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%9B%B6%E3%81%AE%E8%BB%8C%E8%B7%A1 をどうぞ♪ 01:56:26 ! syo ("Leaving...") 2010/09/13 02:00:00 02:14:29 ! hohoho (EOF From client) 02:28:00 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:30:15 ! kairi (Ping timeout) 02:48:56 + kairi(~kairi@i114-189-126-84.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 02:55:18 ! fukaNeoki (Ping timeout) 02:55:30 ! fukaNote (Ping timeout) 2010/09/13 03:00:00 03:00:10 + fukaNote(~fukanju@P211018238150.ppp.prin.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:01:21 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-119-242-250-173.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 03:03:41 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukaNeoki 03:36:41 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:41:57 ! akiraani (Ping timeout) 2010/09/13 04:00:00 04:08:50 ! seiryuu ("Leaving...") 04:23:22 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-28-3.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:25:27 ! Marcy (Ping timeout) 2010/09/13 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/09/13 05:00:12 05:00:12 [!] ./madoka.rc updated 05:00:12 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:13 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:02 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:18:45 ! noriaki_ ("Leaving...") 05:54:27 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-7-253.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:56:57 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/09/13 06:00:00 06:04:51 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/13 07:00:00 07:21:54 ! lute (Connection reset by peer) 07:22:50 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:31:16 ! lute (Connection reset by peer) 07:32:11 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/13 08:00:00 08:05:53 fukaNeoki -> fukaWork 08:25:20 MorrisZZZ -> Morris 08:28:05 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/09/13 09:00:00 09:05:22 + takasi2_A(~takasi_se@i220-109-90-170.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:07:56 ! utako ("TakIRC") 09:32:10 + takasiAFK(~takasi_se@i220-109-90-170.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:43:59 ! takasi2_A ("それではノシ") 2010/09/13 10:00:00 10:17:45 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:24:07 ! Marcy0 (Ping timeout) 10:24:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今朝のもんはん 10:24:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 作ったクイックキャスト改を担いで村ガノへ 10:24:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …30分かかった orz 10:24:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 視点移動と照準に混乱中 10:25:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちと馴れんとダメだなあ 10:35:19 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-180-37.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/13 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:20:02 ! hohoho (EOF From client) 11:22:36 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:22:55 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:24:56 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:27:31 ! hohoho (EOF From client) 11:28:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 11:28:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱり視点移動を見直すか 11:29:43 <#コンピュータゲーム:kisito> 私のやり方でいいなら。 11:29:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 回避方向指定はTYPE2の「キャラの向きに関わらず、カメラから見て右に回避する」がやりやすいとは思うんだが… 11:29:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いまだにTYPE1との違いがよく判ってないw 11:31:01 <#コンピュータゲーム:kisito> 移動して大雑把な向きを決めて、スコープ覗いて微調整かけて一発。問題ないなら精密射撃を解除してそのまま連射。>ボウガンの狙い方。 11:34:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 11:34:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後輩のガンナーも同じこと言ってました 11:34:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私、今朝は簡易照準でやってたw 11:34:36 <#コンピュータゲーム:kisito> あとメールでも書きましたが、倍率変更スコープはぶっちゃけ最大倍率で狙うような事なんて滅多にないというかそんな距離だととまっていない限り当たらない上に、使う弾も限られるのでなくて問題なし。 11:34:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですな、確かに 11:35:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ハメやらなきゃ不要ですねw 11:35:32 <#コンピュータゲーム:kisito> まー、黒龍の頭に麻痺弾とかなら使えんこともないかもしれないですが。まぁ、そこまでいけるならなくてもまったく問題ないし。 11:36:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは今朝は位置取りが遠すぎた感が 11:37:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ブレス圏外から撃ってたからなあ 11:37:21 <#コンピュータゲーム:kisito> それは非常に遠いですw 11:37:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 距離感がつかめなくてw 11:38:05 <#コンピュータゲーム:kisito> 貫通弾みたいなクリティカル距離の長いもので大体回避2回分前後なので 11:38:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ブレス着弾のちょっと内側くらいかな? 11:38:55 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ヒットしたときのエフェクトがかなり派手なので 11:39:29 <#コンピュータゲーム:kisito> しょぼかったら多分威力50〜100%くらいになってると思ってください。 11:39:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 11:40:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとあれだな 11:40:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 撃ち方が 11:40:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ブレスキター−>回避−>反撃撃ち 11:40:28 <#コンピュータゲーム:kisito> MHFで振動付きコントローラー使ってたら振動でわかるんですがw(ぉぃ 11:40:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> のパターンだったので 11:40:34 <#コンピュータゲーム:kisito> あー 11:42:26 <#コンピュータゲーム:kisito> 慣れるとブレスきたーと思いながら横移動>ブレス中に撃つ。になるので。 11:42:50 <#コンピュータゲーム:kisito> もっと慣れると、ブレスモーション始まったときにはすでに当たらない位置にいるとか。 11:44:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 11:44:34 <#コンピュータゲーム:kisito> あと、距離をとるのが難しいなら。 11:44:56 <#コンピュータゲーム:kisito> 電撃弾は遠すぎなければ問題ないのと 11:45:07 <#コンピュータゲーム:kisito> 通常弾を腹にぶち込むのも良い。 11:45:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 11:45:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし 11:45:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 練習はするが、やはり私はガンナー向きでは無い様だw 11:46:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> こうなると「ええい面倒だたったっ切っておしまい!」状態にw 11:47:11 <#コンピュータゲーム:kisito> あははは(汗 11:47:28 <#コンピュータゲーム:kisito> 確かに、多少まどろっこしい面はあるなぁ 11:47:46 <#コンピュータゲーム:kisito> スパロボのリアル系とスーパー系なみに違うしw 11:47:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ただパターン読んで入ってしまえばスゴイ楽なんだろうけどねえ 11:48:17 <#コンピュータゲーム:kisito> フルフルとか攻撃機会がかなり多いので 11:48:33 <#コンピュータゲーム:kisito> 位置取りさえ間違えなければカモ。 11:48:57 <#コンピュータゲーム:kisito> トトスは高台うちすると敵はランゴスタしか居ないw 11:49:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ高台撃ち出来るならねw 11:49:54 <#コンピュータゲーム:kisito> まー 11:50:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> モノブロス、ディアブロスも高台ハメたら敵は最終的にランゴすら居なくなるからなあw 11:50:28 <#コンピュータゲーム:kisito> 尻尾振り回し圏外から攻撃できるから、はいずりさえどうにかしてしまえば楽湘南ですけどねw 11:50:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 11:50:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 回避距離アップしてたら回避も楽なんだが 11:51:07 <#コンピュータゲーム:kisito> モノ、とディアはひどいハメが一個あったりするけど。 11:51:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 知ってるw やってみたw 11:51:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 砂漠の高台乗せでそ? 11:51:40 <#コンピュータゲーム:kisito> ラオ砲でLV3散弾をひるむまで撃つ。 11:51:51 <#コンピュータゲーム:kisito> ひるんだらエリア移動してリロード 11:51:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 以下略。 11:52:05 <#コンピュータゲーム:kisito> (遠い目 11:52:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……もっと酷かったw 11:52:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 旧砂漠でディア二頭があったはずで。 11:52:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あったあった 11:52:57 <#コンピュータゲーム:kisito> こうなったらと狭いエリアに入ったところで撃ち逃げしたというw 11:53:49 ! kurov ("Leaving...") 11:54:34 <#コンピュータゲーム:kisito> あと、ディア系相手にするときはさすがにパワーバレルははずしてシールドにしてますw 11:54:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 撃っちゃエリチェンリロード、撃っちゃエリチェンリロードですか 11:54:51 <#コンピュータゲーム:kisito> うむ>撃っちゃエリチェン 11:55:35 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-83-140.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:56:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 回避距離は何でそろえたかなぁ 11:57:57 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/09/13 12:00:00 12:00:40 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:01:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 直前に来てた装備が、ブラックガンランスにグラビド一式って・・・ 12:02:20 <#コンピュータゲーム:kisito> ふむ。 12:05:32 <#コンピュータゲーム:kisito> メルホアZ、ナルガX、ナルガX、オウビートX、オウビートX。跳躍球*3に連射球*2に流射球*2で回避+2、回避距離、自動装填ってこれラオ砲装備かっw 12:08:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ラオート… 12:08:17 <#コンピュータゲーム:kisito> あとは、メルホアZ、ブランゴZ,クロオビアーム、ブランゴZ,イーオスS・・・あぁ、胴系統倍化で補ったやつか。 12:08:31 <#コンピュータゲーム:kisito> こっちは回避距離と自動装填と通常弾強化。 12:08:38 <#コンピュータゲーム:kisito> やっぱりラオートw 12:10:20 <#コンピュータゲーム:kisito> あとは、ギサミU一式で装填速度と見切りと体力マイナスか。 12:11:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 12:12:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 体力マイナスは秘薬でどーにでもなるからなあ 12:13:16 <#コンピュータゲーム:kisito> 速填球とかつければ割と簡単に装填+2まで行くよ。>ギザミU 12:15:56 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、正直シミュレーター使って調べたほうが早いけどw 12:16:02 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 12:16:04 <#コンピュータゲーム:kisito> >防具の組み合わせ 12:16:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んみゅ、アレは使ってる>スキルシミュ 12:19:52 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、見直して築いたことが。 12:19:56 <#コンピュータゲーム:kisito> 気づいた 12:20:10 <#コンピュータゲーム:kisito> クイックキャスト改つかってねえw 12:20:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんだとおおw 12:20:40 <#コンピュータゲーム:kisito> ガノスプレッシャーつかってたみたいw 12:22:23 <#コンピュータゲーム:kisito> あ、あーあー思い出した。 12:22:38 <#コンピュータゲーム:kisito> 上位キリンとかすっとばしたからだw 12:24:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> てことは、村上位の雷電とかやってないん?w 12:24:36 <#コンピュータゲーム:kisito> 塔でキリン狩ろうとして 12:24:46 <#コンピュータゲーム:kisito> 返り討ちにあったあとやってなかったんだと思うw 12:25:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 塔キリンかw 12:25:15 <#コンピュータゲーム:kisito> そのあとラオート装備作ったら特にほしいとも思えなくなったしw 12:28:55 <#コンピュータゲーム:kisito> ちなみに、ガノスプレッシャーは対ヴォルガノス用に作った。 12:58:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> っっしゃーっ! 12:58:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キリンS鎧、フルフル大剣で出撃して 12:58:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガノ亜種2匹の内一頭を抹殺 12:58:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは一頭を慎重に撃破すればいける!(お 12:58:50 <#コンピュータゲーム:kisito> ばっさりw 12:59:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 幸い回復薬はグレートがまだ10個残ってるし 12:59:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 秘薬も2個、支給も手付かずだから何とかなるかな 12:59:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 旧密林は視界悪すぎ… 12:59:35 <#コンピュータゲーム:kisito> そういやあ、トトスはめんどくさくなったら きこくざんば刀(変換めんどい)できってた記憶がw 2010/09/13 13:00:00 13:00:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> エリチェンした瞬間、無音で飛び出したガノが頭の上を通過して、「うっ」となって眠ったのは 13:00:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 泣けたw 13:00:14 <#コンピュータゲーム:kisito> うははははw 13:00:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一瞬何が起こったかわからなかったよw 13:00:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 飛び出し空中アタック睡眠は 13:01:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 足音も何もないから、わざわざ視界を上に上げないとエリチェン直後はわからんねえ 13:01:45 <#コンピュータゲーム:kisito> 特に旧密林は視界悪いし。 13:02:24 <#コンピュータゲーム:kisito> そしてあんなところでババコンガと退治するのも本当に嫌です。(P2Gだったかどうかは定かではないけど) 13:04:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ババコン亜種かしら? 13:04:06 <#コンピュータゲーム:kisito> だったかな、 13:04:29 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ババコンガは肉食わせればいいけどw 13:05:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そうだ、Gのババコン亜種でした 13:05:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかもババコンは水に入らないしw 13:05:28 <#コンピュータゲーム:kisito> いやwはいられてもw 13:05:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ばばこんが:「はーびばのんのん(旧密林の水につかって)」 13:05:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> って 13:06:58 <#コンピュータゲーム:kisito> むしろやってくれたらガンナーのカモで都合いいですけどw 13:09:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ばばこんが:「いっしょにはいろー(フンぶんなげ)」 13:09:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ってw 13:10:14 <#コンピュータゲーム:kisito> そんなものに当たるガンナーは居ませんw 13:11:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それにしても 13:11:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あの狭いエリア+視界悪+ガノ亜種2匹って 13:11:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クエ製作者の悪意を感じる 13:11:55 <#コンピュータゲーム:kisito> 性格悪いよねー 13:11:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぜってー性格悪いw 13:12:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかも、村★8って、ガノ絡みのクエが三つも 13:13:15 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ 13:13:37 <#コンピュータゲーム:kisito> 一本刷り+落とし穴+爆弾コンボとか 13:13:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガノ、モノブロスとかガノ、フルフルとか…双剣で行きたいのにしくしく 13:13:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んだねえ 13:14:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、まだ幸い蟹とコンビ組んでないからマシか 13:14:58 <#コンピュータゲーム:kisito> カニトトスですか。 13:15:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> イヤ過ぎる組み合わせ 13:15:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双剣で行けば蟹はぜんぜん問題ないけどなあ…大剣は馴れてないから回避が 13:15:39 <#コンピュータゲーム:kisito> え、MHFだと竜玉取りに行く定番なんですがw 13:16:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガンナーだといいんだろうけどねえw 13:18:22 MOTOsleep -> MOTOI 13:18:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかしまあ 13:18:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱりキリンSの防御420はでかい… 13:29:15 <#コンピュータゲーム:kisito> そういえば、ナルガのボウガンが作れるのか。なぜか天鱗が3つもあるから。(1つでいいのに 13:29:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> では残りは売っておきましょう(ぽちぽち 13:29:45 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、使い満ちないけどw 13:29:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 聞く人が聞いたら刺されますねw 13:30:26 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、それを言ってしまうと。 13:30:40 <#コンピュータゲーム:kisito> ラオ天鱗はあまってるなぁ 13:30:46 <#コンピュータゲーム:kisito> って人も射るわけで。 13:30:56 <#コンピュータゲーム:kisito> ある意味お互い様ともいえる。 13:30:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 13:31:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば、大剣を使い始めて 13:31:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、双剣でもそうだけど、ナルガ鎧が欲しくなってきたw 13:31:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガノ戦勝ったらしばらくはナルガ狩って鎧作ろうかな 13:32:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 何のスキルをつけるんだろう。 13:32:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 体術?(ぉ 13:33:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむw 13:33:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 体術+2と回避距離アップでゴロゴロ避けまくり(お 13:34:38 <#コンピュータゲーム:kisito> えーと、つけてみるとわかりますが。 13:34:55 Morris -> MorrisAFK 13:34:56 <#コンピュータゲーム:kisito> 回避距離アップだけで十分ですw 13:35:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あらw 13:35:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 回避の回数が半分位になるかな。 13:35:53 <#コンピュータゲーム:kisito> というか、速さで言うなら走るのと対抗できるくらいw 13:35:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まーでも 13:36:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 壁際に追い込まれたら一緒なんだけどね(とおいめ 13:36:21 <#コンピュータゲーム:kisito> 体術よりは 13:36:28 <#コンピュータゲーム:kisito> 回避性能ですね。 13:36:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱり?無敵時間の方が… 13:37:03 <#コンピュータゲーム:kisito> +2まで行くと 13:37:23 <#コンピュータゲーム:kisito> フルフルの電撃ブレスをまたいで避けられますw 13:37:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむーw 確かになあ、パピメルで+2つけてみるとよく判るんだが… 13:37:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いかんせんパピメルは水がw 13:38:04 <#コンピュータゲーム:kisito> 回避距離が突くと 13:38:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 無敵時間が長い+無敵の間に移動できる距離が長くなるので 13:38:37 <#コンピュータゲーム:kisito> ひどいことにw 13:39:00 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、一度回避距離をつけてみるとよいです。 13:39:17 <#コンピュータゲーム:kisito> 距離1.5倍のありがたみがw 13:39:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んだねえ 13:39:30 <#コンピュータゲーム:kisito> 特にヘビィだと 13:39:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いずれにせよナルガもやらないといけないからなあ 13:39:36 <#コンピュータゲーム:kisito> 移動が回避だしw 2010/09/13 14:00:00 14:37:37 ! asahiya (Ping timeout) 14:41:21 ! kairi ("See you...") 2010/09/13 15:00:00 15:22:16 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 15:24:57 ! shirakiya (Ping timeout) 15:34:14 MorrisAFK -> Morris 2010/09/13 16:00:00 16:06:33 <#コンピュータゲーム:Morris> .k ポケモンぴあ 16:06:34 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%81%B4%E3%81%82 をどうぞ♪ 16:06:44 <#コンピュータゲーム:Morris> 大量に積んであって何かと思ったが 16:06:51 <#コンピュータゲーム:Morris> ピカチュウイヤホン付きなのね 16:36:01 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-22-146.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:37:12 ! Marcy (Ping timeout) 16:39:29 Marcy0 -> Marcy 2010/09/13 17:00:00 17:06:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、村上位の「翠色の津波」 17:07:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ネットでどのブログや書き込みみても「理不尽」「乙った」「二度とやらん」などなど 17:07:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …判るなあ…(しみじみ 17:22:16 ! utako ("TakIRC") 17:23:07 <#コンピュータゲーム:sf> ポケモンぴあ http://www.koubou.com/asin/4835613562 17:40:48 Morris -> MorrisGYM 17:48:48 ! takasiAFK ("それではノシ") 17:56:43 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-16-162.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:59:14 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/09/13 18:00:00 18:18:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> っしゃーっ 18:18:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 休憩時間に残りガノも撃破 18:18:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 翠色の津波くりあーっ 18:18:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぐったり(ぱたり 18:19:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大剣で一撃離脱戦法が功を奏した 18:22:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まだでも、連続狩猟に一匹いるんだよなあ…ガノが… 18:23:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、二匹か… 18:35:28 ! H_Aoi ("てっしゅう") 18:54:39 + seiryuu(~seiryuu@81.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/13 19:00:00 19:30:01 fukaWork -> fukaFuton 19:39:37 ! seiryuu ("Leaving...") 19:41:04 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:42:54 + akiraani(~akiraani@EM119-72-121-55.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:46:37 MorrisGYM -> Morris 19:58:32 + Mihail(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/13 20:00:00 20:19:53 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:33:53 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> ヴァンキッシュのデモ版をやりなおしてみているが 20:35:07 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 「ブーストゲージが無くなると殴れなくなる」のは 20:35:26 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 辛いな。 20:37:11 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむ。結局遠くから撃つしかないのだな。 20:42:10 Morris -> MorrisEAT 2010/09/13 21:00:00 21:01:33 MorrisEAT -> Morris 21:15:30 + kakyouin(~kakyouin@p4238-ipbf2101souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:41:50 Luna_ -> Luna 2010/09/13 22:00:00 22:04:03 ! abahp ("ごきげんよう") 22:18:08 OTE -> OTE_Aw 22:36:13 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-234-160.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:36:31 <#コンピュータゲーム:Luna> そういえば 22:36:36 <#コンピュータゲーム:Luna> すーっかり忘れていたんですが 22:37:39 ! Marcy (Ping timeout) 22:37:39 <#コンピュータゲーム:Luna> 本日スーパーマリオブラザーズ発売25周年記念日でございます 22:39:09 <#コンピュータゲーム:Luna> http://www.nintendo.co.jp/mario25th/index.html 特設サイト 22:40:48 <#コンピュータゲーム:Luna> スーパーマリオが出てから四半世紀…… 22:52:07 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> もう、そんなになるのか・・・・ 22:53:04 <#コンピュータゲーム:kisito> スーパーマリオと比べると最近のゲームはだいぶ違いますねぇ。面白さが進化したかといわれると疑問なところもありますが。 22:53:17 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> うむ。 22:53:51 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、少なくともゲーム機本体はしんかしたかw 22:54:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> TVのCMで 22:54:34 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ファミコンでマリオをやってるのがあって 22:54:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> Wiiウェアかと思ったらマリオ25周年だったでゴザる 22:55:53 <#コンピュータゲーム:kisito> そういやあ、一応ゲームはファミコンのスーパーマリオブラザーズから入ったんだよなぁ・・・ 22:59:54 + Mihai(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/13 23:00:00 23:02:58 ! Mihail (Ping timeout) 23:04:27 ! akiraani (Connection reset by peer) 23:05:41 + akiraani(~akiraani@EM119-72-121-55.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:06:23 MOTOI -> MOTOIbath 23:15:59 Morris -> MorrisZZZ 23:16:19 ! lute (Connection reset by peer) 23:17:14 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:22:00 MOTOIbath -> MOTOI 23:41:31 ! Mihai (Connection reset by peer) 23:42:15 + Mihai(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:50:11 ! ao_note ("電車がっ") 23:55:41 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-128-152.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:58:05 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/09/14 00:00:00 end