2010/09/11 00:00:01 00:14:06 ! TK-Leana ("Leaving...") 00:24:23 ! syo (Connection reset by peer) 00:25:10 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:33:27 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ") 00:47:18 + TK-Leana(~tk-leana@121-80-151-186f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:47:41 ! kisi_note (Ping timeout) 2010/09/11 01:00:00 01:00:16 ! Mihail ("Fortuna caeca est.") 01:12:58 + LizardMe_(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:15:43 ! LizardMen (Ping timeout) 01:23:21 ! PenEE ("Why do you need...?") 01:43:47 ! akiraani (Connection reset by peer) 01:45:18 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-232.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:50:06 Morris -> MorrisZZZ 01:50:39 ! ao_note ("えんでぃんぐがとおい") 2010/09/11 02:00:00 02:29:55 ! akiraani (Ping timeout) 2010/09/11 03:00:00 03:03:00 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/11 04:00:00 04:26:48 ! utako ("TakIRC") 2010/09/11 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/09/11 05:00:07 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:19 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:48 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:53:42 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-32-39.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:56:03 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/09/11 06:00:00 06:24:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> 最近はもんはんをやれて居ない友人が久々に集まりにくるのだが 06:24:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「じゃあリハビリ1発目は上位祖龍で」というのは 06:24:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> やっぱり鬼だろうか。 06:31:57 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 06:49:50 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:58:33 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/09/11 07:00:00 07:11:18 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:14:57 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:29:30 ! PenEE (Ping timeout) 07:32:49 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:52:13 ! PenEE ("Why do you need...?") 07:55:13 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/11 08:00:00 08:02:08 ! Luna ("Leaving...") 08:15:31 fukaFuton -> fukaNeoki 08:41:35 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:42:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むっくり 08:42:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨夜のもんはん 08:43:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 対ガノ戦を想定して、キリンS鎧一式と 08:43:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大剣のガオレンズホオビー、フルミナントブレード作成中 08:44:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> フルミナントはあとゲリョスのゴム上皮一つで完成 08:44:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガオレンは完成したけど… 08:44:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どーも砦だとダメージ調整が難しい 08:44:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 最終エリアへ到達する前にダメージ与えすぎて最終エリアの時間が短い 08:45:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …最終到達前に残り10分は不味いよなあ 08:46:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おかげで2回行って2回撃退扱い 08:46:30 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なんというか。 08:46:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 色々と早いなぁw 08:46:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そうかなあw 08:47:15 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、私は通勤時間とかやったりしてないしね! 08:47:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 自転車のりながら狩るといいよ!(いけません 08:48:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今日はキリンS鎧の為にキリン蒼角を3本調達せねば 08:49:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……上位キリンは一撃がデカイんだよなあ… 08:49:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガンナーの練習して散弾撃ちまくろうかな 08:49:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ナナホシ天砲作ったし(え 08:49:46 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 慣れると、キリンのそばでヘビィのリロードができるようになりますよ。 08:49:52 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (やるな 08:50:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 接近しなければ怖いのは突進とピンポイントだけだから、何とかなるかなあ 08:50:50 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MHFだとキリンを雪山で狩るのは作業になるけどなぁ(遠い目 08:51:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 2Gだとキリンは堅いからなあ… 08:52:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いや、山頂の穴に入ったままボウガンが撃てるというバグが。 08:52:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ、アレかー 08:52:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そして、ハンター狙いの電撃がこないので 08:52:32 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ひたすら散弾を撃つだけのお仕事になる。 08:52:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ティガでハメてるの見た >山頂穴ハメ 08:53:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あとは火山でナナあいてに高台拡散調合撃ちとか。 2010/09/11 09:00:00 09:02:05 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:02:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> ん。2G村ティガは嵌めてるやつがいたな(笑<雪山8番 09:06:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> そういえばAoiさんは 09:06:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> 訓練所はやらないんだろうか。 09:06:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あんまりやってないですねえ 09:06:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まだコインが欲しいというレベルまでは行ってないw 09:07:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 装備は実用一点張りでそろえてるんで(w 09:07:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> 龍雷双剣にあこがれない というんですね。 09:08:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……それは残念だ(ぉ 09:08:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 欲しいなあとは思ってるんですがw 09:08:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> まー上位黒龍を出したらまず 09:09:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「それじゃあ根性装備つくりにGいこっか」といわねばならない相手ですが 09:18:11 MOTOIwork -> MOTOI 09:18:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> 攻撃が当たるたび、赤ゲージナニソレおいしいの という勢いで 09:19:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> 満タンから根性ラインに到達するのを見ると 09:19:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> 色々と感覚が麻痺します(笑 09:20:19 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 大丈夫だよ。ガンナーなら体力赤いとかそれ以前に大概の攻撃一発で死ぬから(ぉぃ 09:20:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> あー、「死なない攻撃探すのが大変」とは言ってましたね 09:23:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 大樽爆弾のほうがダメージ軽いw 09:25:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> あれも当たると100から1発リアル根性のはずなんですけどねー 09:27:24 <#コンピュータゲーム:kisi_note> モンスターの攻撃力どれだけ高いんだよと。 09:27:38 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 一応防御力とか属性耐性とかあるはずなのにw 09:28:20 <#コンピュータゲーム:kisi_note> さて 09:28:37 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 引き篭もってるのもあれなので出かけてこよう。 09:28:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 狩りに出るんですねわかります 09:29:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> G級祖龍にソロだなんてすごーい(ちょっとまて 09:34:39 ! kisi_note (Ping timeout) 2010/09/11 10:00:00 10:06:30 MorrisZZZ -> Morris 10:40:15 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 10:42:36 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-52-38.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:59:24 fukaNeoki -> fukaAway 2010/09/11 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:03:35 + takasi2_A(~takasi_se@i220-109-90-170.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:52:05 + takasiAFK(~takasi_se@i220-109-90-170.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:52:46 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-170-6.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:55:05 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/09/11 12:00:00 12:02:17 Morris -> MorrisAFK 12:03:49 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-233-149.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:05:39 ! Marcy (Ping timeout) 12:07:46 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 12:14:47 ! Luna ("Leaving...") 12:23:41 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 12:37:34 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-190.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:48:35 ! kairi ("See you...") 12:49:32 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/11 13:00:00 13:06:12 + TK-Leana_(~tk-leana@121-80-151-186f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:06:50 fukaAway -> fukaFuton 13:13:10 ! takasi2_A ("部屋が熱いのでこっちは落ちますノシ") 2010/09/11 14:00:01 14:08:58 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 14:23:20 ! Falshion ("Leaving...") 2010/09/11 15:00:00 15:07:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よっしゃーっ 15:07:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キリンの蒼角3本そろったーっ 15:07:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これでキリンS鎧が作れるw 15:09:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> と、思ったら… 15:09:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ゴム質の上皮が一個だけ足らん… orz 15:10:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあいいか、一番面倒なの以外は出来たから 15:10:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ゲリョス狩って来よう… 15:10:34 ! ao ("Leaving...") 15:15:04 <#コンピュータゲーム:kisi_note> うーむ。 15:15:24 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ディスガイア2。ヒーラーのレベル上げって簡単なんだな・・・ 15:16:12 ! hohoho (EOF From client) 15:31:23 ! OTE_Aw ("Leaving..") 2010/09/11 16:00:00 16:17:47 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-79-11.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:20:16 ! Marcy0 (Ping timeout) 16:31:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし 16:31:19 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:31:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 強運球も5個揃ったw 2010/09/11 17:00:00 17:06:18 + OTE(~metral@FLH1Aiv175.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 17:36:41 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 17:42:52 + Falshion(~Falshion@24.163.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 17:47:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし 17:47:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キリンS鎧一式完成ー 17:48:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ついでに、雷大剣のフルミナントソードも完成 17:48:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちがった、フルミナントブレードだ 17:53:50 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-186-184.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:56:30 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/09/11 18:00:00 18:08:49 OTE -> OTE_Aw 18:31:35 OTE_Aw -> OTEcook 18:47:41 + seiryuu(~seiryuu@254.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/11 19:00:00 19:03:08 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ふう。 19:03:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ディスガイア2. 19:03:26 <#コンピュータゲーム:kisi_note> アクターレ編始めたはいいが。 19:03:41 ! takasiAFK ("それではノシ") 19:03:46 <#コンピュータゲーム:kisi_note> TOTALダメージ2000以下に絞るのは厳しいよ先生・・・ 19:04:03 <#コンピュータゲーム:kisi_note> クリティカルでたらアウトなんです 19:12:30 ! OteNote (Ping timeout) 19:42:25 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 気分を変えようとDIVA2ndをはじめる。 19:42:39 <#コンピュータゲーム:kisi_note> EXSTREAMは無理です・・・ 19:42:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 延々とゴッドイーター 19:42:48 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 素材集めだりぃw 19:42:57 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あはは・・・ 19:43:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> こうなったら。 19:43:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> レア素材ばっかりじゃなくて溢れかえるコモン素材を活用してくれw 19:43:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> WSG2Pで敵艦隊を蹂躙してくるか、EDF3で死んでくるか。 19:44:11 <#コンピュータゲーム:kisi_note> お金に換える。 19:44:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 取得率30%とかで1回のミッションで2個とか3個が余裕で手に入るコモン素材と 19:44:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 取得率10%未満で1回のミッションで1個手に入れば良いレア素材があって 19:45:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 後者はいろんな武器で必要になって、前者は1個くらいしか使う武器がない 19:45:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そんなのが当たり前のバランスは正直どうかと思うw 19:46:23 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・ 19:46:46 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 体験版の時点で向かないとやめておいてよかったなぁ・・・ 19:47:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ゲームとしての挙動はアリですよ 19:48:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ちょっと頭のおかしいクエストとかあるだけで 19:48:15 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 体験版やってみて。まともに戦えなかったです。 19:48:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 大型モンスター同時4体とか 19:48:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 体験版でボロクソ言われて 19:48:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 製品版ではだいぶバランス改善したらしい。>ゲーム挙動 19:49:03 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まじかよ(汗 19:49:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> んで 19:49:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> バーストでもかなりまたバランス弄るらしいよ。 19:49:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 無限資金稼ぎとか、異様に強い弾とかは弱体化になるだろうから 19:50:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 今のうちに進めておくか状態 19:50:28 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なんつうか、射撃するために近接しなきゃいけないってのが何かストレスだった打。 19:50:39 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 近接攻撃 19:51:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 近づいたら近づいたで、近接苦手な私はぼこぼこだしw 19:52:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや 19:52:29 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 市販薬で弾ゲージの回復が可能なので 19:52:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それなりにはやれる 19:52:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> スタングレネードでひるませて少し切るとかもあるし 19:53:18 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ってか、むしろ3段変形とか要らないんじゃないかと割と思うw 19:53:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 盾がかなり要らないw 19:53:38 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 要らないのかw 19:53:40 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや、戦い方によっては使うんだけど 19:53:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ガードするくらいなら避ける? 19:53:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 盾でガードするよりも回避した方が早い場面が多い 19:54:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> というか回避しなければならない場面というかw 19:55:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、なんにしろ。 19:55:39 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 一人でやっても絶対挫折するだろうしなぁw 19:55:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> マルチの方が圧倒的に楽というか 19:56:03 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 一人だとやっぱかなり飽きるね 19:56:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> テンポ悪いだろうしなぁ 2010/09/11 20:00:00 20:30:55 MOTOI -> MOTOIwork 20:47:22 + Mihail(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/11 21:00:00 21:10:48 MorrisAFK -> Morris 21:23:59 ! abAWAY ("ごきげんよう") 21:27:38 + akiraani(~akiraani@EM119-72-248-32.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:27:42 + abAWAY(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/11 22:00:00 22:02:46 abAWAY -> aba 22:08:45 ! Mihail (Connection reset by peer) 22:09:28 + Mihail(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:17:44 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-52-79.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:18:44 + kairi(~kairi@i114-189-126-84.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:19:09 ! Marcy (Ping timeout) 22:21:14 Marcy0 -> Marcy 22:22:33 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:24:02 + navycut(~navycut@i58-94-109-40.s04.a027.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/11 23:00:00 23:00:58 + killist(~killist@KD121108027031.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:08:29 ! ao_note ("Leaving...") 23:08:38 OTEcook -> OTE 23:23:39 OTE -> OTE_Aw 23:36:14 ! TK-Leana_ ("Leaving...") 23:52:55 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-148-33.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:53:12 ! Mihail (Connection reset by peer) 23:53:52 + Mihail(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:55:22 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/09/12 00:00:02 end