2010/09/10 00:00:00 00:34:40 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:46:47 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/10 01:00:00 01:00:01 ! killist ("Leaving...") 01:07:58 + seiryuu(~seiryuu@102.90.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:09:20 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-22-185.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:10:32 ! Marcy (Ping timeout) 01:18:16 Marcy0 -> Marcy 01:32:03 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:34:03 ! kisi_note (Ping timeout) 01:39:38 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ") 2010/09/10 02:00:00 02:06:52 ! OTE_Aw (Ping timeout) 02:08:34 ! OteNote (Ping timeout) 02:31:44 + OteNote(~metral@FLH1Aiv175.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/10 03:00:00 03:15:09 ! hohoho (EOF From client) 03:29:02 + OTE(~metral@FLH1Aiv175.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/10 04:00:00 04:40:58 ! syo ("Leaving...") 04:45:56 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/09/10 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/09/10 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:18 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:46 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:51:18 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-18-102.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:53:40 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/09/10 06:00:00 06:05:36 fukaFuton -> fukaNeoki 06:06:11 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/10 07:00:00 07:07:52 MorrisZZZ -> Morris 07:10:28 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-155-205.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:11:49 ! Marcy (Ping timeout) 07:55:19 ! Toyolina (Connection reset by peer) 07:56:12 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 07:57:34 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2010/09/10 08:00:00 08:06:35 fukaNeoki -> fukaWork 08:50:22 Morris -> MorrisAFK 2010/09/10 09:00:00 09:18:09 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:19:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぽきゅー 09:19:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨日から今日のもんはん 09:19:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず沼ナズチもフルボッコにして村長下位クエストは一通りクリア 09:20:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして村ージャン出現 09:20:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まだ手をつけてないからしばらくはそっとしておこうw 09:20:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 問題はネコートさんの★8 09:21:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …なんでこんなにガノオンパレードなのよさ!(ピノコ風 09:21:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> そんなに厳しい?(汗 09:21:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ。 09:21:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> 泣きながら頑張った覚えが。 09:21:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> ゴメンナサイ、鬼人斬破刀・真打とか晴嵐あるが 09:21:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 「地底湖から覗く目」昨夜やって回復薬使い切ってほぼ時間一杯(泣 09:22:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一応大剣でクリア(おい 09:22:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> 特に2頭、お前だけは二度とやらんっ 09:22:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 竜玉が二つ出たけどもーいかねー 09:22:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……まだ残ってるんですよね… 亜種2頭 09:22:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> 集会所下位の方がまだかわいいですよ。 09:22:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 「翠色の津波」が… 09:22:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> 1頭は捕獲したほうがいいですねー 09:22:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですのう 09:22:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> おいらも3回はとちった覚えが。 09:23:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> <翠色の津波 09:23:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> #クエ失敗 ね 09:23:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガノは双剣との相性悪いから、大剣練習を兼ねて大剣で行こうと 09:23:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> Gクエで不調時に行くと、2人がかりで4回失敗できるクエだからなぁ 09:24:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大剣は相性よかったっけ??(汗 09:25:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 良くは無いですけど、まだマシかなあ、と 09:25:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 抜刀切りした後の体当たりをガードできるのがデカイです 09:25:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、★8 09:26:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> なるほどー 09:26:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 地底湖から覗く目、翠色の津波、砂漠の疾風作戦、旧密林の捕食者たち、と何で1ランクに4つもガノクエが入ってるの(涙目 09:27:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ヒットアンドウェイ作戦だと大剣の抜刀で一撃離脱のほうがダメージ入りますからのう 09:30:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> ろくずっぽガンナーで行ったことは無いが 09:30:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガンナーしたほうが楽かもしれません。ぬぅ。 09:30:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですのう 09:30:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 弓覚えようかなあ 09:30:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> 弓ならフルフルボウとか楽しそう(笑 09:30:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> まだやり易いですよ。<弓 09:31:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それかランスか 09:31:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> ランスは比較的相性よさげですな 09:31:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> #部位破壊を考えなければ。 09:32:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> >カエルで釣り上げ後に突進を行えばかなりのダメージを与える事ができるので、なるべく最初は釣り上げよう。 09:32:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> と黒Wikiにもありますし。 09:32:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 足元に張り付いてタックルをガードしてればかなりいけそう 09:32:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅ 09:33:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> ランスの突進が5,6HITもすると 軽い病み付きに(笑 09:35:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、鎧も先にキリンSを作って強化してから挑むか… 09:35:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> #総じて、強走薬切れると死にたくなるけどなーっ(ぁ 09:35:50 MOTOIwork -> MOTOI 09:35:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双剣は確かにw 09:35:59 + takasi2_A(~takasi_se@i220-109-90-170.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:36:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大剣は無くても何とかなるけど流石に双剣は… 09:36:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> 個人的には ランスのほうが厳しいです 09:36:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> <強走薬なし 09:36:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> おいらにとって「ランス常用=ガード突き以外勝てる見込み無しの相手」なのでー 09:37:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> ティガさんとか、攻撃2回連続で来たらゲージ尽きますからのぅ<150幅 09:37:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅー 09:38:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ、そうか…地底湖から覗く目、なんであんなに苦労したかと思ったら 09:38:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 考えてみたら一頭クエだからアホみたいに体力あるんだ… 09:39:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> ですです。 09:39:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> 火力集中できれば2頭クエのほうが楽なのは 09:39:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> 共通ですよ 09:39:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですね 09:39:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 各個撃破できれば… 09:40:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> うぅむ。 09:41:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや、おとといあたりの下位翠水竜ぐるぐるの時 09:41:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> 実は1乙してて(笑<集会所下位 09:41:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あるあるw 09:42:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> 猫飯&鬼人・硬化薬セット無し。G装備持ち込んで 09:42:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> 6番って4番に続く小道あるでしょう。 09:42:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> <砂漠 09:42:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> はいはいはいw あそこかーっ 09:42:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> あそこの小道の入り口で「だれがそっちに行くか、へっへー」とやっていたら 09:43:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私もはまった事が 09:43:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> →突進キター→回避 09:43:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> →ガノさんは広間、自分は小道。あるぇ?? 09:43:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 照準セット!ターゲットは、ア・ナ・タ 的なw 09:44:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> →はい、この状態で体当たり? よ・け・ら・れ・る・かっ(笑 09:44:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> →気絶→水ブレス乙 09:44:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> この連鎖と当たり判定は殺人的ですな 09:44:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> いやまったく。 09:45:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> こー、HPが60切った状態でガノさんの右側面に自分が居ると気づいた時の絶望感といったら(笑 09:45:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> フルフルの真正面でランゴに麻痺食らったときの気分と同等ですね 09:46:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> え、なに。全員HPが根性ライン割った状態で 09:46:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> 捕獲ラインなフルフルさんが捕獲用罠飛び越えて「距離とった瞬間」みたいな絶望感 09:46:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> 泣きたくなったよ(笑 09:47:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかも「しびびびー」って帯電しながらでっかいジャンプが… 09:47:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> いやいや5WAYでも十分死ねる(笑 09:49:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> フルフルも舐めて掛かると死ねるからなあ 09:49:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 先日も赤フルで一乙 orz 09:50:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> え。「フルフルの盲目設定なんてイヤガラセ以外の何者でもないですよ?」というのは 09:51:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> 友人間での共通認識(笑 09:55:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウッカリブレスで麻痺ったり、ランゴで麻痺ったりさえしなければなあ… 09:59:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> え、モンハンから麻痺がなくなるだけで 09:59:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> かなりゲーム感かわりますよ(笑 2010/09/10 10:00:00 10:00:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「他はある程度しかたがない、だが『麻痺倍加』貴様はダメだ。カエレ」とかいえちゃいますしー 10:00:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> #「稀胃石って何に使ったっけー」と探した結果、ヒプノXをみての一言 10:02:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 麻痺はなあw 10:03:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だから、たまにゲリョスでも乙ったり… 10:03:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> 色んな、「雑魚沸きゼロ」クエ内でも、ガンナー殺しの無限沸きが許される存在ですしのぅ<ランゴスタ 10:03:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 毒くらって回避して回復しようとしてるときにランゴに食らって、追加でゲリョスに貰って毒死したり 10:04:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> うーん。ランゴスタの冠殻15個くらい使っていいから 10:04:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「麻痺無効」が常備された防具シリーズとかないかしら 10:04:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> ランゴZ みたいな。 10:05:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> 多分、一定の人気があると思うんだ(笑 10:07:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一応、ランゴSはありますのう 10:07:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> あったっけ? 10:07:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい 10:07:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ただ、Sクラスの割りに防御力は低いは雷、竜以外の体性は壊滅だわで 10:07:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 実用性は…w 10:09:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは実用性があるとするならフルフルXとかですかのう 10:10:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> むぅ(笑 10:26:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 10:26:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上位ガノに挑むなら大剣強化するか 10:26:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガオレンズホオビー欲しいw 10:26:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上位シェンガレをやらにゃならんか… 10:32:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> あー。 10:32:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> 友人も無属性好きだったなぁ 10:32:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> そして今さら思い出す 10:33:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> しなければならないこと。 つ「モノブロス角折り行軍」 10:33:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> 上位きついって(ぁ 10:33:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 抜刀アーティー? 10:33:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> さしあたってはハンマー? 10:33:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 10:34:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> あと、真紅の角がハンマー込みで8本あつまる目処が立つなら 10:34:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> 弓にも手を出そうかと考えはするが。 10:34:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> ナニアノ変態弓(笑 10:34:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> w 10:35:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふーむ、よし、ダメージ計算上はガノ亜種2匹クエなら、どてっぱらに18発縦切り入れれば倒れる計算 >ガオレンズ 10:35:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 先に上位シェンガレ行くか 10:37:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> 耐震龍双剣でフルヌッコタイムですね 10:37:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガンバなのです。 10:37:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅー 10:37:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 出来れば竜玉を先に手に入れて、超絶一門作りたい所だけど… 10:37:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双龍剣でもいけるかなあ 10:40:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> そこまで悩む要素は 10:40:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> あまりないような。 10:47:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふみゅ 10:47:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ行ってみてダメなら考えればいいかw 10:48:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちょっと砦ってのが狭くて苦手だけど 10:55:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、朝晩の気温が低くなってきたから 10:55:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 狩猟時の集中力が維持できる(お 10:56:15 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:56:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> がんばなのです 2010/09/10 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:54 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:26:13 + takasiAFK(~takasi_se@i220-109-90-170.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:27:32 ! takasi2_A ("それではノシ") 11:52:25 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-205-86.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:54:49 ! SiIdeKei (Ping timeout) 11:55:42 ! Toyolina (Ping timeout) 11:55:47 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 11:57:01 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2010/09/10 12:00:00 12:30:17 ! Toyolina (Ping timeout) 12:49:18 MorrisAFK -> Morris 2010/09/10 13:00:00 13:11:21 ! Marcy0 (Ping timeout) 13:12:15 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-112-233.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/10 14:00:00 14:23:00 + hohoho(~hohoho@p67f6db.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/10 15:00:00 15:13:37 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 15:51:40 ! kairi ("See you...") 15:59:18 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/09/10 16:00:00 16:08:07 + seiryuu(~seiryuu@155.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:14:23 ! seiryuu ("Leaving...") 16:59:09 ! LizardMe_ (Ping timeout) 2010/09/10 17:00:00 17:00:10 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:18:15 Morris -> MorrisAFK 17:34:08 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:39:09 ! H_Aoi ("てっしゅう") 17:53:34 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-152-45.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:55:59 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/09/10 18:00:00 18:39:42 + Mihail(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:58:58 ! lute (Connection reset by peer) 18:59:51 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/10 19:00:00 19:00:01 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:10:23 ! Marcy (Ping timeout) 19:11:59 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-211-25.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:15:41 OTE -> OTE_Aw 19:38:51 ! Mihail (Connection reset by peer) 19:39:32 + hohoho_(~hohoho@p4b1baf.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:39:33 + Mihail(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:41:02 ! hohoho (Ping timeout) 19:44:35 + Mihai(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:47:34 ! Mihail (Ping timeout) 2010/09/10 20:00:00 20:14:23 fukaWork -> fukaFuton 20:27:00 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-232.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:27:11 ! Marcy0 (EOF From client) 20:38:23 ! MarkN ("Leaving..") 20:56:02 ! LizardMen (Ping timeout) 20:58:19 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/10 21:00:00 21:03:07 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:07:13 + MarkN(~markn@p1001-ipad08tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:22 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 21:19:13 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:31:46 ! hohoho_ (Ping timeout) 21:40:49 ! LizardMen ("(あらら… ちょーっと、鍛え過ぎちゃったかしら…?)") 21:52:06 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 21:53:17 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2010/09/10 22:00:00 22:00:10 ! Toyolina (Ping timeout) 22:17:42 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:18:51 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 22:24:09 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 22:27:49 + kairi(~kairi@i114-189-126-84.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:30:56 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:32:31 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 22:34:46 ! ToyoiPad ("Leaving") 22:35:49 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:37:03 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 22:48:04 + Mihail(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:51:07 ! Mihai (Ping timeout) 22:59:28 + LizardMen(~LZD@ntaich484095.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/10 23:00:00 23:14:22 MOTOI -> MOTOIwork 23:21:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:26:33 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:34:18 ! lute (Connection reset by peer) 23:35:11 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:36:03 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 23:52:32 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-141-63.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:55:01 ! SiIdeKei (Ping timeout) 23:57:19 MorrisAFK -> Morris 2010/09/11 00:00:00 end