2010/09/09 00:00:01 00:00:54 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:42:33 + seiryuu(~seiryuu@181.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:43:22 ! MihailJP (Connection reset by peer) 00:44:02 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:46:11 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-22-51.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:47:12 ! Marcy (Ping timeout) 00:50:18 Marcy0 -> Marcy 2010/09/09 01:00:00 01:08:53 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ") 01:10:16 MOTOI -> MOTOsleep 01:10:56 + MihaiJP_(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:12:26 ! MihailJP (Ping timeout) 01:47:08 ! ao_note ("きたくる") 01:50:41 ! akiraani (Ping timeout) 2010/09/09 02:00:00 02:14:09 <#コンピュータゲーム:shirakiya> もにゅ 02:14:26 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ROの月額利用料の引き落としは 02:14:42 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 一年分や数ヶ月分でまとめて払う形にしてしまうのがよいのかなぁ 02:14:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> (チケットという形しかないけど) 02:38:22 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:52:40 ! MihaiJP_ (Connection reset by peer) 02:53:21 + MikhailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/09 03:00:00 2010/09/09 04:00:00 04:01:17 ! syo ("Leaving...") 04:22:54 ! MikhailJP (Connection reset by peer) 04:23:34 + MikhailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:32:02 ! utako ("TakIRC") 04:34:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> きょうのもんはん。 04:35:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> エメラルドスピアG作成のため、集会所下位ガノ亜種ぐるぐる。 04:35:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> 部位破壊+捕獲を狙ってのことだったけど、素直に村下位あたりで殺傷数稼いだほうがよかったかもしれない 04:36:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> <翠水竜のヒレ7つ(在庫が8つ、計15個必要だった) 04:37:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> あと、大金冠もとめてのランポスの挟撃も終了。 04:37:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> ドスゲネさんのチキン冠クエが面倒すぎてどうしようか悩み中。 04:38:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……そうこうしている間に。 04:38:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> 樹海1500へせっせと送っていたトレニャーさんが「奇面族の遺産」を持ち帰ってくる。 04:38:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> 自分のデータとしてお目見えするのは初めてである。 04:39:00 ! ToyoiPad (Connection reset by peer) 04:39:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……なぜ2つ見えるんだろう。 04:39:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> 地味にそのへんまたからかわれるのだろうなぁ。 04:43:09 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 04:44:29 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 2010/09/09 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/09/09 05:00:08 05:00:08 [!] ./madoka.rc updated 05:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:22 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:41 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:48 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:53 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:36:52 ! MikhailJP (Connection reset by peer) 05:37:33 + MikhailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:48:38 ! MikhailJP ("Fortuna caeca est.") 05:51:50 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-148-148.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:54:16 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/09/09 06:00:00 06:28:45 fukaFuton -> fukaNeoki 06:48:21 ! Marcy (Ping timeout) 06:51:48 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-52-166.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/09 07:00:00 07:24:37 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:43:22 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:46:05 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:55:06 MorrisZZZ -> Morris 2010/09/09 08:00:00 08:03:59 MOTOsleep -> MOTOI 08:05:40 ! kisi_note (Ping timeout) 08:12:46 fukaNeoki -> fukaWork 08:28:35 ! Yad_Sleep ("Leaving...") 08:50:59 Morris -> MorrisAFK 2010/09/09 09:00:00 09:06:48 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:08:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もっきゅら 09:08:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのもんはん 09:08:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 音爆がちょっと心もとなくなったので集会所★2のクック先生を乱獲 09:09:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 支給で音爆4個+クック先生の鳴き袋が入るので上手くすると大体一回で五個分が入手できる 09:09:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 更にエリア1でフンを回収して、生焼け肉を作って 09:10:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとはクック先生に大剣の溜め切りを数発あてておしまいの簡単なお仕事 09:10:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして、朝出勤電車で初ナズチ 09:11:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……ごめんね、ゆるしてなんていえないよね 09:11:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 的にフルボッコ 09:11:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双龍剣・極装備で行ったので、速攻で角を破壊 09:11:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは後ろ足にひたすら乱舞を叩きこんで尻尾切断 09:12:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …姿の見えるナズチなんて… 09:12:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> くっ(可哀想で涙を抑えつつボッコボコに乱舞 09:12:28 ! SiIdeKei (EOF From client) 09:12:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 約17分で終了(お 09:13:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もうちょっとじっくり怒り時のテーマ曲を聴いてみたかったw 09:14:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さて、後はもう一回沼ナズチをやれば村ージャン様ご登場か 09:14:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……ラージャンはしばらくほっておこうw 09:14:37 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-148-148.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:14:57 + takasi2_A(~takasi_se@i220-109-90-170.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:15:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんかやたらガノが居る村長★8の方が難物だなあ… 09:15:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ 09:15:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> 下位ナズチソロは 09:16:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> おいらもGナズチ経験後に行ったけど問答無用の15分針でびっくりした覚えがある 09:16:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> 何より?(笑<方が難物 09:17:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 個人的にラージャンより厄介かもw 09:17:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちなみにハイエンドまで行けば、祭囃子でもカモれる<ナズチ 09:18:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> まー ガノ二頭はできるだけ避けたいね。 09:18:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 麻痺効くしなあw 今回はオトモが麻痺させてましたw 09:18:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> イヤ過ぎですw >二頭ガノ 09:18:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 移動エリアが少ないからすぐ合流するし 09:18:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> ログにあるとおり 夜明け前に結構狩ってきたが<翠水竜 09:19:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> ソロはソロで 手の出せない水辺にいるのが邪魔臭い。 09:19:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 09:19:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガノは大剣で行こうかな 09:20:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> うーん。 09:20:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガノは居なかったと思うけど 09:20:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> Aoiさんがこの動画見たら天然ボマーに目覚めるんじゃないか という 09:21:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> 爆弾オンリー撃破動画上げてる人が居るのだが。 09:21:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> <GティガとかGナルガとか 09:21:16 <#コンピュータゲーム:kairi> 簡単簡単(ぉ 09:21:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ、ラージャン落とし穴麻痺ハメって話に出したことあったっけ。 09:22:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……何が?(笑<簡単 09:22:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、知らないですー>ラージャンハメ 09:22:59 <#コンピュータゲーム:kairi> 左まわり弓でらくしょーです 09:23:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> 弓は確かに相性よさげよね<ガノ 09:24:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> んーと。 09:24:16 <#コンピュータゲーム:kairi> ガノは・・・弓とかライトでなんとかなるかな 09:24:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「ラージャンに限り、落とし穴中も麻痺ダメージが蓄積する」というバグじみたポイントをついた仕事でして。 09:25:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほー 09:25:19 <#コンピュータゲーム:kairi> ああ、あったな 09:25:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> 極めると、「双獅激天」が2人で0分針いけるらしー。 09:27:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ヒドスw 2010/09/09 10:00:00 10:04:34 ! takasi2_A ("ちょっと離脱") 2010/09/09 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:52:07 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-152-66.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:54:09 <#コンピュータゲーム:sf> タイトーがアーケード業界を革命する新システムを発表 - ファミ通.com http://www.famitsu.com/news/201009/09033212.html 11:54:24 <#コンピュータゲーム:sf> > 今回発表された“NESiCAxLive(ネシカ クロスライブ)”はタイトーのサーバー上にゲームを集約し、各アミューズメント施設にそれらのゲームを配信。店舗側がゲームをダウンロードして、どの筐体でどのゲームを遊べるようにするかを選べるという新たなシステムだ。 11:54:29 ! SiIdeKei (Ping timeout) 11:55:15 <#コンピュータゲーム:sf> 基板を買わないでダウンロードして利用できるかー 11:55:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> その代わり筐体レンタル 11:55:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> +使用料課金 11:55:37 <#コンピュータゲーム:sf> ダウンロードが購入なのではなく使用料なのですかねー 11:56:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> ダウンロードが15万とかならまだ買うかもしれないけど 11:56:09 <#コンピュータゲーム:sf> 固定費が減るのでリスクは減少するってところだろうかね。儲かってるとこにはありがたみがない 11:56:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> そうじゃないと使用料じゃないとやらんとおもう 11:56:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> 既に儲かっているところしか導入できませんよコレ。 11:56:37 <#コンピュータゲーム:sf> ふむー 11:56:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> 普通のゲームセンターにビデオゲーム筐体自体置いてないことのほうが多いんで 11:57:01 <#コンピュータゲーム:sf> .k NESiCAxLive 11:57:01 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/NESiCAxLive をどうぞ♪ 11:57:06 <#コンピュータゲーム:sf> すげえ覚えにくい名前 11:57:16 <#コンピュータゲーム:Falshion> おいてある時点でもうビデオゲームで利益のでるお店になりますね。 11:57:49 <#コンピュータゲーム:sf> なるほどね 2010/09/09 12:00:00 12:23:26 ! hohoho (EOF From client) 12:26:54 ! ao ("Leaving...") 12:46:29 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-230-175.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:48:33 ! Marcy0 (Ping timeout) 2010/09/09 13:00:00 13:10:21 ! Marcy (Ping timeout) 13:16:15 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-159-28.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:28:18 + takasiAFK(~takasi_se@i220-109-90-170.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:29:52 Marcy0 -> Marcy 13:44:53 MorrisAFK -> Morris 13:58:30 + OTE(~metral@FLH1Aiv175.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/09 14:00:00 14:00:23 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:53:52 ! takasiAFK ("さておでかけノシ") 2010/09/09 15:00:00 15:30:48 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/09 16:00:00 16:36:56 + lute_(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:37:43 ! lute (Ping timeout) 16:54:56 Morris -> MorrisGYM 16:59:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むーん 2010/09/09 17:00:00 17:01:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば大剣強化するのに上位シェンガレオン素材がいるな 17:01:37 ! lute_ (Connection reset by peer) 17:02:31 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:04:50 ! lute (Connection reset by peer) 17:11:08 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:18:28 ! seiryuu ("Leaving...") 17:51:05 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-178-3.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:53:30 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 17:58:52 ! H_Aoi ("てっしゅう") 2010/09/09 18:00:00 18:05:24 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:14:47 MOTOI -> MOTOIwork 18:46:13 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:57:06 <#コンピュータゲーム:kisi_note> さて、久しぶりに防衛軍をやってみるが。 18:57:47 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・インフェルノむずい。体力3600でやろうとしているのが間違いなのか? 18:58:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あぁくそう。EDF3でペイルウィング使いたい。 2010/09/09 19:00:00 19:02:10 OTE -> OTE_Aw 19:06:28 fukaWork -> fukaFuton 19:09:54 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-234-139.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:10:19 ! Marcy (Ping timeout) 19:17:47 MorrisGYM -> Morris 19:29:25 + Mihail(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/09 20:00:00 20:52:44 Morris -> MorrisEAT 2010/09/09 21:00:00 21:00:14 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:10:18 MorrisEAT -> Morris 21:10:51 + akiraani(~akiraani@EM119-72-249-96.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:08 ! Mihail (Connection reset by peer) 21:11:47 + Mihail(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:59 Marcy0 -> Marcy 21:28:56 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ディシディア新作だとッ 21:29:20 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ヴァンは? ヴァンは出てくるのかッ!? 21:29:53 ! Mihail ("Fortuna caeca est.") 21:30:03 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei> いやそれよりも!『女子ディア』でお願いします! 21:30:04 <#コンピュータゲーム:kisi_note> れあなんが興奮しておる。 21:31:10 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ライトニングさまとカインしか情報が出てないのかな。ほんと製作者側はカイン好きですね 21:31:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 13を入れる、ってことですかい 21:35:45 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> よくわかんないけど、雑誌の写真が各所で上がってる 21:36:01 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> もう、中の人は変えていいからヴァン出てほしいよヴァン 21:36:36 <#コンピュータゲーム:LizardMe_> そんなことよりフライヤさんはまだか 21:37:16 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> FF9からはペプシ出るんじゃね? 21:37:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ペプシマンと聞いて。 21:37:52 ! MarkN ("Leaving..") 21:38:46 <#コンピュータゲーム:LizardMe_> えーーい、ペプシマンはいいっ! フライヤさんを映せ!フライヤさんの戦い振りをっ!! 21:39:13 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 最後ちょろっと出てきたという点ではオマージュ元の暗闇の雲とほとんど変わらんと言うのに、存在感が違いすぎる 21:39:28 <#コンピュータゲーム:kisi_note> フライヤさんってだれじゃろ。 21:39:37 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> ジャンピングネズミ 21:39:47 <#コンピュータゲーム:kisi_note> FF9の? 21:40:06 <#コンピュータゲーム:LizardMe_> んむ。ケモナーなボクはPTスタメンに入れてまふ。 21:40:28 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・使ったことなかったな(遠い目 21:43:47 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 一途でかわいいよね、フライヤさん 21:50:40 Prof_M_ -> Prof_M 21:57:28 + MarkN(~markn@p1001-ipad08tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/09 22:00:00 22:04:59 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:05:38 ! Toyolina (Connection reset by peer) 22:06:22 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina_ 22:17:00 ! MarkN ("Leaving..") 22:25:11 Toyolina_ -> Toyolina 22:28:50 + MarkN(~markn@p1001-ipad08tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:40:34 Morris -> MorrisZZZ 22:43:12 ! ToyoiPad (Ping timeout) 22:47:35 ! Toyolina (Ping timeout) 22:51:15 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:52:36 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:53:37 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2010/09/09 23:00:00 23:25:13 + MarkN0(~markn@p1001-ipad08tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:26:26 ! MarkN (Ping timeout) 23:45:17 + MarkN(~markn@p1001-ipad08tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:46:25 ! MarkN0 (Ping timeout) 23:52:17 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-72-156.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:52:26 ! PenEE ("Why do you need...?") 23:54:37 ! SiIdeKei (Ping timeout) 23:55:05 ! ao_note ("かーえーるー") 2010/09/10 00:00:00 end