2010/09/07 00:00:12 00:01:37 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 00:19:24 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ") 00:39:35 ! Stella_ ("See you...") 00:43:24 ! ToyoiPad (Ping timeout) 00:45:27 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 00:46:33 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 00:54:38 ! ToyoiPad (Ping timeout) 00:57:29 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/07 01:00:00 01:01:05 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 01:01:11 ! PenEE ("Why do you need...?") 01:02:33 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 01:10:14 ! ToyoiPad (Ping timeout) 01:15:38 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 01:17:08 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 01:28:18 ! ToyoiPad (Ping timeout) 01:29:18 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:30:42 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 01:32:04 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 01:35:02 ! ToyoiPad (Connection reset by peer) 01:35:48 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 01:37:01 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 01:37:59 ! ToyoiPad (Connection reset by peer) 01:38:38 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 01:39:51 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 01:47:47 ! Toyolina (Connection reset by peer) 01:47:47 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 01:47:49 ! ToyoiPad (Ping timeout) 01:48:54 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 01:50:47 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 01:52:04 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 2010/09/07 02:00:00 02:04:46 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 02:10:18 ! kisi_note (Ping timeout) 02:31:35 ! yasuyuqi (Ping timeout) 02:31:51 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 02:38:15 + seiryuu(~seiryuu@133.90.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:49:13 ! Mihail ("Fortuna caeca est.") 02:49:58 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 02:52:21 ! yasuyuqi (Ping timeout) 02:54:22 ! utako ("TakIRC") 2010/09/07 03:00:00 03:22:42 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-159-64.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:23:59 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-131-220.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:25:17 ! Marcy (Ping timeout) 03:25:37 + Mihail(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:26:23 ! SiIdeKei (Ping timeout) 03:49:40 ! Mihail ("Fortuna caeca est.") 2010/09/07 04:00:00 04:12:35 ! syo ("Leaving...") 2010/09/07 05:00:00 05:00:04 [!] auto down 2010/09/07 05:00:25 05:00:26 [!] ./madoka.rc updated 05:00:26 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:27 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:28 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:28 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:28 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:28 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:28 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:35 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:03 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 05:02:00 ! seiryuu ("Leaving...") 05:38:34 asahiya_ -> asahiya 2010/09/07 06:00:00 2010/09/07 05:59:58 2010/09/07 06:00:00 06:05:53 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/09/07 07:00:00 07:28:58 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:36:17 Yad_Sleep -> Yad_Away 07:37:14 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 07:43:44 + takasi2_A(~takasi_se@i220-109-90-170.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:46:21 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 07:47:59 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 07:51:20 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> 『ファイナルファンタジー』の完全新作がiモードで配信開始! - 電撃オンライン http://news.dengeki.com/elem/000/000/297/297500/ 07:52:04 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> システムとかグラフィックが自分の好きなFF5なのでiPhoneでぜひやりたいんだけど……(´・ω・`) 07:52:16 fukaFuton -> fukaWork 07:52:38 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> .k ファイナルファンタジー レジェンズ 光と闇の戦士 07:52:39 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC%20%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%BA%20%E5%85%89%E3%81%A8%E9%97%87%E3%81%AE%E6%88%A6%E5%A3%AB をどうぞ♪ 07:54:03 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> こういうFFの新作、携帯機とか据え置き機でまたやりたいよね……(´・ω・`) 07:54:15 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 07:55:32 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:56:29 ! yasuyuqi (Ping timeout) 2010/09/07 08:00:00 08:00:44 MorrisZZZ -> Morris 08:05:31 ! kisi_note (Ping timeout) 08:21:22 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 携帯ゲームは 08:21:33 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 機種制限が激しすぎる 08:22:02 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> なんか動かない携帯が多いみたいだね……(´・ω・`) 08:23:14 ! lute (Connection reset by peer) 08:24:09 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:30:01 MOTOsleep -> MOTOI 08:46:10 ! yasuyuqi_ ("Leaving...") 08:51:23 Morris -> MorrisAFK 2010/09/07 09:00:00 09:23:10 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-12-200.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:25:03 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-41-111.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:25:31 ! Marcy0 (Ping timeout) 09:27:28 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 09:48:21 ! takasi2_A ("それではノシ") 2010/09/07 10:00:00 10:34:58 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/07 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:52 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:33:15 ! ao ("Leaving...") 2010/09/07 12:00:00 12:09:12 + kuroi(~kuroi@pw126251139014.11.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:21:51 ! Stella_ ("See you...") 12:31:19 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-99-81.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:32:06 ! Marcy (Ping timeout) 12:58:14 ! lute (Connection reset by peer) 12:59:09 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/07 13:00:00 13:03:12 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:04:59 ! kuroi (EOF From client) 13:13:39 ! lute (Connection reset by peer) 13:14:33 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:29:33 + kuroi(~kuroi@pw126251139014.11.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:41:25 ! kuroi (EOF From client) 13:50:16 + kuroi(~kuroi@pw126251139014.11.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/07 14:00:00 14:00:13 ! kuroi (EOF From client) 14:11:39 ! lute (Connection reset by peer) 14:12:29 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:15:43 + kuroi(~kuroi@pw126251139014.11.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:25:42 ! kuroi (EOF From client) 2010/09/07 15:00:00 15:26:11 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-49-223.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:28:33 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:51:55 ! kairi ("See you...") 2010/09/07 16:00:00 16:58:38 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/07 17:00:00 17:08:08 MorrisAFK -> Morris 17:34:34 Morris -> MorrisAFK 2010/09/07 18:00:00 18:02:30 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:31:01 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-101-31.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:31:37 ! Marcy0 (Ping timeout) 18:51:02 MorrisAFK -> Morris 2010/09/07 19:00:00 19:00:36 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:04:07 + MikhailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:04:53 ! lute (Connection reset by peer) 19:05:45 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:12:08 ! lute (Connection reset by peer) 19:13:04 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:30:34 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:30:47 ! MikhailJP (Connection reset by peer) 19:31:32 + MikhailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:37:45 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 19:40:20 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:41:47 + seiryuu(~seiryuu@121.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:50:09 + akiraani(~akiraani@EM119-72-248-35.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:58:50 fukaWork -> fukaFuton 2010/09/07 20:00:00 20:05:01 ! kisi_note ("Leaving...") 20:09:17 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:16:26 ! MikhailJP (Connection reset by peer) 20:17:07 + MihailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:24:13 + Mihai(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:27:13 ! MihailJP (Ping timeout) 20:32:20 ! SiIdeKei_ (EOF From client) 20:34:59 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-49-223.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:44:44 Morris -> MorrisEAT 2010/09/07 21:00:00 21:13:52 MorrisEAT -> Morris 21:18:32 ! Mihai ("オンセあるからこれで") 21:19:02 ! seiryuu ("Leaving...") 21:26:00 ! ToyoiPad (Ping timeout) 21:26:16 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-40-225.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:27:39 ! Toyolina (Ping timeout) 21:28:44 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:36:27 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 21:37:59 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:44:13 ! lute (Connection reset by peer) 21:45:06 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/07 22:00:00 22:27:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> 上位黒龍撃退。ナニアノバケモノ 22:28:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> #あ きょうのもんはん です。 22:28:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガンナーとはいえ、叩き切ったG装備が火炎弾2撃で終了とかわけがわかりません。 22:29:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あぁ 22:29:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 剣士装備で即死が見えるアレですか 22:30:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> G装備でも見えなかったかなぁ<剣士装備で即死 22:30:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> 黒龍を貼ってくれた友人曰く 22:30:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「我を倒しても、第二第三の〜。を地で行く奴だ」と 22:31:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一番有利な城での黒龍すらつらいってどんだけー 22:31:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 最強は赤だと聞いたような 22:31:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> コンビネーションによっては見えるみたいですね<G装備剣士で即死 22:31:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 地形が酷いのでw 22:32:05 + kairi(~kairi@i114-189-126-84.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:32:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> はい。大闘技場で「ノーモーションから、1発で根性確定なキリンの雷撃が雨霰と降る」と聞いてます 22:32:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> <赤龍 22:33:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ×大闘技場 ○決戦場 22:33:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アカムと戦うあそこのはず 22:33:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ そうでした 22:33:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> ま、まだ広いっ(ぁ 22:34:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> や 22:34:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 溶岩とかで分断されてるので 22:34:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 実質的な幅が…… 22:34:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> 実効範囲としては狭いですかのぅ。 22:48:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> #・・・ベンチマークは動いたのにベーターてスター起動したら即効でアプリが落ちるとか愉快だぜ(汗 22:49:32 ! Toyolina (Ping timeout) 22:49:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> え。ギリギリすぎません?(汗 22:50:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> クソ 22:50:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 翼がまだ足りないw 22:51:58 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 黒龍はMHFでしか倒したことないなぁ。 22:52:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 黒は倒した 22:52:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 他は諦めたw 22:52:29 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、倒さないとHR上げられないんですが。 22:53:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ヴァジュラの翼の必要数がおかしい。マジで。 22:53:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> ヴァジュラってことはフロンティアかな? 22:53:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> や 22:53:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ゴッドイーター 22:53:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ そっちか。 22:53:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> #短剣にヴァジュラあるからまぎらわしー(笑 22:54:05 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 火事場+2と装填数と反動軽減つけてばかすか麻痺弾撃ってた 22:54:13 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:54:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ汎用ネームの一つですが。 22:54:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちょっとまって(笑 22:54:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> 黒龍って麻痺効くの? 22:55:37 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ミラボレアスには効いてたなぁ。まぁ、どっちかといえば肉質無視だから撃つんですが。 22:55:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> P2Gでは効かないはず 22:55:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> おお、そうなのか。 22:56:09 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2010/09/07 23:00:00 23:00:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、MHFはもういいかなぁ・・・装飾品が選択肢あってないようなものだし。 23:01:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 強いのが固定化してるという意味で? 23:02:33 <#コンピュータゲーム:kisi_note> とある装飾品が無駄に高性能なので。 23:03:16 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 攻撃+3、底力+2、達人+2 スロット1 23:04:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あーw 23:04:31 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 家具を大量に消費して運任せか、ヘカフェに入り浸ってポイント交換するか、狩人祭の祭りポイントで交換する例のブツです。 23:05:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや、やってないからその辺の機微はわからないけれどもw 23:05:24 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まじめに取ろうと家具を作りまくったんですが。 23:05:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> とりあえず、この方法で集めるのは正気の沙汰じゃないという結論でした。 23:06:03 <#コンピュータゲーム:kisi_note> かかるゼニーと竜骨小の消費量が半端なかった・・・ 23:06:11 <#コンピュータゲーム:kisi_note> しかも、運任せ。 23:07:12 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そして、付け外しに数千zかかるという愉快さ。 23:07:22 ! Stella_ ("See you...") 23:10:03 Morris -> MorrisZZZ 23:10:26 <#コンピュータゲーム:kisi_note> とりあえず、HR100からが本番という時点で色々ともう疲れました。 23:25:10 Yad_Away -> Yaduka 23:31:59 MOTOI -> MOTOsleep 23:34:19 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:34:36 <#コンピュータゲーム:shirakiya> MHFですか 23:38:04 ! kisi_note (Ping timeout) 23:46:17 ! ao_note ("きたく") 23:49:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> なんというか 23:49:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「やることが無限にある」というのは疲れるだけという気がする。 23:50:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> そして大抵のネットゲーって 23:50:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「やることがなくなると飽きられる」がゆえに「やることを無限に作り出してる」 23:50:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> 気がする。 23:50:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> 廃にならなくても、通り一遍は楽しめて、そこから先はお好きに くらいのバランスがいい 23:51:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「制限された状況でもなんとかなる」から「ギリギリが楽しい」し 23:51:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「制限が開放されたあとの差が快感になる」んだとおもう。 23:52:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> #元手上限無しでお買い物 とか想像すればわかっていただけるかと 23:57:50 Yaduka -> Yad_Sleep 2010/09/08 00:00:03 end