2010/09/06 00:00:04 00:01:03 ! kisi_note (Ping timeout) 00:02:58 + kairi(~kairi@i114-189-126-84.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:06:42 Marcy0 -> Marcy 00:08:30 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:11:01 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ") 00:11:08 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:13:55 ! Stella ("See you...") 00:17:05 ! lute (Connection reset by peer) 00:17:57 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:47:41 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2010/09/06 01:00:00 01:04:52 ! PenEE ("Why do you need...?") 01:52:29 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 01:53:44 ! yasuyuqi (Ping timeout) 2010/09/06 02:00:00 02:19:55 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 02:21:00 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 02:37:45 + seiryuu(~seiryuu@2.120.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:38:01 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 02:40:17 ! yasuyuqi (Ping timeout) 02:46:18 ! lute (Connection reset by peer) 02:47:09 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:47:56 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 02:50:05 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 2010/09/06 03:00:00 03:01:39 Marcy -> _10_Mumyo 03:23:45 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-135-95.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:24:44 ! yasuyuqi (Connection reset by peer) 03:26:14 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 03:26:14 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 03:30:57 ! seiryuu ("Leaving...") 03:32:13 + MikhailJP(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:35:08 ! Mihail (Ping timeout) 2010/09/06 04:00:00 04:14:43 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 04:17:01 ! yasuyuqi (Ping timeout) 04:20:51 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 04:21:24 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 2010/09/06 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/09/06 05:00:11 05:00:11 [!] ./madoka.rc updated 05:00:11 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:12 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:26 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:43 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:55 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:14 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:25 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:45 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:04:56 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:06:16 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:06:28 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:07:47 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:07:58 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:09:18 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:09:26 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:09:35 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:12:18 ! MikhailJP ("Fortuna caeca est.") 05:48:15 ! utako ("TakIRC") 05:55:03 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-41-28.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:55:44 ! _10_Mumyo (Ping timeout) 05:58:17 Marcy -> _10_Mumyo 2010/09/06 06:00:00 06:57:30 ! ToyoiPad (Ping timeout) 2010/09/06 07:00:00 07:00:48 Yad_Sleep -> Yaduka 07:01:07 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 07:01:32 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:02:11 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 07:19:38 ! ToyoiPad (Ping timeout) 07:28:10 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:29:27 Yaduka -> Yad_Sleep 07:29:33 Yad_Sleep -> Yad_Away 07:34:28 _10_Mumyo -> Marcy 07:41:17 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 07:43:33 MorrisZZZ -> Morris 07:56:37 Morris -> MorrisEAT 2010/09/06 08:00:00 08:10:28 ! kisi_note (Ping timeout) 08:13:15 fukaNeoki -> fukaWork 08:18:32 MorrisEAT -> Morris 08:52:09 Morris -> MorrisAFK 2010/09/06 09:00:00 09:02:09 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:02:11 ! Toyolina (Connection reset by peer) 09:03:08 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 09:03:50 ! Toyolina (Connection reset by peer) 09:04:48 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 09:05:38 ! Toyolina (Connection reset by peer) 09:06:08 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 09:06:19 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 09:07:27 + takasiAFK(~takasi_se@i125-202-55-180.s05.a009.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:10:47 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:14:14 ! Toyolina (Ping timeout) 09:22:00 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 09:24:53 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-4-48.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:26:37 MOTOsleep -> MOTOI 09:32:12 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 09:33:55 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 09:35:30 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:42:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのもんはん 09:42:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …… 09:42:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …… 09:43:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …紅蓮双刃を作るのに上位テオの翼破壊素材がいるんだが 09:43:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> 翼破壊条件に紅蓮双刃が要るんですね、わかります。 09:44:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……なにこの、村テオクエ出現条件の「★7〜★9の単体狩猟クエスト全クリアでランダム出現」 09:44:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> て 09:44:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……そのクエストを進めたいから武器作りたいんじゃー 09:44:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> じゃー 09:44:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> じゃー(エコー 09:44:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> あー。そっちか。 09:44:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> です 09:44:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> 確か、俺のときは集会所進めて 09:44:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> それでとりましたね。 09:45:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←蒼穹双刃持ってるけど、まだ村上位テオ出てない 09:45:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 集会所は集会所で「大連続狩猟とドドブランゴ連続狩猟を除く★6と★7の狩猟クエストを全てクリアすると出現」 09:45:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> その集会所上位クエを進めたいから(以下略 09:46:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、まだこっちのほうが何とかなるかな 09:46:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> そんなあなたに、つ「パーティーメンバー」 09:47:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> ソロ縛りしてるなら止めませんが(汗 09:47:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でもね、その上位クエに到達するのに異常震域を(以下略 09:47:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> あれ必須でしたっけ? 09:47:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 縛ってる訳ではないんですが、ここまで頑張ったので限界までやってみよう、と 09:48:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> それは多分 09:48:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> 武器を選びなおしたほうが良いかと 09:48:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> <上位を進めるのに良い武器探し 09:48:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、テオの出る上位クエが★8なのでそいつを開けるには緊急の異常震域をクリアせんといかんのですよなあ 09:48:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 09:49:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ、緊急だったのか。 09:49:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ100%双剣にこだわってるわけではないので、大剣とかも使い始めてますし 09:49:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんとかもう少し頑張ってみよう 09:49:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> それもありますけど 09:49:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> 実はあんまり龍双剣の使用率って 俺は高くなくて(笑 09:50:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> 最上位武器の名前になりますけど コウリュウノツガイと晴嵐の調べがあればどーにかなったんですね 09:50:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱりw 09:50:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んじゃま、ゲキリュウノツガイを作るかなあ 09:51:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> たまにどっちもなぁ というのが居ても、せいぜいギルドナイトセイバー持ち出すくらいで。 09:52:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私の場合はいっそ手持ちの物理MAXのサイクロンかなあ 09:52:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> 氷双剣に至っては、Gに進んで「G武器つくれるなら双影剣1択だけどまだ無理だから今から作るっ。素材を見せろっ」だったので 09:52:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> =Gまで要らんかった<氷 09:53:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……アカム前だったっけ? んでもまぁその辺(笑 09:53:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 氷双剣はたしかにあんまり使わないですね 09:53:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも 09:53:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> リオレウス亜種(蒼) に以外に効くんだよなあw >氷 09:54:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁはい。双影剣Gで上手く乱舞を当てると 09:54:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> かなりサックリ切れてくれます<蒼尻尾 09:56:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず面倒そうな紅玉は既に入手できてるから、後は銀火竜と金火竜の上鱗か 09:56:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……あー 09:57:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> 村クエには居るから、挑戦できますね 09:57:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅー 09:57:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←集会所は結局異常震域クリアが必要だった気がして、突っ込もうとした 09:57:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅー 09:57:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 集会所は★8ですのう 09:58:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> だよねー。 09:58:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや、今金銀というと「天鱗狙いで2頭クエ」とかな話にしかならないので、忘れがち(笑 09:58:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひ 09:59:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 問題は村上位の一頭クエに行くか、体力低め設定の二頭クエに行くかが悩みどころ 09:59:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 二頭クエなら体力半分だもんなあ… 2010/09/06 10:00:00 10:00:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> まずは1頭クエやらないと2頭はでませんがー 10:00:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うあ、ほんとだw 10:00:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 出現条件が1頭クエクリアとサイズ記録されるボス100頭以上だw 10:01:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> ついでに言うと、電撃弾速射Gライボで手持ち電撃弾撃ち切って死ななかったのは、確か村の金ねぇさん 10:01:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> 村クエ1頭と侮ることなかれ ということで一つ(笑 10:02:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> Aoiさんなら大丈夫のはず。ホラクック100頭狩ってなかったっけ? 10:04:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クック先生は120くらい行ってるはずですが 10:04:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一頭クエの体力みてわかりました、本気でいかんと死ねる 10:05:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一撃の攻撃力がハンパ無いですしねえ 10:05:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱり防御力(鎧)のグレードアップをしよう 10:06:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、現状で420まで上げられるキリンSを検討中>鎧 10:07:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> 村金ねぇさんの攻撃倍率は知らないけど、キリンSは 10:07:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> 雷太刀縛りしてた友人がGでも使っていたので 10:07:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> 優秀さはお墨付き。 10:07:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 10:08:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱり狙ってて正解でしたか>キリンS 10:08:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 全属性+10と高防御力と露出度の高さは(え 10:12:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> だからキリンがおかしいんだって(ぉ 10:13:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば、キリンといえば 10:13:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんで雷直撃よりケルビステップで引っ掛けられたときの方がダメージ桁違いにデカイの、と何時も不思議にw 10:15:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大丈夫。電撃喰らってシビレ中にケルビステップなら1.1倍だよっ 10:15:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ひぐうw 10:15:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 真面目にハイガノスパイク作ろうかなあw 10:16:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> 多分、「行動不能時間」のディスアドバンテージがもう片方の天秤に乗ってるんですよ 10:20:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ上位キリンも二頭クエ以外はなんとか倒しきれてるから頑張るかのう 10:20:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> ごめんなさい、二頭クエに2人で行って、一人で3乙できますorz 10:21:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キリンはハマると即死コースですからのう(汗 10:23:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……上位はどれもそうか… 10:23:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガノとキリンは永遠の敵(笑 10:24:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キリンはまだいいですが、ガノはいやーw 10:24:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや、上位までならどっちも多分どうにかできるんだけど 10:24:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガノきついよガノ 10:24:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 異次元アタックに磨きが掛かった上に 10:24:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 旧密林の視界が… 10:25:41 ! hohoho (EOF From client) 10:27:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず 10:28:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村長下位がもう少し残ってるので、テオ、ナナ、ナズチの3竜を倒して村長下位を全クリします 10:28:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まず、テオは今朝出勤次に撃破したので、後はナズチとナナ 10:28:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> ………… 10:28:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> ラージャンガンバっ 10:29:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> <村下位全クリ 10:32:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ、あれ 10:32:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 下位にラージャンいましたか(汗 10:33:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> つ「最後の招待状」 10:33:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……そうか…村ージャンか(汗 10:33:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> 村下位の招待状を除く他全クエをクリアすると出るんです。 10:34:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちょ、しかも二頭て… 10:34:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大丈夫。2頭目出現まで10分あるよっ 10:34:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ひぐうw 10:34:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> 双獅激天じゃないから大丈夫。 10:35:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> <激昂ラージャン2頭同時出現。場所は確か闘技場 10:36:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いたいいたいいたいw 10:36:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一応おいらのプレイヤースキルでも初見11分くらいで撃破できたので 10:36:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> Aoiさんなら最後の招待状くらい軽い軽い 10:37:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まだまだですよう(>< 10:38:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ一歩一歩一クエずつ 10:38:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> そーですねぃ 10:39:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そしてついイベントクエの双にゃふで金卵かせいで金儲けしてたり(おい 10:40:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> 出ましたっけ?<金の卵 10:40:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい、出ますよー 10:40:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> そして売るほど溜まるもんでしたかな? 10:40:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……えっと。 10:41:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 溜まるほどではなかったですが、秘密のポーチでPP稼いでたりしたら3つほど 10:41:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> 真面目に、売らないほうがいいと思うよ。とだけ 10:41:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほむー 10:41:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> では売らずに取っておこう 10:41:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> ヒント:つ「ゲキウンジュ」 10:41:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 10:42:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 材料だ… 10:42:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ 10:42:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> 友人がそれのためにトレジャーに手を出そうとしてるくらいですからな 10:42:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 運気球つくっとこう… 10:43:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大事ですぢょ。 10:43:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> おいらは作ると怒られそうですが(シツコイ 10:53:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、双剣は使えて作れる双剣はあらかた作っちゃったな 10:53:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとはゲキリュウと封龍剣【超絶一門】くらいか… 10:54:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは毒のナズチ双剣か 10:55:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> チェーンソー双剣とティガ双剣派生系はどうしようか悩み中w 10:56:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> 超絶と毒ナズチは造ってないなぁ 10:56:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> チェーンソー……電鋸か 10:57:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双雷剣は麻痺が便利なんですけど、若干斬れ味と威力が… 10:57:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> ティガ派生は多分「天鱗使いたくない」迅竜武器の踏み台になることのが多いかなぁ 10:58:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> え。俺困ったこと無い(笑<切れ味と威力 10:58:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> あと、晴嵐でモンスターハンタークリアしてる人はいるね。 10:59:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ 10:59:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> 麻痺効いてナンボ というのはあるんで 10:59:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> 麻痺に強い敵なら色々考えちゃうのはわかるな 2010/09/06 11:00:00 11:00:03 ! cre_log ("auto down") 11:00:52 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:12:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …一縷の月光…BCにベッド無いのか… 11:12:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほんっきで殺る気で行かないと返り討ちだなあ… 11:15:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大丈夫。一方通行で戻る=死に戻りだよっ 11:15:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは戻り玉持ち込むかですね 11:16:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> 金銀夫婦の1頭クエのもう片方、2頭クエ どちらも場所は同じだったと思います 11:16:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですねえ 11:16:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> 意味ある?(笑<モドリ玉 11:17:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> あと、ある意味ウカムはもっと悲惨 11:17:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> 雪山の7番に壊れたBCあるでしょう。 11:17:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 落ち着いて回復できるくらい……かなあw 11:17:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> BCポイントがその状態なんだ。 11:17:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ひぐうw>壊れたBC 11:18:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> そんな暇があったら秘薬使って斬れ、双剣使い(笑<落ち着いて回復 11:18:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まったくですw 11:18:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> あーとーはー。 11:19:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> Aoiさん、塔マップって経験あったっけ? 11:19:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上ってく塔しかないですねえ 11:19:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ、上ってくのは経験してるのか……あれ?ボス戦は未経験? 11:20:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい、まだですね>塔ボス 11:21:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふむー。 11:22:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> ならば村下位の塔ナナが居ますので一度経験してみてください 11:22:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむふむ 11:22:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> 面倒くさいこと請け合いですので。 11:22:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どうせ村下位のナナは撃破予定だから試してみます 11:22:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> 上位になると利点もあるんですけどねー 11:23:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> エリチェンで逃げられない?w 11:23:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> うむ。今Aoiさんが挑戦可能圏内なところをあえて言ってみた 11:23:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> それだけなら可愛いと思う(笑 11:24:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> つ「BCは寝れるし、アイテムあるけど、死に戻ってもBCに戻らない」 11:24:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> はうあw 11:24:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> モドリ玉でもどるでしょ? 11:25:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> そうするとまた最初と同じだけ上んなきゃいけない(笑 11:25:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば、最上階だから(ry 11:26:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 塔も登らなきゃいけない塔は面倒極まりないですね 11:27:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> 上位、G級ですと 11:27:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> 決戦場などと同様に「最初からアイテムボックスにアイテムがある」マップになるので 11:27:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> ありがたいのですがー 11:28:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> 下位塔、いいとこなし(笑 11:36:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし 11:36:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 乱舞後に回避しようとして時々あらぬ方向へ回避してしまうのは 11:36:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アナログスティックの倒し方が割るいんかのう 11:36:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 悪い 11:55:49 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-33-144.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:55:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> あんまり厳密に考えたこたーないですが 11:55:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> <回避方向 11:56:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> 当たりに行ってしまうことがあるので そういうのはきついですね 11:57:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ドスランポスで今日あったのは、正面から縦斬り付け→回転回避で前へ→バックステップしたドスランポスの正面→ついばみ攻撃 11:57:08 ! Marcy (Ping timeout) 11:57:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いたいいたいいたいw 11:58:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> テオであったのが頭の前で大剣抜刀したあと足の方へ回避するつもりが横へ回避しちゃって 11:58:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> シンジラレルカ? 「ドスランポスの挟撃」って下手すると鍛え上げたG装備の100HP削りきるんだぢぇ?(笑 11:58:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 軸あわせされたブレスが(>< 11:58:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> (=人=) 11:58:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> 南無阿弥陀仏 11:59:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドスランも舐めて掛かるとヤバイですからのう 11:59:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> あー、ジョグパッドや十字キーのカバーを付け替えてみたらどうだろう 11:59:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> イノシシより良いですが 11:59:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、じつはカバーは特にしてないんですよー 2010/09/06 12:00:00 12:00:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なので変な癖があるのかなあ、と 12:04:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> アタッチメントセット ポータブル ブラック  http://www.koubou.com/asin/B001IDYN0Q 12:05:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ、でたでた。 12:05:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> こういうのがあるんで、変えてみるのはよいかもー と友人が言っていたのであった。 12:06:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> 十字キーカバーが、ガンナーの照準あわせによさ気 とのこと 12:06:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 12:07:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガンナー齧り始めるとわかるんだけど、照準キー押しながらの十字キーで照準合わせるので 12:08:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> ジグザグな移動で斜めに動かすのは正直苦痛だ というのが良くわかる仕様なのです(笑 12:35:21 + kuroi(~kuroi@pw126251139014.11.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:37:38 ! lute (Connection reset by peer) 12:38:31 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:38:49 ! kuroi ("Leaving") 2010/09/06 13:00:00 13:28:36 ! ao ("Leaving...") 13:31:39 ! MarkN_JGC (Ping timeout) 13:32:52 ! takasiAFK ("それではノシ") 13:47:20 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/06 14:00:00 2010/09/06 15:00:00 15:15:53 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:23:51 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-176-36.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:26:15 ! SiIdeKei (Ping timeout) 15:53:40 + Mihail(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:54:11 ! kairi ("See you...") 15:56:30 + MarkN(~markn@p1001-ipad08tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/06 16:00:00 16:06:09 ! Mihail (Connection reset by peer) 16:06:49 + Mihail(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:18:20 + Prof_M_(~moriarty@i220-109-156-175.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:19:48 ! Prof_M (Ping timeout) 16:22:37 + Prof_M(~moriarty@i60-34-50-49.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:25:56 + Prof_M__(~moriarty@i218-47-184-174.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:26:07 MorrisAFK -> Morris 16:26:16 ! Prof_M_ (Ping timeout) 16:27:49 + Prof_M_(~moriarty@i219-167-197-139.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:29:31 ! Prof_M (Ping timeout) 16:31:58 ! Prof_M__ (Ping timeout) 16:35:16 ! Prof_M_ (Ping timeout) 16:37:43 ! Stella_ ("See you...") 16:41:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 16:42:30 ! MarkN ("Leaving..") 16:42:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> METAL GEAR SOLID PEACE WALKERを買ってほったらかしにしてたが 16:43:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……モンハンモンスターが登場するってのはネタやMADではなくて、ホントに出るんだ…w 16:57:57 <#コンピュータゲーム:sf> .k METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 16:57:57 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/METAL%20GEAR%20SOLID%20PEACE%20WALKER をどうぞ♪ 16:58:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昔からメタルギアはネタ満載だったが、ここまでやるとは… 16:59:44 <#コンピュータゲーム:sf> PSP「プレイステーション・ポータブル」 メタルギア ソリッド ピースウォーカー プレミアムパッケージ http://www.koubou.com/asin/B00359FV98 16:59:51 <#コンピュータゲーム:sf> .k メタルギア ソリッド ピースウォーカー 16:59:51 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%82%A2%20%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%20%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC をどうぞ♪ 2010/09/06 17:00:00 17:00:12 <#コンピュータゲーム:sf> ターゲットが外れてるので新しいファン層を呼び込もうという相互企画的なものだという記事を読んだっけ 17:01:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> オマケ的なちゃちなもんでなくて、かなりしっかり作りこんでるのにはびっくり 17:24:52 + Mihai(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:27:52 ! Mihail (Ping timeout) 17:56:31 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-146-62.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:57:34 ! Marcy0 (Ping timeout) 17:59:36 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/09/06 18:00:00 18:03:20 ! Mihai (Ping timeout) 18:04:57 + Mihail(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:13:25 ! H_Aoi ("てっしゅう") 18:31:43 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-139.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 18:33:45 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukanju 18:37:04 ! fukaWork (Ping timeout) 18:37:31 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-250-139.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 18:38:43 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukaNote0 18:41:25 ! fukaNote (Ping timeout) 2010/09/06 19:00:00 19:00:16 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:01:31 + seiryuu(~seiryuu@14.90.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:03:15 ! Luna (Ping timeout) 19:04:42 ! MOTOI (Ping timeout) 19:09:43 ! ToyoiPad (Connection reset by peer) 19:12:04 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 19:13:12 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 19:33:46 ! ToyoiPad (Ping timeout) 19:35:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:36:54 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 19:38:17 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 19:39:15 + MarkN(~markn@p1001-ipad08tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:42:57 ! ToyoiPad (Ping timeout) 19:44:02 + Prof_M(~moriarty@i219-167-215-224.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:46:44 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 19:47:16 + akiraani(~akiraani@EM119-72-121-11.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:49:09 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 19:51:19 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/06 20:00:00 20:00:10 ! mikeyama (Ping timeout) 20:29:43 Yad_Away -> Yaduka 20:29:52 + asahiya_(~asahiya@i125-204-80-220.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:31:40 ! asahiya (Ping timeout) 20:49:04 ! MarkN (Ping timeout) 20:49:12 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 20:50:47 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 20:55:36 ! Mihail (Connection reset by peer) 20:56:14 + Mihail(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/06 21:00:00 21:00:38 Morris -> MorrisEAT 21:10:19 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 21:12:03 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 21:18:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ヴァジュラ狩り飽きた…… 21:24:59 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-103-173.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:25:42 Yaduka -> Yad_Sleep 21:27:23 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 21:35:46 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:43 MorrisEAT -> Morris 21:51:14 ! hohoho (EOF From client) 2010/09/06 22:00:00 22:18:48 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-251-105.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:20:17 ! seiryuu ("Leaving...") 22:21:16 ! Marcy (Ping timeout) 22:33:14 ! Toyolina (Connection reset by peer) 22:34:00 fukanju -> fukaFuton 22:34:03 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:26 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 22:41:19 Marcy0 -> Marcy 22:42:52 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:43:08 ! ToyoiPad (Ping timeout) 22:49:24 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 22:50:38 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 22:54:31 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/06 23:00:00 23:00:48 MOTOI -> MOTOsleep 23:00:57 ! Marcy (Ping timeout) 23:06:15 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-251-105.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:11:49 + kairi(~kairi@i114-189-126-84.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:13:24 + mikeyama(~mikeyama@e6d21.Est6N1F4.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:14:36 Morris -> MorrisZZZ 23:39:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ニーア・ゲシュタルトの体験版をやる。 23:39:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ……うーん。 23:39:48 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ネタや雰囲気(???)はよいのだが 23:39:58 <#コンピュータゲーム:shirakiya> いかんせん、ゲームの部分が、ちょっと…。 23:42:30 ! ao_note ("帰宅") 23:43:21 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーわ、ひでぇ 2010/09/07 00:00:09 end