2010/09/05 00:00:03 00:08:23 ! kisito (Ping timeout) 00:09:45 ! Stella_ ("See you...") 00:14:35 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:15:55 ! Stella ("See you...") 00:17:40 + MarkN_JGC(~markn@p2228-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:18:59 ! MarkN_JG0 (Ping timeout) 00:24:01 ! MarkN_JGC (Ping timeout) 00:25:12 + MarkN_JGC(~markn@p1001-ipad08tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:27:03 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/ 00:27:57 <#コンピュータゲーム:TK-Leana> 最初この三度傘見たとき、シレンの新作かとおもた 00:36:10 ! ToyoiPad (Ping timeout) 00:37:35 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 00:39:01 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 00:39:34 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:41:33 Mizar -> Clione_G 00:51:27 ! ToyoiPad (Connection reset by peer) 00:52:17 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 00:54:11 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 2010/09/05 01:00:00 01:06:22 + MarkN_JG0(~markn@p1001-ipad08tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:07:40 ! MarkN_JGC (Ping timeout) 01:13:08 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:16:02 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:22:17 ! ToyoiPad (Connection reset by peer) 01:32:02 ! Toyolina (Ping timeout) 01:33:01 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 01:33:02 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 01:34:44 Mode by sf: #コンピュータゲーム +oo Toyolina_ ToyoiPad 01:39:08 ! ToyoiPad (Ping timeout) 01:43:22 ! Toyolina_ (Ping timeout) 2010/09/05 02:00:00 02:12:19 + seiryuu(~seiryuu@9.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:16:10 ! MarkN_JG0 (Ping timeout) 02:16:44 + MarkN_JG0(~markn@p1001-ipad08tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:17:53 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 02:19:13 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 02:51:57 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/09/05 03:00:00 03:07:36 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ") 03:23:35 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-6-20.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:26:00 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 03:34:44 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 03:34:56 ! akiraani (Ping timeout) 03:36:04 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 03:36:30 ! seiryuu ("Leaving...") 03:46:57 ! ToyoiPad (Ping timeout) 03:47:52 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 03:48:36 ! Toyolina (Connection reset by peer) 03:49:14 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina_ 03:53:40 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 03:55:20 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 03:59:47 ! ToyoiPad (Ping timeout) 2010/09/05 04:00:00 04:04:59 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 04:06:07 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 04:23:25 ! ToyoiPad (Ping timeout) 04:27:39 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 04:28:54 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 2010/09/05 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/09/05 05:00:18 05:00:19 [!] ./madoka.rc updated 05:00:19 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:21 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:21 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:22 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:23 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:32 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:47 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:16:31 ! syo ("Leaving...") 05:30:25 ! fukaFuton (Ping timeout) 05:30:25 ! fukaNote (Ping timeout) 05:48:46 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-250-139.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 05:49:01 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-139.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 05:53:11 Mode by sf: #コンピュータゲーム +oo fukaNote fukanju 05:54:34 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-130-16.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:55:35 ! Marcy (Ping timeout) 05:57:31 fukanju -> fukaNeoki 2010/09/05 06:00:00 06:32:18 Clione_G -> Mizar 2010/09/05 07:00:00 07:48:53 ! OTE_Aw (Ping timeout) 07:48:53 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aiv175.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 07:51:12 ! OteNote (Ping timeout) 07:54:25 + OteNote(~metral@FLH1Aiv175.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 07:55:11 ! OTE_Aw ("Leaving..") 2010/09/05 08:00:00 08:03:39 ! OteNote (Ping timeout) 08:16:45 + OteNote(~metral@FLH1Aiv175.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 08:17:03 ! lute (Connection reset by peer) 08:18:03 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:25:17 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 08:25:20 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:38:43 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/09/05 09:00:00 09:05:05 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:06:01 ! abAWAY ("ごきげんよう") 09:08:49 MorrisJGC -> MorisDEAD 09:14:00 + abAWAY(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:24:42 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-66-158.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:27:07 ! SiIdeKei (Ping timeout) 09:27:19 + takasi2_A(~takasi_se@i125-202-55-180.s05.a009.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:43:27 ! MorisDEAD (No route to host) 09:45:08 + MorisDEAD(~Morris@p1136-ipad406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/05 10:00:00 10:06:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むう 10:06:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上位ゲリョスが死にまねしたから罠仕掛けてやろうとしたら 10:06:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 起き上がりが重なって即死したw 10:11:51 ! Falshion ("Leaving...") 10:28:48 kisito -> kis_mesi 2010/09/05 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:05:20 + Falshion(~Falshion@24.163.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 11:26:08 + takasiAFK(~takasi_se@i125-202-55-180.s05.a009.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:28:32 Yad_Sleep -> Yaduka 11:54:58 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-203-37.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:55:33 ! Marcy0 (Ping timeout) 2010/09/05 12:00:00 12:10:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ゴッドイーターを取り出してやっている 12:10:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 教えてくれ、俺は後何体ヴァジュラを倒せば良いんだ……(獣神翼的な意味で) 12:10:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> シユウもだけど 12:51:21 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/05 13:00:00 13:03:33 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-231.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:28:55 ! takasi2_A ("それではノシ") 13:41:45 <#コンピュータゲーム:kis_mesi>  しくった。 13:41:50 kis_mesi -> kisito 13:41:57 <#コンピュータゲーム:kisito> 裏面出すんじゃなかった・・・ 13:47:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ? 2010/09/05 14:00:00 14:00:16 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、いや。ディスガイア2には裏面ってのがあるんですが。 14:00:58 <#コンピュータゲーム:kisito> ある特定のステージで味方同士で殴り合って武器レベル上げる場所の裏面出現条件が 14:01:11 <#コンピュータゲーム:kisito> 一定ターン数以上なので 14:01:27 <#コンピュータゲーム:kisito> 高レベルになってからじゃないと怖くてできないってはなし。 14:01:46 <#コンピュータゲーム:kisito> (一度やったらあまりにも強すぎててが出なかった 14:06:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なるほど 14:09:12 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:12:57 Mizar -> Arsyl_G 14:40:47 ! yasuyuqi (Connection reset by peer) 14:42:13 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/05 15:00:00 15:11:58 ! lute (Connection reset by peer) 15:12:50 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:19:00 ! Falshion ("Leaving...") 15:23:41 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-72-75.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:26:15 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 15:32:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……… 15:32:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドドブラ亜種て…… 15:32:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なにこの切れ味白で弾かれるって…(汗 15:37:12 + akiraani_(~akiraani@EM119-72-248-85.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:37:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……だーれも武器や防具の関係で素材狙いに行かないから 15:37:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> あんまりやってないなぁ 15:37:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> つまり 15:38:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クリア文字を付ける為だけという可哀想な子w 15:38:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> つ「捕獲勲章のための、捕獲済みマークをつけるだけ」 15:38:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> あと真面目に↑くらい 15:38:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> 集会所上位にいるんだっけ? 15:38:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> <ドドブラ亜種 15:39:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> G★2の用ですね 15:39:41 ! akiraani (Ping timeout) 15:41:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ドドブラ亜種は 15:41:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 防具がそれなりに使える 15:41:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あと、一部の武器が最強攻撃力になったりもしてる 15:41:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……あれ? AoiさんG☆2まで来たんだ?? 15:42:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いやいやいやw 15:42:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まだまだです 15:42:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 別チャンネルで「ドドブラ亜種はなあ」という話題が出たので調べて見た次第 15:47:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> なんだ。 15:47:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> Aoiさん個人の技能なら 15:48:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> Gに来るだけなら来れるはずだと思うけど(笑 15:48:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さすがにそろそろ武器鎧をそろえるスピードが鈍ってきた次第 15:48:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …頑張りますw 15:49:46 <#コンピュータゲーム:kisito> もうMHP2Gは一人だとやる気が出ないw 15:51:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> つまり 15:51:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きしとんさびしんぼう説 15:51:46 <#コンピュータゲーム:kisito> MH3以外は基本的に相方と二人でやってたので 15:52:04 <#コンピュータゲーム:kisito> 一人だとモチベーションが持たないw 15:52:18 ! kairi ("See you...") 15:59:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> つまり 15:59:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後ろから「狩りにでねー狩人はいねがー」と襲われないとやる気が出ない、と 2010/09/05 16:00:00 16:01:15 ! hohoho (EOF From client) 16:01:15 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、なんというか。 16:01:30 <#コンピュータゲーム:kisito> 装備を決めるときも。相方の装備にあわせてとか。 16:01:48 <#コンピュータゲーム:kisito> ほしい素材を落とすモンスターに合わせてとか 16:02:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 思考がそういう方面に向いてるので 16:02:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 自分で倒して云々ってのはあんまり 16:10:02 Yaduka -> Yad_Away 16:30:49 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/09/05 17:00:00 17:09:49 + seiryuu(~seiryuu@191.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:19:01 ! seiryuu ("Leaving...") 17:54:57 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-26-97.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:55:54 ! Marcy (Ping timeout) 2010/09/05 18:00:00 18:06:53 ! Stella ("See you...") 18:20:31 Marcy0 -> Marcy 18:28:38 MorisDEAD -> Morris 18:38:14 + Falshion(~Falshion@24.163.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 18:51:29 ! Prof_M_ ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 18:52:19 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-48-156.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:53:36 ! Prof_M_ ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 18:54:18 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 2010/09/05 19:00:00 19:04:34 + Prof_M(~moriarty@i60-34-48-156.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:21:11 Arsyl_G -> Mizar 19:32:36 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:45:22 ! H_Aoi ("ぐてり") 2010/09/05 20:00:00 20:35:31 Morris -> MorrisEAT 20:49:09 ! kisito ("Leaving...") 20:53:02 MorrisEAT -> Morris 2010/09/05 21:00:00 21:02:05 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 21:23:13 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:48 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-107-135.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:27:13 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:40:31 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-134.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:40:32 ! lute (Connection reset by peer) 21:41:14 ! akiraani_ (Ping timeout) 21:41:24 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/05 22:00:00 22:12:32 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:17:02 + killist(~killist@KD121108027031.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:49:59 Morris -> MorrisZZZ 22:50:06 + Mihail(~MihailJP@KD118156178172.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/05 23:00:00 23:17:00 ! MarkN_JG0 (Ping timeout) 23:17:12 Yad_Away -> Yaduka 23:17:21 Yaduka -> Yad_Sleep 23:22:24 Toyolina_ -> Toyolina 23:36:48 + MarkN_JGC(~markn@p1001-ipad08tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:39:21 ! lute (Connection reset by peer) 23:40:13 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:55:13 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-45-45.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:57:25 ! Marcy (Ping timeout) 2010/09/06 00:00:03 end