2010/09/04 00:00:06 00:04:53 asaway -> asahiya 00:11:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ACE:Rはかなり無理だった 00:20:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 途中まで潜ったアイテムに移住させれば?>24階以降 00:21:00 <#コンピュータゲーム:kisito> 逆海賊しないと経験値増加屋でない3に比べたらまし・・・ 00:21:51 <#コンピュータゲーム:kisito> 20の倍数階まで潜らないと逆海賊できないから。もっとめんどくさいぜ! 00:22:31 <#コンピュータゲーム:kisito> あとACE Rは買った日の翌日に売ったw 00:27:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 処分した資金でアイルー村買ったから良いんだ 00:29:17 <#コンピュータゲーム:kisito> あ、ネプテューヌ進めてない。 00:29:52 Morris -> MorrisZZZ 00:30:57 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:47:54 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:51:46 ! kisito (Ping timeout) 00:54:35 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 00:54:52 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 00:55:13 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/04 01:00:00 01:40:45 ! syo ("Leaving...") 2010/09/04 02:00:00 02:17:19 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ") 02:27:58 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:30:42 ! asahiya (EOF From client) 02:33:29 + asahiya(~asahiya@i125-204-80-220.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/04 03:00:00 03:05:42 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 03:06:56 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 03:21:44 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-133-111.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:24:58 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 03:41:00 ! kisi_note (Ping timeout) 2010/09/04 04:00:00 04:52:38 + yasuyuq__(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 04:52:39 + yasuyu___(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 04:54:08 ! yasuyuqi (Ping timeout) 04:54:26 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 04:56:49 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 04:58:46 ! yasuyu___ (Ping timeout) 2010/09/04 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/09/04 05:00:12 05:00:13 [!] ./madoka.rc updated 05:00:13 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:14 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:48 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:54:15 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-136-37.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:56:01 ! Marcy (Ping timeout) 2010/09/04 06:00:00 06:41:20 MOTOI -> MOTOIwork 2010/09/04 07:00:00 07:02:21 TK-FF14 -> TK-Leana 07:11:48 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:47:45 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 07:53:29 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/04 08:00:00 08:04:46 MorrisZZZ -> Morris 08:15:00 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:23:40 fukaFuton -> fukaWork 08:24:02 Yad_Sleep -> Yaduka 08:31:29 Morris -> MorrisAFK 08:47:01 MorrisAFK -> Morris 08:51:40 ! asahiya (EOF From client) 08:56:25 + takasi2_A(~takasi_se@i125-202-55-180.s05.a009.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/04 09:00:00 09:04:09 ! takasi2_A ("それではノシ") 09:07:18 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 09:11:19 + MorrisJGC(~Morris@p1136-ipad406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:13:19 ! Morris (Ping timeout) 09:22:52 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-4-247.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:25:18 ! SiIdeKei (Ping timeout) 09:30:32 ! kairi ("See you...") 09:47:49 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/04 10:00:00 10:01:44 Marcy0 -> Marcy 10:21:08 + takasi2_A(~takasi_se@i125-202-55-180.s05.a009.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:30:27 ! yasuyuq__ ("Leaving...") 10:47:49 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:50:47 + takasiAFK(~takasi_se@i125-202-55-180.s05.a009.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:53:35 ! takasi2_A ("それではノシ") 10:56:59 ! kisi_note (Ping timeout) 2010/09/04 11:00:00 11:00:06 ! cre_log ("auto down") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:03:21 ! ToyoiPad (Ping timeout) 11:05:30 + ToyoiPad(-ToyoiPad@124.41.50.12) to #コンピュータゲーム 11:35:05 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 11:43:39 ! TK-Leana (Connection timed out) 11:45:41 + TK-Leana(~tk-leana@121-80-151-186.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:50:44 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 11:51:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> FF14起動した。 11:52:02 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ・・・重過ぎるorz 11:52:16 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> ( ・ω・)つ(´A`) 11:52:50 <#コンピュータゲーム:kisi_note> XIは普通に動くのになぁ・・・ノートで起動するとブルースクリーンだし。 11:53:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> いっそ7からXPに戻したくはあるが 11:53:27 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (色々とめんどくさいことがあったので 11:53:32 <#コンピュータゲーム:kisi_note> もういいや。 11:53:55 ! Marcy (Ping timeout) 11:54:11 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 俺にはディスガイア2Pがある!(練武にいけるようになって楽しくなってきた 11:54:18 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-96-65.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:56:08 kisi_note -> kisi_mesi 11:59:07 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> メタルマックス3やっと買えた 2010/09/04 12:00:00 12:07:24 ! Stella_ ("See you...") 12:16:52 + akiraani(~akiraani@EM119-72-249-124.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:19:37 ! hohoho (EOF From client) 12:29:49 + kuroi(~kuroi@pw126254119049.14.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:49:15 <#コンピュータゲーム:Yaduka> みゅう 12:49:17 ! kuroi (Ping timeout) 12:49:36 <#コンピュータゲーム:Yaduka> Fate/EXTRAでバサカに勝てん…… 12:50:08 <#コンピュータゲーム:Yaduka> どうしたもんだろう 12:56:31 TK-Leana -> FF14 12:56:36 + kuroi(~kuroi@pw126254119049.14.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:56:39 FF14 -> TK-FF14 2010/09/04 13:00:00 13:07:14 ! kuroi (EOF From client) 13:13:38 ! takasiAFK ("それではノシ") 13:19:18 ! OTE_Aw ("Leaving..") 13:24:34 + OTE(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 13:25:36 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 13:29:24 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:36:46 ! OTE (Ping timeout) 13:41:20 fukaWork -> fukaFuton 13:43:53 + OTE(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 13:46:33 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 2010/09/04 14:00:00 14:19:41 + seiryuu(~seiryuu@149.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:20:29 ! Stella_ ("See you...") 14:41:19 ! lute (Connection reset by peer) 14:42:12 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:45:18 ! ToyoiPad (Ping timeout) 14:49:07 ! Toyolina (Connection reset by peer) 14:51:11 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 14:52:23 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2010/09/04 15:00:00 15:21:59 ! Toyolina (Connection reset by peer) 15:22:50 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 15:24:00 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-71-70.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:24:39 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 15:26:00 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 15:26:23 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 15:27:01 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 15:30:57 MorrisJGC -> Morris 15:31:42 ! SiIdeKei (EOF From client) 15:32:15 ! ToyoiPad (Connection reset by peer) 15:32:45 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 15:33:45 ! ToyoiPad (Connection reset by peer) 15:34:19 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-71-70.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:34:30 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 15:36:04 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 15:36:15 ! ao ("Leaving...") 15:51:32 Marcy0 -> Marcy 15:51:52 TK-FF14 -> TK-Leana 15:56:15 ! ToyoiPad (Ping timeout) 15:57:32 ! lute (Connection reset by peer) 15:57:43 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 15:58:28 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:58:55 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 15:59:11 ! ToyoiPad (Connection reset by peer) 15:59:54 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/04 16:00:00 16:00:58 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 16:02:48 ! lute (Connection reset by peer) 16:03:43 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:09:18 + ToyoiPad_(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 16:09:18 ! ToyoiPad (Connection reset by peer) 16:11:05 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad_ 16:14:09 ! lute (Connection reset by peer) 16:15:04 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:17:24 ! lute (Connection reset by peer) 16:18:19 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:36:07 Morris -> MorrisJGC 16:42:50 ! yasuyuqi (Connection reset by peer) 16:44:18 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/04 17:00:00 17:03:18 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:09:54 <#コンピュータゲーム:kisi_mesi> ひ、久しぶりにシルエットミラージュとかやるとむずいなぁw 17:10:05 kisi_mesi -> kisi_game 17:18:06 <#コンピュータゲーム:kisi_game> しかし、ゲームアーカイブズにあったから思わず買ってしまったが。 17:18:33 <#コンピュータゲーム:kisi_game> まさか、ランキングに入っているとは。有名だったのかなぁ 17:19:09 <#コンピュータゲーム:kisi_game> とりあえず、しつこく同属性で攻撃するとボスすら何もできなくなるというのは愉快愉快 17:20:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・3・)有名だけど 17:20:57 <#コンピュータゲーム:kisi_game> まさか1面でコンティニューする羽目になるとは・・・ 17:21:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> PS版はなんかえらいこと残ってて 17:21:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> しばらく変えた気がするんだけどなぁ 17:21:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> SS版は出荷数少ない+OP違うからか発売当初からなかった思い出 17:21:56 <#コンピュータゲーム:kisi_game> ちなみに、一度友人宅でSS版をやったのが最初にして最後でした。 17:22:36 <#コンピュータゲーム:kisi_game> そうか、有名だったのか。 17:22:37 <#コンピュータゲーム:Falshion> PSはボス追加だったか 17:22:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> 有名というか 17:22:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> トレジャーのゲームで知名度が低いゲームって 17:22:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> 逆に珍しい 17:23:06 <#コンピュータゲーム:kisi_game> 先生。ぶっちゃけ他に知りません! 17:23:13 <#コンピュータゲーム:Falshion> ガンスターヒーローズ 17:23:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 斑鳩 17:23:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> 罪と罰 17:23:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> レイディアントシルバーガン 17:23:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> バンガイオー魂 17:23:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> グラディウスV 17:24:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> PS2版シルフィード 17:24:18 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 名前だけは知っているがやったことないのが多いのぅ 17:24:26 <#コンピュータゲーム:kisi_game> あ、斑鳩を一度ゲーセンでやったことあるくらいだろうか。 17:24:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> だって全部レアソフトだもん 17:24:53 <#コンピュータゲーム:abAWAY> なるほど 17:24:57 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみにゆーはくのキャラゲーで面白いといわれてるのは 17:25:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> ほぼトレジャー製 17:25:18 <#コンピュータゲーム:kisi_game> ガンスターヒーローズは知らないが、ガーディアンヒーローズなら知ってる(ぉぃ 17:25:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> もともとキャラゲーを作ってた部署だったんだけど「内容なんてどうでもいいから作れ」って言われて「ゲームの出来をよくしたい」ところから独立 17:26:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・3・)激しく成り立ちが変なところなので開発体制とかも変 17:26:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> 斑鳩なんかは出来上がった状態で「こんなん作りたいんですけど」とか言って持ってきたらしいよw 17:26:53 <#コンピュータゲーム:kisi_game> 作った後かよw 17:27:18 <#コンピュータゲーム:Falshion> エンディングにプロジェクトコード6って描いてあるんだけど、それは6人で作ったからだったりする 17:27:58 <#コンピュータゲーム:kisi_game> ガーディアンヒーローズもトレジャーなのか・・・ 17:28:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> オリジナルタイトルは大体出来上がった状態で「これ出したんですけど」が出発点 17:28:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> ガーディアンヒーローズは元々なんかの版権で出す予定で作ってたエンジンが 17:28:34 <#コンピュータゲーム:kisi_game> 思い出すとやりたくなるなぁ 17:28:35 <#コンピュータゲーム:Falshion> そのままゲーム出来上がったので発売 17:28:39 <#コンピュータゲーム:Falshion> とかじゃなかったかなぁw 17:28:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> あそこナンカオカシイヨ。 17:28:52 <#コンピュータゲーム:kisi_game> マッタクダネ 17:29:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「プロジェクトチームとか作れって言われるんですけど、そんなんやらなくても残業時間にみんな作ってる」 17:29:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> とか任天堂のHPのコメントで言ってたような 17:29:35 <#コンピュータゲーム:kisi_game> うははははw 17:29:51 <#コンピュータゲーム:kisi_game> なんかもう、それ仕事というより生活の一部になってやしませんか。 17:30:06 <#コンピュータゲーム:Falshion> ていうか職人さんしかいない感じ? 17:30:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> 罪と罰のときも任天堂から出していいよって言われたときに 17:30:24 <#コンピュータゲーム:kisi_game> ・・・うわぁ。 17:30:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「じゃあこれ使いましょう」って雛形もってきたみたいだし 17:30:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> XBLAの斑鳩が一番吹いたけどなぁ 17:31:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> 「移植終わってるんですけど出していいんですか?」 17:31:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> 最初がソコ。 17:31:36 <#コンピュータゲーム:kisi_game> だからなんですでに終わった状態から始まってんだよw 17:31:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> アミューズメント基盤からの移植サンプルとして移植の練習してたら衣食が終わってて 17:32:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> そっから独自の改良を重ねてる状態で 17:32:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> 同じタイトルとしては出てますが、バランスとかに微調整が入ってる。ウェイトも調整済み、処理落ちタイミングも微調整入ってるとまぁ 17:32:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> べつもんに。 17:33:01 <#コンピュータゲーム:kisi_game> すごいところだw 17:34:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> なんかもう会社として例外過ぎてなんの参考にもならんw 17:36:19 <#コンピュータゲーム:kisi_game> あはは(汗 17:36:40 <#コンピュータゲーム:kisi_game> そして、バンキッシュの体験版が出ていたのでやってみた。 17:36:50 <#コンピュータゲーム:Falshion> あれは2回目がおもしろいぞぃ 17:36:55 <#コンピュータゲーム:kisi_game> 二回目? 17:37:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> 加速とバレットタイムの使い方を理解すると 17:37:07 <#コンピュータゲーム:kisi_game> あーあー 17:37:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゲームスピードが倍化する 17:37:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> まあ、相変わらずいつものあの人なんだけど 17:37:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> やっぱ爽快感は上手だなぁ。 17:37:57 <#コンピュータゲーム:kisi_game> ブーストは使いこなせそうにないなぁw 17:38:52 <#コンピュータゲーム:kisi_game> せいぜい、倒れた仲間のところにつっぱしていったりとか逃げるときくらいにしかw 17:39:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> え? 17:39:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> どうせあたるときに 17:39:19 <#コンピュータゲーム:Falshion> 前ブーストするんだお 17:39:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> 前ブしつつショットガン切り替え>赤画面バレットタイム発動>死ぬまでに殺す 17:39:52 <#コンピュータゲーム:kisi_game> 0距離場レットタイムですかw 17:40:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> 基本的にあの人らはガード嫌いなんで 17:40:11 <#コンピュータゲーム:Falshion> 遮蔽とっていじいじするよりぶっこんだほうが強い 17:40:23 <#コンピュータゲーム:kisi_game> (な、なんだってー 17:40:40 <#コンピュータゲーム:kisi_game> でもそんなリスキーなのは趣味じゃないのできっとやらないのであった。 17:41:05 <#コンピュータゲーム:Falshion> リスクをリターンに変換するゲームなんだから 17:41:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちゃんとリスクにぶっこめw 17:41:17 <#コンピュータゲーム:Falshion> ウィッチタイムは甘え! 17:41:32 <#コンピュータゲーム:kisi_game> いいじゃない!ウィッチタイム! 17:41:57 <#コンピュータゲーム:kisi_game> っていうか、一度突っ込んで沸けわからんうちに死んだので 17:42:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> ベヨネッタにウィッチタイムなんてないすお。 17:42:29 <#コンピュータゲーム:OTE> ベヨネッタ!! 17:42:29 <#コンピュータゲーム:kisi_game> 相変わらず近距離戦闘は苦手のようだ。 17:42:36 <#コンピュータゲーム:Falshion> インフィニティクライマックスがノーマルモードですから。 17:42:44 <#コンピュータゲーム:OTE> めがねーーー 17:43:23 <#コンピュータゲーム:kisi_game> あぁ。そういえばインフィニティクライマックスでクリアしてない。 17:43:55 <#コンピュータゲーム:kisi_game> カラス集めるところでとまってたw 17:44:43 <#コンピュータゲーム:kisi_game> 魔女の血涙だっけか。 17:45:31 <#コンピュータゲーム:kisi_game> いまやるとハードでも死ねそうだなぁ。ずいぶんとやってないし。 17:45:52 <#コンピュータゲーム:kisi_game> あと、どこぞの堕天使さん強すぎます。 17:47:40 <#コンピュータゲーム:Falshion> ほえ? 17:47:44 <#コンピュータゲーム:Falshion> 反射つけて 17:47:52 <#コンピュータゲーム:Falshion> 進行方向連打しつつぶっぱしてりゃ 17:47:55 <#コンピュータゲーム:Falshion> 余裕じゃなかたけ 17:48:11 <#コンピュータゲーム:kisi_game> えー・・・ 17:48:43 <#コンピュータゲーム:kisi_game> ソンナコトナイヨ 17:49:03 <#コンピュータゲーム:Falshion> ちなみにあのゲーム 17:49:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> ロックオンしてるか画面内に入らないと攻撃してこないんで 17:49:24 <#コンピュータゲーム:Falshion> ボスだろーが見切れるようにカメラ動かすと 17:49:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> カメラに入るまで攻撃とまるy 17:49:32 <#コンピュータゲーム:kisi_game> なん・・・だと・・・ 17:49:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> 基本テクだぞっと 17:50:00 <#コンピュータゲーム:kisi_game> そんな基本は普通知らないです 17:50:21 <#コンピュータゲーム:Falshion> 公式Blogに書いてたりする。 17:50:29 <#コンピュータゲーム:kisi_game> ミテナイヨ 17:50:30 <#コンピュータゲーム:Falshion> だから敵が多いところはカメラずらすんだぜ。 17:50:51 <#コンピュータゲーム:kisi_game> まじすか。ふっつーに反射連打してましたが 17:51:28 <#コンピュータゲーム:kisi_game> あぁ、いわれてみると背後から攻撃された記憶がないな。 17:52:19 <#コンピュータゲーム:kisi_game> まぁ、知ったところで。 17:52:28 <#コンピュータゲーム:kisi_game> そんな余裕はなさそうだがw俺にはw 17:54:31 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-195-0.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:55:53 ! Marcy (Ping timeout) 2010/09/04 18:00:00 18:06:40 ! kurov ("Leaving...") 18:18:49 ! seiryuu ("Leaving...") 18:20:40 ! akiraani (Ping timeout) 18:22:22 OTE -> OTE_Aw 18:23:48 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:28:47 <#コンピュータゲーム:kisi_game> そして、ベヨネッタとかの話をしておきながら今やってるのはEDF3 18:38:13 + MarkN_JG0(~markn@p2228-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:39:04 <#コンピュータゲーム:kisi_game> (結局セントリーガンしか使わないんだよな。一部ステージを除き。 18:39:31 ! MarkN_JGC (Ping timeout) 18:43:39 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:47:40 ! MarkN_JG0 (Connection reset by peer) 18:49:10 + MarkN_JGC(~markn@p2228-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:52:22 ! ToyoiPad_ (Connection reset by peer) 18:52:38 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 18:54:00 + MarkN_JG0(~markn@p2228-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:54:14 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 18:55:28 ! MarkN_JGC (Ping timeout) 18:56:04 ! ToyoiPad (Connection reset by peer) 18:56:58 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 18:57:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> もにゅもにゅ 18:57:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> フロントミッションエボルブかー 18:58:39 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 18:58:49 + MarkN_JGC(~markn@p2228-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/04 19:00:00 19:00:19 ! MarkN_JG0 (Ping timeout) 19:03:16 ! ToyoiPad (Ping timeout) 19:11:18 + seiryuu(~seiryuu@52.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:24:50 + MarkN_JG0(~markn@p2228-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:26:02 ! MarkN_JGC (Ping timeout) 19:35:02 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 19:35:22 ! lute (Connection reset by peer) 19:36:15 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:36:42 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 19:54:46 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/04 20:00:00 20:17:58 <#コンピュータゲーム:Falshion> http://edfia.com/ 20:18:04 <#コンピュータゲーム:Falshion> EDF新作らしいですわよ 20:29:30 ! seiryuu ("Leaving...") 20:54:16 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/09/04 21:00:00 21:09:20 ! abAWAY (Connection reset by peer) 21:09:49 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:10:29 ! abahp (Connection reset by peer) 21:10:57 + abAWAY(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:49 + abahp(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:17:03 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 21:22:28 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-231-32.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:51 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:26:27 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:26:47 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに。こーゆーゲームになったのか。 21:26:57 <#コンピュータゲーム:shirakiya> @フロントミッションエボルブ 21:31:52 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-131.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:37:24 <#コンピュータゲーム:abAWAY> TPSになっちゃいました 21:54:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そしてう゛ぁんきっしゅをやる。 21:54:24 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに。慣れると楽しげであるなー 21:54:54 MOTOIwork -> MOTOI 21:57:41 <#コンピュータゲーム:shirakiya> しかし問題は。物陰に隠れようとするとついついBを押してしまうことだな 2010/09/04 22:00:00 22:01:14 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーん。 22:01:28 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ボタンを変えられればいいのに。 22:01:31 Yaduka -> Yad_Sleep 22:08:10 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ。死んで覚えるゲームだな 22:12:14 MOTOI -> MOTOIbath 22:14:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うーわ。 22:14:37 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 物陰に隠れていても問答無用かよww 22:17:49 + kairi(~kairi@i114-189-126-84.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:21:23 <#コンピュータゲーム:shirakiya> なかなかにきびしい 22:35:03 MOTOIbath -> MOTOI 22:39:29 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うに 22:40:00 <#コンピュータゲーム:shirakiya> まあ、今日日シミュレーションで作っても、ペイできるか疑問だしなぁ 22:40:04 <#コンピュータゲーム:shirakiya> @フロントミッションエボルブ 2010/09/04 23:00:00 23:21:35 kisi_game -> kisito 23:22:31 + asahiya(~asahiya@i125-204-80-220.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:24:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> 友人が、容量不足で今までできなかったMHP2Gのメディアインストールをしているのだが。 23:24:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「なにこの可愛い生物」「ふえたー」とやや壊れ気味である 23:24:55 <#コンピュータゲーム:shirakiya> きゅっきゅっきゅ、にゃー 23:25:22 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そんなご友人に「アイルー村」 23:25:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> そんなに愛らしいですか 23:26:13 <#コンピュータゲーム:akiraani> 箱にスライディングするイメージしかないw 23:32:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> 結局友人は終了まで目を離せなかったようだ(笑 23:33:01 <#コンピュータゲーム:kisito> うははw 23:54:10 ! Marcy0 (Ping timeout) 23:54:32 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-95-6.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:57:18 MOTOI -> MOTOsleep 2010/09/05 00:00:01 end