2010/09/03 00:00:04 00:04:04 MOTOI -> MOTOsleep 00:06:08 ! Falshion ("Leaving...") 00:09:36 ! Stella ("See you...") 00:14:31 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:24:43 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 00:26:41 + Falshion(~Falshion@24.163.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 00:36:29 ! PenEE (Ping timeout) 00:38:55 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:56:39 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:58:14 ! PenEE ("Why do you need...?") 2010/09/03 01:00:00 01:10:00 kisito -> kisi_neru 01:18:53 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:24:39 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ") 01:42:07 <#コンピュータゲーム:Falshion> 無料でできるネット麻雀でいいとこないかなぁ。 2010/09/03 02:00:00 02:00:16 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:00:49 ! MOTOsleep (Ping timeout) 02:05:22 <#コンピュータゲーム:kairi> テンホウ 02:52:52 ! utako ("TakIRC") 2010/09/03 03:00:00 03:11:52 + seiryuu(~seiryuu@226.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:22:13 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-130-186.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:23:48 + MorisDEAD(~Morris@p10154-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:24:41 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 03:26:57 ! MorrisZZZ (Ping timeout) 03:29:21 ! Toyolina (Connection reset by peer) 03:29:35 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 03:31:01 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2010/09/03 04:00:00 04:05:40 ! seiryuu ("Leaving...") 04:32:14 ! syo ("Leaving...") 04:52:57 + asahiya(~asahiya@i125-204-80-220.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 04:55:19 ! Toyolina (Connection reset by peer) 04:55:42 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 04:57:29 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 2010/09/03 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/09/03 05:00:06 05:00:06 [!] ./madoka.rc updated 05:00:06 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:07 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:07 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:20 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:38 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:46 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:09 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:04:05 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-143-68.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:04:51 ! Marcy (Ping timeout) 05:55:12 fukaFuton -> fukaNeoki 2010/09/03 06:00:00 06:59:34 ! Yad_Sleep (Connection reset by peer) 2010/09/03 07:00:00 07:00:31 + Yad_Sleep(~Yaduka@ntchba285113.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:18:17 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:35:35 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 07:40:23 ! OteNote (EOF From client) 07:43:36 + OteNote(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 07:44:46 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OteNote 07:46:06 MorisDEAD -> Morris 07:51:59 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 2010/09/03 08:00:00 08:01:57 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:02:35 + Prof_M(~moriarty@i60-34-48-156.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:02:35 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-48-156.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 08:06:16 fukaNeoki -> fukaWork 08:07:37 ! kisi_neru (Ping timeout) 08:50:46 MarkN -> MarkN_JGC 08:51:21 Morris -> MorrisAFK 2010/09/03 09:00:00 09:03:48 ! ExiZ ("High Ping...") 09:06:41 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:10:13 + takasiAFK(~takasi_se@i125-202-55-180.s05.a009.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:21:17 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-34-192.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:23:35 ! SiIdeKei (Ping timeout) 09:39:07 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:44:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もきゅー 09:45:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨日のもんはん 09:45:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 蒼シャン倒す事10匹目 09:45:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっと紅玉キターw 09:45:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかも一匹から2個剥ぎ取りw 09:45:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これで作業から解放される 09:45:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さて、次はテオの素材か 2010/09/03 10:00:00 2010/09/03 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:40 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-139-23.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:05:17 ! Marcy0 (Ping timeout) 11:36:50 ! Stella_ ("See you...") 11:41:20 ! hohoho (EOF From client) 11:58:50 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/03 12:00:00 12:06:47 ! Marcy (Ping timeout) 12:07:22 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-139-23.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:14:04 Marcy0 -> Marcy 12:23:20 ! ao ("Leaving...") 12:37:27 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/03 13:00:00 13:13:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むーん 13:13:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 連続狩猟のダイアモンドダスト 13:13:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 気を抜いていったらティガでアッサリ2乙 13:13:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いかんな 13:14:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しばらくラオシャンで乱舞しかしてないから感が鈍った 13:15:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> おつかれー(汗 13:15:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえずラオシャンの紅玉は2個手に入ったので 13:15:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ティガ素材をあつめに久しぶりにティガの動きを思い出しますw 13:16:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> え。とりあえず ランスで行って 13:16:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ただなあ…ギザミSだと高級耳栓が… 13:16:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> ティガの正面キープ 行動開始モーション見たらとりあえずガード 13:16:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> で何とかなりますがー 13:16:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> え、とりあえず 双剣でいって(まて 13:17:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> ダイヤモンドダストだと、ドドブラが相性よろしくないよなー<ランス 13:17:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> つい1ヶ月前まで双剣使用率95%なおいらが言うことではないし 13:17:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> Aoiさんにいうのは釈迦に説法だけど 13:17:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅー 13:17:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> 武器選ぼうよ(笑 13:17:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドドブラの動きに追従しきれない可能性が高いんですよねえw >ランス 13:18:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 高級耳栓発動できる上位鎧を物色するかのう 13:19:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ランスで行くと、こんど逆にドドブラが倒せない可能性が…w 13:19:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> 上位装備だときついかもー(ぉ 13:20:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←G級高位装備でやってる 13:20:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 龍属性耐性が高めでなんかないかのう…(調査 13:21:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> -10いかなければどうとでもなるものですがー 13:21:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅー 13:21:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> リオソウルUなんか良いかなと思ったら…龍耐性が一式で−20だったw 13:22:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふひひひ 13:23:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ、レックスSなら……ってそのレックス素材がほしいんだよっ(セルフツッコミ 13:24:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> 序盤は結構便利(笑 13:24:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガチにごっついけど(笑 13:24:30 <#コンピュータゲーム:kairi> ゴッキー装備は無理か 13:24:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅw 13:24:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふーむ 13:25:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やはりガルルガSあたりが一番手ごろか 13:25:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> マイナス耐性も無いし 13:26:18 ! hohoho (EOF From client) 13:27:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今まで私がある程度の攻略スピードがあったのは、防具武器を適材適所で変えてきたからだけど 13:27:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上位に上がってからはあんまり作らなくなったんで 13:27:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それが多分少し影響してる可能性がw >乙 13:28:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大丈夫。双剣以外の武器なんてランスしか持ってなかったおいら見たいなのもいるし(違 13:28:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> <G級クリア 13:31:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それにしても、やっぱりもう少しランス練習するべきかなあ 13:32:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> ランス覚えると随分世界かわるかと 13:32:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 13:33:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、高級耳栓発動できる上位鎧が無いからガルルガSかブランゴUを作るか 13:33:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> 珠つけないと厳しいかなー 13:33:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> <高級 13:33:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅー 13:34:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ブランゴUなら一式で+11あるから後球を4つですね 13:35:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> スロットが武器なしで10個あるから 13:35:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 割りにいいカモ 13:36:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> スロット数を考えるとガルルガSよりブランゴUのほうが使いやすそうだなあ 13:41:27 ! asahiya ("おでかけ〜") 2010/09/03 14:00:00 14:06:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふーむ 14:06:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ランスもなんか作るかなあ 14:06:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ティガ戦想定なら雷ランスの雷槍シリーズか 14:20:56 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/03 15:00:00 15:22:26 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-30-72.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:24:55 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/09/03 16:00:00 16:06:19 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:47:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふーむ 16:47:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば大事な事を思い出した 16:47:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……ポッケポイントが尽きてたんだったw 16:48:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さらに音爆弾も残り一山、強走も強走Gも付きかけてるな 16:48:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 尽き 16:48:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 素材ツアーするか 16:50:02 MorrisAFK -> Morris 2010/09/03 17:00:00 17:04:50 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-35-28.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:05:07 Morris -> MorrisJGC 17:06:20 ! Marcy (Ping timeout) 17:13:16 ! takasiAFK ("それではノシ") 17:28:29 ! H_Aoi ("てっしゅう") 2010/09/03 18:00:00 18:47:20 TK-Leana -> TK-FF14 18:50:21 ! Stella_ (Ping timeout) 2010/09/03 19:00:00 19:00:51 + kisi_neru(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 19:08:10 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:09:17 + ExiZ(~exiz@i150.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 19:13:01 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:21:35 TK-FF14 -> TK-Meshi 19:24:34 fukaWork -> fukaFuton 19:33:05 + seiryuu(~seiryuu@127.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:43:42 ! lute (Connection reset by peer) 19:43:44 Marcy0 -> Marcy 19:44:37 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/03 20:00:00 20:11:47 <#コンピュータゲーム:kisi_neru> ううむ。妖精大戦争をやってみたが。 20:11:51 kisi_neru -> kisito 20:11:53 <#コンピュータゲーム:kisito> これはひどいw 20:26:44 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:36:39 TK-Meshi -> TK-FF14 2010/09/03 21:00:00 21:09:11 ! abAWAY (Connection reset by peer) 21:10:35 + abAWAY(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:16:38 ! seiryuu ("Leaving...") 21:23:32 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-98-97.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:25:41 ! ao_note ("Leaving...") 21:25:59 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:39:13 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 21:47:34 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:49:01 ! lute (Connection reset by peer) 21:49:52 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/03 22:00:00 22:00:02 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-60.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:00:10 ! shirakiya ("(ぱたり") 22:05:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ぬおおおおお 22:05:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 無理! これ無理!! 22:08:26 ! lute (Connection reset by peer) 22:09:18 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:12:41 + shirakiya(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 22:13:48 ! ExiZ (Ping timeout) 22:50:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 妖精大戦争に疲れたので、ディスガイア2Portableをやっているが。 22:50:32 <#コンピュータゲーム:kisito> やること多いなぁうへへへ 22:50:43 <#コンピュータゲーム:kisito> (魂抜けかけ 22:51:29 <#コンピュータゲーム:kisito> とりあえず、累積罪状300とか・・・ 22:51:47 <#コンピュータゲーム:kisito> あ、他のアイテム界潜るついでにやれば良いのか? 22:55:00 + asahiya(~asahiya@i125-204-80-220.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:57:46 <#コンピュータゲーム:abAWAY> とりあえず強いアイテム作って 22:58:13 <#コンピュータゲーム:abAWAY> どうしようもないクズに装備させて○○強すぎを量産 22:58:39 <#コンピュータゲーム:kisito> HAHAHA 22:58:49 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・やっぱそうなるのかorz 22:58:57 <#コンピュータゲーム:kisito> ストーリー進めよう。 22:59:09 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ところで法廷には 22:59:22 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 数人まとめてブチ込んでますか 22:59:42 <#コンピュータゲーム:kisito> (DLCで無料で仲間にしたプレネールさんとミアベルが無駄に強くて困った。のっけからLv100が二人いるって・・・ 22:59:49 <#コンピュータゲーム:kisito> もちろんでございます。>まとめて 2010/09/03 23:00:00 23:00:01 <#コンピュータゲーム:abAWAY> それはアンシン 23:01:41 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、チョイがんばってHIT700のシューター(Lv20)を作ったのでまぁストーリー進める上ではこまらんだろう。困ったらプレネールさんを投入すれば良いし(ぉぃ 23:01:41 <#コンピュータゲーム:abAWAY> クリアだけなら適度にレベル上げてけばあっさり終えられますからなー 23:02:03 asahiya -> asaway 23:02:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 6章くらいだと一人で蹂躙していくので、さすがに出撃を自重していただいております。 23:02:45 <#コンピュータゲーム:abAWAY> さすがプレネールさんだ 23:03:06 <#コンピュータゲーム:kisito> 直線8〜9マス範囲の攻撃とかマジぱねえっす 23:03:48 <#コンピュータゲーム:kisito> 銃より射程長いんですけど(汗 23:05:00 ! Marcy (Ping timeout) 23:35:17 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:38:58 ! Stella_ ("See you...") 23:39:29 ! PenEE ("Why do you need...?") 23:53:11 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-76-34.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:55:13 MorrisJGC -> Morris 23:58:48 <#コンピュータゲーム:Morris> 24階より深い裁判屋に潜るのがめんどくさいディスガイア2。 23:59:01 <#コンピュータゲーム:Morris> ディスガイア1よりも要素が多いので 23:59:07 <#コンピュータゲーム:Morris> 途中で飽きる。 23:59:12 <#コンピュータゲーム:Morris> PS2版もPSP版も。 2010/09/04 00:00:02 end