2010/09/01 00:00:05 00:05:46 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:14:33 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:17:14 ! Stella ("See you...") 00:22:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> 村☆8 接近!ラオシャンロン 討伐完了。 00:22:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> かなりの余裕を持って道中一時撤退してたせいで 00:22:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> 討伐まで残り時間1分切った(笑 00:22:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> <蒼穹双刃+鬼人薬+怪力の種(1エリア1回) 00:23:05 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-157-224.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:24:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> あとごめん、普通に成功報酬枠で出るわ<紅玉 00:25:22 ! Marcy (Ping timeout) 00:25:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> 流石俺。←他の人が欲しいと思っているレア素材が大抵4〜6割の確率で引き当てる 00:26:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ、切れ味+1ついていたので紫ゲージです<蒼穹双刃 00:26:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ おいら自身下手だけど、サンプルまで。 00:26:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> はじかれ上手だけで立ち向かったのは無理があったようだ。 00:26:57 Marcy0 -> Marcy 00:27:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> 多分業物があれば同じ条件で1分は早くなる(単純に研ぎ時間だけでも) 00:28:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 切れ味+1と業物を両方入れるのは上位時点では辛いかな。 00:28:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 砥石高速化なら行けると思うが 00:28:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> そーねぇ。 00:29:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ それ持ってなかったのもかなり痛かった 00:29:57 <#コンピュータゲーム:kurov> 高速砥石はラオの場合移動時間に直結するので結構短縮できますな 00:30:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> 研ぎ失敗1回、研ぎ成功回数でも8回以上だから 00:30:17 <#コンピュータゲーム:kurov> 普通に研ぐと頭のとこまで行かないといけないし 00:30:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> お腹切ってると、 00:30:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> 頭の下まで移動→研ぐ→腹下 な感じですがー 00:30:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> 移動要るよね(汗 00:31:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> そして雪獅子の鋭牙と上質な真紅の角がどこまでいっても立ちはだかるんだよなぁ<武器素材集め 00:31:40 <#コンピュータゲーム:kurov> 高速あれば首のつけねあたりまで移動して研ぐと研ぎ終わった時にちょうど腹くらいだった気がします。 00:31:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> そんなもんですねぃ 00:32:02 <#コンピュータゲーム:kurov> まあなんかほとんど弓かへヴィで行ってたんでいまひとつ記憶が薄いですがw 00:33:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> ラオ相手に弓やヘヴィって 00:33:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> ソロで何とかなる気がしない(笑 00:34:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> 荒神とか日神はあるけどもー 00:35:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←ラオ=双剣の人 00:36:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ヘビィは楽よ 00:36:55 <#コンピュータゲーム:kurov> 弱点に叩き込めるかどうかがキモです 00:37:17 <#コンピュータゲーム:kurov> へヴィはど正面から貫通3撃ってればいいのでワリとラクw 00:37:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> 貫通3って 00:37:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> 調合素材が重くなかったっけ(== 00:37:53 <#コンピュータゲーム:kurov> 調合持込までするのは2ですね 00:38:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> なるほど。 00:38:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 3と1を持ち込み調合ですよ! 00:38:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> 貫通を"一番距離が稼げる貫き方"で打ち込むのか<正面から 00:39:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> お。意見が割れた(笑 00:39:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> いや、趣味とか好みってところだと思う。 00:39:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ラオだと肩から入って弱点に行く感じでも貫通3で全部当たらなかったかなぁ。 00:40:43 <#コンピュータゲーム:kurov> 弓の場合は終始属性貫通で弱点狙いですけど。 00:40:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> ラオはパーティプレイ時に蒼穹の連弩持ち込んだくらいだろうか 00:42:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> <ガンナー経験 00:43:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> レラカム溜め2?<属性貫通で弱点狙い 00:44:21 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer) 00:45:05 <#コンピュータゲーム:kurov> p2gではブラックボウとかでやってた気もします。 00:45:27 + MorisDEAD(~Morris@p8008-ipad401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:45:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちょっ。それ祖龍弓(笑 00:45:44 <#コンピュータゲーム:kurov> や、そこまで行かない奴w 00:46:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 00:47:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ガンナーでギザミ装備なんかをして貫通強化つければ 00:47:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 安定して殺せたよーな気もする。 00:47:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >上位ラオ 00:47:30 <#コンピュータゲーム:kurov> ブラックボウIIか 00:47:42 <#コンピュータゲーム:kurov> タメ段階ショボイと属性も弱くなっちゃうので 00:48:17 <#コンピュータゲーム:kurov> レラカム2タメよりもブラックボウ3タメのが強かった気がします 00:48:56 <#コンピュータゲーム:kurov> 最適なのは山崩なんだけども、卵が先か鶏が先かって話に… 00:49:31 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 00:50:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> わははは。<卵が先か鶏が先か 2010/09/01 01:00:00 01:08:04 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ") 01:09:50 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:26:45 <#コンピュータゲーム:shirakiya> あるある<卵が先か鶏が先か 01:37:52 ! hohoho ("Leaving...") 01:42:31 ! kisito (Ping timeout) 01:56:26 + akiraani_(~akiraani@EM119-72-248-58.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:58:04 ! akiraani (Ping timeout) 01:58:37 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/01 02:00:00 02:00:00 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 02:07:24 ! PenEE ("Why do you need...?") 02:26:34 ! seiryuu ("Leaving...") 02:40:48 + seiryuu(~seiryuu@227.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:41:48 ! seiryuu ("Leaving...") 02:42:05 ! akiraani_ (Ping timeout) 02:59:37 + seiryuu(~seiryuu@227.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/01 03:00:00 03:11:43 MOTOI -> MOTOsleep 03:21:38 ! utako ("TakIRC") 03:21:48 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-22-52.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:24:14 ! SiIdeKei (Ping timeout) 03:51:56 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/09/01 04:00:00 2010/09/01 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/09/01 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:40 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:01:47 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:08 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/09/01 06:00:00 06:16:49 ! MorisDEAD (No route to host) 06:17:16 + MorisDEAD(~Morris@p8008-ipad401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:23:24 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-134-70.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:25:28 ! Marcy (Ping timeout) 06:27:16 fukaFuton -> fukaNeoki 2010/09/01 07:00:00 07:01:52 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:26:37 + MarkN(~markn@p6127-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:28:06 ! MarkN0 (Ping timeout) 07:36:27 MorisDEAD -> Morris 07:39:49 Yad_Sleep -> Yad_Away 07:41:43 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 07:51:26 fukaNeoki -> fukaWork 2010/09/01 08:00:00 08:04:44 ! kisito (Ping timeout) 08:22:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> 成功報酬がある素材って期待値計算でクエこなせば出るからいいよね(ぉ 08:23:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> というわけで雪獅子の鋭牙を探しにわざわざ集☆7「雪獅子、二重の咆哮」へ。 08:23:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> 計算上では3回に2回は鋭牙が得られるので、9回もやれば集まる計算。 08:23:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……15回くらいやる覚悟はいるかな(ぉ 08:24:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> #雪獅子2頭討伐 でこれほどいい期待値はこれだけだった。流石2頭同時クエ 08:27:49 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:29:21 + MarkN0(~markn@p3094-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:30:56 ! MarkN (Ping timeout) 08:38:11 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:39:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むきゅ 08:39:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨日からのもんはん 08:39:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 武器を双龍剣・極に変更して、背中飛び乗りを諦めて頭に爆弾当ててからひたすらおなか切ってたら 08:39:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 蒼シャン無事討伐 08:39:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 残り4分くらいだった 08:39:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず砥石高速、斬れ味+1はやはり必要じゃのう 08:40:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして相変わらず紅玉は出ない… 08:48:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だから老山龍の大爪とか蒼角とかが溜まっていくw 08:51:37 Morris -> MorrisAFK 2010/09/01 09:00:00 09:05:13 ! ExiZ ("High Ping...") 09:06:26 ! lute (Connection reset by peer) 09:07:32 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:12:46 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:15:08 ! lute (Connection reset by peer) 09:16:02 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:19:19 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 09:20:44 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-161-85.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/01 10:00:00 2010/09/01 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:18:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> 討伐おめでとうございます(w 11:20:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> いやぁ G装備持ち込んで討伐できそうに無かった時はどうしようかと困りましたが(ぉ 11:28:53 <#コンピュータゲーム:Stella> TYPE-MOON http://www.typemoon.com/products/mahoyo/put.html 11:28:59 <#コンピュータゲーム:Stella> 「魔法使いの夜」発売延期 11:34:38 ! kairi ("See you...") 11:42:20 + MarkN(~markn@p4101-ipad03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:44:00 ! MarkN0 (Ping timeout) 11:47:54 <#コンピュータゲーム:sf> .k 魔法使いの夜 11:47:54 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E9%AD%94%E6%B3%95%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%81%AE%E5%A4%9C をどうぞ♪ 11:48:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 蒼シャンロンは安定して倒せるようになったけど、30分丸まる一匹で食われるのが痛い 11:48:35 <#コンピュータゲーム:sf> 魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付) http://www.koubou.com/asin/B003TJ9H5I 11:56:37 ! Marcy0 (Ping timeout) 2010/09/01 12:00:00 12:02:01 + MarkN0(~markn@p5027-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:03:34 ! MarkN (Ping timeout) 12:04:12 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-134-70.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:11:09 + hohoho(~hohoho@bm210-148-126-104.bmobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:24:26 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-228-172.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:25:29 ! Marcy (Ping timeout) 12:34:28 + MarkN(~markn@p3100-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:35:32 ! MarkN0 (Ping timeout) 12:51:12 + MarkN0(~markn@p3013-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:52:40 ! MarkN (Ping timeout) 2010/09/01 13:00:00 13:10:59 + MarkN(~markn@p6167-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:12:34 ! MarkN0 (Ping timeout) 13:15:28 + MarkN0(~markn@p5037-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:17:18 ! MarkN (Ping timeout) 13:29:08 + MarkN(~markn@p2226-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:30:43 ! MarkN0 (Ping timeout) 13:38:12 ! MarkN (Ping timeout) 13:40:01 ! ao ("Leaving...") 13:42:01 + MarkN(~markn@p5020-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:49:34 + MarkN0(~markn@p3059-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:51:25 ! MarkN (Ping timeout) 2010/09/01 14:00:00 14:08:16 MorrisAFK -> Morris 14:08:53 ! hohoho (EOF From client) 14:15:19 + MarkN(~markn@p1206-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:17:05 ! MarkN0 (Ping timeout) 14:30:27 ! MarkN (Ping timeout) 14:31:15 ! Stella ("See you...") 14:34:19 + MarkN(~markn@p4247-ipad04tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/01 15:00:00 15:11:16 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:19:34 + ExiZ(~exiz@121-119-200-1.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 15:19:34 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 15:21:52 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-37-244.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:27:30 ! lute (Connection reset by peer) 15:28:26 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:31:52 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:34:21 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/01 16:00:00 16:34:57 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:57:44 + MarkN0(~markn@p5048-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:59:26 ! MarkN (Ping timeout) 2010/09/01 17:00:00 17:24:39 ! Marcy0 (Ping timeout) 17:37:17 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-228-172.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:42:14 + MarkN(~markn@p3130-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:43:21 ! MarkN0 (Ping timeout) 17:44:50 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 17:48:41 ! H_Aoi ("もどり玉") 17:59:03 + MarkN0(~markn@p5249-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/01 18:00:00 18:00:25 ! MarkN (Ping timeout) 18:23:59 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-158-46.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:24:40 ! Stella ("See you...") 18:25:24 ! Marcy (Ping timeout) 18:37:55 ! syo (Ping timeout) 2010/09/01 19:00:00 19:04:43 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:06:00 + MarkN(~markn@p6017-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:06:15 ! MarkN0 (Ping timeout) 19:08:47 + seiryuu(~seiryuu@11.120.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:10:27 + MarkN0(~markn@p6244-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:12:16 ! MarkN (Ping timeout) 19:25:47 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:34:11 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:49:03 + MarkN(~markn@p3040-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:49:54 ! MarkN0 (Ping timeout) 19:58:31 Yad_Away -> Yaduka 2010/09/01 20:00:00 20:02:58 fukaWork -> fukaFuton 20:05:01 + MarkN0(~markn@p5211-ipad13sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:07:59 ! MarkN (Ping timeout) 20:08:38 kisito -> kisi_39 20:32:22 Morris -> MorrisGYM 20:32:26 MorrisGYM -> MorrisEAT 20:40:59 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-120.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:53:23 MorrisEAT -> Morris 20:54:34 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:55:10 Marcy0 -> Marcy 2010/09/01 21:00:00 21:12:18 MOTOsleep -> MOTOI 21:19:55 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 21:20:51 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-99-140.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:56:40 + kairi(~kairi@i114-189-126-84.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/09/01 22:00:00 22:01:49 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:02:34 ! LizardMe_ (Ping timeout) 22:05:31 <#コンピュータゲーム:Morris> MHP3の発売日は12/1か 22:07:48 ! ao_note ("帰宅") 22:10:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> お 決まりましたか 22:16:46 Marcy -> Tomodati1 22:34:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> モバゲーのP3Sをちょろっとプレイ 22:34:55 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 目が疲れる、、、 22:47:14 + MarkN(~markn@p5238-ipad03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:48:53 ! MarkN0 (Ping timeout) 22:58:43 Morris -> MorrisZZZ 2010/09/01 23:00:00 23:06:36 ! PenEE ("Why do you need...?") 23:12:35 ! Tomodati1 (Ping timeout) 23:15:01 kisi_39 -> kisito 23:15:58 + MarkN0(~markn@p2036-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:17:32 ! MarkN (Ping timeout) 23:22:24 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-158-46.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:25:10 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:25:56 Marcy -> Tomodati1 23:28:11 ! MarkN0 (Ping timeout) 23:29:36 + MarkN(~markn@p5139-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:37:29 + MarkN0(~markn@p5139-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:37:58 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アマゾンからソラロボコレクターズエディション予約できるぜメールきてたー!! 23:38:44 ! MarkN (Ping timeout) 23:38:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 本スレによると最初バンナムが絞ったけどやっぱり追加で出すようす 23:38:46 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 予約完了 23:38:52 <#コンピュータゲーム:Toyolina> よかったよかった 23:39:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ほぼ定価据置だけど手に入るなら、、 23:42:11 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ……まあ、ゲーム衝動買いもそろそろ終わりだしな。 23:42:18 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 今の内に 23:43:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 出来るうちに! 23:43:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 色々かっておかないと! 23:43:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> PS3+torneとか 23:44:14 <#コンピュータゲーム:Hisasi> それは特になぁ 23:44:26 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 欲しいゲームがないしデジタル見ないうす 23:44:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 据え置き機の悲哀 23:45:23 <#コンピュータゲーム:Hisasi> そういや帰りの電車でイナズマイレブンやってたらショタにガン見されました 23:45:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 映画は見に行くんですか 23:45:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> いきてぇ、、、DSと連動が、、 23:50:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 後悔してはいけません映画は12/23からか…… 23:50:53 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://www.inazuma-movie.jp/ 23:51:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> .k イナズマイレブン 23:51:03 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3 をどうぞ♪ 23:52:19 ! Tomodati1 (Connection reset by peer) 23:55:33 <#コンピュータゲーム:Hisasi> それにしても今回のイナイレ3は性別不明というかどう見ても男の娘にしか見えない子が多いです 23:55:50 <#コンピュータゲーム:Hisasi> http://www.inazuma-world.com/blog/20100708N.jpg 23:55:56 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 男なんだぜ、、、 23:56:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> えっ 23:56:21 <#コンピュータゲーム:Toyolina> きらひかり・かどひこ 23:56:27 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ええ 23:56:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 米みたいな名字にご立派なお名前 23:57:17 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 顔見て可愛いとおもってスカウトしたら性別男とかイナズマではよくあること 23:57:50 <#コンピュータゲーム:akiraani> まてなんか前提がおかしいw サッカーするきないんかw>顔でスカウト 23:57:58 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 男の娘だらけなのか 23:58:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 顔は重要だろう!? 2010/09/02 00:00:06 end