2010/08/30 00:00:01 00:01:49 + kairi(~kairi@i114-189-126-84.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:19:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> http://computer.cre.jp/irc/game/2010/08/20100829.html#200000 00:19:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……「部位破壊報酬」ってそもそも撃退で出たっけか?<老山龍 00:22:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふむ。撃退では「部位破壊報酬」は出ない。 00:23:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> そして紅玉は1%……素直に頭壊して撃退繰り返すほうが目があるか 00:23:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> 武器は何を使っているのだろう 00:24:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> #支給用大樽2個設置して顎位置で爆破で破壊可能。心配ならおなかが出るまで顎に向って乱舞2回 位で十分<頭部破壊 00:26:34 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-48-156.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:27:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> #訂正。頭壊して討伐繰り返すほうが 00:27:51 ! Prof_M (Ping timeout) 2010/08/30 01:00:00 01:03:03 ! hohoho (EOF From client) 01:27:44 ! PenEE ("Why do you need...?") 01:37:01 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:38:34 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-49-191.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:39:05 ! Marcy (Ping timeout) 01:41:48 ! kuroi (EOF From client) 01:44:11 Prof_M_ -> Prof_M 2010/08/30 02:00:00 02:23:29 ! utako ("TakIRC") 02:57:26 Marcy0 -> Marcy 2010/08/30 03:00:00 03:11:41 ! ToyoiPad (Ping timeout) 03:20:52 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 03:22:24 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 03:24:28 ! seiryuu ("Leaving...") 03:40:56 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 03:42:03 ! yasuyuqi (Ping timeout) 03:45:59 ! Toyolina (Connection reset by peer) 03:47:22 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 03:48:23 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 03:51:26 ! ToyoiPad (Ping timeout) 03:56:40 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 03:57:50 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 2010/08/30 04:00:00 04:55:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> むぅ。轟竜の天鱗の行き先が決まらん。 2010/08/30 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/08/30 05:00:10 05:00:10 [!] ./madoka.rc updated 05:00:10 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:12 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:43 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:55 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:14 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:22 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:34 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:09:38 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-14-197.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:12:06 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/08/30 06:00:00 06:00:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> よし。2枚は予定が決まった。あと2枚(待て 06:16:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> 剣士用耳栓装備は選択肢があるので 06:16:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガンナー耳栓装備にしてみた。 2010/08/30 07:00:00 07:20:15 ! Toyolina (Connection reset by peer) 07:21:40 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 07:23:14 ! Toyolina (Connection reset by peer) 07:23:39 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 07:24:55 ! ToyoiPad (Ping timeout) 07:25:05 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 07:29:34 + ToyoiPad(~ToyoiPad@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 07:30:55 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o ToyoiPad 07:36:30 Yad_Sleep -> Yad_Away 07:38:26 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-181-233.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:39:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふぎゃっ。防具作りすぎた(笑 07:39:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> 折角のガルルガ素材がー(ぉ 07:40:04 ! Marcy (Ping timeout) 07:41:41 MorrisZZZ -> Morris 07:44:10 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 07:55:28 ! kisito (Ping timeout) 2010/08/30 08:00:00 08:09:37 + kuroi(~kuroi@pw126249113154.9.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:10:58 fukaFuton -> fukaWork 08:16:06 + kuroi_(~kuroi@pw126246056181.6.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:18:44 ! kuroi (Ping timeout) 08:18:48 ! kuroi_ (Connection reset by peer) 08:18:52 + kuroi(~kuroi@pw126246056181.6.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:21:04 ! kuroi (EOF From client) 08:44:32 ! ExiZ ("High Ping...") 08:51:07 Morris -> MorrisAFK 2010/08/30 09:00:00 09:03:05 ! yasuyuqi_ ("Leaving...") 09:10:24 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:27:04 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:28:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むーん 09:28:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 道なんだろう 09:28:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どうなんだろう 09:28:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 撃退では部位破壊報酬でないのかな… 09:30:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも、老山龍の蒼角が既に四本あるって事は多分でるんだよなあ… >撃退でも部位破壊報酬 09:30:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 因みに武器はリュウノツガイとサイクロンを使ってみました 09:31:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> パターンとしては、エリア2で先頭開始したら手持ちの大樽Gを調合しつつ全部頭に叩き込んで 09:31:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> その後打ち上げG、打ち上げも全部叩き込んで 09:31:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それから乱舞開始 09:32:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> プラス、今までは背中に乗ってたから… 09:32:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これがいかんか 09:32:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 頭への攻撃は角破壊のみにとどめて後はひたすら腹を切るか 09:34:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとはスキル構成を考え直すか 09:34:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 猫飯ではじかれ上手を付けていってみるか 09:36:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ 09:38:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> という事は、ギザミSの斬れ味+1に砥石高速化、猫飯で攻撃力UP大、はじかれ上手をつければ 09:38:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 空きスロットが使えるな 09:39:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後は武器をなんにするか… 09:49:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 09:50:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 比較してみると次の候補であるゲキリュウノツガイ、双龍剣【極】、封龍剣【超絶一門】 09:51:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 威力から単純に考えるとゲキリュウノツガイだが、斬れ味ゲージを考えるとランクダウンだなあ 09:51:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 緑ゲージが短い 09:52:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双龍剣【極】、封龍剣【超絶一門】は威力としては殆ど変わらんか 09:52:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし 09:53:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> では既に作ってある双龍剣【極】でいっぺん試してダメだったら斬れ味ゲージの長い封龍剣【超絶一門】を作るか 09:58:09 + takasiAFK(~takasi_se@i125-202-55-180.s05.a009.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/30 10:00:00 2010/08/30 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:10:45 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-193-4.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:13:15 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 11:47:10 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> https://www.release.tdnet.info/inbs/140120100830000520.pdf 11:47:19 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> PDFで申し訳ないんだが 11:47:27 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> アトラスが消滅することに 11:47:41 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> .k アトラス 11:47:41 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9 をどうぞ♪ 11:48:23 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> メガテンとかペルソナシリーズとかどうなるのかな……。 11:48:52 <#コンピュータゲーム:abAWAY> ブランド名として残るならいい 11:50:35 <#コンピュータゲーム:Stella> 2ちゃんねるのスレでインデックスさんAAが出てきた 11:53:34 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> インスマウスさんか(w 2010/08/30 12:00:00 12:21:10 ! SiIdeKei (EOF From client) 12:23:17 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-193-4.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/30 13:00:00 13:23:30 ! takasiAFK ("それではノシ") 13:38:28 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-32-76.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:38:45 ! Marcy0 (Ping timeout) 13:45:30 ! ao ("Leaving...") 2010/08/30 14:00:00 2010/08/30 15:00:00 15:00:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> http://computer.cre.jp/irc/game/2010/08/20100830.html#090000 15:00:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> 多分打ち上げ樽と打ち上げGが要らない子 15:01:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱり 15:01:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> やるなら大樽Gを打ち上げて肩に当てないと(ぉ 15:01:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そうじゃないかなと思ってましたw 15:01:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> あと、ゲキリュウとかの緑ゲージは 15:01:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> ラオ戦では長さ見るだけ無駄 15:02:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 15:02:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←緑になったら研いでる 15:02:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> とはいっても村☆8蒼はまだ行ったことないがー 15:02:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> 結構前に集会所蒼はソロったっけ?(ぉ 15:03:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず作戦を 15:03:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ・背中には乗らない 15:03:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ・頭は最低限角破壊のみ 15:04:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……まさかとは思いますが 15:04:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ・双龍剣【極】にカエル 15:04:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> で行ってみます 15:04:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> 乱舞以外の攻撃はほとんど使ってないよね? 15:04:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい、基本的に乱舞のみです 15:05:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> ラオ相手だもんねー 15:05:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> ゲキリュウで足りるはずだけどなぁ 15:05:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ごく稀に押しそこなって回転二連撃がでちゃいますが(お 15:06:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、撃退でも一応部位破壊報酬は出るみたいなので頑張ってみます 15:07:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> それはある(笑<押しそこなって 15:07:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふむ。読み間違いハッカク 15:07:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> そら撃退で剥ぎ取れたらどんだけ楽か(ぁ 15:08:24 <#コンピュータゲーム:Stella> アトラス吸収合併は、「アトラスという社名が消える」以上の情報がまだでないなあ 15:08:37 <#コンピュータゲーム:Stella> ブランドは残して欲しいもんだ 15:10:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 歴史長いもんなあアトラス 15:10:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふーむ 15:10:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 猫飯で攻撃力UP大をつけて、スロット使って業物つけるほうがいいかなあ 15:11:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ギザミSに 15:11:41 + kuroi(~kuroi@pw126246056181.6.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:12:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ところで 15:12:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> レイア、レウスの攻撃ってブレス以外は龍属性なんでしょうか 15:12:56 <#コンピュータゲーム:kuroi> いえ 15:13:11 <#コンピュータゲーム:kuroi> 奴らは龍属性一つもないはずです 15:13:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほー 15:14:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> という事は…耐火性能を考えたほうがいいのかしら 15:14:10 <#コンピュータゲーム:kairi> いいえ 15:14:14 <#コンピュータゲーム:kairi> 無属性です 15:14:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むきゅう 15:14:26 <#コンピュータゲーム:kairi> 龍属性あるのは 15:14:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんてこったい 15:14:39 <#コンピュータゲーム:kairi> コリュウとティガ、アカム、ウカムぐらい? 15:14:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 15:14:57 <#コンピュータゲーム:kuroi> 基本属性付き物理って少ないので 15:15:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちなみに当然ながら、レウスレイアの火炎弾は火属性ね 15:15:20 <#コンピュータゲーム:kairi> ガッチガッチのゴキブリにしたら 15:15:30 <#コンピュータゲーム:kairi> ティガさん痛くない(w 15:15:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> てことは、ブレス以外は純粋に防御力を重視すれば良いのか >レウスレイア夫婦 15:15:46 <#コンピュータゲーム:kairi> (虫防具ね) 15:15:48 <#コンピュータゲーム:kuroi> ノーマル竜はトトスのタックルに水がついてたくらいだった気がします 15:16:11 <#コンピュータゲーム:kairi> 純粋に防御力ですが 15:16:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむふむ 15:16:23 <#コンピュータゲーム:kairi> あいつらは耳栓つければ 15:16:32 <#コンピュータゲーム:kuroi> 伝説の笛を 15:16:33 <#コンピュータゲーム:kairi> ガンナーでダメージ喰らう要素ないです(まて 15:16:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちなみにガンナー・レックスX2、フルフルZ1、リオソウルZ2の組み合わせにしたらほとんどの属性で耐性値10超えて笑った 15:17:09 <#コンピュータゲーム:kuroi> 咆哮は前転で避けるといいですよ 15:17:59 <#コンピュータゲーム:kairi> 回避性能ないと面倒なのでいいです(w 15:18:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> そういえば、ティガ笛と黒龍笛以外は耳栓無かったような。 15:19:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> という事は 15:19:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> <旋律 15:19:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> お怒りモードの一発で半分近く持ってかれるのはやはりまだ私の回避の腕が(ry 15:20:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> ん。ガンナー?<半分近く 15:20:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んや、剣士ですw 15:20:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> 尻尾下なら30秒もあれば3分の2くらいじりじり減ることはあるけどねー 15:21:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> 割とあることだと<怒り時1発で半分近く 15:33:40 <#コンピュータゲーム:kuroi> 即死しないなら充分かとw 15:33:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ確かにw 15:34:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 基本大ダメージ食らったら逃げて立て直して仕切りなおしってしてたんですが 15:34:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……希少種はなあw 15:35:16 <#コンピュータゲーム:kuroi> 防御力あげまくっても最終的に怒り状態なら7割くらいは余裕で消し飛ぶはずです 15:35:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 15:35:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……電撃弾速射のGガンナー装備で電撃弾撃ち切ってまだ死なないらしいですからのぅ<村☆9希少種 15:37:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> そんな敵がごろごろ居ればこそ、根性装備があるわけでして(汗<7割くらいは余裕で消し飛ぶ 15:38:54 <#コンピュータゲーム:kuroi> スキルとかつけてると即死とかザラになって来ますからねw 15:39:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> あー。G装備でも耐性値が酷くて「ぺちん、ぺちっ」と2撃乙とか 結構ありますね 15:44:06 + MarkN0(~markn@p2097-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:45:30 ! kairi ("See you...") 15:45:37 ! MarkN (Ping timeout) 15:47:19 + ExiZ(~exiz@d203.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 15:52:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 15:54:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチのキッチン、はじかれ上手と攻撃力アップ大って出来たかな 2010/08/30 16:00:00 16:00:46 <#コンピュータゲーム:kuroi> ラオはどうせ爆弾当てるなら足の方がよかった気がします。 16:01:26 <#コンピュータゲーム:kuroi> 顔のけぞっちゃうのでフルヒットしなかった気が。 16:02:09 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:02:44 <#コンピュータゲーム:kuroi> 腹出てくるまでは頭切り放題なので足位置に仕掛けたらひたすら頭殴って爆弾はペイントボールで起爆 16:06:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 16:13:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> あー。 16:13:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガンナーならともかく 16:13:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> 双剣ならそれでいいかもしれないなぁ 16:14:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> うーむ。さすがにキリンランス最上位装備では 16:14:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> 頭部破壊する前にティガさんのHPを削ってしまう(笑 16:14:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> #捕獲ラインまで ね 16:14:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> これは数を回れということか 16:15:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> 6匹くらい捕獲すれば牙でるかなぁ 16:21:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> っ|ぶつよくせんさー| 16:23:07 <#コンピュータゲーム:Stella> 【補足】インデックス・ホールディングス、連結子会社の吸収合併に関するお知らせ | 株式会社インデックス・ホールディングス http://www.index-hd.com/press/?p=1009 16:23:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ 16:23:21 <#コンピュータゲーム:Stella> >アトラスブランドについて 16:23:21 <#コンピュータゲーム:Stella> >本日弊社より開示およびプレスリリースを行いました『インデックス・ホールディングス、連結子会社の吸収合併に関するお知らせ』に際して、アトラスブランドについては今後も継承し展開してまいります。 16:23:45 <#コンピュータゲーム:Stella> ブランド名はなくさない、と 16:23:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どうやら、魚介×魚介の組み合わせなら攻撃力大とはじかれ上手の同時発動行けそうだ 16:23:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それは良かった 16:24:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチの会社でも結構みんなショックでしたw>アトラス吸収 2010/08/30 17:00:00 17:01:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> と思ったら次のティガ戦でちゃんと頭部破壊できたので集まったでござる(ぁ<轟竜の牙 17:01:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おー 17:01:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチもティガ材料ほしいな 17:01:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや、鋭牙とりに上位行かなきゃなんだけどね 17:01:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村の連続狩猟ダイアモンドダストでも行くかなあ 17:01:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> よく行く気になるなぁ。……ダイアモンドダスト みてみよう 17:02:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ティガとドドブランゴ、体力低め設定なんで 17:02:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ティガ二匹よりマシかとw 17:02:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> ほほぅ。ドドブラ素材も要るんだよね(==<鋭牙 17:02:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ティガは笛、ドドブラは太刀ね 17:03:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 各個撃破さえ出来ればレベル的には★4ぐらいの体力ですからのう 17:03:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 短期決戦で速効すれば 17:06:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえずウチの当面の目標は、ラオ亜種を討伐(出来れば紅玉ゲット)と各種武装、鎧強化ですのう 17:08:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> ティガレックスが少々固いですがー 17:08:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> ドドブラが下位HPなのはありがたいのぅ 17:08:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大連続だから1頭ずつのはずだし 17:10:44 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-13-92.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:13:07 ! SiIdeKei (Ping timeout) 17:27:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 合流さえされなければ恐らくそう苦労はしないかとw 17:27:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 合流さえされなければ… 17:33:12 ! H_Aoi ("もどり玉") 17:38:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> え。あれ同時にでてくるの? 17:59:38 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/08/30 18:00:00 18:14:16 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/30 19:00:00 19:05:48 MorrisAFK -> Morris 19:14:50 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:19:19 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:38:27 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-14-79.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:38:51 ! Marcy (Ping timeout) 19:44:45 fukaWork -> fukaFuton 2010/08/30 20:00:00 20:13:12 + kurov(~kurov@p2062-ipbf7708marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:48:57 Yad_Away -> Yaduka 20:51:45 Morris -> MorrisEAT 2010/08/30 21:00:00 21:02:38 <#コンピュータゲーム:sf> .k アトラス 21:02:38 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9 をどうぞ♪ 21:02:43 <#コンピュータゲーム:sf> .k インデックス・ホールディングス 21:02:43 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9 をどうぞ♪ 21:03:43 <#コンピュータゲーム:sf> もともと色々な事業持ってたのを、さらに買収もしてコアでないものを売りさばいて再編整理していたわけね。そのための持ち株会社分離だったと見るのもありかも。 21:04:15 <#コンピュータゲーム:sf> 元のがケータイ向けゲーム会社がコアみたいなので、アトラスの資産を今後の伸びの期待できるそっちに投入していく感じなのかもね。 21:10:27 MorrisEAT -> Morris 21:15:07 + seiryuu(~seiryuu@238.112.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:23:04 ! LizardMen (Ping timeout) 21:25:23 <#コンピュータゲーム:ao_note> ばりばりと使いまわされるP3……前からか。 21:26:05 Yaduka -> Yad_furo 21:27:36 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:32:35 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-98.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:45:11 <#コンピュータゲーム:Morris> PSP版クリアしてない>P3 21:45:17 <#コンピュータゲーム:Morris> というかまだ第2層 21:45:24 <#コンピュータゲーム:Morris> 6月だったはず 21:55:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> すでにパチンコにもなったしなぁ>P3 21:55:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 次はP4じゃね? 21:56:01 <#コンピュータゲーム:Falshion> なつかしい>P3のパチンコ 21:56:15 <#コンピュータゲーム:Falshion> 来年に権利切れるからパチスロでもでるかも。 21:56:33 <#コンピュータゲーム:Falshion> たぶんアイギス無双になるけど。 21:58:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アイギス疑似待ちだったからなぁ>P3 21:58:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> アイギス擬似でも余裕で外れてた気がする 21:58:59 <#コンピュータゲーム:Yad_furo> P3Pはハム子最強 21:59:03 Yad_furo -> Yaduka 21:59:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 疑似3くらいまで行けば5割くらいだったよーな 21:59:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> うん、余裕で外れるねw 21:59:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> (・3・)それ尼じゃね? 21:59:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> っていうか甘以外あったっけ? 2010/08/30 22:00:00 22:00:14 <#コンピュータゲーム:Falshion> あ、そうか 22:00:26 <#コンピュータゲーム:Falshion> 検定だけやって販売してないんだっけか 22:00:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> たしか甘でMTZとか言ったはず。 22:01:28 <#コンピュータゲーム:Falshion> このゲージは回らんので嫌いだぁあああ 22:01:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> 北斗並にどんだけあけてもマワンネ 22:31:18 ! OTE ("Leaving..") 22:32:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> AoiさんAoiさん 村☆9ダイヤモンドダストクリアしました 22:32:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> とりあえず大連続狩猟なので、奴ら同時には出てこないようです 22:33:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> Aoiさんなら35分もあればクリアできるかと 22:33:49 ! ao_note ("帰宅") 22:44:38 ! kurov ("Leaving...") 22:49:15 + kurov(~kurov@p2062-ipbf7708marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:54:46 + OTE(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 22:55:41 OTE -> OTE_Aw 2010/08/30 23:00:00 23:05:57 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:08:16 + MarkN(~markn@p2097-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:08:43 Morris -> MorrisZZZ 23:10:00 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-236-33.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:10:34 ! MarkN0 (Ping timeout) 23:12:06 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 23:12:26 + kairi(~kairi@i114-189-126-84.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:23:49 ! MarkN (Connection reset by peer) 23:25:20 + MarkN(~markn@p2097-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:41:30 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:42:23 Yaduka -> Yad_Sleep 23:50:43 ! Stella ("See you...") 2010/08/31 00:00:04 end