2010/08/29 00:00:26 00:14:11 ! H_Aoi ("いざ竜狩り") 00:16:27 ! Stella ("See you...") 00:32:25 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-49-26.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:34:43 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/08/29 01:00:00 01:17:27 Morris -> MorrisZZZ 01:37:27 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-146-149.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:39:39 ! _10_Mumyo (Ping timeout) 01:40:28 Marcy -> _10_Mumyo 2010/08/29 02:00:00 02:23:32 + seiryuu(~seiryuu@116.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:26:02 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 02:45:12 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ") 02:59:34 _10_Mumyo -> Marcy 2010/08/29 03:00:00 03:32:16 ! seiryuu ("Leaving...") 03:40:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……紅蓮双刃作るのに、ゲキリュウノツガイがあると楽。というもどかしい状況だった覚えが(笑 03:40:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> #おいらは友人の手をガリゴリと借りて済ませましたがー 03:42:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> 氷牙、飛竜刀【椿】、雷槍【ナルカミ】、対剣ヴォルトトス 完成。 03:43:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガオレンズトゥーカ、龍頭琴IIIは作成待ち。 03:43:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……やっぱりペースが怖いよ(汗 2010/08/29 04:00:00 04:17:20 <#コンピュータゲーム:kairi> まだまだ(w 04:17:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> はへ? 04:17:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> まだ上がありますか 04:54:28 <#コンピュータゲーム:kairi> 一日でG級古龍防具つくらされた俺って(w 04:54:34 <#コンピュータゲーム:kairi> 全部な!(w 2010/08/29 05:00:00 05:00:03 [!] auto down 2010/08/29 05:00:10 05:00:11 [!] ./madoka.rc updated 05:00:11 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:12 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:20 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:32 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:09:05 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-140-137.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:11:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……一日でミヅハ・真一式 ならまだなんとか。 05:11:36 ! SiIdeKei (Ping timeout) 05:12:00 ! utako ("TakIRC") 05:12:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……カイザーとかエンプとか、クシャとかも全部 だったらごめん(ぁ 05:51:54 ! syo ("Leaving...") 2010/08/29 06:00:00 2010/08/29 07:00:00 07:37:17 ! Marcy (Ping timeout) 07:37:50 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-55-229.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:40:00 fukanju -> fukaNeoki 07:46:14 ! PenEE ("Why do you need...?") 2010/08/29 08:00:00 08:30:01 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:35:45 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/29 09:00:00 09:16:19 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:41:37 MorrisZZZ -> Morris 09:46:36 fukaNeoki -> fukaAway 09:52:18 Luna -> LunaAway 09:53:10 + kuroi(~kuroi@pw126249113154.9.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:59:57 asahiya -> asa_slp 2010/08/29 10:00:00 10:03:09 Marcy0 -> Marcy 10:07:13 + seiryuu(~seiryuu@116.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:11:28 ! takasi2_A ("熱いのでマシン切り替えノシ") 10:18:06 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:22:52 ! hohoho (EOF From client) 10:23:57 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:24:29 Morris -> MorrisAFK 10:41:06 fukaAway -> fukaFuton 2010/08/29 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:10:15 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-28-250.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:10:47 ! takasiAFK (Ping timeout) 11:12:36 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 11:21:13 + takasiAFK(~takasi_se@i60-41-108-239.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:31:51 ! takasiAFK ("それではノシ") 11:33:08 Yad_Sleep -> Yaduka 11:50:26 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/08/29 12:00:00 12:31:34 asa_slp -> asahiya 2010/08/29 13:00:00 13:10:44 ! kuroi (EOF From client) 13:20:07 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:29:35 ! MarkN (Connection reset by peer) 13:32:50 + MarkN0(~markn@p5135-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:37:53 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-54-18.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:39:53 ! Marcy (Ping timeout) 2010/08/29 14:00:00 14:00:02 ! Stella ("See you...") 14:50:57 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:52:02 + kuroi(~kuroi@pw126249113154.9.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:58:56 Marcy0 -> Marcy 2010/08/29 15:00:00 15:25:48 ! LizardMen (Ping timeout) 15:30:15 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:50:18 ! kairi ("See you...") 2010/08/29 16:00:00 2010/08/29 17:00:00 17:07:57 ! ExiZ ("High Ping...") 17:09:17 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-45-22.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:11:35 ! SiIdeKei (Ping timeout) 17:29:33 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 17:51:15 ! Marcy (Ping timeout) 17:54:59 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-54-18.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/29 18:00:00 18:17:38 Yaduka -> Yad_Away 18:27:52 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:27:52 LunaAway -> Luna 18:37:25 MorrisAFK -> Morris 18:38:31 + ExiZ(~exiz@210-163-19-207.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 18:41:38 + MarkN(~markn@p5135-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:42:50 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/08/29 19:00:00 19:03:25 ! utako ("ザバー =(っ ・ω・)っ") 19:26:15 ! mikeyama (Ping timeout) 19:29:06 + mikeyama(~mikeyama@e6d7.Est6N1F3.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:30:57 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:37:53 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-91-48.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:39:33 ! Marcy (Ping timeout) 19:40:40 Marcy0 -> Marcy 19:43:58 Yad_Away -> Yaduka 2010/08/29 20:00:00 20:16:37 Morris -> MorrisEAT 20:18:39 MOTOguten -> MOTOIwork 20:29:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むきゅう 20:29:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ラオシャンロンの紅玉がでねえ(お 20:30:56 <#コンピュータゲーム:kisito> 出ないのが普通です。がんばって乱獲しましょうw 20:32:12 + seiryuu(~seiryuu@116.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:32:14 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:37:56 MorrisEAT -> Morris 20:43:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> G級で天鱗狙ってたら 20:43:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そのうち出てるよ 20:43:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ところでラオシャンの紅玉って 20:43:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 撃退でも出るのかしら… 20:44:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 出たかなぁ? 20:45:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 流石にまだ倒しきるほど火力がないから撃退になっちゃうんです 20:46:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 出るかもしれないってところかな。 20:46:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まー率は低いから飽きるまで倒してみるでござるw 20:48:34 <#コンピュータゲーム:kisito> ラオとか何で倒したっけかなぁ・・・普通に貫通ボウガンの調合撃ちか。俺の場合。 20:51:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 正面から貫通を連続調合撃ちって感じですか 20:52:23 <#コンピュータゲーム:kisito> 側面から足の付け根に向かって撃つ。 20:52:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> こいつはちょっと長丁場になりそうだ 20:52:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 片方部位破壊したら反対側。 20:52:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 頭は爆弾で。 20:52:52 <#コンピュータゲーム:kisito> 両肩壊したら背中を攻撃。 20:54:00 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:54:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 原種ならなあ 20:54:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 亜種は体力ハンパ無いから… 20:55:41 <#コンピュータゲーム:kisito> ならば原種を狩れば良いのでは?(いや、何か理由があるんだろうけど 20:55:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 前足の付け根というか肩というか 20:56:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 情報によると原種では出ないでござるよ… >紅玉 20:56:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> そこからほんのちょっと後ろに弱点がある 20:57:18 <#コンピュータゲーム:kisito> では火事場ボウガンd(ZAPZAP 20:57:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふーむ 20:57:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 調べて見ると一応撃退でも紅玉を手に入れたってブログが有りました 20:58:27 <#コンピュータゲーム:kisito> 部位破壊をがんばればてに入るようなあいまいな記憶が。 20:58:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅー 20:58:47 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、正直ラオは狩り飽きた・・・(ぉ 20:59:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 頭とかなら 20:59:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 手に入る可能性あったね 20:59:50 <#コンピュータゲーム:kisito> 貫通弓でも良いのかどうかは良く知らない。 2010/08/29 21:00:00 21:00:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 頭は爆弾で角壊してからひたすら頭に乱舞してるんで破壊は出来てるから 21:00:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとは運ですのう… orz 21:00:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 貫通弓でも弱点をちゃんと狙えば殺せたはず 21:00:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ただ 21:00:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あの角度を狙うのって面倒よね 21:01:17 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、やってましたけども。ボウガンのほうが楽ですねぃ。 21:04:27 ! MarkN (Connection reset by peer) 21:05:52 + MarkN(~markn@p5135-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:06:49 ! LizardMen (Ping timeout) 21:11:44 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:12:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふーむ 21:12:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 武器を変えてみるか 21:12:24 ! kurov ("Leaving...") 21:12:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よしでは武器を変えてみよう 21:13:01 ! H_Aoi ("さいちゃれんじ") 21:19:30 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:29:47 + akiraani(~akiraani@EM119-72-121-110.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/29 22:00:00 22:47:53 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 22:59:48 Morris -> MorrisZZZ 2010/08/29 23:00:00 23:10:23 Yaduka -> Yad_Sleep 23:10:25 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-213-165.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:12:53 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 23:27:50 <#コンピュータゲーム:Toyolina> FEの配信シナリオ新しいヤツげきむずい 23:28:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> オグマがナバにコロされるかサジマジのどっちかがフルボッコされる 23:28:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ひぃ 23:29:16 <#コンピュータゲーム:Toyolina> サジマジがほほえましいんですけどね 23:29:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 一の部下を争うサジマジ 23:29:34 <#コンピュータゲーム:Toyolina> どう考えてもバーツさんだろ、、、w 23:29:56 <#コンピュータゲーム:Hisasi> バーツさん差し置いてなにいってんの 23:32:47 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 今度はサジさん無双で1ターン乗り切った! 23:32:59 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 2ターン目で魔性の女が援軍にきた 23:33:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> これでかつる 23:34:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 魔性の女半端ない 23:34:38 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ナバさん説得して速攻味方になったw 23:53:52 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ") 23:57:09 ! Stella ("See you...") 2010/08/30 00:00:01 end