2010/08/26 00:00:01 00:05:42 ! Marcy (Ping timeout) 00:06:51 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 00:07:33 <#コンピュータゲーム:shirakiya> は。チュートリアルに夢中になっていて、時間の経つのを忘れてしまった。 00:19:24 ! Stella_ ("See you...") 00:20:43 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:29:17 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-28-36.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:31:46 ! SiIdeKei (Ping timeout) 00:37:41 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:37:41 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-72-81.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:38:34 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 00:38:34 + MOTOI_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 00:39:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちくせう。 00:39:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガチ悩むー。今日のもんはん 00:39:40 ! kisi_note (Ping timeout) 00:40:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> 蒼レウス、桜レイア、レウス原種、グラビ亜種の捕獲完了。 00:40:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> 剥ぎ取りしてねぇ(笑 00:40:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> #あとアメザリカーニバルも終了(ぁ 00:41:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> 水太刀作ってグラビを伸したのであった。 00:41:19 ! MOTOI (Ping timeout) 00:41:25 ! Luna (Ping timeout) 00:41:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……それはいいのだが。 00:42:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> グラビ終了につき、オデッセイブレイド完成。 00:42:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> そしてそこから何を作るか悩むorz 00:43:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> マスターオデッセイ、ヘビィバング→マスターバング、ヴァジュラ→雷刃ヴァジュラ の3択 00:43:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「片手剣はほとんど使う気ないから何でもいーやー」 00:44:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> といいつつ、主観的レアリティと一般的判断の狭間でなやむおいら 00:44:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> きまらねぇっ!(笑 00:44:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> #現状、金も素材も上げきるのにほぼ不安なく可能なだけに。余計悩む 2010/08/26 01:00:00 01:15:15 ! PenEE ("Why do you need...?") 01:16:24 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:18:10 ! lute (Connection reset by peer) 01:19:04 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:31:37 ! ExiZ ("High Ping...") 01:41:40 ! lute (Connection reset by peer) 01:42:42 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/26 02:00:00 02:48:18 ! MOTOI_ (Ping timeout) 02:48:36 ! Luna_ (Ping timeout) 2010/08/26 03:00:00 03:16:32 ! Yad_Sleep ("Leaving...") 03:22:09 ! syo ("Leaving...") 2010/08/26 04:00:00 04:07:29 + kuroi(~kuroi@pw126255117151.15.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:26:35 ! kuroi (EOF From client) 2010/08/26 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/08/26 05:00:24 05:00:25 [!] ./madoka.rc updated 05:00:25 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:26 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:28 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:28 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:28 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:35 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:55 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/08/26 06:00:00 06:30:23 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-140-121.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:32:50 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 06:34:28 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-48-45.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:36:18 ! Marcy (Ping timeout) 06:50:02 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/08/26 07:00:00 07:04:17 ! kisi_note ("Leaving...") 07:18:55 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:23:07 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 07:34:39 MorrisZZZ -> Morris 07:36:32 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 07:48:43 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 07:50:38 fukaFuton -> fukaNeoki 2010/08/26 08:00:00 08:04:57 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:05:19 fukaNeoki -> fukaWork 08:07:05 + MarkN0(~markn@p6203-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:08:34 ! MarkN (Ping timeout) 08:35:40 + Yaduka(~Yaduka@ntchba285113.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/26 09:00:00 09:04:51 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:08:54 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:31:30 OTEdrunk -> OTE 2010/08/26 10:00:00 10:17:24 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:17:48 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:19:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きのうのもんはん 10:19:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず全く触っていなかった村☆4クシャを討伐 10:20:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 流石に上位装備で行くとダメージが少ないから楽だった 10:20:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 毒状態にして風バリアを引っぺがして尻尾切って 10:21:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 二つ目の「風をまとう古龍」シナリオで討伐 10:21:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これで村、集会所、共に☆4まで全クリアー 10:21:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 次はナズチかなあ 10:32:04 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:51:19 ! hohoho (EOF From client) 2010/08/26 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:10:20 + ExiZ(~exiz@121-119-199-113.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 2010/08/26 12:00:00 12:02:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> せんせー。まったく躓いた感のない安定感ですっ>Aoiさん 12:09:37 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:28:26 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 12:29:37 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-51-248.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:31:24 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.ne.jp/ 各種企画もどうぞ") 12:34:30 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-148-45.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:37:13 ! Marcy0 (Ping timeout) 12:38:58 ! takasiAFK ("それではノシ") 12:39:13 ! takasi2_A ("それではノシ") 12:51:53 ! ExiZ (Ping timeout) 2010/08/26 13:00:00 13:00:39 + MarkN(~markn@p5135-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:01:57 ! MarkN0 (Ping timeout) 13:02:28 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:02:45 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o sf 13:32:42 ! utako ("TakIRC") 2010/08/26 14:00:00 14:00:25 Morris -> MorrisAFK 14:15:21 + ExiZ(~exiz@a152.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 14:42:49 MorrisAFK -> Morris 2010/08/26 15:00:00 15:36:40 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:47:20 ! kairi ("See you...") 2010/08/26 16:00:00 16:15:51 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/26 17:00:00 17:20:13 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-148-45.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:22:01 ! Marcy (Ping timeout) 17:28:25 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/08/26 18:00:00 18:03:08 ! PenEE ("Why do you need...?") 18:20:51 <#コンピュータゲーム:Morris> http://illucalab.com/17walk/index.html 東方十七歩 18:20:56 <#コンピュータゲーム:Morris> 熱い…… 18:21:14 <#コンピュータゲーム:Morris> 元は福本伸行の……何だっけ 18:21:31 <#コンピュータゲーム:Morris> カイジか 18:24:50 Marcy0 -> Marcy 18:30:42 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-68-6.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:31:05 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:33:08 ! SiIdeKei (Ping timeout) 18:35:05 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-202-129.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:35:14 ! Marcy (Ping timeout) 2010/08/26 19:00:00 19:11:17 Marcy0 -> Marcy 19:17:13 ! H_Aoi ("もどり玉") 19:22:26 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:43:55 fukaWork -> fukaFuton 2010/08/26 20:00:00 20:04:46 ! ao_note ("今日の片付けおわり。") 20:09:01 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:11:42 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:15:27 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-212-69.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:17:38 ! TK-Leana_ (Ping timeout) 20:25:52 + Prof_M(~moriarty@i220-109-72-218.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:47:56 Morris -> MorrisEAT 20:53:36 Yaduka -> Yad_Sleep 2010/08/26 21:00:00 21:09:47 MorrisEAT -> Morris 21:09:55 ! Toyolina (Connection reset by peer) 21:10:05 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:53 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 21:18:32 + akiraani(~akiraani@EM119-72-121-21.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:26:06 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 21:34:28 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:35:31 ! OTE ("WindowsUpdateのため再起動。") 21:39:44 kisi_note -> kisito 21:41:27 + OTE(~metral@FL1-119-238-241-82.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:42:40 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OTE 2010/08/26 22:00:00 22:21:33 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.zerodiv.jp/modules/topics/index.php?page=article&storyid=58 22:21:43 ! Marcy (Ping timeout) 22:21:57 <#コンピュータゲーム:Morris> >株式会社アクワイア様より、2010年9月16日に発売を予定しておりました『剣と魔法と学園モノ。3』につきまして、 22:22:02 <#コンピュータゲーム:Morris> >仕様の追加と品質向上のため発売を2010年10月7日に延期させていただくことになってしまいました。 22:22:08 <#コンピュータゲーム:Morris> わあい(乾いた笑い 22:22:25 <#コンピュータゲーム:Morris> どーせバグはたんまりと残りっぱなしなんでしょーよ(遠い目 22:27:59 + Marcy1(~nomarcy@EM111-188-143-91.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:29:21 + kairi(~kairi@i114-189-126-84.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:10 + Marcy2(~nomarcy@EM111-188-44-197.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:36:29 ! Marcy1 (Ping timeout) 22:40:38 Marcy2 -> Marcy 22:55:48 <#コンピュータゲーム:sf> .k 剣と魔法と学園モノ。3 22:55:48 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E5%89%A3%E3%81%A8%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%A8%E5%AD%A6%E5%9C%92%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%80%823 をどうぞ♪ 22:57:53 <#コンピュータゲーム:shirakiya> そういえばとともの3って、PSPではなくPS3だったのだね 22:58:17 <#コンピュータゲーム:shirakiya> て、発売延期とな。 2010/08/26 23:00:00 23:00:05 <#コンピュータゲーム:Morris> PSPとPS3で同時発売です 23:00:26 <#コンピュータゲーム:Morris> 一応セーブデータ連動ありますが、特典はほとんどないっぽい 23:04:46 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほに 23:05:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 公式サイトは絶賛更新中です 23:05:16 <#コンピュータゲーム:Morris> 既に学科一覧とか出てます 23:12:40 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:19:24 Morris -> MorrisZZZ 23:22:31 ! ExiZ (Connection reset by peer) 23:25:03 + MarkN0(~markn@p5135-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:26:15 ! MarkN (Ping timeout) 23:30:20 + ExiZ(~exiz@a152.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 23:37:10 <#コンピュータゲーム:sf> ほー 23:37:16 <#コンピュータゲーム:sf> PSP 剣と魔法と学園モノ。3 特典 「わくわくキャンパスガイド」「ドラマCD」付き http://www.koubou.com/asin/B003U2SE8K 23:37:31 <#コンピュータゲーム:sf> PS3 剣と魔法と学園モノ。3 特典 「わくわくキャンパスガイド」「ドラマCD」付き http://www.koubou.com/asin/B003U2SE8A 23:40:34 ! TK-Leana (Connection reset by peer) 23:41:28 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-212-69.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:46:18 + asahiya_(~asahiya@i125-204-80-220.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:47:50 ! asahiya (Ping timeout) 23:53:28 ! lute (Connection reset by peer) 23:54:19 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:58:20 ! Toyolina (Connection reset by peer) 23:59:33 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/27 00:00:00 end