2010/08/22 00:00:02 00:00:08 MorrisAFK -> Morris 00:05:32 <#コンピュータゲーム:sf> > 久々に使うと成功率は高かったりします。 00:05:36 <#コンピュータゲーム:sf> とか怪しいよなあ 00:05:45 MOTOsleep -> MOTOI 00:05:50 <#コンピュータゲーム:sf> そんなデータ保持する容量あるのかという 00:06:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そんな気がするっていうだけだと思うw 00:17:53 + Pikoyan0(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:18:11 ! Pikoyan (Connection reset by peer) 00:23:35 MOTOI -> MOTOsleep 00:23:36 ! Stella_ ("See you...") 00:34:59 Johan1 -> Marcy 00:42:04 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 00:43:45 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 00:59:26 + asahiya(~asahiya@i125-204-80-220.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/22 01:00:00 01:00:27 ! lute (Connection reset by peer) 01:01:20 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:06:02 ! lute (Connection reset by peer) 01:06:41 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:28:31 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:29:05 Morris -> MorrisZZZ 01:58:40 <#コンピュータゲーム:kurov> ゴーストトリックが面白かった…… 01:58:47 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ほう 01:58:49 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 面白いのか 01:58:55 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 気になっては居たんだけど、、、 01:58:58 <#コンピュータゲーム:kurov> 逆転裁判の人ですけ。 01:59:05 <#コンピュータゲーム:Hisasi> 積みゲーが多くて控えてたけど 01:59:17 <#コンピュータゲーム:kurov> 超ひさしぶりにDSのゲームしました。 01:59:49 <#コンピュータゲーム:kurov> 途中までやった状態で車上荒しにDSごともってかれてあったま来たので黄色のLLと一緒に買いなおしました。 2010/08/22 02:00:00 02:00:16 <#コンピュータゲーム:Hisasi> なんという展開、、、 02:00:30 <#コンピュータゲーム:kurov> タイムスリップ系シナリオなんですが最後凄くきれいに纏まって。是非最後までやって欲しいです。 02:00:53 <#コンピュータゲーム:Hisasi> よーしちょっとビッカメでみてくるか 02:00:55 <#コンピュータゲーム:kurov> ゲーム部分も結構楽しかったですが、まあさすがにパズル系なので周回プレイは向いてないかも 02:01:44 <#コンピュータゲーム:kurov> トータル何時間くらいだろう。8時間くらいかなあ。 02:33:09 ! Pikoyan0 ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/08/22 03:00:00 03:04:02 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ") 03:15:56 ! utako ("TakIRC") 03:16:04 ! PenEE ("Why do you need...?") 2010/08/22 04:00:00 04:57:40 ! syo ("Leaving...") 2010/08/22 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/08/22 05:00:06 05:00:06 [!] ./madoka.rc updated 05:00:06 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:07 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:07 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:07 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:08 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:15 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:23 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:22:09 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-37-95.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:22:30 ! Marcy (Ping timeout) 2010/08/22 06:00:00 06:16:29 + TK-Leana_(~tk-leana@219-122-212-69.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:19:48 ! TK-Leana (Ping timeout) 06:24:44 ! yasuyuqi_ (Connection reset by peer) 06:26:13 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 06:32:14 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 06:32:39 ! yasuyuqi (Ping timeout) 2010/08/22 07:00:00 07:05:05 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 07:06:39 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 07:36:39 ! kairi ("See you...") 2010/08/22 08:00:00 08:36:29 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/08/22 09:00:00 09:01:10 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-36-173.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:01:24 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:07:57 MorrisZZZ -> Morris 09:11:39 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:12:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もきゅー 09:12:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨日のもんはん 09:12:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず後輩のお仕事お手伝いが入っていたので上位への進行はお休み 09:13:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 少なくなっていた強走薬や強走G、モンスターのフンを補充するツアーを繰り返し 09:13:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> つつ、未消化だった集会所☆4を消化中 09:13:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 次はゲリョス亜種か 09:15:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> えー。 09:15:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> やろうよ(ぉぃ<ナルガ 09:15:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、ちゃんと今日村ナルガさんに挑戦しに行きますよっw 09:15:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> よかった(笑 09:16:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←モンハンで仮面ライダーWねた思いついて一人盛り上がった奴 09:16:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そのために先にフルフルを倒して電撃袋を取ってこないと 09:16:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上位パピメル鎧作るんだ 09:22:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> まって。まだないのか?(汗 09:23:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 電撃袋だけ足りませんでしたw 09:30:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> がむばれー 09:31:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> #そして、レイア=フィリップ、レウス=翔太郎にしか見えなくなったおいらが居ます(まて 09:37:43 + Pikoyan(~Pikoyan@p3005-ipbf1008funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:43:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やられた 09:43:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ランゴで事故った… 09:43:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 麻痺+フルフルブレスは死ねる 09:43:57 <#コンピュータゲーム:kisi_note> あるあるw 09:44:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> オトモは糞の役にも立たないというか、爆弾は使うなっ!w 09:45:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 爆弾オトモ連れてくなw 09:45:33 <#コンピュータゲーム:Morris> フルフルは武器より爆弾のほうがいいとかそういうのあるのかな? 09:45:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、性格「勇敢」武器優先なのに… 09:45:48 <#コンピュータゲーム:Morris> まああまり動かないから爆弾投げのいい的にはなりそうだけど 09:45:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 先生w剣士のオトモに爆弾はちょっと微妙w 09:46:03 <#コンピュータゲーム:Morris> 武器「優先」じゃダメw武器「一筋」じゃないとw 09:46:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや 武器100%だけ連れて行く人が多いです(汗<オトモ 09:46:15 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 武器のみとか爆弾のみとかじゃないと 09:46:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> あとは 遊撃手がたしか武器オンリー 09:46:47 <#コンピュータゲーム:Morris> 僕は早期にオトモにした遊撃手の打撃+麻痺猫が第1オトモ 09:46:55 <#コンピュータゲーム:Morris> 遊撃手は武器のみですよ 09:47:19 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:47:20 <#コンピュータゲーム:Morris> 大型モンスター無視して回りのザコに向かっていくので大型モンスターに集中できる 09:47:37 <#コンピュータゲーム:Morris> ランゴスタ湧くマップならオトモにランゴスタを完全に任せられる 09:47:50 <#コンピュータゲーム:Morris> たまに撃ち漏らしたランゴスタがこっち向かってくるけどw 09:48:11 <#コンピュータゲーム:kisi_note> オトモの攻撃力をあまり信じてない私は平和主義だっけ?で大回復笛、鬼人笛、硬化笛にしてたなぁ 09:48:14 <#コンピュータゲーム:Morris> 第2オトモは平和主義+各種笛 09:48:36 <#コンピュータゲーム:Morris> 第3オトモ募集中。 09:48:46 <#コンピュータゲーム:Morris> 一応爆弾のみ猫を第3に入れてるけど。 09:49:15 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 高速回復、七転び八起きとか作ったけどねw 09:49:26 <#コンピュータゲーム:Morris> あまり活躍しないので遊撃手の切断猫でも入れるかなと考えつつ全然プレイしていない 09:50:27 <#コンピュータゲーム:Morris> 僕もオトモの攻撃力はあんまり期待していない 09:50:40 <#コンピュータゲーム:Morris> 一番の目的はターゲット取らせて隙を作ること 09:50:52 <#コンピュータゲーム:Morris> 次に運良く麻痺ってくれたら嬉しいくらいで。 09:50:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> G武器で下位回っていると 09:50:56 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、頭に龍ダメージ入れてもらうために連れて行くことがw 09:51:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> たまにオトモの攻撃回数が撃破までのHit数に絡んでくるから 09:51:45 <#コンピュータゲーム:Morris> リロードしたり武器研いでたりする間に「目的を達成しました」って出ることが稀によくあるけどw 09:51:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> ありがたかったり苦しかったり ではある(ぉ 09:56:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぬおおおおおおおお 09:56:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むかつくーっw 09:56:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 捕獲見極め付けて罠仕掛けたのに 09:56:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 巣に帰りやがったw 09:57:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> あるある 09:57:39 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 瀕死のときは、逃げ帰るのを待つか閃光玉とうできっちり足止めしてから罠を仕掛けたほうがいいっすよ 09:57:59 <#コンピュータゲーム:kisi_note> みんな良くやるのでw>罠仕掛けたら逃げられた 09:58:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> あとは 確実に着地するタイミングを見計らって足元張り はよくある 09:59:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> フルフルは音も閃光のダメでござるよ… 09:59:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかも旧密林の巣は剣士は手が届かんでござる 2010/08/22 10:00:00 10:00:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあとりあえず倒したからよし 10:00:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> このオトモは見切るかのう 10:01:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 武器優先のくせに爆弾使いまくる 10:01:17 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ま、まぁ。 10:01:31 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 確率なんてそんなもんだよね! 10:01:37 <#コンピュータゲーム:kisi_note> (乱数テーブルだし 10:03:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……………… 10:03:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 猛毒袋も足らんかった…orz 10:03:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> にゃーさん送ったらだめなのかしら。 ……届かないかな? 10:05:25 <#コンピュータゲーム:kisi_note> Xlinkで猫送ったらそらー一発だが・・・ 10:05:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まー 10:05:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 何とか育てますw 10:06:01 <#コンピュータゲーム:kisi_note> こねーなーと待つのもそれはそれで一興だと思う。 10:06:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁいや、 10:06:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> トレニャーさんを送るんでは、猛毒袋の獲得ラインにまだ届いてないんだっけなぁ でした 10:07:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、1000pでたぶん行けるんじゃ 10:07:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> なら それはそれで回ってみるのもよろしいかと思いますが 10:07:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですのう 10:07:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 火山と沼地か 10:08:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ、 10:08:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドスイーオスが落とすな 10:10:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> 俺なら 集会所上位 毒まみれの夜 回るな(笑 10:13:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> びんごw 10:13:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> イーオスとガブラスなのでまあ大丈夫でしょう 10:14:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> ブルファンネルちゅういー 10:15:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> さて。俺もポッケ稼ぎに行ってくるか 10:15:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ホット必須範囲の石運びがうまうまなのです 10:27:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほいしゅーりょーw 10:27:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 先にドスイーオス倒せば所詮は雑魚w 10:34:07 Morris -> MorrisAFK 10:43:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さて 10:44:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> パピメルS一式をフル強化したが 10:44:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ナルガ戦のスキルをどうするか 10:44:45 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-174.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/22 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:00 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:13:35 ! lute (Connection reset by peer) 11:14:26 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:20:41 ! Marcy0 (Ping timeout) 11:20:53 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-88-207.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:25:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ナルガは基本ティガなんで 11:25:29 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランス安定 11:26:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> オトモは武器一筋だと大型と小型を半々で狙うけど 11:26:39 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 怒っているほうが比較的やりやすいというw 11:26:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 遊撃手だと武器のみな上に小型を最優先で狙う(居なくなったら大型)なので 11:26:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 遊撃手が基本的にお勧めと言われます 11:27:11 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランゴとかを優先して狩ってくれる。 11:27:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よっしゃー 11:27:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ナルガさん討伐完了! 11:27:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 長期戦やったけど乙らずいけたー 11:28:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちなみに武器は当然双剣(おい 11:28:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確かに動きは高速ジャンプの加わったティガですねい 11:29:05 <#コンピュータゲーム:kisi_note> なんかMH3Pが出てもものすごいペースで攻略されそう。(ガクガクブルブル 11:29:11 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ぎゃくだw 11:29:13 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MHP3 11:29:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ソレはどうだろうw >MHP3 11:29:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私の場合事前に情報を徹底的に頭に入れてから行くからw 11:30:10 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MHP3の新モンスター以外は事前情報ばっちりですよ?w 11:30:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ww 11:31:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、回避性能+2はデカイな 11:32:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私の腕でもナルガの動きを回避仕切れる 11:32:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ナルガは動きが分かりやすい方ではありますがね。 11:32:48 <#コンピュータゲーム:kisi_note> ナルガは攻撃早いんで割りと緊急回避しやすい。 11:32:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 達人が回避性能なしで全部避けられると言う程度にはw 11:33:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅーw 11:33:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アイツラ絶対頭おかしい 11:33:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 二連発で高速アタック来るやつと 11:33:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> フイに飛んでくる尻尾ぶんまわしがちょっと辛かった 11:33:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 銀レウスとか 11:33:49 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 尻尾ぶん回しなら避けられるけど(汗 11:33:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ダッシュキャンセルするから 11:33:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ノーダメとか辛いw 11:34:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 閃光で固めれば良いんだけどさぁw 11:34:19 + kuroi(~kuroi@pw126229039237.25.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:34:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> w 11:34:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと、祭り囃子もってったので、2度ほど麻痺らせて乱舞連続ができたのはでかかった 11:35:44 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 私はダークネスかなぁ 11:36:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> それはG級ランスw 11:36:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> <ダークネス 11:36:08 <#コンピュータゲーム:kisi_note> うけけけw 11:36:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランス最強武器の1つだけどさぁ! 11:36:31 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 友人は天鱗がでなくて泣いてました。>ナルガ 11:36:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 天鱗はねー。 11:36:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 仕方ないよw 11:37:51 <#コンピュータゲーム:kisi_note> まぁ、私はラオのほうが出なくてないてましたがね! 11:38:00 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 交換してえw 11:40:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あれ 11:40:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 気がついたらナルガの尻尾破壊して準レアの尾棘が出てる…w 11:41:09 <#コンピュータゲーム:kisi_note> そんなもんです 11:41:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかも翼刃も三つ…w 11:41:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 棘はまだ壊しやすいけど 11:41:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 尻尾を切る前にうっかり殺してしまうのがw 11:45:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さてちと充電しつつお出かけしてくるか 11:45:17 H_Aoi -> H_AoiAFK 11:50:15 ! kuroi (EOF From client) 2010/08/22 12:00:00 12:09:36 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 12:11:21 ! yasuyuqi (Ping timeout) 12:27:44 ! lute (Connection reset by peer) 12:28:35 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:28:42 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:36:51 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:57:28 + kuroi(~kuroi@pw126229039237.25.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:57:59 ! kuroi (EOF From client) 12:59:08 + kuroi(~kuroi@pw126229039237.25.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:59:32 ! Stella_ ("See you...") 2010/08/22 13:00:00 13:23:20 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 13:58:16 H_AoiAFK -> H_Aoi 2010/08/22 14:00:00 14:14:37 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-219-76.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:17:00 ! SiIdeKei (Ping timeout) 14:22:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さて、集会所のやり残しを進めるかー 14:37:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 14:38:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ギルカがグレードアップしたw 14:40:43 <#コンピュータゲーム:kisi_note> Clearの数で上がるのは良いんだけど。めんどくs(ZAPZAP 14:43:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それにつけても竜玉の欲しさよ 14:43:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 頼むぞトレニャーさん(おい 14:44:04 <#コンピュータゲーム:kisi_note> MHFなら腐るほどあまっているのにw(ぉ 14:44:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よーこーせーw 14:44:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どうせガンナーやるならラオートで狂乱してみたいと思いつつ 14:45:21 <#コンピュータゲーム:kisi_note> 私はなんだったかなぁ。自動装填、通常強化、回避距離、体術+1だったかなぁ・・・ 14:48:53 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 14:49:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 防具も上位をもう一セットパターンを変えたのが欲しいなあ 14:49:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> デスギアセットでも作るか 14:49:35 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> デスギアは 14:49:52 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> トレニャーさんが気が付いたら素材を集めてて作れるというものなので 14:50:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 素材を確認して絶望する仕事が待ってますw 14:50:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひw 14:50:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もう有るかなあ、>素材 14:50:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確認してみよう 14:50:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> リオソウルUとかディアブロSとかお勧め 14:51:59 Mizar -> Allure_G 14:52:02 <#コンピュータゲーム:kuroi> 双剣だとギザミSが良過ぎた記憶が。 14:52:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むーん 14:52:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ティガ素材と古龍骨が足らんか 14:52:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> というか剣士全般にギザミSが優秀すぎるw 14:52:38 <#コンピュータゲーム:kuroi> 性能は覚えてませんが(ぉぃ 14:52:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 匠が入ってると覚えてるから十分だよw 14:52:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> <ギザS 14:53:09 <#コンピュータゲーム:kuroi> や、大剣とかハンマーだと微妙じゃないですか? 14:53:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ギザミSは優秀ですね 14:53:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 大剣ならなおさら匠重要 14:53:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ただ、雷耐性が若干弱いのが難点ぐらいですか>ギザS 14:53:35 <#コンピュータゲーム:kuroi> ランスもガ性が欲しくなるし 14:54:04 <#コンピュータゲーム:kuroi> 大剣は抜刀術が重要項目なので 14:54:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 大剣は匠があるとナルガやティガの大剣で紫ゲージ入るし 14:54:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 抜刀はGからなので 14:54:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ギザミSになります 14:54:25 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> <上級では 14:54:38 <#コンピュータゲーム:kuroi> 抜刀貯め短匠。 14:54:50 <#コンピュータゲーム:kuroi> うーむ。 14:55:24 <#コンピュータゲーム:kuroi> 匠はつけてた記憶があるんですが 14:55:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あ。耳栓はタロスかブランゴだった。ディアブロじゃねーや。 14:56:04 ! utako ("TakIRC") 14:56:20 <#コンピュータゲーム:kuroi> 他スキルの親和性がよくなくて大剣では使わなかった感 14:56:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ディアブロSは風圧ですね 14:56:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 匠は剣士全般の必須スキルに近いし 14:56:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クックシリーズもカスタマイズ性が高くていいんだけど… 14:56:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> G級でも大剣には必須クラスです 14:57:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 紫ゲージに行くか行かないかで性能が変わる大剣は多いので 14:57:50 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> というか「今時紫ゲージ行ってないのぉ?!」と馬鹿にされるので。G級だと。 14:59:54 <#コンピュータゲーム:kuroi> 匠は最重要項目ですね。そういえば手は最後までギザミだった気がします 14:59:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 双剣ならキリンSとかもアリかなぁ 2010/08/22 15:00:00 15:00:54 <#コンピュータゲーム:kuroi> 僕はフルセット装備自体をほぼしないんでした。 15:01:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キリンSは… 15:01:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 集会所キリンさん一回行ってメゲましたw 15:02:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 15:02:38 <#コンピュータゲーム:kuroi> ああ、そうだ。僕は上位はほぼガブラス装備してたんでしたw 15:02:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村☆9ランダムで居るな…>キリンさん 15:02:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひーw ガブラススーツですかw 15:03:45 <#コンピュータゲーム:kuroi> あれはいいですよ 15:03:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば作ったけど使ってませんでした 15:04:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 使ってみようかな 15:04:59 <#コンピュータゲーム:kuroi> 匠スタミナなんでフットワークが軽い 15:05:13 <#コンピュータゲーム:kuroi> 防御力なさ過ぎますがw 15:05:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上位じゃあたったら即死ですなw 15:05:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ「あたらなければry」って人には良いんでしょうけどw 15:06:57 <#コンピュータゲーム:kuroi> 火力の次に外見重視だったのでかなり後半までガブラスボディ愛用してましたね 15:07:30 <#コンピュータゲーム:kuroi> どうにかなるなる 15:07:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 装備してみたけど… 15:07:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 怪しすぎるw>一式 15:08:25 <#コンピュータゲーム:kuroi> 頭だけ三眼とかによくしてましたw 15:08:34 <#コンピュータゲーム:kuroi> あとは剣術ピアス 15:08:53 <#コンピュータゲーム:kuroi> 剣術ピアス太刀だと必須… 15:09:55 <#コンピュータゲーム:kuroi> 訓練所オヌヌムですよ 15:10:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅりー 15:12:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 三眼はやっぱりG級 15:13:14 <#コンピュータゲーム:kuroi> ミラバル脚もお気に入り 15:13:27 <#コンピュータゲーム:kuroi> 弱いけど 15:20:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ちょっw 15:20:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ゲリョス亜種、毒喰らわせてからフラッシュ連打はハメだっw 15:20:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 解毒薬呑めねえっw 15:21:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> フラッシュなんてガードするか回避すりゃええのに 15:21:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ピヨりが切れる前に次のフラッシュが来たらなんにもできねえす 15:22:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 視界外のゲネに麻痺喰らって+ゲリョスの尻尾で一撃+ピヨり−>以下略 15:22:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でしたー 15:22:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むかつくので装備変更して完全抹殺にw 15:41:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むう 15:41:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それにしてもゲネポス、イーオス、ギアノスじゃ 15:41:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> は 15:41:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウェイトが軽いから一撃で吹っ飛んでしまうのでむしろボスより面倒じゃのう 15:46:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …それにしても、最近トレニャーさんが元気に帰ってこない…w 15:46:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほぼ確実に倒れてるってのは…どれほど過酷だったか(お 15:53:43 ! kuroi (EOF From client) 2010/08/22 16:00:00 16:12:00 ! lute (Connection reset by peer) 16:12:50 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:19:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だめだ… 16:19:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 暑くて集中力が… _○□= 16:36:19 + kuroi(~kuroi@pw126229039237.25.tik.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:39:53 ! SiIdeKei_ (EOF From client) 16:41:32 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-219-76.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:56:10 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:59:20 ! Marcy (EOF From client) 2010/08/22 17:00:00 17:27:02 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:30:43 ! kuroi (Ping timeout) 17:51:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> やっぱりクリアされてしまったか。 17:52:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> おめでとうございます 2010/08/22 18:00:00 18:01:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ここからはひたすらに追い抜かれる作業がはじまるお(しくしく 18:02:26 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 追い抜かれるだけの簡単な仕事です 18:07:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> はっはっはっは(・∀・) 18:10:01 Allure_G -> Mizar 18:21:50 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-99-149.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:34:27 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 18:40:16 MorrisAFK -> Morris 18:56:34 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-76-83.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:57:04 ! Marcy (Ping timeout) 2010/08/22 19:00:00 19:02:11 + mikeyama(~mikeyama@e6d30.Est6N1F8.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:09:02 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:10:18 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:13:19 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-235.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:16:00 + MarkN(~markn@p6203-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:17:20 ! MarkN0 (Ping timeout) 19:20:22 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 19:22:55 Marcy0 -> Marcy 19:26:54 + MarkN0(~markn@p6203-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:28:07 ! MarkN (Ping timeout) 19:39:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし 19:39:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> こっから先は洒落にならんクエが目白押し 19:39:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ペースおちるだろうなあw 19:40:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> ペースは上がるんじゃなかろうか。 19:41:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> #肝心な強敵はあらかたノし終わってるから 19:41:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でもなあw ティガさん二匹とか死ねますw 19:41:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大丈夫。Aoiさんならランス安定で勝てるよ(ぉ 19:41:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まだ会ってない完全な初見は 19:42:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ラージャンくらいかな? 19:42:27 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 亜種系で初見ってのはいるかもしれないが 19:42:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、キリンとラオを除いた古龍種はまだです 19:42:31 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あー。アカムウカムもだ 19:42:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 全部すっ飛ばしてるw>古龍種 19:42:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> 祖龍系もだぬ 19:42:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 古龍は下位で練習すれば済むので 19:42:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 楽と言えば楽 19:43:07 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 祖龍はなぁw 19:43:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほむー 19:43:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 祖竜ってことはミラボレアス? 19:43:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ボレアスバルカンルーツの 19:43:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> 上位は攻撃力係数とHPが馬鹿上がりしてくだけ っちゃだけかな<古龍上位進化 19:43:42 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ミラ三兄弟だね 19:43:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 19:45:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁそうそう。片手毒剣クィーンローズですが。下位クシャ一発討伐する程度には 19:45:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> 能力が高いらしい 19:45:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほう 19:45:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> #時間ギリギリまでかかると聞くがなー 19:46:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえばクシャは毒が有効でしたっけか 19:46:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> 武器係数が存外にいいですからな<特殊攻撃値 19:46:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> タバルジン系を作るかなあ 19:46:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 最終的にはラスタバは是非欲しいし 19:46:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> おいらはあまりオススメされなかったがー。<タバルジン 19:47:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ラスタバ作って 19:47:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> 作りたいのをとめる理由は無いよね(・ω・` 19:47:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 宿敵ガノ亜種をばったばった毒殺してやるんだ(とほいめ 19:47:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> そいえばAoiさんは 19:47:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> 太刀はなにか作ってます? 19:48:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 双龍剣お勧め 19:48:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ランスと大剣育ててるのは聞いたけど 19:48:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 太刀は作ってないですのう、尻尾切りは大剣で済ませちゃってるから 19:48:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 是非作るべきだね 19:48:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 19:48:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> それは双龍剣?<ぜひ作るべき 19:48:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 双龍剣ですよ<是非作るべき 19:48:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 最終は【大極】 19:49:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 【太極】だw 19:49:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ龍双剣として優秀は 優秀。 19:49:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> #おいらは作ってないがー 19:49:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今確認しました,確かにトップクラスですのう 19:49:46 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> トップクラスってかトップですね。穴もちゃんと開いてるし。 19:50:17 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 水ならギルドナイトセイバーだけど 19:50:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 19:50:32 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 水ってそんなに使ったっけ? と悩むところw 19:50:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず元になるブラックソードを作っておくか 19:50:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> Aoiさん素材良く見よう 19:50:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> つ「黒龍素材」 19:51:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> いやブラック系はたいていそうなるけど(笑 19:51:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うにゃ? 19:51:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ブラックソードは 黒い塊*1 黒いかけら*4 ポッケチケット*1 19:51:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> で行けるんで 19:51:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> その先がねw 19:52:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ゛ 19:52:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双龍剣【天地】か…w 19:52:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかもその上が…w 19:52:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 黒竜ってグラビモスでしたっけか… 19:53:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 黒竜ならぬ、酷竜… 19:53:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ミラボレアスです 19:53:14 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >黒竜 19:53:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ひい 19:53:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> がくがくがく 19:53:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 地道に頑張ろう… 19:54:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ やれた友人曰く 19:54:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> 上位ミラ系出す条件自体はなんとかなるらしい 19:54:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> Gが死にたくなるだけで 19:55:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 死ねますね… 19:56:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば、全然関係無いんですが 19:57:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 段差から飛び降りるとき、手を突くような高さの所も、飛び降りる寸前に回転回避して飛び降りると手を突かない高さがあるみたいですね 19:58:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ 小技にありますね 19:58:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 最近気づきました 19:58:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> 経験則的には 滞空時間が1秒越えるものは 19:58:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> 無理みたいですがー 19:58:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど、覚えておこう 19:59:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 逃げるドスイーオスを追っかける時とか便利なんですよね 19:59:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> だから 森丘5→6の崖とか、雪山2の崖とか、密林4→8の崖とか 19:59:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> あのへんはだいたい難しいらしい。 2010/08/22 20:00:04 20:00:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> <反動キャンセル 20:00:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 回避の無敵時間に入ってればいいのかなあ 20:01:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ そんな感じな可能性はありますね 20:02:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> #個人的には 落下先の小さな段差を確実なクッションにして安定して無反動化できるなら 20:02:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> それはそれで凄い技術だと思うけど PS寄りよね(ぉ 20:03:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> マップをしっかり頭に叩き込んでる人ならw 20:07:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> うぅうんむ。猫毛の紅玉が未だに出ない 20:07:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> 猫ピアスほしいんだけどなー 20:08:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うちは、秘境探検を発動させて取りに行ってますね>猫紅玉 20:10:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> それも確率高いわけではないですからのぅ 20:10:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅー 20:14:53 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 20:15:18 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-162-233.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:23:07 ! MarkN0 ("Leaving..") 20:28:42 ! lute (Connection reset by peer) 20:31:38 Morris -> MorrisEAT 20:33:05 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:35:00 + lute_(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:48:24 MorrisEAT -> Morris 2010/08/22 21:00:00 21:06:41 + ao0(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:10:43 ! ao (Ping timeout) 21:30:04 <#コンピュータゲーム:sf> http://computer.cre.jp/irc/game/2010/08/20100822.html#010000 21:30:10 <#コンピュータゲーム:sf> .k ゴーストトリック 21:30:10 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF をどうぞ♪ 21:30:53 <#コンピュータゲーム:sf> ゴースト トリック http://www.koubou.com/asin/B003BT4L16 21:31:13 MOTOsleep -> MOTOI 21:31:26 <#コンピュータゲーム:sf> .k ゴースト トリック 21:31:26 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%20%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF をどうぞ♪ 21:56:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むーん悔しい 21:56:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> はふ? 21:56:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ダイミョウザザミ大発生 21:57:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 9匹でタイムアップw 21:57:08 + MarkN(~markn@p6203-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:57:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> 悔しいのはわかるけど(笑 21:57:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> それ 集会所上位じゃなかったっけ?? 21:57:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んや、集会所4ですね 21:58:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> うーん。 21:58:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> 素材が欲しいのでなければ 大量狩りは特に考えないしなぁ 21:59:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁ何匹行けるかな、でやってたんでw 打撃属性じゃないから殻壊してモノブロスハートも狙えないですしね 21:59:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> 上位装備ならそんなもんだと思いますがー 2010/08/22 22:00:00 22:00:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 途中で強走切らせちゃったのでペースががくっと落ちたのが痛かったです 22:00:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> というか、砥石がみるみる減ってくw>堅い 22:00:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 流石に祭り囃子使うとカモですが 22:01:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大丈夫。ラオ&シェンガオレンほどじゃないよ(笑 22:01:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅw 22:02:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 砥石と強走をしっかり持って行けば10匹倒しきるのも出来ると思いますが、暫くザザミはもう良いデスw 22:02:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> 龍属性ハイエンドの1本持ち込んで携帯砥石4つフルに使わせてもらって持ち込み砥石5個減るとかどんだけかと 22:03:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> っつーかなぜMaxもって行かないのか(笑<砥石と強走 22:03:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅw どうせ1スロット喰うのにw >ポーチ 22:03:57 ! Marcy (Ping timeout) 22:04:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや うちも普段使いなら強走3 強走G1とかだけどさ 22:04:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチは使わなきゃいいや、でフルで持ってきますね 22:04:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おかげで「持ってて良かった!」的なシーンが何回かあったので 22:06:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> うちは未だに「誤使用ありがとうございました」 22:06:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> が減らないのでー。 22:06:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひーw 22:07:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁ私も偶にやりますw >ホットドリンクと鬼人薬間違えとか 22:09:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後二つで集会所☆4制覇だけど… 22:09:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 面倒なのが残ったなあ…w >釣りとラオ 22:09:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……Aoiさん ピンクのクリアマーカーどこまで出てます? 22:10:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ピンクのヤツですか? 22:10:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> はい 22:10:39 ! lute_ (Connection reset by peer) 22:10:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ピンクというか紫というかの色なら集会所は3まで出てますね 22:10:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> あれはそのレベルのクエ全クリしないと出ないので 22:11:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですねい 22:11:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ 微妙な色か(笑<ピンクというか紫というかの色 22:11:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なので、村は★4のクシャが残ってますのでまだ…w 22:11:35 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:11:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> 黄金魚釣りはクリアクエ埋め以外で敢えていくことはしなかったなぁ 22:12:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですねえ 22:12:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> カンタ○○匹とかなら カンタの頭探しに毒煙もって行くんですが 22:12:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アレは怖くは無いが、面倒極まり無いんで…… 22:13:26 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-76-83.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:13:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> ただ叩くだけなら 暇つぶしにはいいんですが(笑 22:16:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 流石にこの後延々30分乱舞し続けるのはしんどいので、釣りに行って来ますw 22:21:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> その声を最後に、Aoiさんの行方を知る者は居なかった……。 22:21:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 3年後 22:22:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村1:練習クエスト:「Aoiを狩れ」 22:22:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> が出現 22:22:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 野生化したようです(おい 22:23:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ。飛竜刀【Aoi】を振り回してくる人型モンスターか(ぇ 22:25:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……毒太刀振り回す砂獅子と想定して、そのモンスターが罠はって、閃光玉と音爆使うのか。 22:25:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……あれ? 詰んだんじゃね??<ハンター側 22:25:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 罠張って 22:25:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大樽Gをボマー付けて仕掛けたり(おい 22:26:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> 死ねる死ねる死ねるっ(笑 22:26:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> #そんなに釣り上がり待ち時間が暇ですか? 22:27:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いやー 22:27:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 黄金魚居ないんで行ったり来たりエリチェンしまくりですw 22:27:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> なるほど。 22:28:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……「黄金色の輝きに、あいたかっ……た」と残して、砂漠の片隅でクーラードリンク尽きて干からびるんですね(ぉぃ 22:44:42 Mizar -> Clione_G 22:46:26 MOTOI -> MOTOIbath 2010/08/22 23:00:00 23:06:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よししゅーりょー 23:06:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 面倒極まり無いですねw 23:07:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もう二度とやらんw 23:09:19 MOTOIbath -> MOTOI 23:09:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> エリア1は釣り場とエリアのつなぎ目が近いので楽だったけど 23:09:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ただ 23:09:29 Morris -> MorrisZZZ 23:10:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まったく相手にもされずにエリア6,7を行き来するガノトトスがちょっと可哀想w 23:10:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> 全クエストにボス級キャラを置く構造ですからのぅ 23:11:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> なんぼガノさん素材がほしいといっても 23:11:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一番面倒な釣りクエで倒す意義がほぼない(笑 23:11:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅw 23:11:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> #2頭クエの雑魚が出ない状況を利用してポッケ稼ぐ とかだと 23:11:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確かに4人パーティーとかで3カ所に分かれて釣ってれば効率も良いんでしょうけど 23:12:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ポッケをありがとう そして死ね。そこは俺の採集ポイントだ はあるけど 23:12:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 面倒な釣りクエの割りに雑魚でますからのう 23:12:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もっとも、ガレオス出てくれるおかげで竜魚のキモが入るので 23:13:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 調合して狂走エキスうまーw 状態なので良いと言えば良いんですが 23:13:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> それは 魚竜のキモ蒐集クエのほうが 23:14:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> 効率がよさそうではありますが 23:14:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うみゅw 普通に沙漠素材ツアーのほうがw 23:24:01 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> キモ狩りクエだとガレオス無限沸きだからねぇ 23:25:44 ! H_Aoi ("しゅーしん") 23:27:33 Clione_G -> Clione_F 23:46:02 + lute_(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:48:52 ! lute (Ping timeout) 23:52:15 MOTOI -> MOTOsleep 23:52:21 + kairi(~kairi@i114-189-120-158.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:54:58 ! kairi ("See you...") 23:56:06 + kairi(~kairi@i114-189-120-158.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/23 00:00:02 end