2010/08/14 00:00:11 00:04:46 ! H_Aoi ("むしむし") 00:11:16 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:15:09 + mikeyama(~mikeyama@e6d99.Est6N1F2.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:25:27 ! ao_note_ ("帰宅。") 00:49:29 ! ExiZ (Ping timeout) 2010/08/14 01:00:00 01:06:08 ! Stella ("See you...") 01:12:19 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 01:21:18 + mikeyama(~mikeyama@e6d99.Est6N1F2.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:21:40 ! yasuyuqi (Ping timeout) 01:22:25 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:26:42 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 01:32:06 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/14 02:00:00 02:41:17 ! hohoho (EOF From client) 02:44:25 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:45:25 ! hohoho (EOF From client) 02:45:34 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ") 02:47:35 ! syo ("Leaving...") 02:48:08 <#コンピュータゲーム:Toyolina> bijin-tokei Portable(美人時計ポータブル) http://www.hunex.co.jp/bt/ 02:48:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> PSPにまで、、、 2010/08/14 03:00:00 03:16:09 ! seiryuu ("Leaving...") 03:26:55 ! utako ("TakIRC") 03:46:06 OTEdrunk -> OTE 03:54:28 ! Prof_M_ (Connection reset by peer) 2010/08/14 04:00:00 2010/08/14 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/08/14 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:18 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:46 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:14:37 ! TK-Sleep ("Leaving...") 05:20:06 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-46-208.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:58:01 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-19-250.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/14 06:00:00 06:00:39 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/08/14 07:00:00 07:23:28 ! TK-Leana ("Leaving...") 2010/08/14 08:00:00 08:23:29 + ExiZ(~exiz@c156.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 08:34:26 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:54:47 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/14 09:00:00 09:15:30 ! ExiZ ("High Ping...") 09:45:53 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:55:33 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/14 10:00:00 10:06:10 ! Stella ("See you...") 10:29:10 ! LizardMe_ ("Lizar.D>みえてる?") 10:30:17 Yad_Sleep -> Yaduka 10:37:04 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-33-195.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:42:59 ! hohoho (EOF From client) 2010/08/14 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:06:00 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:51:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのもんはん 11:52:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> マレコガネがたらねえw 11:52:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> と言うわけでクック先生がやたら出てくる森でクック先生を乱獲しつつ昆虫採集 11:53:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さすがに5匹が限界だった 11:59:08 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-173-206.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/14 12:00:00 12:01:32 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 12:17:52 ! kairi ("See you...") 12:59:20 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/08/14 13:00:00 13:26:03 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:30:29 fukaWork -> fukaFuton 13:43:52 + seiryuu(~seiryuu@11.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/14 14:00:00 14:08:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 14:09:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと10匹でクック先生100匹達成だな… 14:14:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> どれだけやってるの(笑 14:14:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> マレコガネが欲しかったんで、村上位のクック先生乱発クエで 14:14:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 地獄耳も欲しかったので狩りまくってましたw 14:14:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> うちなんてやっとレウス75 ギザミ80終わったくらいだというのに 14:14:38 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-98-130.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:15:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> このクエだと大体通常装備で4匹は狩れるので 14:15:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あっという間にw 14:15:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> そーいえば先日友人に怒られたなぁ 14:15:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> どれだろう<クック乱獲 14:16:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村8の「イャンクック乱れ撃ち!」ですね 14:16:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 体力弱いんで、上位双剣で乱舞すると割とアッサリw 14:16:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> 基本的に、友人に「これがいいよ」といわれた防具を素直に集めて間に合わせる→友人が言い出したのでPT狩りでお願いしても怒られない→出来た防具で事足りている→ウマー 14:16:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> なので 14:16:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 亜種は多少強いですが 14:16:37 ! Marcy (Ping timeout) 14:16:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「安すぎ」と怒られた(笑 14:16:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> なるほど。 14:17:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> 壮観すぎて避けてたやつだな 14:17:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> 後で鬼哭で行って5匹狩れなかったら晴嵐でいこう。 14:18:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> そんなこんなで、ソロで捕獲せずに済んでたのが、色んな武器に手を出したおかげで 14:18:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> 捕獲せざるを得なくなっててんてこ舞い中 14:18:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> フィールドが森丘なので、たぶん死の回廊に入り込まれたり、二匹同時合流されなければアッサリ行けるとおもいますよ 14:18:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 体力は感覚だと村☆3位かと 14:19:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> それは楽だな<主にドリンク管理が無いあたりが 14:19:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……結構な確率で合流してくれますが orz 14:19:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おかげで二匹同時相手をやってましたw 14:19:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> G防具なめんなー で行くとしましょう(ぉ 14:19:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ 今日のもんはん。 14:20:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> ヘルスティング改への強化にブランゴ捕獲の日々。ついでにティガさんの牙が足りないといわれたのでティガ捕獲へ 14:20:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> なぜHP150スタートで1死するのん?orz 14:20:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> 硬化薬つかわなかったけどさ 14:21:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ティガこわすw 14:21:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> ついでにいうと、回復薬はハチミツ持込で12個つかった。 14:22:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> ☆6レウスレイアですら鬼人硬化はおろか 猫飯いらんというのに 14:22:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> 相変わらずティガさんは大変です。 経験値低いのはあるけど←まだ14匹目くらい だったかな? 14:22:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> 村☆5ティガね<捕獲にむかったの 2010/08/14 15:00:00 15:00:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うちもそんなもんでした >回復薬フル持ち込み 15:20:55 ! ao ("Leaving...") 15:20:57 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 15:22:39 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-63-138.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:25:04 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:45:33 ! seiryuu ("Leaving...") 15:48:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 15:48:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 沼地昼なのに 15:48:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 間違えて樽爆弾持ってったw 15:48:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあいいか、グラビモス倒したし 15:49:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> デカイ訳だ、過去最高…だけど、まだシルバークラウンでもないのか…orz 15:54:46 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:57:16 ! takasiAFK ("それではノシ") 15:58:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし 15:58:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後キークエはレウス、レイアの夫婦単品クエか 2010/08/14 16:00:00 16:08:51 Yaduka -> Yad_Away 16:27:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぎぃやーw 16:28:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 森丘の崖っぷちでリオレイアの尻尾斬り飛ばしたら 16:28:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 崖下に落ちて消滅しやがったーっw 16:31:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> 乙 16:31:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> それは誰もが通る道っ>< 16:31:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> 4か3かのぅ<崖下におちた 16:31:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですー3の方 16:32:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 狭くなってる所で斬り飛ばしたらオチタw 2010/08/14 17:00:00 17:04:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よっしゃー 17:04:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> レウスも捕獲 17:05:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これで集会所☆6を開けるシェンガレオン戦に挑めるー 17:18:00 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-46-208.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:50:51 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/14 18:00:00 18:07:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よっしゃー 18:07:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> シェンガレオン撃退ー 18:07:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 流石に火力がまだ足りないか 18:08:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 火事場でも付けないと集会所を一人で討伐は無理か 18:08:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ガンナーなら楽かな 18:09:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 近接だと色々大変 18:09:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあ、ウッカリふんずけられて一乙しちゃったけどw 18:09:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえずひたすら強走呑んで乱舞してるだけだから、楽といえば楽なんですよねえ 18:15:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> 双剣乱舞か(笑 18:15:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> いや 俺も耐震つけずにシェンガオはよくやったけど 18:18:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ブランゴ装備にしてったから振動対策はバッチリなんですが、その分うっかり踏んづけられたりすると即死する可能性もw 18:19:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> ぎにゃー 18:19:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もうすこし火力が欲しいなあ 18:19:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ 耐震あれば双剣でシェンが撃退すらできないってのは 武器レベルが低い以外の理由ではなかなかないしのぅ 18:20:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> #ちょっとおでかけ 18:20:44 H_Aoi -> H_AoiAFK 18:21:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> 友人と集会所上位シェンに行くとき蒼穹双刃持ち込んだら 18:22:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> エリア2でガンナーの友人が属性弾撃ち切るほど足とめすぎて 18:22:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> エリア4は完全スルーさせたな(笑 18:23:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> 脚部位破壊が全部第2段階に進むまで、エリア2のうちに終わったし。 18:24:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ちなみにエリア5でやったことといえば ガンナーの友人が数発打ち込んで、バリスタ6発、竜撃槍1発でしゅーりょー 18:32:12 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:35:21 ! asahiya ("ちょっと再起動") 18:53:50 ! SiIdeKei (EOF From client) 18:56:19 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-63-138.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/14 19:00:00 19:03:02 ! syo ("Leaving...") 19:17:54 ! hohoho (EOF From client) 19:21:02 + seiryuu(~seiryuu@11.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:50:15 + MarkN(~markn@p6203-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/14 20:00:00 20:16:45 ! Marcy0 (Ping timeout) 20:32:55 + asahiya(~asahiya@i125-204-80-220.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 20:55:01 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/14 21:00:00 21:11:48 Yad_Away -> Yaduka 21:23:01 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-30-236.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:23:36 + huga(~huga@softbank126101144183.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 21:25:31 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:32:13 + akiraani(~akiraani@EM119-72-249-183.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:33:57 ! huga ("Leaving...") 21:34:15 ! hohoho (EOF From client) 21:41:54 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/14 22:00:00 22:10:23 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:11:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ギギギ チキさんが強すぎてやっつけ負けする、、、 22:12:59 <#コンピュータゲーム:akiraani> イースvs空の軌跡、バトルポイントとモナポイントがカンストしてしまった 22:13:30 <#コンピュータゲーム:akiraani> しょうがないのでショップのアイテムを無駄に買い込んでみようと思ったら、こっちは50個までしか変えないことが判明 22:13:48 <#コンピュータゲーム:akiraani> というわけで、ショップアイテムの買い占め作業中(ぉ 22:23:57 + Prof_M(~moriarty@i219-165-177-117.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:30:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ふーやっつけ負けのチキさんの護衛にカチュアつけたら良い感じに安定したじぇ 22:30:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 23章やっとクリア 22:30:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そして地獄の最終章(出撃ユニット的な意味で) 22:31:59 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:33:41 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:37:06 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:40:29 ! LizardMen ("brinGmeBAckthereIaMaLivehereIwilLneverletYouforgetabOutme") 22:42:45 + MarkN0(~markn@p6203-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:43:18 ! MarkN (Ping timeout) 22:44:43 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ぐぬぬ 22:44:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> マイユニットがいるせいでシーダの出番がない 22:58:37 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> ひさびさの、今日の世界樹の迷宮3 22:58:51 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> 海都ルート、クリア 22:59:43 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> ……『強くてニューゲーム』っぽい感じで再開したが……隠し通路の発見フラグがリセットされてるのか……めんどい…… 2010/08/14 23:00:00 23:13:00 Yaduka -> Yad_Away 23:13:03 Yad_Away -> Yad_Sleep 23:15:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> クック先生&教官の連続狩猟クリア。7匹討伐だったのが地味に悔しい(笑 23:15:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> やっぱり連続狩猟のコツは1死終了ですね(ぉ 23:20:33 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 23:26:18 ! kurov ("Leaving...") 23:59:20 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ああもうリザーブで使用者だけは回復しないから厳しい、、、 2010/08/15 00:00:04 end