2010/08/13 00:00:03 00:03:03 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:09:18 ! seiryuu ("Leaving...") 00:19:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それにしても 00:20:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クエストクリアの瞬間(メインターゲットを撃破、捕獲)のスクリーンショットが最後に見られるけど 00:20:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 保存しておいて壁紙にしたいなあと思うのが時々あるんだよなあw 00:20:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> コレ保存出来ればなあ 00:32:36 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:56:00 ! lute (Connection reset by peer) 00:59:50 ! kairi ("See you...") 2010/08/13 01:00:00 01:03:56 Mizar -> Clione_G 01:04:02 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:06:58 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:12:06 ! PenEE ("Why do you need...?") 01:18:51 ! H_Aoi ("ねむねむ") 01:57:47 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ") 2010/08/13 02:00:00 02:06:17 ! ao ("くて") 02:34:07 Clione_G -> Mizar 2010/08/13 03:00:00 03:03:27 ! utako ("TakIRC") 03:15:07 ! Yad_Sleep ("Leaving...") 03:19:17 ! MarkN ("Leaving..") 03:24:09 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう") 03:28:24 + Yaduka(~Yaduka@ntchba285113.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 03:35:15 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 03:50:04 ! hohoho (EOF From client) 03:55:34 ! syo ("Leaving...") 2010/08/13 04:00:00 2010/08/13 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/08/13 05:00:13 05:00:13 [!] ./madoka.rc updated 05:00:13 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:14 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:14 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:23 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:30 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 05:32:18 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 05:34:30 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 05:57:38 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-33-207.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/13 06:00:00 06:00:36 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/08/13 07:00:00 07:19:42 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:28:41 + Prof_M(~moriarty@i60-34-51-98.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:30:24 ! Prof_M_ (Ping timeout) 2010/08/13 08:00:00 08:06:48 fukaFuton -> fukaWork 08:41:37 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:58:05 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 08:59:19 ! yasuyuqi (Ping timeout) 2010/08/13 09:00:00 09:22:06 ! kisi_note ("Leaving...") 09:26:48 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 09:28:25 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 09:58:07 ! hohoho (EOF From client) 2010/08/13 10:00:00 10:03:17 ! ExiZ ("High Ping...") 10:20:52 + hohoho(~hohoho@airh128008041.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:25:05 ! hohoho (EOF From client) 10:43:13 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-176-188.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/13 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:34:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> 今日のもんはん。目指せ、捕獲勲章編 11:34:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> モノブロス・亜種&ゲリョス・亜種捕獲完了 11:34:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> おいらは何回ミスればきづくのだ? 11:35:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> <「捕獲見極めつけてるのに黄色くならない……あれ?」→武器を変えたので見極めついてなかった。 11:36:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> <よし、今度こそほか……あれ?罠にはまらない。→ゲリョスはシビレ罠無効でシビレ罠1個しかなかった 11:36:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> そんなこんなで5クエほど捕獲失敗していた(爆笑 11:37:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> #「黄色くなった! 今こそ捕獲のとk……罠はったら逃げたー」なんて1種1回はあるんだぢぇorz 11:37:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> そしてまだ見えぬ捕獲勲章。あとどれだろう。 11:41:37 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:56:36 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-5-10.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:59:02 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/08/13 12:00:00 12:10:10 + ExiZ(~exiz@c183.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 12:25:36 ! ExiZ ("High Ping...") 2010/08/13 13:00:00 13:15:23 Yaduka -> Yad_Away 13:18:15 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:22:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> にょむん 13:22:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのもんはん 13:22:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村☆8、集会所☆5が空いたので 13:23:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず装備を調える為、まずはギザミSを 13:23:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> カニカマ……もとい、鎌蟹狩ってやっと材料揃ったと思ったら 13:24:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 獄炎石が足らないーw 13:30:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、「バサルモスな季節」でもやって取ってくるか… 13:30:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> その前にお出かけ 13:30:24 H_Aoi -> H_AoiAFK 13:30:41 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-115.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:32:19 + hohoho(~hohoho@p67f6db.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:41:46 + seiryuu(~seiryuu@11.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:59:25 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 2010/08/13 14:00:00 14:02:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> 今日のもんはん2nd 14:02:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> 村☆9→10の緊急ナルガさんに鬼哭斬破で吶喊 14:02:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> 尻尾切断&尻尾部位破壊の上クリア 14:02:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> よっしゃーっ! 14:03:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……と素直に喜べないのはなぜだっ!? 14:03:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> オトモだからさ 14:03:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> #トドメー(泣 14:19:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ぇー 14:19:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 全部位破壊じゃないからだと思ったのにw 14:25:18 H_AoiAFK -> H_Aoi 14:27:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> そもそもにしてソロナルガが初めてだというのに 14:27:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> そんなできるわけがない(苦笑 14:28:04 <#コンピュータゲーム:kairi> オトモに撃墜マーク1追加、と 14:28:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> そろそろ片手越えるかもしれない<オトモの撃墜マーク 14:28:34 <#コンピュータゲーム:kairi> はっはっは 14:28:43 <#コンピュータゲーム:kairi> 200超えてるうちのオトモ共(w 14:28:53 <#コンピュータゲーム:kairi> 二度とつれていかねぇ(w 14:28:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちょっとまって。説明plz(笑 14:29:17 <#コンピュータゲーム:kairi> 爆弾乱射でとどめもっていかれますが何か?(w 14:29:31 <#コンピュータゲーム:kairi> 捕獲仕様としてるときにな!(w 14:30:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> わはははは 14:30:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウチのオトモ、たまに乱舞かけようとしてる私の後頭部をドングリハンマーでブッ叩くお茶目なヤツですが 14:30:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> それは捕獲目的でオトモつれているほうが悪い(まて 14:30:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 鎌蟹に二連発で麻痺喰らわせてくれたので許すw 14:30:45 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:30:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おかげで鎌破壊が楽々 14:30:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ コンマ数秒前までピヨってたんですねわかりまs<後頭部をブッ叩く 14:30:56 <#コンピュータゲーム:kairi> 平和主義は育っていないのです(w 14:30:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いえ 14:31:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ボスをブッ叩こうとしたら手元が狂ったらしいですよ(お 14:31:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> ドジ猫キター 14:31:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 軸線上に私が居たとも言うw 14:31:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> たまに、私越しにカンタロスとか叩こうとするお茶目なヤツですw 14:32:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> 主人の近くから離れず 主人の足跡追って行動する割に 14:32:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> 攻撃時のルーチンが主人ガン無視してるのね 14:33:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だから、ターゲットへの軸線上に居ても無視のかな 14:33:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> オトモ:「ターゲットロックオン!ニャ、障害物は排除ニャ!」 14:34:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 的なw 14:34:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> 障害物(笑 14:42:24 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/13 15:00:00 15:42:44 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-14-184.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:44:17 ! Marcy (Ping timeout) 15:45:43 + ao_note_(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:48:30 ! ao_note (Ping timeout) 2010/08/13 16:00:00 16:54:20 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/08/13 17:00:00 17:29:52 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:49:40 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:50:26 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 17:57:45 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-29-32.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/13 18:00:00 18:00:35 ! SiIdeKei (Ping timeout) 18:32:06 + ExiZ(~exiz@a159.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 2010/08/13 19:00:00 19:18:29 OTE_Aw -> OTEdrunk 19:32:18 ! Marcy0 (Ping timeout) 19:33:29 ! PenEE ("Why do you need...?") 19:34:20 ! takasi2_A ("それではノシ") 19:35:05 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-91-198.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:36:09 + Prof_M_(~moriarty@i219-165-177-117.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:37:42 ! Prof_M (Ping timeout) 19:39:43 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 19:41:18 ! yasuyuqi (Ping timeout) 2010/08/13 20:00:00 20:03:51 + seiryuu(~seiryuu@11.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:06:35 ! Marcy0 (EOF From client) 20:24:45 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:35:25 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/13 21:00:00 21:43:53 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 21:45:24 ! yasuyuqi_ (Ping timeout) 2010/08/13 22:00:00 22:07:49 ! hohoho (EOF From client) 22:21:14 Yad_Away -> Yad_Sleep 22:37:13 ! takasiAFK ("それではノシ") 22:51:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よしよし 22:51:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> トレニャーさん、2回目の遠征で獄炎石ゲット 22:51:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 良くやった 22:51:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> コレで材料は揃ったので後はお金だけかw 22:52:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱり双剣も作りまくると金喰うなあw 2010/08/13 23:00:00 23:07:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> もとより鉱石と虫が全種1山安定すると 23:08:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> 回収前に売っ払うので結構いいお値段になります(ぉ 23:08:59 TK-Leana -> TK-Sleep 23:09:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> 酷いと1度など、爆弾採掘を鎧玉系以外全売り、虫の木叩きを全売りで2万前後になったことも(笑 23:15:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確かに爆弾採掘はユニオン鉱石2個とか出ると 23:15:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 良い金になりますからのうw 23:15:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして、ザザミS一式完成〜 23:15:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 切れ味+1発動は双剣に取ってはデカイw 23:16:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> そうですのぅ。 23:16:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> 双剣が主武器だと必ず作る装備ですからなー 23:17:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 攻撃力UPと切れ味+1が素で発動ってのはデカイですのう 23:17:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> オマケに研磨もすぐ付けられる 23:18:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> ですのぅ 23:19:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> うぅんむ。このままだと太刀に主武器が移行しそうだなぁ。 23:19:21 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 双剣じゃなくても 23:19:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 近接全般で便利 23:19:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >ギザミS 23:19:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> って、ザザミSには切れ味+1なんてあったっけ? ガード性能だと思ったけど。 23:20:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あれ 23:20:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私間違えてた、作ったのはギザミの方でしたw 23:21:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> デスヨネー 23:21:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 失礼いたしましたw 23:21:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 確か 23:21:23 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ナルガ大剣とギザミSで 23:21:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 片角の魔王を倒した記憶が 23:22:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 咆哮なんてガードすりゃええのよぉ!! 23:23:11 ! Toyolina ("") 23:26:12 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 23:27:16 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 23:30:16 + hohoho(~hohoho@airh128001118.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:36:03 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:36:47 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 23:40:32 ! mikeyama (Connection reset by peer) 23:42:57 ! hohoho (Ping timeout) 23:53:01 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:56:51 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-167-28.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:59:17 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/08/14 00:00:07 end