2010/08/11 00:00:02 00:15:36 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:24:32 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 00:24:52 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:40:22 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-191-182.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:42:45 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/08/11 01:00:00 01:05:01 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ") 01:15:44 ! utako ("TakIRC") 01:31:14 MOTOI -> MOTOsleep 01:39:59 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 01:41:34 ! yasuyuqi (Ping timeout) 01:44:40 ! Marcy (Ping timeout) 01:44:53 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-36-16.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:53:07 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/08/11 02:00:00 02:08:50 ! PenEE ("Why do you need...?") 02:24:29 ! kisito (Ping timeout) 02:37:51 ! sariNote (Ping timeout) 02:39:39 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/08/11 03:00:00 03:00:00 [!] auto down 2010/08/11 03:00:08 03:00:08 [!] ./madoka.rc updated 03:00:08 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 03:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 03:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 03:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 03:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 03:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 03:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 03:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 03:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 03:00:22 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:01:41 [!] server: irc.trpg.net(6666) 03:01:52 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 03:03:12 [!] server: irc.trpg.net(6667) 03:03:19 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 03:03:40 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/08/11 04:00:00 04:26:12 ! akiraani (Ping timeout) 2010/08/11 05:00:00 05:00:04 [!] auto down 2010/08/11 05:00:09 05:00:09 [!] ./madoka.rc updated 05:00:09 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:10 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:11 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:17 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:39 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 05:57:18 ! hohoho (EOF From client) 2010/08/11 06:00:00 06:00:12 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:41:29 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-40-141.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:44:00 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 06:51:37 ! hohoho (EOF From client) 06:53:23 ! SiIdeKei (EOF From client) 06:57:41 + hohoho(~hohoho@ntkngw229253.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/11 07:00:00 07:04:57 ! Marcy0 (Connection reset by peer) 07:31:27 Yaduka -> Yad_Away 2010/08/11 08:00:00 08:18:14 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-41-84.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:45:47 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/11 09:00:00 09:03:14 ! yasuyuqi_ ("Leaving...") 09:09:28 ! hohoho (EOF From client) 09:13:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もきゅー 09:13:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨夜のもんはん 09:13:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず上位素材を集めるのに集会所も進めておこうと集会所の☆4を後略 09:13:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 攻略 09:14:01 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:14:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ショウグンギザミさんが出てきたので双雷剣で行ったら殻を2回壊して 09:14:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さらに鋏も両方壊して 09:14:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……なんか可哀想な状態にw 09:15:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ダイミョウさんも挟み壊されてから瞬殺の可哀想な状態に 09:15:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして苦手なガノさんは釣っちゃ乱舞釣っちゃ乱舞で今朝抹殺 09:16:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 集会所☆4緊急のティガ先生キターw 09:16:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そして村は☆7の上位フルフルさんとご対面 09:17:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウッカリ狭い所に入り込んだ瞬間に5方向ブレス食らって一乙ったけど無事捕獲 09:17:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さて、次はどうするか 09:21:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……あ 09:21:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今気がついた 09:21:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガノトトス、弱点の火、雷じゃなくて、アイシクルダガーで行ってる… 09:21:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そりゃ手間掛かるわけだ… orz 09:24:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 素材集めの為にも、頑張って集会所☆6開けたいなあ 09:26:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういう意味ではティガ先生が難敵といえば難敵だなあ 09:26:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 動き早いし体力あるし 09:48:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちょっとまって、ちょっとまって(笑 09:48:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> それG級でおなじよーなことやった俺がガチ立つ瀬のないPSレベル(笑 09:49:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> www 09:49:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←金火竜に氷で行った人 09:49:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でもなあw ガノ先生は釣っちゃ乱舞−>ニゲロー 09:49:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> の繰り返しだったからPSも何もw 09:50:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> 欲を抑えるのPSだと思ってる 09:54:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後もう一発、ってのを抑えるのは 09:54:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確かに忍耐要りますね 09:55:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 深追いするな、は鉄則 09:57:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> 特に自分のHPが厳しい時なんかは 09:58:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「俺が落ちるのが先か、お前が落ちるのが先か、勝負っ!」なことも 09:58:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 時間が厳しい時なんかは確かにw 09:59:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でもまあ「まだもう一発いける!」は「もう一発食らったらヤバイ」と置き換えるべきですね… 09:59:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> 太刀でいると不思議と 2010/08/11 10:00:00 10:00:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「折角遠めからでも狙える武器持っているのに、近づいて当たりに行くのは損」 10:00:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> って思うんですけどなー 10:00:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> #双剣の間合いはガチでヤるかヤられるか なのでー 10:00:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 太刀や大剣はリーチあるからなあ… 10:02:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> なれないのでまだ結構外しますがー<太刀 10:04:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私もレイア、レウス狩ったとき 10:04:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> つい双剣間合いまで踏み込んで、一撃食らってたなあw >大剣 10:06:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> 高さ的・距離的に「双剣じゃ無理ー」って位置から安全に尻尾に2撃いれられるのはすっごい魅力(ぽわぽわ 10:06:30 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:07:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まったくです(ほわほわ 10:07:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 浮遊ブレスの後の着地に 10:08:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 3溜めを叩き込めるのはすっごく魅力(にへにへ 10:08:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ、aoiさん、aoiさん。武器使用率ってどれくらい?<双剣とその他 10:08:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> えーと… 10:08:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> それはニヤニヤものですなぁ 10:08:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> #全使用回数に対する、各武器の使用回数 10:09:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双剣が95%、大剣が3%、ランスが1%、残り武器が1%ぐらいじゃないかなw 10:09:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大剣おおいなっ?!(笑 10:09:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 何気にレウスレイア戦はほぼ全部大剣でしたからねえ 10:10:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双剣で数回狩って、「あ、こりゃダメだ尻尾切れねえ」となったので 10:10:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、性格には切れなくはないんだが、エライ手間かかるので 10:11:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> え。 10:11:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> えー? あー。 10:11:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> なるほど。そりゃ驚かれるか。 10:12:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←蒼尻尾10本全部双剣で終わらせた人。 10:12:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> すげーw 10:12:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> え、だって飛翔火球時に尻尾下で足元待ちして、 10:13:04 <#コンピュータゲーム:asahiya> 風圧エフェクトまでの時間逆算して火球終了からカウントダウンで乱舞開始 10:13:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> (これでスーパーアーマーで風圧無効) 10:13:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それがなかなかタイミングつかめないんですよねえ 10:13:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> あと、尻尾位置間違えるのと、下りた瞬間はたかれるのがそれぞれ3回に1回くらい(笑 10:14:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> あー。 10:14:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> 祭囃子持ち込んでるから 10:14:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> 麻痺期待値もあるしな<俺の場合 10:16:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私も少し練習するかなあ、双剣尻尾きり 10:16:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どうせまたツインハイフレイムの強化でやらなきゃいけないしw 10:17:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> 尻尾はもういいんぢゃね? 10:17:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> <ツインハイフレイム系 10:18:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あれ、次はもう尻尾良いのかw 10:19:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> おいらが言ってる13本行軍は火ランス 10:19:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ、ほんとだ、次は鱗と延髄か 10:19:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ランスは辛いですのう 10:20:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大丈夫 10:21:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> 尻尾切ってればそのうち集まるから(チョットマテ 10:21:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひw 10:21:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> たしかに、尻尾きりまくってたら逆鱗とかも知らんうちに持ってたしなあw 10:22:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> その為にも、村☆8と集会所☆6を開けないとなあ 10:23:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> ねーねー 10:23:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> aoiさん、スピードはともかく 今悩んでる開放クエが 10:24:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一番全武器やりこんでたヤツの2ndキャラと同じなんだが 10:24:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> おいらは何に頭を抱えたらいいかな(まて 10:24:55 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もきゅ? どのクエですか 10:27:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> 細かいことは聞いてないから詳しくはわからないけど 10:27:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> 2ndキャラがその辺に居る ってのは聞いた(笑 10:27:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 2ndキャラ…なんだろう 10:28:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ついつい「同じくらいPSあるのかー」と思ってしまった 10:28:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふに? 10:31:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んー、どの敵かなあ?とw 10:32:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> 集会所のティガを自分でイケってことですね? とか言ってたからー 10:32:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> ガチでそのへんではあるまいか 10:32:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほどw 10:33:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もしかして… 10:33:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 赤フルフルかしらw 10:34:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> 曰く「鬼斬破1本では中々厳しかった」というから 10:34:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> どれだけ無茶してるのか想像に難くないが。 10:35:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> てことは…割りに硬い奴だなw 10:37:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でもまあ、集会所ティガはガルルガ装備(上鎧球MAX)とホーリーセイバーで行って倒してる動画もあったから 10:37:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 体力が高いだけで、無茶ではないでしょうね(動画では25分針でした 10:37:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 閃光玉使いまくってましたが 10:38:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> wwww 10:39:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確かに下位から上がって来ると、高級耳栓を楽に発動できるのはガルルガ一式ですからのうw 10:42:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁそうか。ガルルガさんは確かに便利ですよな 10:45:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですねえ 10:45:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私はギザミS一式が欲しいので、頑張って村☆8を開けてギザミ狩りに 10:47:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 切れ味+1が素で発動して砥石高速が研磨玉3つで発動ってのはでかいからなあ… 10:51:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> 上位開けてくれたなら 10:51:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> ギザミ祭り10匹お手伝いするんですが(笑 10:51:59 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:52:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←ギザミ・ザザミはその辺でカモってた 10:53:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 集会所☆4のショウグン様は 10:53:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨日狩ったら可哀想なお姿にしちゃいましたから 10:53:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もう少し上位でもカモれるかなw 10:55:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ aoiさんなら 10:55:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> 上位はただの硬い子ですよ 10:55:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> #亜種は化け物になるけどー 10:55:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> らしいですねw >亜種 10:55:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんか、キモイとかエライ言われ様で 2010/08/11 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> 泣けてくるぢょ(笑 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:56 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:01:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> ソロ初見で乙らなかったら立派です<亜種蟹 11:01:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> どっちが正面かわからなくなるからにゃ 11:04:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 11:33:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 11:33:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 龍属性の双剣は双龍剣系と双焔系 11:33:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どっちがいいのかのう… 11:34:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双龍剣系は属性が高いけど切れ味ゲージが短めか 11:40:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> うゅ? ラオシャンいけるようになった?? 11:41:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい 11:41:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村ラオが出てきました 11:41:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず一回は他の武器で行かないとですがw 11:42:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……あれ? 11:42:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> クシャ終わった!? 11:42:20 + kuroi(~kuroi@pw126254107014.14.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:42:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いあ、クシャはまだですー 11:42:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ クシャは無くてもでるか。 11:43:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> シェンガレをクリアすると出てくるみたいですね 11:43:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> なるほどー 11:43:17 <#コンピュータゲーム:kuroi> 双焔の方が最終的にはダメージの期待値は高かったはずでがんす 11:43:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 11:43:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> とりあえず使いやすいのは双焔 11:44:11 <#コンピュータゲーム:kuroi> p2gは物理寄りなとこがあるので 11:44:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> 作成難易度も "数回る必要性"を度外視すれば結構楽 11:44:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですね>双焔 11:44:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> あー。属性値の必要性が少し落ちたのだっけ。 11:45:05 <#コンピュータゲーム:kuroi> というよりは物理が通りやすくなってた気がします。 11:46:14 <#コンピュータゲーム:kuroi> ミラボレクラスになると超滅一択なので半端武器はいらぬという 11:46:39 <#コンピュータゲーム:kuroi> まあでもさほどかわんないので形で選ぶのもアリかと。 11:47:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 11:47:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> え 11:47:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> ミラ系に剣士で行くな と説得されたおいらの立場は(ぉ 11:48:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえずいっぺんラオシャン行ってくるかなあ 11:48:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 爪欲しいし 11:49:09 <#コンピュータゲーム:kuroi> 根性がある今ではわりとラクチニズムでしてよ? 11:49:28 <#コンピュータゲーム:kuroi> でも片手剣で爆殺するのが鉄板w 11:51:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> ラクチニズムて(汗 11:51:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> モドリ玉わすれずにー 11:53:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> はいな 11:56:51 <#コンピュータゲーム:kuroi> 即死しなければどうということはない。 11:57:23 <#コンピュータゲーム:kuroi> 右脚の付け根にひたすら乱舞 11:58:13 <#コンピュータゲーム:asahiya> 回復は間に合うのだろうか(笑 11:58:28 <#コンピュータゲーム:kuroi> 問題は部位破壊【何ですか?】になるところ 11:59:35 <#コンピュータゲーム:kuroi> 根性ついてればグレート+回復薬で即死不能域に達するので 2010/08/11 12:00:00 12:00:16 <#コンピュータゲーム:kuroi> 調合分まで持ち込めば足りますね 12:01:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> おひおひ(汗 12:11:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふーむ 12:11:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双剣は物理ダメージと属性ダメージでダメージ計算の補正が違うのか 12:12:33 <#コンピュータゲーム:asahiya> かなり違いますね 12:12:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> Gになってから下方修正されたくらいなので どれほど凶悪だったかというのは想像に難くないと 12:14:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 七割掛けですね 12:21:06 <#コンピュータゲーム:kuroi> 最初のGのときは初登場なのに絶一のせいで属性が死んでてゴミ武器扱いでしたしね 12:24:33 <#コンピュータゲーム:kuroi> あれはバランスが難しい。 12:25:12 <#コンピュータゲーム:kuroi> 属性大剣とかはほぼ死んでますしな… 12:25:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> 双剣が?<ゴミ武器扱い 12:25:17 <#コンピュータゲーム:kuroi> ですよ 12:26:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふむー 12:27:08 <#コンピュータゲーム:kuroi> まあ僕双剣使いでしたけど。 12:31:55 <#コンピュータゲーム:kuroi> どこまで行っても鉄物理双剣が最強で… 12:32:44 ! ao ("Leaving...") 12:33:10 <#コンピュータゲーム:kuroi> 超絶ですらミラボレ以外での出番ない感じでしたからね 12:33:37 <#コンピュータゲーム:kuroi> ラオも物理剣のが強かったはず。そんな時代 12:33:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> 旧作のころ ですか 12:34:23 <#コンピュータゲーム:kuroi> 無印Gですね。 12:35:51 <#コンピュータゲーム:kuroi> カプコンはバージョン重ねて調整するのが上手いというか 12:37:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> ほほぅ 12:45:51 <#コンピュータゲーム:kuroi> 極端から極端にふりつつ微調整してきますね 12:46:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> わははは<極端から極端 12:48:56 <#コンピュータゲーム:kuroi> 四作目あたりがすごくバランスよくなる 12:53:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……2Gかっ(笑 12:53:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> #Fとtriは詳しくない 12:54:25 <#コンピュータゲーム:kuroi> トライは非常にいいですよ 12:54:34 <#コンピュータゲーム:kuroi> wii買ってでもやるべき 12:55:16 <#コンピュータゲーム:kuroi> Fはほぼノータッチです。やる気もありません… 12:56:11 <#コンピュータゲーム:kuroi> 新竜とちょっとやりたいなとは思うがHR上げだけは勘弁な。 12:56:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず昼休み 12:56:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ババコンガ連戦2匹目倒した所で昼休み終了 12:57:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> あー。2匹だけ切って終わらせた覚えがある 12:57:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 余裕があるのでもう一匹くらい倒そうかなあ 12:59:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 次に報酬が追加されるのは4匹目か 2010/08/11 13:00:00 13:00:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと二匹、倒せない事はないけど面倒だなあ 13:01:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあいいか、☆8を開ける為の通過点であって数倒すのが目的じゃないから、このままクリアしておこう 13:02:30 ! MorisHome (Ping timeout) 13:05:47 <#コンピュータゲーム:asahiya> 余裕が出てから腕試しに行くものだと 13:06:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですねえ 13:09:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> 俺、Aoiさんが☆9開けるまでに緊急ナルガクリアするんだ……(ぉ 13:12:43 + akiraani(~akiraani@EM119-72-248-87.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:14:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> 一昨日の深夜にニコニコ動画にあげたコミケカタログを電子辞書化した動画の再生数が、一日半で1,000超えてやんの 13:14:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> www 13:14:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> エライ勢いですね 13:15:22 <#コンピュータゲーム:asahiya> キーワード「コミケカタログ」で上から10番目です(笑<再生数 13:16:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> #1と書き込んでよかった(笑 13:17:38 <#コンピュータゲーム:akiraani> どうやらせかちゃくで流れてたらしい 13:18:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> しかし、その時間帯にコメントがあったわけでもなく…… 13:18:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> 謎だ 13:18:39 ! kuroi (Ping timeout) 13:20:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> SR-G6001M使ってる奴です? 13:21:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> うぃ 13:21:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> これデータそろえたら超便利だよ 13:21:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> データ変換さえ出来ればこの検索速度は実用的ですね 13:23:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> FEAR系のゲームの特技データをクラスごとにまとめた辞書とか 13:23:41 <#コンピュータゲーム:akiraani> そういうのあったら超便利 13:25:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昔 13:25:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> HP200LXって携帯端末のカードデータベース機能を使って同じような事やってたなあ 13:26:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> MtGってトレーディングカードゲームのDB作ったり 13:34:20 + MorisHome(~Morris@p8052-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:40:22 + kuroi(~kuroi@pw126254107014.14.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:45:10 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-142-134.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:46:05 ! Marcy (Ping timeout) 2010/08/11 14:00:00 14:00:45 <#コンピュータゲーム:takasi2_A> 懐かしいな>HP200LX 14:01:10 ! kuroi (EOF From client) 14:13:29 + Prof_M(~moriarty@i60-34-51-136.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:15:17 ! Prof_M_ (Ping timeout) 14:21:24 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 14:31:02 + hohoho(~hohoho@p67f6db.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:56:40 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-142-134.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:57:18 ! Marcy0 (Ping timeout) 2010/08/11 15:00:00 15:00:22 ! Stella ("See you...") 15:39:18 + kuroi(~kuroi@pw126255007128.15.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:43:15 <#コンピュータゲーム:abAWAY> http://nippon1.jp/consumer/criminalgirls/ クリミナルガールズ 15:43:26 <#コンピュータゲーム:abAWAY> >ジャンル : 少女おしおきRPG 15:43:32 <#コンピュータゲーム:abAWAY> どういうことなの…… 15:45:06 <#コンピュータゲーム:kuroi> 魔女神判てことですね。 15:50:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とばしてるなあw 15:58:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど、上から落ちてくるマーカーにあわせてボタンを叩くビーマニ方式か 2010/08/11 16:00:00 16:17:16 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-96-116.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:18:28 ! Marcy (Connection reset by peer) 16:27:25 Marcy0 -> Marcy 16:32:31 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 16:39:32 <#コンピュータゲーム:MorisHome> 暴走した日本一×新納だったっけ>クリミナルガールズ 16:41:48 <#コンピュータゲーム:MorisHome> クソゲーでおなじみのイメージエポックか 16:42:07 <#コンピュータゲーム:MorisHome> 新納×イメージエポックはセブンスドラゴンが代表作 2010/08/11 17:00:00 17:02:34 <#コンピュータゲーム:MorisHome> 葵さんに>http://twitter.com/lukplus_abe/status/20805563526 17:03:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> www 17:03:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> コミケは行かないからなあ 17:03:31 <#コンピュータゲーム:sf> .k クリミナルガールズ 17:03:31 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA をどうぞ♪ 17:10:56 ! kuroi (EOF From client) 17:12:11 ! takasiAFK ("再起動ノシ") 17:24:49 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:42:02 ! H_Aoi ("もどり玉") 17:42:17 ! takasi2_A ("再起動ノシ") 2010/08/11 18:00:00 18:03:15 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:05:45 + kuroi(~kuroi@pw126255007128.15.tss.panda-world.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:09:51 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:15:42 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:17:36 + lute_(~lute@p1033-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:18:29 ! kuroi (EOF From client) 18:19:50 ! lute (Ping timeout) 2010/08/11 19:00:00 19:05:40 fukaFuton -> fukaGuten 19:21:15 ! takasi2_A ("それではノシ") 19:41:45 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-136-218.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 19:43:33 ! Prof_M (Ping timeout) 19:49:29 ! takasiAFK ("それではノシ") 19:54:34 + seiryuu(~seiryuu@70.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/11 20:00:00 20:04:48 + LizardMe_(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:05:06 ! LizardMen (Ping timeout) 20:09:34 ! Marcy (EOF From client) 20:22:08 Yad_Away -> Yaduka 20:33:28 + PenEE(~penee@e3d138.BFL5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:45:23 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-46-208.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:59:51 ! lute_ (Ping timeout) 2010/08/11 21:00:00 21:00:44 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:10:50 OTE_Aw -> OTE 21:11:51 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 21:14:00 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:22:15 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:08 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-246-189.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:26:13 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukaNote 21:29:33 ! fukaNote0 (Ping timeout) 21:29:56 ! r-aokaze ("Leaving...") 21:36:44 MOTOsleep -> MOTOI 21:38:39 + r-aokaze(~r-aokaze@p25234-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/11 22:00:00 22:39:41 ! Stella ("See you...") 22:58:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ライアン無双すぎわろた 22:58:57 <#コンピュータゲーム:Toyolina> パルティアで必殺60 一発でハーディン沈んだ 22:59:07 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ぶーw 2010/08/11 23:00:00 23:05:07 + kisi_note(~kisi_note@i122-49-199-161.us.catvmics.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:12:43 ! hohoho (Ping timeout) 23:18:40 ! ao_note ("Leaving...") 23:30:11 Yaduka -> Yad_Sleep 2010/08/12 00:00:05 end