2010/08/05 00:00:06 00:04:27 + Prof_M(~moriarty@i219-167-21-150.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:07:39 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 2010/08/05 01:00:00 01:00:08 Yaduka -> Yad_Sleep 01:01:20 <#コンピュータゲーム:ao> お。レッド・デッド・リデンプションの日本語ローカライズ版がでるのか 01:01:24 <#コンピュータゲーム:ao> .k レッド・デッド・リデンプション 01:01:24 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 をどうぞ♪ 01:02:46 <#コンピュータゲーム:ao> ASIN=B003V5XOWW レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】Xbox360 http://www.koubou.com/asin/B003V5XOWW 01:02:50 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-139-52.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:03:28 <#コンピュータゲーム:ao> ASIN=B003V5XOWM レッド・デッド・リデンプション【CEROレーティング「Z」】PS3 http://www.koubou.com/asin/B003V5XOWM 01:05:21 ! SiIdeKei (Ping timeout) 01:05:30 <#コンピュータゲーム:ao> 20世紀初頭のアメリカ西部を生き抜けとゆーか、まあ西部劇っぽいこと大概できるんで好きにしなさいというゲーム 01:05:48 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://www.nicovideo.jp/watch/sm11634451 01:06:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> イースvs空の軌跡の稼ぎ方法を解説する動画をアップしてみた 01:10:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> テンペストフォームごちそうさまでした 01:22:19 <#コンピュータゲーム:akiraani> たぶん、これ以上簡単で効率のいい方法はないと思うw 01:24:35 ! PenEE ("Why do you need...?") 01:25:46 ! Hisasi ("ただいま二次元") 01:29:04 ! syo ("Leaving...") 2010/08/05 02:00:00 02:08:11 ! MOTOIaway (Ping timeout) 02:18:29 ! kisi_note (Ping timeout) 02:41:51 ! seiryuu ("Leaving...") 02:46:50 ! utako ("TakIRC") 02:49:32 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ほー。 02:50:05 <#コンピュータゲーム:shirakiya> レッド・デッド・リデンプションが日本でも出るのか 02:51:23 ! lute (Connection reset by peer) 02:52:15 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:59:40 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-138-135.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/05 03:00:00 03:01:32 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 03:06:52 ! akiraani (Ping timeout) 2010/08/05 04:00:00 2010/08/05 05:00:00 05:00:07 [!] auto down 2010/08/05 05:00:13 05:00:14 [!] ./madoka.rc updated 05:00:14 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:15 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:15 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:16 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:27 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:46 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:57 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:17 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:03:23 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:03:28 Mode by fukaNote: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/08/05 06:00:00 2010/08/05 07:00:00 07:11:11 + killist(~killist@KD121108027031.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:20:17 fukaFuton -> fukaNeoki 07:35:22 Yad_Sleep -> Yad_Away 07:44:18 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:44:54 MorrisZZZ -> Morris 2010/08/05 08:00:00 08:02:28 fukaNeoki -> fukaWork 08:08:48 ! kisi_note (Ping timeout) 08:12:08 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/05 09:00:00 09:00:45 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-9-109.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:03:12 ! SiIdeKei (Ping timeout) 09:10:07 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:57:01 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/05 10:00:00 10:04:03 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 10:16:00 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:19:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> にょむん 10:19:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨夜から今朝のもんはん 10:19:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> オオナズチはキークエストではないのでとりあえずそっとしておいて 10:20:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨夜は蟹二匹、今朝はディアブロスを撃破 10:20:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……ディアブロスはモノブロスと同じ戦法でアッサリ初見撃破 10:20:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……尻尾切り落としたけど剥ぎ取り忘れたけどなっw 10:21:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> というわけで、緊急クエスト、リオレイア&リオレウスの「一対の巨影」解放〜 10:21:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> こいつをクリアすれば☆6の扉が開かれる 2010/08/05 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:01:01 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:02:08 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:18:07 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 街スベリ……なにこれおもしろそう 11:19:34 <#コンピュータゲーム:abAWAY> .k 街スベリ 11:19:35 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E8%A1%97%E3%82%B9%E3%83%99%E3%83%AA をどうぞ♪ 2010/08/05 12:00:00 12:34:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> Aoiさんが順調すぎる(笑 12:35:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 二頭クエなので、集合されなければ各個撃破で何とかw 12:36:08 <#コンピュータゲーム:asahiya> そですねー。 12:36:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> そういう意味では回避が難しくなる森丘9番は 居るのを避けるべきかも知れない 12:36:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですのう 12:37:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あそこは鬼門 12:37:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 狭すぎてかなり辛いですね 12:37:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウッカリ集会所☆2で入り込んで死にそうでした 12:38:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> うひー(汗 12:38:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> 同じクエっつーと集会所☆3じゃなかったか とは思うけど(汗 12:38:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> 9番の怖さはソロで十分味わえますな 12:42:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 回転回避しても回避にならなかったりw 12:42:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まさに死の回廊w 12:45:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> 9番カモなんて、クック2頭高台ハメ以外みたことねー(笑 12:46:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 近接戦闘型には死ねる場所w 12:47:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし 12:47:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双剣で何処までいけるか… 12:48:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> 地理的に?(汗<双剣で 12:48:47 ! lute (Connection reset by peer) 12:49:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、敵レベルでw 12:49:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 理論的にはどの敵も双剣で倒せるんでしょうけど、相性が…w 12:49:39 ! ao ("Leaving...") 12:49:42 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:50:30 + hohoho(~hohoho@p4ae269.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:50:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> 辛いのは 探せばいるけど 12:50:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> 無理とおもうようなのは少ないかなぁ 12:51:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> #魚竜種は鬼人化している間にまた砂なり水なりにもぐるので苦手 12:53:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 魚竜種は苦手ですねえ… 12:53:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 必要なければガノさんは相手にしたくない… 12:54:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> もぐりさえしないでくれれば 12:54:05 ! takasi2_A ("それではノシ") 12:54:12 <#コンピュータゲーム:asahiya> いかようにでも相手できますがねぇ(汗 12:55:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁ倒せないわけではないけど、私の苦手相手という事でw 12:56:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キリンさんとかのほうがよっぽど楽w 12:57:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> というか、"ボスモンスターと同エリアに居る時に、1・正面に立たない 2・立ち止まらない"だけでも 12:57:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> 結構違いますからなぁ。 12:57:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> #近接はその辺楽 12:58:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> 魚竜種のナニが大変って 現れてくれないこと だからなぁ 12:58:56 Morris -> MorrisAFK 12:59:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむーw 12:59:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まず釣るかどうかして引っ張り出さないと… 12:59:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういう意味ではガレオスもイヤンな相手ではあるか 2010/08/05 13:00:00 13:00:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> その辺はグラビと纏められそうですけどねー 13:01:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 隠れてるからチャチャブーもあんまり好きではないかな 13:01:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと的が小さくてスカりやすい… 13:01:32 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「気がつくと減ってる」キンチャチャは苦手(笑 13:01:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふむー<スカりやすい 13:02:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ スカで思い出したけど 13:02:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> 倒すのに苦労しないのに、面倒 13:02:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> って意味だと 実はランポス系 13:02:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるるー 13:03:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> 1撃が重くなると 13:03:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うちはガブラスだなあ 13:03:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 切ろうと思って突っ込むと飛ばれるw 13:03:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> 双剣では1撃必倒が難しいので 13:03:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> "ノックバックで射程から離れちゃう"んですよな 13:03:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> 特定の角度で当てないと確実にそうなるので 13:04:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> "ノックバックしても当たる"段階でいっそ"ドスのが雑魚い"レベル。 13:04:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ギアノスとか真面目に(笑 13:04:46 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:04:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむーw 13:06:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんにせよ、来週は細切れだけど盆休みなので 13:06:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ゆっくり仮三昧 13:06:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 狩り 13:10:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえずあれだな、生肉と生焼け肉が少々心もとないから今日は帰りに素材ツアー行くか 13:11:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> え 生肉はダウンロードで購入して、 13:12:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> 生肉さんが居るクエに焼き器もって参加。生焼け10持った状態で生肉できたら増強剤と調合しつつ生焼き生産 13:12:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> してますが。 13:12:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んむーw それがベストですね 13:15:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> 基本的に生肉さんは逃げるので 13:16:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> 全部逃げる前に剥ぎ取れる時間を残して倒す のはちと手間かなぁ(== 13:17:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うちは、エリア内の生肉さん(大体3匹くらいなので)を一気に倒してゆっくり剥ぎ取りしてますねえ 13:18:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> そうそう。そうなるんだけど 13:18:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> 下手な生肉初期位置で倒し始めると 13:18:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> 全部倒せないことがあるんだよね(汗 13:18:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ありますねえ 13:19:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 出口が決まってる所ならいいんですけど 13:19:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 森丘のエリア1とかだと川に逃げられる… 13:19:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> そんなことが(汗 13:19:56 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←狩るなら雪山1の人 13:20:09 <#コンピュータゲーム:asahiya> あそこもあそこで2箇所あるのが面倒だけど。 13:20:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> ←にとっての森丘1はフンポイント 13:22:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 森丘1のフンポイントは近くていいんですが、すぐ取れなくなるので私はいつもは密林行ってますね 13:26:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> なるほど。 13:27:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> 上位のころは採集+1つけて色々まわったなぁ。 2010/08/05 14:00:00 14:09:26 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-99-164.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:10:00 ! takasiAFK ("それではノシ") 14:17:41 MorrisAFK -> Morris 14:17:56 <#コンピュータゲーム:Morris> あるある>川に逃げる森丘1 14:18:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 猫がそれを追いかけて水上歩行してるんだよな 14:18:27 <#コンピュータゲーム:Morris> 僕もフンポイントは密林8だ 14:18:38 <#コンピュータゲーム:Morris> ポッケポイント稼ぎに採取ツアー行くことも多いし 14:22:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ポッケポイントは沼地かなあ 14:22:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 灰色水晶とフルフルベビーが固まってるので 14:26:30 <#コンピュータゲーム:Morris> 密林は手ぶらで行ってこれるので楽 14:26:59 <#コンピュータゲーム:Morris> 7の卵運ぶのも7→3→4→BCとすぐ移れるし 14:27:15 <#コンピュータゲーム:Morris> 沼地だとドリンクとかピッケルとか要るでしょ 14:27:43 <#コンピュータゲーム:Morris> まあそういう持ち込みさえ問題なければ沼地のほうがいいのかもしれないけどね 14:28:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですのう 14:28:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁドリンクは体力を見ながらやれば何とか 14:28:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あとピッケルはぼろピッケルなら拾えるので 14:30:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あと灰色水晶は1000pとお高めなのが 14:59:56 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-203-197.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/05 15:00:00 15:02:18 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 15:36:15 Morris -> MorrisAFK 15:54:48 ! kairi ("See you...") 2010/08/05 16:00:00 16:00:11 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:41:34 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 16:50:04 MorrisAFK -> Morris 16:50:55 <#コンピュータゲーム:Morris> http://www.cre.ne.jp/writing/IRC/write/2010/08/20100805.html#160000 16:51:03 <#コンピュータゲーム:Morris> >16:48 [#もの書き] 『サモンナイト』を作ったゲーム会社「フライト・プラン」が完全に業務終了したっぽい : はちま起稿 http://blog.esuteru.com/archives/669885.html 16:51:08 <#コンピュータゲーム:Morris> ぐはあ 16:51:33 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> .k フライト・プラン 16:51:33 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3 をどうぞ♪ 16:52:22 <#コンピュータゲーム:Stella> サモンナイトのオフィシャルページは動いてる 16:52:37 <#コンピュータゲーム:Morris> 今年10周年やったばかりだし 16:52:42 <#コンピュータゲーム:Morris> 独自ドメインだからなあ 16:52:59 <#コンピュータゲーム:Morris> サモナイは1〜3とGBA3作をプレイ済み 16:53:01 <#コンピュータゲーム:ao_note> #十周年のほーはバンダイのあずかりなんかね。 16:53:04 <#コンピュータゲーム:Morris> 4は持ってるけど未プレイ 16:53:47 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> サモンナイトの販売ってバンプレストじゃなかったっけ? 16:53:58 <#コンピュータゲーム:Morris> 販売はね 16:54:05 <#コンピュータゲーム:Stella> ドラゴンシャドウスペルのオフィシャルサイトはつながらない 16:54:09 <#コンピュータゲーム:Morris> 製作はずっとフライトプラン 16:55:03 <#コンピュータゲーム:ao_note> あとまあ、サモンナイトの開発チームがうんたらとある新作ゲームの情報は前からでとるし。 16:57:20 <#コンピュータゲーム:Stella> サモンナイトオフィシャルサイトのドメイン名は別の会社が所有しているなあ 2010/08/05 17:00:00 17:03:16 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 売れなかったのかな……(´・ω・`) 17:07:53 <#コンピュータゲーム:Stella> まだ倒産確定してないし 17:08:51 <#コンピュータゲーム:ao_note> 十周年のあとの作品がPS2版なのでちと厳しいのはたしかだろう。まあ、人は流れるんでないかね。 17:18:37 MOTOI -> MOTOIaway 17:22:41 + lute_(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:25:28 ! lute (Ping timeout) 17:59:09 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/08/05 18:00:00 18:35:54 ! H_Aoi ("もどり玉") 18:48:38 fukaWork -> fukaFuton 2010/08/05 19:00:00 19:03:00 ! syo (Ping timeout) 19:36:27 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:51:43 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:52:16 ! OteNote (EOF From client) 19:55:59 + OteNote(~metral@FL1-118-110-12-134.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 19:57:36 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o OteNote 2010/08/05 20:00:00 20:08:14 + akiraani(~akiraani@EM119-72-248-181.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:08:57 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-203-244.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:11:48 ! Marcy (Ping timeout) 20:15:28 ! Marcy0 (EOF From client) 20:29:25 ! hohoho (Ping timeout) 20:46:55 Morris -> MorrisEAT 20:51:57 ! lute_ (Connection reset by peer) 20:52:48 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/05 21:00:00 21:00:54 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-46-246.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:01:54 MorrisEAT -> Morris 21:03:25 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:04:15 ! takasiAFK ("それではノシ") 21:27:08 + seiryuu(~seiryuu@161.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:31:04 OTE -> OTE_Aw 21:33:07 <#コンピュータゲーム:akiraani> よし、実績ボーナスオールコンプリート 2010/08/05 22:00:00 22:09:24 ! ao_note ("帰") 22:10:26 ! lute (Connection reset by peer) 22:11:21 + lute(~lute@pl1093.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:12:30 <#コンピュータゲーム:akiraani> さて、無意味にモナポイント稼いでもしょうがないしなぁ…… 22:29:30 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:35:04 ! hohoho (EOF From client) 22:35:23 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:37:07 Morris -> MorrisZZZ 22:47:01 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/05 23:00:00 23:12:22 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:13:12 <#コンピュータゲーム:akiraani> よし、これで購入可能なアイテムは全部人数分そろった 23:20:58 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:21:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> あー、次回のぶるらじゲストはちあきんぐか…… 23:22:08 <#コンピュータゲーム:akiraani> これは聞かないと名 23:24:48 <#コンピュータゲーム:yasuyuqi> ジューシーポーリーイェー 23:30:07 + yasuyuqi_(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 23:31:00 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン") 23:31:33 ! yasuyuqi (Ping timeout) 23:47:47 + mikeyama(~mikeyama@e6d138.Est6N1F5.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:51:50 + ao0(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:59:38 ! Stella ("See you...") 2010/08/06 00:00:01 end