2010/08/02 00:00:04 00:02:52 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:15:12 ! Hisasi ("ただいま二次元") 00:38:26 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:44:50 ! Toyolina ("") 00:53:16 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 00:53:40 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #コンピュータゲーム 00:55:19 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o Toyolina 00:57:59 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-162-214.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/02 01:00:00 01:00:41 ! SiIdeKei (Ping timeout) 01:24:34 MOTOI -> MOTOsleep 01:30:50 ! utako ("TakIRC") 01:49:38 ! syo ("Leaving...") 01:56:07 + lute_(~lute@pl765.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:58:54 ! lute (Ping timeout) 2010/08/02 02:00:00 02:04:10 ! kisito (Ping timeout) 02:53:25 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/08/02 03:00:00 2010/08/02 04:00:00 2010/08/02 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/08/02 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:09 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:17 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:43 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 05:18:44 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/08/02 06:00:00 06:59:05 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-140-162.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/02 07:00:00 07:01:30 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 07:32:48 Yad_Sleep -> Yad_Away 07:34:24 MorrisZZZ -> Morris 07:57:55 fukanju -> fukaWork 2010/08/02 08:00:00 08:05:00 ! kisito (Ping timeout) 08:13:37 ! lute_ (Connection reset by peer) 08:14:27 + lute(~lute@pl765.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:15:24 ! lute (Connection reset by peer) 08:16:19 + lute(~lute@pl765.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:19:18 ! LizardMen ("いしのなかに いる!") 2010/08/02 09:00:00 09:10:54 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:50:16 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:52:58 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:55:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> にょむ 09:55:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨夜のもんはん 09:55:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キリンさんの動きを勉強しようと合いに行ったら 09:55:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 倒しちゃった…w 09:56:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 硬くて硬くて強走薬と回復薬、回復薬Gを使い切っちゃったけど何とか初見撃破成功〜 09:57:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 雷耐性+15と回避+2があるパピメル装備を強化して行ったのが勝因か 09:57:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双雷剣を作れるよう頑張ろう 2010/08/02 10:00:00 10:06:21 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/02 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:45 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:29:44 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-31-23.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/02 12:00:00 12:58:12 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-166-225.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/02 13:00:00 13:00:26 ! SiIdeKei (Ping timeout) 13:49:46 ! kairi (Ping timeout) 13:58:37 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/02 14:00:00 14:15:23 ! kairi ("See you...") 2010/08/02 15:00:00 15:25:12 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:35:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むーん 15:35:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キリンはひょっとして 15:35:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> レックスライサーなら刃が通るのかしら 15:37:33 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:42:37 Morris -> MorrisAFK 2010/08/02 16:00:00 16:04:55 MorrisAFK -> Morris 16:12:08 + lute_(~lute@pl765.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:15:13 ! lute (Ping timeout) 16:26:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば、村☆5のゲリョス2匹クエスト 16:26:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 各個撃破したらアッサリ抹殺できて 16:27:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 上手い具合に二匹仲良く並んで昇天の図がw 16:45:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> はやいなぁ 16:45:21 <#コンピュータゲーム:Morris> 各個撃破できると楽らしいね 16:45:27 <#コンピュータゲーム:Morris> 挟まれるとやばいらしいね 16:45:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さすがに体力が低めの設定とはいえ 16:45:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> うむ。上手くやれば5分未満で終わる双剣使いには美味しいクエストです 16:45:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 二匹が並んで頭カッチンカッチンやられるとw 16:46:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 罠もってって罠にはめたら瞬殺ですね 16:46:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 長く掛かっても10分針 16:48:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえずしばらくの目標は青切れ味を持つレックスライサーを頑張って作る為にティガさんを倒して 16:49:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それ持ってキリンさんを倒して双雷剣を頑張って作ろうかと 16:50:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> インセクトオーダー改でもいいんだけどさすがに攻撃力182はちょっと… 16:53:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふむーん。 16:54:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> この色だと、大体乱舞2回くらいで緑に落ちると思うけどね(汗 16:54:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 昨夜キリンさんは初見撃破できたけど、かなりマグレ臭い勝ち方だったからなあ 16:54:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> より確実に行こうかと 16:54:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> 攻撃通るのは通りそうね 16:55:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> キリンさんは大きな隙が少ないので乱舞はせずに切り払いメインで行こうかと思ってます 16:55:27 <#コンピュータゲーム:asahiya> 正味なところ、乱舞なら弾かれ無効だからもそっとやりやすかろうとは思うけど 16:55:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> あぁ、大体切りかかり回数的にソレくらい と思ってもらえれば。 16:55:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 16:56:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> てことは2回くらいは通るけど、後は… 16:57:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> #同じように硬いラオシャンロン相手に、ゲキリュウのツガイ持ってったデータです<乱舞2回ほどで切れ味が緑 16:58:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むーん、無理にレックスライサー作らずにがんばってランポスクロウズ改とかブレイドエッジ改とかで基本頭狙いしたほうが楽かなあ 16:58:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほどー>切れ味 16:58:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ 今思い出したが、業物つき装備だったから もっと早いかも(汗 16:59:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> はうw 16:59:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> #猫の弾かれ上手とかその辺つければそう変わらないとおもうけど 2010/08/02 17:00:00 17:02:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一応、回避+2をつけられるパピメル装備でいこうかと思ってるので…じゃあ無理にレックスライサー作らなくてもいいか… 17:02:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 切れ味+1ほしいなあ…w 17:03:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> つ「蟹装備」 17:04:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> 切れ味+1があれば色々世界かわりますもんなぁ 17:04:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 先生っ匠玉が五つもいりますっ>< 17:05:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> はっはっは 17:05:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今のレベルだとモノブロスハートを五つ…… 17:05:29 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ。☆4開放ってことは トレニャーの範囲が広がったような? 17:05:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい、一応火山までいけてますね 17:05:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> 無かったっけ? 何か増えるのは覚えてるんだが。 17:05:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> モノハート厳しいよなぁ 17:06:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 火山が解放と、虫の木が解放、あとキッチンアイルーが4匹に 17:06:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 気合入れてモノブロス殺りまくるかなあ… 17:06:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 幸いに部位破壊しなくても出るし… 17:09:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁモノブロス系のスキルがあがるから頑張ろうかなあ… 17:12:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし 17:12:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まだ全部で数頭しか倒してないのに、ハートが一個あるって事は 17:12:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> めちゃくちゃ幸運なんではないか?w >己 17:15:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> そーねぃ 17:17:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> いちおー 17:17:34 <#コンピュータゲーム:asahiya> 蟹の殻破壊で破壊する殻をえらんでも 17:17:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> 取れるのは取れるみたいだけど 17:17:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あれ、上位じゃありませんでしたっけか >蟹の殻 17:24:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いずれにしても激レアには違いないなあ… 17:26:29 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:29:25 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-202-207.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:29:26 ! Marcy (Ping timeout) 17:30:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> ですのぅ<激レア 17:52:46 ! takasiAFK ("それではノシ") 2010/08/02 18:00:00 18:17:45 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:59:21 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-2-129.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/02 19:00:00 19:01:54 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 19:27:01 fukaWork -> fukaFuton 19:31:11 ! lute_ (Connection reset by peer) 19:32:03 + lute(~lute@pl765.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:58:38 ! H_Aoi ("てっしゅう") 2010/08/02 20:00:00 20:06:17 + PenEE(~penee@e3d208.BFL1.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:10:29 ! Marcy0 (EOF From client) 20:16:30 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:22:35 Morris -> MorrisEAT 20:25:20 + seiryuu(~seiryuu@141.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:37:10 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-250-3.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:38:23 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukaNote 20:39:10 MorrisEAT -> Morris 20:42:29 ! fukaNote0 (Ping timeout) 20:43:38 ! ao_note ("帰") 20:49:14 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-3.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:51:25 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukanju 20:54:19 ! fukaFuton (Ping timeout) 2010/08/02 21:00:00 21:01:46 MOTOsleep -> MOTOI 21:28:29 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-73.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:38:29 TK-Sleep -> TK-Leana 21:42:37 <#コンピュータゲーム:akiraani> ふう、アーケードモードでも半分くらいクリアした 21:43:15 <#コンピュータゲーム:akiraani> 全員クリアしたら、あとはフリーバトルで稼いで全キャラlv99にして 21:43:36 <#コンピュータゲーム:akiraani> とりあえずはアイテムコンプを目指しますか 2010/08/02 22:00:00 22:09:36 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:11:46 + lute_(~lute@pl765.nas861.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:14:18 ! lute (Ping timeout) 22:19:37 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 22:40:08 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ちょwそれはMHP3 22:41:35 <#コンピュータゲーム:shirakiya> @テレビ東京 22:43:39 Morris -> MorrisZZZ 22:47:21 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:50:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふぇえ? 22:51:59 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:57:02 <#コンピュータゲーム:shirakiya> カンブリア宮殿で、カプコンの社長が出ていて 22:57:44 <#コンピュータゲーム:shirakiya> ソフトの動作チェックをしている部署が、少し映ったのでした 22:57:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> ちょっ、それオッケーなんですかセンセーっ(笑 22:58:31 <#コンピュータゲーム:shirakiya> 装備はデモムービーに出ていたものだったので 22:59:03 <#コンピュータゲーム:shirakiya> オッケーなのでしょう。 2010/08/02 23:00:00 23:01:42 <#コンピュータゲーム:asahiya> なるほど。 23:32:49 ! lute_ (Ping timeout) 23:37:05 ! ao ("Leaving...") 23:37:36 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:42:08 ! MarkN (Connection reset by peer) 23:43:31 + MarkN(~markn@p1146-ipad01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:46:37 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:54:26 + MarkN0(~markn@p1146-ipad01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:55:38 ! MarkN (Ping timeout) 2010/08/03 00:00:02 end