2010/08/01 00:00:11 00:01:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ☆5に挑むまえに一度クシャさんにご挨拶に行こうかなw 00:01:33 MorrisAFK -> Morris 00:13:19 ! Stella_ ("See you...") 00:13:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> クシャさんも古竜 00:13:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> 流石に厳しすぎるとおもうけど やってみたらいい経験になると思う 00:14:10 MOTOI -> MOTOsleep 00:14:34 <#コンピュータゲーム:kisito> 龍属性武器か龍風圧無効がないと難しいんじゃないかとは 00:14:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> せめてどっちかほしくなりますよなー 00:15:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ、物見遊山はむしろアリだとおもう。 00:15:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> #そしてAoiさんは2回目には準備万端整えて撃退&討伐してくれると信じてる 00:15:53 ! ao ("Leaving...") 00:16:00 <#コンピュータゲーム:kisito> 閃光&乱舞+毒とか?w 00:16:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> そーねぇ(笑 00:16:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> 毒投げナイフとか用意できるならしちゃいそう 00:17:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> #初期配布になくても、雪山なら目はあるしなぁ 00:17:35 <#コンピュータゲーム:kisito> 毒双剣でがりがりやるとか 00:18:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 毒双剣は威力ないしなあ 00:18:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁ勝てる目処が立つまでは遊んで貰って動きを覚えます 00:19:24 <#コンピュータゲーム:kisito> いっそ、ボウガンを担いでいって風バリアの反射体験ツアーとかw 00:19:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 痛い痛い痛いw 00:20:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> 睡眠双剣が使い物にならないのがなぁ 00:20:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 流石に☆5から先は初見抹殺は無理と考えてるのでじっくり行きますー 00:20:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー>睡眠双剣 00:21:15 ! lute (Connection reset by peer) 00:21:19 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、クシャは撃退できれば2度目で討伐できるはずなので 00:21:40 <#コンピュータゲーム:kisito> 体力をクエスト間で引き継ぐがゆえに。 00:22:08 + lute(~lute@pl706.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:22:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむー 00:28:51 ! Hisasi (Ping timeout) 00:32:27 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:39:49 ! H_Aoi ("しゅーしん") 00:41:22 ! PenEE ("Why do you need...?") 00:44:42 <#コンピュータゲーム:Morris> ログ読み 00:44:43 <#コンピュータゲーム:Morris> >23:11 しかし、モリスどんはなんて言うかなあw >ティガ初見抹殺 00:44:49 <#コンピュータゲーム:Morris> ……(絶句) 00:44:53 <#コンピュータゲーム:Morris> ……泣いていいですか? 00:45:38 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、気持ちはわからなくも無いけど 00:46:03 <#コンピュータゲーム:Morris> まあプレイ時間だろうねえ 00:46:10 <#コンピュータゲーム:Morris> 今何時間くらいになってるだろう。 00:46:28 <#コンピュータゲーム:Morris> 120とか130とかは既に超えてそうだ 00:46:36 <#コンピュータゲーム:kisito> 準備にかけた手間が初回プレイとは思えないくらいかけてるから 00:46:40 <#コンピュータゲーム:Morris> 僕はまだ89時間で止まってますが。 00:47:05 <#コンピュータゲーム:kisito> 驚きはしたけど、想定内だったなぁ 00:47:46 + Prof_M_(~moriarty@i220-221-166-196.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 00:47:55 <#コンピュータゲーム:kisito> プレイ時間もあれだけど、ネットでの研究じかんもあるだろうしw 00:48:20 <#コンピュータゲーム:Morris> ニコ動のプレイ動画見たりすればそりゃ勉強になるわなあ 00:48:26 <#コンピュータゲーム:Morris> ←一切見ていない 00:48:40 <#コンピュータゲーム:shirakiya> うむ 00:49:32 ! Prof_M (Ping timeout) 00:49:35 <#コンピュータゲーム:kisito> 双剣でガノトトスがんばって倒すような人だしなぁw 00:51:50 ! Hisasi (Connection reset by peer) 00:54:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:54:09 <#コンピュータゲーム:kurov> ティガはさすがに初見抹殺は出来なかったなあ 00:54:45 <#コンピュータゲーム:kurov> 雪山採集で邪魔されるのをぶっ殺してやろうと思って本気でリトライ祭りしたから 00:55:49 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:57:35 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-17-135.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:59:59 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/08/01 01:00:00 01:02:37 ! kisito (Ping timeout) 01:10:56 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-88.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:11:38 <#コンピュータゲーム:akiraani> ああ、ティータの無敵モードでのストーリー攻略は簡単でいいなあ。 01:11:49 <#コンピュータゲーム:akiraani> 画面見てる必要すらない 01:16:06 <#コンピュータゲーム:asahiya> えっと。「攻略する必要」は……あぁ、経験点があるんでしたっけか。 01:27:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> キャー78%のブレスかわして飛竜ぶっ殺すマリクさん姉泥棒! 01:31:02 <#コンピュータゲーム:Hisasi> もうバーツさんが好きすぎてどうにかなりそう 01:31:12 <#コンピュータゲーム:Hisasi> アーマーナイトとか斧で粉砕ですよ 01:33:32 <#コンピュータゲーム:Toyolina> チキさんきた! 01:33:38 <#コンピュータゲーム:Hisasi> おお 01:34:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> http://photozou.jp/photo/show/195692/44577652 01:34:17 <#コンピュータゲーム:Toyolina> こんなひどい写真でごめんなさいwwwww 01:34:43 <#コンピュータゲーム:Hisasi> マルスさまwwww 01:37:23 <#コンピュータゲーム:Toyolina> と思ったらチェイニーでしたw 01:37:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 存在すっかりわすれてたわw 01:42:01 Morris -> MorrisZZZ 01:57:45 ! lute (Connection reset by peer) 01:58:40 + lute(~lute@pl706.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/01 02:00:00 02:11:02 ! Hisasi ("ただいま二次元") 02:32:06 ! akiraani (Ping timeout) 02:33:27 ! lute (Connection reset by peer) 02:34:22 + lute(~lute@pl706.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:39:30 ! syo ("Leaving...") 02:40:45 ! lute (Connection reset by peer) 02:41:38 + lute(~lute@pl706.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:41:44 ! seiryuu ("Leaving...") 02:43:57 ! lute (Connection reset by peer) 02:44:52 + lute(~lute@pl706.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/01 03:00:00 03:10:34 Yad_Sick -> Yad_Sleep 2010/08/01 04:00:00 04:11:11 + lute_(~lute@pl706.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 04:14:06 ! lute (Ping timeout) 04:55:44 ! utako ("TakIRC") 2010/08/01 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/08/01 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:17 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:27 Mode by fukaNote0: #コンピュータゲーム +o dice2 05:08:50 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/08/01 06:00:00 06:56:05 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 06:58:40 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-166-231.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/01 07:00:00 2010/08/01 08:00:00 2010/08/01 09:00:00 09:03:05 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:07:31 + MarkN(~markn@p1146-ipad01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:09:19 ! MarkN0 (Ping timeout) 09:26:36 MorrisZZZ -> Morris 09:28:24 + Stella_(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:52:12 ! lute_ (Connection reset by peer) 09:53:02 + lute(~lute@pl706.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/01 10:00:00 10:27:14 ! asahiya ("また夕刻") 10:48:34 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-3.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 10:51:05 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukanju 10:53:53 ! fukaNeoki (Ping timeout) 2010/08/01 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:53 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:37:01 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-250-3.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 11:38:11 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukaNote 11:41:22 ! ExiZ (Ping timeout) 11:42:14 ! fukaNote0 (Ping timeout) 11:49:21 Morris -> MorrisAFK 2010/08/01 12:00:00 12:11:56 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:22:16 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:26:50 + MarkN0(~markn@p1146-ipad01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:28:04 ! MarkN (Ping timeout) 12:36:13 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 12:37:42 + MarkN(~markn@p1146-ipad01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:39:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:45:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> にょむ 12:45:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今日のもんはん 12:45:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 狭い箇所での連続Uターンひき逃げに会って乙ったりしたけど 12:45:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 二回目のティガさん撃破 12:45:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今回は捕獲に成功しました 12:47:38 ! yasuyuqi (Connection reset by peer) 12:48:53 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 12:55:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 12:55:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ランポスクロウズ改 12:55:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 欲しい… 12:55:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アルビノの中落ちが要るのか 12:57:50 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-15-122.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:59:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> フルフル狩りか… 2010/08/01 13:00:00 13:00:07 ! SiIdeKei (Ping timeout) 13:01:46 <#コンピュータゲーム:kisito> PSPのゲームが3つもつまれているとなかなか大変でござる。 13:01:50 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:02:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> PSPのソフトで気になってるのは 13:02:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> メタルギアの新作かなあ 13:02:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後輩からオススメされている 13:02:23 <#コンピュータゲーム:kisito> MHP2G、DIVA2nd、WSG2 13:02:34 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、PeaceWalkerですか 13:02:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んむー 13:02:51 <#コンピュータゲーム:kisito> 友人に勧めてみたところ 13:03:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 「異常にどきどきして何したら良いのかわからないから私には向かないなぁ」 13:03:17 <#コンピュータゲーム:kisito> って言われた。 13:03:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あーw 13:03:24 <#コンピュータゲーム:kisito> あと 13:03:47 <#コンピュータゲーム:kisito> 最初は一人プレイ固定で 13:04:21 <#コンピュータゲーム:kisito> チュートリアルっぽい部分をSkypeでアドバイスしてあげたんですが 13:04:49 <#コンピュータゲーム:kisito> MGSに慣れてる人間と慣れてない人間では見えてるものが違うってのと、 13:05:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まあアレだねえ 13:05:25 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 敵見たらヤルってのに慣れてるとw 13:05:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むしろ、MoHとかの 13:06:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 隠れてロングレンジから狙撃とかそう言うのに慣れて無いと 13:06:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし 13:06:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> メタルギア 13:07:04 <#コンピュータゲーム:kisito> PeaceWalkerは一人だとスニーキングミッション、二人だと行動の選択肢が多いスニーキングミッション、三人以上だと半ば力押しできます。 13:07:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……MSX2でやってたんですけどっ(お 13:08:03 <#コンピュータゲーム:kisito> ってか、ボス戦とか後半のミッションはすでに隠れるとかそんな次元ではないので 13:08:09 <#コンピュータゲーム:kisito> 一人だとつらい・・・ 13:08:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> んだねえ 13:08:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> PSPは当面モンハンだけで十分だなあ 13:09:01 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 飽きないw 13:09:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そしてたぶん、十分修練を積んだ頃に3がw 13:09:32 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、私はさっさとシェンガオレン出して素材を集めないとなぁw 13:09:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私は 13:10:15 <#コンピュータゲーム:kisito> ガード性能とガード強化を下位でつけるならシェンガオレンとかラオシャンロン素材のようなので。 13:10:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ラオシャンロンを頑張って出して古龍素材が欲しい 13:11:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おかげでモンハン始めてからDSが完全に放置状態ですw 13:11:28 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-131-73.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:12:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば、モリスどんが愕然としてたねえw >ティガ双剣初見撃破 13:12:31 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、たいていの人は感心すると思いますよ。 13:12:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも、行く前に十二分に研究してたからなあ 13:13:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ガード強化は 13:13:10 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 無くてもOKというか必要なのが少ないよ 13:13:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 何の研究も無しにいきなり行ったら、あの動きと外見にやられるよね 13:13:33 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、あればガス系がガードできるので 13:13:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> グラビームと毒ガスくらいかな。 13:14:32 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンスで密着してたら先読みしてないと離れられないしw>グラビとかのガス攻撃 13:14:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 毒ガスはモーション見切って回避するのが得策でしょうか 13:14:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、ほら。 13:14:55 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> グラビにランスで行くな説も強いから。w 13:15:24 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンスならそこまででもないかもですが。 13:15:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 有れば楽だけど無くても良いってところでもあるし!>グラビにガード強化 13:15:51 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ……辛かった。アレは辛かった…… 13:16:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 何回かティガさんに会いに行って 13:16:18 <#コンピュータゲーム:kisito> かといって、今の装備は砲術王にガード性能+1w 13:16:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しみじみ思ったのは、高級耳栓よりもしかして回避+1とか+2とかのほうが有効じゃね?とw 13:16:41 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> G級防具でガード性能とガード強化が両方入るのがグラビ防具で、グラビを倒したらぶっちゃけソレが要らないという悲しい罠が…… 13:16:57 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> タイミング良く避けられるなら 13:17:04 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 回避で十分です>咆哮 13:17:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あるあるあるw >素材を集めたら必要無くなるw 13:17:07 <#コンピュータゲーム:kisito> ヤマツとか 13:17:33 <#コンピュータゲーム:kisito> あとなんだ、ステルス迷彩持ってるやつは、あー名前でてこ内w 13:17:56 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ナヅチ? 13:17:56 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、それ。 13:17:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ナズチ? 13:18:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 光学迷彩持ってるヤツだねw 13:18:23 <#コンピュータゲーム:kisito> ナヅチも睡眠ガスだしてたような 13:18:38 <#コンピュータゲーム:kisito> あとはヒプノック? 13:18:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 出してるねえ>ナズチとヒプ 13:19:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> あー 13:19:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> その辺ランスであんまり行かないから忘れてたw 13:19:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ヒプはガスのタイミングわかりやすいからあまり食らわないよ。 13:20:00 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、食らってもたいした被害ではないとも言いますが。 13:20:24 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ナヅチは双剣乱舞安定なので態々ランスを持ち出す必要が無いとかw 13:20:31 <#コンピュータゲーム:kisito> 下手すると起きるまで周りをうろうろされたこともあるし・・・ 13:20:55 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、私もナヅチにランスはもって行きませんがw 13:21:05 <#コンピュータゲーム:kisito> ボウガンで頭打ちますけどw 13:21:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ナナとテオの仮面夫婦にランスで行く時にもあれば便利だけど 13:21:43 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なんでそいつらにランスで行くの? って世界でもある。w 13:21:54 <#コンピュータゲーム:kisito> あの二人に必要なのはそれよりも地形ダメージ無効じゃないかと 13:22:19 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、龍ハンマーでがっすがっす殴ったほうが楽な気はしますがw 13:23:22 <#コンピュータゲーム:kisito> ナナ素材のガンス作ってないなぁ 13:33:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うーむ 13:33:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ティガ素材の防具を先に作るか 13:34:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双剣を先に作るか悩ましいのう 13:36:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし、またコレも楽し 13:46:01 ! hohoho (EOF From client) 13:48:44 + PenEE(~penee@e3d60.BFL27.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/01 14:00:00 2010/08/01 15:00:00 15:27:29 + ExiZ(~exiz@b050.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 15:56:33 ! H_Aoi ("") 15:58:26 ! kairi ("See you...") 2010/08/01 16:00:00 16:02:54 + MarkN0(~markn@p1146-ipad01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:04:26 ! MarkN (Ping timeout) 16:12:15 + seiryuu(~seiryuu@152.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:36:40 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 16:38:11 + MarkN(~markn@p1146-ipad01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/01 17:00:00 17:59:15 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/01 18:00:00 18:05:26 ! takasiAFK ("それではノシ") 18:17:15 + fukaNeoki(~fukanju@FL1-119-242-250-3.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 18:19:36 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukaNeoki 18:22:35 ! fukanju (Ping timeout) 18:23:52 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:28:42 MorrisAFK -> Morris 18:49:10 + asahiya(~asahiya@i118-16-147-161.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:58:59 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-131-56.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/01 19:00:00 19:01:21 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 19:08:38 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-206-144.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:09:03 ! Marcy (Ping timeout) 19:50:12 MOTOsleep -> MOTOI 19:51:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> うーむ。 19:51:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> ティガ素材は武器も防具も作ったこと無いんだよな(汗 19:52:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> #いや、夜天連刃作るに当たって踏み台作りはしたけど。 19:53:23 <#コンピュータゲーム:asahiya> #個人的には、会心率マイナスが辛いんで下位で使う予定がなかった<ティガ武器 19:53:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> まー、総クエクリア数500オーバーの癖に 19:54:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「なぜオマイは9割以上双剣使ってて飽きないの?」とさんざ言われましたがー。 19:55:00 <#コンピュータゲーム:asahiya> 「俺は双剣が好きなんだ。悪いかっ(笑」と言う感じ(ぉ 2010/08/01 20:00:00 20:02:41 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、こだわりが出てしまうもんだと思いますがw 20:04:57 <#コンピュータゲーム:kisito> う、うーむ 20:05:30 <#コンピュータゲーム:kisito> WSG2P、放置して資金稼ぎができるとは・・・・ 20:11:39 <#コンピュータゲーム:utako> 大剣が好きで 20:11:41 <#コンピュータゲーム:utako> おっきくてふといのが好きなんだ! 20:11:48 <#コンピュータゲーム:utako> つったらドン引きされた 20:12:01 <#コンピュータゲーム:kisito> ヘビィボウガンだって大きいですよ(ぉぃ 20:12:15 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、その言い方は引かれるw 20:12:36 ! Marcy0 (EOF From client) 20:12:45 <#コンピュータゲーム:utako> ヘヴィボウガンも……大好きです… 20:23:23 Morris -> MorrisEAT 20:29:13 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 会心率マイナスがあっても、切れ味と火力が高いので 20:29:28 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 期待値で言えばさほど弱くないのが特徴>ティガ系 20:42:07 MorrisEAT -> Morris 20:59:53 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-250-3.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/08/01 21:00:00 21:01:00 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukaNote0 21:05:09 ! fukaNote (Ping timeout) 21:08:03 + MarkN0(~markn@p1146-ipad01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:08:11 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-3.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:08:38 ! MarkN (Ping timeout) 21:10:45 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukanju 21:13:16 ! fukaNeoki (Ping timeout) 21:13:46 ! H_Aoi ("ずつうがいたい") 21:13:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> なるほどー<期待値的にはわるくない 21:26:11 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:45:08 + akiraani(~akiraani@EM119-72-248-38.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:59:42 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/08/01 22:00:00 22:00:14 + MarkN0(~markn@p1146-ipad01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:14:06 + MarkN(~markn@p1146-ipad01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:15:23 ! MarkN0 (Ping timeout) 2010/08/01 23:00:00 23:07:38 Morris -> MorrisZZZ 23:17:23 <#コンピュータゲーム:akiraani> イースvs空の軌跡クロニクル、いい稼ぎ方法を発見してしまった 23:17:53 <#コンピュータゲーム:akiraani> シルバークラウン付けたティータが開幕早々テンペストフォールを連打 23:19:25 <#コンピュータゲーム:akiraani> フリー対戦で相手はヨシュア×3のチーム、ハンデはいくら付けてもポイントに変化ないので自分を☆×5、ヨシュアは☆×1にしておく。 23:20:40 <#コンピュータゲーム:akiraani> お色気パヒュームとパワーリング、仮面二種類にピピロの帽子をつけて、あとは何でもいいけどスキルピアスあたりを付ければいいかな 23:21:32 <#コンピュータゲーム:akiraani> サポートはオルハ、いなけりゃムスタファの攻撃力の上がる連中をつけて 23:22:41 <#コンピュータゲーム:akiraani> 開始直後にサポート起動、そのままレベル3テンペストフォールを連発すると、二発目でヨシュア'sは全滅する。開始から終了までは実に数秒 23:24:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> 仮面とピピロの帽子の効果で1回の戦闘で15万くらい稼げる 23:26:01 <#コンピュータゲーム:akiraani> ステージは出来るだけ狭いところがいいけど、どうせヨシュアはつっこんでくるし、動きも速いので勝手にテンペストフォールに吸い込まれていきます 23:27:05 ! ao ("Leaving...") 23:39:34 ! Stella_ ("See you...") 23:53:13 ! PenEE ("Why do you need...?") 2010/08/02 00:00:03 end