2010/07/30 00:00:08 00:03:53 + oleBBt8O(~9Dm4uhiI@211.14.219.40.eo.eaccess.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:05:49 ! hohoho (EOF From client) 00:06:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> おいィ82%の手やりよけないでください(´・ω・`) 00:07:19 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:10:41 ! oleBBt8O (EOF From client) 00:13:21 + AKANE_(~akane@211.14.219.40.eo.eaccess.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:45:57 + MIYUKI_(~miyuki@211.14.219.40.eo.eaccess.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:53:53 + TOUKO(~touko@211.14.219.40.eo.eaccess.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:55:07 + CHIAKI(~chiaki@211.14.219.40.eo.eaccess.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:56:39 <#コンピュータゲーム:akiraani> イースvs空の軌跡クロニクルですが 00:56:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> 操作性はなかなか快適ですな 00:57:55 <#コンピュータゲーム:akiraani> いわゆるレバーコマンドではないのでPSPのコントローラーでもちゃんと技が出ます 00:59:07 <#コンピュータゲーム:akiraani> 方向レバーは基本移動のみで 00:59:30 <#コンピュータゲーム:akiraani> 残りのボタンは攻撃、ジャンプ、ガード、ダッシュ 00:59:47 <#コンピュータゲーム:akiraani> それに条件付きで出せるLRつきの必殺技 2010/07/30 01:00:00 01:01:12 ! CHIAKI (Kill line active: This address was used spamer) 01:01:13 ! TOUKO (Kill line active: This address was used spamer) 01:01:13 ! MIYUKI_ (Kill line active: This address was used spamer) 01:01:13 ! AKANE_ (Kill line active: This address was used spamer) 01:01:39 + KANAE(-kanae@211.14.219.40) to #コンピュータゲーム 01:02:04 ! KANAE (Kill line active: This address was used spamer) 01:02:31 <#コンピュータゲーム:akiraani> 勝てない的が出てきてもレベル上げてごり押しが出来るので、アクション苦手な人でもストーリーモードのクリアは可能です 01:03:09 + MASAKO(~masako@211.14.219.40.eo.eaccess.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:03:12 + HARUKA(~haruka@211.14.219.40.eo.eaccess.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:03:13 <#コンピュータゲーム:akiraani> ポイント貯めてショップで武器強化したり、技強くしたりとかありますが 01:03:28 <#コンピュータゲーム:akiraani> とりあえず基本攻撃のみをひたすら強化して突き進んでます 01:03:35 + KANATA(~kanata@211.14.219.40.eo.eaccess.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:03:42 + MAFUYU(~mafuyu@211.14.219.40.eo.eaccess.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:04:06 <#コンピュータゲーム:akiraani> 何はともあれ、必要なのは火力だよねっ 01:04:36 ! MAFUYU (Kill line active: This address was used spamer) 01:04:36 ! HARUKA (Kill line active: This address was used spamer) 01:04:37 ! MASAKO (Kill line active: This address was used spamer) 01:04:37 ! KANATA (Kill line active: This address was used spamer) 01:05:19 + AKANE_(~akane@211.14.219.40.eo.eaccess.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:05:20 <#コンピュータゲーム:kairi> 火力だねぇ 01:05:30 + MIYUKI_(~miyuki@211.14.219.40.eo.eaccess.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:05:41 ! AKANE_ (Kill line active: This address was used spamer) 01:05:41 ! MIYUKI_ (Kill line active: This address was used spamer) 01:06:32 ! utako ("TakIRC") 01:16:57 ! kisito (Ping timeout) 01:18:03 ! PenEE ("Why do you need...?") 01:30:29 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:37:02 <#コンピュータゲーム:akiraani> さあ、アドルも残すはボス戦だけ……という状況でPSPバッテリー切れ 01:37:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> ううむ、ラスト手前の3人戦はエステルが信じられないくらい楽だなぁ 01:38:20 <#コンピュータゲーム:akiraani> 上りジャンプ攻撃が3人まとめて巻き込むから、下手するとガードもせずにノーダメージで倒せてしまう 01:39:11 <#コンピュータゲーム:akiraani> おかげでものすごい勢いでポイントが稼げる 01:41:07 <#コンピュータゲーム:akiraani> これ装備してないアイテムや使い切らなかったポイントは他のキャラでストーリー始めたときに引き継ぎになるので 01:41:42 <#コンピュータゲーム:akiraani> ポイント無駄にストックしておいてクリアすると、次のキャラがめっちゃ楽になる 01:50:26 ! lute (Connection reset by peer) 01:51:19 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:58:31 ! Hisasi ("ただいま二次元") 2010/07/30 02:00:00 02:05:50 ! lute (Connection reset by peer) 02:06:43 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:16:18 ! akiraani (Ping timeout) 02:47:24 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/07/30 03:00:00 03:14:00 ! syo ("Leaving...") 2010/07/30 04:00:00 2010/07/30 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/07/30 05:00:07 05:00:07 [!] ./madoka.rc updated 05:00:07 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:08 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:09 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:10 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:17 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:00:51 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:07:35 + oleBBt8O(-9Dm4uhiI@cs-tor.bu.edu) to #コンピュータゲーム 05:08:30 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-24-215.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:09:21 ! oleBBt8O (Kill line active: This address was used spamer) 05:09:28 + oleBBt8O(-9Dm4uhiI@cs-tor.bu.edu) to #コンピュータゲーム 05:10:03 ! oleBBt8O (Kill line active: This address was used spamer) 05:10:15 + oleBBt8O(-9Dm4uhiI@cs-tor.bu.edu) to #コンピュータゲーム 05:10:53 ! oleBBt8O (Kill line active: This address was used spamer) 05:11:00 ! SiIdeKei (Ping timeout) 05:16:27 + oleBBt8O(-9Dm4uhiI@66.230.230.230) to #コンピュータゲーム 05:18:21 ! oleBBt8O (Kill line active: This address was used spamer) 05:27:10 + oleBBt8O(-9Dm4uhiI@77.41.78.126) to #コンピュータゲーム 05:27:42 ! oleBBt8O (Kill line active: This address was used spamer) 05:30:42 Mode by sf: #コンピュータゲーム +b oleBBt8O!-*@* 05:49:39 ! MorrisZZZ (Connection reset by peer) 05:51:02 + Morris(~Morris@p8157-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/30 06:00:00 06:11:36 fukanju -> fukaNeoki 06:24:44 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-37-187.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:26:07 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 06:31:49 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 06:56:33 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-141-219.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:58:54 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/07/30 07:00:00 07:30:39 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:53:54 Morris -> MorrisEAT 2010/07/30 08:00:00 08:13:58 <#コンピュータゲーム:sf> [jp]ソフトバンクがZyngaと合弁でジンガジャパンを設立 http://jp.techcrunch.com/archives/jp20100729softbank-zynga/ 08:14:03 <#コンピュータゲーム:sf> .k Zynga 08:14:03 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/Zynga をどうぞ♪ 08:14:04 fukaNeoki -> fukaWork 08:14:08 <#コンピュータゲーム:sf> ソーシャルゲーム大手 08:14:32 <#コンピュータゲーム:sf> ソフトバンクはこの手の出資提携をいろいろと工夫してるよなー 08:15:36 <#コンピュータゲーム:sf> ますます商社に近くなっとる気がする 08:16:26 MorrisEAT -> Morris 08:19:49 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/30 09:00:00 09:02:28 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:06:24 ! hohoho (EOF From client) 09:35:25 <#コンピュータゲーム:SiIdeKei_> ソフトバンクは、Yahoo!始める前は出版社、というイメージががが(笑) 09:42:52 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 買収されたんだっけ 09:42:57 <#コンピュータゲーム:sf> そーねー 09:43:18 <#コンピュータゲーム:sf> 通信なら「買収した」ですね 09:43:35 <#コンピュータゲーム:sf> ソフトバンクは元々は名前の通りにソフトウェア流通ですな 09:43:38 <#コンピュータゲーム:sf> .k ソフトバンク 09:43:38 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF をどうぞ♪ 09:43:49 <#コンピュータゲーム:sf> でPC関連の雑誌や出版もした。 09:44:09 <#コンピュータゲーム:sf> 問屋というか、よく考えるとあの頃から商社のようなもんか 09:51:32 <#コンピュータゲーム:sf> 投資事業は1992あたりからか。ノベル、シスコ、ジフ・デービス・パブリッシング。目は確かだね 09:59:33 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/30 10:00:00 10:05:56 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:45:55 ! hohoho (EOF From client) 2010/07/30 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:38:08 ! ExiZ (Ping timeout) 2010/07/30 12:00:00 12:13:41 Morris -> MorrisAFK 12:32:05 + oleBBt8O(+_tor@65.183.151.13) to #コンピュータゲーム 12:32:41 ! oleBBt8O (Kill line active: This address was used spamer) 12:33:02 + oleBBt8O(+_tor@65.183.151.13) to #コンピュータゲーム 12:33:09 ! oleBBt8O (Kill line active: This address was used spamer) 12:57:18 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-41-209.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/30 13:00:00 13:00:06 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 13:25:53 Yad_sick -> Yad_Away 13:29:16 Mode by sf: #コンピュータゲーム +b oleBBt8O!+*@* 13:46:33 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-44-63.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/30 14:00:00 14:15:06 MorrisAFK -> Morris 14:24:55 ! Morris ("ランダム落ちメ:大臣のピンクのさいきどー") 14:27:27 + Morris(~Morris@p5103-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:48:53 Morris -> MorrisAFK 2010/07/30 15:00:00 15:27:37 + PenEE(~penee@e3d60.BFL27.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/30 16:00:00 2010/07/30 17:00:00 17:43:03 ! takasi2_A ("それではノシ") 17:57:20 ! r-aokaze ("Leaving...") 2010/07/30 18:00:00 18:25:53 ! kurov ("Leaving...") 18:26:28 + r-aokaze(~r-aokaze@p25234-ipngn201morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:33:39 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:54:47 ! sarieri ("Leaving...") 18:56:16 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-57-89.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:58:52 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/07/30 19:00:00 19:47:30 + Marcy0(~nomarcy@EM111-188-71-115.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:49:08 ! Marcy (Ping timeout) 19:55:54 fukaWork -> fukaFuton 2010/07/30 20:00:00 20:05:53 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-250-3.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:08:15 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukaNote0 20:09:54 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-3.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:10:46 ! fukaNote (Ping timeout) 20:10:56 Mode by sf: #コンピュータゲーム +o fukanju 20:15:13 ! fukaFuton (Ping timeout) 20:21:41 ! Marcy0 (EOF From client) 20:51:58 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/30 21:00:00 21:25:34 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:27:37 MorrisAFK -> Morris 21:30:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もみゅー 21:30:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのモンハン 21:31:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 先日宿敵ガノトトス(亜種&原種)をようやっと双剣で撃破 21:31:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 罠にはめてなぶり殺しにしたけどなっw 21:31:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 原種は洞窟で爆殺 21:31:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これでティガさんより前のボスは全部双剣撃破達成 21:32:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ガノトトス原種はライトボウガンで高台ハメで撃破してたけど 21:32:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 気持ち的に双剣で殺らんと落ち着かなかった 21:33:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> これで心置きなくティガ先生に特攻出来る 21:35:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そしてセカンドウェポンとしてランスの練習開始 21:35:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 睡眠ランスでチクチクと 21:35:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 眠らせてからボマー付き大樽Gで爆殺 21:36:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 思えばアクション苦手な私がよくぞここまで(お 21:56:25 ! H_Aoi ("れっつ狩猟") 2010/07/30 22:00:00 22:13:56 + seiryuu(~seiryuu@98.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:16:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> 本当に苦手なのか?(笑<葵さん 22:18:24 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:34:34 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:38:39 ! lute (Connection reset by peer) 22:39:30 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:40:20 ! yasuyuqi ("Leaving...") 22:43:40 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 22:47:55 + kurov(~kurov@p1128-ipbf5003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:54:58 Morris -> MorrisZZZ 22:56:11 ! kurov ("Leaving...") 2010/07/30 23:00:00 23:04:27 + kurov(~kurov@p1128-ipbf5003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:26:34 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-127.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/31 00:00:08 end