2010/07/28 00:00:06 00:08:04 MOTOsleep -> MOTOI 00:11:20 ! lute (Connection reset by peer) 00:12:16 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:12:29 Yad_sick -> Yad_Sleep 00:21:22 <#コンピュータゲーム:akiraani> うむ、ひさしぶりにバンブラDXのWiFiダウンロードにつないだら、春新番のアニメ曲がけっこう投稿されているな 00:21:42 <#コンピュータゲーム:akiraani> GO GTO MANIACだけで3曲もありやがるw 00:27:19 <#コンピュータゲーム:mikeyama> ゆけ!ゴッドティーチャー鬼塚オタク 00:27:24 <#コンピュータゲーム:mikeyama> (ぉぃ 00:27:53 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ 気づかなかった<GTO 00:28:34 <#コンピュータゲーム:akiraani> 正確には「GO!G!GO!MANIAC」か 00:28:40 <#コンピュータゲーム:akiraani> 違う 00:28:45 <#コンピュータゲーム:akiraani> 正確には「GO!GO!MANIAC」か 00:35:18 <#コンピュータゲーム:akiraani> しかし全パート☆×10ってなによ 00:36:04 <#コンピュータゲーム:akiraani> そんなのニコ動の東方奏兄弟タグくらいでしか見たことねぇよw 00:36:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> うひひひひひ(汗 00:59:17 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 00:59:53 + kayazuki(~kayazuki@dhcp180-211.tamatele.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/28 01:00:00 01:01:19 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 01:02:04 <#コンピュータゲーム:kayazuki> はじめまして 01:03:38 <#コンピュータゲーム:kayazuki> 今、ノベルゲームをつくろうとして、DXライブラリ(VC++ ver)の勉強をしてるのですが、最適な言語とかありますか? 01:03:47 <#コンピュータゲーム:Falshion> kirikiri 01:04:51 <#コンピュータゲーム:kayazuki> 吉里吉里ですか……。ありがとうございます。 01:05:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> 普通のレベルでよけりゃNscriptでええけどなー 01:05:39 <#コンピュータゲーム:kayazuki> 吉里吉里は作り込めますか? 01:06:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> Fateぐらいのなら作れます 01:06:16 <#コンピュータゲーム:kayazuki> ありがとうございます。DLしてみます。 01:06:29 <#コンピュータゲーム:Falshion> ただ 01:06:53 <#コンピュータゲーム:Falshion> 吉里吉里はデフォだとUI含めて非常にプレーンな状態なんで 01:07:09 <#コンピュータゲーム:Falshion> カスタムできる代わりに時間かかるよ 01:07:27 <#コンピュータゲーム:Falshion> カスタム部分も自作しないとだめだしねん。 01:07:28 <#コンピュータゲーム:kayazuki> でも、一から組むよりは速いですよね……? 01:07:34 <#コンピュータゲーム:Falshion> んー 01:07:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> 1から組むよりは早いんだけど 01:07:45 ! kurov ("Leaving...") 01:07:54 <#コンピュータゲーム:Falshion> ゴールが簡単なノベルゲーだけでいいのであれば 01:08:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> Nscriptとかのほうがいい 01:08:14 <#コンピュータゲーム:kayazuki> ロゴとか完成品に出るんですか? 01:08:23 <#コンピュータゲーム:Falshion> そのへんは自分で調べてー 01:08:38 <#コンピュータゲーム:kayazuki> わかりました。わざわざすいません。 01:12:20 + kurov(~kurov@p1128-ipbf5003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:13:02 Arsyl_G -> Mizar 01:16:44 ! Hisasi ("ただいま二次元") 01:24:15 ! kurov ("Leaving...") 01:26:03 MOTOI -> MOTOsleep 01:46:13 + kurov(~kurov@p1128-ipbf5003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:53:35 ! syo ("Leaving...") 2010/07/28 02:00:00 02:34:15 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:38:43 ! hohoho (EOF From client) 02:42:54 _17_Ichij -> Marcy 02:46:37 ! seiryuu ("Leaving...") 02:56:35 ! Marcy (Ping timeout) 02:57:52 ! kisito (Ping timeout) 2010/07/28 03:00:00 03:01:59 ! kayazuki ("失礼しまする") 03:09:15 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-4-111.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/28 04:00:00 04:09:18 ! utako ("TakIRC") 2010/07/28 05:00:00 05:00:02 [!] auto down 2010/07/28 05:00:21 05:00:22 [!] ./madoka.rc updated 05:00:22 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:24 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:24 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:25 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:26 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:27 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:34 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:16 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:05:16 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-149-193.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 05:07:46 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/07/28 06:00:00 06:33:29 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/07/28 07:00:00 07:36:43 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 07:53:17 MorrisZZZ -> Morris 2010/07/28 08:00:00 08:57:07 ! Marcy (Ping timeout) 2010/07/28 09:00:00 09:01:58 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:04:41 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-79-230.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:24:54 ! yasuyuqi ("Leaving...") 09:29:31 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:31:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> にょむ 09:31:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのもんはん 09:32:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、モノブロス&モノブロス亜種も撃破 09:32:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 亜種はしぶとかった… 09:32:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 潜ったら音響玉で引きずり出して乱舞の繰り返しで 2010/07/28 10:00:00 10:02:53 Yad_Sleep -> Yad_Sick 10:21:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 問題は 10:21:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まだガノトトスが倒せてないんだよなあ 10:21:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 特に亜種 10:21:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いっそボマーでもつけてカエル釣り上げ&大樽Gで爆殺してやろうかしら 10:38:32 ! PenEE (Connection reset by peer) 2010/07/28 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:04:19 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-182-137.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:06:38 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/07/28 12:00:00 2010/07/28 13:00:00 13:09:30 Morris -> MorrisAFK 2010/07/28 14:00:00 14:53:31 + takasi2_A(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/28 15:00:00 15:05:11 ! Marcy (Ping timeout) 2010/07/28 16:00:00 16:05:35 ! takasi2_A ("それではノシ") 16:09:18 + kayazuki(~kayazuki@dhcp180-211.tamatele.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:34:47 ! kayazuki ("失礼しまする") 2010/07/28 17:00:00 17:05:28 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-201-171.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:07:54 ! SiIdeKei (Ping timeout) 17:18:57 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:31:54 ! ExiZ (Ping timeout) 17:48:48 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-150-4.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:51:11 ! lute (Connection reset by peer) 17:52:10 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:59:18 ! sarieri ("Leaving...") 2010/07/28 18:00:00 18:04:10 ! takasiAFK ("それではノシ") 18:17:57 <#コンピュータゲーム:Yad_Sick> Fate/extraプレイ中。 18:18:31 <#コンピュータゲーム:Yad_Sick> サーバントをセイバーでやると百合ん百合んな話になってしまうのか。 18:18:36 <#コンピュータゲーム:Yad_Sick> 良いぞ、もっとやれ 18:24:05 + ExiZ(~exiz@c225.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 18:24:58 + sarieri(~sarieri@i60-43-50-130.s30.a048.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:34:35 ! ExiZ ("High Ping...") 18:58:47 ! mikeyama (Ping timeout) 2010/07/28 19:00:00 19:20:09 + PenEE(~penee@e3d60.BFL27.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:31:41 + seiryuu(~seiryuu@136.128.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:35:11 ! OteNote ("さようなら") 19:39:05 + OteNote(~metral@FL1-118-110-42-253.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/28 20:00:00 20:04:35 + fukaWork(~fukanju@FL1-119-242-251-141.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:09:39 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-251-141.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 20:09:53 ! fukanju (Ping timeout) 20:10:57 ! fukaNote0 (Ping timeout) 20:11:19 ! Marcy (EOF From client) 20:18:18 + ExiZ(~exiz@b094.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 20:20:48 ! H_Aoi ("さいなら〜") 20:26:13 MorrisAFK -> Morris 20:48:16 + akiraani(~akiraani@EM119-72-248-229.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/28 21:00:00 21:10:41 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:11:27 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:12:57 Morris -> MorrisEAT 21:24:20 + MarkN(~markn@p2110-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:25:37 ! MarkN0 (Ping timeout) 21:35:55 MorrisEAT -> Morris 21:37:47 ! OTE_Aw (Connection reset by peer) 21:38:29 + OTE(~metral@FL1-118-110-42-253.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:46:12 ! LizardMen (Connection reset by peer) 21:50:13 MOTOsleep -> MOTOI 21:50:34 + LizardMen(~LZD@ntaich307199.aich.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/28 22:00:00 22:19:10 <#コンピュータゲーム:akiraani> ううむ、リィン先生楽しいな。ダメージが 22:20:46 <#コンピュータゲーム:akiraani> 2hitで半分持って行くw 22:36:03 MOTOI -> MOTOImesi 22:46:20 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:58:05 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/28 23:00:00 23:06:36 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-157-178.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:09:16 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 23:12:21 Morris -> MorrisZZZ 23:13:17 + mikeyama(~mikeyama@e6d28.Est6N1F7.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:15:49 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:20:58 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 23:51:23 MOTOImesi -> MOTOI 2010/07/29 00:00:01 end