2010/07/25 00:00:10 00:00:11 ! OTE (Connection reset by peer) 00:00:39 <#コンピュータゲーム:Morris> ある程度ダメージ与えると逃げるのが古竜種、だよね 00:00:59 <#コンピュータゲーム:Morris> で、次に挑むと、前のダメージが残っている。 00:01:25 + OTE(~metral@FL1-118-110-42-253.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:09:43 ! seiryuu ("Leaving...") 00:20:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 回復しない点が優しさ 00:21:21 Morris -> MorrisZZZ 00:35:25 ! PenEE ("Why do you need...?") 00:59:36 ! H_Aoi ("ねむい") 2010/07/25 01:00:00 01:08:58 <#コンピュータゲーム:Yaduka> Fate/extra、とりあえず3回戦まで。 01:09:34 <#コンピュータゲーム:Yaduka> なんか色々たのすぃ。まあ、今までのFateのキャラスキーな人にはしんどいだろうけど 01:45:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ドーガのDEFが12すぎてペーパーナイト呼ばわりされた、、、否定出来ない 01:52:13 Yaduka -> Yad_Away 2010/07/25 02:00:00 02:13:17 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-7-140.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:15:43 ! SiIdeKei (Ping timeout) 02:17:29 ! Hisasi ("ただいま二次元") 02:50:39 ! syo ("Leaving...") 2010/07/25 03:00:00 03:00:26 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 03:11:44 ! ao ("Leaving...") 2010/07/25 04:00:00 2010/07/25 05:00:00 05:00:01 [!] auto down 2010/07/25 05:00:10 05:00:11 [!] ./madoka.rc updated 05:00:11 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:12 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:12 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:13 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:24 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:43 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:01:55 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:03:14 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:03:25 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:04:45 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:04:53 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:05:29 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 2010/07/25 06:00:00 2010/07/25 07:00:00 07:37:09 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/07/25 08:00:00 08:14:36 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-50-188.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:16:59 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 08:22:18 ! MarkN0 (Connection reset by peer) 08:23:40 ! ExiZ ("High Ping...") 08:24:22 + MarkN(~markn@p2110-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:31:30 + ExiZ(~exiz@121-119-199-251.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 2010/07/25 09:00:00 09:17:37 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:31:58 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:37:43 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 09:39:47 ! utako ("TakIRC") 09:44:00 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 4Gamer.net ― 熱海だけがデートじゃない! 「ラブプラスアーケード」なら,日常的なデートを楽しめる(ラブプラスアーケード(仮)) http://www.4gamer.net/games/116/G011633/20100724001/ 09:44:33 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> .k ラブプラスアーケード 09:44:33 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%89 をどうぞ♪ 09:45:03 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 思ったよりまともなゲームであった(おいィ? 09:48:52 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・あーけーどw 09:51:26 <#コンピュータゲーム:kisito> って、思っていたよりも普通のゲームだ!? 09:54:09 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> ときメモアーケードよりずっと普通のゲームである(おいィ? 09:54:55 <#コンピュータゲーム:kisito> というか、普通にゲームしてイラストを入手するだけの普通のゲームw 09:55:39 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 本当に普通のゲームですなぁ 09:55:56 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 「普通って言うなぁ!」(By日塔奈美) 09:56:04 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、スイカ割りで音声認識されてもあれだけど 09:56:24 <#コンピュータゲーム:kisito> なんだろう。ものすごく聞き覚えのあるせりふなんだけど。 09:56:32 <#コンピュータゲーム:kisito> ぱにぽにだっけ。 09:56:40 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 絶望先生です 09:56:54 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、見たことないわ 09:57:13 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> .k さよなら絶望先生 09:57:13 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E5%85%88%E7%94%9F をどうぞ♪ 09:57:30 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> .k さよなら絶望放送 09:57:31 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E6%94%BE%E9%80%81 をどうぞ♪ 09:57:58 <#コンピュータゲーム:kisito> ぱにぽに にもなんかそういう「普通って言うなぁ!」っていうキャラがいたのう。 09:58:17 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> ラジオは現在でも絶賛放送中です(はあと) 09:58:32 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> ふむむ 09:59:00 <#コンピュータゲーム:kisito> 周りが濃すぎるだけだとおもうんだけどねぃw 2010/07/25 10:00:00 10:00:03 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> .k はにぽに 10:00:03 <#コンピュータゲーム:Role> キーワード一覧の http://www.koubou.com/keywords/%E3%81%AF%E3%81%AB%E3%81%BD%E3%81%AB をどうぞ♪ 10:00:33 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> はにぽには今度ブルーレイがでますよ 10:01:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 私の頭の中は初音ミクのブルーレイでいっぱいです。 10:01:03 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 間違えた 10:01:08 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> はにぽにじゃなくて 10:01:17 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> ぽてまよだった……。 10:01:24 <#コンピュータゲーム:kisito> 全然違うw 10:01:34 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> あれ、ぽてもよだったか? 10:01:49 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 妖精か何かが「はにほに」とかいうの 10:01:56 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、それは知らんw 10:02:12 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> ヒロインか誰かの名前が「みかん」とかで 10:02:35 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 駄目だ、最近それに関するラジオを聞いたのにすっかり忘れているorz 10:03:34 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> iPhone寧々さんと戯れて慰めてもらってきます……。 10:03:57 <#コンピュータゲーム:kisito> 目覚ましボイスを買おうかどうか激しく迷っている 10:04:09 <#コンピュータゲーム:kisito> >ラブプラスiM 10:04:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> では 10:04:40 <#コンピュータゲーム:mikeyama> =ω=)知り合いか幼なじみに目覚ましボイス録音してもらえばいいじゃん 10:04:46 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> #ぽてまよだった 10:04:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> その目覚ましボイスをこっそりモノブロスのバインドボイスに差し替えておこう 10:04:53 <#コンピュータゲーム:mikeyama> =ω=)いるんでしょ、そういう子 10:05:55 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 皆口裕子のような声の知り合いか幼馴染がいるとな 10:05:58 <#コンピュータゲーム:kisito> いねーよwってか幼馴染とかそんなもんいないからw 10:06:47 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 私にいい考えがある 10:07:02 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 姪御さんのボイスで 10:07:07 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 撤回します 10:08:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 何か、妹に吹き込んでもらって「やべえ、冗談で言ったらマジでやってくれた!」とかやったら良いですか。 10:09:00 <#コンピュータゲーム:kisito> やらないけどw 10:10:43 <#コンピュータゲーム:mikeyama> =ω=)そうか、きしとんには義妹(いもうと)さんがいたか 10:10:54 <#コンピュータゲーム:kisito> 義理をつけるなw 10:11:14 <#コンピュータゲーム:kisito> 普通に血はつながってますからw 10:11:34 <#コンピュータゲーム:mikeyama> なんかいい雰囲気になって「でも、私たち兄妹なのっ」とかになって実は……って展開は0.1%ぐらいある気がする 10:11:36 <#コンピュータゲーム:mikeyama> きしとんなら。 10:12:07 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、妹には彼氏居るしなぁ。何人目かしらんが。 10:12:24 <#コンピュータゲーム:mikeyama> ==)へー 10:12:37 <#コンピュータゲーム:kisito> っていうか、みけやん。 10:12:57 <#コンピュータゲーム:kisito> 俺はどこにでも居るただのオタクなおっさんなんだがw 10:13:23 <#コンピュータゲーム:mikeyama> はっはっはっは。ご謙遜を 10:13:35 <#コンピュータゲーム:mikeyama> ==)きしとんはリアル主人公補正あるじゃないか 10:14:00 <#コンピュータゲーム:kisito> ねーよw!そんなもんあったら、たのし・・・大変じゃないか! 10:14:37 <#コンピュータゲーム:mikeyama> まあ、そんな補正自覚してるギャルゲの主人公などいないので 10:16:29 <#コンピュータゲーム:kisito> いたら、それは頭おかしい人だろうなぁw 10:16:42 <#コンピュータゲーム:mikeyama> まあ冗談はさておいて 10:17:16 <#コンピュータゲーム:mikeyama> 正直、そんな冗談な内容(目覚ましボイス吹き込み)を言えるような「理解ある」女の友人は本気でいると思っていた 10:17:29 <#コンピュータゲーム:kisito> ぇー 10:17:37 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・うーん。 10:17:51 <#コンピュータゲーム:mikeyama> ==)お。否定出来ない 10:18:09 <#コンピュータゲーム:kisito> 頼めばやってもらえるか?・・・いや、笑われて終わりだろう。うん。 10:21:08 <#コンピュータゲーム:kisito> つっても、私の異性の友人なんて 10:21:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 中学のころに3人居たのがそのままってだけですよ。 10:24:05 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・これのどこが主人公補正なんだか(凹み 10:25:24 <#コンピュータゲーム:mikeyama> 中学から今まで友人のままって 10:25:32 <#コンピュータゲーム:mikeyama> 腐れ縁フラグぢゃん! 10:27:06 <#コンピュータゲーム:kisito> ぇー 10:27:23 <#コンピュータゲーム:kisito> 別に、ただの友達ですし。 10:28:06 <#コンピュータゲーム:mikeyama> みんなそう言うんだ 10:28:36 <#コンピュータゲーム:mikeyama> つまり 10:29:01 <#コンピュータゲーム:mikeyama> 「きしとんが必要なフラグを全て建てない限り」ただの友達なのには変わりないと思うな! 10:29:16 <#コンピュータゲーム:kisito> フラグって言うなw 10:29:51 <#コンピュータゲーム:mikeyama> そしてフラグがたってるかどうかは本人には見えない 10:30:02 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、一人は結婚してるし。残りの二人も彼氏ぐらい居るでしょう。うん。 10:30:04 <#コンピュータゲーム:mikeyama> 不用意に建てると後大変ですね>< 10:30:42 <#コンピュータゲーム:kisito> そんなフラグへしおってくれるわー 10:30:47 <#コンピュータゲーム:kisito> (べきべき 10:31:23 <#コンピュータゲーム:mikeyama> 折りすぎると絶縁になるから気をつけなw 10:45:34 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/25 11:00:00 11:00:02 ! cre_log ("auto down") 11:00:13 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 11:00:46 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:55 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:19:22 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/25 12:00:00 12:37:16 MorrisZZZ -> Morris 2010/07/25 13:00:00 13:30:32 ! takasiAFK ("それではノシ") 13:49:04 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-36-246.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:51:58 ! SiIdeKei (Ping timeout) 13:53:21 + Prof_M(~moriarty@i220-221-166-224.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 13:55:08 ! Prof_M_ (Ping timeout) 13:58:33 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:59:43 ! fukaNeoki ("Leaving...") 2010/07/25 14:00:00 14:04:53 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-111.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 14:40:04 + PenEE(~penee@e3d60.BFL27.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:53:07 ! fukanju ("Leaving...") 14:57:35 + y_(~y_@i219-164-154-212.s02.a040.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/25 15:00:00 15:13:32 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-111.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 15:17:18 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:46:53 ! kairi ("See you...") 15:53:53 ! y_ ("Leaving...") 2010/07/25 16:00:00 16:26:33 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-10-101.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:28:57 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/07/25 17:00:00 17:31:09 asahiya -> asaway 17:41:41 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-198-139.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:43:41 ! lute (Connection reset by peer) 17:44:06 ! SiIdeKei (Ping timeout) 17:44:34 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:52:27 ! kisito (Ping timeout) 17:54:31 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 17:55:50 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-165-125.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:59:00 ! SiIdeKei_ (Connection reset by peer) 2010/07/25 18:00:00 18:00:09 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-206-111.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:39:39 ! sarieri ("Leaving...") 18:43:02 + MarkN0(~markn@p2110-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:44:17 ! MarkN (Ping timeout) 18:52:08 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/25 19:00:00 19:23:58 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-174-82.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:26:16 ! lute (Connection reset by peer) 19:26:22 ! SiIdeKei (Ping timeout) 19:27:07 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:47:37 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-141-142.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:49:31 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/07/25 20:00:00 20:13:37 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 20:20:51 Morris -> MorrisEAT 20:34:25 MorrisEAT -> Morris 20:37:18 + lute_(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:40:07 ! lute (Ping timeout) 20:44:33 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-150.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:47:00 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:50:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> FE7面しぬー 20:50:10 <#コンピュータゲーム:Toyolina> かんべんしてー(´・ω・`) 20:50:43 <#コンピュータゲーム:akiraani> これでも見て和むといいよ>http://drupal.cre.jp/node/3130 20:51:31 <#コンピュータゲーム:Toyolina> しんだー 2010/07/25 21:00:00 21:28:13 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:35:28 + Prof_M_(~moriarty@i58-93-138-179.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 21:36:51 ! Prof_M (Ping timeout) 21:44:23 ! akiraani (Ping timeout) 21:49:18 ! OTE (Connection reset by peer) 21:50:08 + OTE(~metral@FL1-118-110-42-253.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 21:50:39 ! lute_ (Connection reset by peer) 21:51:34 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:54:19 + lute_(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:55:33 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-238-145.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:57:10 ! SiIdeKei (Ping timeout) 21:58:18 ! lute (Ping timeout) 2010/07/25 22:00:00 22:00:11 asaway -> asahiya 22:10:06 Yad_Away -> Yaduka 22:14:13 + MarkN(~markn@p2110-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:15:28 ! MarkN0 (Ping timeout) 22:24:31 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 22:43:25 ! H_Aoi ("あっつい") 22:53:28 ! lute_ (Connection reset by peer) 22:54:23 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:55:31 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-3-120.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:58:00 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/07/25 23:00:00 23:13:50 Morris -> MorrisZZZ 23:14:38 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:18:48 <#コンピュータゲーム:kisito> いまさらだが 23:18:59 <#コンピュータゲーム:kisito> ソニックワールドアドベンチャーをはじめて見た。 23:19:38 <#コンピュータゲーム:kisito> 昼シニックはいつもの感じでいいなぁ。 23:19:41 <#コンピュータゲーム:kisito> ソニック 23:25:02 ! Falshion (Ping timeout) 23:25:43 MOTOI -> MOTOsleep 23:27:36 + Falshion(~Falshion@24.163.210.220.dy.bbexcite.jp) to #コンピュータゲーム 23:39:39 ! ExiZ ("High Ping...") 23:43:21 ! lute (Connection reset by peer) 23:44:14 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:48:36 ! lute (Connection reset by peer) 23:49:31 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:50:12 + ExiZ(~exiz@b079.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 23:51:50 ! lute (Connection reset by peer) 23:52:42 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:59:14 ! lute (Connection reset by peer) 23:59:56 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/26 00:00:04 end