2010/07/24 00:00:01 00:01:00 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-111.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:01:02 + fukaNote(~fukanju@FL1-119-242-250-111.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 00:14:52 ! mikeyama (Ping timeout) 00:15:06 ! lute (Connection reset by peer) 00:16:00 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 00:35:53 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/24 01:00:00 01:26:42 ! Stella ("See you...") 01:27:12 ! PenEE ("Why do you need...?") 01:44:32 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/24 02:00:00 02:13:06 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-157-156.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:15:30 ! SiIdeKei (Ping timeout) 02:19:21 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 02:39:27 ! hohoho (EOF From client) 2010/07/24 03:00:00 03:04:08 ! Hisasi ("ただいま二次元") 03:06:30 ! ao ("Leaving...") 03:15:12 ! kisito (Ping timeout) 03:21:41 + Prof_M_(~moriarty@i60-34-49-236.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 03:23:18 ! Prof_M (Ping timeout) 03:25:48 ! seiryuu ("Leaving...") 2010/07/24 04:00:00 04:22:25 ! utako ("TakIRC") 2010/07/24 05:00:00 05:00:05 [!] auto down 2010/07/24 05:00:29 05:00:30 [!] ./madoka.rc updated 05:00:30 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:32 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:00:32 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:32 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:32 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:32 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:33 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:33 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:33 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:33 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:39 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:01:03 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:51:05 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう(for新潟)") 05:55:21 ! Luna ("Leaving...") 2010/07/24 06:00:00 06:27:42 fukanju -> fukaNeoki 06:40:18 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 2010/07/24 07:00:00 07:29:46 + mikeyama(~mikeyama@e6d108.Est6N1F7.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/24 08:00:00 08:03:30 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:12:07 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-52-75.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:14:28 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/07/24 09:00:00 2010/07/24 10:00:00 10:13:16 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 10:30:41 ! syo ("Leaving...") 10:39:06 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 10:48:16 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/24 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:48 MorrisZZZ -> Morris 11:00:58 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:02:37 + MarkN(~markn@p2110-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:03:48 ! MarkN0 (Ping timeout) 11:19:39 + MarkN0(~markn@p2110-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:21:09 ! MarkN (Ping timeout) 11:26:17 ! ExiZ ("High Ping...") 2010/07/24 12:00:00 12:12:56 + ExiZ(~exiz@p210.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 12:13:00 Morris -> MorrisAFK 12:34:29 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 12:47:17 MorrisAFK -> Morris 12:50:42 ! kairi ("See you...") 2010/07/24 13:00:00 13:02:50 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:03:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのもんはん 13:04:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> バサルモスに会いに行ったら 13:04:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 罠にはめて大樽G二個と大樽2個喰らわせてから乱舞したら 13:04:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 5分持ちませんでした… 13:04:39 <#コンピュータゲーム:kisito> 先生。それはやりすぎです。 13:05:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おかげでバサル材料がたくさん手に入って、バサル鎧一式が作れましたw 13:05:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 勢いでパピメルとメルホアも一式作っちゃいました>鎧 13:06:07 <#コンピュータゲーム:kisito> じゃあ、その勢いで。ヘルパーとヒーラーを(訓練所だそれは 13:19:21 <#コンピュータゲーム:Morris> パピメルとメルホアってどっちがどっちだったか覚えてないけど 13:19:30 <#コンピュータゲーム:Morris> 両方マイセットに入ってるなあ 13:19:33 <#コンピュータゲーム:Morris> あると便利 13:19:37 <#コンピュータゲーム:Morris> どっちかが錬金術で 13:19:38 <#コンピュータゲーム:kisito> メルホアって錬近だったっけ課 13:19:47 <#コンピュータゲーム:Morris> どっちかが採取+2と高速採取 13:19:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> メルホアは 13:19:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 釣りだっけ? 13:19:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 採集セットですのう 13:20:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> パピメルは回避が強い昆虫系(蝶みたいな鎧 13:20:51 <#コンピュータゲーム:Morris> 錬金術はマカルパか 13:21:07 <#コンピュータゲーム:kisito> レザー装備の組み合わせで採取+2と運搬つけた私とはえらい違いw 13:21:30 <#コンピュータゲーム:Morris> パピメルは回避か 13:21:56 <#コンピュータゲーム:kisito> 回避かぁ 13:21:57 <#コンピュータゲーム:Morris> というわけで、マカルパとメルホアが両方マイセットに入ってる 13:22:20 <#コンピュータゲーム:Morris> 「回避性能+1」か 13:22:41 <#コンピュータゲーム:Morris> 「回避距離」じゃないのか 13:22:46 <#コンピュータゲーム:kisito> 私のマイセットには上下一そろいのものはまったく無いなぁw 13:22:51 <#コンピュータゲーム:Morris> 「回避性能」は回避時の無敵時間が増えるのか 13:23:07 <#コンピュータゲーム:Morris> ゲリョス閃光とかを回避しやすくなるか 13:23:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 回避距離はナルガ防具 13:23:33 <#コンピュータゲーム:Morris> いつの話だよw>ナルガ 13:23:43 <#コンピュータゲーム:Morris> というわけで葵さん 13:23:49 <#コンピュータゲーム:Morris> ティガ見てらっしゃーいw 13:24:01 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 13:24:02 <#コンピュータゲーム:kisito> 念願の回避距離を手に入れたぞー!って大喜びしたんだから。 13:24:07 <#コンピュータゲーム:Morris> ……これで「初見で倒した」って言われたら…… 13:24:22 <#コンピュータゲーム:kisito> ヘビィは回避性能より回避距離だし 13:24:30 <#コンピュータゲーム:Morris> うむ 13:25:35 <#コンピュータゲーム:Morris> ……☆8緊急だと!?>ナルガ 13:25:38 <#コンピュータゲーム:Morris> ずっと先じゃないか…… 13:26:55 <#コンピュータゲーム:kisito> ナルガ、メルホア、ドラゴン・・・ 13:27:00 <#コンピュータゲーム:kisito> ドラゴンってなんぞ・・・ 13:27:28 <#コンピュータゲーム:kisito> あとエンプレス・・・ 13:28:28 <#コンピュータゲーム:kisito> うん、下位では無いな。 13:28:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 上位からだw 13:29:33 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ナルガは体術も付くから 13:29:59 <#コンピュータゲーム:kisito> 回避向けだねぃ 13:32:10 <#コンピュータゲーム:kisito> そのうち、ラオシャンロンとシェンガオレンを狩りまくらないといけないのか 13:32:13 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・しんど・・・ 13:32:15 Morris -> MorrisAFK 13:32:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁ 13:32:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ティガにはまだモノブロス倒さないと行けないので 13:32:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もう少し 13:32:50 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 13:33:05 <#コンピュータゲーム:asahiya> 何を言っているんだ葵さんはっ 13:33:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> バサルタンを5分間クッキングできる人に 13:33:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> モノブロスは格好のえさじゃないかっ 13:33:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> ビームないんだぞっ 13:33:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> w 13:33:46 <#コンピュータゲーム:kisito> 突き上げは十分脅威かと 13:34:04 <#コンピュータゲーム:kisito> ランすならガードしておしまいだけどw 13:34:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いやいや、岩竜を叩いて逃げないと(違 13:34:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> うん。突き上げ→壁ゴン→起き上がり時操作無効時間に突き上げ→以下ループ 13:34:31 <#コンピュータゲーム:asahiya> はモノブロス最大の恐怖 13:34:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> よし 13:34:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 塊が4つほど集まったから抽選テーブル回してみるか 13:36:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> #15回叩いても出ない、15回叩いてもでない、15回叩いても出ない(ぉ 13:40:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 流石に一発ではダメなので 13:40:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 採集クエ4回回してきますw 13:41:28 ! takasiAFK ("それではノシ") 13:42:37 <#コンピュータゲーム:asahiya> 友人の推奨は十数個から ということであった。 13:43:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ほむー 13:46:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> まぁ 好みでよいかとー 2010/07/24 14:00:00 14:13:13 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-22-51.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:15:39 ! SiIdeKei (Ping timeout) 14:38:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむ 14:38:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 当たりを掴んだが 14:39:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 太刀、ボウガン、ハンマー、ランス 14:39:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どれを作るべきか… 14:40:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> 早いなっ?!<塊アタリ 14:40:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大体15回くらいでしたw 14:41:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 対ティガ戦も想定するとランスがいいですかのう 14:41:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> うーん。ランスは人気だね<鋼氷槍系 14:41:26 <#コンピュータゲーム:asahiya> 扱いとしての汎用性で考えると 14:41:41 <#コンピュータゲーム:asahiya> 太刀・ボウガン系もアリはアリ 14:41:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あ 14:41:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 間違えた、太刀じゃない、大剣だ 14:42:07 <#コンピュータゲーム:asahiya> 大剣か 14:45:38 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえずランスを作っておくか 14:49:46 + Marcy(~nomarcy@EM111-188-94-186.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:51:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> そーねー。 14:52:17 <#コンピュータゲーム:asahiya> 初期から剣士とガンナー両方やろうとすると死亡フラグって話もあるので 14:52:35 <#コンピュータゲーム:asahiya> メイン側に強いのあったほうがいいよね 2010/07/24 15:00:00 15:04:43 Mizar -> Allure_G 15:05:10 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:51:07 ! abAWAY ("ごきげんよう") 15:54:54 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 2010/07/24 16:00:00 16:19:13 + abAWAY(~aba@ntchba346197.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 16:25:25 <#コンピュータゲーム:kisito> 塊ボウガン・・・ 16:25:35 <#コンピュータゲーム:kisito> 種子島だっけ 16:26:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 鬼が島と神が島だっけか 16:32:09 <#コンピュータゲーム:kisito> そんな使いやすかったっけ 16:32:41 <#コンピュータゲーム:kisito> 爆発物系ってなんか強そうに見えないんだよなぁw 16:47:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それにしても暑い 16:47:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クーラードリンクぷりーづ 16:48:41 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 35度… 16:49:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いかん、モンハンやってるとPSPに汗が垂れるw 16:49:53 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、キリンに大樽ってどうやって当てるんだろう 16:50:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> っ|睡眠ナイフ| 16:50:27 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・ 16:50:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 起爆する際、小樽爆弾の爆風がキリンにあたらないように気をつけてねw 16:50:51 <#コンピュータゲーム:kisito> 自分の仕掛けた爆弾にやられた駄目な人がここに。 16:50:55 <#コンピュータゲーム:utako> 自分の目の前において、キリンが突っ込んで来た所をキックで(マテ 16:50:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おいーw 16:51:19 <#コンピュータゲーム:kisito> しかも、遠距離落雷だったのでキリンは無傷 16:51:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 寝かせるか罠にかけてから置こうよw 16:53:39 <#コンピュータゲーム:kisito> うーん 16:53:44 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンスじゃやっぱり無理かなぁ 2010/07/24 17:00:00 17:02:17 + akiraani(~akiraani@EM119-72-120-159.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:02:55 <#コンピュータゲーム:akiraani> http://drupal.cre.jp/node/3130 17:02:58 <#コンピュータゲーム:akiraani> これは鬼だ 17:03:41 <#コンピュータゲーム:akiraani> 明らかにバーストアタックより減ってる 17:06:09 <#コンピュータゲーム:kisito> 無理だ。これは無理だ。足速すぎて追えない・・・ 17:06:28 <#コンピュータゲーム:kisito> 仕方が無い・・・ボウガン作るか。 17:06:43 ! akiraani ("祝!ソリッドファイター完全版") 17:06:58 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> キリン? 17:07:04 <#コンピュータゲーム:kisito> キリン 17:07:16 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 大剣で良くね? 17:07:35 <#コンピュータゲーム:kisito> 大剣を俺が使えればそれでも良いけどねw 17:10:19 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 武装神姫とFate/EXTRAを買ってきたが 17:10:26 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ゴッドイーター中なので保留 17:10:37 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 積みゲー化決定である 17:10:41 <#コンピュータゲーム:kisito> 武装神姫かぁ 17:11:11 <#コンピュータゲーム:kisito> 自分で操作するなら別にいいやと思って買ってないなぁ 17:22:48 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-85-71.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:23:31 ! Marcy (Ping timeout) 17:26:12 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/24 18:00:00 18:45:42 + seiryuu(~seiryuu@186.115.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:46:30 ! Marcy0 (Connection reset by peer) 18:57:13 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> パピメルはお世話になったなぁ 18:57:34 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 素で回避+1(だったかな?)がついて、 18:57:51 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> やけくそのように穴が空いていたからなぁ 2010/07/24 19:00:00 19:17:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ノーマルは+1で 19:17:45 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> Sで+2だったかな? 19:17:53 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> >ハピメル&オウビート 19:23:07 + PenEE(~penee@e3d60.BFL27.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:25:06 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-85-71.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:45:03 <#コンピュータゲーム:syo> 武装神姫は対人じゃないとちょっと飽きるかもしれない 19:45:08 <#コンピュータゲーム:syo> 対人しないと、か 19:45:22 <#コンピュータゲーム:syo> CPUが割とワンパターンで殺せて 19:45:29 <#コンピュータゲーム:syo> 同じ戦術でラスボスまで行けちゃうので…… 19:46:22 <#コンピュータゲーム:kisito> 格ゲーじゃなくてAI対AIのゲームだったら買ったんだろうけどなぁ 19:46:35 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> カルネージハート? 19:46:54 <#コンピュータゲーム:syo> NETの武装神姫はあそこまでシビアなゲームじゃないっすよ! 19:47:30 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> そういえば、新しいのが出るんだっけ 19:47:38 <#コンピュータゲーム:Falshion> ロボデザイナーが変わってて 19:47:43 <#コンピュータゲーム:Falshion> 絶望したお 19:47:45 <#コンピュータゲーム:Falshion> >カルネージ 19:48:19 <#コンピュータゲーム:syo> まぁNETの方もNETの方で 19:48:22 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> あの人がデザインすると、ゲームが売れないというジンクスが(げふん 19:48:32 <#コンピュータゲーム:syo> 割と新素体が強い強い言われてかなりインフレし始めてますが 19:48:42 <#コンピュータゲーム:Falshion> ん? 19:48:51 <#コンピュータゲーム:Falshion> NETの展開アルトレーネで終了でそ 19:49:00 <#コンピュータゲーム:Falshion> 次からはPSP用DLCコード付属にかわるお 19:49:05 ! seiryuu ("Leaving...") 19:49:38 <#コンピュータゲーム:kisito> ひたすら暇つぶしのごとく訓練させてるだけの私がいる。(とーいめ>武装神姫 19:49:51 <#コンピュータゲーム:syo> てことはギター型だのヴァイオリン型とかは全部PSP用なのか 19:50:02 <#コンピュータゲーム:Falshion> 発表されてるDLCの数と 19:50:12 <#コンピュータゲーム:Falshion> 今度出る神姫の数がいっしょ 19:50:50 <#コンピュータゲーム:syo> NETと両方出す予定は無いんだえ 19:50:59 <#コンピュータゲーム:Falshion> だすん? 19:51:02 <#コンピュータゲーム:syo> さぁ? 19:51:08 <#コンピュータゲーム:Falshion> 去年の時点で夏から新展開 19:51:10 <#コンピュータゲーム:Falshion> っつーてたから 19:51:20 <#コンピュータゲーム:Falshion> たぶん切り替えると思うけどー。 19:51:55 <#コンピュータゲーム:syo> てことは、NETの開発スタッフ全部PSPの方に行ってそうだなw 19:52:22 <#コンピュータゲーム:syo> 最近、NETは切り離す気満々なぐらい不具合多発しとるし 19:54:57 Allure_G -> Mizar 2010/07/24 20:00:00 20:00:05 ! Marcy (Connection reset by peer) 20:14:21 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-78-238.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:16:45 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 20:46:54 Yaduka -> Yad_Away 20:55:28 kisito -> kisi_huro 20:57:42 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/24 21:00:00 21:20:50 + seiryuu(~seiryuu@186.115.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:24:28 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 壁にすると必殺発動する法則が、、、 21:24:35 <#コンピュータゲーム:Toyolina> オグマ隊長ェ、、、 21:24:48 <#コンピュータゲーム:Toyolina> てつのつるぎなのにアーマーナイト瞬殺してんじゃねえです、、、 21:35:19 ! Stella ("See you...") 21:37:05 <#コンピュータゲーム:kisi_huro> 想像すると怖い絵だな 21:37:19 <#コンピュータゲーム:kisi_huro> 鉄の剣で一刀両断?w 21:40:02 + ao(~ao@116-64-240-234.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:43:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うぐう 21:43:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> だめだ、狩りの一番の敵は 21:43:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 暑さだったか… 21:44:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ぐったり 21:44:24 <#コンピュータゲーム:kisi_huro> はははw 21:44:32 kisi_huro -> kisito 21:44:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ノーエアコンも去年より今年の方がキツイな流石に 21:45:10 <#コンピュータゲーム:kisito> パソコンが壊れそうなので、エアコン入れてます。 21:49:06 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 日中エアコンいれてて室温35度とかだったし 21:49:24 <#コンピュータゲーム:Toyolina> そんななかtorneでいろいろみてたらPS3唸りまくりだし 21:49:29 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 初期型には厳しい季節です 21:55:41 MorrisAFK -> Morris 2010/07/24 22:00:00 22:03:48 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:10:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> む、今日Wi-Fiでレスキューの杖売ってる 22:10:22 <#コンピュータゲーム:Toyolina> これは勝っておかないと、、、 22:10:26 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 買って 22:10:48 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ほう 22:11:03 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 便利ですよ 22:11:12 <#コンピュータゲーム:Toyolina> つっこませといてやばくなったら助けて 22:11:18 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 敵ばらけさせたりとか 22:11:33 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 計算外のピンチ時に、、、 22:17:46 ! H_Aoi ("しゅうしん") 22:27:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ああもう 22:27:51 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ドーガやわらかすぎて仕えねえ(DEF12) 22:28:09 <#コンピュータゲーム:Hisasi> まじー 22:28:19 <#コンピュータゲーム:Toyolina> まじでもう 22:28:30 <#コンピュータゲーム:Toyolina> Twitterで聞いてもドーガDEF低いって言われる 22:28:41 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ナイト連中の方がよっぽど使えるとw 22:29:05 <#コンピュータゲーム:Toyolina> その12もさっき訓練所でやっと上がったって感じなんですけど、、、 22:29:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ロディが今のところ一番使える、、、 22:29:45 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ルークはリフとキャッキャウフフしてもらいます 22:31:15 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 22:31:37 <#コンピュータゲーム:Toyolina> もう5面何回やってるか思い出したくないです^q^ 22:33:26 <#コンピュータゲーム:kairi> そんなこたぁ3000回やらねーとなぁ(ぉぃ 22:45:42 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ウーム 22:45:56 Yad_Away -> Yaduka 2010/07/24 23:00:00 23:00:39 <#コンピュータゲーム:Toyolina> ロディが順調に堅くなってて受ける 23:00:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> レベル13でDEF15とか 23:01:01 <#コンピュータゲーム:Toyolina> さすがナイトは格が違った 23:18:55 ! seiryuu ("Leaving...") 23:21:40 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:22:23 ! kisito (Ping timeout) 23:22:53 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:24:02 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 暑くて寝付けなかったので狩りに出たら 23:24:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> モノブロスさん初見抹殺 23:24:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あるぇーw 23:24:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ヤツが潜る−>音爆弾−>じたばた−>乱舞 以下繰り返し(ry 23:24:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> で 23:24:40 <#コンピュータゲーム:asahiya> だからいったのに(笑 23:25:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ただ尻尾を切ろうと思ったんですが、結構高い位置にあるので 23:25:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> コケさせてから斬らないとダメかなあ 23:25:30 <#コンピュータゲーム:asahiya> それをしようと思うと 23:25:50 <#コンピュータゲーム:asahiya> 音爆ではなくシビレ罠かなぁ<お馴染み 23:25:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるるー 23:26:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> うーん尻尾が下がるモーションは確か何かあったはずなのだがー 23:26:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 攻略動画のなかには尻尾ブンブンの動作の時に当たり判定ギリギリの位置から乱舞撃ってる人がいたなあ 23:29:29 ! Stella ("See you...") 23:29:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 潜行から突き上げの追尾パターンを事前に研究してたのが勝因でした 23:30:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アレなら飛び出す位置が大体予想出来る 23:32:18 ! syo ("Leaving...") 23:32:43 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、後は亜種か… 23:33:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いや、ティガ先生もお出ましになってるんですが、とりあえずはクシャル以外は片付けて置こうかと 23:33:49 + seiryuu(~seiryuu@186.115.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:35:00 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:35:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> クシャは龍属性武器なし&龍風圧無効なしの剣士にはきついからなぅ 23:35:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> #龍風圧無効があると「ただの飛んでるウザい子」になりますハイ 23:35:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> さすがにティガ先生にもお会いしてない状態ではクシャは無理ですからのう 23:36:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> というか、ソレよりも 23:36:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いーかげんガノトトスを倒したいんだが…やはりアレは天敵 23:36:36 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どーにも苦手で 23:39:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁいいか、とりあえず☆4のクシャル以外のクエを消化するか 23:39:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……また、ばさるタンを爆殺しないとなっ(お 23:50:24 <#コンピュータゲーム:Morris> クシャは僕も残してるなあ 23:51:58 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。") 23:52:30 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 23:52:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> モリスどんも残してるってことはやっぱり強敵か 23:53:05 <#コンピュータゲーム:Morris> 古竜種だからおまけだと思っている 23:53:24 <#コンピュータゲーム:Morris> もうちょっと進んでから挑もうかと思ってた 23:53:31 <#コンピュータゲーム:Morris> 1度も見に行ってません。 23:54:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> クシャとかの古龍種は 23:55:12 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 下位のラストの大カニと勝負する頃に思い出しても良いくらいのレベル 23:55:18 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 勝てないほどじゃ無いと思うけど 23:55:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 23:55:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえずティガさんとお会いしてないような低レベルならそっとしておいていいんですね 23:56:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> なんというか 23:57:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 面倒w 23:57:31 <#コンピュータゲーム:kurov> 毒殺したらいいんですよ。 23:57:40 <#コンピュータゲーム:kurov> とりあえず閃光15発はマスト 23:58:03 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 目眩まし! 23:58:28 <#コンピュータゲーム:kurov> 調合書3つと光蟲+素材玉。 23:58:47 <#コンピュータゲーム:kurov> あとはまあ毒剣か龍属性武器があれば 23:58:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まだ無いです(>< 23:59:19 <#コンピュータゲーム:kurov> 閃光が切れる前にツノ折れれば勝ちです 2010/07/25 00:00:07 end