2010/07/23 00:00:01 00:00:17 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁでも、フルメタがでるしなぁ・・・ 00:00:30 <#コンピュータゲーム:kisito> って、やば。0時だ。 00:00:39 <#コンピュータゲーム:Yaduka> クロボンも 00:01:24 <#コンピュータゲーム:Yaduka> どうせならリプミラ号も出せばいい 00:01:48 <#コンピュータゲーム:kisito> フルメタとOGとACEオリジナル以外はあんまり興味ないなぁwってか、相変わらずガンダムで半分埋まってるし。 00:02:28 <#コンピュータゲーム:Yaduka> クロボンだけで充分な気がします 00:03:37 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンダム系はACEでは使わんかったなぁ 00:04:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ゲッター系が最強すぎて吹いた 00:04:23 <#コンピュータゲーム:Yaduka> つーか長谷川ガンダムが登場するんだ 00:04:40 <#コンピュータゲーム:Yaduka> PS3持ちは買えと(ぇ 00:04:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「ゲッタァァァビィィム!」「ふはははは。敵がゴミの様だ。」だけで進んでたよね。 00:05:08 <#コンピュータゲーム:kisito> 長谷川ガンダムってなんぞ? 00:05:35 <#コンピュータゲーム:Yaduka> クロボン 00:06:01 <#コンピュータゲーム:kisito> なるほど。意味はよくわからないが。何を指してるほかはわかった。 00:06:01 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 加えて言うならZガンダム1/2とかもいえる 00:06:35 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、予約特典のZガンダムとか要らない・・・ 00:07:32 ! ao_note ("帰。") 00:08:52 <#コンピュータゲーム:kisito> ACE3にACE2のオリジナル機体出てたけど今回もそういうのあるのかなぁ 00:09:12 <#コンピュータゲーム:kisito> あればいいなぁ・・・ACE2のオリジナル機体好きだったし 00:09:42 <#コンピュータゲーム:Yaduka> PS3買ってクロボンとオリジナルだけを愛でるのもいいかもしれない 00:09:49 <#コンピュータゲーム:Yaduka> キンゲも良さそうだが 00:11:02 <#コンピュータゲーム:kisito> フルメタのM9とかどこまで空中戦できるのかきになるw 00:11:15 <#コンピュータゲーム:Yaduka> ですよね 00:11:28 <#コンピュータゲーム:Yaduka> まあ、アーバレストからかと思いますが 00:11:38 <#コンピュータゲーム:kisito> ACE3のファーストガンダム並みではないことを祈るw 00:12:32 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・が。M9にもARX-7にもホバリングする機能は無いか。 00:13:54 <#コンピュータゲーム:kisito> レーヴァテインは飛べないことも無いけども・・・・ 00:14:29 <#コンピュータゲーム:Yaduka> そいや最終刊の上巻が発売されてましたね 00:14:35 <#コンピュータゲーム:kisito> でてましたねぇ 00:14:43 <#コンピュータゲーム:kisito> 途中から読んでませんでしたが。 00:15:04 <#コンピュータゲーム:Yaduka> |・) 無視してマップスネクストシートとプリズマ☆イリヤ買いましたが 00:15:07 <#コンピュータゲーム:abAWAY> Homeno 00:15:32 <#コンピュータゲーム:kisito> フルメタだけ立ち読みして何も買わなかったなぁw 00:15:36 <#コンピュータゲーム:abAWAY> Homeのシアターだともうちょっと長いデモ流れてるんだけど 00:15:54 <#コンピュータゲーム:abAWAY> フルメタの機体は走ってるよ 00:16:07 <#コンピュータゲーム:kisito> サイトでも十分長いと思ったけれどもあれより長いんですか。 00:16:11 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 飛んでないよっ 00:16:23 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、地面を走るのは当然じゃないですか 00:16:59 <#コンピュータゲーム:kisito> ジャンプ性能というか、なんと言うか 00:17:01 <#コンピュータゲーム:Yaduka> まあ、リプミラ号なら問題無い 00:17:13 <#コンピュータゲーム:Yaduka> 全長200mだし 00:17:18 <#コンピュータゲーム:kisito> 空中の敵にどこまで対応できるのかが気になった。 00:18:25 ! Stella ("See you...") 00:18:33 <#コンピュータゲーム:kisito> そういやあ、ベヘモスが思ってたよりも小さく感じた。あんなもんだったっけか。 00:53:06 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 2010/07/23 01:00:00 01:00:13 <#コンピュータゲーム:Hisasi> ぐはっ、ときメモGS3がとまらぬ、とまらぬよ、、、 01:00:59 <#コンピュータゲーム:Hisasi> テンプレじゃなくてホントにキャラが立ってるというか、のめりこんで止まらない 01:04:43 + seiryuu(~seiryuu@112.120.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:06:38 ! syo ("Leaving...") 01:08:10 ! PenEE ("Why do you need...?") 01:15:36 ! lute (Connection reset by peer) 01:16:31 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:18:51 ! lute (Connection reset by peer) 01:19:46 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 01:19:54 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 85%はずして37%くらうのやめてください>< 01:20:15 <#コンピュータゲーム:Toyolina> 投石機で死ぬとかまじかんべん 01:22:40 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう") 01:23:30 ! kisito (Ping timeout) 01:23:44 ! Hisasi ("ただいま二次元") 01:23:59 + Prof_M(~moriarty@i220-220-40-231.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 01:47:07 ! akiraani (Ping timeout) 2010/07/23 02:00:00 02:06:29 ! seiryuu ("Leaving...") 02:10:46 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-27-153.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 02:13:07 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 2010/07/23 03:00:00 2010/07/23 04:00:00 2010/07/23 05:00:00 05:00:00 [!] auto down 2010/07/23 05:00:21 05:00:27 [!] ./madoka.rc updated 05:00:27 [!] Start: madoka 4.2.8 with perl 5.8.8 05:00:28 [!] server: irc.trpg.net(6666) 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/ans_action.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/dice2.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/bot.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/convnick.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/autoans.mpi 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrceuc 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/.botrcjis 05:00:29 plugin new: ./plugin/yuurii/dengon.mpi 05:00:41 [!] close server: irc.trpg.net(Too many user connections (local))/5 05:01:59 [!] server: irc.trpg.net(6667) 05:02:05 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #コンピュータゲーム 05:02:45 Mode by cre_log: #コンピュータゲーム +o dice2 05:51:50 ! lute (Connection reset by peer) 05:52:45 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/23 06:00:00 06:18:17 + lute_(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 06:21:04 ! lute (Ping timeout) 2010/07/23 07:00:00 07:13:30 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 07:21:30 ! lute_ (Connection reset by peer) 07:22:23 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:34:51 ! lute (Connection reset by peer) 07:35:47 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 07:53:37 MorrisZZZ -> Morris 07:54:49 fukanju -> fukaWork 2010/07/23 08:00:00 08:04:08 ! kisito (Ping timeout) 08:11:55 + SiIdeKei_(~siidekei@EM114-51-168-176.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 08:14:18 ! SiIdeKei (Ping timeout) 2010/07/23 09:00:00 09:07:41 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 09:25:44 ! yasuyuqi ("Leaving...") 2010/07/23 10:00:00 10:12:27 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:24:43 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-36-223.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 10:58:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> にょむん 10:58:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ゆうべから今日のもんはん 10:58:51 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 材料揃ってブレイドエッジ改完成〜 10:59:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 順調に村長☆4を攻略中 10:59:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 相変わらず☆3のガノトトスさんには勝てないけどなっw 2010/07/23 11:00:00 11:00:01 ! cre_log ("auto down") 11:00:44 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #コンピュータゲーム 11:00:57 Mode by dice2: #コンピュータゲーム +o cre_log 11:12:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> それにしても双剣て全部リーチは一緒なのかしら 11:12:21 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんか個々で微妙にリーチが違う気がするんだが… 11:31:49 + takasiAFK(~takasi_se@i121-117-127-1.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 11:33:06 ! H_Aoi ("reboot") 11:53:10 + H_Aoi(~chocoa@p23181-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/23 12:00:00 12:13:21 <#コンピュータゲーム:MarkN> -+ 12:42:47 + hohoho(~hohoho@p4ae269.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/23 13:00:00 2010/07/23 14:00:00 14:13:01 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-155-119.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:15:21 + Marcy0(~nomarcy@EM114-48-207-104.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 14:15:26 ! SiIdeKei_ (Ping timeout) 14:17:54 ! Marcy (Ping timeout) 14:26:29 <#コンピュータゲーム:Stella> KONAMI アーケードゲーム:ラブプラス アーケード ロケテスト情報 http://www.konami.jp/am/locationtest/loveplus_ac/ 14:26:45 <#コンピュータゲーム:Stella> どんなゲームなんだ>ラブプラス アーケード 14:34:47 Morris -> MorrisAFK 14:45:12 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 昔アーケード版ときめきメモリアルというのがあってな……(以下ry 14:46:35 ! AP-TaiLMP (Ping timeout) 14:47:00 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 選択肢とタイミングか何かで女の子の好意度を上げるとかそんなゲームだった気がするが 14:47:21 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> 詳しいことは遠い記憶の彼方なので忘れた 14:47:25 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> |))))) 14:59:09 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> そういえばときめきセンサーとか 14:59:28 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> そういうのを手に触れてやるゲームだったような気ががが 14:59:52 <#コンピュータゲーム:takasiAFK> >アーケード版ときめきメモリアル 2010/07/23 15:00:00 15:04:35 + shirakiy0(~kero_ay@softbank218133014004.bbtec.net) to #コンピュータゲーム 15:07:56 ! shirakiya (Ping timeout) 15:09:36 ! hohoho (EOF From client) 15:11:43 + ao_note(~ao_note@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) to #コンピュータゲーム 15:12:01 + hohoho(~hohoho@p4ae269.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:29:53 + syo(~syo@catv083-074.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム 15:34:39 ! Cat-Tail (Ping timeout) 15:44:39 ! Stella ("See you...") 2010/07/23 16:00:00 16:44:44 ! kairi ("See you...") 2010/07/23 17:00:00 17:01:55 ! takasiAFK ("それではノシ") 17:14:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> むーん 17:15:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きしとんに下位で作れる双剣はピンクボンボン以外作った、と言ったが 17:15:23 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 訂正、まだ色々あるなw 17:15:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 片手剣からの派生とかがあるのか 17:18:54 <#コンピュータゲーム:asahiya> 色々ありますよー 17:20:15 <#コンピュータゲーム:asahiya> オステオンピックとか、レッドサーベル派生などなど 17:20:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> ですね 17:21:16 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……あらためてみると 17:21:43 <#コンピュータゲーム:asahiya> 最終強化形で比べると半分は片手剣スタートではなかろうか 17:22:24 <#コンピュータゲーム:asahiya> あ 紫電改派生は個人的に優先順位一番なのですです 17:22:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 雷、麻痺、防御つきかー 17:22:58 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いいなあ 17:23:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> 村☆4か5にはキリンさんが居るので 17:23:45 <#コンピュータゲーム:asahiya> そこまで難しいもんでもない という気がする。 17:23:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 村5ですのう>きりんさん 17:24:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> 確かインセクトオーダー改はありましたよな 17:25:05 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あい、有ります 17:25:46 <#コンピュータゲーム:asahiya> 切れ味白なら通常攻撃でどこ叩いても弾かれないのでー 17:25:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほど 17:25:55 <#コンピュータゲーム:asahiya> いけると思います。 17:26:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> てことは切れ味+1がいるのかあ 17:26:28 <#コンピュータゲーム:asahiya> #まぁ乱舞は弾かれ無効ですから、乱舞中心でもいいと思いますが 17:26:51 <#コンピュータゲーム:asahiya> あったほうが進行らくでしょうねぃ 17:26:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 17:27:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 装飾玉用意しておくか 17:28:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……また鎌蟹の鋏がいるのか… orz 17:28:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> 今は順繰りでよろしいんではないかなぁ 17:29:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですのう 17:29:29 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず週末の目標はばさるん撃破が目標です 17:32:59 ! H_Aoi ("てっしゅう") 17:32:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> ……双 剣 で ばさるたん は や め て お け 17:33:10 <#コンピュータゲーム:asahiya> といいたくなるくらいには厳しいですが。 17:37:10 ! ExiZ ("High Ping...") 17:53:05 + Stella(~Stella@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #コンピュータゲーム 17:55:04 fukaWork -> fukaFuton 2010/07/23 18:00:00 18:01:10 ! Marcy0 (Connection reset by peer) 18:01:26 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #コンピュータゲーム 18:05:19 + Marcy(~nomarcy@EM114-48-207-104.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:33:40 <#コンピュータゲーム:abAWAY> Web恋姫†無双 http://kh.gamania.co.jp/index.aspx 18:33:46 <#コンピュータゲーム:abAWAY> 来ると思ってた 18:35:22 <#コンピュータゲーム:kisito> う、うわぁ・・・ 18:36:01 <#コンピュータゲーム:Stella> 「武将総勢46名はみ〜んな、乙女なのだ!」とあるが 18:36:03 <#コンピュータゲーム:kisito> って、武将紹介が魏軍しかないのか今のところ。 18:36:32 <#コンピュータゲーム:Stella> 豹蝉は? 18:36:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 出ないんじゃね。 18:37:20 <#コンピュータゲーム:Stella> えー 18:37:23 <#コンピュータゲーム:kisito> 真・恋姫だとすでにそこにも所属してない状態だったし。 18:37:27 <#コンピュータゲーム:kisito> どこにも 18:37:50 <#コンピュータゲーム:Stella> 真・恋姫にもいないのか>豹蝉(CV若本) 18:37:56 <#コンピュータゲーム:kisito> 居るけど 18:38:45 <#コンピュータゲーム:kisito> 魏呉蜀の3つをやると漢とかいう外史がでて 18:39:00 <#コンピュータゲーム:kisito> そっちには出てくるが、 18:39:14 <#コンピュータゲーム:Stella> ちゃかちゃかと見てみたが、 18:39:19 <#コンピュータゲーム:kisito> すでにおまけというか、前編ネタというか 18:39:20 + kurov(~kurov@p1128-ipbf5003marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 18:39:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 全編 18:39:33 <#コンピュータゲーム:Stella> もしやこれ、ブラウザ恋姫三国志? 18:42:13 <#コンピュータゲーム:kisito> なんかこー 18:42:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 暇つぶしにはなりそう。 18:42:26 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #コンピュータゲーム 18:46:17 <#コンピュータゲーム:kisito> さて、MGS3のフードコンプリート&ノーアラートのたびにでも出るか。 18:46:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 当然ノーキルで。 18:47:56 <#コンピュータゲーム:abAWAY> どうみてもそう<ブラウザ三国志 18:48:06 <#コンピュータゲーム:abAWAY> いや、どうだろう 18:48:16 <#コンピュータゲーム:abAWAY> とりあえず村ゲーなのは間違いない 18:49:58 + kairi(~kairi@i125-202-185-189.s10.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 18:53:28 ! lute (Connection reset by peer) 18:54:22 + lute(~lute@pl271.nas851.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/23 19:00:00 19:23:36 + PenEE(~penee@e3d60.BFL27.vectant.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:42:46 + H_Aoi(~chocoa@121-84-7-156.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 19:44:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> きょうのもんはん2nd 19:44:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 帰りの電車でリオレウスに初見の挨拶に行ったら 19:44:52 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ウッカリ捕獲しちゃった…w 19:44:57 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あるぇーw 19:44:58 <#コンピュータゲーム:kisito> うはははw 19:45:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 確かにつええなあとは思ったけど 19:45:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 一回も乙らずに捕獲まで行っちゃいました 19:45:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 強走も使わなかったし… 19:45:45 <#コンピュータゲーム:kisito> 集会所? 19:45:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> やっぱり☆2はあんなもんか 19:45:54 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ、集会所の☆2 19:46:01 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、集会所☆2ですか 19:46:25 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、☆2はほら。本来の下位よりも下なので。 19:46:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うむ 19:46:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 練習用って事でひとつ 19:47:36 <#コンピュータゲーム:kisito> 集会所進めてないなぁ 19:47:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今週末の本命は 19:47:48 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、とりあえずは村クエすすめようかな。 19:47:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ばさるタンです 19:47:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> うーむ。下位防具がマフモフしか残っていない。 19:48:01 <#コンピュータゲーム:kisito> バサルモス・・・ 19:48:11 <#コンピュータゲーム:kisito> 刃が通らなかったので 19:48:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> テストが終わったら、マフモフで行ってみようかのぅ 19:48:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> マフモフ! 19:48:46 <#コンピュータゲーム:kisito> 仕方なく砲撃&爆発する岩で腹を部位破壊しました 19:49:17 <#コンピュータゲーム:kisito> さて、すごくいやだがドドブラ×2に特攻。 19:49:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 攻略動画をみて 19:49:46 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 落とし穴+爆弾アタックが有効そうだったのでソレで行ってみます 19:50:19 <#コンピュータゲーム:kisito> 火山の爆発する岩に突進させるのも楽で良いと思います。 19:50:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ですのう 19:50:33 <#コンピュータゲーム:kisito> グラビと違ってめったにビーム出さないので 19:50:44 <#コンピュータゲーム:kisito> (出ないとは言ってない 19:51:26 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 時々出るみたいだねw 19:53:45 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> とりあえず、電車の中でのリオレイア戦は 19:53:50 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> バッテリ切れが一番難敵だったよっ(おい 19:55:14 <#コンピュータゲーム:kisito> あはははw 19:55:30 <#コンピュータゲーム:kisito> レイアはまだあれだけど 19:55:53 <#コンピュータゲーム:kisito> レウスは飛びのきブレスとか怖いのがあるので気をつけて 19:56:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむふむ 19:56:12 <#コンピュータゲーム:kisito> 怒り状態で食らうと剣士でも死にます 19:57:06 <#コンピュータゲーム:kisito> 飛びながら後ろに下がるときに、ブレスはいてくるんで正面はわりと危険だったり。 19:57:25 <#コンピュータゲーム:kisito> (正面は普通危険ですが 19:57:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> …………正面が安全なボスって居たっけかw 19:57:31 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> かぶったw 19:58:03 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンナーで言うならトトスとかガレオスは正面ですよ。 19:58:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> あー 19:58:17 <#コンピュータゲーム:kisito> ブレスが避けやすいので。 19:58:19 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁ確かに 2010/07/23 20:00:00 20:00:22 <#コンピュータゲーム:kisito> ぎゃー 20:00:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> お? 20:00:37 <#コンピュータゲーム:kisito> ドドブラが集合しおった 20:00:49 <#コンピュータゲーム:kisito> 逃げるに逃げられなかったぜw 20:01:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドドブランゴA:「ドドでーす」 20:01:01 <#コンピュータゲーム:asahiya> ペイント両方に当てて逃げたい所(笑 20:01:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ドドブランゴB:「ブラでーす」 20:01:21 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンスだと納刀するひまもねえw 20:01:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> A&B:「ドドブランゴデース」 20:01:35 <#コンピュータゲーム:kisito> ハンター:「かえれ!」 20:01:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> A:「そのまんまやんかっ(きしとんにちゃぶ台返しアタック」 20:02:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クックの二匹集合もイヤンだけどねw 20:04:33 <#コンピュータゲーム:kurov> 正面が安全な子といえばラージャンですよ。 20:05:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まだお会いできないです… 20:05:13 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クロウさんならお会いできるんですが 20:05:39 <#コンピュータゲーム:asahiya> 一番いやなのはヒプノックさん(ぉ 20:05:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 睡眠はイヤンですねえ 20:05:49 <#コンピュータゲーム:asahiya> <2頭集合 20:06:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば 20:06:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クロウさんはメイン武器なんですか 20:07:29 ! Marcy (EOF From client) 20:09:43 ! SiIdeKei (Connection reset by peer) 20:11:59 + SiIdeKei(~siidekei@EM114-51-81-50.pool.e-mobile.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:13:36 + Cat-Tail(~cat-tail@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:15:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> ふに? 質問でいーのだろうか 20:16:18 <#コンピュータゲーム:kisito> え、おもったよりドドブランゴ弱いw 20:16:53 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・でも尻尾と牙壊せない・・・ 20:18:52 + Pikoyan(~Pikoyan@p1239-ipbf1006funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:19:15 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うにークロウさんは離席されたか 20:19:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そういえば 20:19:37 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 二匹ボスのクエストは個々の体力は低めに設定されてるのかな? 20:19:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 各個撃破したらかなりアッサリ行けたんで… 20:20:39 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> その通り 20:20:41 <#コンピュータゲーム:kisito> さて困った。 20:20:49 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 単体の6割程度だったかな 20:20:51 <#コンピュータゲーム:kisito> 火属性が無いから牙がとれない 20:21:02 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 砲撃で 20:21:08 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なるほどだから各個だとアッサリだったのか 20:21:21 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・いや、そこまで属性ダメージ高くなかろう・・・ 20:21:51 <#コンピュータゲーム:kisito> ・・・まぁ、単体クエで必死こいてばかすか撃って見るか 20:22:10 <#コンピュータゲーム:kisito> 尻尾切るのも結構めげそうだがw 20:23:20 <#コンピュータゲーム:asahiya> 例外は村最終「モンスターハンター」くらいか<体力は低めに設定 20:23:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ふむー 20:23:44 <#コンピュータゲーム:kisito> 正直村最終とかやる気でない・・・ 20:23:47 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> アレは名前を間違えてますからね 20:24:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ハンターハンター?w 20:24:00 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 「究極マゾゲー」くらいが正しいと思う 20:24:00 <#コンピュータゲーム:kisito> ハンターハンターですよきっと 20:24:02 <#コンピュータゲーム:asahiya> ナルガ村上位のデータをみてみたらわかります 20:24:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> #ナルガの村上位における「連続狩猟」系クエはモンスターハンターのみ。つまりはそういうこと 20:25:09 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし 20:25:21 <#コンピュータゲーム:asahiya> ラオ砲自動装填でクリアしてましたね<友人 20:25:28 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 私が詰まってメゲるのはどのあたりかなあw 20:25:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 案外ティガあたりかも 20:26:01 <#コンピュータゲーム:kisito> ティがはまだ挑んでない? 20:26:11 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まだー 20:26:11 <#コンピュータゲーム:asahiya> 村キーティガは確かにメゲやすいけおd 20:26:35 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 後、バサルモスとモノブロスを倒さないと行けない 20:26:54 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ティガは 20:26:55 <#コンピュータゲーム:kisito> モノブロス・・・ 20:26:59 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 下位だとめげなかった 20:27:06 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> むしろレイア&レウスでめげた 20:27:07 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 20:27:09 <#コンピュータゲーム:kisito> ハートが出ないハートが出ない(ぶつぶつ 20:27:22 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> だが、上位はダメだ。アレはダメだ。w 20:27:44 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ、ティガの前に挑んだ村上位の単体ディアブロスのが酷かったけどね。 20:28:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まぁいざとなったら武器変えればいいかw 20:28:31 <#コンピュータゲーム:kisito> あとあれだ。ナナテスカトリとかその辺が嫌だった。 20:28:51 <#コンピュータゲーム:kisito> 張り付いたら地形ダメージとかうざいよ・・・・ 20:31:18 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> しかし… 20:31:34 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 最初クック先生とかフルフルたんとか 20:31:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 倒せるかーっ 20:31:47 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> と思ったけど、慣れるもんだねえ 20:34:38 <#コンピュータゲーム:asahiya> クック フルフルは 20:34:44 <#コンピュータゲーム:asahiya> 慣れられる(笑 20:35:02 <#コンピュータゲーム:kisito> そして、ミニフルフルに癒される。 20:35:10 <#コンピュータゲーム:kisito> そしてなめてかかって逆襲。 20:35:33 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 舐めてかかると言えば 20:35:42 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 大イノシシも… 20:36:00 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> クック先生に夢中になってる瞬間に背後から突進はカンベン… 20:36:22 <#コンピュータゲーム:kisito> そんなあなたにMHFの逆襲ドスファンゴをお勧め 20:36:44 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> MHFって 20:36:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> PS3だっけ? 20:36:51 <#コンピュータゲーム:kisito> ドスファンゴ+ファンゴ×16体が闘技場に大集合という 20:36:57 <#コンピュータゲーム:kisito> PCか360です 20:37:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いーやーっw >16体 20:37:11 <#コンピュータゲーム:kisito> 頭のおかしいクエストですが 20:37:14 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 暑苦すぎるw 20:37:29 <#コンピュータゲーム:kisito> 訓練されたガンナーは3分でクリアします。 20:37:37 <#コンピュータゲーム:kisito> ヘビィでw 20:38:07 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> アメザリカーニバルもかなりアレですがw 20:39:41 <#コンピュータゲーム:kisito> ちなみに、ガンナー3分コースは手順を1個間違えると死にます。 20:39:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> つまり 20:40:06 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 三分間クッキングの手順を間違えると 20:40:11 <#コンピュータゲーム:kisito> 闘技場に入るタイミングすら決められているシビアさ。 20:40:12 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 即・死 20:40:20 <#コンピュータゲーム:kisito> 即死っつーか 20:40:30 <#コンピュータゲーム:kisito> ファンゴの群れに押しつぶされる。 20:40:49 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> うひぃw 20:40:56 ! hohoho (Ping timeout) 20:41:24 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> でも 20:41:40 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> なんか妙に微笑ましい気がするのは私だけかw>群れに 20:41:47 <#コンピュータゲーム:kisito> え 20:42:20 <#コンピュータゲーム:kisito> たまにファンゴの背中でじたばたする位の密集率がお好み?w 20:42:20 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 「のぉおおおおおっ」と絶叫をあげながらイノシシの群れに踏みつぶされるハンターは 20:42:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> ……自分じゃなければ笑える(おい 20:42:58 <#コンピュータゲーム:kisito> はっはっは 20:43:15 <#コンピュータゲーム:kisito> ちなみに、私は剣士でクリアできる気がしないです。 20:43:35 <#コンピュータゲーム:kisito> 散弾Lv3でまとめてぶっ飛ばす方法しか知らないw 20:43:52 <#コンピュータゲーム:asahiya> あれ? 突撃ブルファンゴクエって 20:43:59 <#コンピュータゲーム:asahiya> P2Gに無かったっけ? 20:44:21 <#コンピュータゲーム:kisito> 逆襲ドスファンゴです。 20:44:39 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 有りますけど、たくさんは出てこないから… 20:44:48 <#コンピュータゲーム:kisito> 難易度高い代わりにクエストの報酬が万単位。 20:45:15 <#コンピュータゲーム:kisito> 一回死ぬとクエスト報酬が万単位で減っていくというとても切ないクエストです。 20:45:25 <#コンピュータゲーム:asahiya> ひでぇ(笑 20:45:56 <#コンピュータゲーム:kisito> 逆襲ドドブランゴとか逆襲ラージャンとかあった気がするけど 20:46:16 <#コンピュータゲーム:kisito> ひどいのは確か報酬が20万とかいってた気が・・・ 20:46:40 <#コンピュータゲーム:kisito> 一度死ぬと7万減る。なんというぷれっしゃあ 20:47:29 + ExiZ(~exiz@p159.nasicnet.com) to #コンピュータゲーム 20:53:20 <#コンピュータゲーム:kisito> ってか、葵さんは一度ティガに特攻して見れば良いのに。とか思ったら駄目ですかw 20:54:48 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> いやいやいやw 20:54:53 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> まだ会えないってw 20:54:59 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> もうちょっとで会えるんですけどね 20:55:09 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> まぁ 20:55:26 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、まだ緊急出てないんですか 20:55:33 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランスならほぼ全ての敵を全部位破壊していけますので 20:55:38 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 頑張ろう 20:56:16 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> おー 20:56:27 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 双剣で特効してダメだったらランスにしようw 20:56:30 <#コンピュータゲーム:kisito> あぁ、ガンチャリが欲しい・・・まだ下位だけど(ぉぃ 20:57:14 <#コンピュータゲーム:kisito> そういえば、昔MHFでランスでクシャルダオラに挑んだとき 20:57:51 <#コンピュータゲーム:kisito> 見知らぬランスの人と狩りにいってて「お、おぉ。このひとすげー」 20:58:19 <#コンピュータゲーム:kisito> とか思いながちくちく刺してました 20:59:00 <#コンピュータゲーム:kisito> なんというか、いい感じに相手の空気を読んで下がれるってのは憧れる。 2010/07/23 21:00:00 21:00:30 <#コンピュータゲーム:kisito> MHFの仲間がみんな特攻タイプだったから俺が空気読んで下がらんといかんかったってのはあるんだけどな! 21:01:42 <#コンピュータゲーム:kisito> やっぱ、ボウガンが邪魔しなくて一番良いわ・・・ 21:05:03 <#コンピュータゲーム:kisito> しかし、一度くらい葵さんと一緒に狩してみたいもんだぜ 21:05:16 + MarkN0(~markn@p2110-ipad313sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:05:17 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> 今冬にはw 21:05:38 <#コンピュータゲーム:kisito> 今年は何が何でもいかねばなるまい。狩りのために!(ぉぃ 21:06:31 ! MarkN (Ping timeout) 21:07:32 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> その頃には3が出てそうだねえ 21:07:47 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、年末発売予定ですから 21:07:54 <#コンピュータゲーム:kisito> 延期してなければ出てるかと 21:08:04 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> たぶん買うから 21:08:10 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> どっちでも行けるね、きっとw 21:08:47 <#コンピュータゲーム:kisito> そのときは私のボウガン捌きを・・・ボウガンはむしろ回避か。 21:09:03 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer) 21:09:22 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> そのときは私のPKぶりを……アレ? 21:09:45 <#コンピュータゲーム:kisito> 双剣に同士討ちされたりはしねえw 21:10:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 大剣ぶんぶん振り回してる中に、ランスで突っこめますからw 21:11:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0365f6.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム 21:13:03 <#コンピュータゲーム:asahiya> え。 21:13:36 <#コンピュータゲーム:asahiya> ランスの横で双剣乱舞して、強走忘れたランスのスタミナ切れたところに突進喰らって乙 21:13:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> で 恨まれた俺の立場は……(ぁ 21:13:58 <#コンピュータゲーム:asahiya> <21:10 (kisito) 双剣に同士討ちされたりはしねえw 21:14:08 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> っていうか 21:14:10 <#コンピュータゲーム:kisito> いや、ボウガンのときの話ですけどねw 21:14:15 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> 1人が乱舞してる程度なら 21:14:20 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ステップで避けろよw 21:14:28 <#コンピュータゲーム:kisito> むしろ、あれだ。 21:14:41 <#コンピュータゲーム:kisito> なんでそこで乱舞したし双剣。 21:14:56 <#コンピュータゲーム:H_Aoi> っ|ネタ| 21:14:57 <#コンピュータゲーム:asahiya> ウン イツモイワレル(泣 21:15:36 <#コンピュータゲーム:kisito> リーチ短いんだから視界の中に味方見えてんでしょうw 21:16:20 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、片手剣が飛び込み切り食らったときは「げっ」とか思いましたが。 21:16:25 <#コンピュータゲーム:kisito> 片手剣の 21:17:14 <#コンピュータゲーム:asahiya> 結構 名前表示欄あたりでガードしてることが多いから 21:17:19 <#コンピュータゲーム:asahiya> 意識しないと見えない(汗 21:17:48 <#コンピュータゲーム:kisito> 敵しか見えてないってことじゃないですかw 21:17:48 <#コンピュータゲーム:asahiya> あと大剣のため切り喰らって飛ばされることはあるね 21:18:12 <#コンピュータゲーム:kisito> それは無いなぁw>ため切り 21:18:18 <#コンピュータゲーム:asahiya> 失敬な。画面右側に居る太刀くらいは見えるよ(ぉーぃ 21:18:52 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、ため 21:19:32 <#コンピュータゲーム:kisito> 溜め切りがヒットするタイミングを見計らって竜撃砲で敵もろともふっとす私もだめっちゃあ駄目ですが。 21:20:13 <#コンピュータゲーム:kisito> 事前に断ってるけどねw 21:22:20 <#コンピュータゲーム:kisito> まぁ、まひった仲間を砲撃で吹っ飛ばすのは別に良いよね! 21:37:26 MorrisAFK -> Morris 21:45:41 <#コンピュータゲーム:Morris> ログ長すぎて読む気ががが 21:45:48 <#コンピュータゲーム:Morris> http://kourindou.exblog.jp/12990219/ 21:45:54 <#コンピュータゲーム:Morris> 東方の新作が夏コミで 21:45:58 <#コンピュータゲーム:Morris> また外伝ですw 21:46:21 <#コンピュータゲーム:Morris> 12が星蓮船で、12.3が非想天即で、12.5がダブルスポイラーだっけ 21:46:26 <#コンピュータゲーム:Morris> そして今度は12.8 21:46:37 <#コンピュータゲーム:Morris> >妖精大戦争 〜 東方三月精 21:46:56 <#コンピュータゲーム:Morris> …… 21:46:59 <#コンピュータゲーム:Morris> チルノかよっ! 21:47:15 <#コンピュータゲーム:kisito> 大妖精かもしれない。(ぉぃ 21:47:34 <#コンピュータゲーム:Morris> タイトル画面の比良坂さんのチルノ 21:47:50 <#コンピュータゲーム:Morris> 三月精のどれだ?と一瞬悩んだw 21:49:32 ! H_Aoi ("れっつはんてぃんぐ") 21:51:06 <#コンピュータゲーム:Morris> ログ読んだ 21:51:13 <#コンピュータゲーム:Morris> 葵さんはバサルモスで詰まってるか 21:51:22 <#コンピュータゲーム:Morris> まあ、あいつはなあ……。 21:52:45 <#コンピュータゲーム:shirakiy0> 双剣にはちょっと、分の悪い相手ですにゃぁ 21:53:20 <#コンピュータゲーム:Morris> 僕はガンナーであっさりと倒した覚えが 21:53:34 <#コンピュータゲーム:kisito> ガンスでも割と普通になんとかなったな。 21:53:36 <#コンピュータゲーム:Morris> 音爆弾が効くんだっけか 21:53:36 <#コンピュータゲーム:Pikoyan> ランスで普通に…… 21:53:41 <#コンピュータゲーム:kurov> 属性剣があればどうとでも 21:53:58 <#コンピュータゲーム:kurov> アレがキツイのは大剣とハンマーですなあ。 21:54:01 <#コンピュータゲーム:Morris> で、出た☆マークのちょっと下をめがけてひたすら撃つ! 21:54:12 <#コンピュータゲーム:Morris> あと猫が殴ってるあたりに撃つとかw 2010/07/23 22:00:00 22:21:46 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 22:27:11 ! hohoho (EOF From client) 22:44:54 ! Prof_M ("共に墜ちようぞ,ホームズ君!") 22:51:40 ! ao_note ("帰") 2010/07/23 23:00:00 23:01:05 + hohoho(~hohoho@ntkngw227224.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:02:57 ! OTE_Aw (Connection reset by peer) 23:03:36 + OTE(~metral@FL1-118-110-42-253.osk.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:10:15 + seiryuu(~seiryuu@193.113.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:11:09 + Prof_M(~moriarty@i220-220-40-231.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム 23:19:48 Morris -> MorrisZZZ 23:32:49 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-251-29.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:34:11 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-251-29.oky.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム 23:34:43 ! fukaNote0 (Connection reset by peer) 23:34:46 ! fukanju (Connection reset by peer) 23:36:12 ! fukaNote (Ping timeout) 23:37:54 ! fukaFuton (Ping timeout) 23:47:47 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #コンピュータゲーム 23:53:53 + yasuyuqi(~yasuyuqi@118-83-6-157.htoj.j-cnet.jp) to #コンピュータゲーム 2010/07/24 00:00:01 end